○09月12日(土)

 
■デレマス×サガンの「スターライ☆鳥栖☆ステージ」で大量のプロデューサーがベアスタに降臨
 一般のサポーターも付き合いいいな…

  ■【ニコ生】無修正版「モンスター娘のいる日常」1〜11話一挙上映決定!
 まや1話からなの!?

  ■アニメ『ワールドトリガー』明日13日の放送内容が変更に!大雨で堤防を破壊する話だったためか
 もう決壊した後だけどアカンのかいな。

  ■「指が届かない」「ゲームする時恥ずかしい」 スマホ巨大化に困惑の声も
 ポケットに入らないサイズは流石にな。

  ■美女が昆虫に体を“捧げる”「東京昆虫ムスメ」、スペリオールにて連載化
 蟲姦なの…?

  ■DLsite LO LOVEるダークネス2 配信開始
 LO LOVEるダークネス2

  ■DLsite ちいちゃんの「ち」は痴漢の「ち」 配信開始
 ちいちゃんの「ち」は痴漢の「ち」

  ■DLsite 超LOVEるハレンチ 配信開始
 超LOVEるハレンチ

  ■DLsite 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8 配信開始
 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年8月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年8月号

  ■DLsite ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第一話 配信開始
 ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第一話

  ■[pixiv]パワプロクンポケット ゾンビ野球編
 
  ■[pixiv]ペンギー
 
  ■[pixiv]「やっぴー☆」
 
  ■[pixiv]クラリス
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]中身はとてもいやらしい格好ですね
 
  ■[pixiv]ペンギーちゃん
 
  ■[pixiv]六花の尻審問
 
  ■[pixiv]牛若丸かわいい 3
 
  ■[pixiv]八百万百
 
  ■[pixiv]わたしのベイビー
 

  ○09月11日(金)

 
「ヒナまつり 9」(Getchu.com)買ってきました!
 いきなり出だしから瞳さんの近状が…なんか財政界にまで顔が利くようになって、
 もうヤクザとかアゴで使ってるし一体どこまで行くのこの女子中学生……
 そんな中でアンズちゃんマジ癒やし……新田もそりゃ中華屋の夫婦を羨むよね。天使すぎる。

 

 で一方でヒナは雪山で遭難してるワケですが、ここからまさかの能力バレ展開に。
 バレというか自ら出していく方向でしたけど状況的には仕方ないといえば仕方ないのかな…?
 でこれからどうすんだろって思ったらいきなり3年後になって高校生編スタートするとか、
 いやホント予想外すぎるだろこのマンガ……!!なんか見た目クールな不良少女みたいな感じになってるじゃねーか!(笑
 中身はヒナなのが逆に安心したよ!!新田の扱いが手馴れてきてるのがムカツク!!(笑
 3年後のお話しでは瞳さん出てこなかったけど3年あったら首相くらいになってそうで怖いぞ瞳さん。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』App Storeにて配信開始 総ダウンロード数が400万を突破
 はえーよ!?リセマラしすぎだ!(笑

  ■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』せがた三四郎、キャプテンコマンドーなど続々参戦! OPアニメ先行カットも到着
 バレッタさん猟師の代わりに なんか凄いの呼び出してるー!?

  ■PC用アドベンチャー「果つることなき未来ヨリ」が2015年10月23日に発売
 エロゲー紹介してるの珍しいなと思ったらこれって全年齢向けで発売されて認証で18禁版になる仕様なんか。

  ■栗田出版販売破綻の影響で「COMICポプリクラブ」「PUSH!!」が消滅決定
 エロゲ雑誌がまた一つ消えるのか。

  ■NHKがコミケの前線基地に密着 ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」 9月18日放送!
 精鋭が集まってるとかそのヘンの噂が事実なのかどうかこれではっきりするのかな。

  ■エヴァ「残酷な天使のテーゼ」作詞家の印税収入がヤバイ「パチンコの時は億、いきました」
 >前夫がトルコのカッパドキアに洞窟を買い、そのために約3億円を使ってしまった
 自由すぎるだろ…(笑
 にしても作詞の印税って凄いんだな…

  ■鬼怒川の越水箇所は以前から危険が指摘されていた ソーラーパネル設置のため自然堤防削る
 もう取り返しがつかないけどな…

  ■Getchu.com Hdge technical statue No.9 監獄学園 白木芽衣子 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite お願い!もうヤめてッ !! 〜爆乳J○は××××の中出し肉便器〜 配信開始
 お願い!もうヤめてッ !! 〜爆乳J○は××××の中出し肉便器〜

