○07月24日(土)

 
■小学生に読書感想文の書き方教えるテンプレが最高にわかりやすい 学生時代に「欲しかった」と2万“いいね”
 こういうを教えないのやっぱおかしかったよな!

  ■『鬼滅の刃』胡蝶しのぶのアクションフィギュアは多彩な原作シチュエーションを再現可能
 素立ちは不格好だけどポーズとエフェクトつくとかっこいいなあ。

  ■ホビージャパン、“転売容認”編集者の投稿を謝罪 「ホビーに携わる人間としてあってはならない」
 昔はそうだったけどいまは企業も転売を無くそうと四苦八苦してるのにこういう発言したらアウトだわ。

  ■【東京五輪】開会式絡みでまたトラブル…4億円以上も募金集めた「KIMONO」展示できず
 被害者面してコメント出してるヤツが犯人ってまたすげえな。

  ■来週 東北や関東に接近 上陸も 台風8号 早めの対策を
 おごご…俺の休みに直撃やんけ。

  ■DLsite 夫公認セックスアドバイザーにハマった結果・中編 配信開始
 

  ■DLsite ナツキの鬼人島旅行記 配信開始
 

  ■DLsite 神隠しの廃校舎〜少女たちの羞恥体験〜 配信開始
 



  ○07月23日(金)

 
■オリジナルアニメ「海賊王女」第2弾PV公開!OPはJUNNA、EDは鈴木みのり
 いいねえ女の子みんなかわいい。

  ■アニメ『異世界おじさん』ティザービジュアル公開!
 あー、アニメだと絵柄こうなっちゃうのか…あの画風は無理か。

  ■リメイク版「Dead Space」が発表。USG Ishimuraでの恐怖再び
 HDリマスターじゃなくてリメイクなのか…というかもとからHDか。
 どの程度グラフィックや演出変わってくるんだ。

  ■「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」のプレイアブルキャラ“アルクェイド・ブリュンスタッド”のバトルトレイラーが公開
 美人ってよりもちょっと子供っぽくなったなあアルク。

  ■【東京五輪】『ドラクエ』や『モンハン』にゲーマー大熱狂! 開会式に“日本生まれのゲーム楽曲”が多数使用
 マリオとか任天堂系はないのね。

  ■【動画】オリンピック開会式、ドローンの演出が凄すぎると話題に
  プリコネのヤツのが凄くね?

  ■台風8号「ニパルタック」発生 日本列島に影響の恐れ
 今日の午前中までの予報では来週晴れだったのにこれかよ!!

  ■DLsite 伝説のマタギ 〜継承者の証〜 配信開始
 

  ■DLsite ふたごのおもちゃ! 配信開始
 

  ■DLsite しまむーとぽかぽかになる本 配信開始
 

  ■DLsite 嫁の母親と代理出産セックス・義母が俺の女になった話 配信開始
 

  ■DLsite 光彩の記憶 配信開始
 

  ■DLsite あの真面目な風紀委員がえっちに夢中になって受精しちゃうまで 配信開始
 

  ■DLsite クロツチニサク。 配信開始
 

  ■DLsite お風呂でお母さんと… 配信開始
 

  ■DLsite 麗獣おとぎ草子 くれは編 配信開始
 



  ○07月22日(木)

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! オトコ(とフタナリ)だらけの水着祭り! 鹿之助お前は美しい!!
 フタナリだろうと男の娘だろうとしっかり全員にHシーンあるのはすげえよ…

  ■「ホロコースト」をコントに…東京五輪の開閉会式演出・小林賢太郎氏が解任 “退場ドミノ”5日間で3人
 電通に丸投げした結果がこれなんだからまあ笑っちゃう。

  ■記録的洪水、なぜ中国で頻発するのか
 日本は遊水地とかめちゃくちゃそなえてても被害出るしな…
 中国はそういうのおおざっぱな気がする。

  ■チェルノブイリに不法侵入した体験記が公開中
 いい写真多いから現地でマネする若者出てくるのはわかる。

  ■【東京五輪】海外メディアに大不評! コカ・コーラ1本280円に「リアルぼったくり」の声
 プレス相手にこんなセコい商売する必要あんの…?

