○11月14日(土)

 
■「オーディンスフィア レイヴスラシル」押切蓮介氏×マフィア梶田対談。本作の魅力とそのほか気になることを語る
 >警察は家にあった「でろでろ」の留渦のラフを見せてきて「これは大野さんか? どっちや!?」と聞いてくるのです
 警察やめてあげて!!(笑
 つかオーディンスフィアの話ししろよ!!面白いけど!(笑

  ■【第42回プライズフェア】バンプレストブースでは『艦これ』浜風や『アイマス』の杏、千早などの新作を出展
 杏ちゃん!
 つかこれCIの衣装か。他の二人もでるんかな?

  ■ストラヴァガンツァ〜異彩の姫〜4巻 「ヴィヴィアン女王 大ピンチ。今回もいちいちエロい」
 ここであのスケベじいさんと協力する展開がすごくよかった。

  ■【注意】大人の事情でPS4版『シュタインズゲート』は絶対に発売出来ません! ただし初回生産版「シュタゲ0」にはPS4版「シュタゲHD」のDLコードが付属されます
 ゼロ売るために必死だな。

  ■“クィン・マンサ”が奇跡の立体化! 機動戦士ガンダムZZ放映30周年を記念した200mmサイズの巨大食玩が登場
 >ニュータイプ専用機の大型MSを全高約200mmのデスクトップサイズで立体化
 値段のわりにはそんなにデカくないな…

  ■Hulu月間ランキング:「マジすか学園5」「ウォーキング・デッド」がトップ 10月ドラマ部門
 グラブルとかでイベント周回するときに暇つぶしに色々見てるけど、ウォーキングデッドはあんまり好みにあわなかった…
 ブレイキング・バッドが面白くて見てたけど全部見てしまったので次なに見るかな…

  ■パリ同時テロ、127人が死亡 仏政府がIS犯行と断定
 ほとんどニュースとかでやらないのはなんでなんだぜ。

  ■男性転換した元女性と男性「嫁」のカップル 「事実は小説より奇」だった「顔の皮剥ぎ事件」の家庭
 普通のご家庭にいきなり起こった事件とかじゃなくてまだどこか安心できる部分あってよかったよ…怖すぎるわ。

  ■DLsite 万引き娘達を脅迫して媚薬漬けにして俺専用の肉壺奴隷調教しちゃいました(フルカラー) 配信開始
 万引き娘達を脅迫して媚薬漬けにして俺専用の肉壺奴隷調教しちゃいました(フルカラー)

  ■DLsite クローネのヤリまくり魔女修行 配信開始
 クローネのヤリまくり魔女修行

  ■DLsite 親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩 配信開始
 親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩


  ○11月13日(金)

 
「花のズボラ飯 3」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙見てあれ?花さん痩せた?と思ったけど中身見たら別にそんなことなかったというかズバリ太ってた(ひどい
 これはもしかして数年前の花さんなのか…?

 

 お手軽ズボラ飯エピソードが今回も山盛りなんですが、孤独のグルメ見た後に読んでたら、
 胃痛がはんぱないことになってきたのでいま半分くらいで挫折してるんですが……
 コンビニいってなんか買ってきてお腹をなだめてから続き読みます(太るわ

  ■『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ化告知映像がYoutubeで公開
 短い!つかそいうやBGMジャス主体になるんかな。

  ■『グランブルーファンタジー』×『ウルトラストリートファイターIV』コラボイベント開始 『ウル4』から4人の格闘家が乱入!
 リュウの第一声が「飛行機で来た」でもう最初からお腹痛い(笑

  ■【庶民サンプル】BD&DVD1巻の映像特典に『九条さんのドS相談室』www
 この泣きぼくろが俺を狂わせる。BD買います。

  ■TVアニメ『ハッカドール THE・あにめ〜しょん』第7話「KUROBAKO」より先行場面カット到着
 セクハラが常態化してる職場でコワイ。

  ■『デレステ』SSR鷺沢文香が登場! Sレア速水奏&桃井あずきが入手できるイベントも開催中
 うおー!ふみふみー!

  ■藤子不二雄A氏、入院していた 自宅療養中で連載再開「楽しみに」
 SQの連載でも通院と旅行日記みたいになってたし…

  ■30のおっさんがコミケに行くのは抵抗がある
 PIOでやるオンリーイベントとかいくと平気年齢40以上だろこれってこと結構ある。

  ■肉らしさ全開のシャックバーガーを日本初上陸の「シェイク シャック」で食べてきた
 こりゃ食べごたえありそう。

  ■迷言を残した側溝男、やはり本物だった「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」「年間80回は入った」
 週一以上のペースじゃねえか!

