○11月29日(土)

 かんなぎ。
 汚された!!つぐみさんが汚されてしまった!!
 でも、初々しい反応が良いので良し!!(えー
 久々に皆な大好きざんげちゃん登場ですヨ!!……なんでいちいちいやらしいんだこの娘!?

 

 作者L字でなにやってんの。このシーンで更にL字がかかるとかレェジェンドに期待(するな
 にしても、つぐみさんはともかく、ざんげちゃんは仁に対する感情が良くわからないですよな。
 好き好きーって態度はナギさまへのあてつけなんでしょうけども、中の人はまんざらでもないのか?
 ってもナギさまも良くわからないですしな……しかしこの状況は羨ましすぎる!!憎しみで人が殺せたら!!

 

 どうでもいい話ですがナギさまのフトモモがあんまり美味しそうなので、
 DVDの販促ポスターをオクってしまった。早速ポスターホルダー買ってきて奉る俺。
 やはりこれはいいフトモモ。毎朝二礼二拍手一拝を欠かさない勢いで(えー

 ナギさまといえば、
 
「メガミマガジン 2009年 01月号」(amazon)にナギさまのお風呂ピンナップが!!
 ……偽乳特選隊の方ですか?(えー

 

 新作アニメ情報も時期的に盛りだくさん。
 クイーンズブレイドのビュジュアルが掲載されとりますが実に良い感じ。
  「kiss×sis」の画像も掲載されてますが……これはもしかして凄く期待できそうな?
 12月22日に発売の第三巻に付属するOVAだそうですがこれは楽しみですな。

 アルター 「魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ」(amazon)とか!!
 凄く元絵の雰囲気が出てて良いですな良いですな!!

 
 
 

 お顔もシャイな感じが良くでています。
 身体のほうも空中幼彩氏の絵柄のぷにっとした感じが絶妙に再現されとります!エロイ!!
 真っ白な肌とかぷにっとしたお尻とか実にイイ!!あー、スク水版のとか出ないかなあ……

 大石まさる 「水惑星年代記月娘」(amazon)とかー!!
 惑星年代記シリーズもコレで完結!!

 

 タイトルの「月娘(ルーニャン)」が月のコロニー生まれ、月育ちの女性なんですが、
 アレですよな、プラネテスのノノを思いだしますな。こちらの子は火星にまでいってしまう超行動派ですが!
 しかしまとめの年表とか見るとちゃんと全部繋がってるんですなあ。年代順に読み返してみようかしらん。

  ■劇場版「空の境界」 第六章 銀河系最速先行カッットォォ!
 スーパー鮮花さんタイム到来。
 公開は来月20日から。

  ■西尾維新「刀物語」がアニメ化
 その前に化物語の続報が欲しいです……

  ■政さんの中の人はぬいぐるみまでつくれる完璧超人
 タレミミ先輩の再現度高けえ!!
 多才すぎるにもほどがあるだろ!!(笑

  ■あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」
 シアーハートアタックの目覚まし時計とかも商品化して欲しい(笑

  ■明大、マンガ図書館設立を計画 アニメやゲームなど学術的に保存
 
  ■裁判員候補コールセンター、初日問い合わせ870件 「どんな時辞退?」最多
 
  ○11月28日(金)

 DVD
「瀬戸の花嫁 OVA 仁」(amazon)とかー!!
 またアニメで続きが見れる日がこようとは!!

 

 1巻には燦ちゃんのねんどろいどぷちフィギュアが付属。
 おおおおおおお、可愛ええ!!ヘタレ顔もちゃんと付いてるのはちゃんとわかってるなと(笑
 figmaの方もでますけど、やっぱりディフォルメのが可愛いのお可愛いのお。

 

 figmaは燦ちゃんが売れれば他の娘も出るんだろうか……
 つかどうせならアイドル服で、燦ちゃんルナちゃんを出せばいいのにのお。
 制服だとあとは明乃っちですかねえ……普通に政さんとか出してきそうで怖い(笑

 

