○06月12日(土)

 
■『閃光のハサウェイ』初日興収1.9億円突破!シリーズ最高視野の好発進
 早く見に行きたいんですけど!!

  ■【朗報】フジテレビのクイズ番組で『ウマ娘』が紹介され「うまぴょい伝説」が地上波デビューwwwww社会現象ですわ
 うまぴょいってなに…?ってならんのか?

  ■【悲報】DMMのブラウザゲー『かんぱに☆ガールズ』がサービス終了へ 約7年の運営に幕
 一般向けで7年はすげえ頑張ったなあ…

  ■日本、ガチで反ワクチン派によるテロ行為が行われていた可能性・・・ワクチンの冷蔵庫の非常用電源が切られて、大量廃棄される
 海外だとすでに逮捕者出てるね…

  ■DLsite ヌキ巫女筆おろし神社 配信開始
 

  ■DLsite 父と娘が近親相姦する話 〜続・援交相手が娘の友人だった話〜 配信開始
 

  ■DLsite 魔女の姦獄 配信開始
 



  ○06月11日(金)

 
■【FGO】星5バーサーカー“モルガン”や妖精騎士のガウェイン、トリスタンが登場。第2部 第6章後編は7月14日配信【6/11生放送まとめ】
 ガウェインがいきなりDMMのソシャゲに出てきそうな爆乳女騎士になってて大笑いした(笑
 ランスロットらしき女も出てるし後半のピックアップなのかね。

  ■羽海野チカが「FGO」の新キャラクター・オベロンをデザイン
 まさかまさかの抜擢すぎるわ。

  ■『FGO』「虚数魔術」の入手がほぼ不可能に!? 新概念礼装の登場に合わせ、4種類の既存礼装が入れ替わり
 数少ない使える星4の虚数魔術を劣化させてくるとか鬼かよ。

  ■「仮面ライダー」映画15作品が特集上映!ラインナップ発表
 将軍と21のコアメダル入ってるじゃん!

  ■つぐもも27巻 「謎多き黄泉の国へ。あの世でも、脱がせます!」
 今回もスケベだな。

  ■「オトギフロンティア」にて「School Days」とのコラボが6月12日より開催!桂言葉と西園寺世界が登場するガチャも配信
 スクールデイズとコラボするソシャゲとかはじめてみたわ。

  ■【無知シチュ特化&大エロボリューム】人気激シコRPGのフルリメイク+完全新作ストーリー収録『新生 むっち無知 田舎性活 〜過ぎ去った時を求めて〜』が話題沸騰中!!
 隠しルートみたいのがかなりサイコな展開でヤバイとは聞いた。
 けどこれ全然シコれないんだよな…スケベシーンは多いのに。

  ■【東京五輪】政府が民間企業にテレワーク要請 ネット大荒れ「民業圧迫」「怒りしかない」
 これもう五輪ファーストっていちゃってるじゃん(笑


  ■DLsite 温泉寝取らせ性接待〜元請け社長に妻を差し出す下請けの悲哀〜 配信開始
 

  ■DLsite 妹が私をオカズにしてオナニーをしていた話 配信開始
 


 < ■DLsite 裏垢女子、痴漢に遭う。 配信開始
 

  ■DLsite 僕らは日陰者 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳メイドの献身デイズ 配信開始
 



  ○06月10日(木)

 
■アニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)』2期今夏放送決定!
 まどマギやるからこっちはもっと先になるかと思ってた!

