○06月16日(土)

 映画ニンジャバットマン見てきました!
 CMとか見てると敵はオールスターみたいな感じなのに、
 バットマン一人でどうすんの…?と思ったら、結構仲間いるのな!

 

 まあでも初代ロビンから4代目まで全員ロビンかい!ってなりましたが!(笑
 そんな中でキャットウーマンが可愛くてホントにありがたい……
 というかパンフに載ってる設定画だとこの衣装黒い部分が編みタイツみたいな感じで、
 すごいエロいんですがあまりじっとしてないからじっくり観察できなかったな……
 にしても場面ごとで作風ガラっと変わったりしてめぐまるしく楽しい映画でした。

 
■『HUGっと!プリキュア』第20話よりあらすじ・先行場面カットが到着!キュアマシェリ&キュアアムールの変身シーンに注目!
 二人はプリキュア!
 いいねえキテルねえ…

  ■TVアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第12話先行カット&あらすじ到着! 刑部狸の呪いによって石になった鬼太郎を助けるため、まなやねこ娘たちは再び地下へ向かう
 猫娘が今週もカワイイ!

  ■人気アニメ『キルラキル』ゲーム化! TRIGGER×アークシステムワークスで2019年発売、タイトルは『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』
 脱げたりするんです?

  ■[E3 2018]NEOGEO miniを触りまくってきた。ムービーを交えて気になるところ紹介
 本体のレバーでも意外に遊べるのか。

  ■PS4『グランクレスト戦記』女の子のエロい作り込まれたパンツを撮影したパンチラ画像!
 なんかゲームの映像見ると巨大モンスターと戦ってたり、アニメよりだいぶ面白そうに見える。

  ■もし「マツコの知らない世界」にトニー・スタークが出たら? スケールがデカすぎるトニーにアメコミファン爆笑
 絵柄が雰囲気あるねえ。

  ■『ヤマノススメ サードシーズン』BDが9月28日(金)より3か月連続リリース決定! アニメイト&ゲーマーズにてオリジナル特典の実施が決定!
 お風呂絵が素晴らししい。

  ■Getchu.com ヤマノススメ サードシーズン 第1巻(仮) Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite 運命の身体りにゅうある 配信開始
 運命の身体りにゅうある

  ■DLsite オナニーしてみせてよ♪〜JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕〜 配信開始
 オナニーしてみせてよ♪〜JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕〜

  ■DLsite ムチムチで全身性感帯の地味オタ女子と、イキまくりイチャラブ&子作りする話 配信開始
 ムチムチで全身性感帯の地味オタ女子と、イキまくりイチャラブ&子作りする話


  ○06月15日(金)

 
■Wake Up, Girls!、来年3月をもって解散
  スマホゲームつくってる会社がほげえええええってなってそう。

  ■グラブルのペルソナ5コラボ戦闘演出が公開!総攻撃の他にも完成度高過ぎいいいいいいい
 演出こってるな!
 あれ…世紀末覇者先輩は…?

  ■エースコック「わかめラーメン」が35周年記念でわかめを3.5倍に増量する暴挙 担当者に企画意図聞いた
 もっさもさ!

  ■ルフィ名義で8億円、熊本県へ復興支援…「ワンピース」作者の尾田栄一郎さん
 ルフィの賞金と同じ15億にしておけば…無理か。

  ■エウシュリー最新作『封緘のグラセスタ』 情報公開
 エウシュリー新作きた!ダンジョン探索モノ…?

  ■“温泉卵のせ”推奨「カップヌードル エッグカレー ビッグ」--濃厚スープとふわふわ卵を絡めて
 炒り卵多めでおいちそうだ。

  ■コインマイナーをサイトに設置して犯罪になる条件とは? 警察庁と神奈川県警に問い合わせてみた
 ちゃんと確認画面が出るようにするのがもとの開発者の現在の意向みたいだし、
 勝手に仕込まれちゃうのは規制してほしいわ。

