○02月28日(水)

 
「スーパーロボット大戦W」(amazon)ちょいフラゲですよ。
 なんか参戦作品が、オーガンやらゴライオンやらと微妙なところつきすぎで、
 スーバー微妙大戦なんじゃね?とか思ってたワケですが一応購入。

 

 って思ってたんですが!スンマセン!マジ侮ってました!
 いや、DSでもかなり頑張ってるのねえ。戦闘アニメーションとかかなり頑張ってる。
 つかDSになって格段にBGMが良くなったわ!テッカマンブレードのテーマとかかっけえええ!!
 とりあえずやっぱ主人公妹とお姉さんが可愛ええです。
 まあいつも通り、移動時間つかってチマチマ進めて行こうかと。

  「THE IDOLM@STER MASTERWORK 02」(amazon)げとー
 美希の持ち歌の「relations」収録ってコトもあるんですが、
 律子さんソロの「魔法をかけて!」も収録よー!

 

 いや、まあ今日発売ってコトすっかり忘れてて、
 焦って買いに行ったワケですが。何店か探して結局アニメイトで発見。
 とりあえずボーナストラックのCDドラマを聞きながら更新しとります。
 あー、ゲームだとキャラ同士のこーゆーかけあいほとんどないし貴重よね。

 東雲 太郎 「キミキス-various heroines(1) 」(amazon)出てましたヨ。
 掲載誌がヤングアニマルってだけあって無駄にエロスが。

   

 つかゲームやらんでもいいくらいの勢いでキャラの魅力溢れるいい漫画。
 まあ、むしろ漫画読むと、もっかいゲームやらんと!!って気持ちの方がな!

   

 あ、事前に読み切りで掲載された奈々となるみちゃんの話も収録!
 百合です!百合百合です!こーゆーのを皆は期待してると思うんだ!(えー

  「FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱」(amazon)とか。
 正直、長門さんだけいればいいんですが、つい箱で買ってる俺。

   
 シクレはボックスに1個なのね。長門さんの方でよかったのだわ。
 ボックス絵が可愛いですよな。

 

 うむ、長門さん可愛いなやっぱり!
 見上げる感じで飾るのがオススメだ!(落ち着け

  ■Xbox360「アーマードコア4」<体験版配信スケジュール遅延のお詫び>
 まあ、なんとなしに予想はしてたよ……

  ■初回特典ドラマCDが視聴できる!! 『がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆Happy Festa!』
 俺がスク水大好きだと知っての狼藉かぁ!!

  ■Crossnet-Pie「リゾートBOIN」体験版公開
 絵柄からしてもう堪らんですよな。

  ■「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部
 日本じゃだだ余りだけど、北米じゃ足りないのかね。
 あれだ、日本の分を持っていってあげればいいんじゃね?

  ■ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築
 お、YouTubeナシでやるんですな。

  ■エフ/ダブリュ C.C.さん
 

 更新終えてちまちまとプレイしてみたんですが、
 今回はDSだけど、めっさ動きまくりますなあ。

 
 とはいえ「J」から引き続き参戦してる機体は使いまわし多いかも。
 主人公機体以外はこんなハデじゃないしね。


 

 

  ○02月27日(火)

 
「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(1)」(amazon)とか!
  DIGITAL ACCEL WORKSの佐藤ショウジさんの漫画よー

 

 ってどんな漫画なのかと思ったらデッドライジングっぽいゾンビもの?
 画力ある人だけに迫力あるわー!お色気いまのとこあんまし無いけど!(そこか
 つかこーゆーサバイバルものは大好きなので今後も楽しみにしておきますヨ。

  「ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)」とかー
 そういや通販頼んでたの忘れていましたわ。

 
 

 サンプルのテカテカ感がなくなってむしろ良い感じに?
 つかエロ!エロいよお母さん!!おっぱい凄いコトになってるよ!!
 流石は、アニメ史上もっともだらしない肉体の持ち主!!(えー
 お腹のラインから下腹にかけてとかもうな!つか下腹ってやらしいなおい。
 でっかいしちっと値がはりますが、満足ですわ。

  ■Xbox Live マーケットプレイスで『アーマード・コア 4』の体験版を配信
 うおう、また突然なのな。
 とりあえずどんな感じなのか落としてプレイしてみますかね。

  ■ワンフェス2007冬 企業ブースのコスプレ ブルマ+ランドセルも
 あー、今回はコスプレ全然見にいけなかったわぁ。
 この方は凄い目をひきましたケド(笑

  ■『ペルソナ3 フェス』強力な武器を合成する“武器合体”!!
 アペンド版のジャケ絵いいわね。

  ■『モンスターハンターフロンティア オンライン』第2回クローズドβテストの開始を2007年3月29日に延期
 これも人気出そうよね。

  ■発売までいよいよあと8日! 本格派推理アドベンチャー『雨格子の館』最新情報公開
 何気に気になっております。

  ■映画「きみにしか聞こえない」公式
 荻島達也って監督あんまし聞かないなー

  ■トイズワークス 天宮学美&稲森光香(紺スクVer.)
 制服の下にスク水!!

