○01月08日(土)

 
■【ニューイヤーSレース後コメント】カラテ菅原明良騎手ら
 名前面白いから出走する度にチェックしてたけど、今日は強かったなあ。

  ■【シンザン記念・前日情報】ウナギノボリは元気いっぱい 音無師「とにかくスタートを決めたい」
 コース的には不利らしいけど、勝って欲しいなあ。

  ■冬場の馬はまるで加湿器? 運動後の姿にネット驚愕「オーラみたい」「カッコいい」
 4歳にしてはちっちゃく見えるな。

  ■東京、路面凍結の影響で「リアルカイジの鉄骨渡り」が発生してしまう…
 思った以上に鉄骨渡りだった。

  ■40年連載してる漫画『銀牙』、連載のしすぎでもうめちゃくちゃな領域に到達してしまう・・・
 ちょっとまっていまエイリアンと戦ってるの!?

  ■海外から到着の169人感染
 飛行機の中、ウィルス培養器にでもなってるのかよ…電車やバスみたいに窓開けて換気ってわけにもいかんし。
 というか毎日100人以上、ウィrス感染者輸入してたらそりゃ感染者も増えるわな。
  ■DLsite あずきさんは限界です!  配信開始
 

  ■DLsite 園内婚活  配信開始
 

  ■DLsite 正義のヒーローギガボイン【超乳?ママ】  配信開始
 

  ■DLsite 淫乱ふたなり三姉妹朝まで3P生セックス  配信開始
 

  ■DLsite メス育!のの子のゲーマールール  配信開始
 

  ■DLsite 冒険者と魔物娘  配信開始
 

  ■DLsite レッド&ブルー  配信開始
 



  ○01月07日(金)

 
■「劇場版 呪術廻戦 0」公開後PV到着、映画オリジナルのバトルシーンも
 一番重要なシーンをガッツリいれてくる。

  ■“攻めのNHK”、『ウマ娘』を大胆パロディ!幕末風になった「騎馬娘」や「サクラ幕臣オー」
 バタヴィアは実在の馬だったのか。

  ■『ウマ娘』スペ、スズカらが制服姿で立体化!バンプレストブランドのプライズフィギュアに初登場
 マックイーンがシュッとしてる!(笑

  ■『86-エイティシックス-』より「ヴラディレーナ・ミリーゼ」の描き下ろしのイラストを両面に使用した抱き枕カバーが登場!
 少佐が従軍慰安婦みたいなことやっとる!?

  ■アニメ「輪廻のラグランジェ」放送10周年!鴨川エナジーの件で重大発表
 生きとったんかワレ!?

  ■【悲報】漫画『怪獣8号』、新展開準備のため1ヶ月休載へ
 葬式やってる場合かよってとか敵取り逃した最強の次に強くするとか、なんか色々ズレてるんだよなあ。

  ■C2機関「アニメ艦これ2期、前作は映画で完結。新作は「直接」の繋がりはありません」
 脚本が変わってくれればなんでもいい。

  ■ファミマが禁断のメニュー「ごはんの上にシチュー」を商品化 戦争が起きるぞ……
 パンという選択肢はないのか!

  ■DLsite SS級パーティから追放されたボクは  配信開始
 

  ■DLsite 媚香王女 淫臭ダダ漏れプリンセス  配信開始
 

  ■DLsite ロリババお義母さんは押しに弱い 総集編  配信開始
 

  ■DLsite 俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!  配信開始
 

  ■DLsite 紳士付きメイドのソフィーさん7  配信開始
 

  ■DLsite 無防備ボーイッシュ女子は巨チンで寝取られる  配信開始
 

  ■DLsite 妹るーてぃん!  配信開始
 

  ■DLsite エルフの限界集落を絶倫チンポで救う種付け孕ませハーレム  配信開始
 



  ○01月06日(木)