 で、アニメのほうですが流石は瀬戸嫁スタッフ衰えてねえぜ!!(笑
 アニメ本編を生き残った実力で強キャラとかしてる永澄が大活躍です!!(えー
 お色気展開とか皆無ですがそのぶん何故かアクションモノになってるとは。
 しかしホント北斗の拳ネタ好きだなこの作者……(笑
 次の 「瀬戸の花嫁 OVA 義」(amazon)は1月ですか。
 とうとうサーたんなんかも出るみたいなのでスゲエ気になります。

  「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」(amazon)とかー!
 ハルヒさん関連のfigmaはこれで出揃った格好ですか。

 

 んー、こうして並べてみると改めて思いますけどfigmaの朝倉さんはお顔がイマイチですよなあ。
 サイズの問題もありますけど、ちょっとタレ目すぎ?もっと美人でもいいよなあと。
 でもまあ長門さんと絡めて遊ぶには必須ですし!!長門さん用のナイフ受け止め用の手も付いてるので、
 キョンを襲う例のシーンもバッチリ再現できますヨ。おお、結構ソレっぽく見えるもんです。

 
 
 ホントはフローリングにちゃぶ台で長門さんとあちゃくらさんゴッコがしたかったのですが、
 figmaって床に直座りはできないのよね……かなり無理すれば座れますけど不自然ですし。
 朝倉さんの場合は髪の毛のせいで背もたれのある椅子も難儀しますし。
 とりあえずたったままで長門と遊ばせえます……ってキョン逃げてー!!(笑

 グッドスマイルカンパニー 「空の境界 両儀 式 伽藍の洞」(amazon)も出てました!!
 うおおおおおおおおおおおおおおおお、製品版もクオリティ高いなコレ!!

 
 
 

 とにかくお顔が凄く可愛くできてる!!ちょっと赤らんだ頬がイイ!!
 着物の柄はサンプルから比べると流石に鮮やかさに欠けますが、
 それでもバッチリ雰囲気出てますなあ。あと何気に裸足なのが個人的にポイント高いです(笑
 んー、やっぱし展示用にショーケース買ってきますかねえコレは。それくらいいモノです。

  「Rozen Maiden 新装版7 初回限定版」(amazon)とかー
 あれ、そういや8巻はどうなったんだ?と思ったら前の巻までの収録話数を調整してて、
 7巻で全部収まるようにしてたのねなるほど。

 

 で、3400円もする限定版なワケですが、内容はコミックス7巻と収納ボックス、
 これにあとドール達のカードと、ポストカードが2枚にシール……ってあれ?これだけ?
 確かに化粧箱は豪華なんでけど正直これで+約3000円は……まあファンならってところなんでしょうか。
 しょっぱい商売するなあ……(笑

 甘詰 留太 「ナナとカオル(1)」(amazon)とかー!!
 帯には「エロいよ」とありますが寸止めなので過剰なエロは期待しないように(笑

 

 今回のはソフトSMなお話のようで。
 優等生の幼馴染をおっかなびっくり調教しちゃいます。
 つかここまでやってて直接行為には絶対及ばないあたりが逆に興奮する(笑い
 いや、この溜めで最後はどうなるんだ……みたいなですね(変態

 サドマゾ繋がりで、アトリエかぐや 「毎日がM! 」(amazon)とか!
 昨日買って来たもう1本なんですが、これが主人公が超マゾという設定のエロゲ。

 

 マゾとゆーかそーゆー病気という設定なんですが、なんだこの敏感サラリーマン(笑
 女の子に罵倒されてびくびくしてるとかヤバイこれは共感しづらい(笑
 いや、むしろ笑えるのでいいのですが。ちゃんとエッチシーンはエロいですしね。
 むしろS的な快感に目覚めてしまう女の子の反応がエロいのでそっちを楽しみましょう。ええ。

  ■アニメ「天体戦士サンレッド」第9話「FIGHT. 09」配信開始!
 
 

 アニマルソルジャー登場!!って声可愛いいのはウサコッツだけかよ!(笑
 どうでもいいことですが天井裏にいるのは女の子だったのか。沙耶か?沙耶なのか?