  ■DLsite 狙われた美人ママ 〜性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻〜 配信開始
 狙われた美人ママ 〜性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻〜


  ○09月10日(木)

 『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』やっております。
 招待コードは『624840093』です。
 ゲームはじめた後に
公式サイトで招待コード入れると招待された人はガチャ石250貰えて、
 招待側は最大5人分250石まで石が貰える仕組みなんですな。

 

 リセマラとかめんどいのでさっさとはじめてしまったのですが、
 とりあえずRとはいえ楓さん引けてよかった…めっちゃ美しい……
 3D軽量版でもこんな感じですし凄くモデリングよく出来てますよなあ。最高だ。
 まあ押すのに必死でゆっくり眺めてらんないのが辛いところですが。
 最高難易度をクリアすればば鑑賞モードが開放されるそうですけど、
 リズムゲーとか苦手だしマジキツイんですが……頑張って繰り返し練習ですかねえ。

  ■iOS版『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』配信開始!
 めちゃくちゃ待ったよ!

  ■「グラブル」新イベント「ヴィラ・デ・シェロカルテ」を TGS 2015 で先行配信!
 ペンギーの中身痴女すぎませんかね…

  ■「終物語 / 第1弾PV 」公開
 初回1時間スペシャルなんなー

  ■暴れん坊将軍、伝説の名作「彗星回」 再放送決まりネットで大興奮のワケ
 なんでか1回みた覚えがあるけど偶然見てたのかなあ。めちゃくちゃ印象に残るよなやっぱり(笑

  ■『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』で昭和ライダー参戦! テレビシリーズ26作のライダーを操作可能
 もうゴースト出るの!?

  ■内田理央がふんどし姿を披露「血まみれスケバンチェーンソー」実写映画化
 良いお尻だ。ふんどし需要が高まる。

  ■【速報】『ドラゴンズクラウン』などの「アトラス」と「ヴァニラウェア」の新作『十三機兵防衛』PS4とPSVitaで発売!女子高生のロボットもの!?
 ゲームショウでは映像くらい見れるんかな?

  ■「響け!ユーフォニアム」全13話がまるまる楽しめる 9月20日にニコ生で一挙配信
 デレるのわかってると高坂さん最初からもう可愛くて仕方ないな。

  ■がっこうぐらし! 10話感想まとめ。なんだこの全滅フラグ
 原作よりも難易度上げてくるのがトレンドなのかー!?

  ■iPad Pro、新Apple TV、iPhone 6s/6s Plusを早速体験
 グラブルとかデレスタがさくさく動くようになるかもしれんし買うかな。

  ■薄く軽くなった「iPad mini 4」がすぐ買える A8+800万画素カメラを搭載
 むしろデレステ用ならこっちかなー
 店頭で触ってみたい気はするねえ。

  ■鬼怒川決壊、12人不明 鹿沼の土砂崩れで1人心肺停止
 ヤバイと言われていたけどここまでいくとは…

  ■電柱につかまり救出の男性「俺ももうダメかと」 鬼怒川
 助かったのかよすげーな!?

  ■【すげぇ】茨城県の大雨により自衛隊に救助された人がツイッターでヘリから写真をうp「俺は無事です!」
 こんな経験したら自衛隊惚れるだろうなあ。

 < ■Getchu.com ねんどろいど ヘスティア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)  予約開始
 

  ■Getchu.com 冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 1/7 予約開始
 

  ■Getchu.com ノーゲーム・ノーライフ 白 1/7 予約開始
 

  ■Getchu.com セクシービキニdeパラソルフィギュア ソードアート・オンラインII アスナ 予約開始
 

  ■Getchu.com セクシービキニdeパラソルフィギュア ソードアート・オンラインII リーファ 予約開始
 

  ■DLsite ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻 配信開始
 ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻

  ■DLsite 放課後に友達に見られながら、オタクな同級生にHなことを毎日繰り返しされちゃうCG集 配信開始
 放課後に友達に見られながら、オタクな同級生にHなことを毎日繰り返しされちゃうCG集

  ■DLsite Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 配信開始
 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

  ■DLsite 淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ 配信開始
 淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─

  ■DLsite パニカル・コンフュージョン 配信開始
 パニカル・コンフュージョン


  ○09月09日(水)