 
■映画「ゆるキャン△」、オフショットビジュアル第1弾&告知CM公開!
 洗濯物を干しているだけなのに謎の人妻感が。

  ■アニメ『シャドーハウス』2期は7月放送開始!
 一期と同じクオリティでやって欲しいなあ。

  ■コミックマーケット準備会のスタッフ2名が新型コロナに感染
 むしろ2名しか感染してなくて凄いわ。他にも出てくるかもしれんけど。

  ■GoToトラベル再開、当面見送り
 まあ…そうなるわな。

  ■東京23区に「大雪警報」積雪10cm恐れ
 幸いそれほど積もらなかったけど、明日はところどころ路面が凍ってそうで注意やね。

  ■今月1日より、子どもが混浴できなくなる年齢が全国的に10歳から"7歳"へ引き下げ!→親子から困惑の声が上がる
 ちゃんと周知されてないと、現地で知って残念なことになる親子出てきそう。

  ■DLsite LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド  配信開始
 

  ■DLsite 図書室の情事  配信開始
 

  ■DLsite 後輩男子に寝取られSEX3  配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんにオナニーを教えてもらうお話  配信開始
 

  ■DLsite 知人妻が泊まりに来た結果  配信開始
 

  ■DLsite 交易街の黒い衛兵〜地下監獄と女囚達〜APPEND  配信開始
 

  ■DLsite オタクに優しいギャルとイチャラブする話  配信開始
 

  ■DLsite 妻つま無人島〜妻と私達の無人島生活〜  配信開始
 

  ■DLsite ポロリを撮られただけなのに  配信開始
 

  ■DLsite 花隠し2 〜田舎で寝取られ孕まされ〜  配信開始
 

  DLsite 冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね  配信開始
 



  ○01月05日(水)

 「呪術廻戦ZERO」見てきました!
 漫画の方は絵柄がだいぶつたない感じなのでアレでしたけどブラッシュアップされると凄いね…

 

 乙骨くんの声が緒方恵美さんというのも最高です。
 あと真希ちゃんが妙に可愛く描かれててビックリしましたよ俺は。
 こんだけ乙骨活躍させておいて、原作での出番は今の所、渋谷事件の後にちょこっとしか無いんだよなあ。
 乙骨とミゲルの海外で活動してた時のエピーソードとかスピンオフで描かれねえかなあ。別の作者でいいから。

 映画見た後はバルト9の近くの追分だんご本舗でお雑煮など。
 こういうちゃんとしたお雑煮が食べられるところ少ないので助かる。

 

 ここの豆大福と苺大福がまた美味でねえ。
 ついついおみやげ分も買ってしまった。

 
■【中山金杯結果】明け7歳レッドガランが抜け出して重賞初制覇
 この辺りの2、3勝レベルのレースぜんぜんわかんね!!

  ■【祝】声優・飯田友子さんが一般男性と入籍!デレマス『速水奏』などのCVを担当
 デレマス声優さんは結婚早くて安心できる。

  ■神田沙也加さん、自殺直前に恋人の俳優に「死ねよ。めんどくせぇな」「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」と罵倒されていた・・・音声が流出
 こういうの見ると一般人と結婚する声優さんとか賢いなと思う。

  ■疑われるオミクロン「染み出し」 ずさんな米軍、後手に回った政府
 向こうの国は、感染拡大を制御しようって意識低いのかねえ。

  ■<独自>東京が重点措置要請へ 沖縄も感染拡大受け
 こりゃGOTOはおあずけかな。

  ■東京都心など明日は雪の可能性 積もる心配はないが昼間も極寒
 そんな寒くなるの!?

