○02月18日(土)

 草津から無事帰還。
 宿3つしか泊まれなかったけど、長期滞在考えるどこも一長一短かなあ。
 立地なら地蔵温泉も湯畑も近い興亜館さんだけど他より若干宿代が高いんだよね。
 田島屋さんは安くて湯畑に近い。紅葉は部屋も設備もいいけど湯畑や店から遠すぎるんだよなあ。
 ほかに伊藤園もあるけど、送迎バス使わないとやってられないくらい離れてるしなあ。
 雰囲気的には興亜館さんかなあ…来年の懐具合次第かな。

 
■『ウマ娘』にも登場、競走馬「ウイニングチケット」が死去―「チケゾー」の愛称でも親しまれたダービー馬
 つい最近まで元気な姿が動画で公開されてたのに突然すぎる…

  ■『ドルフィンウェーブ』公式が“薄い本”をアップ!?26歳事務員・山葉由芽の“酔っ払い魔法少女コス”に思わずドキッ…
 健全だけどえっちだな。

  ■ゲーム史に残る名作「マニアックマンション」を復刻。Limited Run GamesがPC版とNES版の予約受付を開始
 当時ファミコン版をプレイしてけどガキだったので黒幕を乗せずにスポーツカーを宇宙に射出してこれで終わり!?ってなってそれっきりだったなあ。

  ■「グリザイア 戦場のバルカローレ」のサービスは3月23日12:00をもって終了
 それでも1年続いたんか。まあ持ったほうだよなあ。

  ■DLsite ちさたきらぶ  配信開始
 

  ■DLsite バニー★ラヴァーズ  配信開始
 

  ■DLsite モク○ンさんに癒やされたい!  配信開始
 

  ■DLsite モンスター軍団  配信開始
 

  ■DLsite 半魔の餌箱  配信開始
 

  ■DLsite キミが、イイ。  配信開始
 

  ■DLsite 処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2  配信開始
 

  ■DLsite 乙女ゲーの悪逆女王を嫁にするためには。  配信開始
 

  ■DLsite ドジっ娘忍者ミツキのHな忍法大活劇  配信開始
 

  ■DLsite 逃亡ELF8  配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士テイム  配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士テイム2  配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士テイム3  配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士テイム補  配信開始
 

  ■DLsite 最強の敗北少女-MP不足の大賢者-  配信開始
 



  ○02月17日(金)

 草津三日目、今日もめちゃくちゃいい天気。

 

 ホテルニュー紅葉は朝ごはんを外に食べに行こうとするとちょっと面倒なので、
 朝食付きのプランにしたのでホテルの朝食バイキング。普通のビジホレベルですが充分。
 ただチェックアウトが9時半なのであんまりゆっくりできないのが残念。連泊するなら関係ないかな。

 

 今日はまだ行ったことがないホテルヴィレッジ併設のテルメテルメに行ってみたかったんですが、
 開店が11時からなので少し時間を潰す必要が。
 ホテルの荷物置き場に荷物を預けて、湯畑近くのカフェ、ゆきうさぎさんで紅茶とスコーン頼んで、
 ソシャゲのデイリーこなして時間つぶし。スコーンが美味。

 

 いい時間になったのでテルメテルメへ移動して温泉…はもう入りまくってるので、
 サウナを満喫。中温サウナ、高温サウナ、ミストサウナと揃ってるのと、立地が結構奥まってるせいなのか、
 お客さんが非常に少ないので静かにゆっくりしたいときは最高かも。というか1時間以上サウナ貸し切りだったもんなあ。
 あと男女入れ替え制で時間湯を堪能できる施設もあるんですが、専用になってるのでデカイ砂時計も完備されてて実に良い。

 

 あと休憩所も整ってるのが素晴らしい。
 人が少ないのでゆっくりできるんですが、意外と施設が古びで傷んでるんですよなあ。
 まあ、ちゃんと手入れされて不衛生にはなってないので利用には支障ないんですが。老朽化はどうにもならん。

 というか休憩所の具合が良すぎてガチ寝してしまい、お昼ごはんを食べ逃すなど。
 とりあえず今日の宿、「興亜館」さんへ。
 地蔵の湯や千代の湯からほど近いという立地。

