○02月07日(土)

 明日はワンフェス。
 今回はダイレクトパスないのでゆっくりめの参戦になるんですが、
 また現地から写真をアップしていきますよ。上の方にスライドショー用意してます。

 
■閃乱カグラ新作のPS4限定版付属アニメに一瞬だけ乳首が見えていることが判明wwwwwwwwww
 マジでか!

  ■【新妹魔王の契約者】澪の乳揉みとソーププレイが公式に公開されたぞおおおお
 もういっそ18禁で出してくれ……

  ■「仮面ライダー鎧武」Vシネで復活!久保田悠来、小林豊ら上映イベントに勢ぞろい
 にーさんの活躍がまた見れるとはねえ。

  ■「ロンギヌスの槍を月に刺そう!」エヴァンゲリオン20周年
 >宗教的な観点からこうした計画に批判的な意見も聞かれる
 でもそういや題材的にもともとエヴァってそんなキーワードいっぱい出てくるけど、
 これで法王がエヴァについてコメントとかする事態になったらそれはそれで面白い気はする(笑

  ■DLsite 蟲狩師(むしかりし) 配信開始
 蟲狩師(むしかりし)

  ■DLsite 本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に) 配信開始
 本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に)

  ■DLsite Me you〜メイド快楽NTR調教〜 配信開始
 Me you〜メイド快楽NTR調教〜

  ■DLsite アイブカ! (仮) 配信開始
 アイブカ! (仮)

  ■DLsite 発恋期 配信開始
 発恋期


  ○02月06日(金)

 「アイドルマスターシンデレラガールズ」第5話!!
 いきなりCDメビューするメンバーが出て戸惑う一同といった感じのお話しでしたが。
 焦りが出ておかしな行動に出るメンバーというか…みくにゃん必死すぎだろ!!(笑

 
 

 しかし片っ端から猫耳つけさせたのはでかした!!アーニャがエロ可愛いすぎ。
 そして今回もサプライズが。モバマス最胸の及川雫さんや早苗さん、ユッコや大和さんまで声が!
 どうなってるんだこれは一体……この調子でもしかしてどんどん声付いていくのか!?
 しかしみくにゃんの立てこもりには驚いたけどちゃんとデビューできることがわかってよかったねえ…
 後片付けしてる時に杏ちゃんまで働いてるのは驚いたけど武内Pにめってされたんかね。

 
■【艦これ】冬イベント開始!バレンタインや新艦娘など本日のアプデ情報まとめ
 叢雲がえろい!!

  ■【モバマス】ワンダーフェスティバル2015にてfigma島村卯月が展示!
 楓さんも出ないかな……

  ■「アニメ化大賞」大賞作品が「ガラスの花と壊す世界」として2015年劇場公開予定
 ファンタジックなタイトルとビジュアルだな。

  ■次にくるマンガ大賞2015 : 初代王者に「僕のヒーローアカデミア」
 毎回めちゃくちゃ面白すぎてヤバイ。

  ■【WF2015冬】展示アイテムをこっそりチラ見せ【いよいよ明後日!】
 これは…ねんどろアンジェラさんくるー!?

  ■【チラ見せ】ワンフェス会場発表が気になるじゃろ!
 番長!番長じゃないか!!
 雪風もこれfigmaか!!

  ■amazon ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付 予約開始
  ■amazon ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック 予約開始
 予約はじまってる!

  ■【速報】「テラフォーマーズ」実写映画化決定wwww
 アニメだめっぽかったのに凄いな。

  ■【くっ…殺せ!】北海道で「オーク家畜人工授精所」が発見されるwwww
 これだとどっちかというとオークさんが酷いことされてそうとも読み取れる(笑

  ■近くに住む22歳男の逮捕状請求 和歌山、小5殺害容疑
 
  ■DLsite 『ウェイトレスぱにっく!』セリフ付きCG集 配信開始
 『ウェイトレスぱにっく!』セリフ付きCG集

  ■DLsite ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話 配信開始
 ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話

  ■DLsite ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話 配信開始
 ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話

  ■DLsite エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子 配信開始
 エシャロット 淫魔娘を退治することになった女の子

  ■DLsite COMIC快楽天 2015年2月号 配信開始
 COMIC快楽天 2015年2月号

  ■DLsite 秘密の基地でXXX 配信開始
 秘密の基地でXXX

  ■DLsite あねまん 配信開始
 あねまん

  ■DLsite 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 配信開始
 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-

  ■DLsite 高身長少女 〜XLな彼女はHな悩みでいっぱい!〜 配信開始
 高身長少女 〜XLな彼女はHな悩みでいっぱい!〜

  ■DLsite のせわすれ 〜女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから〜 後編  配信開始
 のせわすれ 〜女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから〜 後編

  ■DLsite 虜ノ契 〜家族の為に身体を差し出す姉と妹〜 下巻「姉妹の絆」  配信開始
 虜ノ契 〜家族の為に身体を差し出す姉と妹〜 下巻「姉妹の絆」

  ■DLsite 父に恋した淫乱娘「彩子」 〜お父さんは誰にも渡さない〜  配信開始
 父に恋した淫乱娘「彩子」 〜お父さんは誰にも渡さない〜

  ■[pixiv]自分を曲げないバニー前川さん
 
  ■[pixiv]卯月×P
 
  ■[pixiv]城ヶ崎莉嘉ちゃんの腋
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]しぶぶううう
 
  ■[pixiv]瑞樹さん
 
  ■[pixiv]瑞樹さん
 
  ■[pixiv]アーニャに頑張りましたされたい
 
  ■[pixiv]文香とラブホで。
 
  ■[pixiv]本格的ツイスターゲーム
 
  ■[pixiv]秘密のアルバイト
 
  ■[pixiv]ゆうみも
 

  ○02月05日(木)

