○03月05日(土)

 
■「くまみこ」アニメPV第2弾と新キービジュアル、放送開始日も決定
 PVなのに風呂シーンがあるだと…

  ■定食の「やよい軒」、米進出=シリコンバレーに1号店
 >「しょうが焼き定食」が15.5ドル(約1800円)など、日本の店舗より高めの設定
 あれでしょ。肉がステーキ肉みたいな分厚いアメリカンサイズなんだよね…?

  ■とある旅館に宿泊した客「犬がいて嫌だった、睡眠を妨害された」→旅館「では保健所で処分してもらいます」→!?
 え…本気じゃないよね…怖いこと言うなよ!?

  ■『艦これアーケード』大阪ロケテは1000人以上が行列を作り警察出動するトラブルに発生!始発でも間に合わないらしいwww
 なんか東京でロケテしてた人達がそのまま移動してまたやってるみたいでマジか…

  ■さすが“殺し屋”で“救世主”!俳優キアヌ・リーブスの射撃トレーニングが凄い
 すげえ…ショットガン連射とハンドガン持ち替えてまた連射とかゾンビの集団とでも戦うつもりなのかこの人。

  ■DLsite パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 配信開始
 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

  ■DLsite 魍魎の館 -英国少女と発情の呪い- 配信開始
 魍魎の館 -英国少女と発情の呪い-

  ■DLsite knights of pride〜聖騎士フィーネよ、オークに攫われたエレシア姫を奪還せよ!〜 配信開始
 knights of pride〜聖騎士フィーネよ、オークに攫われたエレシア姫を奪還せよ!〜

  ■DLsite わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. 配信開始
 わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

  ■DLsite むちむちビッチJ○と貪り生中出し種付けしていい学校生活 配信開始
 むちむちビッチJ○と貪り生中出し種付けしていい学校生活

  ■DLsite 射精のお仕事〜私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる〜 配信開始
 射精のお仕事〜私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる〜

  ■DLsite メイドと一緒にいちゃいちゃ生活 配信開始
 メイドと一緒にいちゃいちゃ生活

  ■DLsite エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 配信開始
 エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。

  ■DLsite ガールズヘヴン 配信開始
ガールズヘヴン


  ○03月04日(金)

 
「ヒナまつり 10」(Getchu.com)買ってきました!!
 ヒナちゃんもとうとう高校生に…すっかり女らしく…らしく…中身変わってねえな!!
 弁当のエピソードのオチが酷すぎて涙出てきた!笑いすぎて!(ひどい

 

 他の子達も高校生に…って瞳さん企業して社長になってるし…いやまあこれはある意味予想通りか。
 裏社会を牛耳ってるとかそんなじゃなくてよかったよ!
 そんな中でアンズちゃんがもう純粋すぎて癒される…その前の新田さんが、
 「お父さん」って呼ばれた経緯見るとなんといううかやるせなさを感じてしまうのが凄い作品だ(笑

  ■『グラブル』×『デレマス』コラボイベントで登場するアイドルのシルエットが公開
 げーム内予告に幸子きたねえ。
 つか今回は二人だけなんかな…?

  ■PS Vita&スマホ版『ロマサガ2』新要素は“つよくてニューゲーム”。クリア前でも利用可能
 ロマサガ2は強くなれる要素いっぱいあるからそんな苦労した覚えないしいらない気もする。

  ■Newニンテンドー3DSでスーパーファミコンのバーチャルコンソールが遊べるように 『スーパーマリオワールド』、『MOTHER2』など5作品が配信開始
 シムシティはまだですか。

  ■<やきそば>妹は「ヤ」を「ヨ」に変えて、注文殺到「5倍」
 パチモンみたいな名前だけど公式!

  ■「たけのこの里」が嫉妬するほど全身チョコまみれの「チョコかけすぎました大粒きのこの山」を食べてみました
 黒光りしておる…

  ■【灰と幻想のグリムガル】キャンペーン実施!!「灰と幻想のグリムガル」の関連商品を買ってオリジナル特典をゲットしよう!!
 OPのえっちな映像のクリアファイルが!

  ■“すき家”×『艦これ』春の補給コラボキャンペーン作戦発動! オリジナルデザインのどんぶりが公開
 ほっぽちゃん可愛いいな。

  ■「受信料長州力」のサイト開設を断念 NHK
 ふざけているのかー!

  ■ 人気コミック『ヌーディストビーチに修学旅行で!!』が満を持してのOVA化
 アニメになるの早いな。

  ■DLsite 性春エログラフィー・マキカン!!〜七瀬マキは素直じゃない!!〜 配信開始
 性春エログラフィー・マキカン!!〜七瀬マキは素直じゃない!!〜

  ■DLsite 媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- 配信開始
 媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

  ■DLsite お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!! 配信開始
 お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!