 

 なんといってもここもコタツが部屋にあるのが素晴らしい。
 ベッドじゃないけど羽毛布団に電気毛布まで完備。

 トイレや冷蔵庫水道は共用ですけど全然充分ですな。
 うーん、連泊する候補の下見として3つの宿に泊まってみたけど、
 どこもノーパソ持ち込んで長期滞在するにはいい感じで悩むなあ。

 

 お風呂は階段降りて地下階にありますが湯畑源泉。
 すぐ近くに地蔵の湯があるからついそっち行ってしまいますが。

 

 すぐ脇の路地から新しくできた漫画堂のあるウッドデッキから反対側でると徒歩1分で地蔵の湯。
 なんでこんな怪しげにライティングされてるんだここ(笑

 

 地蔵の湯にあった時間湯のエリアなんですがなんか貸し切り風呂になってしまってる…
 1時間3500円ってまだかなりの強気の価格設定だなあ。

 

 湯畑源泉、万代鉱、千代の湯、地蔵源泉と入ってきたけど、
 やっぱ地蔵の湯が一番好きかなあ…万代鉱が一番多いんだけど、
 どうもピリピリして休まらない、というか焼けて赤みが出ちゃうんだよねえ。

 夕飯はとん香さん。
 去年も食べたけどここの味が忘れられなくてねえ。

 

 頼んだのはまたロースカツ定食。
 脂身をとろけるように調理して美味しく食べさせてくれるのが名物なので、
 やっぱロースだよね。カツ重やカツカレーも気になるけど、
 次に来たときは毎日通って全メニュー制覇を目的にしてもいいかもしれない。

 明日は朝イチで東京へ帰ってそのまま仕事。
 ほんとは一週間、いや10日は滞在したいんですが…夏に休み使いすぎちゃってねえ。
 来年はもっと計画的にスケジュールをたてていこう…うん。

 
■【FGO】女教皇ヨハンナ実装! ニトクリスオルタ含む24騎もバレンタインでPU
 殴りルーラーらしいけど性能のほうはどんなもんでしょ?

  ■なぜ『ウマ娘』に「ツインターボ」実装が待ち望まれるのか?2周年予告で高まる“師匠”への期待
 アニメでやられた人は多いと思う。

  ■『ウマ娘』×「ペヤング」コラボ決定!セブン‐イレブン限定で「ゴルシ印のソースやきそば×メイショウドトウの超激辛」発売
 焼きそばといえばゴルシ、激辛といえばドトウ。

  ■デモムービー・サンプルカット公開!「ゴブリンの巣穴 第一話 巡礼者 アンヴィル」(魔人 petit)
 キャラがいっぱいるので一人づつやっていくのは意外。

  ■フィギュア「エルフ村」シリーズ「第12村人 ルルーニャ」の原型が公開。Nidy-2D-氏のTwitterにて
 ダスカかと思ったら違うのか…

  ■マクドナルド、謎バーガー画像生成AIを公開 どんな食べ物もバーガーにしてイラスト化
 なぜマクドナルドがAI画像生成界に参戦してくるのか!?

  ■「チーズ」や「バター」で味の暴力を味わえる日清食品の「背徳の麺トリオ」を全部食べてみた
 味噌バターうどんきになるな。

  ■筑波山ケーブルカー・ロープウエイからの現地情報 筑波山周辺の情報
 もう梅の季節かー、また奥秩父行きたいんだよなあ。

  ■国産ロケットH3 まさかの打ち上げ中止に呆然… 部品に使われたバネの製造会社では「次がある!」の声
 ロケットの打ち上げなんて予定通りにいかないのが普通じゃないの…?
 
  ■「あり得ない」「敬意のかけらもない」 H3打ち上げ中止、JAXA会見で反発広げた「記者の捨て台詞」
 こういうのって出禁になったりしないの?

