○03月28日(土)

 「娘TYPE 2015年 05 月号」買ってきました!
 表紙はアニメがはじまる「魔法少女リリカルなのはViVid」で、
 付録にはアニメ艦これの吹雪クリアファイルとデレマス特集冊子などが。

 

 デレマスの冊子は各キャラのエピソード紹介のほかファッションに注目して、
 衣装やバッグなどの設定が掲載されてますな。細かい設定凄いなこれ。
 あとこちらもアニメはじまる「トリアージX」の出張漫画が掲載。凄いおっぱい主張だ!

 

 ピンナップでは艦これからは早霜と清霜が!
 春アニメでは食戟のソーマからえりながさっそく全裸に!脱ぐのはええよ!(笑
 「VALKYRIE DRIVE」も早速脱いでますな…レズおっぱい作品なのか!?

 
「ゆうべはお楽しみでしたね 1」(DMM)など!
 ヤングガンガンで連載されているドラクエXを題材にした漫画なんですが、
 プレイヤー同士が知り合って同棲するラブコメというタイトルからしてオフで即ハメってヤツですか!
 と思ったらなんかほんわかした感じの漫画でドラクエXやってない俺でもなんか楽しめる漫画なんですよな。

 

 仲の良いオーガの僧侶のプレイヤーにルームシェア持ちかけたら中の人が女だった!
 といういやいやいやねーよそんな美味しい話し!というツッコミは1話のうちに軽く済ますとして、
 むしろ実直なサラリーマンを期待してたらギラギラのギャルがきてやべえ!って、
 もしかしてコイツはホモなんじゃないだろうかと思わなくもない(おい
 でも素の状態がメガネのタレ目で可愛い感じとか凄い卑怯だわ……そりゃドキドキする。
 でもまあ中身は一緒なのですぐキモイ言われるのはキツくないのか一緒に住んでて!
 と思ったら速攻で慣れてるのが凄いよこの男、M気質もあるよ!(ひどい
 しかしラブコメって書いてあるのにまったくラブな要素ないないまのところ……
 「ゆうべはおたのしみでしたね(ドラクエを)」って感じなんだが…いや最後のところは、
 そっち系への展開へのフラグなのかー!?

  ■「アルドノア・ゼロ」「光の魔法少女 セラム」試聴動画公開
 なんかカウントダウンも。

  ■“コミケットスペシャル6”企業ブースの注目アイテムは? 2日目参戦者必見の物販情報まとめ
 今回不参加なので写真で雰囲気だけでも楽しんでおく。

  ■『カオスチャイルド』がプレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3で発売決定
 >発売日は2015年6月25日を予定
 意外にすぐに出るのね。
 これでやっとプレイできるぞ。

  ■【速報】『カオスチャイルド』のアニメ化が決定! 詳細は後日公開予定
 ゲームやるのとアニメどっちが先になるかな。

  ■『シュタインズ・ゲート』正統な続編を発表――β世界線を描く『シュタインズ・ゲート ゼロ』
 まだ蛇足に蛇足を足すようなことを。
 まあ稼ぎ頭なんだろうし仕方ないのかもしれないけど。
 アニメ化も決まってるとな。

  ■ついに登場。nasne純正スマホ視聴アプリ「torne mobile」
 めちゃくちゃ便利だわこれ。

  ■平野耕太の豪華絢爛異世界極限バトルマンガ「ドリフターズ」アニメ化
 ノブが中田譲治なのはわかる。

  ■SHIROBAKO 24話 「遠すぎた納品」 海外の感想
 海外でもこの作品が受け入れられるもんなんだなあ。

  ■『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第25話最終回感想 これほど寂しいと思うなんて…(ネタバレあり)
 間違いなく今期最強のバカアニメだった。
 ツッコミどころを持ち味にしてまえばもう怖いものなしだよな…

  ■【10倍だぞ10倍】例の画像の「前川みく×多田李衣菜 ver.」にプロレスラー・小島聡さんが反応www
 ちゃんと反応してくれるとかいい人だ。

  ■【モバマス】キュアメイドカフェコラボ簡易レポート
 店内撮影禁止なのか…中の様子がわからん。

  ■【モバマス】アニメシンデレラガールズ1期終了後もマジックアワーは継続!
 マジでか!!嬉しい!!
 今週も小梅ちゃん出番あって凄かった。
 つか小梅ちゃんに直接電話で監視役頼むとかそんな仲なの!?