  ■『ウマ娘』育成ウマ娘「セイウンスカイ」が新登場!中〜長距離適正の逃げウマ―“賢さ20%"は策士ゆえか
 キャラストーリーお試しで読んだけどめっちゃあざとくて可愛い…
 策士キャラって感じなのね。

  ■『ウマ娘』ジェミニ杯開催は6月14日!タウラス杯からの変更点もあり―決勝ラウンド進出条件が緩和
 称号が1位しかもらえないのは見直しされてよかった。

  ■『ウマ娘』“福引チャンス”や“安心沢刺々美”の期待値は…?気になるイベントを「育成イベントギャラリー」で検証してみた【特集】
 安心沢そんな成功率高いの!?体感7、8割失敗する感じだが。

  ■リメイク版『月姫』の「さつき」を田中美海さん、「青子」を戸松遥さん、「有彦」を古川慎さんが担当! 3キャラの声も収録した新PVもお披露目
 発売まで2ヶ月ちょいか…問題は今更腰据えて紙芝居ゲーをプレイする気になるかどうかだなあ。
 スマホだったら空き時間にちょいちょいやれそうだけど。

  ■「FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE」が本日発売。ユフィが主人公の新エピソードと新モードを追加したPS5版
 発売されてるのにあんまりプレイしてる声きかないのはやっぱPS5持ってる人少ないせいか。

  ■『FF7リメイク インターグレード』のグラフィックやロード時間をPS4版と比較!PS5版のパワーアップ具合がヤバイwwwww
 読み込みめちゃくちゃ早くなるのはすごいな。

  ■ゾンビに「噛まれた」母親が、死ぬまでに息子に生き残る術を教えるゾンビサバイバルゲーム『UNDYING』が日本語対応決定!
 かーちゃんパワフルだな…

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 世界観解説回! 対魔粒子の謎に迫る!!
 燐姉ちゃんはいつか鹿之助とセックスして欲しいんだが…まあ無いだろうなあ。
 鹿之助がふうまのお嫁さん候補だし。

  ■『呪術廻戦』芥見先生の体調不良のためジャンプ連載がしばらく休載に
 ジャンプよく休ませたな…看板漫画がもうロクにねえのに。

  ■小林礼奈、炎上騒ぎのラーメン店に謝罪 「中本の名前を出してしまい」「客同士のトラブルです」
 話題になったらからコイツの勝ちでしょう。出禁にしたほうがいい。

  ■DLsite 空美 ー超能力露出少女ー 配信開始
 

  ■DLsite インペリアルハーレム 〜さわって堕とすSLG〜 配信開始
 

  ■DLsite 愛妻、同意の上、寝取られ5 〜森口家の母〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫界人柱アラカ〜JK退魔師ホラー探索RPG〜 配信開始
 

  ■DLsite 思春期異聞録 配信開始
 

  ■DLsite エルフの女戦士たち 〜敗北者の悲惨な末路〜 配信開始
 

  ■DLsite 全部抜いてやるからの 配信開始
 

  ■DLsite 理想のカップルも所詮は性欲をもてあましSEXに溺れる猿 配信開始
 

  ■DLsite サキュバスが転生したのはショタ勇者!? 配信開始
 

  ■DLsite サマーバケーション 1 配信開始
 

  ■DLsite エマ〜あまとろ美女に食べられて〜 配信開始
 

  ■DLsite ふみふみがおくさんになる本 配信開始
 

  ■DLsite 市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。 配信開始
 

  ■DLsite サイレントピル 配信開始
 



  ○06月09日(水)

 何度目かの陣場山。
 トレッキングポール買ってからまだ一度も試してなかったので、
 夏の長距離縦走に向けてトレーニングがてら陣場山から高尾山まで。

 

 まあよりによって猛暑日になってしまったんで後半地獄でしたが。
 陣場山登ってお昼くらいまでは涼しいい風あって快適だったんですけどね。
 あとこないだ買った新しい登山靴がめっちゃ軽くて具合いいんですが、
 軽い分足へのダメージが直でくるのか足裏がめちゃくちゃ痛くなってしまった…
 いままで足裏に負担くることなかったから一長一短なんですかねえ。うーん。
 トレッキングポールはいい具合だったんですがコンパクトさより丈夫さとったので、
 収納時の収まりが悪くて電車やバスでめっちゃ邪魔なのがしんどいな…難しいねえ。