  ■【モバマス】シンデレラガールズ3rdLIVEの物販情報が公開!あのTシャツが!
 ぴにゃTシャツが買える!

  ■DLsite 貞操観念ZERO 〜ヤリマン家族とハメ狂い夏休み〜 配信開始
 貞操観念ZERO 〜ヤリマン家族とハメ狂い夏休み〜

  ■DLsite 友達の弟を隣でこっそり筆おろし 配信開始
 友達の弟を隣でこっそり筆おろし

  ■DLsite 堕ビッチレオナの露出のアトリエ 配信開始
 堕ビッチレオナの露出のアトリエ

  ■[pixiv]クオンお母さまの布団に潜り込み夜這いする息子
 
  ■[pixiv]ヘルエス
 
  ■[pixiv]ソフィアちゃん
 
  ■[pixiv]中出しダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]ドラフ布団
 
  ■[pixiv]捗る
 
  ■[pixiv]みくにゃん
 
  ■[pixiv]くっ
 
  ■[pixiv]先生!パンツ買ってあげてください!!
 
  ■[pixiv]クーデリア・藍那・バーンスタイン
 
  ■[pixiv]川内
 
  ■[pixiv]タツマキちゃん
 
  ■[pixiv]28歳
 

  ○11月12日(木)

 
■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』発売開始! 無料ダウンロードコンテンツ“や主題歌CD、生放送情報を紹介!
 10話まできたけど今回凄いテンポいい。

  ■「グラブル」にリュウ、春麗たちがまさかの乱入! 『グランブルーファンタジー』×『ウルトラストリートファイターIV』コラボ 11 月 13 日から ベガは若本ボイス!
 シャドルーは異世界で暗躍しすぎだろ!!

  ■劇場アニメ『傷物語<I鉄血篇>』の最新画像が公開。劇中の暦やキスショット、翼たちを一足先にチェック!
 年明けすぐの公開なんだな。

  ■制作「孤独のグルメのドラマを作りたい」フジ「あ?売れねえよそんなの」 → テレ東で実現 → フジ上層部「なぜうちでやらなかった!?」
 フジだったらゴローちゃんがジャニーズとかになってたかもしれんし…

  ■TOHOシネマズが「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」を一部劇場で2000円に値上げと発表 / モヤモヤするので問い合わせてみた
 結局、スターウォーズだから、以上の理由はないのか…

  ■TVアニメ続編タイトルは『テラフォーマーズ リベンジ』に! キービジュアル・放送情報・スタッフ&キャスト他も解禁!
 監督も制作会社も変わるのか。まあ一期は評判悪かったもんな……

  ■「花のズボラ飯」3年8カ月ぶりに新刊発売!久住昌之のサイン会&ライブも
 3巻くるー!

  ■"千年戦争アイギス"でダンジョン飯な同人誌 アイギス飯 「ガドラスも焼けば美味い!」
 食えそうなモンスター少ないきがする。

  ■【デレステ】シンデレラキャラバン開幕!SR速水奏、桃井あずきとR市原仁奈がドロップ!
 やっと仁奈ちゃんきたー!!

  ■Getchu.com ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 五十鈴華(ガールズ&パンツァー) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 冷泉麻子(ガールズ&パンツァー)  予約開始
 

  ■DLsite Damned, Kill me!! くっ、殺せ! オークと女騎士の物語 配信開始
 Damned, Kill me!!くっ、殺せ! オークと女騎士の物語

  ■DLsite 援交オジサンがムチムチプリンな巨乳ちゃんJKにチ◯ポ突っ込んで中出ししまくり 配信開始
 援交オジサンがムチムチプリンな巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくり&種付け孕まセックスしまくったらいつものように略されたでござる。

  ■DLsite 超必殺技伝授! 配信開始
 超必殺技伝授!

  ■DLsite 動くCGs-Cool- 50%OFF
 動くCGs-Cool-

  ■DLsite 動くCGs-Cute- 50%OFF
 動くCGs-Cute-

  ■DLsite ひと目惚れ 50%OFF
 ひと目惚れ

  ■DLsite 孕ませ催眠姦 人気アイドル・完全独占編 配信開始
 孕ませ催眠姦 人気アイドル・完全独占編

  ■DLsite おお勇者よ、イってしまうとは情けない! 配信開始
 おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

  ■DLsite いつまでも息子のままじゃいられない! 配信開始
 いつまでも息子のままじゃいられない! 〜巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!〜