  ■山焼きのはずが山火事に… 見物客の簡易型コンロから燃え移る? 兵庫の砥峰高原
 どっちにしろ燃やすんじゃないの?
 と一瞬思ったけどこれ一歩間違ったら大惨事だよなあ。

  ■DLsite 監獄塔のジーナ 配信開始
 監獄塔のジーナ

  ■DLsite Lily Fantasy リリアのHな冒険 配信開始
 Lily Fantasy リリアのHな冒険

  ■DLsite 子供の頃から憧れの優しくて巨乳な友ママをセフレ彼女に調教して仕込みました 配信開始
 子供の頃から憧れの優しくて巨乳な友ママをセフレ彼女に調教して仕込みました

  ■DLsite ほうかご会いましょう 配信開始
 ほうかご会いましょう

 
 
椿と菊 おひさしぶりです! モーションコミック版

  ■DLsite 椿と菊 配信開始
 椿と菊

  ■DLsite 鬼ヶ島の許婚 配信開始
 鬼ヶ島の許婚

  ■DLsite 初めての相手はお父さんでした #3 淫乱巨乳な長女 配信開始
 初めての相手はお父さんでした #3 淫乱巨乳な長女

  ■[pixiv]小梅ちゃんとP
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]まゆと響子ちゃんに見つめられながら乳首舐め手コキされたら
 
  ■[pixiv]おしえて!ギャル子ちゃん コンドーさん咥え。
 
  ■[pixiv]美琴
 
  ■[pixiv]青肌吸血鬼
 
  ■[pixiv]サラマンディーネ様
 
  ■[pixiv]みらいさん
 
  ■[pixiv]アナルで鉛筆をけずろうとしたらバイブだった
 
  ■[pixiv](ちょっ、出過ぎでしょ……ッ)
 
  ■[pixiv]絵麻ちゃん
 
  ■[pixiv]ずかちゃん!
 
  ■[pixiv]ゆいちゃん
 
  ■[pixiv]きららちゃんのマネージャーになった。
 
  ■[pixiv]アンジェラ・バルザック
 
  ■[pixiv]ジェシカ
 
  ■[pixiv]シャワールーム with お父さん
 

  ○03月27日(金)

 「Megami MAGAZINE 2015年 05 月号」買ってきました!
 こないだ出た「閃乱カグラ」のPS4版に付属していたアニメの、
 BD単品売り版の情報が掲載されてましたが…乳首祭りなのか!!

 

 ピンナップは春アニメに切り替わってきてますな。初回はだいたいお色気は無いんですが、
 パンチラインは期待してもいいのかどうか……ギャグ色のが強そうですが。
 Fateの囚われのセイバーにお姫様陵辱プレイするキャスターの図が。アニメだとどうなるのか楽しみですわ。

 
「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 6」(DMM)とか!
 こちらも念願のアニメ化が確定してめでたい。
 まあ内容的に政治とか政治とか政治とかめんどくさそうですが、
 そのヘンは上手くカットしてやってくれる…ハズ。

 

 6巻はとうとう伊丹がテュカのために炎龍退治を決意して出発する展開に。
 自衛隊の人間としては完全にアウトなんですが、伊丹の行動に心を動かされて、
 組織が動けるようにしてくれる人が出てきたりでやっぱり天運に恵まれてるよねえ。
 出発するときに伊丹はサラっとロウリィ聖下の眷属になってしまうんですが、
 これで不死身になってしまうのはラノベ的ですけど、
 まあ主人公ならこれくらいのアドバンテージないとねえ(笑
 この巻はなんか柳田さんも出番多いよね。やたら人望だけはある伊丹に嫉妬爆発させたり、
 文官で実戦からきしなのかと思ったら暗殺の場面遭遇しての即応とか意外だったわ。
 まあ、刺されてるんですが……いや頑張ったよ!(笑