 
■『ウマ娘』新たな育成ウマ娘「★3 セイウンスカイ」6月10日実装!驚異的な逃げを誇る、マイペースなトリックスター
 ここにきてセイウンスカイ。また予想がつかん。

  ■サービス終了の『サクラ革命』、一部機能を楽しめる「機能限定版」の情報公開―事前の“データ一括ダウンロード”が必須に
 ラブプラスなんかもこんな最期だったけどなんか決まりでもあんのかね。

  ■ユフィの新規エピソード収録! PS5「FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE」本日発売
 やべえ…PS5手に入れる努力さえしてなかった。意外に出るまで早かったな。

  ■1億6000万円の投げ銭集めたVTuber「桐生ココ」活動停止 理由は「言えない」
 相変わらず闇が深い業界だ。

  ■「カウボーイビバップ」実写版の音楽を菅野よう子が担当
 スパイク役がまったく似てないしかっこよくもないこと除けばいい感じかな?

  ■【悲報】現在残っている『とらのあな』実店舗がこちら・・・
 もともと下り坂だったところにコロナでトドメ刺された感ある。

  ■小6発明でジャンボタニシ撃退 「農薬使いたくない」に共感
 賢い!

  ■厨房の店員がシェイクをペロペロ... 動画拡散でドミノ・ピザ謝罪「お客様に不快な思いをさせた」
 目立てて良かったんじゃね。いくら払うことになるか知らんけど。

  ■DLsite ダンジョンRPG 裏切りの海賊島 配信開始
 

  ■DLsite いんすたんとさっきゅ 配信開始
 

  ■DLsite クズ賢者after カレンの日記 聖職者調教記録 モーションコミック版 配信開始
 

  ■DLsite 無防備・無抵抗・無反応なイトコの美少女姉妹にリアル肉オ〇ホみたいに僕の濃厚精子をドピュドピュ注入してみた 配信開始
 



  ○06月08日(火)

 
■【ウマ娘攻略】イベントSSRメジロドーベルは無課金プレイなら必ずゲットしたい能力。効率のいいポイントの稼ぎかたも紹介
 なんとか完凸できそう。
 得意率が高すぎるのが難点だけど差し育成には有用よね。

  ■【FGO】6/9メンテナンス内容まとめ。イベント“復刻:サーヴァント・サマーキャンプ!”終了、2つの不具合を修正
 あー、やばい。イベントぜんぜん進まなかった。

  ■「日曜アニメ劇場」、「ザブングルグラフィティ」を6月13日19時より放送
 総集編劇場版でもちゃんとOPがあるんだろうか。

  ■【悲報】インターネット、壊れる・・・AmazonやTwitchなど、あらゆるサイトで大規模障害が発生
 大手が障害起こすと大騒ぎだな。

  ■警備員が優しく“ブロック”美術館にタヌキ
 階段をよちよち降りるのが可愛い。

  ■日本企業が開発したアルツハイマー病の治療薬がFDAに承認される
 >1年間にかかる費用は5万6000ドル(約610万円)
 こんだけ高いと誰も彼もってわけもいかんな。

  ■ワクチン接種、発表ベースで「1日100万回」達成
 動き出せば早い早い。

  ■DLsite 種付けプレスで快楽堕ち〜絶倫おじさんが隣に住む美少女JKをねっとりハメまくる〜 配信開始
 

  ■DLsite 母子迷宮 配信開始
 

  ■DLsite 『7日間の寝取らせ記録』 〜妻視点〜 第2話 配信開始
 

  ■DLsite Liliet1.Part2 -復讐編- 配信開始
 

  ■DLsite 嫌いな同級生が意中の彼女に憑依した2 配信開始
 

  ■DLsite ゴブリンだって女冒険者と純愛Hしたい 配信開始
 

  ■DLsite 隠頭花女 配信開始
 



  ○06月07日(月)

 
「ズッ友の真後ろで露出したれ!」(DLsite)やっております。
 いや露出モノって良さがイマイチわからなかったんですがコレはちょっと笑ったので。
 あ、いやそういえばエロとしては見てないな。うん。

