○09月19日(土)

 映画
「心が叫びたがってるんだ。」見てきましたよ!
 なんというかCM見てると中学生日記的な展開なのかな…?と思ったら本当にそんな感じだった!(笑

 

 でもまあ感動した!とかそういうのは無かったけど青春だなあ…ってニヤニヤしながら見れました。
 メインの4人それぞれに心に抱えてるものがあってそれを2時間で解決するので、
 ネガティブな展開があっても解決までのスピードが早いのでストレス無いですな。
 順ちゃんがとにかくかあいいのでそれだけで満足ですよ俺は。あの可愛らしさで携帯差し出されたらそりゃ惚れる。
 しかしあのラブホって実在すんのかな…実在したらあれか。聖地になったりするのか!?(いやいやいや

  ■『だがしかし』TVアニメ化発表 「週刊少年サンデー」から駄菓子が次々登場の異色作
 駄菓子は実名でやってくれるんだろうね?

  ■羽海野チカ「3月のライオン」TVアニメ化&実写映画化決定!
 棋士の面白エピソード楽しいけど序盤って結構暗い展開なので心配になる。すげえ好きだけど。

  ■[TGS 2015]「プロジェクト クロスゾーン2」に「FE 覚醒」のクロム&ルキナが参戦。体験版も発表されたステージイベントをレポート
 ファイアーエムブレムまで参戦すんの!?

  ■東京ゲームショウ2015:一般公開日初日は9万7600人 前年比5000人増
 グラブル目当てで明日行ってくるつもりだけど行列大変そうだな…

  ■PCブラウザゲーム「超銀河船団」サービス一時休止のお知らせ
 なにがあったんだ…

  ■DLsite この夏から私だけを愛して! 配信開始
 この夏から私だけを愛して!

  ■DLsite タレントモデルの裸族体験記 配信開始
 タレントモデルの裸族体験記

  ■DLsite 人妻女教師まいんさん 1 配信開始
 人妻女教師まいんさん 1


  ○09月18日(金)

 結局
「咲-Saki-全国編(DMM)」買ってきてしまた…通常版のほうですが。
 まあ通常版でも裸ジャージのコードは付いてきますしな。

 

 チャレンジとフリー対戦とネット対戦のみでストーリーなさそうなのがためらってたんですが、
 なにげにチャレンジ選ぶと対局の前にショートストーリーあるんですな。

 

 みんなめっちゃ痴女いなやっぱりこれ!!
 立ち絵が微妙にぬるぬる動くのがなんかじわじわくる……(笑
 目的としてはチャレンジとかフリー対局でコイン稼いでCG買う感じなのね。
 チート能力でガンガン勝ちまくるのはストレス解消になるかもしれない。

  ■『グランブルーファンタジー』と『ウルトラストリートファイターIV』のコラボレーションが電撃発表
 いままでサイゲとバンナム関係だけだったけど、これからこういうコラボ増えるのかな?

  ■『グラブル』アニメはユーザーが必ず楽しめるものに。VR動画も独占公開【TGS2015】
 ゲームとはまったく関係無さそうなのにこんなのまでつくってんの!?

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ」特別編成のお知らせ
 クオリティが上がるなら大歓迎だ。

  ■ TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」 第6巻にスターライトステージの特典用番号が封入!
 武内Pがくるの!?

  ■ PS4版『オーディンスフィア』レビュー。アクションが軽快になり、おもしろさ倍増【TGS2015】
 アクション回りはかなり朧村正っぽい感じなのね。

  ■少年サンデー『だがしかし』アニメ化決定きたあああああ
 なんとなくシャフト向きだよなって勝手に思ってるけどどこがつくるんだろ。

  ■【血界戦線】最終話は46分!MBS、BS11、MXにて10月3日より放送!
 忘れかけていた。

  ■『パシフィック・リム』続編は製作中!無期限延期のうわさを監督が否定
 なんかそんな噂流れてたのな。

  ■Amazonが8980円の格安タブレット「Fire」や、初の10インチモデルなどを一挙に発売
 >、実質4980円の激安価格で購入できます
 めちゃくちゃ安いな……

  ■「デレステ」でちひろさんを蒸す謎のブーム到来 「蒸すとSSRが出る」とのウワサ広がる
 とりあえずちひろは隔離したくなるのはわかるけどなぜ蒸そうと思った!?

