○09月08日(土)

 
「かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈」(amazon)買ってきたー
 このシリーズって思ったより微妙だからどうしたもんか迷ってたんですが、
 実物見てわりかしよかったので購入。みんな大好き水銀燈。

 

 とはえいやっぱり可動範囲は微妙ですし、ポーズはとり難いし、
 何より自立が難儀なのはアレですが。専用スタンドとか付けてほしかったかも。

 
 
 

 等身が微妙なのですが、そこはローゼンの場合かえってしっくりきてますな。
 なんかやたらメカメカしい印象を受けますが。スカートの下にバーニアとかありそうな。
 でもお顔のクオリティは高いですよ!顔パーツはドールアイも付属。こっちもなかなか。
 んー、座りポーズとかもとれれば最高だったんですが。

 

 まあ座りポーズはこっちの水銀燈ピンキーがありますしな。
 なでなでさせようと思ったんですが、指がつんつん固定でした!

 今日の電脳コイル 第15話「駅向こうの少年」とかー
 ヤサコの過去の記憶にある例の鳥居とか、地味に確信に近づいて行く感じのお話でした。

 

 あー、デパートで呼び出し攻撃は地味に恥ずかしいよね(笑
 自分のコトを知ってる人間いるワケでもないのに赤面してくるらしいと、
 俺が携帯で呼び出しても出ないので呼び出してやった友人談(酷
 にしてももう随分とイサコさんの出番がなかったワケですが、次回でやっとメインのお話っぽく。

 そういえば今日いつも利用しているエロゲショップに久々に行ってみたら、
 潰れてて大ショックですヨ。近場でフラゲできる唯一のお店だったのに……
 まあ、場所が場所だし自分以外の客を見かけたことが殆ど無い不思議なお店だったしなあ。
 予約してると、おっちゃんの方から「あ、あれもう入ってますよ」とか言ってくれる程度には
 常連だったので残念だ……また近場で開拓しますかねえ。

  ■超映画批評『ホステル2』70点
 何気に気になってるので、明日見てこようかと。

  ■「月刊アイドルマスター」に関するお詫び
 >この商品に関しては発売することはございません
 誤報だったそうで。もしかして今でてるMASTER ARTISTのことだったとか?

  ■カイジ:「アカギ」に続き萩原聖人が主演
 んー、アカギさんはともかくワリと饒舌なカイジはどうなんだろ。
 まあ、カイジよりも周りの人間の方が重要かもですが。

  ■よつばと!リボルテックは「性込」
 どんな誤植だよ(笑
 消費性5%っていうとオナニー1回分くらいですか?

  ■一方その頃よつばスタジオでは
 >ペリカン便は俺でしたー!
 あー、なんか凄く納得した。
 いや、もしかしたらよつばスタジオの仕事じゃないのかもしれないけども。

  ■amazon メガハウス エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 予約開始
  こちらのクレアさんですな。
 甲冑とか大剣とか身体のラインとかパーフェクトすぎる!!

  ■しづるな 残暑見舞い
 
  ■Throttle/IV 不謹慎巫女さん
 
  ■プラスチックガール 萌え化The Darkness
 
  ■DAW ソフーティア
 
  ■ねこりんち 江戸前留奈
 
  ■real アンバーさん
 
  ■ようかんのハラキリ天国 アンバーさん
 
  ○09月07日(金)

 やっと
「エヴァンゲリオン 新劇場版」みてきたー
 せっかくなんででっかいスクリーンってコトで新宿ミラノ1ですよ。
 パンフもちゃんとあったので一安心ですヨ。

   

 概ね前評判で聞いたとおりの内容でしたヨ。ほとんどはTV版と一緒の展開で、
 戦闘とかメカは高クオリティに。たぶん普通のシーンも作画とか向上してるんだろうけども、
 見たの随分前だしニ画面分割で新旧比較版でも流してくれないと俺にはわからん(笑
 あ、でもヤシマ作戦の方はパンフにもあったけど今回の見せ場ってことで、
 かなり細かく変わってきてますな。作戦進行の細かい描写とか、あーこだわってるなあと。
 そういや、リフトで足をぷらぷらっせてるミサトさんが可愛かったなあとか。

 にしてもいつから初号機は光装甲装備したんだゼーガペイン(違ウ
 パっと見でわかるグレードアップがメカと綾波の生着替えって不純だよね(俺が
 プラグスーツってやっぱりエロいよなあ。綾波さんのおっぱいのスペックのせいかもしれんが。
 とりあえず次回予告が凄いとは聞いてたけども、あそこまでとは。
 予告の後の劇場内のざわめきも納得だわ(笑
 続きが楽しみですが、次っていつやるんだろ……
 パンフに「スタッフ募集中」って書いてあるんだけど相当気長に待った方が?