 
■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』せがた三四郎など新登場キャラクター続々、『TOV』ザギ、『.hack//G.U.』葬炎のカイトなども!?
 任天堂ハードのゲームでセガサターン推してくるとかなんなんだよ!(笑

  ■テレビドラマ版『監獄学園-プリズンスクール-』特報映像がWeb初解禁 名シーン!?の数々をチラ見せ
 いきなりぱんつやフトモモで実に良い映像。

  ■『デレステ』でアイドルたちの魅力を新たに発見! プレイ動画とともに遊んだ感想をお届け
 iOSユーザーはいつまで待てばいいの…

  ■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』の注目点をデビルーク3姉妹がお届け!
 アフターストーリーとか古手川さんもう子供2,3人いる状態なのはわかる。

  ■ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」
 おお動いとる。

  ■ケンタッキーのチキン食べ放題突撃レポート、一体何ピース食べられるのか限界に挑戦してみた
 たまに食いたくなるけどたぶんこれやったら絶対途中で気持ち悪くなるとわかってるおじさん。

  ■3万年前の新種巨大ウイルス蘇生へ、シベリア永久凍土で発見 研究
 あぶねえんじゃねえの!?
 と思ったけどあれか。どっちにしてもそのうち溶けて出てきちゃうから、先に研究しないとアカンのか。

  ■日本のヤクザの年間収入「8兆円」に世界が驚愕! 海外の反応。
 正確な数字じゃないにしてもすげえなヤクザ。

  ■カプコンの大人気ゲーム「デッドライジング」実写映画が上陸!
 がっこうぐらしとコラボしようぜ。

  ■Getchu.com ワルキューレロマンツェ スィーリア ビキニver. 1/6 予約開始
 

  ■DLsite 女の子って… 配信開始
 女の子って…

  ■DLsite あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE- 配信開始
 あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-

  ■DLsite 変態委員長 配信開始
 変態委員長

  ■[pixiv]Bestiary 3
 
  ■[pixiv]グラブル小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]スツルムどの
 
  ■[pixiv]エロフ
 
  ■[pixiv]速吸に
 
  ■[pixiv]「うつうつします」
 
  ■[pixiv]らんこうめ
 
  ■[pixiv]天ノ川きらら
 

  ○09月08日(火)

「コンプティーク 2015年10月号」(Getchu.com)買ってきましたヨ。
 表紙は艦これで付録には艦これアーケードにつかえるICカードが付属。

 

 艦これアーケードに関する記事もあるんですが…肝心の正式稼働時期が秋とか書いてなくて、
 せっかくカード付いててもいまは他のゲームで使うくらいしかできないんですな。
 まあもう9月だし延期がなければ近くプレイできんのかな…?
 本来は夏だったからもう使えるつもりで付録用意したんだろうなあ。悲しい。

  ■ 「SHOW BY ROCK!!」が快進撃 ミュージカルに、キャラクターグッズに大展開
 フィギュアは普通にサンリオから出るん?

  ■キュアメイドカフェ 9月11日(金)〜27日(日)『ミナリンスキーバースデーカフェ』開催決定!
 サラダにのってる鳥がかわええ。

  ■超映画批評「ピクセル」80点(100点満点中)
 なかなかの高評価。気になるので見に行かねば。

  ■週刊少年サンデー:手始めに読み切り5作品 新人・若手の新連載は来月から
 そろそろまたサンデー買ってどうなるか様子みるのも面白いかな?

  ■「バクマン。」映画はCGバトルに注目、佐藤健「童貞に見えるか確認して」
 >マンガ家たちの執筆シーンに、CGを駆使したアクションシーンが採用されている本作
 ちょっと待てよ!?
 バクマン。ってそういうのだっけ……(笑

  ■プールかと思ったら浜松駅地下道が水没してたwwwwwwwww
 ワーム系のモンスター襲ってきそうな雰囲気ある。

  ■ネットの噂を信じて、エアコン1ヶ月つけっ放しにした結果wwwwwwwww
 俺はエアコン苦手な人だけどなるほどなー

  ■【デレステ】みんなのルームが見てみたい
 ちひろをなんとか隔離しようとしてる画像はよく見る(笑

  ■Getchu.com ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

 ランジェリースタイル IS<インフィニット・ストラトス> ■Getchu.com ランジェリースタイル IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア  予約開始
 

  ■Getchu.com 食戟のソーマ 水戸郁魅 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど チノ(ご注文はうさぎですか?)  予約開始
 

  ■DLsite 思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! 配信開始
 思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい!