  ■DLsite バニー★ラヴァーズ  配信開始
 

  ■DLsite シスターズ★パニック  配信開始
 

  ■DLsite ルーシッド★ドリーム  配信開始
 

  ■DLsite 【後編】花嫁は村のみんなのモノ お礼はカラダで支払うなんて聞いてない!〜後編〜  配信開始
 

  ■DLsite 女教師達 〜そこの君!あとで 性教育指導室 へ来なさい!〜  配信開始
 

  ■DLsite 無知な巨乳幼なじみと手探りで屋上えっちしちゃうお話。  配信開始
 

  ■DLsite Das Parfum  配信開始
 

  ■DLsite Das Parfum  配信開始
 

  ■DLsite Das Parfum 2  配信開始
 



  ○02月16日(木)

 草津温泉2日目。
 早めにチェックアウトして朝ごはん。

 

 「朝ごはん午後ごはんYAMAIRO」さん。
 ちょっとお高めの値段設定だけど気になってたんですよな。
 ドリンク付きの場合はドリンクバー方式なのでおかわり自由。ゆっくりする場合はいいかも。

 

 ただやっぱり人気なのかお客さんがおおいので注文してから出てくるまで結構時間かかるのと、
 時間がかかるのでトーストも冷めた状態で出てくるのが難点かなあ。見た目は素敵ですけどね。

 

 朝ごはんの後はホテルヴィレッジへ移動。
 泊まるわけじゃなくてスノーシューのレンタルを利用するため。
 宿泊しなくてもビジター料金で借りられます。半日だと880円だったかな。

 

 通りに戻ってから去年も行ったプリンスコースの入り口へ。
 実は昨日、一度様子を見に来てたんですけど森の中は日陰なのでそこそこ雪残ってる状態。

 

 ただハイキングコース上はすっかり踏み固められているのでスノーシューで歩いてもなんも面白くない(笑
 なのでわざとコース外れて鹿の足跡追ってみたりとかしてました。

 

 スノーシュー履いててもコース一周1時間もかからないので2周半してホテルへ。
 というかホテルの前から直接森に行けたのね(笑

 

 コースの入り口の脇からホテルのスキー場が見えますが雪がほとんど溶けちゃってますな。
 崩れた雪だるまとか、ホテルの宿泊客が遊んだ残骸が。

 

 ひとしきり歩いて満足したのでスノーシューを返却してお昼ごはんにすることに。
 毎回結構並んでたのでスルーしてた洋食のどんぐりさん。
 名物のどんぐり風ハンバーグ。ハンバーグが結構スパイス強めで食欲をそそるいいお味。

 

 次の宿にチェックインするにはまだ早いのでまだ行ったことがなかったので、
 草津熱帯圏さんへ。コロナで大ピンチということでカンパ募ってたりとかしてるとか聞いた気がする。
 入り口の建物はエントランス的なものでチケット売り場とお土産物屋、あとドクターフィッシュの足湯なんかが。

 

 外に出ると猿山やラマがいる厩舎なんかが。
 今日は日差しが暖かいせいか温泉に入らず陽なたでノミ取りなんかをしてました。

 

 ここからが本番でドーム状の建物がでっかい温室で熱帯圏の本体。
 中はかなり広くて熱帯のさまざまな動植物が見られます。
 ただ、さすがの老朽化が激しくて、ちゃんと営業してるのに天井のドームとか廃墟味がありますな(笑

 

 でかいワニやカピバラがメインですが、
 他にもヘビ、トカゲ、カメ、カエル、サルや鳥などが結構な種類展示されてます。

 

 

 

 お気に入りはトカゲ関連かなあ。
 他の動物と違って寝てなくてちゃんと動いて反応してくれるので可愛い。

 

 平日だけど結構お客さんがいたのが意外な感じ。
 お土産買ってる人はぜんぜん見なかったけど、動物のぬいぐるみとかはともかく、
 こういう謎の邪悪そうな像とかなんだもんなあ(笑

 

 熱帯圏から湯畑へ戻る道すがら、千代の湯で汗を流すなど。
 観光客は結構いるのに、入ってくる人はぜんぜんいなくて貸し切り状態で最高でした。

 今日の宿へ移動。
 ホテルニュー紅葉さん。
 草津温泉のかなり奥まったところにあるのでアクセスはあんまり良くないです。
 湯畑からここにくるのも坂道をずっと登ってこないといけないしね。