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com すーぱーぽちゃ子 〜練乳撮影会〜 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com 円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜 ゆっきー 等尻大マウスパッド レーシングウェアバージョン  予約開始
 

  ■DLsite 処女を守る魔法 配信開始
 処女を守る魔法

  ■DLsite ヤミパラ! 第2弾 配信開始
 ヤミパラ! 第2弾

  ■DLsite S○IROBAKOの匣 配信開始
 S○IROBAKOの匣

  ■DLsite とある媚薬で百合潮吹<スプラッシュ> 配信開始
 とある媚薬で百合潮吹<スプラッシュ>

  ■DLsite おとうさん大好き 配信開始
 おとうさん大好き

  ■DLsite ウルスラグナ 〜征戦のデュエリスト〜 配信開始
 ウルスラグナ 〜征戦のデュエリスト〜


  ○09月17日(木)

 
■東京ゲームショウ2015開幕 目玉は「VR」 ゲーム実況のYouTube、Twitchも初出展
 グラブルのブースとかみたいので日曜日にはいきたいなあ…

  ■【TGS2015】『グランブルーファンタジー』アニメ化決定!
 やはりきたか…でもメインストーリーが驚くほど面白くないのがグラブルなので、
 バハみたいにオリジナルか限定イベント部分のアニメ化でお願いしたい。バロワの冒険とか。

  ■アニメ化や新イベントなど新情報満載の『グランブルーファンタジー』――同作プロデューサー・春田康一氏にTGS会場で直撃
 会場で流れてるアニメはTVアニメ関係ないのか。
 つかブースの展示めちゃめちゃ金かかってるんだろうなこれ…

  ■【TGS2015】『グランブルーファンタジー』新情報まとめ  新ジョブ追加にまさかの「Mマス」コラボも!
 あまとーくんの!?

  ■『ペルソナ5』の最新動画が公開! 新キャラクターや参加声優、新ペルソナの情報なども盛りだくさん【TGS2015】
 主人公最初から声付いてんのね。
 っていうか主人公が木人でクンフー鍛えてるのに吹く(笑

  ■ゲーム版『パンチライン』の動画が公開。幽体となって女の子の部屋に入りまくる【TGS2015】
 アニメはダメだったけどゲームでやれることの自由度が上がれば変わってくるもんかな?

  ■『ストV』に神月かりん参戦! ベータテスト2は10月7日より開始【TGS2015】
 この絵柄で出されると悲しくなってくるな…

  ■『逆転裁判』2016年4月にアニメ化決定! 『6』の発売日も2016年に【TGS2015】
 普通に一作目の話しなぞるのかな…?

  ■Android版『艦これ』が開発中。PC版とのデータ共有も可能【TGS2015】
 前のTGSでも開発中みたいな話しは出てなかったっけ…?1年間なにやってたんだ…

  ■TVアニメ『がっこうぐらし!』第1〜11話 一挙無料放送&最終話直前生特番が決定!
 最終回前に復習!!

  ■PSV『咲 全国編』、特典の穏乃衣装を着た阿知賀メンバーが完全に痴女wwww
 CERO相変わらず仕事してねえな(笑
 絵柄凄くいいけどフリー対戦とチャレンジしかないのがすぐ飽きそうでどうしたもんか…

  ■「夏コミ!“日本一”のコンビニで」――NHK「ドキュメント72時間」、ビッグサイト前のローソンに密着
 うしおととらとちょっと時間かぶってるけどなんとなるかな…?

