○12月12日(土)

 
■『グラブル リリンク』の実機プレイでジータが初公開。騎空艇の上でくり広げる迫力のバトルに注目
 プラチナゲームズがやってた時よりだいぶ見劣りするな…

  ■「ジンキ・リザレクション」のオープニングムービー公開。美少女達と巨大ロボット“ジンキ”の姿を確認しよう
 ちょっと待て!?ようんこゲームをコンシューマーに出すの…?開発費回収するためかね?

  ■GB風セクシー女闘士アクションRPG『奴隷闘士サラ』のSteam版が配信開始!
 GBっぽさを完全再現してるこだわりすごいな。

  ■「PSYCHO-PASS」の「ドミネーター」を段ボールで再現 変形ギミックを試行錯誤で実現した力作に拍手
 すげえ!ちゃんと変形してる!

  ■「超高速でフィーバーする給湯器」が風呂じゃなくてフロアを沸かす 「かつてない盛り上がり」「EDM合わせたい」
 爆発しそう。

  ■水虫薬に誤混入「取り違えることないレベル」 社長謝罪
 いや、そのレベルの間違いをするって他の薬もヤバイじゃないのこの会社。

  ■DLsite 爆乳おねえちゃん達と島で男は僕一人 配信開始
 

  ■DLsite ギャルJKチカちゃんのエッチな学園性活 配信開始
 

  ■DLsite チャイニーファンタジー 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔たわけ2 配信開始
 

  ■DLsite 神々の公園6 配信開始
 

  ■DLsite 天道みきはめちゃくちゃされたい 配信開始
 

  ■DLsite オナニー狂いの尾奈川さん 配信開始
 

  ■DLsite ギャルJKチカちゃんのエッチな学園性活 配信開始
 

  ■DLsite 呪いの剣と海の姫君 配信開始
 

  ■DLsite おじさんとわたしのひみつ 配信開始
 

  ■DLsite ママハメせっくす(艶)の参(前) 配信開始
 



  ○12月11日(金)

 
■【FGO】星5セイバー「伊吹童子」新規実装! 平安京ピックアップ2開催! バベッジ強化も
 てっきり義経とセットでくるかと思ったら…というかピックアップするなでメディアリリイにも強化くれよ!?

  ■『鬼滅の刃』12・20“特別編集版”第3弾放送「柱合会議・蝶屋敷編」 新規映像なども追加
 >この放送のために制作された新規映像や
 いやそんなことってあるの…映像を編集したPVとかってオチじゃない?

  ■「マリオを串刺ししない」「ゼルダ姫をエアリスしない」 “業界のルールを守るセフィロス”スマブラ参戦で話題に
 完全にクラスドのストーカー扱いでダメだった。

  ■【!?】えちち描写が多すぎるなろう漫画『異世界迷宮でハーレムを』がTVアニメ化進行中! 出来るのか!?
 角川メッチャ推してるもんな…とはいえセックスがメインなのに地上波でやるのは、
 レビュアーズもだったけどどうなんだろうな…

  ■「中に誰もいませんよ」 桂言葉がVTuberデビュー、初投稿は12月24日のクリスマスイブ
 そういや、ひぐらしがリメイクしたんだしこのあたりもいけるんじゃないか?
 あれだよもっとただれた関係になるルートとか…

  ■アニメ化経験のある作家さん「『鬼滅の刃』原作通りにアニメ化してもらえて羨ましい」
 当時のアニメ化の中じゃだいぶマシというかあれはあれで好きだったんだがなタイラー…
 まあ原作とは全然別物ってのは確かそうだけど。

  ■ユニット育成に便利な高速周回ステージ登場! 『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』でトレーニングキャンプイベント"入隊訓練:テルミニ"開催中!
 SSRテルミニのガチャはまだなんです?