 

 親友の家に遊びにきたアキラちゃんが突如ムラっときてしまい、
 本を読んでる親友の後ろで気づかれないように露出をしよう!というアホみたいなゲーム。
 システムは簡単で左クリックしてる間だけ露出して、離すと露出をやめる。だるまさんがころんだですな。
 できるだけ連続で露出し続けると高得点。得点ってなんのだよ。
 ポイントでスキルを獲得していくとより高度な露出ができるように。
 どんな体勢からでも一瞬で元に戻れるのでそうそう見つからないんですが、
 バレると即ゲームオーバー。でも大抵のことは親友なのでリンカちゃんは許してくれます。
 というか部屋でおしっこしても許してくれるとか菩薩かよ。最終奥義だけは許してくれないので絶好されてしまいますが。
 ちなみにレズセックスとかそういう絡みは一切ありません。残念ながら。

  ■『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の新バージョン『EVANGELION:3.0+1.01』が6/12より上映決定!
 もう1回見るにはしんどすぎる映画なんだ。
 でも前日譚の冊子も気になる。

  ■松重豊さん演じる井之頭五郎が帰ってくる! 「孤独のグルメ シーズン9」が7月放送決定
 カラダ壊さないようにして欲しいなあ。無茶苦茶な量食べさせられてるもんね。

  ■「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」,バーサスモードにキメツ学園から竈門炭治郎と竈門禰豆子,そして冨岡義勇が参戦
 こういうの隠し要素とかでお遊び的に後から追加されるもんじゃね…

  ■無数の中国漁船が「位置情報を隠して」他国の海域で違法操業をしていることが判明戦
 撃沈していいだろこれ。

  ■日本オリンピック委員会の経理部長、電車にはねられ死亡
 しかも経理部長とか…なんか近いうちにでかい不祥事のネタでも公開されるのかね。

  ■菅首相「私は主催者じゃない」五輪開催巡る発言にネットも紛糾「無責任すぎ」「コレを繰り返す作戦だろうか」
 そのうちやりたくて首相やってるわけじゃないくらい言いそう。

  ■DLsite Lost Life v1.21 配信開始
 

  ■DLsite セラと女神の闘技場 配信開始
 

  ■DLsite ルナリアと不思議の島 配信開始
 

  ■DLsite 私は義父が・・・まとめ 配信開始
 

  ■DLsite ぼくとなつやすみのあね 配信開始
 

  ■DLsite 引きこもりのお姉さんのオナニー見ちゃって… 配信開始
 

  ■DLsite 温泉人妻H 配信開始
 



  ○06月06日(日)

 
■『ウマ娘』応援ミッション開催中!春の最強マイラー決定戦「安田記念」の歴史&歴史的マイラー・タイキシャトルを紹介【特集】
 ダービーに続いて安田記念も番狂わせ…競馬って難しい。

  ■【画像】同人誌即売会「コミティア」で検温を実施した結果…
 商業施設とかに設置されてる前通過するだけで検温するタイプのとか導入できればね。
 精度はアレだけどやってる建前のが重要なんだし。

  ■ドラマ「ゆるキャン△2」“水どう”ファンもざわざわ、桜とリンが「原付の旅」トーク なでしこ「ここをキャンプ地とする」
 二期は尺余ってるのかヘンな小芝居多くてしらける。

  ■デジタル庁は無駄に役職が多すぎる!?組織図が公開されるもツッコミが殺到してしまうwwwww
 これでまた役に立つことは1ミリもなくて余計な決め事ばっか増やして利権を生み出す組織なんだろうなって気しかしない。

  ■DLsite 敗北した巫女の果て 配信開始
 

  ■DLsite くノ一あざみが堕ちるまで 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔殺しと1000人喰いの女子高生 配信開始
 

  ■DLsite ロリコンおちんぽ専用メイドカフェへようこそ 配信開始
 







<back