  ■「モンスター娘のいる日常 オンライン」事前登録受付開始
 とりあえず登録はしてみたけどR-18ではないのか。

  ■【デレステ】ガシャにSSR前川みく、SR高森藍子、R佐久間まゆが追加!
 みくにゃんはSSRだとしっぽ付くらしいなあ。

  ■外国人「安保法案可決時の与野党大荒れがすごいw」→「顎にクリーンヒットwww」
 戦争法案反対!って暴力振るってるのがもうギャグだわな(笑

  ■熊谷6人殺害:10人きょうだい 兄の1人「25人殺害」
 家族だから弟もヤバイってことに決めつけはできないだろうけどさあ…なんでこんなのいるのって思うわな。

  ■JR不審火:「電力の大量消費許せない」容疑者が供述
 電車はJRの独自の発電所だから的外れじゃないの…ってまあ頭おかしい人だから理屈は通じないのか。

  ■Getchu.com ラブライブ! figma 星空凛 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

  ■Getchu.com プラスティック・メモリーズ アイラ 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com フォルト!!A(えーす) 佐伯藍 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 


 
■DLsite 生殖の檻 配信開始
 生殖の檻

  ■DLsite 俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。 配信開始
 俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。

  ■DLsite 王様アプリで何をする!? 配信開始
 王様アプリで何をする!?

  ■DLsite ヤミパラ! 第1弾 配信開始
 ヤミパラ! 第1弾


  ○09月16日(水)

 
■『ペルソナ5』謎の指名手配書が編集部に届いた!
 ゲームショウで新しい映像くるかな?

  ■過激な表現につき視聴注意! 実機プレイ映像を初披露した『進撃の巨人』PV第1弾が公開
 そんな過激でもないな…ゲームはゴア表現も厳しいからなあ。

  ■『FGO』“ネロ祭”予選攻略。登場サーヴァントやドロップアイテムを総まとめ
早送り実装されてからやって欲しかった…勲章200個とかめっちゃダルいんですが。

  ■PS4『キングオブファイターズ14』ティザーサイトオープン&高画質スクリーンショットが公開!これが新作KOFだ!
 レーシングラグーンみたいなモデリングだなおい。

  ■胸でストローが挟める!コップのふちにも座れる!実用性ある「リーファ」と「アスナ」のフィギュアが発売!
 面白いけどグラス倒れそうな上に絶対飲みにくいだろこれ(笑

  ■片渕須直監督によるアニメMVで話題 「これから先、何度あなたと。」CDに絵コンテや設定イラスト
 これ凄い百合アニメだよねえ。

  ■疑いかけられたらすぐに弁護士と連絡がとれる 月590円、「痴漢冤罪」保険が登場
 通勤電車使う限りは必要かもしれんな…
 
  ■明日案内開始だにゃー♪「ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.」をご紹介!
 涙目付いてるのいいねえ。

  ■Getchu.com あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver.  予約開始
 

  ■Getchu.com あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま  予約開始
 

  ■Getchu.com キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電[再販]  予約開始
 

  ■DLsite ヤミパラ! 第0弾 配信開始
 ヤミパラ! 第0弾

  ■DLsite 無垢な姪とエッチで遊ぼう! ド田舎の三姉妹を俺好みのドスケベなメスに染め上げた夏 配信開始
 無垢な姪とエッチで遊ぼう! ド田舎の三姉妹を俺好みのドスケベなメスに染め上げた夏

  ■DLsite 満タンこぼれぎみ 配信開始
 満タンこぼれぎみ

  ■[pixiv]ロゥリィ・マーキュリー
 
  ■[pixiv]副会長
 
  ■[pixiv]ヴァンパイア・ブライド
 
  ■[pixiv]せんとれあおっぱい
 
  ■[pixiv]0時過ぎの魔法
 
  ■[pixiv]パーフェクトガールかも
 

  ○09月15日(火)

 
「モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 なんというか…この作品が地上波TVアニメになるだけでも驚きなのに、しかもこのクオリティとは。
 一体誰が予想しただろうかって感じの驚愕の作品ですよなあ。

 

 BD1巻にはイラストカードの他ミニカレンダーやイベント優待券が付属。
 パッケはスリーブとると脱げる仕様で描きおろしマンガも!
 あとソフマップで買ったらなんかミーアの声で羊を数えるCD付いてきた(笑
 アニメの方は第1話と第2を収録。修正なしの大開放バージョンで収録!!

