○06月30日(火)

 
「TYPE-MOONエース Vol.10 コンプティーク 2015年8月号増刊」(Getchu.com)買ってきました!
 付録にワダアルコ先生イラストのラバーストラップ!かわいい!!
 ドラマCDはまあいつもの感じのドタバタですが赤セイバー可愛い!!できるので良し。

 

 アニメが完結したのでアニメ関連のインタビュー記事などがメインですが、
 Fateグランドオーダーの情報も。7月下旬サービス開始と告知されて半信半疑でしたけど、
 ダウンロードコード付きのスーターターブックみたいのまで告知されてるので、
 これはもう今更やっぱ延期できない空気を自らつくっていってるような…背水の陣か!(笑
 月姫のリメイクについてはキャラの設定画が掲載。とりあえずシエル先輩が可愛くなりすぎじゃね!?
 なんだこのあざとメガネは。カレー狂いには見えないぞ!?いやむしろこの方がいいけど!
 まあインタビュー記事見てもグランドオーダーにかかりっきりみたいな感じらしいので、
 まだぜんぜん手をつけてないっぽい感じだし実際に発売されるのいつになるんだって話しですが。
 とはいえそんなの型月ファンにとってはいつものことだしまあ気長にまつよね……
 あと巻末の真じろう先生のFate/Zero漫画がいつも以上にひどいなコレ!?切嗣が風評被害すぎる……(笑
 つかこれなんか汁とかたれてますが……すごいな!

  ■『セブンスドラゴンIII code:VFD』ニンテンドー3DSで2015年10月15日に発売決定!
 三作目!!…どう見てもメイドさんがおる。

  ■2015年秋は3本立て「映画Go!プリンセスプリキュア」、フルCGが2作品登場
 4人目こんな感じだったのか。

  ■「グラブル」がロボットアニメ化!? 『グランブルーファンタジー』期間限定イベント「ロボミ」 6 月 30 日開催
 凄く…バスターマシンです。

  ■まどか☆マギカ×家電少女、魔法少女たちがドラム式洗濯機や液晶テレビ姿に
 ほむほむがカメラってのは二次創作のイメージのせいだろこれ(笑

  ■『LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」』PVが公開!天ヶ瀬優希&月岡三朝&黒川瀬良の3人が登場♪
 なかなか良さげですなこれは。

  ■新幹線「のぞみ225号」車内で油をかぶってライターで火を付けて焼身自殺
 というかむしろ新幹線が全部不燃性の素材で出来てて延焼しなかったのが凄げえな。
 こんなの防ぎようねえしな……やろうと思ったら目立つポリタンクじゃなくてペットボトルとかでもできるわけだし。

  ■【モバマス】待ちきれない!サマーシーズンガチャ!SRは高垣楓!喜多見柚!佐久間まゆ!
 水着楓さんとな!?

  ■Getchu.com ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.(ラブライブ!) 予約開始
 

  ■Getchu.com 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ DC figma イオナ  予約開始
 

  ■DLsite 玩具女教師 配信開始
 玩具女教師

  ■DLsite 母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった 配信開始
 母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった


  ○06月29日(月)

 
■コミックマーケット88のカタログ表紙は新谷かおる氏の『エリア88』
 表紙で遊びすぎだろ!楽しいけど!!(笑

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第47回 公開
 ロリコンは犯罪です。

  ■『艦これ アーケード』稼働が秋に延期…気になる開発状況は?
 こっちはともかくVITA版は本当にあのままで出るんかね。

  ■サンリオキャラに異変?6頭身のアニメ調キャラが人気!“萌え”に本腰
 シンガンがヤフーニュース入りする事態になるとは…(笑

  ■竹箒日記  最終回!(きのこ)■
 >興味がある人はどのあたりがカットされたか(ルヴィアの出番とかルヴィアの出番とかルヴィアの出番とか)
 そこなの!?

  ■【TYPE-MOON】新生「月姫」キタ━━(゚∀゚)━━!発売日は・・・
 というか薄々気がついてたけどまだ手もつけてなかったんかい!