  ■福島県の子どもたち「東京五輪のために、アサガオを送って応援するよ!」→結果、最悪なことに・・・
 企画したヤツと企画通したヤツで責任持って世話しろや!!

  ■DLsite 私を育てなさい! 配信開始
 

  ■DLsite 強気な運動部女子が寝取られる 配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみがママとヤっています。5 配信開始
 

  ■DLsite 弟は姉の友人の間で共用チ〇コとして貸し回される 配信開始
 

  ■DLsite ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。 配信開始
 



  ○07月21日(水)

 そんなワケで今年も那須塩原、那須岳に行ってきました。
 本当は来週から八ヶ岳に登る計画を立ててたんですがどうも天気がかんばしくなくて、
 いけるかどうかわからなくなってきたんですが、ちょうど直近で天気が良さげだったので思い立ってですね。

 

 というかもともと八ヶ岳に行くまえにトレーニングのつもりでどっか行こうと思ってたんですが、
 天気に恵まれなくていきなり八ヶ岳行くのも不安だったのもあります。
 大宮から那須塩原まで新幹線で45分、そこからバスで那須ロープウェーまで70分。
 2時間ちょいでほほ2000m級の山の登山口までアクセスできる。交通技考えなければ奥多摩より短い時間でアクセス可。

 

 前回は茶臼岳の頂上は行ったけど噴気孔が見られなかったので今回はロープウェーつかって反対側からアクセス。
 つかロープウェー距離短っ5分もしないて到着これで片道1200円は…と一瞬思ってしまったけどそういうものよね(笑
 山頂駅から茶臼岳山頂まではゆっくり歩いて50分ってなってるけど登山者の足なら30分強ってとこかな。
 一応普段着スニーカーでも山頂には行けますが、山頂近くは岩がゴロゴロしてるので怪我には注意。
 あと強風、雷が多いことで有名なので気象情報には充分注意がいりますな。ロープウェーが止まると歩いて下山することに。
 で、噴気孔探しながら登ったんですがやはり見当たらず…ただ硫黄に臭いはするのでどっかにはあるんだどうけど。
 宿で知り合ったおじいさんがいうには20年前にきたときは舗装された道からもぐつぐつなってるのが見えたそうな。

 

 山頂からロープウェーとは反対側に降りていくとはるかしたに峠の茶屋の避難小屋が見えます。
 この辺りは道もしっかりしてるので安心してある歩ける範囲。ロープウェー止まった場合はこっちへ降ります。
 避難小屋からは、下山方向、朝日岳方向、三斗小屋方向と分岐しますが休憩挟んで朝日岳へ。
 朝日岳は遠目に見ると、あれは登れるとこじゃないだろって思えますがしっかり道がついてます。狭いですが。
 すれ違いはできない幅で、左はかなり高度のある急斜面なんですが補助の鎖もあるので高所恐怖症でなければ余裕。
 展望も素晴らしく良いのでぜピークを踏みたいところ。

 

 朝日岳から戻って少し進むと熊見曽根へ。前回はここから隠居倉方面へ進んで三斗小屋へ降りたんですが、
 今回は先へ進んで三本槍を目指すことに。やっぱ那須岳の最高峰を踏まないとね、ということで。
 少し進むと清水平という湿地帯みたいになってるところが見下ろせるんですがあそこまで降りて通りに抜けたあと、
 三本槍岳へ登り返すという感じ。熊見曽根から1時間程度なので見た目ほどキツくはないです。ここまでは。
 この日、ちょうど登山道の保全で下草の草刈りをされている業者の方々がおられたんですが草刈り機で草刈りながら、
 三斗小屋までの下草刈ってるという…ホントに頭が下がります。藪をかき分けて進む必要なくなったのはこのおかげ。

 