  ■2015年4月期「長門有希ちゃんの消失」など46作品。10作を解説
 放送時間のかぶりが少ないといいなあ。

  ■niconico、4月アニメ新番組から「血界戦線」など35作品を無料配
 今期も配信作品多くてありがたい。

  ■平野耕太「ドリフターズ」アニメ化企画進行中!
 1クールやれるくらいは原作ストックあったっけか。

  ■『艦これ改』とPC版との違いは? ゲームシステム、予約特典、限定版の同梱物が明らかに
 なんかこの画面凄く間に合わせ感がするんだが気のせいだろうか。
 肝心の戦闘画面のスクショもないしな…

  ■アニメ「艦これ」BD1巻発売 ゲマ本店では艦これミュージアム&売り場に大きな如月
 >『如月のこと…忘れないでね…
 1巻じゃまだ沈んでないよね!?

  ■ピルクルに摂取目安「1日65ミリ」の表記があってTwitter民おののく 500ミリ全部飲んではだめなのか聞いてみた
 ヤクルト1本くらいが適量なんかね。

  ■【モバマス】*(前川みく・多田李衣菜)のデビューシングル「?ω?ver!!」が4月15日に発売!new generationsのデビューシングルは4月22日発売!
 そりが合わない同士のまま行くとはな(笑

  ■DLsite バトルコロッセオ 〜金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!〜 配信開始
 バトルコロッセオ 〜金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!〜

  ■DLsite 強制SEX都市 〜子作りマッチングメーカー編〜 配信開始
 強制SEX都市 〜子作りマッチングメーカー編〜

  ■DLsite 箱入娘〜無垢な少女は白濁く染まる〜 配信開始
 箱入娘〜無垢な少女は白濁く染まる〜

  ■DLsite セーラ●服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン 配信開始
 セーラ●服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン

  ■DLsite Love Splash Festival 配信開始
 Love Splash Festival

  ■DLsite もぐらとまつり 配信開始
 もぐらとまつり

  ■DLsite 七日間監禁生活 配信開始
 七日間監禁生活

  ■DLsite 悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 配信開始
 悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」

  ■DLsite わたしの勇者は多重神格者 EPISODE6:「ルヒエルとサグメ」 配信開始
 わたしの勇者は多重神格者 EPISODE6:「ルヒエルとサグメ」

  ■DLsite 駄作 配信開始
 駄作

  ■DLsite はにつま 配信開始
 はにつま

  ■DLsite 母さんのオトコ 〜野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母〜 配信開始
 母さんのオトコ 〜野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母〜

  ■DLsite OVA マリッジブルー 第一話「私、こんなの知らないっ……!!」 配信開始
 OVA マリッジブルー 第一話「私、こんなの知らないっ……!!」

  ■DLsite COMIC X-EROS #27 配信開始
 COMIC X-EROS #27

  ■[pixiv]ろ〜ちゃん壁紙。
 
  ■[pixiv]空母棲鬼
 
  ■[pixiv]夜戦加賀さん
 
  ■[pixiv]鳥海改二
 
  ■[pixiv]香取
 
  ■[pixiv]新人には負けないのね!
 
  ■[pixiv]長陸奥
 
  ■[pixiv]島風式対空カットイン
 
  ■[pixiv]赤城さん2
 

  ○03月26日(木)

 
「新妹魔王の契約者 第1巻 (ブルーレイディスク)」(DMM)買ってきました!
 TV放映の方はちょうど先日最終回だったわけですが二期もあるそうで。
 お話しの方はそんなに目新しい点もないのですがラノベでもトップクラスのきわどいHシーンに注目。

 

 1巻には書き下ろし小説収録の他、設定画や描き下ろしイラスト収録のブックレットが付属。
 他に人前であけちゃダメと書かれている封筒にはイラストシートが。凄い色気だけどそこまでエロくないかな…
 と思ったらよく見ると乳首とか気合入ってて凄いなこの絵!(笑