  ■DLsite 潜入慰安将校イナミ  配信開始
 

  ■DLsite 女教師でハーレムを作ってみた はじめの一歩 三十路の美術教師絵美 エピソード2  配信開始
 

  ■DLsite ツインクワイエットII -仮想侵蝕 邪悪に染まる刻- モーションコミック版  配信開始
 

  ■DLsite お母さんに発情しちゃダメでしょ!このバカ息子ッ!  配信開始
 

  ■DLsite 学園サポ日記6~黒ギャルと週末弾丸温泉旅行編~  配信開始
 

  ■DLsite フタナリ制服少女RPG  配信開始
 

  ■DLsite ウチのメイド  配信開始
 <

  ■DLsite 夏休みのコト  配信開始
 

  ■DLsite ウチのメイド  配信開始
 



  ○01月04日(火)

 天気が良さそうなので新年早々に近場の低山にでも登ってみようかと考えてたのですが、
 筑波山行くつもりで準備してたら、直前になって、頂上のトイレが全部工事中で使えないということがわかりまして。
 他にどっかないかなと悩んでるうちに朝に…仕方ないので営業再開したジムでトレーニングしてきました。
 冬場はトイレないとこ行くの不安あるよね…男なんだしそのヘンですればええやんって話しもありますが、
 マナー的にもどうかというのと、コースはずれて滑落して怪我する原因ってトイレって話しもありますし。

 
■「対魔忍RPG」マップイベント「ゆきかぜがアイドルしてる件」が実施!お正月キャンペーンも開催中
 ミラベルさんのHシーン和姦でとても良かった…
 今後も登場して欲しいなあ。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第33話
 対戦前のシーン再現されてるけど、めちゃくちゃかっこいい。

  ■『頭文字D』後継作『MFゴースト』が2023年TVアニメ化決定!
 ドローンは画面内に入れなくてよくない…?いや実際飛んでるから仕方ないけど…

  ■【ダンまち】アニメ4期『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇』の新PVやビジュアルが公開。ベルの新装備に要注目
 なんかベルくんの異常な博愛主義というか精神性がちょっと受け入れがたくなってきた。

  ■横浜ガンダムの写真が最高にドラマチック 暗雲の下で立ち上がる姿に「まさに風雲急を告げる」「これが現実なのか……」
 CGみてえなキマり具合だ。

  ■女性「誰かがコインランドリーの洗濯機でチャーハン作ってるのかと思ったわ・・・」パシャッ→ガチでチャーハンにしか見えないと話題にwwwww
 思った以上にチャーハンでダメだった。

  ■鬼怒川温泉 廃ホテルに侵入者 「肝試し感覚で」若者4人組 解体撤去に10億円以上も
 動画とかで触発されてるのはあるよなあ絶対。

  ■国内コロナ「第6波」懸念強まる 米軍内クラスター波及も
 外国人の入国制限しても、帰国してくる日本人(?)の制限が甘かったか…

  ■DLsite マヨヒガの幼婆たち  配信開始
 

  ■DLsite 花は匂えど…  配信開始
 

  ■DLsite 爆乳デカ女の逆襲  配信開始
 

  ■DLsite 異形の箱庭Lycoris  配信開始
 

  ■DLsite 地味な私が先生のおもちゃになるまで  配信開始
 

  ■DLsite 堪能 母娘湯  配信開始
 

  ■DLsite 奥さんとの互恵関係  配信開始
 

  ■DLsite C99じぇー○ーみっくす  配信開始
 

  ■DLsite ナナカセっX2  配信開始
 

  ■DLsite 誰ともペアになれなかったのでやさしい先生とセックス実習をしました。  配信開始
 



  ○01月03日(月)

 
■『FGO アーケード』宮本武蔵(セイバー)が登場
 さきに水着が実装されていて後から本体がきたおかしな状況なんだけど、
 ビースト出現に駆けつけた感があって良いな。というかアプリの世界からドリフトしてこっちきた?