 三本槍岳までようやっと到着してカップ麺でお昼。一息ついて大峠を経由で三斗小屋へ行くんですが、
 だいたいここから2時間半から3時間の行程。まあ下りだし大丈夫でしょ、と思ったのが甘かった。
 午後の西日でぐんぐん気温上がって太陽を遮るものがない中進んでひからびそうに…
 地図には注意書きはなかったんですが途中で3つ沢を渡るんですが橋がない…いや丸太あるんだけど途中までしかない(笑
 脛あたりまで水につかって渡りましたけど雨で増水時は腰辺りまで水くるそうなので渡るのは非常に危険だそうな。
 途中え水が尽きて熱中症気味で少し進んで休むを繰り返してたんですが沢の水飲んで復活。ホントはあんましよくないですが、
 まあ水源地の清流だし特にお腹は壊しませんでした。一応正露丸は飲んだけどね。

 

 三斗小屋の看板見えたときはほんとに助かった…と思いました。
 そして目的の大黒屋さんへチェクイン。予定から30分遅れの16:30に到着。
 完全に山の中ですが旅館が建ってるというのはちょっと感動します。
 味わいのある建物は明治2年の建築だそうで。手入れが行きどいてるのも凄い。

 

 去年は本館のほうだったんですがこの日は宿泊客が結構多くて新館のほうへ通されました。
 布団やシーツもきれいでインナーシーツなしで寝られる。凄い。
 物資はすべて歩荷頼りなんですが夕食、朝食としっかりお膳で持ってきてくれます。
 この辺り山小屋、じゃなくて旅館としての矜持なんですかねえ。素晴らしい。

 

 館内の水道は硫黄泉からとってるので飲めないんですが、宿の前に湧き水がじゃんじゃん出てるのでそれが飲み放題。
 なんとトイレも水洗です。臭くない!(重要

 

 最大の魅力はなんといってもお風呂。
 開放感のある大浴場と岩風呂が男女1時間ごとの入れ替え制。
 消灯が21時なんですが、翌朝6時からまたは入れます。
 この大浴場がいままで入った温泉の中で一番好きでねえ…今年もきてしまったよ。
 お湯はさらりとした無色透明。硫黄臭もほとんどしないです。手前が43度くらい奥が45度くらいかな?
 岩風呂のほうは二人入るのがやっとの大きさで少しぬるめのお湯でした。

 

 よく朝、5時起床。あたりを散策。
 もう隣接してる煙草屋旅館は野天風呂が有名なところ。
 入り口わきに温泉が川になってじゃーじゃー流れてる様子とかは温泉好きにはテンションあがる光景。

 

 06:30に朝食、ゆっくり準備して07:30には出発。
 今度は素直に峠の茶屋方面への登り返します。上りでも50分くらいの道のり。
 途中の避難訓練のあたりからの茶臼岳の眺めとか、この道程もなかなか展望がよくで好き。
 道もよく整備されてて歩きやすいですしな。
 峠の茶屋から駐車場方面へ下山、30分ほどの道のり。この辺りは子供がたたーと駆けていけるような歩きやすさ。
 一通り回ってみて、駐車場方面から、峠の茶屋、茶臼岳、朝日岳と回ったら、峠の茶屋へ戻って三斗小屋行くのがベストかも。
 三本槍岳は最高峰だけど期待したほどの景色ではないので労力には見合わないよ…うん。

 

 下山後は那須湯本でバス降りて、温泉神社でお参りしてから鹿の湯で汗を流す…つもりがめちゃくちゃ汗かいた(笑
 熱湯の変わり湯で有名なとこだしね。凄く効きそうではありますが。
 そんなわけで急に思い立っていったわりにはかなり充実したトレッキングを楽しめたかなと。
 あとは来週の天気がどうなるかなあ…

 
■『ウマ娘』ツインターボ師匠、勝負服で登場!ターボエンジン全開でストーリー第4章に現る
 勝負服やっぱかわええな…早く実装されてくれ!


