○07月03日(土)

 
■今、“ギザ歯っ娘”が熱い!? 「ウマ娘」ツインターボや「チェンソーマン」パワーなど注目キャラをご紹介♪
 シャドーハウスのバービーちゃんを忘れんじゃねえよ!?

  ■【TYPE-MOON】世に6冊しか出回っていない「空の境界」のコピ本が話題に
 コミティアでこういう小説のコピ本買うってすごい巡り合わせだよなあ。

  ■レトロンバーガー Order 65:NEO・GEOタイトルを50本収録の「MVSX」が24.3キロ円引きショックだったんだ編
 これこんなデカかったんだ!?

  ■花江夏樹、江口拓也と『鬼滅の刃』鑑賞も顔バレにヒヤヒヤ…遊郭編への意気込みも
 キグルミよくできてるな!

  ■熱海市の大規模土石流 ツイッターなど激流が迫る緊迫の動画複数アップ
 メガソーラー開発とか産廃業者の土砂が原因って言われてるがどうなんだろ…こんな規模で土石流とか異常だよなあ。



  ○07月02日(金)

 
■「EGRETII mini」,ダライアス外伝やコンシューマ初移植作など9つの収録タイトルが追加公開。全50タイトルが出揃う
 「断仇牙」とかマニアックすぎない…?

  ■幻の未発売ゲーム「断仇牙」がまさかの収録決定! タイトー「イーグレットツー ミニ」の全収録タイトルが発表に
 「断仇牙」は当時何回かやった覚えあってすぐ消えた覚えがあるんだけど、あれってロケテとかだったかな…

  ■「Ghost of Tsushima Director's Cut」がPS5とPS4に向けて8月20日に発売へ。壹岐を舞台にした仁の新たな物語も楽しめる
 従来版持ってる人は追加部分だけ買えるのはありがたい。

  ■新作アニメ「待っててね!コイキング」公開!無声ストーリーで少年とポケモンの絆を豊かに描くー制作はスタジオコロリド
 ほかにもアニメ公開予定なのか…ゲンガーなちゃった!?が気になりすぎる。

  ■横浜流星「嘘喰い」映画化で主演!銀髪の天才ギャンブラー役に挑戦
 あんた、嘘つきだね。じゃないのかキャッチコピーにするなら。

  ■『シンエヴァ』が8/13よりAmazon Prime Videoで独占配信。日本を除く240以上の国と地域で
 また日本以外かよ!?

  ■『ウマ娘』メインストーリー第4章は7月公開!ゴルシから「縛り育成」を教授されるオグリ声優など、興味深いトークが展開
 メインストーリー結構いいペースで更新されるな。

  ■『青の祓魔師』8ヶ月の長期休載、再開は来年5月号「身体がバラバラになってしまうかもしれないので」
 この人も休むべきだけど、実際にカラダ壊してるワートリが2話掲載とかしててマジで無理しないでくれ…!ってなる。

  ■60億円の損害を出した「DMMブックス」70%OFFキャンペーン早期終了の裏側を責任者と会長に聞いた。
 普通に赤字だったのかよアレ!(笑

  ■100円ローソンに“おかずがウインナーのみ”の潔すぎる弁当登場 部長が10年間商品部を説得して実現
 200円ならぜんぜん文句ないわこれ。

  ■クマに襲われたか、山林で体の一部がない遺体見つかる…周囲に獣の臭い
 怖っわ!!北海道やべーな…

  ■米、日本の技能実習を問題視 国務省が人身売買報告書
 国が主導してんだからタチが悪い。

  ■ツール・ド・フランス主催者、逮捕女性への法的措置を取り下げ
 私は許そう。だが選手や観客や賭けをしきっていたマフィアはどうかな…?

  ■DLsite シンフォギアの薄い本 配信開始
 

  ■DLsite シンフォギアの薄い本2 配信開始
 

  ■DLsite 退魔師紫苑 配信開始
 

  ■DLsite 強制種つけ!ダーティダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite スワッピング講習 配信開始
 

  ■DLsite 委員長の催眠夏休み 配信開始
 

  ■DLsite 僕の母さんで、僕の好きな人。 配信開始
 

  ■DLsite 地味系委員長はオカネがない! 配信開始
 

  ■DLsite 妻の過去〜アパレル系クール妻の結婚前〜 配信開始
 



  ○07月01日(木)

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 海と未来と大人になったヤタガラス族の子供!
 カラスちゃんのエロシーンよかったな…今後も登場して欲しい。

  ■アニメ化もしたあのジャンプ漫画家さん、ついに成年誌デビューが決定www
 これはちょっと気になるなあ。買わないと。

  ■『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』より私立秀知院学園の生徒会副会長「四宮かぐや」がバニースタイルでフィギュア化!
 これもしかしてめちゃくちゃデカくない?