  ■アリスソフト新作「ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜」
 12/1公開開始だそうで。
 発売時期はどれくらい先ですかねえ。

  ■バーチャルコンソールに『アトランチスの謎』や『忍者くん 魔城の冒険』などが追加
 今回は微妙はまたラインナップだな(笑

  ■開発者のコメントも掲載『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』
 なんか3Dだとリンさんの足が妙にエロく感じる俺。

  ■『フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX』のパッケージデザインが公開
 しかしこの手のフィギュア付きは毎回結構売れてるっぽいのに大量に余って、
 結構早い時期に値下がりってパターン多いですよな。セイバーリリィさんはどうなるか?

  ■「電撃家」冬コミの出展内容を公開! 欲しかったあのアイテムの再販も……?
 白スクわっち。

  ■ゲーマガ1月号、発売!
 >天海春香役の中村繪里子さんとプレイする「アイドルマスターSP」の映像を50分以上収録
 だそうで。

  ■TVアニメ「東のエデン」公式 4月から放映開始
 まだヤングアニマルの記事と同じ内容ですが。

  ■作戦ミスは命取り、走るゾンビと戦う「LEFT 4 DEAD」での惨劇
 ゲームに入り込みすぎだろ!!いや映像的にもかなり怖いなコレ(笑
 このプレイヤーにはソンビモノの映画のスカウトがきそうだ(笑

  ■「痛車」とは何か:日本独特のカルチャー
 海外にも痛車文化は広がるかどうか?

  ■とある魔術の禁書目録 1/8 御坂美琴&ミサカ 2体セット
 ちゃんと縞ぱんだ(笑

  ■今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!!
 あ、みくるさんも結構いい感じですな。
 ホクロとか芸が細かい(笑

  ■GOOD SMILE COMPANY『ユニティ マリアージュ〜ふたりの花嫁〜 1/8 ユニティメイ』デコマスレビュー
 これもド派手ですよなあ。
 流石にコレ以上は脱げない?

  ■乳首見えてる メガハウス「クイーンズブレイド P-8 古代の女王メナス」サンプルレビュー
 各所で予約はじまりましたが、例によって瞬殺ですなー

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ 上田夢人先生 第2回
 
  ■rainbow spectrum とある魔術のインデックちゅ
 
  ■GUNP.JP 拭きタイガー
 
  ■NoBody Has Those Needings ペットボトルの使い方
 
  ■室戸岬ネバーランド スマッシュおっぱい
 
  ■webAMBIVALENCE 手乗りタイガー
 
  ■ぴにゃたぱ〜てぃ とらドラ亜美さん
 
  ■ぷちえご! ナギ様
 
  ○11月27日(木)

 DVD
「ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻」(amazon)買ってきたー!
 シャーリーの活躍する第5話と、人気の高いエイラーニャのお話の第6話が収録されております!!

 

 秘め声CDはシャーリーとルッキーニのコンビ。
 シャーリーさんの「挟むモノは得意」とか狙いすぎです。俺も挟んでもらいたいです。
 ルッキーニはなんか自己紹介聞いてるとすげえいい子じゃないのかもしかして。
 12歳で軍属とか何気に苦労してそうだよな……他の隊員へのコメントとかすっげえ微笑ましい。

 

 ブックレットも相変わらず充実の内容。
 サーニャのおっぱいへのこだわりが(笑

 

 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」はシャーリーがカスタムした機体で音速を超えようってお話ですが、
 見所はやっぱり海のシーンですか。やたらサービスカットが多くて画像のセレクトに迷う(笑
 このお話の後、宮藤とルッキーニ達はぐっと仲良くなってるのも見てて楽しいですよな。

 

 第6話「いっしょだよ」はいままで影の薄かったサーニャとエイラのお話。
 この回の後、やたらファンが増えたのは間違いない……
 サーニャの薄幸の美少女っぷりとエイラのなんか百合なリアクションに見てて悶えまくることうけあい。
 あとやっぱりサウナと水浴びですか!!美しすぎます!!
 サーニャの可憐な乳首に思わずリピートしまくってしまった!!(笑

  「エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)」(amazon)とかー!!
 待ってたよ大尉!……つかそういえば、続けてシェリルやランカも発表されるのかと思ってたんですが、
 アニメ終わってもとんと話きかねえですな。

 
 