  ■【ウマ娘】ゴールドシチーはリアルでも超美形で、そして遅刻魔だった。ユキノビジンと仲よしな理由を始め、史実での破天荒エピソードやゲームの元ネタを紹介
 最期が悲しいな…

  ■五輪関係の情報流出 チケット購入者らのID・パスワード
 今度は情報流出か…悪いことはだいたいやったみたいなノリになってきたな。

  ■【文春】タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”「5年後に死にますからね。5Gが感染を引き寄せる」
 世襲ってやっぱクソだな。

  ■お台場・パレットタウンが順次営業終了へ ヴィーナスフォート、Zepp Tokyoなど多数の人気施設
 今後お台場になにができるんだ一体。

  ■DLsite ソード・オブ・ガーリッシュナイト 配信開始
 

  ■DLsite 稲荷狐と交易路〜ロリババア狐のために旅するオープンワールド交易〜 配信開始
 

  ■DLsite 【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏〜相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで〜 配信開始
 

  ■DLsite 夏合宿全寝取られ! 配信開始
 

  ■DLsite 優等生彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで 配信開始
 

  ■DLsite ルビィアリスの就職活動記 配信開始
 

  ■DLsite 駄目男彼氏の言うことはなんでも聞いちゃう雪音さん 配信開始
 

  ■DLsite 【頑G38】がんばれお爺ちゃん〜エボリューション爺with孫娘 配信開始
 

  ■DLsite とあるファンシーショップにて〜半熟少女たちの秘密のトリヒキ〜 配信開始
 


  ○07月19日(月)

 明日は那須塩原、那須岳に行ってきます。
 去年も泊まった大黒屋に一泊してくるので明日は更新お休みします。

 
■『ウマ娘』100年に1人の美少女「ゴールドシチー」が育成ウマ娘に!優秀サポ「ニシノフラワー」「ウオッカ」も登場
 初期のサポカのメンツが実装されだしたねえ。
 そうなると次はタマモクロスとかにニシノフラワーとかくるかな。

  ■『ウマ娘』さん、ただでさえやることがないのに、こっそり○○を廃止してしまい、さらなる虚無に突入へ・・・ユーザの不満が爆発してしまう
 なんか新しいイベ入れてくるんじゃないの?と思ってるんだが…

  ■【TG Leaks】3大特別付録の最終号TG9月号7/20(火)発売! 通巻299号をもって千秋楽、24年10ヶ月ありがとうございました!!
 最終号でメインがソシャゲってのも寂しいけどだからこそ終わってのもまあ納得。

  ■「月姫 -A piece of blue glass moon-」,新たな登場人物が顔見せする第3弾PVが公開。通常版パッケージビジュアルも
 あー、昔ながらのCGの上にテキストかぶる感じなんだ…

  ■「少年ジャンプ+」、「チェンソーマン」藤本タツキ氏の新作読み切りマンガ「ルックバック」を公開
 ぶっこんでくるなあ。

  ■「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎の“DX日輪刀”登場!「鬼になれ杏寿郎」「煉獄の兄貴ィ!!」初の掛け合い機能搭載
 猗窩座の声入ってるのはどうなんだ(笑

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第24話 公開
 怒チームじゃねーか!?
 そういやあいつらも異世界経験者だったわ…

  ■組織委 小山田氏辞任を発表 留任は「誤った判断」と謝罪「不快な思いと混乱お詫び」
 代わりどうすんだろ?無音?

  ■「ゲームでの戦車の描写が間違っている」と軍の機密文書をネットに公開してしまったプレイヤーが登場
 大事になってる…

  ■DLsite モンスター・ファイト 配信開始
 

  ■DLsite ゴブリンの巣穴 I'll borne 配信開始
 

  ■DLsite 夢を操作する力を手に入れたお話 池垣姉妹編 前編 配信開始
 

  ■DLsite 万引きJK調教NTR 配信開始
 

  ■DLsite 無責任射精-膣内でイって本気で孕ます- 配信開始
 

  ■DLsite ハピネスショップのミコトさん 配信開始
 

  ■DLsite 私…、息子と毎日セックスしています。 配信開始
 



  ○07月18日(日)

 
■『この素晴らしい世界に祝福を!』新作アニメ制作が決定!!
 んん…?なんか絵がしっかりしてる!?
 もしかしてスタッフ変わってしまうのか…?