 どうでもいい話ですが、エヴァはリニューアルされてもウォークマンはテープのままだし、
 携帯TVは普通のアンテナなのね。iPodとかワンセグとかになってるのかと思ったんですが(えー

 帰りにビックカメラよっていたら「iPod touch」予約受付してたんで
 サクっと予約してきた。全額内金だけども。

   

 入荷はやっぱり今月末くらいってコトだそうで。まだモックとかもナシ。
 他のシリーズもう販売してましたな。新nanoとか触ってみたけどもやっぱ実物触ってみると
 インターフェースも変わってていい感じですな。classicの方も意外にスマートでいい具合。
 容量的に、iPod touchだと不足なんで、classicも気にはなるんですよなあ。

  「悪魔のミカタ666 (3)」(amazon)でてたー
 なんか666になってからの当面の敵がどうもなあ……いや状況として一番困るのは
 だいたいわかるんですが。つか洋平がキャラ的に嫌いなので。

 

 で、なんでか3巻が生徒会長の座をかけた体育祭勝負。
 ……あるぇー?前シリーズで吸血鬼とかと死闘してたのになんでこんな展開。

 折込小冊子にアニメ「狼と香辛料」の情報が。
 設定画と、キャストについて。

 

 ホロ役が小清水亜美、ロレンスが福山潤ってなにこのコードギアス。
 モロにカレンとルルーシュなワケですが、むしろキャラ的にはホロはC.C.さんの方じゃ?
 まあプロの声優さんだし、演技しだいなのかもですが。
 まあ、絵も違うコトですし過度な期待はせずにまったり見てみるつもりで待ちますかね。

  「ドラゴンエイジ 2007年 10月号」(amazon)とかー
 なんだかんだで最近は毎月買うようになってしまった。

   

 今号はブルマイラスト集「ぶるまードラゴンエイジ」付いてるし!!
 フルメタのテッサと千鳥もあるでよ!!……ってブルマ見えてねえよこの絵!(えー

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』緒方恵美(碇シンジ役) インタビュー
 緒方恵美は声はあんまり変わってないけどもなんかもの凄くピザっててびっくりだ。
 声の方は関智一は変わりすぎてて違和感あったなあ。本人なのになあ。

  ■劇場版「空の境界」コミケ版PV公開
 わかりづらいですが、右上の「予告編映像」から。
 ufotableの最新作ってことで期待ですが……上映館は増えないのー?

  ■『朧村正妖刀伝(仮題)』和風テイスト溢れる爽快なアクションRPG!!
 発売はまだ未定、雑誌でも開発度30%ってなってたし結構先ですかねえ。

  ■PSP「涼宮ハルヒの約束」モーションポートレートのサンプルを公開
 カーソルを目でおっかけるハルヒさん。おおぅ何気に凄いなコレ。
 長門さんとかも公開予定みたいで。

  ■『戦場のヴァルキュリア』の魅力を開発陣が語る!
 ビジュアル的には凄く気になるんですが、俺のPS3買う理由になるかなあ。
 動画とか早くみてみたい気は。

  ■巨像コロッサスとの死闘!! 『ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲』
 発売は来月に迫ってますが。
 店頭でアジア版の動いてるの見たけども凄かったわぁ。

  ■空間を削り見えない敵の姿を暴け! 『LUX-PAIN』公式サイト開設
 なんか設定的にちょっと気になりますな。
 DSのアドベンチャーものは大歓迎だー

  ■amazon School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 予約開始
 PS2だし、どこまでエロと欝ができるのかアレですが。

  ■「iPhone大幅値下げ」でApple社が犯した4つのミス
 200ドル高く買った人はそりゃ怒るわな(笑
 100ドル分ギフトカードあげるそうで。

  ■<菓子メーカー>価格そのまま、内容減量で実質値上げへ
 微妙に量が減ってるのか……

  ■MAX FACTORY ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. 1/8PVCフィギュア
 キャストオフ機能付きだったのか!!
 キャラ的にも買い確定ですよ俺。

  ■MAX FACTORY Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero 1/8PVCフィギュア
 せっかくならアイリスフィールドも出して欲しいよなあ。

  ■グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど レ・ミィ
 ミィ様も予約開始。
 トナカイに乗せてぱんちらさせるコトしか考えてません(えー

  ■トイズワークス 灼眼のシャナ ねこみみVer. 1/8PVCフィギュア
 画像だとよくわからんけどもアバラのラインとかあってエロそうな?