 全体的につくりは良いのですが、どうも大尉っぽくないとゆーか……ああ!眉毛が見えないからか!!
 やっぱりあのギザギザ眉毛がないと大尉の我の強さみたいのが足りなくてらしくない感じなのか。
 まあ、可愛いのは可愛いのですいが。うーむ、他にも大尉でないかしらん(他の二人も出てないのに!
 にしてもフィギュアで見てはじめて気がついたんですけど、凄い靴履いてますな大尉。
 アレでも上げ底だったのか……涙ぐましい!!(笑

  「クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ 」(amazon)とかー
 三周年記念価格ってことで980円なのね。オマケで何故かティッシュが。使えってコトですか(ナニにだ
 それはともかく次は小梅けいと氏なのね。こりゃ楽しみ。

 

 で、アンネロッテさんですが騎士姫ってだけあって馬に乗って戦うのね。
 騎乗がお得意のようです……色々考えますよねホント!!(笑
 何気に2Pカラーの方が好みなんですけど、こっちはこっちで単体で出したりしないんですかねえ。

 電撃コミックス 「戦国ランス 巻之1」(amazon)とかー!!
 この手のエロゲのコミカライズでは珍しくイメージにあった絵柄で、
 かつ漫画のちゃんと描ける作家さんなので注目の漫画なのですが、
 いかんせん掲載されている雑誌が常に抱き枕やらマウスパッドやら付いててやたら値が張るという……

 

 そんなワケでコミックスが出たのは大変ありがたい!!
 ちゃんとエロいですし!!まあ小説版以上にお話がはしょり気味なのは仕方ないですが。
 巻末にオマケ漫画なんかがあって連載読んでる人も要チェックですぜ。

 で、楽しみにしてた 「闘神都市III」(amazon)もちょいフラゲ。
 2が凄く好きなゲームだったのでもう楽しみで楽しみで。

 

 ついでに早売りの 「デンゲキヒメ 2009年 01月号」(amazon)など。
 闘神都市IIIにもチラシが入ってましたが、アリスソフトの新作は、
 はぎやまさかげ氏の絵のラブコメもので「ばにしゅ!」ですか。
 なんか全員貧乳が売りのゲームらしい……どうなんだろコレ?(笑

 

 で、闘神都市IIIの方ですが、とりあえず予選通過までを軽くやってみたんですが、
 基本的な流れは同じですけど細かい変更点が色々ありますな。見た目ではダンジョンマップとか
 戦闘が3Dになったあたりですけどコレはユーザー側にはぜんぜん嬉しくないよね……
 別に凄く綺麗なグラフィックってワケでもないし動作が重くなるだけですしな。
 まあ思ったほど重くはないのでそれっほど苦にはならないですけども。
 とりあえず1回戦突破を目指してシコシコLV上げに励みますかね……

  ■「ストライクウィッチーズ」 サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー【2WAYトリコット】限定版
 ウチにはタバサさんという嫁がいますが、これは買うべきか真剣に悩む……(笑

  ■Wii「フラジール」スクリーンショット更新
 「さわった……」とか痴女さんはなんでこういちいちエロいことを!!
 ブログパーツなんかも公開されとります。

  ■カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」発売日を2009年3月5日に変更。体験版を12月5日より配信
 ちょっと早まった。
 箱○では体験版もそろそろくるようで。

  ■TYPE-MOON新作の木村航氏「ミラクルチロル44キロ」特典にチロルチョコ
 これはやはり読んでおくべきですかねえ。

  ■amazon FPS2「アマガミ」3月19日発売に
 結構先になりましたなあ……

  ■来期のプリキュアは「フレッシュプリキュア!」
 何がフレッシュなんだろうか。
 あれか全員小学生とかなのか!!(期待しすぎだ

  ■とらのあなの真髄が11月25日から予約開始!今回も「エロス」満載です!!
 つかなんでこのシリーズってまとめて出すのかね……コミケ前出し買いづらいわい。

  ■BaseSon「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」デモムービー公開
 発売までにPS2版を頑張って進めます……

  ■初音ミク Studie GLAD BMW Z42009年 第1期 個人スポンサー 始動
 5万円コースであのネギ傘が!!(笑

  ■柔らか&ぴっちりブルマ「灼眼のシャナ」シャナ&吉田さんのフィギュア
 伸びるブルマとは……!!(笑

  ■GOOD SMILE COMPANY『Chu×Chuアイドる 1/8 ヒヨリ・ピクシー』デコマスレビュー
 もう尻とか隠す気さらさらないよね!!(笑

  ■amazon Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦 予約開始
 OVA発売に併せて予約開始。
 表情パーツをいろいろ付けて欲しいところなんですがどうじゃろか。