  ■DLsite 愛娘は、マゾ性隷〜娘だからって遠慮しないでね?〜 配信開始
 愛娘は、マゾ性隷〜娘だからって遠慮しないでね?〜


  ○11月11日(水)

 
「PROJECT X ZONE2 BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション」(DMM)買ってきました!!
 「NAMCO X CAPCOM」から続くシリーズの3作目にあたるワケですが前2作はそのわくわくする世界観や設定のわりに、
 ゲームシステムが苦行すぎてイマイチ評判はよろしくなかった気がするワケですが、
 セガまで参戦してせがた三四郎とか出されてしまうとやっぱり気になるワケで。

 

 しかもこのオリジナルサウンドエディションはBGMに原曲をそのまま使用という贅沢版。
 いやもう実際やってみるとプロローグ第二話から檄!帝国華撃団とか歌詞入りで銭湯シーン入ったりすると、
 尋常じゃなくテンション上がりますなこれは……!!
 バーチャファイターにいたっては必殺技でアニメ版後期OPの「愛がたりないぜ」が流れたりマニアックすぎるわ!(笑

 

 あと発売前の記事でも強調されてたけど過去作の悪いところをできるだけ直したってことで、
 システム回りとか非常にサクサク動いてストレスないつくりになってるのがイイですな。
 ステージもいまのところは異様にぞくぞくと湧いてくる増援とかそういうの無いし…
 不要なレベル上げとか資金稼ぎもあまり必要ない感じ。ただ今後メンバー増えたりしていくとどうなるかわかりませんが。
 お話の方も相変わらず小ネタが効いていてニヤニヤしながらプレイしてますわ。
 ナルホドくんが三島平八の弁護士ってなんで?と思ったら髪型つながりで並べたかっただけだこれ!とか(笑
 つかプロローグ終わっていま第4話なんですがリィンバウムきてアティ先生登場しましたが、
 なんか立ち絵でキャラ並ぶとホントにいやいややっぱおかしいよこれ!ってなるなこのゲーム(笑

  ■ふたりは、殺し合う宿命…「機動戦士ガンダム サンダーボルト」キービジュアル公開!
 アニメであのシールドがどう動くのか気になる。

  ■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』発売を記念したニコ生が11月13日に放送決定
 パンツ先生くるん!?

  ■【FGO攻略】牛若丸の宝具が強化。キャラクエ“無償の愛などなく”を紹介
 ライダー枠は競争激しくて育成がおいついてないんだよな…

  ■『RPGツクールMV』 “レジェンド・ツクラー”が本作で作ったサンプルゲームを11月13日より無料配信!
 エロPRGばっかりやってるけど一般作も面白いの多いと聞く。

  ■『スーパーロボット大戦』などを開発した“ウィンキーソフト”が倒産? 公式サイト、ツイッターアカウント消滅で音信不通に
 魔装機神の続編もいまいちだったしな…

  ■NEC、防犯カメラにAI活用 怪しい人物の予兆を察知、犯罪を未然に防ぐ
 監視社会きたな…でも普通の人には安心できるかもしれない。

  ■「孤独のグルメ」に登場した台湾飲食店の店主、放送前日に帰らぬ人に
 海外の反応でその店はもう無くなりましたみたいなコメントみたけどこういうことだったのか…

  ■【速報】『民主党』解散へ!!
 散り散りになって他所に潜りこまれるよりもこのままレッテルはられたままの方が良かったきもする。

  ■DLsite ある女子の一日 配信開始
 ある女子の一日

  ■DLsite 地味な彼女の人見知り克服特訓 配信開始
 地味な彼女の人見知り克服特訓

  ■[pixiv]侍女の献身
 
  ■[pixiv]いで湯
 
  ■[pixiv]スピカ&ロアナ_タペストリー
 
  ■[pixiv]佐天さん
 
  ■[pixiv]SR+[Melty Kiss]三村かな子
 
  ■[pixiv]温泉未央ちゃん
 
  ■[pixiv]ウサミン
 
  ■[pixiv]私の大好きなきれいな子供
 
  ■[pixiv]ミナミ
 
  ■[pixiv]ナルメアさん
 
  ■[pixiv]リリィ
 
  ■[pixiv]グラブルらくがき6
 
  ■[pixiv]ナルメアお姉ちゃん
 
  ■[pixiv]ユハタお風呂
 
  ■[pixiv]監獄学園 千代ちゃん
 
  ■[pixiv]芦戸三奈
 
  ■[pixiv]だがしかし 11月11日は ポッキー&ちんあなごの日なのよ
 
  ■[pixiv]だがしかし
 
  ■[pixiv]にぎにぎ!
 