  ■トイズワークス クリムゾングレイヴ ミリム・イクサス 麗しのメイドVer.
 股間が非常に気になります。

  ■コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドVer.
 なんというエロ尻!!
 つか画像の配置が心得てる(笑

  ■GAINAX ダリーとギミー
 
  ■charm 恋する惑星 -2- ( 11回目 / 2p )
 
  ■油屋 ルイズさん
 
  ■Jekyll and Hyde 綾波レイ
 
  ○09月06日(木)

 こんばんは。
 仕事終わった後、虎の穴で同人誌漁ってたら台風で電車止まって
 危うく虎の穴でエロ同人誌に囲まれて夜を明かすハメになるところだった六甲です。
 つか台風こえー なにが怖いって深夜アニメが全部額ブチ放送だよ!!(そこか

 そんなワケで
「ロリコンフェニックス (2)」(amazon)でてた!!
 帯のコメントが私屋カヲルだ!!ロリコン繋がりで!絆で!!(えー

   
   

 あ!また裏表紙がもの凄いトラップなので注意な!
 つか1巻の時のことを忘れてまた同じコトをして吹きそうになる俺(えー
 ところで未亜ちゃんの悲鳴のデフォが「ひゃあああ───!?」なのに気が付いたのですが、
 コレはもうDSでゲーム化しかないと思ったのですが。SNKプレイモアあたりで(ナニイッテンノ

 ぢたま 某 「Kiss X sis (1)」(amazon)とかー
 まほろさん以降久々に見る気がするんだけども、一応「充電ちゃん」とかやってたのかー

 

 妙にキラキラな装丁が気になったので手にとったのですが、
 あまりのエロさに買ってしまった(笑

   
   

 食い込んでる食い込んでる!!
 貧乳に命かけてる気がする作家だけに下半身勝負なのかー!?
 にしても連載の方読んでないんだけどもこの勢いだともうこの先、
 普通に姉弟でセックルまで行きそうな勢いよねコレ。
 しかし、ぢたま 某なのにおしっこネタがないのはちょっと物足りないか?
 あ、尿は2巻?やっぱるのか!それでこそぢたま 某!(そうなのか

  「ゴッド・オブ・ウォー Best Price」(amazon)とかー
 やたらと評判いいので気にはなってたのですが未プレイだったので丁度いいやとばかりに。

 

 次世代機じゃないのが不思議なのですが、それでもかなり凄いですよな。
 2のアジア版とか安く見かけるのですが、とりあえずこっちをまったりプレイして、
 普通に日本語版の2を待つ所存。つかむしろ2が出るまでにクリアできるのか(えー

  ■写真で見る「iPod touch」
 個人的にはもの凄くツボにきまくりなアイテムですヨ。
 いまつかってる第5世代もそろそろバッテリ寿命くさいので丁度いい機会。

  ■写真で見る新「iPod nano」
 見た目やっぱりちょっと抵抗あるけども機能と価格は確かに凄い。
 実物触ると見た目も印象違うかもですしな。

  ■amazon Apple iPod touch 16GB 予約開始
 amazonさんでポチってしまうのが安全かなあ……
 でも早く触りたいし当日店頭で頑張ってみるかなあ。

  ■amazon Apple iPod nano 8GB ブラック 予約開始
 実物大の画像あるけどもやっぱサイズ的に液晶もミニサイズよね。
 動画見るにしてもこのヘンがどう影響するか。

  ■amazon Apple iPod classic 160GB ブラック 予約開始
 コストパフォーマンス的にはもの凄く魅力的なんだけども、
 なんか見た目がダサくなってる気がするんだよな……まあコレも実物触ってみないとアレですが。
 
  ■「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII」 オープニング映像をヤフー動画で公開
 何気にもう来週なんですな。
 しかしコレだけ見てると映像作品みたいな印象だ。