  ■DLsite 鷺沢 非情 痴漢に喘ぐ文学少女 無残エロ墜ち肉便器 配信開始
 鷺沢 非情  痴漢に喘ぐ文学少女 無残エロ墜ち肉便器

  ■DLsite 俺の悪魔が毎日精子をねだるので、チン●がかわく暇もない。 配信開始
 俺の悪魔が毎日精子をねだるので、チン●がかわく暇もない。

  ■DLsite 狂喜の王国 一ノ章 配信開始
 狂喜の王国 一ノ章

  ■DLsite 狂喜の王国 ニノ章 配信開始
 狂喜の王国 ニノ章


  ○06月14日(木)

 
■『Fate/EXTELLA LINK』のダウンロードコンテンツ衣装第2弾“リゾートセット”が配信開始!
 スカハサ師匠はアサシン水着じゃん!

  ■マックのチキンナゲット、35年目にして新商品が出た理由
 ソースの新味じゃなくてナゲットそのものの新味なのね。

  ■クレヨンしんちゃん:しんのすけ新声優に小林由美子 矢島晶子が今月降板
 鬼灯の冷徹のシロって言われるとなるほどってなる人選だな。

  ■描きおろしイラストグッズも多数! TVアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」6月23日開催イベント「開山祭!」物販情報
 イベント飯能でやるのか。

  ■新幹線先頭部分が大破 人体の一部も、トンネル内で人と接触
 >ボンネットが破損した部分には、人体の一部が残っていた
 oh…

  ■Getchu.com Fate/Grand Order ランサー/アルトリア・ペンドラゴン 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 幻想のアイリス 配信開始
 幻想のアイリス

  ■DLsite プラチナエクスペリエンス〜キツネ娘のえっちな人間体験〜 配信開始
 プラチナエクスペリエンス〜キツネ娘のえっちな人間体験〜

  ■DLsite ロイヤル令嬢漂流記 配信開始
 ロイヤル令嬢漂流記

  ■DLsite へっぽこ悪魔の7日奮闘記 配信開始
 へっぽこ悪魔の7日奮闘記

  ■DLsite 加藤(おかあ)さんといっしょ 配信開始
 加藤(おかあ)さんといっしょ

  ■DLsite エンコーはんたー! 〜紗雪の場合〜 配信開始
 エンコーはんたー! 〜紗雪の場合〜

  ■DLsite 露出委員長を脅して爛れた関係になりました。 配信開始
 露出委員長を脅して爛れた関係になりました。


  ○06月13日(水)

 
「愛する人が他の男にヤラれたり親友夫婦とスワッピングしたり嫁を他の男に抱かせるお話」(DLsite)やっております。
 もうタイトルの通りなんですがNTRというか寝取らせといいますか、
 主人公がむしろ積極的に愛する妻と他の男に抱かせていくお話し。

 

 お話しは旅の女剣士に一目惚れした少年が弟子入りしてなんやかんやあって結婚する展開なんですが、
 主人公の住む村には新婚の妻の初夜は村の神父とHする決まりがあるという設定でして、
 昔からの取り決めなのでそこになんの疑問も抱かない、同人結婚した幼馴染の女の子とかむしろノリノリで
 Hを楽しんでるあたり非常に興奮しますなこれは。
 で、主人公もNTRに目覚めてしまってスワッピングを試したり、果ては赤の他人に…とインモラルな展開が。
 まあでも当人達は女の子含めて楽しんでるのでまあアリかな!というスッキリしたお話しです。楽しくエロい。

  ■【マギレコ】星4魔法少女を選択できる「みたまのスペシャル紹介チケット」配布決定!【神すぎる】
 タダでくれるの!?太っ腹すぎない!?
 まだ持ってないキャラよりもパイセンかマミさん引いて重ねたいところだなあ。

  ■【神アプデ】劇団イヌカレー「マギレコが容赦のない改善をした。始めるなら今」
 イヌカレー氏もかなり入れ込んでるよね…

  ■[第1話] かぐや様は告らせたい 同人版
 ぱんつ止まりかよ!