  ■「こち亀」新作読切でジャンプに復活! 最新コミックス・201巻も発売決定
 オリンピックの年だしこれがないとね。

  ■『FGO アーケード』水着で浮かれ放題!? 星5ジャンヌ・ダルク(アーチャー)が実装決定
 星5確定ガチャと選択チケの両方があるのか。

  ■『ウマ娘』に社台ファームの馬がガチで来るかもしれないぞ!吉田会長がまさかの発言!!!
 社長が馬かったおかげかな…?

  ■マレーシア警察、ロードローラーで1069台のコンピュータを踏み潰す 押収したビットコイン採掘マシンの処分風景を公開
 こういうパフォーマンス好きよね。スカっとするだろうけど。

  ■国立競技場で外国人アルバイトが女性乱暴疑い 組織委「大会への信頼を損なう事案は極めて遺憾」
 安全安心の五輪。さすがですわ。

  ■DLsite エルフを犯すほん 配信開始
 

  ■DLsite 好きな女子の下着を買ったら1日1万円で好きなだけエッチさせてくれました。 配信開始
 

  ■DLsite レンタル妻〜夫に売られた美人妻〜 配信開始
 

  ■DLsite 万引きJK調教NTR 配信開始
 



  ○07月17日(土)

 
■『ウマ娘』「NHKうまぴょい」大反響!響く「俺の愛馬が」、ジャニーズ・佐久間氏も“ガチコール”
 めちゃくちゃアウェイなあの空気になるかと思ったら佐久間氏のおかげでいい感じに盛り上がった…めちゃくちゃいい奴じゃん!

  ■葬送のフリーレン5巻 「フリーレン、“魔法使い試験”を受ける!」
 みんな大好きデンケンさん!!
 まさかこんないいキャラになるとはなあ…

  ■【衝撃画像】15万円の退去費用を請求された人、国交省の原状回復ガイドラインを出して徹底抗戦 → 結果、衝撃の金額にwwwwww
 こういうのふっかけるのって詐欺にならんのかね。捕まったって話聞かないもんなあ。

  ■細田守監督「日本アニメは女性の描写が酷い。あの巨匠が少女をヒロインにしまくるのは自分に男としての自信がないから」
 罵倒された方もケモナーに言われたくねえよ!?って思ってるだろうしおあいこかね。

  ■【東京五輪】組織委が過去のいじめ告白が発覚した小山田圭吾の続投に理解求める
 こんなとこまでケチがつくのある意味すげえや。
 散々揉めた国立競技場も無観客になってなんの意味も無くなったしな…

  ■憲章違反指摘され撤去 韓国選手団が“抗日”横断幕
 前の大会でもこういうことやって怒られてなかったっけ…

  ■DLsite 先輩後輩と超能力おじさん 配信開始
 

  ■DLsite 灰鬼の館 配信開始
 

  ■DLsite 妹レ〇プごっこ 配信開始
 



  ○07月16日(金)

 
■「BLUE REFLECTION TIE/帝」インタビュー。手ざわりや面白さを追求し,戦闘システムも一新
 前作はバトル面も日常面も物足りなさあったからパワーアップしてるといいなあ。
 ペルソナシリーズっぽさあるしあれくらいいろいろできるといいんだけど。

  ■雨宮天、本渡楓、佐倉綾音が出演決定! 10月放送「見える子ちゃん」第1弾PV&ビジュアル公開
 最初のほうちょっとエッチな感じだったのにすぐその要素なくなってツライ…

  ■「アズールレーン」×「アイマス」コラボが7月22日にスタート。登場アイドルやイベント内容が明らかにされた生放送をレポート
 うわー律子さんだああああああ!