 
 

 アニメの方は第2話まで収録、第1話の方はホント導入って感じでお色気シーンもないのですが、
 主従契約をする2話からが本番ですか…TV放映ではエロすぎて規制されまくっていた、
 サキュバスの呪いが発動するシーンはなんですか…乳首くりくりするシーンとか凄いね!
 アリアじゃないけどうっはー!ってなりますよそりゃ。次巻も楽しみですわこれは。

  「NEW GAME! 2」(DMM)など!
 DMMは書籍関係の登録遅いっぽいな……なんか考えないと。
 「がんばるぞい!」の1コマのインパクトで急激に注目された作品ですが、
 2巻では「がんばるぞい!」ってセリフはナシ。0ぞいですわ。

 

 いやまあむしろ急に口癖や語尾がぞいになってたらそれはそえで怖いですが(笑
 時々「頑張ります!」とは言うので「惜しい!」と思ってしまう(笑
 まあそんなの無くても充分可愛いのですが、新たな口癖としてはカバー裏のオマケ漫画え、
 おにぎり選びながら言ってる「くまったくまった」が可愛くていいと思います!

  「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS-少女達の選択-」(DMM)とか!
 SAOと発売日かぶってしまって後回しになってましたがしっかり買っております。

 

 なんか毎回キャラがグループ単位で増えてくもんだから結構な人数になってますよな。
 今回の新キャラはBBA軍団らしいですが……この人着衣なのに乳首主張凄いな!?

 

 まだちょっとしか触れてないというか今回対戦がオンラインのみでCPU戦ないのね…
 オンでの対戦とか怖いのでまだストーリーと更衣室しか触ってない。
 更衣室はどんどんパワーアップしてて今回は着せ替えしたキャラを自由に配置して
 写真撮れるジオラマ機能はいいねえ……いまのところコレで遊んでます(笑

 今月の 「COMIC快楽天 2015年05月号」(DMM)など。
 こっちは登録はええのはさすがDMMて感じだ(笑
 今月はなかなか粒ぞろいでいいですな……
 巻頭のカラー漫画の褐色ギャルなのにおとなしい子とHする漫画凄くイイ。

 

 あと今回もきい先生の漫画凄くいいなあ。
 彼女の妹の裸を見てしまって猛烈に欲情してしまって…という展開。
 浮気展開なんですが、妹さんもメラメラ燃え上がってしまってるのが良いね良いね。
 見た目大人しめな感じの娘が濃いHするのが好きなわ俺。

  ■『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』コラボ情報続々、『DOA5』から“あやね”、『一騎当千EE』から孫策、関羽、呂布が参戦決定!
 あ、こっちのが可愛い気がするぞいいなこれ。

  ■アイドルマスター シンデレラガールズ×キュアメイドカフェ開催!【メニュー詳細が決定!】
 フライドチキン!(笑

  ■ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!18巻 「最終幕、感動の大団円へ!」
 あー、そっちとくっつくんだ…

  ■【アカン】角川代表取締役の井上氏「艦これ最終回、凄い物量でしたでしょ? 続編決定の続報をお待ちください」 → 炎上 「○ね」「脚本全員入れ替えろ」
 如月提督の「死ね」の一言の重みが凄い。

  ■【海外の反応】艦これアニメ続編制作決定!うおおおお(棒)
 海外でもやっぱこんな感じの反応か。

  ■『フェイト/エクストラ PSP the Best』、『フェイト/エクストラ CCC PSP the Best』2作品をセットにしたダウンロード版パックセールが4月2日より実施決定
 これもいつかアニメ化されたりしないかなあ。