  ■[pixiv]クンニされるクーデリアさん
 
  ■[pixiv]タマ…タツマキちゃん
 
  ■[pixiv]撫でられた時のシルヴィちゃん
 
  ■[pixiv]梨子ちゃんに混浴で
 

  ○11月10日(火)

 
「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 5」(Getchu.com)買ってきました!
 フス戦争を舞台にした聖歌を歌いながら戦う少年少女達と英雄ヤン・ジシュカのお話し。
 視力を失ったジュシカですがそれでもまだ戦う気まんまんで更に謀略を張り巡らしすワケですが、
 5巻ではそんなジュシカ達の元に思いがけない援軍がやってくる展開。

 

 アダム派と飛ばれる宗派の人たちなんですがなんと全裸最高!乱交OK!が教義の危ない人達。
 戦う時も全裸で夜はLSDキメての乱交!という乱れっぷりでみんなドン引きなワケですが、
 そんな中に親友のガブリエラを見つけたシャールカはガブリエラが心配で一緒に行動することに…
 もちろん全裸で行動することになるわけですがレイプされたことがトラウマになっているシャールカは、
 ガブリエラとのゆりゆりというかもうガチレズな展開に……はじめて絶頂を経験するシーンとかとてもえっちですねえ。
 まあでもそんな狂信的な集団はフス派にとっても許せる存在ではないのでやはり悲惨な展開になるワケですが…
 ガブリエラちゃんの末路も救いがなさすぎてホント辛い。

  ■東京テアトル創立70周年記念作品に「この世界の片隅に」も 2016年秋公開
 めちゃくちゃ楽しみ。クラウドファウンディング参加したし先行試写とかあるといいなあ。

  ■【電撃PS】『ルートレター』『GOD WARS』箕星太朗氏ら豪華スタッフが参加する角川ゲームス最新作を特集!
  ■箕星太朗さんがキャラデザ・企画の『√letter ルートレター』発表。島根を舞台に展開する青春サスペンス
 ラブプラス新作!?と一瞬思ってしまった。

  ■『FGO』それぞれのクラスに特化した修練場が日替わりで曜日クエストに出現するように
 ただでさえドロップ率低いのにいままで複数クラスでのミッションだったしね…
 ってあれこれ爪とか羽もちゃんと落ちるんかな。

  ■人気アニメ『K』の原作グループが「読むな」とツイート! アニメージュ12月号を買って思ったこと
 あらすじページのことみたいだけどニュータイプだと確かに伏せられてたなあ。
 うっかりのっけちゃったってことなんかね。
 つかまあアニメ誌毎月買ってる人ならわかってることだよな。知りたくない人は見ないようにしてるとこ。

  ■中国BaiduのSDKにバックドアが発覚、致命的な脆弱性を持つ人気アプリまとめ
 個人でやったら不正アクセスだけど企業ぐるみだと言い逃れできるのはもっと法整備とかされてくれ。

  ■電源が入らなくなったPCを開けたら現れた信じがたい光景とは?
 星輝子のしわざ。

  ■「狂気を感じるほどに長いパスワードをiPhoneに設定している日本人がいる」と海外で報じられる
 しかしそのパスワードを動画で盗撮されたら意味ねえな!(笑
 まあ動画見ながらでも打つの大変そうだけどなんか意味のあるPWなんかね。

  ■「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二」発売決定!
 初展示の時のゴツイステージはつかんのか。

  ■高速の車に生卵多数投げ、車壊した疑い 兄弟2人逮捕へ
 300個って運ぶのも大変そうだけど何が彼らをそこまでかきたてたんだ。

  ■【デレステ】ストーリーコミュ第15話に仁奈ちゃんが!3Dモデルも!
 ガチャにはまだ追加されとらんのか。

  ■Getchu.com キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク mebae Ver. 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ニパ子(あるてぃめっと!ニパ子ちゃん) 予約開始
 

  ■Getchu.com アクエリオンロゴス 月銀舞亜 1/8 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 神待ちサイト 〜出逢い編〜 配信開始
 神待ちサイト 〜出逢い編〜

  ■DLsite 酔った勢いで告白 配信開始
 酔った勢いで告白

  ■DLsite 変身 配信開始
 変身

  ■DLsite 先生、放課後ラブホでHしよ…? 1 配信開始
 先生、放課後ラブホでHしよ…? 1


  ○11月09日(月)

 
■「SHOW BY ROCK!!」アニメ続編が製作決定 ショートアニメも登場
 キービジュアルがなんか凄く美少女だな。

  ■「グラブル」にリュウ、春麗たちがまさかの乱入! 『グランブルーファンタジー』×『ウルトラストリートファイターIV』コラボ 11 月 13 日から ベガは若本ボイス!
 あ。すごい。絵柄がぜんぜん違和感ない!!
 春麗の足もちゃんと太いな!