  ■新型PSP 「PSP-2000」分解レビュー
 パーツはかなりすっきしした感じになってるのね。

  ■ウォーハンマーオンライン:エイジオブレコニングのベータテスト登録者40万人突破
 うお、コレって随分前から計画は動いてたけどやっとベータとかできるとこまできてるのね。
 TRPGの方とか小説は好きだったしやってみたくはあるなあ。

  ■amazon フロントウイング タイムリープ 特別限定版 予約開始
 発売は12月14日ってまだ先ですが予約開始。
 それまで ベンチマークでワクワクしておきます!!
 つかPCをパワーアップしておかないと……

  ■amazon 海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. 予約開始
 風香はエロいなー!
 もうリボルテックよつばとでセクハラ行為をさせることしか考えられません(えー

  ■amazon ソリッドシアター 塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer. 予約開始
 しかしいきなりファンタスティカの方できてしまうあたり。カッコいいけども。
 ちなみに塵骸魔京でも小説の方でのみ活躍したお人。
 ゲームの方では主人公に正体さえ気がついてもらえないなんて!!
 しかしもの凄いロケットおっぱいだな……

  ■コトブキヤ 1/6 ルイズ 〜小悪魔Ver.〜
 足をお舐め!なポーズですが ワンフェス展示よりもちょっと劣化した印象が。
 写真の撮り方のせいかなあ?

  ■コトブキヤ 1/6 綾波レイ 〜プラグスーツver.〜
 映画のおかげで需要増えたりするのかねやっぱし。
 しかし何気に凄いおっぱいだ。

  ■コトブキヤ 1/8 ぱすてるインク TVカラー版
 インクさんよりもスミさん出して欲しいなあ。

  ■台風9号:1人死亡28人けが 未明に神奈川上陸へ
 
  ■f17 グレンラガン ダリー
 
  ■珍竹林 美希さん
 
  ■BLUE DRAGON artworks 喜びすぎちゃった律子さん
 
  ■TNC あずささん
 
  ■ヒヂリレイ☆DECOッパチ ぬこ娘
 
  ■メインは日記 リトルバスターズ! ずっとクルクルのターン
 
  ○09月05日(水)

 
「アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル」(amazon)買ってきたー
 いやまあ2やってない人なんですが(えー

 

 ちょっとやってみたんですがワリと操作感はいいかも。
 近接攻撃とかで画面がブレるし、敵の食らいモーションとかも無いのが多いせいか、
 攻撃のヒットした感じがしないのがなあ。爽快感がないのは相変わらずですかね。
 まあこのヘンは好みかも。とりあえずキングゲイナー出るまで頑張ります!!
 とりあえずビルバインきたー!って購入すると脈絡なく参戦なのね(笑

  ■Apple 新iPod シリーズ発表
 4機種が発表。
 iPod toucが一際目立ちますな。

  ■iPod touch発表、iPhoneをさらに薄く、カバーフロー、WiFi、Safari搭載
 機能的にも見た目的には、iPhoneの電話機能ナシ版?
 うっわすっごい欲しいんですけどコレ!!
 容量は8GBと16GBと控えめだけども価格考えればお徳感の方が強いし。
 touchだけ発売ちょっと先で今月中?日本だと通信関係も絡みもあるだろしどうなるんだろ……

  ■新iPod nano発表、やっぱり太め
 見た目はやぼったいけどもこの価格は凄いなー

  ■iPod classic発表、HDDベースで薄型化、金属筐体
 160GBとかどんだけ入るんだよ。
 80GBだと249$って安すぎるだろ。

  ■ヴァニラウェアの新作「朧村正妖刀伝(仮題)」
 和風おでんWiiできたー!ってなんでwiiなんですかー!?
 なんかリモコンで刀や手裏剣とか書いてありますが普通にパッドでやろうよ……
 しかし相変わらずの足フェチですな。

  ■エースの魂を揺さぶる『A.C.E』シリーズ最新作がPS2で明日発進!
 とりあえずルリルリが序盤良く喋るので救われてます(えー

  ■Other voices-遠い声- 信濃毎日新聞のテレビCMを作成しました
 新海誠の新作映像が新聞のCMって。
 しかも長野限定かよ!!

