○08月15日(土)

 今日は明日に備えて家で養生。
 せっかくなのでFGOをちまちま進めてましたが1章が結構長いなこれ!
 アサシン育てたのでワイバーンはカモになったのでさくさく進めるのではありますが。

 
■コミケ88:2日目来場者は16万人 昨夏比1万人減 コスプレエリアは盛況
 1万人とかまあ誤差の範囲だよね…混み具合かわんねえよ!

  ■コミケ88:夏はコスプレも露出度高め! 2日目も「ラブライブ!」が大人気
 にくみ!にくみじゃないか!

  ■コトブキヤ秋葉原の『刀剣乱舞』物販イベント、受注生産受付開始へ → 審神者激おこ「だったら最初からそうすりゃいいのに…」
 まあ6000人も並ばれたらねえ…

  ■シアターライブアニメ『とびだすプリパラ み〜んなでめざせ!アイドル☆グランプリ』の公開日が10月24日に決定! テレビアニメも10月からは月曜夕方にお引越し
 土曜日の朝がこなくなっちゃうじゃん!

  ■ダンジョン飯同人誌 マルシル飯 「呪われた淫装具を外したいマルシルが…!」
 マルシルを食ってしまうとかそんなオチがなくてよかった。

  ■フライドポテトとカレーうどんをパンにぎっしり詰め込んで炭水化物てんこもりな「ポテカレーうどんパン」を食べてみた
 3種類も具材が入ってるのに全部炭水化物!でも美味そうだ。

  ■5秒で作れるシンガポールの超ウマおやつ“食パンアイス”は日本でもっと流行るべき!
 綺麗に食べるのに技術がいりそうだ。

  ■50ウェブサイト閉鎖=天津爆発でデマ―中国
 それ全部が本当にデマなんですかね。

  ■DLsite あやつりエンジェル 配信開始
 あやつりエンジェル

  ■DLsite 綾様は甘味がお好き 配信開始
 綾様は甘味がお好き

  ■DLsite BlindSiege〜ブラインドシージ〜 配信開始
 BlindSiege〜ブラインドシージ〜

  ■[pixiv]ティアーユ先生と御門先生
 
  ■[pixiv]ダンジョン飯のマルシルさん
 
  ■[pixiv]夏コミマルシル本
 
  ■[pixiv]イリクロえっちブック
 
  ■[pixiv]ラブライカファンタジー
 
  ■[pixiv]メドゥーサちゃんのお尻を(以下略)
 
  ■[pixiv]夏コミグラブル本サンプル
 
  ■[pixiv]C88新刊「GRANBLUE SUMMER!」さんぷる
 
  ■[pixiv]矢野さん
 
  ■[pixiv]私立ノーブ◯学園 精吐会
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]性獣先輩
 
  ■[pixiv]ヒロアカ
 

  ○08月14日(金)

 今日はコミケ88初日!!
 どん曇りでしたけど幸い雨はふらずにいい感じに日差しを遮ってくれてありがたい。

 

 初日はいつも通りに企業ブースの様子を見て回ったり。
 つか入場していきなりこの筋肉集団がお出迎えしてきて怖い!!なにこの人達!!(笑
 なんとウィダーインゼリーのブースの筋肉でウィダーインゼリー買うと、
 一緒に写真撮ってくれるらしいぞ!嬉しい人は嬉しいのか!?

 


 あとサンリオブースのシアンちゃんの絵がでかくてインパクト凄い。めっちゃ媚び媚びにゃん!
 とりあえずFlickerの方に写真まとめておいたので画像クリックで見れます。
 あと今回も大塚製薬が参加していて企業ブースと東1ホールでポカリ売ってます。
 他と違って冷え冷えのポカリ売ってて非常に助かる……

 帰りに新橋駅から徒歩5分のところにある金春湯で汗を流して帰る。
 第二第四金曜日はなんと100円で入浴できるのである。普段でも500円くらいだしね。

 

 立派なスーパー銭湯とかだと2000円くらいかかったりするけどこれくらいだと気軽にいけるよねえ。
 金春湯さんはビルの一角にちょこんとあって施設内もホントに脱衣所と浴室しかない感じで、
 ゆっくりする感じじゃないけど汗流したいだけの時はいいよねえ。