  ■『ドラゴンボールZ』あのときのヤムチャのフィギュアが登場 栽培マンとの闘いが日常シーンに蘇る
 なんでこんなにクオリティ高いの!?(笑

  ■【艦これ】BD版で五月雨ちゃんの存在が抹消される
 なんで。

  ■DMM 英雄*戦姫GOLD パーシヴァル 予約開始
 1/4サイズのアレです。

  ■DLsite 無防備エルフと弱虫オーク 配信開始
 無防備エルフと弱虫オーク

  ■DLsite アリスの森 快楽奴隷人形 配信開始
 アリスの森 快楽奴隷人形

  ■DLsite 人間以外じゃダメですか? 人外っ娘・あそーと 配信開始
 人間以外じゃダメですか? 人外っ娘・あそーと


  ○03月25日(水)

 
「ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―」(DMM)買ってきました!
 前作までは良作だったと聞いてるのでこれも期待できるのではと。

 

 SAOの作中の「AOL」を舞台にした続編で原作やアニメとは違って、
 ゲーム独自の展開を引き継いだストーリーで前作までのゲームオリジナルキャラも登場。

 

 前作までと大きく違うのは魔法があることとキャラが全員自由に空を飛べることですかね。
 前作はやってないのでシステム面についての違いがよくわからないんですが、
 期待してた街中でパートーナーと手を繋いで連れ回したりとかコミニケーションするのは、
 今回はないのね……そもそも街中だと自分の部屋でさえも仲間表示されなくてちょっとさびしい。
 このヘンは先に進むとなんか変化あったりするのかな…俺的にはそっちが目的なんですが。
 各領主様なんかも仲間になるみたいだしイチャイチャしたい……

 で、同じく買ってきた「電撃プレイステーション」など。
 付録にはロストソングのコスチュームがダウンロードできるコードが付いてます。

 

 なんでいきなりバスタオルなんだよ!?(笑
 部屋で衣装指定すれば特に嫌がることもなくきてくれるワケですが。

 

 着てる姿が見れるのがフィールド上ってことになるので凄くシュールな絵に……(笑
 なんだろう。本当ならご褒美的な感じになるハズなのに笑いしかとれないなこれ!
 ちなみにエギル達男性キャラに着用させることはできない。ちょっと残念だ(いやいやいや

 「月刊ComicREX2015年5月号」など。
 表紙はアイマス。コミックスが出ますが今回も店舗ごとで異なるアイドルの絵柄の特典があるそうで。

 

 今回は制服か……律子さんまだ制服いけますね!
 で、付録には表紙絵のポスターが付録なんですが。

 

 B1版のでっかいポスターが付属。
 つかマジでかあああああああああああい!!
 B1ってさすがにデカいな……折り目がもったいない。

  ■TVアニメ「艦これ」続編制作決定!!
 ……は?
 いやマジでいらないんですけど……
 やるなら5年くらいしてから別制作会社でやると名作になるアレでいきましょうよ。

  ■PS Vita版『艦これ改』2015年8月の航海に向けて新情報が公開!
 これ本当にできてるのかなってなる画面写真だ。
 まあ開発度60%らしいから半分くらいしか出来てないってことだしな…
 
  ■「AMAKUNI艦これフィギュア」の第2弾「天津風」受注受付開始
 このスレンダーボディにぴったり張り付く衣装がたまらんな。

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 24話感想まとめ。気合が全てだったな
 Gポータントがぜんぜんいいとこなかったのが解せない……

  ■「閃光のハサウェイ」から"ペーネロペー"が! ROBOT魂から発売決定
 凄いボリューム感だなこれ!

  ■声優の豊崎愛生さんがテレ東のお天気お姉さんになる
 春ちゃんテレ東に移籍…?じゃなくて中の人がそのまま出るのかよ!

  ■DLsite 女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 配信開始
 女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

  ■DLsite ヨミヨミ 配信開始
 ヨミヨミ

  ■DLsite ちっちゃなお医者さん〜いけない!まこ先生〜 配信開始
 ちっちゃなお医者さん〜いけない!まこ先生〜

  ■DLsite 転生魔王!勇者になっても犯される 配信開始
 転生魔王!勇者になっても犯される

  ■DLsite やりすぎめるへん 配信開始
 やりすぎめるへん


  ○03月24日(火)

 
「グリザイアの果実 第4巻」(DMM)買ってきました!
 ジャケ絵は蒔菜で収録されてるのも蒔菜編にあたる第8話と第9話を収録。

 