  ■『対魔忍RPGX』でマップイベント"夏のオトコ祭り"スタート! 限定の水着ユニットを手に入れろ!!
 夏の水着イベなのに新キャラ男の娘とふたなりしかいねえ!?(笑
 まあ、女子は前半でやったし対魔忍ならこういうのもアリか。

  ■ヴィクトリアのSレイヤー[冷たいドリンクをご用意]をゲットしよう! 『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』でイベント"スパリゾート珍宝館"がスタート!!
 シブヤさんSSRずっと待ってた!!っていきなり水着でくるとは。

  ■小田急百貨店、新宿店本館の営業を2022年9月で終了へ 50年以上親しまれた新宿西口のランドマークが消える
 新宿のビルもガタきてるの多いからなあ。というか駅の地下道とかもだいぶ古いよね。

  ■世界各地から賛美の声!!ブラジル人が熱唱するガンダム「哀戦士」がマジ感動すっぞ!!「日本のアニメには名曲がたくさんある!!」海外の反応
 向こうの言葉で歌うのかと思ったら普通に日本語だしめちゃめちゃいい声。

  ■都民騒然...「巨大な顔」代々木公園に出現 「進撃の巨人?」「首吊り気球を思い出しました」
 >東京五輪・パラリンピックにちなんだアートプロジェクト
 伊藤潤二のパクリだし国の金でやってんのこれ…

  ■不明のウガンダ選手、部屋に残したメモ 駅で切符買う姿
 オリンピック代表にまでなってすることがこれって…

  ■ジョージ・フロイドの壁画に雷が落ちる、粉々に(海外の反応)
 これマジなのか…?ピンポイントで顔の部分破壊してくるってどんな確率だよ!?
 神の怒りってあるんだなー

  ■DLsite 田舎でかてきょ 配信開始
 

  ■DLsite ちょいブス地味子だってエッチがしたい! 配信開始
 

  ■DLsite 夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話 配信開始
 

  ■DLsite エッチな巨乳娘と出会いまくれる神アプリ 美少女も人妻も好き放題にヤリまくれる出会いアプリで美女ハーレムを作ったら 配信開始
 

  ■DLsite 義理の姉との7日間生活-1 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳お姉さんとのあまあま性処理ライフ 配信開始
 

  ■DLsite クラスメイトに妹を売る話。 配信開始
 

  ■DLsite UmmaZumma(2人の寝取られストーリー) 配信開始
 

  ■DLsite UmmaZumma(2人の寝取られストーリー) 配信開始
 

  ■DLsite かわいい日焼け娘が今日も家に遊びに来る 配信開始
 

  ■DLsite 大好きな幼馴染の処女が卑劣なチ〇ポに突き破られる話 配信開始
 

  ■DLsite 指輪外して、心は溶けて 配信開始
 

  ■DLsite 組長の一人娘がお世話役の若頭をおいしく頂く話。 配信開始
 



  ○07月15日(木)

 ワクチン接種ようやっと予約できたけど9月ですよ。
 間が空きすぎるので忘れないようにせんとなあ。

 
■『プラスリンクス』6万件のメッセージを人力込みで返信するし、いつかはフリースタイルラップバトルも可能。話題のリアルチャットゲームは現代の富岡製糸場だった
 中のオッサンにラップバトルやらせるのは酷じゃない!?

  ■『戦刃アレスタ』本日より稼動開始。ふじたまみさんや井上ほの花さん、日高のり子さんら参加声優が紹介、開発スタッフからもコメントも
 なんか太いってレベルじゃない娘がおるな…

  ■「ジョジョリオン」8月発売のウルトラジャンプで完結!約10年の歴史に幕
 もう10年もやってたのか…
 最近なんか長く続いた漫画が立て続けに終わるなあ。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪192 モテないし文化祭までの毎日(後編) 公開
 まさか弟と接点できるとは。