  ■空飛ぶクルマ、35分の都市間飛行に成功 「SFが現実に」
 空飛ぶクルマっていうか、飛行機に変形するクルマというか…
 思ってたのと違うけど変形はめちゃめちゃカッコいい!

  ■再び禁酒令?緊急事態は避けたい政府「もう酒停止しか」
 チキンレースに走り出したのにもうビビったのかよ。

  ■レジ袋有料化から1年、いまだ根強い批判 「操業停止」で苦境に追い込まれたメーカーの声
 違法でもなんでもないのに商売のタネをいきなりアホが思いつきが潰してくるとかなんなんだろうな…

  ■DLsite 水晶物語R 配信開始
 

  ■DLsite 小森さんの断り方01 配信開始
 

  ■DLsite 女とふたりで 配信開始
 

  ■DLsite 日焼け跡ヌードコンテスト 配信開始
 

  ■DLsite 姫〇雪菜とラブラブHするCG集XV 魅惑の泡姫編 配信開始
 

  ■DLsite KYK 配信開始
 



  ○06月30日(水)

 
「My Lust Wish」(DLsite)やっております。
 ショップでの買い物や金策が安定してできるようになって、なんとかやれております。

 

 女子寮の女の子のうちクール女子とメガネっ子のクエストは完了した感じ?
 引きこもりの方は鍵見つけて学校に忍び込めってところまではきたんだけど、
 学校に忍び込んでもなんも起こらなくて止まってます。
 クール女子の方は言われるままに服買って裸にしてみたんですが、
 最期に服着られて染みパンでも嗅いでろ!とか言われたので寝てるとこケツに棒つっこんでやった!(ひどい

 色々うろついてみてわかったんですがやっぱ学園の外はまだ未実装みたいです。
 壁の隙間から外出て歩いてみたけどハリボテだった…遠くに見える教会とかも。
 男キャラが数人いるんですが、これもイベント無いっぽいのでセックスもできん…
 この辺りは早いとこ実装して欲しいなあ。

  ■「対魔忍RPG」でストーリーイベント「時をかけるビーチ」が開催!水着姿の大人ゆきかぜやレティシアらも登場
 カラスは幼体のときよりおっぱい減ってない!?(笑

  ■『サクラ革命』サービス終了日が7/20に延期
 延命というか期日にサービス終了の準備が間に合わったって情けない理由。

  ■アニメ「蜘蛛ですが、なにか??」を落とした理由が判明する…
 ああ、マジでSHIROBAKOみたいなことになってたのね。
 それ見せられる視聴者もたまったもんじゃないけど…

  ■サーティワンが初のプロテイン強化フレーバー『ドリーム クライマー』を7月1日より期間限定で発売!
 大豆パフ入れておけばプロテインとして通る感じ。

  ■炭治郎たちが消しゴムに!「アニメ『鬼滅の刃』キメケシコレクション」8月発売
 キン消しに対してのキメ消しか。なるほど。
 ハズレ枠として鬼を入れないあたり良心的だなあ。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第104話 公開
 固い話しなのでおパンツでサービスを忘れない先生さすがです。

  ■フィリピン前大統領の葬儀で『ガンダムSEED』のBGM、全国で生放送されお茶の間に衝撃
 シーンにマッチしたBGMではあるんだが…笑ってしまうのも致し方ない(笑

  ■ツールの大クラッシュ、原因つくった観客逮捕
 よく特定して逮捕できたなあ。経緯が気になる。

  ■国税局、ウーバー配達員の報酬調査 運営社に情報求める
 いままでうやむやだったのかいな。

  ■クマを登山道へ追いやる...悪質ドローン男に騒然 現場で何が?目撃者に一部始終を聞いた
 Youtubeで検索すると山中でドローン飛ばして野生動物追っかけてる動画公開してるの結構いるしそのたぐいかねえ。

  ■DLsite ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- 配信開始
 

  ■DLsite 世間知らずのデカパイお嬢さま、チャラ男にハメられる! 配信開始
 

  ■DLsite 私、大嫌いな恋人の兄に犯されています〜僕の知らないところで、JK生徒会長の彼女が中出しされて堕ちるまで〜 配信開始
 

  ■DLsite 催眠☆リベンジ改〜ホームレスの俺が催眠アイテムを拾ったら〜 配信開始
 

  ■DLsite エルフ姉妹とオークさん 配信開始
 



  ○06月29日(火)

 
■ワルい顔したゴルシのサポカをゲット! 「ウマ娘」、ストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」開催
 魔王ならぬウマ王とは。