  ■外国人「最高に怖い作品になりそうだ…」『バイオハザード2』のリメイクが発表!【海外の反応】
 そうそうこういうリメイクでいいんだよ…

  ■家庭用ゲーム機が遊べる「ゲームバー」全国初の摘発―著作権侵害のため
 まあホテルとかに設置されたゲーム機もダメだったんだし同じ理屈か。

  ■オレの知ってる「出前一丁」じゃないぞ…!? 飯田橋の香港カフェで現地スタイルに衝撃を受けた
 パンが気になる…おいちそうだ。

  ■DLsite 無料エステと称した男たちに貞代が生ハメされるまんが 配信開始
 無料エステと称した男たちに貞代が生ハメされるまんが

  ■DLsite 清純J◯初援交file.02 配信開始
 清純J◯初援交file.02

  ■DLsite 少子化対策で市役所から種付け相手を紹介される世界。 配信開始
 少子化対策で市役所から種付け相手を紹介される世界。

  ■DLsite 性欲管理日誌?マンションに暮らすエロ女共をチ○コ漬けにする業務? 配信開始
 性欲管理日誌?マンションに暮らすエロ女共をチ○コ漬けにする業務?


  ○06月12日(火)

 
■スイッチソフト『DAEMON X MACHINA』発表─迫力溢れるロボットバトルが展開【E3 2018】
 アーマードコアっぽいけどフロムじゃないんだな。

  ■『アトリエ』の錬金術士が勢揃いのお祭りゲー! 『ネルケと伝説の錬金術士たち 〜新たな大地のアトリエ〜』発表
 歴代のヒロイン全員参加とは豪勢な。

  ■ニトロプラス「みにくいモジカの子」体験版 公開
 ニトロプラスというよりクロックアップあたりの作品な気がするけどめっちゃ気になってる。

  ■「1枚10円払います」レシート現金化アプリ、なぜ開発?
 買い物の内容をデータ化して企業に売るためのデータ収集が目的ってことなのね。

  ■とある女流棋士がFateのセイバーにしか見えないと話題に!「もうこれ棋士王でしょ」、「かわいい」
 めっちゃ可愛いい。

  ■負傷選手の父「不愉快」 日大第三者委「あのタックルはけがを軽くするため」の説明に
 緊急避難ってことにしたんだろうけど、第三者委員会が言っちゃダメだろ…

  ■DLsite 牌牌グラフィティP16 配信開始
 牌牌グラフィティP16

  ■DLsite 夏☆みずべ公園の死角 配信開始
 夏☆みずべ公園の死角

  ■DLsite マネーシ?ャーのお仕事 配信開始
 マネーシ?ャーのお仕事


  ○06月11日(月)

 
「つぐもも 20 」(Getchu.com)買ってきました!
 すなおさんが勝って長いこと続いてた武闘大会編もようやっと終わりが見えてきた感じでしょうか。

 

 その前に力を使い過ぎたすなおさんへの霊感マッサージなどがありますが、
 つまりご褒美Hシーン…まあ挿れてはいないんですが、いや指は挿れてるか。
 もう嫁みたいなもんだしすなおさんにはキメてしまってもいいんではないだろうか…

  「鉄刃少女ブレイザーRPG」(DLsite)やっております。
 以前にこのサークルさんが漫画やCG集を出していたシリーズが、
 RPGになって登場、正義のヒロインであるブレイザーとなって街の平和を守るRPGですな。

 

 とはいえリョナグロが売りのサークルさんなので負けると悲惨なことになります。ええ。
 この辺りはこう、普通のエロを期待するといきなり腹パンしだして女の子がグエー!ってなるのを、
 楽しんだりする感じなのでかなりプレイする人選びますな。CGは凄くこなれてきた感じするんですが。
 あとブレイザーがホントに弱いので勝てるからって話しを先にすすめてしまうと、
 強制イベントでボスに勝てなくて積んだりもしますな。この辺りはゲームバランス見極めつつプレイしないと、
 無断に苦労することになりますな。とりあえずさぐりさぐりプレイ中ではあります。

  ■『JUMP FORCE(ジャンプ フォース)』 “ジャンプヒーロー”による夢の対戦アクションゲームが、2019年に全世界同時発売決定!
 ジガとかは出られますか!

