○09月26日(土)

 
「おなかにいっぱい、あやかしの種」(DMM)買ってきました!
 もともとWeb漫画で全話買ってるんですが描き下ろしあると聞いてわざわざ書籍版買ってきてしまった俺。
 お話しとしては人間に混じって生活している妖怪の姿が見えてしまう女の子が、
 妖怪が見えなくしてあげる代わりに絶滅しそうな妖怪の精液を集めてきてと言われて…という感じ。

 

 気弱でおどおどした性格だけどおっぱい大きくて感じやすいという妙に素質があったのか、
 色んな妖怪とHして精液集めていくワケですが…最終的にはHにドハマリしちゃってるように見えてとてもエロい。
 こんな子に精液ちょうだいとか言われたらそりゃ襲っちゃうよ!!(笑
 つか妖怪ごとに性癖もいろいろなのが面白いですなこれ。

  ■Key『Rewrite』のTVアニメ化が決定! PVやメインスタッフも公開
 京アニ以外がつくっていたる絵を可愛くアニメにできるのかどうか……?

  ■『FGO』団子集めイベント第0話〜4話攻略。固定フレンド“オリオン”の使い方がカギ?
 今回は一応ストーリーあるのね。

  ■18年ぶり新刊 孤独のグルメ2巻 「相変わらずな飯テロ。空腹時には注意!」
 しまった会忘れてた!明日買ってくる!

  ■劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』最新作の来場者特典は原作者やスタッフ、山村響さんが描くイラスト入りミニ色紙
 おー、また色紙貰えるのか!

  ■【速報】完結エピソード「WORKING!!! ロード・オブ・ザ・小鳥遊」きたあああああああああああ
 やるのはやるんだろうけど映像はいつもの嘘予告ってことでいいのかこれ。

  ■Vitaの新作ゲームで下着消失バグが発覚wwwwこれは完全にアウトwwwwww
 元からはいてない画像用意されてたんだから確信犯だろこれ(笑

  ■TVアニメの円盤が売れない時代がきてる・・・六花はちょっと信じられなかった
 六花の勇者好きだったけどBD買ってまで何回も見るかっていうとうーんってなるのは仕方ないよな…
 2期無いだろうし原作で続き読むか。

  ■“伊藤計劃”とは何者だったのか? はてなと早川書房が特設サイトでその軌跡を追う
 最近急に扱い大きくなった印象。

  ■クレーマーとしてネットに警戒の書き込み 「偽クレーム」詐欺の疑いで女を逮捕
 こないだのパン濡れてた詐欺といいこの手のってマジで結構いるんだな…

  ■AMAKUNI「咲-Saki-」シリーズ第三弾!「咲-Saki-全国編 新子憧」
 あー、これはぱんつ売ったあとですわ。
 お尻のラインが神がかってるな……

  ■DLsite 淫界の砦-Fort of the Naughty World- 配信開始
 淫界の砦-Fort of the Naughty World-

  ■DLsite Gate of Windnest -隷属の少女- 配信開始
 Gate of Windnest -隷属の少女-

  ■DLsite キメセク援交!ビッチ女子○生を薬でハメちゃったwww!- 配信開始
 キメセク援交!ビッチ女子○生を薬でハメちゃったwww!

  ■DLsite 海女姫さま〜それから 配信開始
 海女姫さま〜それから

  ■[pixiv]ネメシス
 
  ■[pixiv]一ノ瀬はじめ
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん登場!
 
  ■[pixiv]腋フェリちゃん
 
  ■[pixiv]御粗末さまでした
 
  ■[pixiv]凉xアリス
 
  ■[pixiv]Itadakimasu!
 
  ■[pixiv]うしおととら
 
  ■[pixiv]プリズンスクール緑川花さん本のサンプル
 
  ■[pixiv]風呂上り
 

  ○09月25日(金)

 
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 Blu-ray Disc <初回生産限定版>」(Getchu.com)買ってきました!
 今期は「下セカ」や「「監獄学園」「モン娘」とちょっと常軌を逸した作品が多かったので、霞んでしまいましたけど、
 規制の外れたBDが本番ですよToLoveる!!はということで。

 

 1巻にはアイキャッチイラストカードの他、矢吹先生描き下ろしイラスト付きの脚本?という謎のブックレットが。
 アニメの方は2話まで収録。正直、地上波で流れたときは1話から作画が怪しくておいおい大丈夫か…?
 と思ったのですが先日Web配信されたリテイク版ということで最低限直っているようで。

 

 わかりやすいのはこのヘンかな…て?
 春菜ちゃんとかちょっと酷すぎたもんな…お色気シーンはちゃんとした作画だったけどモヤで見えないし散々だったんですが、
 モヤもスッキリ消えて色々と見えるように!最高です!