  ■「グランブルーファンタジー」でイベント「元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話」が6月29日より開催!
 サウナの正しい作法しらない人多いからこういうのでもっと啓蒙されて欲しい。

  ■スクエニさん、ガチャで詐欺をしてしまい、ガチで消費者庁に怒られる
 よそはもっとうまくやってんだろうな。へたくそすぎ。

  ■『聖剣伝説 3 トライアルズ オブ マナ 』より風の王国ローラントの王女「リース」がメインビジュアルを基にフィギュア化!
 スクエニのフィギュアはお高いな。

  ■TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...X」第1話の先行カットが到着。学園祭に向けて気合い十分!
 なんでTBSアニメになってんの…

  ■美少女キャラとチャットするあのゲーム、『ガチ恋勢』が現れとんでもない事になっている模様
 中の人が薄給らしいと聞いて泣けてくる。

  ■「ラスボス」小林幸子、17年ぶりに特撮作品に降臨 巨大化して大暴れ
 めちゃくちゃ神々しいな!

  ■巨大なシウマイの中から崎陽軒のシウマイがゴロゴロ22個! 「おうちでジャンボシウマイ mini」7月1日から発売
 胸焼けしそう…と思ったけど一人で食うもんじゃなかった。

  ■DLsite ろりふぉと 配信開始
 

  ■DLsite LustGrimm Again 配信開始
 

  ■DLsite 私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-3 配信開始
 

  ■DLsite 童貞が大好物なおねぇさんに喰われる。 配信開始
 

  ■DLsite エリーナと精霊の神殿 配信開始
 



  ○06月28日(月)

 
■【ウマ娘】配布SSRはスペちゃん? オペラオー説も。98世代から予想するみんなの反応まとめ
 水着には早いと思ったけど、まだ意味不明なものがきたな…

  ■「鬼滅の刃」を全身で体感せよ! USJに「鬼滅の刃」のアトラクションが登場決定
 >主人公・竈門炭治郎の水の呼吸を始めとする、各キャラクターの剣技がアトラクションとして楽しめる。
 鬼になって首を斬られる感覚を味わえる…?(違う

  ■【FGO】ネロ祭2021開催。復刻なのにボックスは無限。鱗粉と小鐘が報酬に登場。上位クエストも
 ああ新素材がここでくるのか…

  ■『異世界転生者殺し-チートスレイヤー-』連載中止に 他作品を想起させる“悪役転生キャラ”が物議かもす
 同じカドカワグループなのに話し通してねーのかよ!?

  ■DLsite NAKED EXTRA 配信開始
 

  ■DLsite 同級生の地味な女子がエロコスのお店でバイトしてるのを見つけて脅してみた 配信開始
 



  ○06月27日(日)

 
■『チェンソーマン』PV第1弾とスタッフ情報が公開。監督は中山竜氏が、脚本は『呪術廻戦』の瀬古浩司氏が担当
 めちゃくちゃいいじゃん!!
 これは期待できそう…3クールくらいやって欲しいなあ。

  ■『聖剣伝説 Lengend of Mana』がアニメ化決定!ワーナー・ブラザースジャパンの熱意によって実現
 フトモモがまぶしい。
 これはかなりいいんじゃないの…?

  ■【宝塚記念】クロノジェネシスが牝馬初のグランプリ3連覇「楽でした」“テン乗り”ルメールは史上4人目上半期4度目G1制覇
 凄い末脚で一気に上がってくるのうわーってなった。強い。

  ■メイクデビューの競馬レース場でとんでもない事件が発生してしまうwwwwwwwww
 アイム牝馬!アイム牝馬!!
 …つかやっぱ400kg超えの巨体が本気で暴れると手がつけられないな。
 騎手の方に大事がなければいいけど…

  ■TVアニメ「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」第12話の先行カットが到着。世界を変える一歩を駆け出す!
 なんか陰謀とか暗殺とか大運動会ってそういう話しだっけ…?ってなるアニメだったな…

  ■ツール開幕ステージで大クラッシュ、主催者は観客訴える意向
 黙って立ち去って行方不明。最悪すぎる。

  ■iOS/Android版『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』が発表!―スマホならではの新機能も搭載して7月15日に配信
 iOSだとなんか色々規制されない?大丈夫?

  ■DLsite エロ人妻がJDだった頃のエロい輪○体験談 配信開始
 

  ■DLsite Skeb vol.2 配信開始
 

  ■DLsite いじめられっこの僕には彼女を幸せにできない 配信開始
 

  ■DLsite ボクらがヤリたいおばさん 配信開始
 

  ■DLsite オムニ・マジック!〜見習い魔法使いと8つの試練〜 配信開始
 

  ■DLsite お姉さんとの夏休み「大人のかくれんぼ」 配信開始
 








<back