 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第7話。
 楽しみにしていたイタリカのケモメイドさんペルシアさん達が登場したワケですが。

 

 予想はしてたけどケモ度が下がっててちょっと残念……耳と尻尾くらいであと人間。
 漫画版の方とデザインはほぼ同じだけど毛皮じゃ無くなってるんだよなあ……ワイルドさも下がってる。
 まあこの辺りは毛皮とか作画が大変とかあるのかもしれないけど。
 モン娘が受け入れられるんだからもっとケモ度高くてもいいじゃんよ!
 話しが進むと他にもケモ娘が色々出てきますけど過度な期待はしないでおこう…

  ■コミケ88:初日来場者は18万人 前年上回る
 ロウリィと副会長のコスプレって凄い組み合せだ。

  ■<コミケ88>“売り上げ日本一”のローソンは今夏も臨戦態勢 精鋭スタッフ40人でお出迎え
 ローソンにNHK密着取材とかやってるのね。

  ■【C88(夏コミ)】コミケ1日目まとめ【出来事・スタッフの名言・話題コスプレなど】
 なのです!

  ■完全受注生産にはなりますが『7m等身大ミーア巻き枕カバー』をトクダスでも御購入いただけるようになりました
 10万円の抱きまくらが瞬殺とかどうなってるの……
 巻かれて寝たい需要そんなにあんのかよ!!(笑

  ■『グランブルーファンタジー』新サマーバージョンキャラ「ゼタ(CV:花澤香菜)」「スフラマール(CV:田中真奈美)」レジェガチャに登場
 本命きたので回してみたけど……出ねええええええええ!!
 基本的には課金しなくてもいいつくりのゲームなだけに、
 逆に課金させるときは底なしになってるのが恐ろしいぜグラブル。

  ■『たけしの挑戦状』が復活!? 8月15日からWebコンテンツ『たけしの挑戦状 2015』をプレイ可能
 アンファーマンこええよ!!脅迫してくるんだけど!?

  ■『GAMBA ガンバと仲間たち』ノロイのビジュアルがついに解禁 野村萬斎さんが悪役に初挑戦
 濡れて毛並みがぺったりせいか弱そうに見えて辛い。

  ■トートバッグ問題で佐野研二郎氏がコメント発表 サポートデザイナーが「第三者のデザインをトレース」認める
 これはパクりだったけど五輪のは違うから!で通すのか…

  ■DLsite カンダタの大冒険 配信開始
 カンダタの大冒険

  ■DLsite とある村の筆下ろし事情 配信開始
 とある村の筆下ろし事情

  ■DLsite 母親による筆おろしが義務化された世界 配信開始
 母親による筆おろしが義務化された世界

  ■DLsite EIGHTH BIBLE〜八つの秘奥義 配信開始
 EIGHTH BIBLE〜八つの秘奥義

  ■DLsite 夏の色のノスタルジア 配信開始
 夏の色のノスタルジア

  ■DLsite 時計仕掛けのレイライン ─朝霧に散る花─ 配信開始
 時計仕掛けのレイライン ─朝霧に散る花─

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2015年 8月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2015年 8月号


  ○08月13日(木)

 今日はコミケ88の前日設営日!!
 いわゆる最前線中の最前線ってヤツですか!!

 

 本が買えるワケでもないのに前日から無償で設営に参加する物好きが集まって、
 あの広いホールに机や椅子を並べて会場つくっていくワケですが、毎回めっちゃ作業早い……

 

 そんなわけで今回もこんな感じでビフォアアフター。
 何もない状態から見る見る机が並んでいく様子は圧巻ですな。
 12時から並べはじめて13時半には終了。これでも遅い方かな?
 夏は人が少ないからかねえ。空調切ってあるので作業効率も落ちるしね…

 


 会場内の写真をいろいろ撮ってきたのでFlickerの方にまとめてあります。画像クリックで移動。
 そういやいつの間にかビックサイトの中にスタバできてたんですが。150席あるので結構でかい。
 でもまあ当日は激混み確実なので使えるかどうかわかりませぬが……(笑

 