 ここまで独特の声と口調で場を和ませてきた入巣蒔菜にも、
 実は暗い過去と複雑すぎる家庭事情を抱えていた…という展開なんですが。

 
 

 アニメだと尺がないのでいきなり妹出てきて爆死!(死んでない
 とか蒔菜自身も暗殺の対象とされたりとか急すぎる展開に戸惑いますわな(笑
 蒔菜が撃たれるシーンやユウジが蒔菜の母親を撃つシーンもテンポ良すぎて、
 なんかギャグみたいになってしまってるんですがこれはまあもしかして狙ってやってる効果なのかどうか(笑

 第8話と9話にはお色気シーンがまったくないので放映当時はなんか物足りない感じだったんですが、
 BDには特典映像があるんで安心してほしい!!今回はもちろん蒔菜のターン!

 

 ブートキャンプ風に蒔菜がランニングシャツで腕立てとかするアニメなんですが…うん。そりゃ見えるよねちっぱい。
 もちろんこんなもんでは終わらないのがこのアニメの凄いところで、そのまま登り棒に挑戦!
 なんか気持ちよくなってきてしまって新感覚エクササイズをはじめてしまうという……アカーン!!(笑
 なんか完璧に昇天してましたが一緒にエクササイズしてしまいそうな映像でした。

 

 あと4巻にはオマケで「グリザイアの同好会」なる薄い本が付いてくるんですが、
 これがなかなか漫画としても面白いものを収録していて良いものですな。
 特にブルマを忘れたみちるに紺色のぱんつ履いていけばイケルイケル!って騙す漫画は素晴らしい。
 なんだこの気合の入った股間の描き込みは……!(笑

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03-LEGNE-仇なす剣 光の旋律」(DMM)とか!
 らんらんー!!待ってたぞらんらんー!!
 TVで流れてからフルバージョンがもう気になって気になって。めちゃめちゃカッコイイなあ。
 歌詞は熊本弁訳してみるとアイドルがんばる!って感じの内容で和みますが(笑

 

 さて今回もラジオパートがあるのですが…なんとゲストというか通訳に小梅ちゃんが!!
 いや嬉しいサプライズすぎるよこれは!!なんかアニメでも仲良さげだったもんねえ。
 よく二人で話しをするのかみりあちゃんほどでないにしても熊本弁わかるんだな小梅ちゃん。
 そして意外なのが気弱そうなイメージの小梅ちゃんが、蘭子ちゃんをいじりまくるとは!?
 アレか。小梅ちゃん的には蘭子ちゃんみたいに素直に怖がってくれる子はいじりがいがあるのか…
 結構Sっ気のある子だったんだなあと新しい発見ですよ。いじられて素になっちゃう蘭子ちゃんも凄いよかった。
 つか好きな男性のタイプとか完全に武内Pのことだったりとかどんだけ身悶えさせるんだこのCD!!

  ■DMM THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!! 予約開始
 凸レーションのCDも予約はじまってる!!

  ■TVアニメ「ダンまち」公式サイト 第2弾PVが追加されました
 横乳が素晴らしいエロ衣装だ。

  ■【速報】『SAO ロスト・ソング』に新たなキャラクターが? そのシルエットが公開
 まさかアスナママが!?
 と思ったけどぜんぜんちげーなこれ。誰だ。育ったユイちゃんとかか。

  ■「ワカコ酒」ぷしゅーっとTVアニメ化決定、4月からはドラマの地上波放送も
 ぷしゅーっって実際音に出すとどんななんだってのは気になるな。

  ■DMM ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 予約開始
 サービス開始からやたら早いけど最初からつくってたんかね。

 1 ■DLsite 18号が優しく筆おろししてくれる本 配信開始
 18号が優しく筆おろししてくれる本

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年3月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年3月号

