○06月13日(土)

 
■プレイステーション5(PS5)と同時に発売される新作タイトルが発表された「PS5 - THE FUTURE OF GAMING SHOW」まとめ
 バイオハザードはよりホラー色強くなりそうで気になるわ。

  ■「とある科学の超電磁砲T」と「ドン・キホーテ」がコラボ!描き下ろしイラストを使用したグッズを販売
 こびこびやな食蜂さん。<br>^
  ■【新馬戦】「プリンニシテヤルノ(プリンにしてやるの)」が出走wwwwww
 ウマ娘になったらどうなるんだこれ(笑

  ■古墳の埴輪持ち出し…たけのこ掘りの小中学生らと判明 奈良
 結構ちゃんとくっつけられてるじゃん!
 いや勝手に掘っちゃだめだけど!

  ■小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還して10年 “最後に撮影した地球”が当時の感動を呼び起こす
 この写真めっちゃかっこいいよねえ。

  ■DLsite 夫に言えない契約2 配信開始
 

  ■DLsite 白ワンピお姉さんとバブバブ田舎えっち 配信開始
 

  ■DLsite シスターは吸血鬼〜吸血病を治す為といえば何でも受け入れる生意気シスター〜 配信開始
 

  ■DLsite すらっとわんだーランド!!sisters 配信開始
 



  ○06月12日(金)

 
■プレイステーション 5、本体デザインと発表タイトルの公式情報を公開
 アースノーマットのでかいヤツかと…

  ■ソニー、11年越しの“ディスクレス”再挑戦─「PSP go」で見た夢を「PS5」で紡げるのか
 この頃は受け入れられなかったけどいまならDL専売でも…というかゲームショップが滅んだ。

  ■アニメ『プリコネR』11話。キャルのぬいぐるみ修理のため街へ行く
 一番やべーヤツがきちゃった感。

  ■『シャーマンキング』2021年4月に完全新作アニメ化が決定! PVのBGMは林原めぐみが歌う名曲『Over Soul』
 >『SHAMAN KING』全35巻を原作として、シリーズを最後まで描き切るという
 封神演義みたいにならないといいけど…

  ■「としまえん」、8月31日をもって閉園へ
 老朽化もあるだろうし仕方ない。役目を終えた感ある。

  ■小学館「幼稚園 7・8月合併号」の付録はオタフクソースとのコラボ!
 わからない…文化が違う…!

  ■「作るだけ赤字」中国でマスクバブル崩壊
 質の悪いマスクは裏地がすぐケバだってきて鼻がムズムズすんだよ!

  ■DLsite 蚊帳の外 配信開始
 

  ■DLsite 冒険者の里帰り 配信開始
 

  ■DLsite 新妻七歌の露出振動 配信開始
 

  ■DLsite モニカの復讐劇 配信開始
 

  ■DLsite はじめてのせかいじゅ2 配信開始
 

  ■DLsite おねえさんの気持ち 配信開始
 

  ■DLsite 援交したら娘くらいの可愛い女の子がきました。 配信開始
 

 幽体少女のひみつの遊び ■DLsite 幽体少女のひみつの遊び 配信開始
 



  ○06月11日(木)

 そんなワケで昨日は自粛期間中で県内で行けるところということで、
 棒ノ折山に行ってきました。三密避けるために平日をというかいつも混雑嫌いで平日狙いですが。

 

 飯能駅から名郷方面のバスで50分くらいといったところなんですが、
 いまだにヤマノススメのラッピングバスが健在でビックリですよ…大事に使ってるんだなあ…
 というか普通のバスでも社内アナウンスがかえでさんだしな。すげえよ飯能。

 

 で有間ダムから名栗湖をぐるっと回って棒ノ折山の登山口へ。
 この辺りは車やバイクでドライブに来てる人達も多いですな。

 

 登山道へ入って30分も行くとこんな感じのゴルジュ帯へさしかかります。
 ちゃんと道筋はあるのでそんな苦労せずとも登っていけるんですが、
 靴とかはちゃんとしたものじゃないと結構たいへん。

 

 頂上まで2時間強といったところなんですが、
 昨日は気温が高くてめちゃくちゃしんどくて休み休み登って結構時間かかってしまいました。
 標高はそんな高くないのですが頂上は開けた広場になってるので風がよくとおって木陰に入ると涼しくて快適。

 早速設営して今日の目的であった「頂上でセブンのアイスコーヒーを飲む」を実行。
 わざわざサーモボトルにアイスコーヒーの氷を入れて持ってきて、携帯ミルで豆を挽いて淹れるという。

 