 こちらは周辺施設の広告の写真。
 「無理して倒れんなよ」がたぶんシャレになってない……

 

 国際展示場駅に芳文社系アニメのBDの広告があるんですが、
 「ゆるふわな入学案内です♪」って一括りになってるけどおい待て一番右てめえ!!(笑

  ■コミックマーケット88での「がっこうぐらし! 学園生活部カレーセット」発売見合わせにつきまして
 ゾンビだし腐ってたか(違う

  ■ブースNo.111「ニトロプラス/ニトロプラス キラル」ブースへお越しくださいませ!
 とうらぶあるし行列キツそうだな…

  ■「銀河英雄伝説」新作アニメ制作へ 2017年「銀河の歴史 再び……」
 何年がかりになるんだろうか。

  ■【モンスター娘のいる日常】BD&DVD版のお◯ぱい解禁シーン公開!いろいろ見えてるwwww
 あれ…スーの乳首は地上波でも映ってたけどアレほんとはNGだったのかよ!(笑

  ■「モン娘」ミーアを等身大で描いた7mの抱き枕カバーなど夏コミで販売
 どんなふうに展示されてるのか楽しみだ。

  ■TVドラマ「エンジェル・ハート」冴羽リョウ役は上川隆也に決定
 ちょっとワイルドさが足りないけど結構それっぽい!

  ■【岸田メル先生『伝説のダブルソード』が販売決定wwwwwwwwwwww
 製品化とかじゃなくて本人つかってたヤツか(笑

  ■サントリー、佐野研二郎氏デザインのトートバッグプレゼントを一部取り下げ ネット画像無断使用の指摘
 また開き直るのかな。

  ■「神戸らんぷ亭」の牛丼店がひっそり閉店 店舗は「家系ラーメン」へ業態転換
 昔秋葉原に飲食店が少なかった頃にお世話になった記憶がかすかに。

  ■中国・天津大規模爆発 当局、爆発原因明らかにせず会見打ち切り
 凄い光景の写真がばんばんでてくる。

  ■中国・天津の倉庫が大爆発した瞬間の現地ムービー&写真まとめ
 これ動画撮った人も無事じゃないよな…

  ■Getchu.com アニメ「楽園追放」 アンジェラ・バルザック 等尻大マウスパッド 予約開始
 

  ■DLsite 会長の性癖 配信開始
 会長の性癖

  ■DLsite ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺 配信開始
 ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺

  ■DLsite アイコラ★ティッシュケース ティッシュを抜けば吹きまくる可愛い女子のオマンマン!1 配信開始
 アイコラ★ティッシュケース ティッシュを抜けば吹きまくる可愛い女子のオマンマン!1


  ○08月12日(水)

 
■コミックマーケット88 会場設営について
 明日は設営!!
 参加する人は会場内冷房きいてないので気をつけてー!

  ■真夏のイベントで役に立つ、冷たさが長持ち&冷凍後もすぐに飲める冷凍ペットボトルの作成方法
 当日はこれをタオルにくるんで鞄に入れておくと結構長持ちしてマジ助かる。

  ■「雨のコミケ」だと余計に心配!? 気になる「ニオイ」のおはなし
 帰りはもう汗だくでどうにもならんので本当に申し訳ない…

  ■iOS版「Fate/Grand Order」が本日正式サービスを開始。配信遅延に伴う補償内容も明らかに
 驚くほど動作が軽快なのはいい感じ。
 グラブルっぽいと思ってたけどグラブルに比べれば演出とかは地味だなあ。
 シナリオが面白いのでなんとかやれてるけど……

  ■『Fate/Grand Order』ガチャ30連。強い英霊は当たるのか?
 ついにiOS版もサービス開始されたのでさっそくやってるけど……ガチャの渋さはウワサ通りだなこれ!
 序盤で何も持ってないから何出ても嬉しいハズなのにそもそもサーバントがぜんぜん出ない!

  ■『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』ニンテンドー3DS&PS4版のゲーム画面がついに解禁!
 イベントシーンのCGは3DSのがむしろ鳥山明っぽいな。

  ■『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』初音ミクが歌って踊る追加楽曲の配信日が8月27日に決定 PVが公開【動画あり】
 このミクさんまつげすげえ!