  ■DLsite 姉母姦系 配信開始
 姉母姦系

  ■[pixiv]ドラゴンボール×ワンパンマン
 
  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]蘭子くん
 
  ■[pixiv]今日のレッスン
 
  ■[pixiv]LOVE LAIKA
 
  ■[pixiv]今からステージ始めるの
 
  ■[pixiv]佐々風守
 
  ■[pixiv]りーちゃん
 
  ■[pixiv]エンゼル体操
 
  ■[pixiv]温泉
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]ダヌア
 
  ■[pixiv]控室のきららちゃん
 
  ■[pixiv]旅館にて
 
  ■[pixiv]朝のえりちか
 

  ○03月23日(月)

 
「ネオ寄生獣f」(DMM)買ってきました!
 「寄生獣」のスピンオフ作品集なんですがアフタヌーンでやってる方ではなく、
 女性作家さんが色々描いた作品が収録されております。

 

 あー、女性が描くとこうなるのかって感じなんですがサスペンス風になってたりとか、
 これはこれで面白いですな。パラサイトが古物商やってるお話しとかこれでシリーズやれそうな魅力ありますな。
 中には原作に絵柄似せてきてBLやってるようなものありますが…まあやるよね(笑

  「白の従士と闇の従者」やっております。
 王国に攻め込んだ野獣のような男エスクラドは姫君と女騎士を、
 思うままに陵辱する……という感じのゲーム。

 

 体験版やってみるとわかるのですが冒頭のシーンのBGMとか背景とかすごく雰囲気出てて凄い。
 ゲーム的には砦内で逃げまわる女騎士を戦闘で打ち倒すとHシーンって感じなんですが、
 倒すタイミングで見れるHシーンに変化があるという仕様のようで。
 このヘンはノーヒントなのでちょっとめんどくさいかも。
 でもHシーンの絵のクオリティとか高くてご褒美度は高いんですよな。
 惜しいのは即洗脳してしまってるあたりですかねえ。Hシーンによってはそうじゃないのもあるんかな?

  ■『艦これ改』は2015年8月27日に抜錨! 豪華特典を同梱した限定版も同時発売
 開発度60%らしいけどそんなんで8月はまあないよな……

  ■『閃乱カグラEV』で爆乳表現はついに絶頂へ。柔よく乳を制すその揺れ具合は日本男児必見!【動画あり】
 ムービー冒頭からおっぱいの揺れ連続でアホか(笑
 ぷるぷるフィニッシュ……バリエーションやたらあってすごいな!?

  ■Fate/stay night [UBW] BD BOX1巻 店頭ショーケースが変わりアキバ駅前に円柱広告
 二期放送直前にしてついに出るか!

  ■「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」PV公開
 天才だけど計算しはじめると全裸になる子の設定はどうなりますか。

  ■『ニンジャスレイヤー』ゲームアプリ化決定! 総勢200人を超えるニンジャが登場予定!
 あ、これは結構ニンジャ集めてみたいかもしれない。
 またクローンヤクザかよ!みたいになるんだろうけど。

  ■『ワンパンマン』テレビアニメ化決定 古川慎さんと石川界人さんのコメントが到着
 またマッドハウスかよ!と思ったけどスペースダンディの監督なら大丈夫かな?

  ■【モバマス】シンデレラガールズ第11話の予告が公開!
 真面目委員長前川さんがTVで見れるとは……

  ■【乳首あり】 今週のジャンプ+で擬似バ●ブ挿入&騎乗位wwwwwwwwww
 マジで入ってるじゃねーか!?
 と思ったら縄跳びの持ち手なのかコレ。なるほど。

  ■海自最大の護衛艦「いずも」就役へ 哨戒ヘリ5機同時離着艦 対中抑止力に
 赤城が全長254mでこれは248mらしいから見た目的にはぜんぜん負けてねえな(笑

  ■いよいよ明日出陣!「ねんどろいど 三日月宗近」をご紹介!
 お茶飲んでる顔かわいいなおい!

