○04月02日(土)

 「月刊チャンピオン」買ってきました!
 いやー、マジで初めて買うかもしれないこの雑誌。いままでまったく縁が無かった気がする。
 表紙からしてヤンキー漫画しかねえ!?って感じで中見ると本当にそうなんですが。

 

 今月からなんと「アイドルマスターシンデレラガールズ」のコミカライズ連載がはじまるということで。
 なんで!?ってなりますけど主人公があの向井拓海ということでああ…なるほど…ってならないよ!なんでだよ!(笑
 プロデューサーも見た目が完全にヤクザだこれ!!ここまで徹底してると凄いよ!!
 しかも1話目から70ページ超の気合の入り方でふざけてやってるんじゃなくてマジなんだなこれ…
 可愛いシーンはちゃんと可愛いし…毎月買うわ月チャン。

 
■【先行上映組】アニメ『はいふり』の正式名称は『ハイスクール・フリート』  「日常アニメかと思ったら軍艦ドンパチアニメ」「ガルパンファンや艦これ司令官は見るべき」
 全然興味無かったけど凄く気になってきた。

  ■【FGO攻略】“理想の王聖”が強い。フレンドに装備してほしい最新当たり礼装
 控えでも効果あるのと複数枚重ねられるのは強いな。

  ■カツカレー×コーラの新感覚炭酸飲料『金沢カレー コーラ』は甘くて辛くて、とろみアリ
 カレーは飲み物というけどこれは…

  ■アドビは本当にオカルト企業だったのか? アドビVS『月刊ムー』の緊急記者会見を直撃
 アドビも付き合いいいな(笑

  ■ガリガリ君、社員総出の「お詫びCM」が大反響 「値上げ」逆手に動画再生10万回超える
 もしもガリガリ君無くなったら夏を乗りきれないのでがんばって欲しい…

  ■薬師寺に刀剣女子が殺到!住職「皆さんがお寺に興味が無いのは分かってます!でもお寺も見ていってください!!」
 この坊さんコミケスタッフ経験者じゃないのか?(笑

  ■【大惨事】アニメ『スクールデイズ』、地上波の番組で「ラストが衝撃的なアニメ」として紹介されるwwwwwwww
 ガチなのぶち込むなや!(笑

  ■【FGO】部屋着モードの師匠めちゃシコ
 ゲームに実装してくれ!……師匠持ってねえや。

  ■DLsite いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由 配信開始
 いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由

  ■DLsite ショクシュムソウ 配信開始
 ショクシュムソウ

  ■DLsite 若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました 配信開始
 若い男がいない田舎の村に移住したら大歓迎されました

  ■DLsite マスターピース 配信開始
 マスターピース

  ■[pixiv]エレナ・ブラヴァツキー
 
  ■[pixiv]エレナ
 
  ■[pixiv]さすがに趣味を疑います、先輩。
 
  ■[pixiv]囚われたアンナさん
 
  ■[pixiv]のぼせレレイ
 
  ■[pixiv]レレイ
 
  ■[pixiv]ハーレムゲート
 
  ■[pixiv]昼ごはん
 
  ■[pixiv]ジータちゃん
 
  ■[pixiv]はっちゃんあし
 
  ■[pixiv]貴音
 
  ■[pixiv]ミラ
 
  ■[pixiv]灰と幻想とおっぱいの
 

  ○04月01日(土)

 
「貞操逆転世界」(Getchu.com)買ってきました!
 ちょっとラフな絵柄ながら男と女の貞操観念が逆転したら?という発想で、
 驚異的なDL数を誇ったWeb漫画の紙媒体での発売ということで。

 

 内容はまとめただけで一緒なんですけど消しの大きさとかの違いがあるので一応買ってみた人です。ええ。
 思春期の男子みたいなとにかくセックスしたい!って思考の女子ばっかりの世界で、
 一人だけ普通に性欲がある男が逆ビッチとなってセックスしまくるというお話。
 うーむ、こういう思考の需要って結構あるんだなという驚き。
 でも女の子がHに対してがっつく姿って結構くるものがあるよね……

  ■夏アニメ「NEW GAME!」の主題歌を歌うユニット名を大募集!
 ZOIって入れる。

  ■Mobageに不正アクセス…確認されたID件数は最大104,847件、『グラブル』や『デレマス』のプレイヤーは要注意
 うわすっごいめんどくさい…一応ポスワード変えておくか。

  ■嘘じゃなかった!「WEB版 WORKING!!」TVアニメ化、ドラマCD付き単行本も発売
 5分アニメとかなのかな…?

  ■4月3日放送『僕のヒーローアカデミア』第1話より先行場面カット&あらすじ公開!
 マウントレディのお尻可愛いな。

  ■食べ物ですよ!? 「あずきバー」の硬度を精密に測定したら瞬間的にサファイアを上回る硬度に
 ロビンマスクの鎧より硬いってどういうことなの…

  ■DLsite Rune'sPharmacy〜ティアラ島のお薬屋さん〜 配信開始
 Rune'sPharmacy〜ティアラ島のお薬屋さん〜

  ■DLsite 攫われたエルフ少女たちの調教奴隷化 配信開始
 攫われたエルフ少女たちの調教奴隷化

  ■DLsite 学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜 配信開始
 学園みんなの性処理係 〜ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!〜

  ■DLsite 露出テストプレイ 配信開始
 露出テストプレイ

  ■DLsite 漂流姉妹と無人島性活! 配信開始
 漂流姉妹と無人島性活!

  ■DLsite 三枝さん 配信開始
 三枝さん

  ■DLsite Blitz Angel Spica 配信開始
 Blitz Angel Spica

  ■DLsite 叔母寝取り 〜夫の知らない淫らな関係〜 配信開始
 叔母寝取り 〜夫の知らない淫らな関係〜

  ■DLsite 年上の嫁さんもらいました2 配信開始
 年上の嫁さんもらいました2


  ○04月01日(金)

 エイプリルフールっぽいのはこちら。

 
■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版
 
  ■“エイプリルフール”2016年のゲーム&アニメネタまとめ。メーカーの気合いをとくとご覧あれ!
 
  ■『FGO』全サーヴァントのイラストが変化。意図しないデータが混入する不具合発生
 
  ■TVアニメ「セイバーさん」公式アカウント
 
  ■ねんどろいど空へ 「ねんどろ〜ん」誕生
 
  ■新アニメ「昭和元禄坂本心中」 4月1日にキービジュアル公開
 
  ■なぜあなたがそこに!?TVアニメ「菊比古ですが?」いよいよ本日最終回??
 
  ■デレステ、「お願い!シンデレラ ちひろver.」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
 
  ■TVアニメ『つよくてNEW GAME!』オフィシャルサイト
 
  ■魔法少女 愛・戦士ロゥリイ
 

 




<back