  ■ハンバーガー全体がべったり濡れている「モスのぬれバーガー ナポリタン風」を食べてきた
 食べるときに細心の注意がいるなこれ…

  ■『キャプテン翼』がパチンコ化された結果・・・めちゃくちゃ切ないキャッチコピーになる・・・それが友達って
 そこは玉(ボール)は友達で良かったんじゃ…良くないか。

  ■DLsite 新人従騎士の一日 配信開始
 新人従騎士の一日

  ■DLsite 復讐屋 配信開始
 復讐屋

  ■DLsite 女戦士ルシア 〜エストレヤ王国侵攻〜 配信開始
 女戦士ルシア 〜エストレヤ王国侵攻〜

  ■DLsite ネトラセラレ(2) 配信開始
 ネトラセラレ(2)

  ■[pixiv]ロウリィとテュア
 
  ■[pixiv]異世界のひと時
 
  ■[pixiv] 美柑を好き放題しちゃうほん+おまけ
 
  ■[pixiv]種付け完了
 
  ■[pixiv]ティアーユ
 
  ■[pixiv]クロとイリヤ
 
  ■[pixiv]潔子さん輪姦本サンプル
 
  ■[pixiv]ナナリー
 
  ■[pixiv]ななりー100+(ぷらす)
 
  ■[pixiv]水着ゼタ
 
  ■[pixiv]グラブル本サンプル
 
  ■[pixiv]クラリス本
 
  ■[pixiv]すなぁ…!たのぉ〜!
 
  ■[pixiv]ダヌア「・・・だし・・・てぇ・・・」
 
  ■[pixiv]スマホRPGは今これをやってるよ
 
  ■[pixiv]GO!プリンセスプリキュア本
 
  ■[pixiv]たまには俺の青春ラブコメも間違ったって〜 表紙
 
  ■[pixiv]いろはす本です
 
  ■[pixiv]城ヶ崎美嘉
 
  ■[pixiv]薙切親子
 
  ■[pixiv]レトシア本
 
  ■[pixiv]汗だくアリサ
 
  ■[pixiv]新刊 「姦獄志〜催眠の計〜」 表紙
 
  ■[pixiv]愛をこもったクッキー
 
  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]疑惑の1球
 
  ■[pixiv]となりの千夏ちゃんvol:3サンプル
 

  ○08月11日(火)

 
「がっこうぐらし! 6」(DLsite)買ってきました!
 6巻からは新章スタートということで大学編なんですが…けいおんみたいですよね!周りゾンビだらけだけど!(ひどい
 表紙から新キャラがいるわけですが、なんというか参入する経緯が救いがない感じでもうね……

 

 アニメはほとんど同じ展開だけど所々展開違ったりで油断がならないですよな。
 最終的には同じ展開になるのかもしれないけど、太郎丸のこととかあるしなあ。
 たぶんアニメも卒業するところまでやるんだろうけど無事4人で卒業できるのかどうかは気になるところ。

  「ミッシングリンク」体験版やっております。
 長いこと開発中になってたキューピッドアイスさんの新作なんですが、
 前作がかなりのボリュームのRPGでよくできていたのでずっと待ってたよ!!

 

 つか学園モノをつくってるとは聞いてましたけどこれ……P4だな!?
 いやもちろん設定とかキャラは違いますけど異世界に連れ去られたクラスメートを救出に、
 悪魔の力をつかって寮に住んでる仲間で不思議な塔へ探索へでて休日は、
 仲間や街の人々とのコミュを進展させるってあたりすごくP3とかP4っぽい!!
 悪魔会話とかガーディアンとかのあたりは真・女神転生ifを彷彿させて面白すぎるわ(笑
 しかも敵キャラの姿がメガテンの悪魔を全部女体化させたような感じなんですな女の子だけどシーサーだこれ!(笑
 体験版では4月7日までしかプレイできないんですが果たして製品版ではどのくらいのボリュームがあるのか……
 もしかして一年通してプレイできるつくりだったら超大作ってレベルじゃねえぞ!(笑
 9月頃を目安に完成らしいですが待ち遠しいですわこれは。

