○01月02日(土)

 風邪が治りきってないのですが2日も寝てるわけにもいかないので、
 午後から秋葉原へ…出かけるもやっぱり体調悪くて途中で後悔してたワケですが。

 

 キュアメイドカフェのお雑煮が目的だったのですが小一時間ほど並んで席についてみると、
 お雑煮品切れとは…先に聞いておけばよかったと後悔。更に体調も悪化する始末。
 日も暮れてしまったのでとりあえず神田明神の様子だけ覗いてすごすご帰ってきました。
 とりあえず体調悪いと気も滅入ってくるのでまずカラダの方を治します。

 
■『だがしかし』ほたるのオッティモを聞ける最新動画が公開。サヤ師の照れ顔もかわいい
 サヤ師可愛すぎるだろ…!
 そういや冬コミでサヤ師の薄い本見かけなかったな…アニメやれば増えるかしらん。

  ■【悲報】『初日の出暴走』でラブライバーが取り締まられる…
 ああ紅白出てなかったら悲しみのあまりってことか…(笑

  ■【超簡単裏ワザ】どんなiPhoneの動きでも軽くする隠しコマンドが発見される - iPhone Mania
 マジで…?ストアのキャッシュがクリアされて軽くなるってことなのか。
 一応やってみようかな。

  ■【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」
 直接的な描写はしないんだよねえ。

  ■「小森さんは断れない!」BDに特典満載の特盛盤、描き下ろしマンガなど収録
 5分アニメだから1巻で全部収まるのね。

  ■charm 秘密の庭 4→■ (15p〜24p) 公開
 2年ぶりに更新されてるー!?

  ■[pixiv]新年 楓さん
 
  ■[pixiv]あけましてアンチラ
 
  ■[pixiv]アけおめンチラちゃん
 
  ■[pixiv]申
 
  ■[pixiv]アニラ
 
  ■[pixiv]幼女化アニラで描き納め
 
  ■[pixiv]ベアトリクス
 
  ■[pixiv]ベアトリクスの拘束イベントでカットされたシーンを完全再現してみた
 
  ■[pixiv]アンチラのマンチラ
 
  ■[pixiv]ンチラ
 
  ■[pixiv]謹賀新年
 
  ■[pixiv]僕のハーレムアカデミア
 
  ■[pixiv]サヤ師
 
  ■[pixiv]だがしちち4
 
  ■[pixiv]フブキ
 
  ■[pixiv]SEX HAREM
 
  ■[pixiv]いお年を
 

  ○01月01日(金)

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 例年だと1日は秋葉原の神田明神に出かけるんですがどうも近寄りがたい感じですし、
 体調も悪いので家でぐだぐだしておりましたというか薬のんでほぼ寝てた……あんまし回復してないけど。
 お店の方もだいたい2日からだし明日こそ出かけようと…風邪治さねば。

 
■『グラブル』迎春ガチャセットでヴィーラ、フェリ、ノアの振袖スキンが新登場
 属性的にいま使えないキャラばっかりじゃん!!買ったけど!!

  ■1月のイベント「決戦!星の古戦場」はスペシャルバージョン! 「スレイヤーズまぐな」を開催します!!
 ナーガいるじゃん!!
 つか顔はしっかりあらいずみるいなのに絵柄はちゃんとグラブルで凄い。

  ■コミックマーケット89・冬コミ3日日の秋葉原の様子。メロン1号店では入場制限も
 会場での買い逃しがないか見にいかないとね。

  ■『動物戦隊ジュウオウジャー』OP曲は高取ヒデアキさん。ED曲は大西洋平さんで、ダンス振付はパパイヤ鈴木さん
 ケモブームきてる!?
 まさかの人間、ケモ顔、変身スーツと三段変身なの?

  ■『まどマギ』虚淵玄さんの新作が2月に発表!「新しいお仕事の発表がある」とマミさんの写真付きで告知
 これはきっとマミさん関係ないな…単にフィギュア見せたかっただけなんじゃ…

  ■今年ガチで「10年前」になったもの、『涼宮ハルヒの憂鬱』 『アニメ銀魂』 『プレイステーション3』
 PS3ももう10年前!?

  ■「牛乳の飲み過ぎで骨粗鬆症に」 繰り返される有害説の根拠は…
 お腹下すので苦手な人は多いけど骨粗鬆症とかいろいろ考えるもんだ。

  ■マイナンバー 運営システムに欠陥 機構、原因開示を拒否
 なんといか…年金みたいに取り返しが付かないことになってから騒ぎ始める未来が見えるぞ。


 




<back