 

 お部屋はこんな感じ。
 TVのあるカウンターがテーブル代わりになるので、
 謎スペースの椅子を移動させればノーパソ置いて作業はできるかな。
 あと窓から見える景色が大変素晴らしい。

 

 というかホントにここが草津はしっこなんだなあこのホテルから先は森が広がってる。
 山の斜面はスキー場のようで。

 

 1階には共用の電子レンジがあったりゲームコーナーがあったり。
 1台だけあった筐体は電源入ってなくてなんのゲームなのか不明。

 

 歩いて5分くらいのところにスーパー、コンビニがあるので便利は便利。
 ただ寒いのでその中の5分をどう感じるかって話しにはなりますが。

 

 日が暮れると窓から見えるスキー場がライトで煌々と輝いてますが、
 遠目に見る限りは滑ってる人はいないようで寒いしね。
 というか窓をあけると硫黄のにおいが強く感じるんですが真下がホテルの露天風呂でした。
 9階だけどここまでにおってくるもんなんだなと。
 お湯は万代鉱なんですが、内湯は加水されてるのかだいぶマイルド。
 露天のほうはかなり源泉強めで、ピリピリします。周りに雪が積もってて綺麗ですが当然めちゃ寒い(笑

 
■「薬屋のひとりごと」の2023年TVアニメ化が決定。ティザービジュアルとプロジェクトPVが公開
 やっとアニメ化きたか!
 マオマオの声はやっぱり悠木碧さんなんですな。

  ■貞本義行が「どん兵衛」CMのキャラデザ担当、水瀬いのり&島崎信長が声あてる
 眉が太くてグッド。

  ■『ウマ娘』新システム「脚をためる」も追加へ!2月24日の“大幅バランス調整”、詳細内容が公開
 刺し追い込みが有利になるのかな…?

  ■退厩エフフォーリアに横山武が涙の見送り「最後は笑って送り出したかったんですけど…」 唯一無二の相棒≠ヨ「幸せになってほしい」
 エフフォもウルウルしてるように見えて尊い。

  ■シリーズ最新作アニメ『境界戦機 極鋼ノ装鬼』始動!監督は大張正己さん!!
 え。すでにプラモが不良債権みたいになってるのにまだ続けるの!?

  ■【FGO】データ通信量が増加? 新要素「祝福ロックオン」も。バレンタイン2023の詳細まとめ
 バレンタインイベは毎回シナリオ適当だけど今回はどうかな。

  ■DLsite 佐藤先生は語りたい  配信開始
 

  ■DLsite 羽川ちゃんは語りたい  配信開始
 

  ■DLsite その裏で母さんは・・・  配信開始
 



  ○02月15日(水)

 そんなワケで今日から草津温泉。
 特急草津号でばびゅんで長野原草津口駅まで。

 

 新宿とか池袋から直通バスもあると聞いて調べてみたけど、
 値段はそんなに変わらないけど時間はすげーかかるので結局この特急で。
 ただコロナ禍の自粛も終わって久しいので平日だけど指定席は満席。

 

 長野原草津口駅から直通バスに乗るわけですがこちらも長蛇の列。
 幸い、臨時バスがばんばんくるのでそれほど待たずに乗れます。
 たぶん、特急の乗客数で人数わかってるからちゃんとその席数分用意してくれるのかな。

 

 草津温泉バスターミナルまで30分ほどで到着。
 車での景色で見てて思ったけど去年に比べて雪が少ないかなあ。
 といっても気温は低くてめちゃ寒いし、ずーっと粉雪がチラついてる。
 標高が1156mの地点にある町ですしねえ。そりゃ寒い。

 

 ちょうどお昼時だったので無性にラーメンが食べたくなってしまったので、
 湯畑の近くの店で上州味噌ラーメンなど。味噌にはバターをトッピングしたかったんですが、
 残念ながらトッピングがメニューになくて残念。味はなかなかでした。

 