  ■アルター ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ルイズ ゴスパンクVer. 1/8PVCフィギュア
 ゴスパンクつーかメイドっぽいな。

  ■別冊兄弟拳blog かみちゅます
 
  ○11月26日(水)

 DVD
「セキレイ 弐」(amazon)買ってきたー!
 3話と4話が収録されとります。

 

 くーちゃんがお仲間になる回ですな。
 2巻は控えめ乳首かよとか思ったんですが。

 

 4話の方はバッチリお風呂シーンもあって本領発揮ですヨ。
 つか個人的には胸よりもむにゅっとなる尻アップがエロすぎ吹いた。
 でも今回はちょっと湯気多目に感じのような……気のせいかな?

 

 くーちゃんのキグルミが可愛いので許しますが!つかこれセキレイなのか。
 どうみてもペンギンだよな……よくわかったよな主人公。

 葉賀 ユイ 「ロッテのおもちゃ! (2)」(amazon)とか!!
 パンツじゃないから恥ずかしく……パンツだー!!(えー

 

 凄いよこのはいてない漫画!!
 パンツじゃないなんていいワケをするくらいなら、
 むしろはかない方向で!!そこにシビれる! あこがれるゥ!
 新キャラ幼女やおもらしなど相変わらず見所満載です。

 とらドラ。
 オマエはパンツはいておけ北村。

 

 たけー、テンションたけー公衆の面前でも関係ないぜ!!
 相変わらず亜美ちゃん様のサービス精神には……裏切ったな!!僕の気持ちを裏切ったな!!
 上のボンはともかく下のボンはなんなんですか大河さん。ワカメですか。
 にしてもやっぱり大河とリュウジがナチュラルにいちゃつく姿が微笑ましい。
 アニメではオリジナル展開でこの二人の関係に終止符が打たれたりするのか気になりすぎる。

 あ、 「3月のライオン (2) 」(amazon)も出ておりました。
 左のは昨日のヤングアニマル付録のかけかえカバーね。
 この漫画とかハチワンダイバーとか読んで、少しは将棋わかった方が面白いのか
 と思ってDSの安い将棋ソフト買ってきてときどきやってるんですが恐ろしく勝てない……
 うう、マジでこの絵本が欲しくなってきたよ俺……!!

 

 2巻まできましたけど、お話的にはハチワンみたいに判りやすい敵とかでてきて
 ガリガリ将棋でやりあっていくんじゃなくてプロ棋士の人たちってこんなサイクルの
 生活してんのよ的なまったり将棋ライフ漫画なのねってコトで。
 やっぱこの方の描く漫画のキャラはリアクションがいちいち面白いよなあ。
 あとで1巻から読み返してみよ……

 

 あ、今週のヤングジャンプはローゼンメイデン掲載の号ですヨ。
 1巻も来月やっとでますなー

  ■世界初! iPhoneで動くギャルゲー『Gift(ギフト)』の配信が決定
 せっかくならタッチパネルを活かせるモノを出せばいいのに……

  ■Galge.com 今週は30本!! 11月第4週発売のソフトをチェック!
 月末なのでまとめて!!やっぱり「触闘神都市III」が目玉ですか。

  ■GOOD SMILE COMPANY『ユニティ マリアージュ〜ふたりの花嫁〜 1/8 ユニティユーノ』デコマスレビュー
 脱衣画像は自粛されてますがちゃんと脱げるようで。

  ■こんにゃく入りゼリー、軟らかくして販売を再開へ
 食感変わってしまうのね。

  ■ハ天 亜美ちゃんはけっこう濃いんだね ちゃんと処理しないとね
 
  ■GRANADA LEVEL9 ミドナさん
 
  ■トーティシェル さ、さすがティエリアさんだ!
 