 

 1話目の冒頭から乳首ポロンとしてていきなりテンションマックス!!
 雨宮天さんの声でイキ狂ってる演技聞けるとかなんて素晴らしいアニメなんだ……
 このシーンおっぱいもいいけどこの涎垂らしてアクメってる表情の描写が本気すぎてもうね!
 ラブホのシーンでの乳首固くなってる感じの描写とかも凄いよねえ。えっちすぎます!

 

 2話ではハーピーのパピととケンタウロスのセントレアさんが登場。
 パピはおっぱい小さいけどその分股間のアピールがヤバイ。はいてないのもいいけど、
 はいてるときの股間描写も素晴らしいというかもう危険なレベルだよこれ!!
 セントレアさんの爆乳っぷりや何かというと乳首濡れ透けさせるサービス精神も最高です。
 2話だけなのにこんだけ見どころあると満足感凄いなこのアニメ。

  ■PS4値下げ 3万4980円に
 そろそろ買い時がきたか!?

  ■『NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』が発表! 対応機種はPS4とPS Vita
 モノクマどうなるかな…

  ■『初音ミク Project DIVA Future Tone』画面写真が到着! PS4で、より高精細のグラフィックで楽しめる!!
 アーケードの移植なのか!

  ■「PlayStation Now」、9月16日よりベータ版スタート!
 うおー!と思ったけどPS3のでやりたいのパッと思い浮かばない…

  ■アトラス×ヴァニラウェア新作『十三機兵防衛圏』がPS4/PS Vitaに登場!
 ちょっとパシフィック・リムを思わせる無骨さのロボがいいな。

  ■リアルねこをひたすら見守る11時間! “リアルねこあつめ”がYouTube Liveで本日(9月15日)22時まで生配信中
 凄く癒やされた…ずっとやって欲しいけどやっぱ大変なんだろうなこれ。

  ■『デレステ』LIVE中のリズムアイコン・SEが変更に。タップ音選択機能も実装予定
 あー、やっぱあのぺしょって感じの音ミスったみたいで凄く動揺するよね…

  ■『FGO』高速バトルモード実装。アップデートで聖杯の使用機会も追加予定
 色々ダメなとこ多いけどこの要望への対応の速さはいいよね。
 艦これとか頑なに早く送り付けないもんな…

  ■『FGO』“ネロ祭”報酬の交換回数上限やクエスト名が判明。ピックアップ召喚も開催
 赤王アップガチャもやっぱりきた!

  ■本日より予約開始!「『腐界に眠る王女のアバドーン』/さくらぷりん」
 新作じゃなくてパッケージ化されてサントラ付いた形なのね。
 カップリングでものすごい数のイベント数が凄すぎるエロRPG。あとマジで怖い。

  ■GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 10話 「絶望と希望」 海外の感想
 栗林の銃の扱いの危険性についてめっちゃキレてる人多いのはさすが銃社会だな。

  ■【悲報】13発も撃たれた犬、でかすぎる
 FF4あたりのバトルBGM流れるわこれ。

  ■JR不審火で逮捕の男 容疑否認「妨害と思っていない」
 自称ミュージシャンとか何者。

  ■英有名デザイナーヴィヴィアン・ウェストウッドさん、首相の家に戦車で押しかけ抗議wwwwwwwwww
 大友克洋作品の実写かと思ったわ(笑

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 西住みほ パンツァージャケットVer. 1/8  予約開始
 

  ■DLsite あがり症をヤリサーで克服した俺の妹 配信開始
 あがり症をヤリサーで克服した俺の妹

  ■DLsite ダンジョンまちター 配信開始
 ダンジョンまちター


  ○09月14日(月)

 
■『FGO』無間の歯車やホムンクルスベビー、隕蹄鉄が交換でもらえるイベントが開催
 蛇玉は…?蛇玉ないの…?
 ガチャはローマアップとかになるのかな。

  ■任天堂の新社長に君島達己常務
 どう変わってくかねえ。

  ■こまちゃんおたんじょうびおめでとー! 渋谷マルイでお誕生日会イベント開催&公式サイトが特別仕様に
 月見団子ケーキとは一体。

  ■【コラボか?アニメ化か?】サンデー連載「だがしかし」次号重大発表!
 実写とアニメ両方とかもありえるか。

  ■警察官が人襲った体長120センチ「紀州犬」に13発発砲し射殺 千葉県警「拳銃使用は適正」
 13発も!?って思ったけどでけーなこれ!