  ■DLsite おしえて委員長 配信開始
 おしえて委員長


  ○09月07日(月)

 
「ニュータイプ 2015年10月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はここさけですな。なんか予告漫画から飛ばしてて楽しみになってきた!(笑

 

 付録はデレマスのポスターなんですが…トライアドプリムスじゃないか!!
 これはニュージェネがマジでやばい!って一瞬おもちゃったよ!(笑

 

 にしてもこの絵柄…加蓮のお尻が見えそうというかはいて無い!?(そこか

 Fate/Grand Orderやっております。
 英雄王からの下賜でついにうちにも☆4のサーヴァントが!

 

 エリちゃんと迷ったけど結局タマモキャットに。
 とりあえずLV40まで上げて再臨してメイドキャットにした!!カワイイ!
 これで頭狂ってなければなあ……(笑
 バーサーカーってなってるからもしかしてと思ったけどシナリオで出てきたとき、
 あははははー!しか言わないからちょっと怖かったよ!!

  ■ TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第21話あらすじ&第22話次回予告を公開しました!
 次回はトライアドプリムスのライブ回っぽいぞ!!

  ■『FGO』星4サーヴァント無料配布開始。おすすめは誰?
 やっぱヘラクレス強いんだな…マリーもオススメみたいね。

  ■『FGO』星5狙いでガチャ30連。確率の壁を越えられるのか?
 まだガチャで☆4以上出たことないですん。まあ無課金勢だしな。

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』がPS4/PS3/PS Vitaで12月17日に発売! 初回特典はカスタムテーマ
 追加キャラはもう増えないのかな?

  ■エイトビット初のオリジナル作品『コメット・ルシファー』最速放送時間が判明! 作品公式アプリではアニメ業界初の試みも
 
  ■懐かしのアニメ「星銃士ビスマルク」のゲーム化プロジェクトがKickstarterに登場
 スパロボにも出てないしオッサンにしかわからないだろこれ…
 海外じゃそんな人気なのかよ!

  ■【悲報】Keyの原画家・樋上いたるさん、社内で窓際族になっている模様(´;ω;`)
 なんかこの文章だけど読む病んで隔離されてるみたいな感じだけど大丈夫なん…?

  ■ダムの水を流す急勾配を自転車で走り降りる主観視点映像が怖い
 もうサムネイル画像の段階で膝にぞわぞわくる!

  ■【艦これアプデ】「神通改二、大淀改、長良、名取、浦風、浜風、朧、江風、瑞穂」の浴衣姿キタ━━(゚∀゚)━━!
 浦風はなんだその水風船は。

  ■明日8日(火)案内開始「ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver.」をご紹介!
 眼鏡付くの!?
 って炊飯器としゃもじまで付くのかよ!欲しい!

  ■DLsite イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file06 5人目のお客様 配信開始
 イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file06 5人目のお客様

  ■DLsite 私立 寝取り学院2 −続・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!− 配信開始
 私立 寝取り学院2 −続・10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−

  ■DLsite DEMONION 〜外伝〜 後編 配信開始
 DEMONION 〜外伝〜 後編

  ■[pixiv]超高校級の絶望
 
  ■[pixiv]照月
 
  ■[pixiv]だいすきだよって
 
  ■[pixiv]STARLIGHT!
 
  ■[pixiv]温泉の地にて、斯くまぐわえり
 
  ■[pixiv][祝]今週のワートリアニオリ・その翌日[12巻発売]
 
  ■[pixiv]アリーザさん本表紙予定
 

  ○09月06日(日)

 
■アニメ「おそ松さん」主要キャラ大集合のメインビジュアル公開、放送日も決定
 メインビジュアルからどんな話しやるのか想像がつかん(笑

  ■【ゴッドイーター】来週は4回目の特番www
 もうこれが許されるのがすげえよ(笑

  ■【めちゃシコ注意】塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはナナと美柑!俺も美柑に“ぺちっ”したいわ…
 これは勃つわ。

  ■「Yahoo!メール」8月の障害で258万通のメール消失が判明
 これはまた盛大に消えたな。

  ■DLsite 成績悪いビッチJ○が中出し性実習 配信開始
 成績悪いビッチJ○が中出し性実習

  ■DLsite なかよしっくす 配信開始
 なかよしっくす


 




<back