 食べたりなかったので草津に来たら毎回食べてる揚げ饅頭と揚げ餅を。
 揚げ餅は醤油、マヨ、七味をかけて食べるのですがこれが妙に美味いのよね。

 

 お腹が膨れたので宿に荷物を預けて草津をブラブラ。
 ハイキングコースの雪の具合を見たり、白根神社にお参りしたり。

 

 ついてにまだ入ったことがなかった西の河原露天風呂に入ってみたり。
 すげーでかい露天風呂と聞いてたけどほんとにでかい。25mプールよりでかい。
 ただ、ほんとに脱衣所、即露天くらいの勢いで他になにもない!(笑
 ちなみに金曜日は混浴の日だそうで湯浴み着とか水着で男女混浴になるそうで。
 お湯は万代鉱なのでピリピリするからあんまり長湯はしたくないかなあ。

 いい時間なったので宿に戻ってチェックイン。
 今回の宿は田島屋さん。バスターミナルから湯畑に向かうと必ず前を通る、
 店先にめっちゃ地蔵や狸の置物が置いてあるお店で気になってたんですよな。

 

 バスターミナルからも湯畑からも近いい立地でかつ、宿代もお安い!
 なにより最高なのが、部屋にコタツがある!助かる!
 いつも泊まってた宿はローテーブルしかなくて照明が暗かったのがネックでねえ…
 まあ洋室でベッドなのも捨てがたいんですが。

 

 お部屋にはお茶菓子としてお土産で売ってるお饅頭が置いてあるんですが、
 白い方が中の白あんが甘納豆を潰したやつなのかな…?なんか粒が大きくて凄く美味いんですわこれが。

 

 部屋にはトイレ洗面所がなくて共同。冷蔵庫も廊下の共同。
 宿の入口は表のお土産屋の脇から路地に入った裏手にあるんですな。

 

 お風呂は24時間入り放題。湯畑源泉で湯の花多めで良質。
 狸の置物が置かれているのはさすが。

 部屋でゴロゴロしてるとお腹が減ってきたので外に出て夕食にすることに。
 といっても水曜日お休みのお店が多いので選択肢があまりなくて、営業してたシルバーバックさんへ。

 

 お肉がたっぷり食べられるお店。
 なので客層がヤングばっかりでおじさん一人で食べてるとちょっと肩身が狭い(笑
 旅行支援のクーポンが使えるので2000円分はポイントで賄えてほぼタダメシ。
 国の金で食う飯うめー!

 

 ご飯のあとに白旗の湯でガッツリ温泉を堪能。
 そんなすぐ効くわけではないんだけど、腰の痛みが和らいだ感じがする!

 
■「勝利の女神:NIKKE」×TVアニメ「チェンソーマン」コラボが2月22日に開幕。PC版の配信も開始に
 これマジだったのか…
 マキマさんのケツを見られる?

  ■『ウマ娘』×「セブン‐イレブン」コラボ本日16日開幕!コート姿の「ミスターシービー」らを数量限定グッズ化
 これある意味ネタバレでは?(笑

  ■ウマ娘声優たちが「特別チョコ」を完全再現!努力で仕上げたハルウララ、上級者のヤマニンゼファー、そば啜る上田ゴルシ
 再現度すげええええ!

  ■【志摩スペイン村】にじさんじ・周央サンゴとのコラボ効果で「入場者2倍以上」「チュロスの売上25倍」
 動画見ると、ちょっと現地で勝利確定BGM聞いたり世界一美味いチュロス食ってみたくなるよな。

  ■TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」最新PVで「古賀小春」のふわふわボイスが披露!大親友「ヒョウくん」声優も反応
 めっちゃ楽しみになってきた!