  ■実写版「ボルテスX」のメイキングを含む新規ショートクリップ公開
 ちゃんと敵はハイネルなんだなあ。

  ■防衛省が兵器「レールガン(電磁砲)」の研究・開発に本腰
 実際ぶっなしてるとこみてー
 視認できるようなビーム砲みたいな感じになるんだろうか。

  ■DLsite 奴隷商人ルチカ  配信開始
 

  ■DLsite ドスケベ村祭り5 絶対孕ませ種付けプレイは排卵寸前のメスキンタマまで限界突撃悶絶拡張種汁まみれ  配信開始
 


  ○01月02日(日)

 
■アニメ『超電磁マシーン ボルテスV』が海外で実写化→ 特報映像の完成度がエグいと話題に!!
 あれ…もしかしてめちゃくちゃ本気でつくってる…?

  ■「俺が監督をやっちゃっていいの?」庵野秀明と再びタッグ 樋口真嗣監督が語る『シン・ウルトラマン』制作秘話
 クローバーフィールドみたいになんのかな。

  ■「うる星やつら」神谷浩史と上坂すみれ主演で2022年に全4クールの完全新作アニメ化が決定!
 4クールもやるの!?すげえな!!

  ■「ジョブチューン」審査員が食べずに「不合格」で賛否の声「前代未聞過ぎる」「相手に失礼」「あり得る」
 海原雄山かな?

  ■飼い猫が電気ストーブつける⇒住宅火災に。3年間で100件超、韓国の消防が注意喚起
 ニャンタッチで点火する構造のストーブが多いのかね韓国。

  ■氷ノ山遭難 遺体の男性は「車中泊を決めた時点で生きていた」 雪に埋もれた車、運転席であおむけ
 これ車でいける地点で遭難してるのか…恐ろしいな雪山。

  ■山岳遭難救助隊10人が救助へ 富士山で登山中の男性が滑落
 ご来光を見るために冬の富士山登る人は結構な数いるらしいねえ。閉山されてるけど。

  ■DLsite あたまのわるいふたなりマンガ集  配信開始
 

  ■DLsite 未亡人 塔子〜秘められた肉欲〜  配信開始
 

  ■DLsite さようなら夏の日  配信開始
 



  ○01月01日(土)

 明けましてございます。本年もよろしくお願いいたします。

 昨年、一昨年と高尾山に初詣に行ってたのですが、
 今回は御岳山に行ってみようかと調べてたのですが、公共機関だけで行けるのが、
 わかったので行ってみようかなと。
 立川まで出て、立川から青梅線で御嶽駅まで。青梅線は2本しか電車が無いのでですが、
 2時の方には間に合わなかったので3時過ぎのほうで行って、4時過ぎに到着。

 

 高尾山についで参拝者が多い山とは聞いてたんですが思った以上に人が多い!
 5分おきにバスが出てるんですが満杯でピストン輸送してるような状況。
 ただでさえ寒いのにみんなよくこんなところまで来るねえ…予報だと山頂付近の気温-6度よ?

 

 高尾山は若い人が多くて、人多すぎで辟易してたので、
 もしかしてこっちなら静かな年明けを…と思ってたが甘かった!
 こっちもなんか浮かれた若い人多い。というかなんで山の上で大音量でヒップホップ鳴らして奇声あげてるんだ…
 とりあえずケーブルカーで上がると快晴で夜景が綺麗に見えて実に良い眺め。

 

 ケーブルカー駅から20分ちょい歩いて御嶽神社へ。
 ライトアップされてて、なかなか雰囲気があります。
 ここで初日の出を待つ人も多いようですでに場所とりしてスタンバってる人たちも。
 初詣を済ませてせっかくなのでおみくじを引いてみたのですが、結果は凶。やることなすこと全部ダメ的なことが、
 書かれててこりゃひでえ。神社に結んで凶の運勢を祓って、初日の出を見るために隣の日の出山を目指すことに。

 御岳山の山頂から日の出山まではおよそ60分。
 最初の方だけ明かりがありますが、全ルートほぼ闇。明かりがないとキケンです。
 ただ、若い人らはスマホの明かりを頼りに歩いてる人なんかもいてマジかと。滑落の恐れもあるような道なのにねえ。