  ■親族ら5人殺害の41歳被告に死刑…判決言い渡し後、遺族に飛びかかる
 そりゃ死刑になるわって精神性。

  ■DLsite ラ・ムゥの灯台館へようこそ!2 配信開始
 

  ■DLsite 過去作品5タイトルの夫婦達が異世界に召喚されて乱交したりスワッピングしたりする話 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女vs淫魔生物10 配信開始
 

  ■DLsite ツンデレな幼馴染が僕にエッチを強要してきます。 配信開始
 

  ■DLsite 彼氏持ちの先輩とエアコンが壊れた部屋で朝まで 配信開始
 

  ■DLsite 押し並べて群青 配信開始
 

  ■DLsite 隣の綺麗な糸目お姉ちゃんは本当はどスケベでいつも僕の事を狙っていた 配信開始
 

  ■DLsite 営業成績最下位の夫のせいで責任を取らされる嫁。ブラック企業のNTR慰安旅行 配信開始
 

  ■DLsite 品評会〜夏休みの間に幼馴染におこったこと〜 配信開始
 



  ○12月10日(木)

 「トップをねらえ!」OVAの劇場公開を見てきました!
 でっかいスクリーンで見れる機会なんてもう無いだろうし。

 

 リマスターとかじゃなくて当時の画質なんですが元の作画が素晴らしいのでぜんぜん見れますな。
 前後編にわかれてますが、前編は4話まで、後編は5話と6話という構成。
 前編では2話でお風呂シーン、4話でガンバスター出撃が見れて、ガンバスター合体は後編の5話。
 両方みないと名シーンを押さえられないので両方見てきた次第。
 OVAなのでパンフとかは特にないんですよな。なんか記念品的なものが欲しかった。

 艦これアーケードやっております。
 先週からクリスマスキャラの実装が始まったんですが、
 山にいったりでやれてなかったんですがようやく鹿島ゲット。

 

 やっぱ魅了のオーラ的なの出てるよねこのサキュバス…
 仕草とか表情がいちいちエロいんだよ!!
 にしても艦これアーケードは、原作を超えちゃいけない縛りでもあるのか、
 セリフの音声増えないんですよな…もったいない。

 
■80年代OVAのススメ
 「トップをねらえ!」見てふと思ったのが当時、いろんなOVAがあって、
 レンタルビデオ屋めぐってパッケで判断して借りて見て、まあほぼほぼハズレのが多い中で、
 たまに名作とかに当たったり、全体的にはアレだけどなんか刺さるものあったりとか楽しんでたの思い出したり。
 dアニメストアで検索すると結構配信されてるのあるけど、やっぱアーカイブ化されてないようなのも多いよねえ。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 燃やせヨミハラ! 挑め魔性アリーナ!!
 アスタロトさんめっちゃ好みだからそろそろ別衣装とか出して欲しいな。

  ■Adobe、Flash Playerを最終アップデート 「早めのアンインストールを」「ユーザーと開発者に感謝」
 過去の同人ゲームとかFlash使ってるの凄いあるから困るんですけど!!

  ■あなたの好きなFlash動画はある? クラフトボスが懐かしFlashにフィーチャーした動画を公開。泣ける
 懐かしすぎるわ。

  ■DLsite 魔法少女セレスフォニア 配信開始
 

  ■DLsite クソザコ女剣士のエロ渡世 配信開始
 

  ■DLsite パンダラクエスト 配信開始
 

  ■DLsite 刑部さんの友達関係。 配信開始
 

  ■DLsite 魔族に敗北した俺は大事な幼馴染を目の前で快楽堕ちさせられる 配信開始
 

  ■DLsite オレの巨乳幼馴染が、アダルト配信することにNTR風味 配信開始
 

  ■DLsite 彼女持ちの俺がエロいJKに誘惑されて浮気セックスにハマる話 配信開始
 

  ■DLsite 孤独な猫少女を拾って始まる、子作り生活 配信開始
 



  ○12月09日(水)

 
■「銀魂 THE FINAL」入場特典“炭治郎&柱イラストカード”に様々な憶測飛び交う!「柱じゃない!桂だ!」「青学の柱」
 逆に普通にカッコいいイラストを描いてきてもそれはそれでウケるし隙が無いわ(笑

  ■【グラブル】鬼滅コラボイラストのクオリティが凄すぎると話題に
 他のグラブルのキャラに比べても奥義の演出は異様に力入ってるよね…

  ■「英雄*戦姫WW」でヒミコ(聖夜)が登場する「ホーリーツアーガチャ 静穏の白」が開催!
 はいてないにしても裸よりエロく見えるのはすげえな。

  ■【孕ませモンスター姦】同人サークル・とらうま商事が放つ待望の新作は戦闘エロがガチでヌケるファンタジーRPG『Jumble Strikers』!!
 獣姦はともかく虫姦に一定の需要があることに驚く。

  ■auの新プランに「期待外れ」の声 条件付き割引に落胆 ahamoと比べると「微妙」?
 ahamoの対抗として発表したわけではないんだろうけどタイミングが悪すぎるし、
 このタイミングでこんな内容を発表する無神経さが恐ろしいわ。