  ■『僕のヒーローアカデミア』馬越嘉彦氏によるキャラ設定画が公開! 監督&シリーズ構成は、『ガンダムBF』の“あの”2人に
 お茶子ちゃんや梅雨ちゃんが楽しみですわ。

  ■『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』Blu-ray&DVD第1巻の詳細が判明
 1巻お安い。

  ■「食戟のソーマ 友情と絆の一皿」,お約束のシーンも見られるプロモーションムービー“味体験バトル篇”が公開
 脱衣料理バトルだったか!

  ■美麗なイラストと、その完成の過程がわかる。「しずまよしのり マージナル・オペレーション画展」レポート
 そんな枚数あったっけ…と思ったけど結構あるな。

  ■死刑囚のために電気椅子を作ったり囚人の暴動を収めたりする何でもアリの刑務所管理ゲーム「Prison Architect」をサクッとプレイしてみました
 展開ドラマティックすぎるなこれ!…面白そうだ。

  ■【変態】 側溝の中に潜りスカートを覗いた男性を逮捕! 2年前にも逮捕されてなかったこの人!?www
 同じ奴の再犯かよ!!(笑

  ■人間とオークのファンタジー大戦を描き世界中で超絶人気のゲームを映画化した「Warcraft」予告編
 くっ殺せ!って言いそうな女騎士が見当たらない。

  ■「できることは全てやった」――「あかつき」12月7日に金星軌道再投入
 うまいこといってほしいなあ。

  ■頭と胸の比率が1:1の二頭身キャラクターブランド“にぱいしん”誕生!『閃乱カグラ』、『ヴァルキリードライヴ ビクニ』のキャラクターが続々と“にぱいしん”化!!
 ちょっと特殊性癖すぎない…?

  ■アルター「サーニャ&エイラ 水着Ver.」デコマスご紹介!
 水着から出るしっぽえろいよね。

  ■【モバマス】11月26日発売のシンデレラガールズ第6巻BD/DVDにCPプロデューサーデスクの特典番号が封入!
 これやっぱ音声付きで喋るんだよな…楽しみだ。

  ■【デレステ】ミュージックビデオを縦表示にすると凄い!
 縦表示だとセンターのキャラが大きく見えていい感じなのか。

  ■DLsite 感染(フルカラー) 配信開始
 感染(フルカラー)

  ■DLsite エルフの森のユーノ 配信開始
 エルフの森のユーノ

  ■DLsite シュラ伝 配信開始
 シュラ伝

  ■DLsite 亡国の乙女騎士 配信開始
 亡国の乙女騎士


  ○11月08日(日)

 
■TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』2期決定。5カ月連続のシングル発売も発表されたイベントをレポート
 二期きたか!!続きってことでいいんだよな…

  ■『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』が新作OVAとして帰ってきた! クリスマス特別番組やオールナイト上映会も
 クリスマス回なのか。

  ■「孤独のグルメ」はなぜグルメ番組よりもリアルに美味しさが伝わってくるのか?
 松重さんが凄くうまそうに食うのもあるけど食べてるときの音とか撮り方もうまいよねえ。

  ■黒子のバスケ:「火ノ丸相撲」とコラボ読み切りマンガ キセキの世代がまわし姿に
 まわし姿は反則だろ…(笑

  ■グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ…
 サイレントヒルみたいだなおい。

  ■DLsite 監禁少女【Re:birthing】 配信開始
 監禁少女【Re:birthing】

  ■DLsite エロドランのコレクション 配信開始
 エロドランのコレクション

  ■[pixiv]シルヴィちゃんとの生活
 
  ■[pixiv]奴隷との生活まとめ
 
  ■[pixiv]シルヴィちゃん
 
  ■[pixiv]ブルゴーニュの俘虜2
 
  ■[pixiv]FGO マシュおーだーまとめ2
 
  ■[pixiv]ダヌアのえっちなリハビリ教室
 
  ■[pixiv]水着ダヌア
 
  ■[pixiv]カリオストロ
 
  ■[pixiv]ナルメアお姉さん〜
 
  ■[pixiv]ナルメアお姉ちゃんにエッチさせてもらう絵
 
  ■[pixiv]ジータちゃんがハロフェリちゃんに服もらったよ!
 
  ■[pixiv]甘やかせっくす
 


 




<back