  ■DLsite お嬢様達の処女喪失の記録(フルカラーコミック) 配信開始
 お嬢様達の処女喪失の記録(フルカラーコミック)

  ■DLsite My_Sister 配信開始
 My_Sister

  ■DLsite 肉食系女子だけど後輩喰いまくってたらクズが群がってきた件 配信開始
 肉食系女子だけど後輩喰いまくってたらクズが群がってきた件

  ■[pixiv]ヲ級?初
 
  ■[pixiv]大鳳
 
  ■[pixiv]初雪着任
 
  ■[pixiv]ぽい
 
  ■[pixiv]ヨツビシ高校体操着
 
  ■[pixiv]摩耶さま その2
 
  ■[pixiv]戦艦棲姫と戦艦水鬼
 
  ■[pixiv]五月雨
 
  ■[pixiv]加賀さん(と夜戦したい)
 
  ■[pixiv]夕日
 
  ■[pixiv]たかおっぱい
 
  ■[pixiv]雷電バニーの接待夜戦なのです
 

  ○03月22日(日)

 バンプレストのプライズ景品のデレマス「渋谷凛」フィギュアなど。
 先週もう出てたんですな。最近ゲーセンにもめったに寄らないので見落としてたよ…

 

 サンプルのデキは良かったけどプライズだしなあ……
 と思ってたんですがこれがなかなか良い感じでして。

 


 画像リンクからFlickrの方の大きい画像見れます。
 塗装がテカテカしてないので安っぽく見えないのが実にイイ。
 ステージ衣装じゃなくて制服なのいいよねえ。足とか最高です。
 島村さんやちゃんみおもこのクオリティで出るといいですなあ。

 ひとつ報告が。

 ウチのamazonのアフィリエイトプログラムのアカウントがBANされたので、
 今日から広告はとりあえずDMMの方にになります。まあ取り扱いない商品もあるので、
 直せてないのもあるのですが……
 BANの理由は露骨な性描写を含んでいる為だそうで。
 まあなんで今さらってのもあるんですがamazonについてはこの手のは、
 問い合わせるだけ無駄だと思うのですっぱり切り替えることに。
 まあ品揃えとか値引率とか考えるとやっぱり買うならamazonって人が多いとは思うのですが、
 気が向いたら利用してみてくださいということで。

  ■ノイタミナアニメ『パンチライン』ゲーム版ティザーサイトがオープン! アニメ版公式サイトもリニューアル!
 ぱんつ!ぱんつだ!

  ■艦これトラックが出撃していたローソンAnimeJapan 2015店
 デレマスのグッズ自販機なんてあったのか。

  ■【無能編集】『SHIROBAKO』最新話の状況が3年前話題になった『シロクマカフェ』問題の状況と似てるwwww
 編集がいい人だった漫画っていうとバクマンとかあったかな。
 でも現実だとこれもそうだしハイスコアガールとかも酷いことになったよねえ……

  ■【モバマス】AnimeJapan2015で公開されたシンデレラプロジェクトのユニット別私物展示&書き下ろしインタビュー!
 みくにゃんとだりーなのユニットも!

  ■DLsite エルフの里とオーガ軍 配信開始
 エルフの里とオーガ軍

  ■DLsite 内気なJKが中年教師にレイプ脅迫されて所かまわず好き放題犯されちゃうストーリー 配信開始
 内気なJKが中年教師にレイプ脅迫されて所かまわず好き放題犯されちゃうストーリー

  ■DLsite ダメージレベル「A」 配信開始
 ダメージレベル「A」

  ■DLsite ちゅ!学生日記2 配信開始
 ちゅ!学生日記2

  ■DLsite トロピカル☆母娘mix 配信開始
 トロピカル☆母娘mix

  ■[pixiv]rkgk
 
  ■[pixiv]三村かな子
 
  ■[pixiv]えまたそ
 
  ■[pixiv]華麗なるビルダー開発
 
  ■[pixiv]シモン弟vsオデッサ学園のおねえさんたち
 
  ■[pixiv]はいは〜い!ごきげんよう〜!
 
  ■[pixiv]わしゃわしゃ
 
  ■[pixiv]きらら様
 
  ■[pixiv]ガソリン注入
 
  ■[pixiv]風俗
 

 




<back