 

 1話の方は冒頭からララのお股に顔つっこんだりしてますがやっぱり凄いのは酔っ払った春菜ちゃんが、
 リトに絡んでくるシーンですか。濡れ透け描写もですけどいつもでは見られない蕩けきった表情がいいですよな…エロい。

 

 2話も冒頭からモモさんがいつもの朝の日課をやってくれますけど自分の股間見せつけながらぱんつはくとこは、
 キスとかはためらうのに性器見られるのはOKというのがよくわからないよモモさん!!
 後半ではララの発明品でネズミになったリトがいろいろやらかすわけですが九条凛さんの股間アップとか、
 春菜ちゃんと古手川さんの松葉くずしとか連続して凄いシーンが…特に九条さんの股間描写にはなにかこだわりを感じる(笑
 にしても出だしの作画が酷かったのでちょっとガックリきてたんですがBDではよくなっててホっとしましたわ。

  ■ TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」STORYページに第24話「Barefoot Girl.」次回予告動画を公開しました!
 ついに机の下にキノコが!(笑

  ■2015年10月期「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」など55作品。10作を解説
 これすげえ楽しみ!ってのが今期ないぞ俺。ガンダムくらいか。

  ■ カスタマイズカー「シャア専用オーリスII」とザクが共演!? サンライズ&今西隆志監督によるPVが公開に
 ザク乗ってるのララァかよ!

  ■「がっこうぐらし!」展がアキバで、アニメの生原画や制作資料を公開
 ほう。これは気になる。

  ■ライターで戦闘ヘリ燃やす=男性陸士長を起訴―千葉地検
 なにやってんの!?

  ■「iPhone 6s」&「iPhone 6s Plus」速攻フォトレビュー、新色ローズゴールドはこんな見た目
 デレステやるにはプラスが最高っぽいけど持ち歩くにはデカいしめっちゃ迷ってる…

  ■Getchu.com ねんどろいど 香取(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 秋月 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com レーシングミク タイVer. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 対魔忍紅 配信開始
 対魔忍紅

  ■DLsite 白銀の姫侍 敗辱の冒険譚 配信開始
 白銀の姫侍 敗辱の冒険譚

  ■DLsite 百合華学園退魔録 配信開始
 百合華学園退魔録

  ■DLsite 欲望勇者〜全ての女は俺の者〜 配信開始
 欲望勇者〜全ての女は俺の者〜

  ■DLsite てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする- 配信開始
 てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-

  ■DLsite Dungeon & Maid 配信開始
 Dungeon & Maid

  ■DLsite 人妻女教師まいんさん 2 配信開始
 人妻女教師まいんさん 2


  ○09月24日(木)

 
「TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5」(DMM)買ってきました!
 連休のせいでフラゲしてくるのすっかり忘れてましたわ…発売日には思い出せてよかった。
 箱絵は本田未央リーダー!……濡れ透けシャツに水着とかちょっとえっちすぎませんかね!?

 

 BDの方のジャケット絵はラブライカサンドされる蘭子ちゃん。表情がまたいいよねこれ!!
 なんというか普段この二人にいじられてる蘭子を想像すると実に…興奮しますね!(おい
 付録CDでは今回は佐久間まゆのソロ曲「あいくるしい」の他、蘭子ちゃんが新田さんの曲歌ったりとか面白いのが。
 つか「愛苦しい」なのかこれ歌詞怖いんだけど!!いやピッタリだけどさあ!!(笑
 ブックレットには描きおろし漫画の他にちゃんみおのインタビュー記事などが。アニメで弟出てきたけど兄貴もいるんですな…

 

 もう一個付録の衣装デザイン集。私服のシーンで結構毎回服違うんですがデザインも細かいなこれ!
 つかデザインも一人じゃなくて各話で結構違うんですな。かな子の太ましさが描き手によって著しく差がでるのが面白い(笑