 

 実は早めについて、持ってきた酒とおでんやツマミでゆっくりするつもりだたんですが、
 山頂はすでにすし詰めに近いような人混み。座ってゆっくりするような雰囲気では無かったというね。
 まあ日の出までそれほど時間も無かったので持ってきた毛布にくるまってお茶入れて待つことに。
 空が明るくなってきて、朝焼けが綺麗に見えて、お、そろそろか?
 って頃になると、異様に寒くなってきて、温度計みたらマイナス10度て寒いわけですわ。
 幸い、風はなかったので体感ではそれほどの寒さではなかったですが手先つまさきがヤバかった!

 

 空気が澄んでるおかげで東京湾の向こうから登る朝日が綺麗に見えて最高でした。
 これでもう少し人が少なかったらなあ…
 日の出を拝んだ後は、つるつる温泉方面へ下山。道もしっかりしてるし明るくなったので、
 サクッと下山して、温泉へひとっ風呂浴びてから帰宅。
 帰ってから爆睡してましたが、なかなか充実した元旦でした。

 

 あ、ちなみに初日の出で拝んた後でガチャ回したら、おはガチャでコヤンでました。
 福袋のほうは狙ってた卑弥呼だったのでパーフェクトな結果。めっちゃご利益あるやん。

 
■『FGO』正月サーヴァントは「闇のコヤンスカヤ(フォーリナー)」!ニューイヤー2022PUで新登場
 ツングースで戦ったのはこっちのコヤンか。
 …じゃあ光のコヤンスカヤってなんなんだ…?

  ■『FGO』今年の福袋は14種類! 対象の全サーヴァントを一覧でお届け─「補助宝具」でサポーター狙いもアリ?
 村正も入ってるアーツ三騎と迷ったけど、卑弥呼引けたので結果オーライ。

  ■『FGO』第2部第7章、2022年開幕予定と予告!今後登場する「新サーヴァント達のシルエット」も一挙公開
 順番的にはラスプーチンが実装されるはずだけど、このシルエットの中にいるかな…?

  ■『FGO』のガチャに“天井”実装! 「確定召喚」で「闇のコヤンスカヤ」も確実にゲット可能
 54000円分なのでウマ娘よりちょっと安い。

  ■『魔法使いの夜』スイッチ/PS4に移植決定!HD、フルボイス化を施して2022年に発売予定
 まあアニメやるんだしそうなるよね。

  ■「Fate」聖地の写真がアニメそのままの雰囲気で人気 「映画で見たやつ」「まんま冬木市」
 絶対そこらヘンにサーヴァントとマスターおるわ。

  ■「うる星やつら」新規アニメ化 ファン大歓迎も「あのハチャメチャさは今できるのか?」
 確かにいまやると、色々と物議を醸し出しそうなキャラいるよな…
 というか、あたるからして浮気性って、いま受け入れられるのか?

  ■生産牧場のメイタイファームさんが「ウマ娘」にラブコール
 マルゼンスキーよりも古い馬ってどういう扱いになるんだろ。

  ■「オタクの鑑」コミケ献血に長蛇の列 所要時間150分も...2日で590人参加の大盛況
 ディズニーランドのアトラクションかよ(笑

  ■DLsite クベルの首枷病+  配信開始
 

  ■DLsite ま〜じゃんコネクト!  配信開始
 

  ■DLsite そして私は今日もあの男に食べられる  配信開始
 

  ■DLsite 乱姦合宿 サークルでハメられた少女たち  配信開始
 

  ■DLsite うちのお母さんはしこれる  配信開始
 

  ■DLsite あすなま7  配信開始
 

  ■DLsite オリオンの乙女たち  配信開始
 

  ■DLsite 妹とAV見る2 ラブホデート編  配信開始
 








<back