○02月29日(月)

 
■『デレステ』SSR高垣楓&小日向美穂が期間限定で追加! さらにSレア橘ありすが報酬のイベントも
 ついにトップアイドルきたな…

  ■『巨影都市』公式サイトがグランドオープン
 動いてる映像がみたいな。

  ■フリーザの恐怖に涙するベジータ、バンダイがフィギュア化 実際に震えるバイブ機能も
 本来の使い方以外は絶対にいけない。

  ■「おそ松さん」トランプがアニメージュ付録に、54枚すべて異なる絵柄
 これはまた売り切れるわ。

  ■『マッドマックス』がアカデミー賞で「メイク・ヘアスタイル賞」受賞!→登場人物の8割がハゲか坊主だろ!との熱いツッコミ多数wwwwww
 つまりハゲはオシャレ。

  ■VR空間を歩ける自由度をもたらす「ルームスケールVR」はどこがどう凄いのか? 発売直前のHTC Viveを体験してきた
 脳波コントロールもはよ実装しないとプレイしてるとき危ないな…見た目的にも物理的にも。

  ■水島努監督の新作アニメ『迷家-マヨイガ-』クラウドファンディングがスタート!!支援額によって色々な特典があるぞ、最高額は40万円!
 これ別にファウンディングやらなくてもつくれるのにやってますよね…

  ■【艦これ×すき家】明石さん新グラの表示バグが心霊写真のソレっぽくて怖い
 こわい。

  ■偉大な科学者たちが格闘ゲームのように必殺技を繰り出す「Science Combat」
 英霊混じってる。

  ■『進撃の巨人』「リヴァイ」兵長の実年齢がついに判明!?原作者・諫山創先生から衝撃の発言!
 前々から過去話とかの年数考えると結構年行ってるとは言われてたような。

  ■DLsite 発情家出娘〜親戚JK美穂ちゃんのご奉仕生活〜 配信開始
 発情家出娘〜親戚JK美穂ちゃんのご奉仕生活〜

  ■DLsite ボクは魔王さま!! 配信開始
 ボクは魔王さま!!

  ■DLsite エルフ観察 配信開始
 エルフ観察

  ■DLsite ダンジョンXクエスト2 配信開始
 ダンジョンXクエスト2

  ■DLsite ダンジョンXクエスト2 配信開始
 ダンジョンXクエスト2

  ■DLsite お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第1話 配信開始
 お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第1話

  ■DLsite お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第2話 配信開始
 お兄ちゃん切ないの -成長した妹のカラダで擦りたい- 第2話

  ■[pixiv]ラムレッダさんリバース
 
  ■[pixiv]クユム
 
  ■[pixiv]ルナール
 
  ■[pixiv]脱ぎロゥリィ
 
  ■[pixiv]月下の死神
 
  ■[pixiv]テューレ
 
  ■[pixiv]セイバー式
 
  ■[pixiv]嫁王
 
  ■[pixiv]【腐】デルセン多めFGOまとめ
 
  ■[pixiv]マーニーちゃん!セックス!
 
  ■[pixiv]Cthulhululu
 
  ■[pixiv]僕が見たかった温泉回
 

  ○02月28日(日)

 今日はサンクリ!!
 といっても特に目的もないので現地行っていろいろ見て回るつもりだったんですが。
 なんというか鹿島本多すぎ……人気あるんだなあ。

 

 とりあえずめぐみん本や奴隷ちゃん本があったのでゲット。
 あとはグラブルのベアトリスの本が!!これを待っていた!!
 やっぱあの展開的にレイプされないのはおかしいよね!!

 
■『僕のヒーローアカデミア』キービジュアル第2弾&最新PV解禁! キャラデザの馬越嘉彦氏が、総作画監督も担当に!?
 アニメ版のデク可愛すぎるだろ!

  ■新海誠監督原作の自主制作アニメ『彼女と彼女の猫』リメイク版PV公開!!彼女役は花澤香菜さん!
 新海誠作品なのにスタッフに新海誠の名前無いがなんかこう…産地偽装みたいなしょうも無さを感じるのは俺だけか。
 いやこれはこれで面白ければいいんだけど元々PVみたいなもんだったし…

  ■【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】まさかビスケットの日(2月28日)が・・・
 生き残りそうなキャラだったのにあっさり死んでショックだ…

  ■【速報】アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」4期&5期製作決定!
 てーきゅうじゃねえんだぞ!?そんなにポンポンやって大丈夫なの?

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第54回 公開
 お姉ちゃんがそぉい!する回。

  ■DLsite 恥辱のエージェント 配信開始
 恥辱のエージェント

  ■DLsite 貞操逆転世界 素人処女女教師 配信開始
 貞操逆転世界 素人処女女教師

  ■DLsite 鉢本/きみのカオリ 配信開始
 鉢本/きみのカオリ

  ■DLsite VERITAS HARRIER 配信開始
 VERITAS HARRIER

  ■DLsite 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2 配信開始
 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2

  ■DLsite Secret lesson 〜我慢できずに生徒を食べちゃうエッチな先生〜 配信開始
 Secret lesson 〜我慢できずに生徒を食べちゃうエッチな先生〜

  ■DLsite 私立はちみつ×学校 保健体育 個別授業 配信開始
 私立はちみつ×学校 保健体育 個別授業


 




<back