  ■【機関車のような美少女も!】恋愛SLG『AInder』Steamにて3月14日リリース。AIが生成する美少女とマッチングアプリ風ラブゲーム
 AI作品めっちゃ増えてきてるよねえ。

  ■DLsite 戦闘エロRPG〜淫欲ノ魔塔〜  配信開始
 

  ■DLsite みんなのゴブリンひろば〜ゆい先生はボク達のお漏らし遊具〜 モーションコミック版(前編)  配信開始
 

  ■DLsite 人質を取られて風俗嬢 めげないで、◯瀞さん  配信開始
 

  ■DLsite ド田舎暮らし4  配信開始
 

  ■DLsite 少女忍者 惚れたのは成人女性のはずだったのに  配信開始
 

  ■DLsite デリセン  配信開始
 

  ■DLsite 羽川BLACK  配信開始
 

  ■DLsite 羽川WHITE  配信開始
 

  ■DLsite コミュ症彼女は僕より強い男に寝取られる  配信開始
 



  ○02月14日(火)

 ゲーセンでネイチャとってきました!

 

 あれこれ取れそうなんじゃね?って状態から2000円もつっこんでしまった…
 マチタンも欲しかったけど、中古で探そうかな。

 明日から3泊4日で草津へ行ってきます。
 今年も登山はなしでゆっくりするつもり。
 今回は、宿の開拓のため、3箇所の宿を1日づつ宿泊する感じです。
 ノーパソ持っていくので現地から更新する予定。

 
■ツインターボがトレンド入り。「ウマ娘」2周年で実装か
 ついにくるのか…!!
 星2なら出でてくれるかな…

  ■21年の年度代表馬エフフォーリアが電撃引退 心房細動で競走中止となった先週の京都記念がラストラン
 関東で走ればまだワンチャンあるんじゃないかって気もするけど、次なんかあったら大変だしなあ。

  ■「異世界おじさん」放送再開へ。第13話の放送日が3月8日に決定
 再開っていうけど13話で最終回と違うの?

  ■亜人ちゃんは語りたい 特別読み切り「サキュバス先生はエッチしたい」
 やったのか!?やった!
 …肝心のシーン、同人誌とかでやんねえかなあ。

  ■40年近くの時を経て「ルナ先生」ここに復活! 漫画アプリ「コミックDAYS」にて「いけない!ルナ先生R」連載開始
 絵柄がこういう感じでブラッシュアップされるのはいいな。
 というか乳首券は発行しない感じでギリギリを攻めるのかと思ったら結局発行すんのかよ!

  ■『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』より「一之瀬アスナ」がフィギュア化!
 ムッチムチやな!

  ■マクドナルド「紙ストロー、要望があれば従来のプラスチック製ストローで提供します」
 紙ストローを弾圧する団体があったら支援したいくらい紙ストロー嫌いなのでこれは嬉しい。

  ■ココイチ、王将、銚子丸...飲食チェーンで「卓上調味料」撤去相次ぐ 衛生対策・不安解消の目的で
 コロナ禍で飲食店厳しいのに余計な負担が…

  ■【独自】日本でも“中国の偵察気球の可能性高い”政府が分析 2022年1月に九州西方の領空通過で
 知ってたけど黙ってたけど、アメリカがキレたからのっかることにしたんかね。

  ■DLsite ムラムラしたから風俗に行ったのになぜかゲーム世界に召喚されたから、もうNPCでヌき散らかすしかないじゃろがい!  配信開始
 

  ■DLsite 君は性春期  配信開始
 

  ■DLsite 田舎の女  配信開始
 

  ■DLsite 発情メイドとご主人様  配信開始
 

  ■DLsite 歩音ちゃん調教日誌vol.6-温泉旅行編-  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳で黒タイツセーラー服の副委員長と陸上部の巨乳先輩がエッチなことさせられる本  配信開始
 

  ■DLsite 人妻と昼間からデートする本  配信開始
 

  ■DLsite 十年後の人生相談  配信開始
 



  ○02月13日(月)

 
■【ウマ娘・元ネタ解説】シンコウウインディは本当にレース中に噛みついていた! 劇的すぎる重賞勝利歴を始めとする史実エピソードや、ゲームの元ネタを紹介
 こんなやらかしててもG1勝ってるしすげえ子なんだよなあ。
 引退して噛みつきが甘噛みになったってあたりも可愛い。

  ■「十三機兵防衛圏」や「朧村正」を手掛けるヴァニラウェアの20周年記念フェスが開催決定
 なんか新作の発表とかないかな。

  ■配管トラブルならマリオブラザーズにお任せ?『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』CMが米公開
 常にカメラ目線なのがインド映画みたい。