  ■TVアニメ『SHIROBAKO』C88公開PV(SHIROBAKO音頭)
 みゃーもりは酔ってこれ歌いそう。

  ■「Fate/Grand Order」 プロデューサーレター 【続報】iOS版配信開始をお待ちの皆様へ
 >サービス開始は2015年8月12日(水)午後以降を予定
 ここから一週間くらい覚悟しておいて2週間待たされる想定でいればダメージが少ないかもしれん。
 とりあえず詫び石たんんまり貰えるみたいだけどガチャの渋さ考えるとなあ……

  ■佐野研二郎氏デザインにまた「盗用」指摘 今度はトートバッグ、焼き目や模様、細かな傷も「一致」
 たまたま似るにしてもすげー数だ。

  ■Getchu.com キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ  予約開始
 

  ■Getchu.com キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 雷[再販]  予約開始
 

  ■DLsite 昼顔の観察 配信開始
 昼顔の観察

  ■DLsite 黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷 配信開始
 黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレイプ男に監禁膣出し調教されて嫌がってるのにドラッグで超敏感にされてイキまくり性奴隷


  ○08月10日(月)

 
「ダンジョン飯 2」(Getchu.com)買ってきました!
 かなり異色な漫画だと思うけど普通に受け入れられて人気出てるのにびっくりだよ!

 

 ダンジョンに潜ったまま食料をダンジョン内で調達する冒険者達のお話しなんですが、
 食料というかモンスター食っちゃうという…しかも、え、それ食うの!?て感じのを。
 今回もクリーピングコイン食ったりミミック食ったり猛者すぎるよこの人達!
 まあノリノリなのは二人だけで後の二人はえーって感じなんすがなんだかんだで一番美味しそうに食うのエルフなんだよなあ。
 やっぱマルシルは食ってる時は一番可愛いよ!!

  ■「コミックマーケット88」企業ブース特設サイト まとめて紹介!
 おいまじかもう今週じゃないですか…

  ■『艦これ(夏イベ)』「照月」「速吸」「海風」「風雲」「瑞穂」「リベッチオ」「江風」のグラきたああああああああ
 グラブルで手一杯なのでもう艦これはいいかな……システム回りめんどくさくなるばっかりでなあ。
 戦闘倍速とか実装されたら再開するかもしれないけどそれまで休止かなあ。

  ■『艦これアーケード』ついに映像解禁!3DCGになった艦娘たちの勇姿を目撃せよ
 むしろこっちのが目新しくてやってみたい気持ち大きい。

  ■「オーディンスフィア レイヴスラシル」の最新情報が公開。PS2版のシステムで楽しめる「クラシックモード」の搭載も明らかに
 新要素盛りだくさんで2回目でも十分楽しめそうだ。

  ■【To LOVEる ダークネス】アニメ版チ◯コビンタ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
 BDになっても美柑さんだけは乳首解禁されないのが辛い……

  ■とら祭りで初展示された「To LOVEる 等身大モモフィギュア」をとらBで展示
 コミケで上京してきた皆さんも拝めるってわけですな。

  ■新宿のど真ん中に全長3mのパックマンが出現! 柴犬の“まる”が映画『ピクセル』の“宣伝ワン”に就任
 そういや映画そろそろか!

  ■甲子園球場内のやきそば&カレーをカップ麺で再現し、甲子園気分を手軽に家で味わえる「甲子園やきそば」と「甲子園カレーラーメン」を食べてみました
 どんな感じなので食ってみたくはある。

  ■旧日本軍大本営陸軍部の地下壕公開 防衛省
 こういうの結構しっかり残ってるんだなあ。

  ■【マジかよ】日清が「カップヌードル味」のソフトクリームを販売することを発表!! しかもダイスミンチが乗っているらしい
 をカップヌードルミュージアム限定なのかよ!ちょっと食ってみたいよ!

  ■「ちょっとお邪魔しますよ」カヤックに勝手に乗り込んでくる、人懐っこいラッコ
 すげえ甘えてきててやばい。

  ■Getchu.com ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8 予約開始
 

  ■Getchu.com これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 〜人生、やっぱりしゃーなしだ!Blu-ray Box〜  予約開始
 

  ■DLsite エスケープ2〜夏希と忌まわしい里〜 配信開始
 エスケープ2〜夏希と忌まわしい里〜

  ■DLsite Hが私の必勝法!? 配信開始
 Hが私の必勝法!?