  ■スマホゲームの「ガチャ不当表示問題」が都議会で取り上げられる ゲームの課金問題が議題にのぼるのは初
 これ実際に本当の確率表示させたら面白いことになるゲームいっぱいあんだろうなあ。いまんとこモラル頼りなワケだし。

  ■DLsite 幼なじみがママとヤっています。2 配信開始
 

  ■DLsite 聖装煌姫セイクリッドフレア-屈辱の強制服従洗脳- 配信開始
 

  ■DLsite JKハザード【輪姦が許された世界】 配信開始
 

  ■DLsite バイトの先輩がTSっ娘になったのでロリメイドにして養いたい! 配信開始
 



  ○12月08日(火)

 そんなワケで日曜日に金時山に登ってきました。
 前々から登っておこうとは思っていたのですが、手頃な山に登りたい欲求が高まっていたのと、
 FGOで金時メインのイベがはじまったのもあって、いっちょ登ってきますか、という感じです。

 

 土曜日にキャメロットを見てからそのまま新宿で小田急ロマンスカーへ乗車。
 2時間足らずで箱根湯本へ到着。ここから箱根登山鉄道に乗り換えて強羅へ。
 宿まで歩いて行くつもりだったんですが日が落ちた上にモヤが出てきて周りが全然見えないので、
 素直にタクシーで宿に向かいましたよ。ええ。

 今回宿泊したアサンテ・インさん。
 いわゆるドミトリータイプの宿で外国人が多いというかスタッフも外国人。
 まあ日本語は通じるし施設も新しくて綺麗なのでかなり良い感じ。

 

 貸し切りの和室や食事付きのプランもあるんですが、泊まって朝早く出るだけなので、
 素泊まりで3000円くらいで泊まれるのは非常にありがたい。お風呂は温泉だし!

 そしてなんと行っても目的の山の登山口まで徒歩5分ほどという好立地。
 朝起きて、前日に買っておいたおにぎりを食べて出発。

 

 まずは明星ヶ岳へ。箱根大文字焼きの山なんですが、
 登山道はしっかり整備されてて登りやすいいい山。むしろ金時山のが道荒れてるまである。
 で、1時間ちょいで大文字焼きの場所へ。
 ただまあ、遠くから見るから文字に見えるのであって現地に入っちゃうと、
 そうは見えないというね…ただ、凄く眺めがいいので休憩するにはいい場所。
 強羅の町並みや富士山が綺麗に見えます。

 

 ここから少し登ると明星ヶ岳山頂と明神ヶ岳の分岐が。
 明星ヶ岳の山頂は展望がまったく無いそうなのでパスして明神ヶ岳へ向かいます。
 明星ヶ岳から明神ヶ岳への道はハコネザサと呼ばれる笹に覆われた道を行くのですが、
 土が粘土質で水はけが悪いので前日の雨でぐっちゃぐちゃ。これがなければ気持ちよくあるけたかなあ。
 笹薮を切り開いた道はちょっと面白いですが。

 

 明神ヶ岳へ至る道は一旦下がって登り返すのですが、明神ヶ岳から金時山も同様。
 結構しっかり下がってからまた登らないといけないので結構しんどいです。
 あと、このルートはトイレが金時山に山頂まで無いのでその点も注意。

 

 山頂には2つの茶屋があるので名物のマサカリーうどんを。具がないカレーうどんなのね。
 うーん…しょっぱい。山頂は結構寒いのでうどんを食べたらそそくさと下山。1時間ちょいくらいかな。
 途中には金時親子が住んでいたという言い伝えのある「金時宿り石」があります。
 流行りの鬼滅の修行で割れた石みたいな感じだと思ってたんですが、アレより全然でかい!5倍くらいある!
 なんでも昔は割れてない1つの岩で昭和7年に突然割れたんだとか…これ中に封印されてた悪霊とか開放されてない?(笑

 

 下山したところにあるトイレは何故かエヴァ仕様。コラボ仕様なんだそうで。
 掃除用具入れになんか凄い重要気密入ってそう…(笑
 社務所でお茶をごちそうになって、バスで温泉施設「ユネッサンス」ここもエヴァコラボやってて笑っちゃったわ(笑