  ■Xbox LIVE アーケード「FATAL FURY SPECIAL? 餓狼伝説SPECIAL」配信開始
 400Pってアイマスの衣装が1000とかどんだけぼってるのかと(笑
 いや、こっちが良心価格なのかもしれんケドも。
 ギースステージの「ギースにしょうゆ」は名曲よね。

  ■ニンテンドーDSのゲームで乳首が解禁に
 つかなんでキャラ紹介の時点で脱いでるんだよ!!(笑

  ■アルター 2007年9月出荷予定
 「セイバー メイドVer.」と「カミナギ・リョーコ」がでますか。

  ■メガハウス MELTY BLOOD-series3- 遠野秋葉
 第三弾で秋葉様と琥珀さんが!!
 ……あれ?無い乳じゃない?寄せてあげてですかね?(笑

  ■メガハウス MELTY BLOOD-series3- 琥珀
 次はもうレンと白レンで確定だな(マジでか

  ■S-FORCE 貧乳同士だってこうやって擦りあえばいいかんじになるんです ノ巻
 
  ■Not Quite Satisfactory アイドルマスターのいおりん
 
  ○09月04日(火)

 
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」(amazon)と、
  「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ」(amazon)とか!!

 

 もうジャケだけでも可愛すぎて悶え死にそうですが、
 伊織さんの方は「ガーネット」収録!!時かけ!!
 釘宮の甘やかこ声で歌われると随分と印象変わるもんだなー
 コレはコレで非常に良いですが!!問題は絵がないとどうしてもルイズが思い浮かぶ俺の脳か(えー

 今晩のSchool Days 第10話「心と体」とかー
 アンケートでもとれば歴代アニメ殺したい主人公ナンバーワン間違いないであろう誠くんですが。

 

 先週の引きから言葉さんアニメでもレイープされてしまうのん?いやいやTVだしなあ……
 とか思ってたワケですが容赦ねえし!!ちょっとなんか垂れてますよ白濁したものが。
 そして今週も絶好調の誠くん、言葉をふった後に気分直しとばかりに加藤さんとセックルセックル。
 挙句は刹那さんまで手ゴメに。セリフといい視聴者の神経を逆なでするコトに全力をかけてるな(笑
 つか「ビデオテープ」までやるとはTVアニメの限界に挑んでるなある意味って歩道橋きたあああああ!!
 世界さん逃げて逃げて世界さん!!つか袋のカチャカチャした音にマジで鳥肌が。怖いってホント。

  ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版 パンフレット売り切れ?
 今週末くらいには再出荷されるそうですが。
 ミラノ1では金曜日あたりまでやるようで。
 メールでの情報ありがとうございます。

  ■第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」
 メカ娘……とは関係ないのかコレ?
 パクリだとなんかコナミが黙ってなさそうな……

  ■Wiiに待望のアーケードスティックが登場!「ファイティングスティックWii」他、Wii用グッズを使う
 ネオジオでばんばん格ゲーでそうですしな。
 360の方も再販してくれねえかなあ……

  ■「“新しいアキバ”で歓迎されたい」――ソフマップ本館、女性も意識した総合家電店に
 ヨドがあるワケだけども立地条件的に有利になるのかな?

  ■立体プリントがスゲェー
 ホントにすげえ!!
 削るんじゃなくて粉を層ごとに固めていくのね。

  ■『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
 なんだかんだでお金かけた分だけ迫力だけは凄いコトになりそうな。

  ■FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」サンプルレビュー
 黄色のバニースーツっちょっと微妙だけども元絵がそうだし仕方ない。
 しかしなんつーエロ尻。

  ■ヒヂリレイ☆DECOッパチ ぬこ娘
 
 何気にEDアニメは今期最高だと思う大江戸ロケットですが。
 たまに本編も妙に面白いので毎回見てたりするんですが。
 今週は…… 兄貴ぃいいいい!!(笑

  ○09月03日(月)

 
■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』2日間の興行成績は2億8000万円!
 >当初予定されていたシネマスクエアとうきゅう(224席)から、ミラノ1(1064席)に急遽劇場を変更
 うお、ミラノ1で見れるのか!!
 っても流石に初日だけかな?今週見に行く予定だけども。

  ■ヤマギワソフト館、約12年の歴史に幕
 あら、いつのまにかヤマギワソフト館閉まってたのね。
 近くに勤めてた時は洋楽とかインディーズのCD探すのにつかってたけども。
 つかここもソフマップって向かいの角の新しいのもそうだしなんかソフマップだらけじゃねえか?