  ■『FGO』「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」予告ページの情報が更新―沖田総司〔オルタ〕は全体バスター宝具!
 あれ…Q宝具じゃないんだ。

  ■PS4版「斑鳩 IKARUGA」が6月29日に発売決定。PS4 Proと4Kディスプレイによる4K描画に対応
 斑鳩買うの何回目だろ…

  ■『メタルウルフカオス』まさかの復活。PS4/PC/Xboxリマスター『METAL WOLF CHAOS XD』でレッツパーリー!
 リマスターでどの程度綺麗になるかだよねえ。

  ■【フルメタ】原作者・賀東招二先生、ナミの件で後悔www
 ウィスパード増えちゃうとややこしくなりそうだもんなあ…

  ■【ガンガンイケル・オナホール】『SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 』パロオナホが登場wwwwww
 自慰自慰OHとか上手いこといいやがる(笑

  ■Getchu.com 境界線上のホライゾン Blu-ray BOX <特装限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com エロマンガ先生 山田エルフ 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 依然として苦手な先輩(人妻)を堕とす話 配信開始
 依然として苦手な先輩(人妻)を堕とす話

  ■DLsite ラミアの里 〜ラミアはぁれむで搾られて〜 配信開始
 ラミアの里 〜ラミアはぁれむで搾られて〜

  ■DLsite 猫かぶり姫の憂鬱〜生意気彼女は僕の言いなり〜 配信開始
 猫かぶり姫の憂鬱〜生意気彼女は僕の言いなり〜

  ■DLsite 人外娘生態録 配信開始
 人外娘生態録


  ○06月10日(日)

 そんなワケで新潟県の巻機山に行ってきたのですが…

 

 ふもとの天気はそんなに悪くなくて暑いくらいだったのでこれはいけるかな?
 と思って登りはじめると予想以上にしんどい山でして、体調不良もあって6合目あたりでダウン。
 

 というか上のほうに行くと雲の中に入ったので霧雨のようにすいぶんがまとわりつくのいてきますし、
 高度の気温低下と強風で体感温度が5度くらいみたいな状況でして。足止めて休むとか寒くて無理。
 そんなわけで途中リタイアしてしまいした。口惜しや。
 できれば湿原地帯まで行きたかったんですが、行ってもなんにも見えないよということで諦めました。

 

 まあ途中で山の上から下に眺める虹なんてモノも見れたのでいったかいはありましたけど。
 そのうちまた体鍛えてからリベンジしたいですわ。

 

  歩いた距離的にはそんなでもないんですが平らな行程がなくて、
  足場が悪くてキツイ登りがずーっと続くのでホントしんどかったですわ。

 

 ところで帰りに温泉によってきたのですが、
 入り口は男女別だけど中では混浴になってるというマンガみたいなつくりの温泉で、
 ちょっとドキドキしていまいましたわ。まあ男性しかいませんでしたけど!

 
■「NEOGEO mini」今夏発売 「KOF」「メタルスラッグ」など収録
 どっちもフライングパワーディスクもNAM1975もわくわく7はいってねえじゃん!
 しかもジョイスティックじゃなくてネオジオCDのクソコントローラー再現してどうすんだよ!?

  ■「ミニ64で絶対収録してほしいタイトルといえば?」結果発表―サードパーティー部門編
 「スーパーロボット大戦64」はオリジナル機体も面白いし参戦作品も魅力的なのでむしろリメイクしてほしいよ…

  ■「撃てば一般人に当たる」 10年前の秋葉原無差別殺傷事件で拳銃を使わずに犯人と戦った警察官のインタビューが考えさせられると話題に
 そういう理由だったのか…

  ■「まさかのダンゴムシです」 商品化を勝ち取った虫嫌いの開発者
 虫嫌いなのにつくったのかよ!(笑

  ■新幹線で男性切られ死亡=女性2人もけが、男逮捕―「誰でもよかった」・神奈川県警
 被害者を助けようとした人が亡くなってしまったのか…やるせないな。

  ■DLsite 催眠彼氏 配信開始
 催眠彼氏

  ■DLsite 母から淫母になった理由。 配信開始
 母から淫母になった理由。

  ■DLsite アイラと10個のオーブ 配信開始
 アイラと10個のオーブ



 




<back