  ■DLsite クリムゾンプリズン 配信開始
 クリムゾンプリズン

  ■DLsite BLUME -娼婦の館- 配信開始
 BLUME -娼婦の館-

  ■DLsite シスターさんが好きなこと。 配信開始
 シスターさんが好きなこと。

  ■DLsite ニコ奮闘記 -TWA- 配信開始
 ニコ奮闘記 -TWA-

  ■DLsite COMIC快楽天 2016年3月号 配信開始
 COMIC快楽天 2016年3月号

  ■DLsite きて! みて! イジって! 配信開始
 きて! みて! イジって!

  ■charm 秘密の庭 4→■ (73p〜78p)
 
  ■[pixiv]ジオラちゃんに食べさせ隊
 
  ■[pixiv]ジオラさま
 
  ■[pixiv]双花ダブルフェラ
 
  ■[pixiv]みんなでご奉仕!
 
  ■[pixiv]親子?水入らず
 
  ■[pixiv]ぱいつきポーラちゃん
 
  ■[pixiv]ミラ萌え萌え
 
  ■[pixiv]舞先輩のおしり
 
  ■[pixiv]H
 
  ■[pixiv]サヤ師
 

  ○03月03日(木)

 
「監獄学園 20<DVD付限定版>」(Getchu.com)買ってきました!
 TVアニメのその後が見れるOVA付きですぞー!!

 

 漫画の方は生徒会と裏生徒会がその雌雄を決する体育祭での対決が佳境に。
 騎馬戦を前になんとか以前の副会長を復活させようと試みる面々…といった感じ。

 アニメの方はTV最終話直後、裏生徒会の3人が収監されるところから。
 いきなり会長のおっぱいが拝めたりサービスの多い回で実にイイ…
 表生徒会のみつ子が登場してガクトと急接近しますけどピタゴラドジっ娘の異名の通り、
 いきなり連続でサービスシーンを披露してくれますな。いい子だ!!

 

 「マッドワックス編」のタイトルの通り見せ場はジョーの凶行を止めようとするアンドレが、
 ワックスで廊下を滑りながら脱いでいくシーンですか。何を言ってるかわからないかもしれないが、
 本当にそうとしか言いよう無いシーンなんだよ…というか無駄に迫力のある演出でお腹痛い(笑
 一緒に滑ってるみつ子のぱんつの食い込みがちょっと心配になるレベルなんですが!!
 あとケーキさん登場。この地味な見た目で未防備エロスを披露してくれる逸材なんですが、
 ここではまだその真の力を見れるチャンスがないんですよな…うあああああマジで二期やってくれええええ!!

  「アニメ監獄学園を創った男たち」(Getchu.com)とか!
 TVアニメ放映にあわせてヤンマガに掲載されていた、アニメ制作秘話的なお話し。
 つか水島監督がめちゃくちゃカッコ良くてもう吹く(笑

 

 そしてさんざんな言われようだ!!(笑
 というかもう業界内で恐れられているといった感じに見えるのが凄い。
 ガクトのうんこ音も無音で行くはずだったのに勝手に音源用意してきたとかひどいな!(笑
 TV局の放送できないような部分のチェックも通常2、3箇所がハリネズミみたいになって帰ってくるとか、
 マジで格が違うぜ……同時期に「下セカ」もやってたこと考えるとTV局の人可哀想になってくるなよ!(笑
 なんかこれを映像化して欲しい感じの面白さがあるんだけどまあまず二期よね…

  ■アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」累計動員数90万人突破! J2「水戸ホーリーホック」とのコラボイラスト2016も公開に
 100万人行くのかもしかして。

  ■『ガルパン』キャラはこうして作られた! 野上武志が『ガールズ&パンツァー』『リボンの武者』のキャラ原案画を一挙公開!!
 あんこう怪人なんだこれ(笑

  ■ビートたけしがハリウッド版「攻殻機動隊」に出演決定! 海外の反応
 素子がめっちゃ白人だけどそういう義体ってことでまあ通るのかもしれない。いややっぱ無いか。

  ■【速報】『氷菓』『ハルチカ』が実写映画化するぞおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
 クソ映画殺人事件!