 アニメの方は一期ラストの第12話と第13話、そして二期1話になる第14話が収録。
 分割2クールとはいえ変わり目の部分を一緒に収録しちゃうのはちょっと珍しい気もしますな。

 
 

 一期ラストのライブ会はほんと集大成って感じで何度見ても凄いよねえ……
 最後のライブ後の余韻にひたってるシーンが大事に描かれてるのがホント好き。
 なんか通じあってる武内Pとしぶりんとかな(笑

 

 14話では2期の導入で常務がやってきたり一期ではあまりスポットあたっていなかったアイドルが色々出てきましたな。
 奈緒と加蓮はゲームの方でも好きなキャラなのでお話しに関わる立ち位置で登場してくれてホント嬉しい……

 

 グラビアフォーユーは今回はカバーガールを本田未央で例のプールで撮影!!(笑
 濡れ透けTシャツをCGで頑張って再現しておりますな。もうちょっと濡れ濡れでもよかった気もしますが。
 他にはメイドカフェみたいなのと制服で撮影できます。
 オマケでシャツなしの水着撮影も可能。島村さんがむちむちでなんかやらしい感じで驚いたよ!

  「アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 3」(Getchu.com)とか!
 ゲーム内で不定期に更新される漫画の単行本3冊め!

 

 この辺りになるともう俺も触ってない頃の漫画も出てきて新鮮な感じしますわ。
 例のぴにゃこら太がぐさー!される漫画もこの辺りだったんだなあ(笑

  ■羽海野チカ氏の人気コミック『3月のライオン』テレビアニメ化&実写映画化決定!
 アニメはともかく実写はハチクロあんなだったし不安すぎるな…

  ■『ワンパンマン』埼京線が“最強線”に!? アニメ放送を記念して9月28日よりトレインジャックが実施
 強くてもヒーローとしては不遇な感じのサイタマってイメージあるのでこうやってちやほやされるとの違和感あるな(ひどい

  ■「GATE 自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり」2016年1月に第2クール放送決定
 一期ちょっと盛り上がりにかける終わり方だったのは惜しいなあ…

  ■弐瓶勉「シドニアの騎士」完結!TVアニメ化もされたロボットSF
 もっと破滅的な終わり方するのかと思ってたのでハッピーエンドでびっくりだ。

  ■【咲-saki-】憧ちゃんの穿いてない新作フィギュアの詳細きたああああああ
 完全に痴女確定。

  ■DLsite 脱出RPG セクハラ仕掛けの校舎 配信開始
 脱出RPG セクハラ仕掛けの校舎

  ■DLsite stopping!! 11 the calamity of time stop 配信開始
 stopping!! 11 the calamity of time stop

  ■DLsite ぼんキュぼん男子! 配信開始
 ぼんキュぼん男子!


  ○09月23日(水)

 
■『FGO』ネロ祭フィナーレ攻略。強力な7騎のサーヴァントが出現
 勝利すると通信エラーになるループから抜け出せなくなったので一気にやる気削がれた…

  ■「自治体アニメ株式会社」が設立
 1分あたり40万円からとか結構具体亭なこと書いてあるなあ。

  ■【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』12(最終)話、Mondayって何?
 終わる時の喪失感がひどかった…

  ■【六花の勇者】最終回の終盤で新キャラ登場→ぶっさwコミュ抜けるわw
 フレミーが可愛すぎたので原作気になったきた…これ二期はないだろうしなあ。

  ■サンゴ礁の天敵「オニヒトデ」を自動で発見して毒針を連発してせん滅させる潜水ロボット「COTSBot」
 自動攻撃ロボットとかコワイよ!?

  ■甘〜い“山梨県産もも”を使った「い・ろ・は・す もも」誕生--ももをそのままかじっているみたい?
 アロエにあきてきたのでありがたい…

  ■殺害予告されたアグネスが米国から帰国「具体的だったので怖かった」
 これで自作自演だったら凄いけど流石に無いか。

  ■DLsite 男子校で女体化しちゃったシノブくん 配信開始
 男子校で女体化しちゃったシノブくん

  ■DLsite LOVE IS ... 配信開始
 LOVE IS ...