  ○08月09日(日)

 
「Miniature Garden -前編-」(DLsite)やっております。
 夏になると何故かエロRPGが豊作でプレイしきれなくなるよね……
 とりあえず一周クリアしたんですが独自のシステムがうまくまとまってて良作でしたヨ。
 体験版部分だとわからないんですけど、ストーリーはかなり壮大でシリアスで後半の展開にはびっくりしましたわ。

 

 お話しとしては人間やエルフの他にゴブリンやサキュバスといった多様な種族が協力しあって生きている世界で、
 人間族の少女クレハは人間族の地位向上と弱い種族達の生活が少しでも楽になるよう日々努力してたが、
 その背景には2年に一度訪れる審判の日には最下位の種族は地獄に落とされる、という恐ろしい世界のルールがあった、
 という感じですな。前半部分はクレハちゃんやお供の妖精ルナが凄くいい子で明るい展開なんですが、
 後半になるとクレハのやっていることをよく思わない勢力の介入で人間族が次第に下位に落とされていき、
 とうとう売春まで強要されるようになってしまう…という結構キツイ展開がまっています。
 クレハちゃんの見た目が凄く可憐なだけにこれは……興奮しますな!(おい

 戦闘システムも独特で銃を使うクレハちゃんはリロードする時間とスキルをうまく組み合わせて、
 できるだけ敵に攻撃させないように立ちまわっていく感じですな。シーンによって操作するキャラが変わって、
 エルフやサキュバスの子なども操作できたりしてそれぞれ特性で戦略変わって面白いですな。
 あともう一つの売りはクレハちゃんの着せ替え。衣装を購入したり制作して自由に着せ替え可能。
 衣装でステータス変わったりはしないので好きな服装で冒険できるのは良いですな。
 ボリューム的にはクリアまで5、6時間ってところでしょうか。サクサク進むのでやめどきがムズカシイ。
 あとこれは前編ってことなんですが前編の時点でも世界の秘密が明らかになってこれでもう解決!
 って空気なんですが後半はマジでどうなるんだろこれ……気になるですわ。

  ■アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」劇場版 制作開始!!
 TV2期もあるみたいだやっぱりお約束の総集編にちょっと新映像なのかね。

  ■『艦これ』劇場版アニメが2016年公開決定。テレビシリーズ続編と並行して制作
 並行して制作って不安しかない情報だな…
 制作スタッフ変更されてるといいなあ。

  ■【緊急速報】ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5放送決定! 2015年秋より放送開始
 これはまた腹がへるな…

  ■【速報】今ニコ生で上映中のフリーダム版「監獄学園」で乳首解禁www
 すばらしかった…BD買おう。

  ■『FE』生みの親・加賀昭三氏の同人ゲーム『ヴェスタリアサーガ』の動画公開!これが真のFEだ!
 戦闘シーンがドットだ!これだよ俺がやりたいのは!

  ■【えっ!?】「Go!プリンセスプリキュア」でまさかの水着解禁wwww
 水着解禁になったのか…まあ逆に海にきてるのに来ないほうが不自然だよね。

  ■DLsite 煉獄(れんごく)姫エンマの煉獄城奪還作戦 配信開始
 煉獄(れんごく)姫エンマの煉獄城奪還作戦

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年7月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年7月号


  ○08月09日(日)

 【DLsite 同人作品半額】

 自分でやってみて面白かったりしたのを適当にピックアップ。
 700円くらいになってるエロRPGとか結構よくできてるの多いのでオススメ。

 
■DLsite 【50%OFF】FANTASTIC DAYS-アトな日々- 配信開始
 FANTASTIC DAYS-アトな日々-

  ■DLsite 【50%OFF】othErs (アザーズ) 配信開始
 othErs (アザーズ)

  ■DLsite 【50%OFF】LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~ 配信開始
 LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~