  ■プラスチックガール コードギアスDVD2巻の特典っぽい女子たち。
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER 真とトイレ我慢地獄」
 
 いやー、今週もゴーストハントおもろかたわ。
 つーかマジで釘宮死んだかとおもて慌てたつーか陵辱シーンを想像して興奮した(最低
 にしても解体部屋の描写とか力入ってたわー。次回も期待。

  ○02月26日(月)

 ヤマグチ ノボル
「ストライクウィッチーズ 2ノ巻」(amazon)出てたわー
 てか続きものだったのね。

   

 つかいきなり百合百合つーかセクハラに走ってるよ女の子同士で!!
 いや、いいんだけど。やっぱアレですかヤマグチノボル作品だけに、
 性的な方向で盛り上がってしまいますか!!

 ワンフェスで買った、 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」(amazon)とか。
 3個セットだったんですがオマケでみくるバニー付きでした。

 
 

 ってバニーさん画像忘れた(酷
 首挿げ替えでコスを交換できます。一応。
 まあ、このサイズのフィギュアとしては普通のデキかと。

 今日は朝に更新した後、疲れきって夕方頃まで寝てしまったわぁ。
 んで、起き出してサクっと渋谷に。

 

 週末の 「秒速5センチメートル」の席とってきたワケですが。
 まだ日曜の方は大丈夫みたいで一安心。楽しみですわ。

  ■長門有希フィギュア@WF2007冬
 長門さん多かったですよなー
 マックスファクトリーのも凄かったわぁ。

  ■『デストロイ オール ヒューマンズ!』のチートコードを入手!?
 公式でチート言うな(笑

  ■カトキハジメがデザインした武者ガンダムが参戦!『ガンダム無双』
 つか誰が乗ってるんだろか。

  ■欧州版PS3、対応PS2ゲームは日米版を下回る
 なんかもうPS3は悪いニュースしか見ねえな。

  ■「おまかせ!とらぶる天使」発売予定日変更のお知らせ
 3/23予定に。まだまだいくでー。たぶん。

  ■Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告
 どうでもいいですが、アニメのkanonの秋子さんの事故りっぷりが、
 即死コースでビビリましたわぁ。つか心臓に悪いよあの描写(笑

  ■ボークス SOS計画第5弾・DDハルヒ商品情報公開
 ドルフイーでもハルヒが。
 おお、再現度結構高いか?

  ■つよきす 近衛素奈緒 WF2007 WINTER Limited Edition(スケスケ)
 ワンフェス限定品が通販でも。

  ■amazon Creators’Labo #005 Mine bluE#010「妄想…原付と、女の子と、桃源郷」 予約開始
 なんだスケスケはやってるのか!?

  ■amazon 天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版 予約再開
 再開つーかamazon側のミスで大量にキャンセルされる不具合があったそうなので再掲。

  ■天使突抜3丁目 美希
 
  ■さんさんななびょーし 「パワパフガールズZ」 みんなでパジャマパーティー
 
  ■室戸岬ネバーランド 電王のナオミ
 
 ワンフェスレポがどうもやっぱ負担みたいで落ち気味の様子。
 落ち着くまでご容赦を。

  ○02月25日(日)

 そんなワケでワンフェス行ってきましたヨ!!
 なんでいつもワンフェス冬の日は鬼のように冷え込みますかね!!

 

 とりあえずまだ画像整理中。
 ってもなんか今回は半分くらいしか回れなかったわぁ。
 とりあえずていくつか画像ピックアップして上げておきます。


 
 
     


 セイバーさんちゃんとリボルテックシリーズとして出るのね。
 アイマスのフィギュアも良さげ。

 

 んで、まだうりゃーっと更新中です。

 

 だー!とりあえずレポートアップ!!(05:50)
 画像集は、まだもうちっと待ってー

 
■EARL.BOX ワンダーフェスティバル2007[冬]レポート
 やっと更新です。
 今回はぜんぜん時間が足りなかったわー

  ■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2007冬 レポートLink集
 デジカメやブログが普及したおかけでレポートする
 サイトもめっさ増えてますよなー

  ■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 こんな感じ
 列の最後尾はゆりかもめで一駅となりが常識です(マジで
 でもこの位置からでも40分くらいで入場できるのよね。

  ■【WF2007[冬]】有名声優が多数登場! 各ブースで大型ステージイベント!!
 ステージイベントの様子などが。

  ■グッドスマイルカンパニー ワンダーフェスティバル2007[冬]ウェブ通販受注生産商品 受付開始
 「黒セイバー もきゅもきゅVer. 」「九重りんワンフェス限定ブルマVer. 」などが。
 忘れんうちに注文しときましょうかね。

  ■超映画批評 『秒速5センチメートル』85点
 なかなかの好評価。
 うお、今日前売り券交換してこねえと!!

  ■amazon グッドスマイルカンパニー マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 すけすけ乳首のヤツですな。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 予約開始
 こちらも予約開始。
 会場で実物見たんですがイメージしてたのより一回りデカかったわぁ。

  ■amazon Wave ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. 予約開始
 ちょっとエロっぽい雰囲気のですな。

  ■KAZUHA ROOM 文渡蘭菊さん
 
 ワンフェスレポ、画像集をアップしました。
 画像枚数は320枚でしたよ。
 今回は1体のフィギュアに対して複数の画像がある場合もあるので、
 枚数としては増えてます。ちと重いかもです。
 あー、サーバーが落ち気味なので、さくらでもう1個借りましたわ。
 んー、コレで少しはマシになるかしらん。画像が見えなくなってる場合はダメだってことで。


 

 



<back