 去年の冬にお湯沸かしてる間にカラダ冷えるの嫌で買ったこのサーモボトルですが、
 軽い割に容量多くてすげえ重宝しますわ。氷入れてけばまったく溶けずに持っていけますしな。便利。

 

 そういえばヘリノックスのチェアゼロを買ったのでついでに持っていたのですが、
 思いの外座り心地よくて休憩がてらうたた寝してしまうほど。特に腰が凄いラク。最高。
 中型のザックなら十分入る大きさに畳めるのでなんとか登山に持っていける大きさとしては至高なのでは。

 

 下山後はもちろんさわらびの湯へ。
 いまもヤマノススメのポップがあってグッズ販売しているんですなあ。
 凄くゆっくりできるところなんですが最寄りのバスは最終が17:30なので注意が必要。
 少し離れたバス停にはもう少し遅い時間までバスあるんですが、大型車両がガンガン走るまっくらな車道を、
 歩くハメになるので危険すぎるのでまったくオススメできない。おとなしく17:30で帰りましょう。

 
■東京アラート解除 休業要請の緩和はステップ3に
 これでゲーセンが再開できるのか。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! ジュノとの決戦に備えよ! アリーナ攻略は最終10階層へ!!
 ジュノをぶん殴れるんですか!?と思ったけどあのろくでなしすげえエゲツない攻撃してきそうだよね…

  ■レーザーで宇宙ごみを撃ち落とす人工衛星、スカパーが開発へ JAXAや理研も協力 26年の実用化目指す
 大丈夫?暴走して他の衛星とか撃ち落としたりしない?

  ■DLsite ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間 配信開始
 

  ■DLsite 淫らなエルフさんはオークくんがお好き 配信開始
 

  ■DLsite QrinSway03 催眠編 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られネネさん その3 〜日常も旅行中も、中年オヤジに寝取られ、開発され続ける彼女〜 配信開始
 

  ■DLsite アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険 配信開始
 

  ■DLsite 包茎をバカにした姉をやってしまう話 配信開始
 

  ■DLsite 放課後の教室は生ハメ接待室 配信開始
 

  ■DLsite 黒衣のおしごとっ! 配信開始
 



  ○06月10日(水)

 今日は久々に「棒ノ折山」に行ってきたんですが。

 

 めちゃくちゃしんどかったので早めに休むことにして、更新は明日にします。
 というか明日もしんどいかもしれないけど、たぶんなんとかする。

 
■DLsite Touring With WAIFU 〜〜幼馴染嫁と行くいちゃハメ魔王退治の旅〜〜 配信開始
 

  ■DLsite ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!! 配信開始
 

  ■DLsite トラブル・トラベル 〜精霊の道〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫紋の迷宮 配信開始
 

  ■DLsite 母子陥落:エルフ賢母触手洗脳編 配信開始
 

  ■DLsite 27歳女教師は宿直で暇してる? 配信開始
 

  ■DLsite おきつね様と交われるのは100年後!? 配信開始
 



  ○06月09日(火)

 
■【FGO】水着ネロの宝具画質アップ? 宝具演出映像のキャプを新旧で比較してみた結果……!
 確かに前のは画質悪かったもんね。

  ■【BugBug】ソフトハウスキャラ解散の真実は!? BugBug7月号でオンライン飲み会しながらインタビュー!!
 倒産じゃなくてあくまで解散なのね。

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第10話「プリン幽霊!」「RIP ユウキ…お帰りユウキ」
 ただプリンにするんじゃなくてそれぞれの顔になってて喋るプリンになるとは思わなかったぜ…

  ■「宇崎ちゃんは遊びたい!」新キャストに早見沙織! PV第3弾も公開、OPは鹿乃&宇崎ちゃんに
 読者から淫売とか呼ばれてるけど声はめっちゃ清楚そうなだな!!

  ■『デレステ』Keyコラボ開催!『鳥の詩』『アルカテイル』をアイドルがカバー
 演出が2Dしかなくて残念。

  ■アニメ『鬼滅の刃』×くら寿司コラボ。オリジナルグッズをもらうには?
 コラボが乱立しすぎてて一時期のエヴァみたいになってきたな。

  ■高1男子が回転式拳銃で自殺か、「パン」という音…東京・八王子
 アカギで中学生のアカギがヤクザから拳銃貰ってたけど、令和の時代になあ…

  ■犬「コラ!」子猫「ワァアァ〜!!(><)」 ワンコとじゃれ合う子猫の驚く表情がかわいい
 ほんとに >< って顔になってる!?<

  ■自転車にもドラレコが必要? 「あおり運転」規定で不安の声も
 まっさきにウーバーイーツとか問題になりそうな。

  ■DLsite 私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!- 2 配信開始
 

  ■DLsite 僕は姉の肉ディルド 配信開始
 

  ■DLsite 孫 短編 其の三 配信開始
 



  ○06月08日(月)