 金時山だけだと物足りないと思って調子こいて縦走を計画した今回だったんですが、
 思いの外しんどい道のりでヘトヘトになってしまいました。まだまだ鍛え方が足りないようで。

  ■DLsite NTR伝説 Ver 2.5 配信開始
 

  ■DLsite 学園高級デリヘル嬢 雪乃先輩とゴムなし3P 配信開始
 

  ■DLsite あの娘の夏は俺が全部買い占めた 配信開始
 

  ■DLsite 貞代が種月おじさんにヤられるまんが 配信開始
 



  ○12月07日(月)

 やっぱりロングトレイルに挑んた後は相変わらず数日は倦怠感が抜けない…
 せっかく出し仕事終わったらスポーツクラブのサウナでも行くか!と思ってたんですが、
 色々用事できてしまって閉店時間までに間に合わなんだ。明日こそは時間つくりたい。

 
■<鬼滅の刃>「グラブル」コラボで炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が仲間に 煉獄、しのぶも
 しのぶさんと煉獄さん死なずにグラブル世界で生きてることになるのかこれ?

  ■「鬼滅の刃」作者の吾峠呼世晴氏、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」に対する感動のコメントをイラスト付きで公開!
 アニメの影響受けてまたなんか漫画描く気になったりしないかな。

  ■「チェンソーマン」次号にて完結!「週刊少年ジャンプ」の人気アクション漫画、連載2年に幕
 うーん…そうなると毎週楽しみなのが「ロボコ」と「マグちゃん」しかなくなるな俺。

  ■映画『天気の子』が地上波ノーカット初放送!1月3日21時から放送
 
  ■アプリ「コードギアス Genesic Re;CODE」が来春リリース&事前登録も開始に。新主人公を迎えて新作の書き下ろしストーリーが展開
 ギギちゃんいいねえ…スカート透けてるっぽいもイイ。

  ■押井守、森本晃司の両監督が短編アニメ制作 ケンウッドの商品プロモーションで
 押井守長いことヘンなのばっかりやってたけど最近なんかちょっと作風というかビジュアル的に、
 一般ウケしそうなのに舵をきってきてる感あるな。

  ■ハリウッド版『モンスターハンター』中国で批判殺到したセリフ、日本の配給は「対応検討中」
 言ってる本人がアジア系だから自虐的なラップになるのか…?わからない…文化が違うわ。

  ■ビックカメラ池袋東口カメラ館、2021年1月閉店 池袋本店に集約
 あそこはまあ正直なくなっても困らんだろ。

  ■DLsite 僕の担任するクラスの吉沢という不良生徒 配信開始
 

  ■DLsite ちっちゃいお姉ちゃんに甘やかされたい 配信開始
 

  ■DLsite 運動部と文化部文芸部少女とサッカー部のゲス 配信開始
 

  ■DLsite 僕とママの姫ゴト 配信開始
 



  ○12月06日(日)

 そんなワケで金時山に行ってきました!
 金時山だけだとすぐ終わってしまうので強羅で前泊して、
 翌日の早い時間から、明星ヶ岳から登って金時山まで縦走というコース。

 

 かなりしんどかったので詳細はまだ後日にもでまとめることにして、
 今日は早めに休むことにします。

 とりあえず土曜日は箱根に行く前に、キャメロット見てきたのでそのことなど。
 事前のビジュルやPVなどの時点で、あまり期待はしていなかったのですが…

 

 なんていうか案の定といいますか。かなりダイジェストなストーリーな上に、
 作画もそんなよくないというかTVでやったバビロニアのが良かったくらいまである。
 戦闘シーンもあんまし動かないし、描写不足で不自然な点も多いし。
 ダメ出しできるところは沢山あるけど、ステラがヒョロ?で大爆発もしないのが一番納得いかん!
 そのクセ、お風呂シーンでマシュとニトちゃん絡ませたりとかヘンなとこだけ媚びてるのが気持ち悪いわ!

 
■DLsite パパとえっちな川あそびっ 配信開始
 

  ■DLsite おきつねペイント 配信開始
 

  ■DLsite 漂流日記W~無人島でサバイバル動画を撮りに来たはずが謎の少女達とハメ撮り交尾していた話〜 配信開始
 

  ■DLsite 無抵抗なNPCたちの住む世界に迷い込んだ話 配信開始
 

  ■DLsite うちには幽霊さんがいます よこれんぼ編 配信開始
 

  ■DLsite TS仕事人 配信開始
 



 




<back