  ■チキチキTurboR ヒメコとキャプテン
 
  ○11月25日(火)

 DVD
「かんなぎ 1 (完全生産限定版) 」(amazon)とかー!!
 つか第一話の放映されたのが 10月4日ですから、まだ二ヶ月とたってないワケで。
 最近はDVDが出るのが早いですが、こりゃまた特別早いですな。

 

 限定版にはドラマCDとEDイラストカードが。
 つかこのジャケ絵は足フェチアニメとしての主張がすぎる(笑

 

 うーん、やっぱりせっかくならブルーレイで出して欲しいですよな。
 追加要素がないとよっぽど好きな作品じゃないと買い続けるのが難儀しますよな。

 

 ところで、何故かメニュー画面がギャルゲ風です。
 なんか画像の並びに悪意を感じますが気のせいです(えー

 早売りの 「電撃大王 2009年 01月号」(amazon)とかー!
 表紙がヨーコさん!!こぼれそうです!!
 ついでに電撃コミックス 「天元突破グレンラガン (3)」 (amazon)も。

 

 今月号には白井黒子さんのフィギュア付き。
 来号にはみんな大好きインデックスさんも。
 あ、「百合星人ナオコサン」の2巻が12月10日に発売されるそうですが、
 デスクトップアクセサリー「ロリクロック」が付属するそうで。LOすぎる!!

 
 

 黒子さんフィギュアはこんな感じ。
 サイズにワリにお顔も含めて良い感じにまとまっています。
 素晴らしいチラリズムですが、ぱんつの色凄いなコレ。

 早売りの「ヤングアニマル」とか。
 今号は「3月のライオン」の2巻の発売にあわせて、
 三浦建太郎描下ろしの3月のライオンかけかえカバーが!!

 

 って、ぜんぜん三浦建太郎っぽくない気が!(笑
 いや、すっげえ可愛いですが!!

 

 で、ノイタミナ枠で「東のエデン」なる作品が羽海野チカのキャラクター原案でアニメ化されるそうで。
 監督は神山健治ってことでこりゃ気になりますな。

  ■コミケ75で「クイーンズブレイド 流浪の戦士」のレアアイテムを緊急限定販売!
 むしろ抱き枕の絵柄が気になります。
 ……きっと裏側は脱いでるんだぜ!?(えー

  ■とある魔術の禁書目録・インデックスのフィギュア コトブキヤ日本橋店は即完売
 流石の人気のようですインデックスさん。

  ■figma朝倉涼子サンプル紹介!
 これでハルヒさん関連は全員集合って感じですか。

  ■天体戦士サンレッド コールドキャスト製完成品
 レッドさんのフィギュアでるのか(笑

  ■S-FORCE ざんげちゃん 対 リス群団
 
  ■おたべぶろぐ 剛力番長
 
  ■KAZUHA ROOM ネコ娘さん
 
  ○11月24日(月)

 秋葉で某原型師のお方と久々に会って雨の中をブラブラ。
 焼肉をモリモリ食べつつ色々とお話を聞いてみたり。

 

 ……いや、なんかFFからはじまって懐ゲーの話ばっかりしてた気が(笑
 いや、まあフィギュア関係のお話もボチボチと。うーん、皆さん色々考えてますなあ。

 


 そういやラジ館で展示されてる黒キングゲイナーが凄くいいですなあ。

 

 フォルムとかばかでかい刀とかいろいろとグっとくるものが。
 通販限定みたいですし、こりゃ予約しておきますかね。

 で、早速 「ミニチュアルーム (モデラータイプ)」(amazon)も買ってきました。
 秋葉原のアニメイトできっちり置いてあったですヨ。

 

 こなたさんとかには凄くしっくりきますなあ。
 こうなってくると棚が空っぽなのが寂しくなってくる。
 ダミーの本とかいろいろ作れないかやってみるべきかなあ……

  ■アリスソフトの大人気PCゲーム「戦国ランス」を鳴瀬ひろふみ先生がコミカライズ!!
 掲載されてるのが付録のせいでバカ高い雑誌なんで単行本を待ってた人は多いハズ。

  ■コナミ 「ストライクウィッチーズVol.2」 パンツレビュー
 やっぱりガッカリなデキのようで。
 縞ぱんじゃないのはメチャ許せんよなあ?
 しかも箱買いしてもコンプリート不可とか外道がすぎる。

  ■ウォーリー:「おともだち」ぐっさん、宮迫さん “1億円”ロボと緊張の初対面
 この 動画のリアル「ウォーリー」のコトですよな。
 やたら挙動に感情があって凄げえなと思ったんですが一億円もかかってんのか……

  ■もしもブルース・リーがヌンチャクで卓球したらこうなるピンポンラリー
 
  ■水兵を過失致死罪で起訴=「退屈だった」と供述−ロシア原潜事故
 >退屈だったから消火装置のスイッチを入れた
 押すなよ!絶対押すなよ!!