  ■内閣官房が発案 酒販売事業者への支援金めぐる「取引停止」文書
 国の中枢がこのレベルなんだからどうにもならんわな。

  ■バッハ会長に「お前はウソつきだ!」と罵声。小池都知事との記念撮影でハプニング
 罵倒だけで済んでよかったな。

  ■DLsite 恥辱の星 配信開始
 

  ■DLsite メイの迷宮 配信開始
 

  ■DLsite 性転換病が蔓延した世界で親友と一線を越えた話 配信開始
 

  ■DLsite 育ちすぎたムチエロボディの娘達に愛されて逃げられない 配信開始
 

  ■DLsite 同床異夢 配信開始
 

  ■DLsite 人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07 配信開始
 

  ■DLsite ワケあり少女と同棲性活 DLO-11 配信開始
 

  ■DLsite こんな私で良いのなら 配信開始
 

  ■DLsite 先輩と僕 act.1 配信開始
 

  ■DLsite 同居生活 前編 配信開始
 

  ■DLsite 援助交配11 配信開始
 



  ○07月14日(水)

 
■【FGO】アヴァロン・ル・フェPU3開始! 妖精騎士ランスロットは期間限定。パーシヴァルはスト限に
 ハベにゃんいないにこれはPU4もあるか?

  ■岸田メル氏、「ケツをでかく描け!謎に汗をかかせろ!」という要望に見事応えるー『ブルリフ』イラストが話題
 このプロデューサー優秀すぎるだろ。

  ■「アニメキャラの胸を小さく描き直すと腹を立てる人がいてキモい」映画監督がマジレスしてしまうwwwww
 いやこれはキレるだろ。ふざけんなよ。

  ■キャンプ中に目の前で肉、盗まれる……空から猛スピードで急襲、手際の良さに「初犯じゃないですね」
 大丈夫?舌火傷しない?

  ■鬼滅の複製原稿、集英社が作り直し 「作りが雑」と苦情
 編集がクソだったかー

  ■東京都で1149人感染、最速リバウンド 五輪直前に襲うデルタ株
 こんな状況でこないといけない海外の選手かわいそ。

  ■「ながらスマホ」が原因か 女性が電車にはねられ死亡…警報音が鳴る中を踏切内に侵入
 どんだけスマホ夢中だったらこうなるんだよ!?

  ■DLsite 三十路童貞が新卒女子に喰われた話 配信開始
 

  ■DLsite 元上級国民の私が肉奴隷にされちゃった件 配信開始
 

  ■DLsite ふたサキュ・ラルクのダダ漏れ 夢精ライブ ベッドで会おっか♪ 配信開始
 



  ○07月13日(火)

 ウチのアパート、エアコンが備え付けなんですがえらい年代物でして。
 タイマー機能はあるものの、OFFにするときのタイマーしかセットできないという。
 もちろん遠隔操作で外出先からエアコンをオンしておくとか無理無理。そんな感じだったんですが。

 

 スイッチボットという遠隔操作やプログラム動作が可能なボタンを押す装置を買いまして。
 これを遠隔操作して外出先から物理的にスイッチを押すことでエアコンをオンにするということをですね。
 本体が4000円でスイッチ押しロボが3000円くらいという投資でなんかやっと文明を授かった気分ですわ。
 いやエアコン交換しろよって話なんですが備え付けなんで壊れないと交換してくれないんですよな…そして異様に丈夫。
 とりあえずこれでしのごうと思います。ええ。

 
■アニメ『鬼滅の刃』2期“遊郭編”はフジテレビ、MXなど全国30局で2021年に放送。新規キービジュアルも解禁
 ん?フジテレビでやって、MXでもやんの?

  ■「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」TV初放送が決定!
 >エンディングまで含め全編ノーカット
 フジはいろいろ前科あるけどわざわざこう書かれるなら大丈夫か?