  ■TVアニメ「カイジ」公式
 10月から放映開始!!
 今週のヤンマガで設定画が載ってましたが、カイジがやたらカッコよく。

  ■Xbox 360ゲームレビュー「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」
 一度はじめてしまうといつのまにかものすごく時間経過するので、
 休みの日にじっくりやる気がある日しか逆にプレイできない俺。

  ■PSP買ったら新型だった
 ボブ(仮)何者だ(笑
 しかしこんなお漏らし流通聞いたことないってば。
 ところで何気に先日FF同梱版の方がamazonさんでポロっと予約できてしまったんですが、
 コレほんとに届くんだろか……なんかまたバグな気がして仕方ない今日このごろ。

  ■ネギま!:及川奈央が回しげり ネギ役ら赤面に作者「超萌え」
 >同僚教師役を演じるヒロシさん(35)
 なんかヒロシが一番かっこいいんですが、タカミチと言われるとちょっと違うなあとは。
 ヒロシは実写版Fateでアーチャーをやればいいと思います。海洋堂的に。

  ■映画「ひぐらし」は撮影快調!竜騎士07氏も参加した「綿流し祭」撮影風景をレポート
 こっちの方がまだ違和感ないというかなんというか。
 梨花ちゃま役の子が普通に可愛いなあ。

  ■全米の携帯電話や固定電話を傍受するFBIのシステム
 この勢いでワームホールをつかった過去視システムとかつくってませんか。

  ■海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. PVCフィギュア
 「制服Ver」ってコトで「水着ver」とかも出たりするのかなあ。
 水着であればお腹部分にやわから素材をつかった画期的なフィギュアをですね(マジでか

  ■FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」サンプルレビュー
 一番年下のハズなにに一番エロくねえのか!?

  ■amazon アルター ゼノサーガIII T-elos 予約開始
 ぬう、せっかくの尻が髪の毛で見えん!!(そこかい

  ■amazon シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」 予約開始……瞬殺
 わはは、やっぱり無理だったか俺(笑
 一応他のところで予約はしてみたけどショートしそうだしなあ。
 コメント欄がブーイングで凄いコトになってるなー

  ■FlatNumberOne ヴィータさん
 
  ■ねこりんち 悩まし番長
 
  ■現世は夢 夜の夢こそ真 メルセデスさん
 
  ○09月02日(日)

 今日の天元突破グレンラガン!!
 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」とか。

 


 サブタイトルがシモンのセリフになったワケでロシウくん退場ですかね。
 うーん、シモンに許されるのはわかってたけども市民の皆さんの反応どうなんだろねとか思ってしまう俺。
 やっぱりシモンはスゲエやテヘっ!で済ましたのかなあ。済ましたんだろうなあ。
 とりあえずキノンさんが可愛すぎるのでよしとする。だがグレン団の新コスチュームなちょっと……
 フィーチャーレトロですかねやっぱし。おっぱいに星とかヨーコさんのセンスなのかコレは(笑

 瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」!!
 今夜もテンション高いよー!!

 

 つか前半15分はホントに意味わからんかった!!
 燦ちゃんの好みはこーゆー路線なのね。でも生肉はちょっと違うと思うんだ……
 後半は巻ちゃんINちびルナ。だから何故に生肉。しかし見た目は可愛ええなもう!!
 グッズで出ませんかねー、ボイス機能付きで。無理か。

  ■いろいろなハードで変身!! 『トランスフォーマー』
 360とPS3はともかく、Wiiでも同じ内容でいけるもんなのかな?

  ■超映画批評『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』60点
 点数は微妙だけども、じわじわときそうな感じではありそうですな。

  ■奈須きのこもヱヴァンゲリヲン新劇場版を絶賛
 こちら大絶賛。やっぱり早く見とかないとなー

  ■実写版「ネギま」ネギ役は女の子
 これでパクティオも百合百合なので無問題です(マジでか

  ■自作自演騒動のニコニコ動画で大人気 「エアーマンが倒せない」発売
 とりえず買ってみたケドもジャケがかっこいいわよね。

  ■2x3 残暑お見舞い
 
  ■おまけ画庫 魔法少女アイ
 
  ■ああもぅ… はやて
 
  ■Attic Work Space 水着絵
 
  ■Not Quite Satisfactory スカイガールズの音羽さん
 
  ■方円軒 とある科学の超電磁砲より黒子嬢と美琴嬢
 
  ■千変万化式 巡さん
 
  ■やきもろこし 不知火明乃ぶっちょ
 

 

 



<back