  ○09月22日(火)

 
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02」(Getchu.com)買ってきました!
 二期の作中歌が収録されてるんですが二期の展開から混成ユニットって感じですな。何故か混じってくる幸子(笑

 

 デレステ用のコードも付いてくるんですが「Shine!!」と違って収録曲の先行プレイとかじゃなくて、
 ルーム用のジャケ絵のポスターってちょっとショボイ……飾ったけどな!

  「ねんどろいど 渋谷凛」(Getchu.com)と 「ねんどろいど 島村卯月」(Getchu.com)など!
 そういやゲームショウの前に買っておいて触れないそのままになってたよ…

 

 デレステのルームみたいな感じで遊べたらいいけどそれっぽい小物探しますかね。
 ぴにゃこら太のきぐるみとか出ませんかね(マテ

  ■『FGO』23日に高速バトルモード実装。ネロメダルの交換も可能に
 これでやる気がでそう。
 ネロ出ないけど……タマモキャットだけで頑張ってる!

  ■『デレステ』で期間限定イベント“アタシポンコツアンドロイド”開催決定!
 一曲だけひらすら周回だったらキツそうだなあ。

  ■TOKYO MX アニメ「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」&「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」10月3日スタート
 みたことない人は実は嘘だと言ってよバーニィってセリフはないので注意な!

  ■「3月のライオン」×雪見だいふくが今年も、描き下ろし年賀状を抽選で
 やっぱりお尻がえっちすぎる…

  ■本物の猫を使う実写版「ドラえもん」、中国が制作
 そこは面白そうなんだけど左端は円谷プロに怒られない!?

  ■あまりの出来の悪さに外国人驚愕、、、PS2で出すの? SNKがKOFの最新作を東京ゲームショーで発表した結果www 海外の反応
 なんというかさ…出来上がったの見て誰か身内でダメだろコレって言わなかったのかなってレベルだよね。

  ■実写映画『進撃の巨人』後編が海外で酷評!「実につまらない、金儲けのためだけに作られたチクハグな作品だった」
 前編はまだ褒めてる人もいたけど後編は罵倒しか見ないな…

  ■VW排ガス規制、不正1100万台 制裁金2兆円超も
 どうなっちゃうのこれ。

  ■DLsite 常識を書き換えられる魔法のノート〜教師の俺が気に入った女子生徒達をオナホ奴隷化(フルカラー) 配信開始
 常識を書き換えられる魔法のノート〜教師の俺が気に入った女子生徒達をオナホ奴隷化(フルカラー)

  ■DLsite 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 配信開始
 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記

  ■DLsite 女子校生肝だめし4 配信開始
 女子校生肝だめし4

  ■[pixiv]温泉の地にて、斯くまぐわえり2
 
  ■[pixiv]エリンギ・ブロコビッチ
 
  ■[pixiv]花さんのメデューサにエリンギ石化されたい
 
  ■[pixiv]ナッシェタニア
 
  ■[pixiv]黒王絡み酒
 
  ■[pixiv]ブーディカさん
 
  ■[pixiv]グラブル詰め7
 
  ■[pixiv]ハーヴィン
 
  ■[pixiv]ユエルとソシエ
 
  ■[pixiv]ぴっちりスーツ
 
  ■[pixiv]FEif 王族たちの新婚初夜シリーズまとめ
 
  ■[pixiv]鳳翔さん漫画
 
  ■[pixiv]のぞえり
 
  ■[pixiv]おキヌちゃん
 

  ○09月21日(月)

 
「3月のライオン 11」(Getchu.com)買ってきました!!
 なんとTVアニメ&実写映画化ということでめでたい!!
 やっぱノイタミナ枠なんですかねえ……

 

 漫画の方は将棋漫画だけど前の巻から帰ってきたダメ父のアレな展開がメインに…
 でも桐山くんの対応が面白すぎてむしろ楽しいよ!!(笑
 あと雪見だいふくとのコラボのチラシが入ってましたけどなんかえっちな感じでドキドキしますね。
 でもヒナちゃんで興奮すると罪悪感すごいのがですね…いやむしろそこがイイ(変態

  ■ひろゆき、英語圏巨大匿名掲示板4chan管理人になる。「ひろゆきのもと4chanで何が起こるのか早く見たくてしょうがない」と前管理人mootさん
 むこうでもひろゆきは知名度あるのん?
 と思ったけど4chanの住民はしってそうだ。