 
■『FGO』星4葛飾北斎が入手可能な“ラスベガス御前試合”が復刻
 まあ予定が詰まってるんだろうけど予告なしで今日からとか…

  ■WHO「マスクを推奨します、飛沫を防ぐことが判明しました!」 世界がブチギレ。
 自分立ちのマスク足りなくなるからマスク余ってきたから買わせろって指令に変わったんだなって露骨なタイミングだ。

  ■口に入れた瞬間は完全にペヤングなのに食べ続けるとホームパイになる不二家の「ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)」試食レビュー
 手軽にペヤングを摂取できる!

  ■新選組局長・近藤勇の愛刀「虎徹」がオークションに出品→驚きの落札価格がこちら!
 菊一文字とかも偽物とか後付とか言われてるしなあ。

  ■やよい軒が「ごはんおかわりロボ」を順次全店に導入 自動でご飯をおかわりしてくれるすごいやつだよ
 メンテが大変そうな機械だわ。

  ■ネットからダウンロードし「保存」…児童ポルノを所持した疑いで男4人を書類送検
 前にエロビデオ屋が摘発されて芋づる式に漫画家とか捕まったけど今度は大丈夫かこれ?

  ■モデルガンを向けあおり運転か 容疑者「先にあおってきたから注意」
 前に同じようなので捕まったのもいい年だったけどこれもか…
 西部警察とか太陽にほえろとかに影響受けたいまさらこじらせたとかなのかね。

  ■ローソンPBの無能デザインで何かと話題のデザイナー、完全に人選ミスだろ・・・
 別にこの人は悪くないと思う。依頼したローソンがダメなのであって。

  ■DLsite 僕は父親として愛娘の恋を応援する!! 配信開始
 

  ■DLsite 色っぽい友達の母親と二人きりで… 配信開始
 

  ■DLsite えすかれぇと 配信開始
 



  ○06月07日(日)

 「Helltaker」やっております。
 地獄CEOいいですよね……

 

 で、この食べてるパンケーキが食べてみたくなったんですが、
 こういう巻物みたいになってるのはポーランドのパンケーキだそうで、
 国内だとつくってくれるお店恐らくないんだそうで…というかポーランド料理の店が、
 そもそもほとんど無いのね。なってこった。

 で、仕方ないので材料揃えて自分でつくってみたんですが。
 薄力粉が売ってなくてホットケーキミックスで代用したところこんな感じに。

 
   

 はじめてつくったワリにはよくできたほうだと思うんですが、
 出来損ないのトルティーヤみたいな感じに…やっぱちゃんとレシピ通りにつくらないとダメな!
 味の方は店で売ってるクレープとそう違わない感じだけど、チョコとバナナの具出し普通に美味いし
 一つ問題は、失敗する前提で多目に生地つくちゃったんで食いきれない量になってしまったことですかね…

 
■2020年夏開始の新作アニメ一覧
 来期は普通に放送できるアニメどれだけあるんじゃろうか。

  ■あやかしトライアングル:「To LOVEる」矢吹健太郎の新連載 「ジャンプ」次号でスタート
 なんか急に妖怪モノ増えてきたような…なんのブームだ?

  ■【動画】女性ニコ生主さん、ガスコンロに火を付けようとした結果・・・うわあああああああああ
 SOTOのガスストーブとかあんなちっちゃいのに結構な値段すんのはそれなりに理由あるんだなあ…ってしみじみ感じさせる動画だ。
 まあその以前の問題かもしれないけどこういう人の場合。

  ■DLsite 流出してるよ、斉藤さん。 配信開始
 

  ■DLsite 嬲 -Nobly- 配信開始
 

  ■DLsite レンタル種付けおじさん〜27歳処女が種付けおじさん10人にハメられました〜 配信開始
 

  ■DLsite レンタル種付けおじさん2〜人妻と種付けおじさんの一ヶ月ヤリまくり性活〜 配信開始
 

  ■DLsite レンタル種付けおじさん2アフター〜浮気堕ちした人妻が夫の隣でハメられる連続中出しセックス旅行〜 配信開始
 

  ■DLsite レンタル種付けおじさん3〜ある人妻の種付おじさん24時間セックス体験記〜 配信開始
 

  ■DLsite レンタル種付けおじさんゴースト 〜寺生まれの種付けおじさん、幽霊とノンストップハメ除霊〜 配信開始
 

  ■DLsite 羞恥!全裸バスジャック 配信開始
 


 




<back