  ■「SSSS.GRIDMAN」新条アカネが『スパロボ30』曲者メンバーと“ご列席”―「ナイツ&マジック」漫画版作者がスパロボイラストを投稿
 というかアカネちゃん、スパロボのオーバーキル気味な戦力にボコられることになるの気の毒すぎる…

  ■悩殺サキュバスARPG『She Will Punish Them』HDオーバーホール後にプレイヤー激増!
 >会社が倒産してチーム全員が解雇になるも、このゲームを死なせたくないと願う2人の開発者によって制作が再開
 壮絶だな…

  ■DLsite ユイちゃんは売りたい 配信開始
 

  ■DLsite Charmin Tea Party 配信開始
 

  ■DLsite アーバンニンジャライフ 配信開始
 

  ■DLsite 無防備いとこの日常 配信開始
 



  ○07月12日(月)

 
■『ウマ娘』フジキセキは短〜中距離の先行ウマ娘!メジロライアン/アルダンを伴い、ピックアップに登場
 メジロアルダンがあざと可愛いらしいので気になる。

  ■「遊郭編」の新情報に期待! 「鬼滅テレビ 新情報発表スペシャル」本日配信
 放送時期とか発表されんのかな?

  ■これが「キメツラーメン」そして「鬼滅一丁」だ! 日清食品、「鬼滅の刃」コラボ食品を発売
 「チキン」と「キメツ」…キしかかぶってないやんけ!!

  ■綾波レイを描き続けていた同人作家さん「普通の綾波描きます」
 個性や性癖は死ぬけどこの絵のほうが凄く好きかもしれない。

  ■「鬼滅の刃」USJにVRジェットコースター登場! 炭治郎、煉獄、猗窩座たち「無限列車編」の闘いを体感せよ
 猗窩座が凄いザコっぽい!!

  ■小中学生たち、『オンライン修学旅行』とかいう地獄のようなイベントをやらされていた…
 旅行代理店の利権の絡みじゃろ。
 いまの子どもたちはホント気の毒だ。貴重な時間を浪費させられてる。

  ■DLsite 快感≠彼氏2 〜どんだけ射精(だ)せば気が済むのよっ〜 配信開始
 

  ■DLsite 感情が薄いからなんでも言うこと聞いてくれる幼なじみ完全版 配信開始
 

  ■DLsite 冬優子イチャラブエロ合同 あんたはここでふゆとイクのよ 配信開始
 

  ■DLsite 欲求不満な人妻大家を満足させるお仕事 配信開始
 

  ■DLsite #裏アカ女子に搾られたい 配信開始
 

  ■DLsite 退魔師キョウコ〜寄生スライムと共生性活〜 配信開始
 



  ○07月11日(日)

 
■【スパロボ】30周年生放送の発表まとめ。『スーパーロボット大戦30』は10月28日発売。『ジェイデッカー』や『SSSS.GRIDMAN』など新規含む19作の参戦が確定
 30周年記念作品だからもうちょっとお祭り感出してくるかと思ったけどいまのスパロボならこんな感じか。
 ナイツ&マジックは意外だったけど、アルドノア・ゼロとかシドニア辺りも参戦してほしかったなあ…

  ■『ウマ娘』新たな育成ウマ娘は「フジキセキ」!新サポート「メジロライアン」「メジロアルダン」と共に7月12日実装
 まさかのフジキセキ!!
 あれか。ヒシアマゾンに続いて寮長ってことか。
 胸の谷間が修正されないか心配だ。

  ■『ウマ娘』まだ見ぬウマ娘も映る“新育成シナリオ”のキービジュアル解禁!ストーリー第4章続報も
 なんか知らないキャラおる!?

  ■【七夕賞】牝馬ロザムール2着「勝ち馬にプレッシャー」Mデムーロ騎手は悔しさも
 レース前にツインターボの映像流れたけど、やっぱ七夕賞といえばツインターボなんだなあ。

  ■アメリカのプロレス中継で「日本製RPGの最高傑作」を巡る観客同士の醜い争いが勃発wwwww
 FFって向こうでも人気あるんだな。

  ■押収されたゲーム機は3800台!ズラリとPS4並ぶウクライナの仮想通貨マイニング工場が電気窃盗で摘発
 はー、PS4もいま品薄らしいけどPS5もこういう目的でどっか消えてるのかね。

  ■DLsite 義父に完堕ちした巨乳妻 配信開始
 







<back