  ■ぎゃああああああ! 「ミッフィーちゃんつくって!」→寄生獣のようなミッフィーおりがみが禍々しい雰囲気を放つ
 これは絵描けばなんでもいけるな…

  ■資源半分になった「庶民の味」サンマ いよいよ漁獲制限に突入か 
 中国がごっそり獲ってるのか…

  ■スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」感想まとめ
 ノースリーブっていいなって思うドラマだった。

  ■DLsite 診療日記 配信開始
 診療日記

  ■DLsite 妹友、償い 配信開始
 妹友、償い

  ■DLsite 双鏡界のミラージュ 配信開始
 双鏡界のミラージュ

  ■DLsite 爆乳姉は発育中!! 配信開始
 爆乳姉は発育中!!

  ■DLsite 続 ハブラシ・プレイ 配信開始
 続 ハブラシ・プレイ


  ○09月20日(日)

 ゲームショウ行ってきました!
 目的はグラブルなワケですが土曜日は凄い列だったみたいな話だったので覚悟してたのですが、
 2日目なせいかするっと入場してするっと配布物貰ってするっとイベント登録できて拍子抜けでしたわ。

 

 つかマジはんぱないなサイゲ…駅からグラブル広告いっぱいで駅前で水配ったりモニターで映像流したりで、
 お、おう…ってなるくらい畳み掛けてきてこの金かかってる!って感じのブース!加減しろ!!(笑
 グランサイファーも凄かったけどオーケストラ呼んで生演奏とか金こそ力!って感じですな。
 ブース裏の落書きが凄く興味深かったんですがめっちゃせかされるのでまともに撮れなかった…

 
■東京ゲームショウ2015来場者数26万8446人 前年比6.5%増、歴代2位の人出
 固定ハードの方はあんまし派手な展示なかったように思えるけどむしろ人は増えてるんだなあ。

  ■[TGS 2015]「グラブル」バンド衣装のフェリちゃんも素敵です。「キミとボクのミライ」に続くキャラソン第2弾のミュージックビデオが公開に
 フェリもSSR来て欲しいねえ。

  ■[TGS 2015]HDグラフィックスで甦える神話の物語。「オーディンスフィア レイヴスラシル」直撮りプレイムービーを掲載
 やりたかったけど速攻で整理券終わったので動画でも雰囲気わかるのはありがたい…

  ■TVアニメ『ワールドトリガー』新章にて追加キャラが続々登場! 櫻井孝宏さんはじめ有名声優4名の参加が決定
 別作品みたいなキャラだな!

  ■平野耕太さんの漫画『ドリフターズ』新PVが期間限定で公開!! 妖怪首おいてけと土方さんが殺り合ってる! 撃墜王までいるぞおおおお
 アニメいつになるんじゃ。

  ■1/1スケールIV号戦車に秘められた『ガルパン』の魅力を語る、『World of Tanks』Meets ガールズ&パンツァー戦車トークステージ in TGS
 秋葉原に展示されたときと違って色付いてぐっとカッコよくなっててしゅごい。

  ■『逆転裁判6』東京ゲームショウPVのフルVer.に“オドロキくん”こと王泥喜法介が登場
 こいつ好きな人っているのかな…
 5で活躍したけどやっぱ微妙にウザイ立ち位置だったしなあ。

  ■あの日のナポリタンを思い出す?「日清焼そば U.F.O. ナポリタンビッグ」--甘みのあるケチャップ風味
 
  ■DLsite ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 配信開始
 ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-

  ■DLsite お姉さんとボクのAtoZ -さいしょ〜さいごマデ- 配信開始
 お姉さんとボクのAtoZ -さいしょ〜さいごマデ-

  ■DLsite 主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん 配信開始
 主従逆転!ぼくの/オレのお姉ちゃん

  ■[pixiv]汗だくペンギーちゃん
 
  ■[pixiv]ペンギーちゃん!
 
  ■[pixiv]ガンスリンガージータさん
 
  ■[pixiv]けんぞくぅ、なにしてるの?
 
  ■[pixiv]アンナ先輩とドロドロぐちょぐちょまみれたい
 
  ■[pixiv]海老名ちゃんに頼み事・ふぉーえばー
 
  ■[pixiv]六花の勇者vフレミー
 
  ■[pixiv]レトリー
 
  ■[pixiv]ベラチャンガイチバンクサ(ry
 
  ■[pixiv]ターニャ
 

 




<back