  ■【Angel Beats -1st beat-】割れ版は3日目からループして先に進めない事が判明www
 ゆりっぺはこういうことする(笑

  ■PS3「オーク アタック」が6月30日より配信開始―4人協力プレイ対応の海外インディーズアクションゲーム
 正義のオークらしいのでエルフの村を襲ってヒャッハーとかはできないっぽい!

  ■「カップヌードル パスタスタイル」はパスタじゃない…けど B級グルメ好きにはたまらない!
 べちゃっとしてそうだけどありかな?

  ■独仏首脳、ギリシャを守るのはもう限界−さいは投げられた
 実はずっと前から手遅れだったんだね……

  ■明日案内開始「ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.」をご紹介♪
 私服じゃなくて練習着できたか。

  ■『朧村正』百姫 -湯煙温泉三昧Ver.- HJ限定通販アイテムとして登場
 百姫すげえ気になるけど色みが微妙な気もするし悩むな……

  ■Getchu.com 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite Sexy GIRLS HUNT 配信開始
 Sexy GIRLS HUNT

  ■DLsite RiNeria-新人サキュバスと善人の村- 配信開始
 RiNeria-新人サキュバスと善人の村-

  ■DLsite ザ・玉職人リピートショー2 配信開始
 ザ・玉職人リピートショー2

  ■DLsite ヒナ崩し 配信開始
 ヒナ崩し

  ■DLsite 夏の思い出 配信開始
 夏の思い出


  ○06月28日(日)

 
■"TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd SEASONキービジュアル公開!
 時計が壊れてるのが気になりますな。あと杏ちゃん寝てるよねこれ。

  ■『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5』今回は未央が水着で……?
 透け透け!!ちょっとえっちすぎませんか!?

  ■リズムゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』が配信決定!
 おお…結構モデリング可愛い。
 ようはスクフェスみたいなもんかな?

  ■『Fate/stay night [UBW]』BD-BOX II 全13話がTV未放映オリジナルエディション版で収録
 結構カットされてるシーンあるんだな。

  ■アクアプラスが『ジャスミン』の開発中止を発表。『ダンジョントラベラーズ2-2』は2016年に延期
 うたわれるものでお金使いすぎた?

  ■うしおととら:アニメ監督が明かす裏側 「ストレートな作品を剛速球で」
 >原作の絵の力をできるだけ再現したい
 絵柄かなり近い感じで凄くいいよねえ。

  ■To LOVEる:「ジャンプ」に6年ぶり“里帰り” 「ダークネス」が出張掲載
 乳首は描かれるのかどうか。

  ■海外「マジか!ウェイバー出てきた!!」……『Fate/stay night [UBW]』最終回にて(海外の反応)
 海外でもみんな大好きウェイバーくん。

  ■「やっぱインサガより艦これだわ」 『インペリアル サガ』が“クソゲー”すぎて大荒れ
 >「LP」がゼロになるとキャラがロスト(消失)してしまう
 厳しい設定な上にだいぶゲームバランスもしょっぱいのか……

  ■Getchu.com アクエリオンロゴス Vol.1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■Getchu.com オーバーロード 1 Blu-ray Disc 予約開始
 オーバーロード 1 Blu-ray Disc 

  ■DLsite UnHolY JaiL -Complete Edition- 配信開始
 UnHolY JaiL -Complete Edition-

  ■DLsite みずのあおい 配信開始
 みずのあおい

  ■DLsite 扇情のランシール学園 配信開始
 扇情のランシール学園

  ■DLsite LQ Vol.003 配信開始
 LQ Vol.003

  ■DLsite 甘いちゅーぼー 配信開始
 甘いちゅーぼー

  ■[pixiv]雨の季節
 
  ■[pixiv]しまかぜ
 
  ■[pixiv]プリンツ
 
  ■[pixiv]爆乳3連
 
  ■[pixiv]ぶっかけ加賀さん
 
  ■[pixiv]翔鶴ちゃんとセックス
 

 




<back