  ■DLsite 【50%OFF】ドウグヤノムスメ 配信開始
 ドウグヤノムスメ

  ■DLsite 【50%OFF】夏のひめごと。 配信開始
 夏のひめごと。

  ■DLsite 【50%OFF】たからさがしのなつやすみ【前編】 配信開始
 たからさがしのなつやすみ【前編】

  ■DLsite 【50%OFF】コルネオの野望 配信開始
 コルネオの野望

  ■DLsite 【50%OFF】魔法少女テト 配信開始
 魔法少女テト

  ■DLsite 【50%OFF】姫騎士レイチェル 配信開始
 姫騎士レイチェル

  ■DLsite 【50%OFF】売春っ子新妻るみか 配信開始
 売春っ子新妻るみか

  ■DLsite 【50%OFF】ルゴーム砦の脱出 配信開始
 ルゴーム砦の脱出

  ■DLsite 【50%OFF】娼婦さん御一行! &後日談! 配信開始
 娼婦さん御一行! &後日談!

  ■DLsite 【50%OFF】退魔巫女物語+おまけ 配信開始
 退魔巫女物語+おまけ

  ■DLsite 【50%OFF】少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし 配信開始
 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし

  ■DLsite 【50%OFF】ロリクエ2〜純白〜 配信開始
 ロリクエ2〜純白〜

  ■DLsite 【50%OFF】Dungeon of Retina 配信開始
 Dungeon of Retina

  ■DLsite 【50%OFF】ハンタークエスト〜アイナの奮闘物語RPG〜 配信開始
 ハンタークエスト〜アイナの奮闘物語RPG〜

  ■DLsite 【50%OFF】ソナビア-SonabiA- 配信開始
 ソナビア-SonabiA-

  ■DLsite 【50%OFF】魔剣クエスト 配信開始
 魔剣クエスト

  ■DLsite 【50%OFF】誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ! 配信開始
 誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!

  ■DLsite 【50%OFF】call2 配信開始
 call2

  ■DLsite 【50%OFF】娘を人質に取られた人妻は、種付けセックスから逃げられない。 配信開始
 娘を人質に取られた人妻は、種付けセックスから逃げられない。

  ■DLsite 【50%OFF】鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜 配信開始
 鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜

  ■DLsite 【50%OFF】幼なじみが非処女の淫乱ビッチだった件について 配信開始
 幼なじみが非処女の淫乱ビッチだった件について

  ■DLsite 【50%OFF】ギャル☆姦 配信開始
    ■DLsite 【50%OFF】むちむちな教え子をセフレにしたら思いのほか懐かれてラブラブな家庭を作る話 配信開始
 むちむちな教え子をセフレにしたら思いのほか懐かれてラブラブな家庭を作る話

  ■DLsite 【50%OFF】隣の元ヤンお姉さんの弱みを握ってハメまくってみた 配信開始
 隣の元ヤンお姉さんの弱みを握ってハメまくってみた

  ■DLsite 【50%OFF】誘拐報道〜愛するわが子のためならば… 配信開始
 誘拐報道〜愛するわが子のためならば…

  ■DLsite 【50%OFF】労働と対価 配信開始
 労働と対価

  ■DLsite 【50%OFF】リア充プラス Ver小松崎かなめ 配信開始
 リア充プラス Ver小松崎かなめ

  ■DLsite 【50%OFF】めぶく若菜の Make Love 配信開始
 めぶく若菜の Make Love

  ■DLsite 【50%OFF】万引きJKお仕置き中出し濃厚ふぁっく 配信開始
 万引きJKお仕置き中出し濃厚ふぁっく

  ■DLsite 【50%OFF】ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん1+2+@ 配信開始
 ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん1+2+@

  ■DLsite 【50%OFF】叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み 配信開始
 叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み

  ■DLsite 【50%OFF】親友の妹に彼氏が出来たから手ぇ出してみた 配信開始
 親友の妹に彼氏が出来たから手ぇ出してみた

  ■DLsite 【50%OFF】妹が学校にいかなくなった日 〜○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾〜 配信開始
 妹が学校にいかなくなった日 〜○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾〜

  ■DLsite 【50%OFF】新説・マッチ売りの少女 配信開始
 新説・マッチ売りの少女



 




<back