  ■「リング」「らせん」など手がけた映画製作会社・オズが破産へ
 ホラー流行らんか。

  ■SDガンダム:新カードダス「ナイトガンダム」発売でイベント ボンボンTVで初生配信
 スマホ連動なのか。面白そう。

  ■DLsite 教師失格〜生徒とするためだけに教師になった男〜 配信開始
 教師失格〜生徒とするためだけに教師になった男〜

  ■DLsite 調教F○te〜キモオタに飼われた魔法少女達〜 配信開始
 調教F○te〜キモオタに飼われた魔法少女達〜

  ■DLsite 裏魔法先生ジャムま!17 配信開始
 裏魔法先生ジャムま!17

  ■[pixiv]天才美少女錬金術師カリオストロ☆ペンギー
 
  ■[pixiv]クラリスわき
 
  ■[pixiv]テレーズ
 
  ■[pixiv]短髪で黒髪のちょい日焼けあるジャージ後輩と放課後ックスしたかった
 
  ■[pixiv]レインボーミカちゃん
 
  ■[pixiv]夏服マックスと
 
  ■[pixiv]咥えゴム
 
  ■[pixiv]間桐桜
 
  ■[pixiv]りーさん
 
  ■[pixiv]三村さん、ぼろアパートで汗だく
 
  ■[pixiv]我慢した後のご褒美エッチ
 
  ■[pixiv]友利奈緒
 
  ■[pixiv]立花響
 
  ■[pixiv]ロゥリィ・マーキュリー
 

  ○09月13日(日)

 
「楽園追放 2.0:楽園残響 -Godspeed You-」(Getchu.com)買ってきました!
 楽園追放の後日談ってことですが結構分厚い。

 

 敵はアンジェラさんのコピーというか完全なコピーだからほとんどアンジェラさん自身みたいな感じなのね。
 表紙からフロンティアセッターも出てくるの?と思ったらその複製なのか……映像化はされないのかなあ流石に。

 朝の4時から暴れん坊将軍の伝説のすい星激突回が放映されたワケですが…

 

 雑な映像と上様があいまって凄いインパクトで早朝からお腹痛い(笑
 いやー、見れてよかった。面白すぎたよ!!

  ■映画『デスノート』10年ぶり続編製作!2016年公開 ドラマとは別物に
 TVドラマ版じゃなくて藤原竜也版の続編なのね。

  ■『オーディンスフィア レイヴスラシル』エリオン大陸の各国キャラクターが公開
 キービジュアルめっちゃ耽美だな。

  ■PS Vita版『初音ミク -Project DIVA- X』がTGSで試遊可能。物販のグッズも紹介
 もうプレイできんの!?

  ■バクマン。:ジャンプで“復活” 前後編の読み切り「age13」が掲載
 後日談じゃなくて前日譚もってくる意味とは。

  ■究極超人あ〜る:スピリッツに読み切り前編掲載 主要キャラずらり
 美味しんぼじゃねえか!

  ■アニメ『SHIROBAKO』 が人気すぎて制作進行志望者が増加! → あれはファンタジーアニメだからな!
 現実は厳しそうというかアニメでもみゃーもり超優秀だったから…

  ■「のんのんびより りぴーと」オンリーショップ開催 アニメ場面写や旭丘バス停など
 カブトエビいる!!(笑

  ■【デレステ】SSRみくにゃんキタ━━(゚∀゚)━━!?
 ウサミンのおっぱいすごい…

  ■DLsite 生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話 配信開始
 生意気妹に精も金も搾り取られちゃう兄のお話

  ■DLsite 着物半脱ぎ母娘丼〜時代劇風味〜 配信開始
 着物半脱ぎ母娘丼〜時代劇風味〜


 




<back