  ■【ドミノ・ピザ】本日発売! おひとり様用「マイドミノ(My Domino’s)」でピザを独り占めしちゃお♪
 結構満足感高そうな感じだ。

  ■JRAレース動画、今月25日からホームページでテスト配信
 出先でリアルタイムで手軽に見れるようになりたいのありがたい。

  ■【動画】ピザ宅配員のおばあちゃん(72)が配達先で転ぶ → 人生が変わる、凄いことが起きるwwwww
 いや72歳のおばあちゃんがピザの宅配してる事実がもうしんどいよ…

  ■「Fate/Grand Order」より「アサシン/光のコヤンスカヤ」 第一再臨がフィギュア化。「ANIPLEX+」にて予約受付中
 メガネ八重歯おっぱい!

  ■DLsite 大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。  配信開始
 

  ■DLsite ニップルリリーガールズ2 ほむら屋★プレアデス総集編 vol.2  配信開始
 

  ■DLsite 人妻になった元カノと再会して…2  配信開始
 

  ■DLsite ゴブリンの巣穴 the Fable / patch.3 幻想女王アップグレードデータ  配信開始
 



  ○02月12日(日)

 トレーニングの負荷を上げたら久々に腰を痛めてしまうなど。
 まあそんなに酷くはないんだけど…来週、草津行くしちょっと養生しようかなあ。


 
■【京都記念】ドウデュース安全パイの競馬≠ナ圧勝 次走ドバイターフ武豊の「自信度」
 叩き台だろうし軸にするには不安だなあと思ってたけど、無茶苦茶強いー!

  ■【共同通信杯】快勝ファントムシーフ「ルメール確保で東京参戦」の先に描くダービー奪取計画
 後からブチ抜く走りが実に気持ちいいので好き。

  ■【京都記念】エフフォーリアは「心房細動」発症で競走中止 決勝線手前で鞍上が下馬
 負けられない一戦だっただけに厳しい結果になったなあ。
 関西で走らせるための作戦が裏目に出たのかねえ。

  ■『ウマ娘』新たに「シンコウウインディ」実装決定!勝負服もワイルドなデザインに大幅変更
 ウィンディちゃんがついにきた!!
 勝負服結構露出高いな!?

  ■「ウマ娘」から「ツインターボ」や「ライスシャワー」のスケールフィギュアやねんどろいども複数展示!【ワンフェス】
 ターボはやっぱ見栄えするなあ。

  ■ブルアカくん、ついに一線を越えてしまう…
 え…マジで…?
 そういう路線…?

  ■【ガルパン】大洗女子制服の「西住しほ」「島田千代」フィギュアが発売決定!家元人気過ぎwwwww
 ふしだらすぎる!!(笑

  ■さっぽろ雪まつりが3年ぶりに開催! 『スパイファミリー』アーニャ、『チェンソーマン』ポチタ、『ポケモンSV』イッカネズミ、『ブルアカ』アロナなどゲーム&アニメの人気作が雪像に
 動物系は再現度高い。

  ■中国人女性「沖縄の無人島買ったよーw」パシャッ→中国ネットで「領土が増えた」と盛り上がってしまう
 いまに始まったことじゃないけど、島まるごとはインパクトあるなあ。

  ■よくこんな列車を…葛飾区を南北に貫く貨物専用線「新金線」に乗ってきた
 踊り子号じゃん!
 イベントで特別に走ってたのかあ。

  ■周央サンゴ効果≠ウく裂! 「志摩スペイン村」に通常の倍以上7000人来場 
 Vチューバーの宣伝効果凄いな。

  ■DLsite 人前であそこ見せるとこーふんしちゃう娘  配信開始
 

  ■DLsite 援交ネトラレ女子 浮気セックスにハマって彼氏なんてどーでもよくなりましたw  配信開始
 

  ■DLsite NTRサバイバル Z  配信開始
 

  ■DLsite なつやすみにっきちょう〜クラスでおとなしくて目立たなかったあの子が夏休みの間に超ビッチになっていた理由〜  配信開始
 







<back