  ■2005年放送開始「おねがいマイメロディ」全話BD化。ハイレートSD画質で1枚に約6時間
 2ndシーズン好きだったなあ。

  ■「ファンタシースターオンライン2」、敵キャラ「戦艦大和」菊花紋章のデザイン変更
 菊の御紋破壊!とかけしからん!ってことか。

  ■輸出用サバ缶に高値のサンマ混ぜて「謝罪」 「これはうまそうじゃん」と意外な反応も
 ちょっと食ってみたくはある(笑

  ■車内放送の「線路内人立ち入り」とは何なのか 通勤電車の遅れでよく聞く「意味不明」説明
 埼京線は「線路内人立ち入り」「急病人」がめっちゃ多いきがする…

  ■Getchu.com WAVE アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく 制服Ver. 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど シアン(SHOW BY ROCK!!)  予約開始
 

  ■Getchu.com テッド2 figma テッド  予約開始
 <

  ■Getchu.com IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 2nd 予約開始
 

  ■DLsite まりもエクステンション 配信開始
 まりもエクステンション

  ■DLsite 夢魔少女シルヴィ 配信開始
 夢魔少女シルヴィ

  ■DLsite 寝取られ彼女 〜彼のお兄さんに今日も生でハメられてます〜 配信開始
 寝取られ彼女 〜彼のお兄さんに今日も生でハメられてます〜

  ■DLsite イケてる彼女は陥没乳首 配信開始
 イケてる彼女は陥没乳首

  ■DLsite ろりぐるい 配信開始
 ろりぐるい


  ○03月02日(水)

 今日は艦これアーケードの関東ロケテ最終日ということで。
 いまのうちにもう1回やっておきたくなって早朝から秋葉原へ…

 

 ってもう05:30の時点で100人くらい並んでるー!?
 いやみんな必死すぎでしょ…俺もだけど!!

 

 クラブセガの方は明らかにダメっぽかったのでGIGOの方に並んでなんとか整理券ゲット。
 お店の人が07:30過ぎにはきて整理券配ってくれたのですが冷え込みキツくてヤバかった…

 

 今日の成果。建造で高雄ゲット。本当は戦艦狙いだったのですがまあ重巡でもいるといないで大違い。
 おかげで1-2と1-3と突破できましたわ。上級者のプレイを見てなんとなく操作もわかってきましたしな。

 ブラウザ版と違って自由に位置取りや攻撃ができるので上手い人はそもそも敵の攻撃の範囲に入らないように移動して、
 ノーダメで敵を撃破も可能なんですな。凄く為になったなあ。
 基本的には低速であまり相手に近づきすぎないで砲撃してアラートで相手の攻撃範囲が示されたら、
 速度を上げてその範囲を避ける、たいだいは進行方向正面に攻撃範囲が出るので
 必然的に「面舵、(速度)いっぱーい!」することになるのが面白いですな。
 基本的には陣形は複縦が良いっぽい?単縦とかだと艦隊の列が長くなるので尻尾の方が逃げきれないことになる。
 その上でできればT字有利を取りつつ、攻撃は標準のマークが有効なところに入ったら発令、これを繰り返しと。
 慣れてくると自由に艦隊を操作して敵の攻撃をかいくぐりつつ砲撃するのが面白くなってきますな。操舵の操作も面白い。
 次はなんとか正規空母を建造でお迎えしたいなあ…はやいとこ正式稼働きてくれー!!

 朝に整理券をとって順番は夕方だったのでその間に豊洲でガルパンの4DXを体験してきましたよ。
 なにを隠そう初4DXなワケですが。

 

 思いの外ぐいんぐいん揺れて砲撃のたびにガクンガクンなるんですな…主観視点のシーンは臨場感凄い!(笑
 水とか煙、匂いやシャボン玉演出とかまであってあはははなんだこりゃってなりますな。楽しい。
 特に決戦のシーンが遊園地ですしなんというか凄くガルパンと4DXって相性いいんだろうなとは。
 しかし通常でも結構揺れ激しかったけど最大限に揺らす企画とかどうなるんだ…?

 
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 3 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)とか!
 昨日は見てる時間なかったので…

 

 3巻のジャケ絵は白亜!!なんだこの犯罪臭は!!(笑
 今回は残念ながら書き下ろし小説は付いてませんが企画されていた番外編の脚本が掲載。
 メイド長メイン回とかなんでやってくれないの……

 お話の方は白亜メイン回の第5話と庶民ランドへ行く第6話が収録。
 白亜はすぐ全裸になったりやたら公人とスキンシップとりたがったりとぐいぐいきてるけど、
 幼い容姿のせいか公人もなんというか父性を発揮して親子みたいなやりとりになってるのがわむ…

 

 後半ではお嬢様二人のくんずほぐれつが!!なんというかこういうシーンだけ凄い作画に気合入るよね!大好きだ!!
 あ、あとあかりちゃんが出るのもこの回です。まんま。

 

 5話は庶民の町を再現した庶民ランドへ旅行…マックいってゲーセン行くのは旅行なのか?(笑
 やっとツンピュアさんがクラスメートと打ち解けるチャンスが…という回。なんか複雑な心境のお方がおりますが。

 

 今回も映像特典で全力坂ってこれもしかして全キャラやるつもりなのか…?(笑
 本編はみんなで焼き鳥を食べるお話し。OP回収ですな。

  ■艦これアーケード着任準備キャンペーン
 抽選で北上さん貰える!