  ■「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまいた男逮捕
 変態すぎる。

  ■オトウフ/マテリアル めぐぎん 初冬
 
  ■charm パパはわかってくれない 表紙
 
  ■imoWORKS 今週のバカビキニさん。
 
  ■桃猿の雄叫び 美希さん
 
  ■猫と鍋と猫 インデックスさん
 
  ○11月23日(日)

 せっかくなので
「旋光の輪舞 Dis-United Order」のロケテいってきたー
 夜だったんで到着した時は空いてるなとか思ってとりあえず人のプレイ見て
 どんなのか見てからプレイしようと思ってゆっくりしてたら団体さんがきてバリ混みに(笑

 

 とりあえず何度かプレイしてみたんですが、2on2ってワケじゃなくて、
 サポートキャラが付くのね。選んだキャラで攻撃UPとか防御UPとか効果があって、
 今回から加わったアシスト攻撃と対BOSS攻撃の種類が変わるといった感じ。
 ロケテ使えるのは4キャラ2コスチュームの8種が選択可能、パートナーは9キャラ。
 って、俺の櫻子さんが引退してパートナーキャラに落ちぶれてる!?(笑
 いや、まあ前からババァババァ言われてましたし仕方ないですが(えー
 つか櫻子さんの後継キャラは用意してくださいマジで!!

 figmaやねんどろ用に「ミニチュアルーム」シリーズげとー
 店頭で見かけて思わず買ってしまったんですが、実にいい具合。

 

  「ミニチュアルーム (昭和レトロタイプ)」(amazon)はこんな感じ。
 ミクさんの髪の毛は日本の住宅事情には向かねえな(笑

 
 

 こちらは 「ミニチュアルーム(レディースタイプ)」(amazon)とか。
 こなたさんは毎度毎度最低だな(オマエがだ
 いや、どうもこの二人が絡むとセクハラに走りたくなりますよね(えー
 ベッドがあるといろいろと写真とるときにも使いでがありそうです。

 あともう一種類 「ミニチュアルーム (モデラータイプ)」(amazon)ってのもあるのですが、
 とりあえず二種かってみたら非常に具合が良かったのでコレも買ってきますかね。
 流石にこれだけ充実したセットだとほいほい買える値段でも無いのが悩みどころですが。

 ガンダム00
 とうとう子供にまで食べ物を恵んでもらう姿が、あまりにも違和感なさすぎて吹いた(笑
 そしてみんな大好きコラ沢さん登場。不死身のってまあ確かに(笑

 

 ルイスさんは任務でデリヘルやらされるのかと一瞬本気で思ってしまった俺。
 つかコレ本当にティエリアさんだったのか!!てっきり敵方の新キャラかとばっかり。
 いくらなんでもハマりすぎです。コレがきっかけでクセになったら面白いつーか、
 同人誌のネタを提供しすぎだろこれ(笑

  ■ニコ生で一挙放送「天体戦士サンレッド」
 見逃してしまった人はチェック。

  ■961プロ協賛 星井美希誕生日特別(11/23開催)
 こんなのやってたのか(笑

  ■黒キンゲ 「リボルテックヤマグチ XAN-斬-」 受注限定
 なんかソウルイーターのブラックスターっぽいと思ったのは、
 マフラーとポーズのせいか?

  ■DVD「瀬戸OVA「仁」初回限定版」のサンプル
 おお、そういや発売がそろそろですな。
 燦ちゃんのデキも良さげで。

  ■水鏡の神殿 アーニャinthe露天風呂
 
  ■ASGO 大きい小さい
 
  ■こもれびのーと ドレスルイス
 

 




<back