  ■「朧村正」PS Plusでフリープレイ開催中!
 未プレイの人はこの機会にやるべき。

  ■「艦これ」加賀さんが熱唱する演歌「加賀岬」発売 限定版は8センチCD
 8cmCDってまだつくれるんだな。

  ■『世界樹の迷宮V』独占スクープ! 『ドラゴンクエストビルダーズ』2週連続大特集も!
 世界樹新作きたか…

  ■ストライクウィッチーズ新TVシリーズ『ブレイブウィッチーズ』が2016年放送決定&PV第一弾公開!
 みんな可愛くてヤバいな!

  ■【万策尽きた?】映画『プリパラ』、製作間に合わず試写会で未完成版を放映!2Dパートの作画完成度は約50%
 3/12公開で50%っれやべーどころじゃないだろこれ…

  ■エルフ ホームページ閉鎖のお知らせ
 鬼作シリーズどっかで引き継いだりしないのかなあ。

  ■CR『ガールズ&パンツァー』大当たり中にグロリアーナやサンダースを選ぶと西住殿が敵になることが判明…こえええええええwwww
 勝てる気がしねえ(笑

  ■高級バーガー「カールスジュニア」が1号店に秋葉原を選んだわけ
 開店してすぐはめっちゃ混むだろうしほとぼりが覚めた頃にでも行きたい。


  ■焼肉&サラダでフレッシュに肉を摂取できるサブウェイ「炭火焼き牛カルビ」「えび野菜タルタル」試食レビュー
 朝食べてきたけどなかなか肉肉しくていい。

  ■国連が求める「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を巡り、日本の女性団体が猛反撃! 隙のない議論に外国人絶賛wwwwww
 まあ現実に被害を受けてる人を助けろやって話しだよねえ。

  ■にゃん♪3月3日案内開始「ねんどろいど シアン」をご紹介
 ケモシアンも付くのね。小さいけど。

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite TINY KING 〜アミリアと魔王の小瓶〜 配信開始
 TINY KING 〜アミリアと魔王の小瓶〜

  ■DLsite 放課後ドール 秋山茉莉のハメられかた 配信開始
 放課後ドール 秋山茉莉のハメられかた

  ■DLsite 少女は田舎で牝になる 配信開始
 少女は田舎で牝になる

  ■DLsite あねこもり 配信開始
 あねこもり


  ○03月01日(火)

 
「ジャンプSQ. 2016年4月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月のToLoveるダークネスはすっかりリトにべったりなネメシスと、
 それにやきもきするモモさん…というか寂しく一人エッチですか!あれか夜這いできなくて溜まってるのか!?(笑

 

 後半ではヤミちゃんの恋心を察した面々がヤミちゃんを応援することにするワケですが御門先生が乗り出して、
 リトのラッキースケベ体質をなんとかすう方向で動き出すという展開。なんか返り討ちにあってみんなエロいめにあいそうな…

  「ヤングエース 2016年4月号」(Getchu.com)とか!
 表紙は「僕だけがいない街」で今月で堂々完結!!
 なんと7月号からは外伝漫画が掲載されるそうで。また真犯人のその後を弁護することになった人の視点から書く、
 書き下ろし小説も出るそうでこれは楽しみですな。

 

 あと「多重人格探偵サイコ」も今月で最終回。
 連載開始当初凄くハマった覚えあるけど長く続きすぎて途中でエース買ってなかった時期とか、
 追っかけたなかったせいでもういまの登場人物見てもぜんぜんわからないよ俺…
 一度通して読み返してみるのもいいかなあ。

  「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 3 Blu-ray Disc 」(Getchu.com)とかー
 一応買ってきてはいるんですが今日は時間がないので明日レビューします…

 

 というかなんでいままでわりと健全なジャケ絵だったのによりによって白亜だけぱんつ見せてるの!?
 しかも自ら見せにいってる感じで危険すぎるわ!!

  ■DLsite 夏の匂いのする少女 配信開始
 夏の匂いのする少女

  ■DLsite スクミズシンドローム2 配信開始
 スクミズシンドローム2

  ■DLsite 陸上部マネージャー寝取られ活動日誌 配信開始
 陸上部マネージャー寝取られ活動日誌

  ■DLsite ザコの国 配信開始
 ザコの国

  ■DLsite 好きになったら一直線! 配信開始
 好きになったら一直線!

  ■DLsite わたしの膣でご奉仕させてご主人様 配信開始
 わたしの膣でご奉仕させてご主人様



 




<back