 「艦これ」第5話。
 加賀さん回かと思ったらむしろ五航戦回?
 次が第六駆逐隊だし、7話はビッグセブンってホントにありそうだなあ。

 
 

 そうそうこういうのでいいんだよ。つか3話が無ければ普通にそこそこ面白かったんじゃないのこれ。
 まあでも金剛の一人者がミーだったのは頂けないけど…一人称間違えるとか残念な同人誌じゃないんだから…

 押切 蓮介
「ピコピコ少年SUPER」(amazon)買ってきましたヨ。
 押切先生の最近の事情交えた漫画になっててその…辛い。

 

 最後に収録されてるお話が、例の事件のその後の押切先生になってますけど、
 ……うん。仕方ないよね。いっぱいゲムームやって欲しい。

  ■『ペルソナ5』のゲーム動画が初公開!! 今度の『ペルソナ』は“犯人”たちの物語?
 おおおおおおおおお。また今回もかっこいいなあ。いいなあ。
 メニュー画面がPVの一部かよって思っちゃうような演出で素晴らしい。

  ■『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の最新プロモ動画が公開。PS Vita同梱版を含む製品仕様の情報も
 菜々子ちゃんいるのか!!

  ■四月は君の嘘 : アニメ放送中の人気マンガが完結
 アニメしか見てないんだが最後絶対辛いことになりそうで恐ろしい。

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 予約開始
 一時期投げ売りされてたけどアニメはじまったしな……
 そしてまた発売されるころには投げ売りになってるとこまでがパターン。

  ■【モバマス】Newtypeで連載されていたデレマガがアニメ公式サイトで全号分公開!
 ありがてえありがてえ。

  ■amazon 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 北方棲姫 予約開始
 ほっぽちゃん立体化!!

  ■【WF2015冬】「figma セイバー ドレスver.」【会場販売フィギュアC】
 そろそろ新作チラ見せもくるだろうけどなにがくるかな……
 個人的にはアンジェラさんのfigmaとかデレマス関係とか来てほしいなあ。

  ■DLsite MATRON ―監獄島の巨乳女看守― 配信開始
 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―

  ■DLsite センセイトイッショ 配信開始
 センセイトイッショ

  ■DLsite おなかにいっぱい、あやかしの種 5 配信開始
 おなかにいっぱい、あやかしの種 5

  ■[pixiv]頑張る五十鈴ちゃん
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]島風ちゃん!
 
  ■[pixiv]節分の日の千歳さん
 
  ■[pixiv]ふぁいあー!ふぁいあー!
 
  ■[pixiv]宇宙戦艦娘ヤマト
 

  ○02月04日(水)

 
■『エビコレ フォトカノ Kiss』新コスチュームDLC2ndシリーズついに公開!
 パイずり穴付き衣装だと!?

  ■『ラングリッサー』シリーズ最新作が発売決定、15年の時を経て伝説が蘇る
 絵柄変わったけどこっちのが可愛くて好みだ。

  ■「ファイナルファンタジー」スマホ版、先着100万DL無料配信
 ドラクエの時と同じ手法かな。

  ■ゲームメーカーの404エラーページに仕込まれた8bit風ベヨネッタをプレイしてみた
 こういうお遊びは好きだ。

  ■声優からのチョコめぐり「ラブライバー」が争奪戦 なぜか「怪我した男性」がネットで袋叩きに?
 というかなんでチョコ投げた……人死に出なくてよかったねとしか。

  ■「桃の天然水」 JTが飲料事業から撤退
 ちょっと待ってくれ!レモン水ないと困るんだけど俺!?

  ■豪華スタッフが放つ姉萌え学園ラブコメディ! 『姉小路直子と銀色の死神』3月27日発売!
 一つの作品で絵柄違う原画家混在って結構あるけどここまで違うと慣れないなあ。

  ■台湾で旅客機が高速道路をかすめて墜落、車載カメラが一部始終を撮影
 映画のワンシーンみたいな映像だけど現実でこんなの見たら暫く寝らんなそうだな…

  ■【モバマス】コトブキヤからスケールフィギュア双葉杏が発売!?
 いやまて意表をついてプラモかもしれん(いやいやいや

  ■DLsite くえすと&クエスト〜 冒険初心者のサーヤ編 配信開始
 くえすと&クエスト〜 冒険初心者のサーヤ編

  ■DLsite 隣の巫女さんは皆笑う 配信開始
 隣の巫女さんは皆笑う

  ■DLsite お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…2 配信開始
 お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…2

  ■DLsite お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…3 配信開始
 お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…3

  ■[pixiv]武内Pと仁奈ちゃんのログ詰め合わせ
 
  ■[pixiv]恵方巻きもぐもぐ
 
  ■[pixiv]恵方巻きとしぶりん。
 
  ■[pixiv]前川みく
 
  ■[pixiv]張り切り過ぎちゃって
 
  ■[pixiv]たくし上げしぶりん
 
  ■[pixiv]幸(子の)腹(に)グラフィティ。
 
  ■[pixiv]黒くて太いアレ
 
  ■[pixiv]アスナと直葉
 
  ■[pixiv]間桐桜の終日乳奉仕
 
  ■[pixiv]一緒に行こう、みんなで!
 
  ■[pixiv]どろんじょ様
 
  ■[pixiv]天使ちゃん
 
  ■[pixiv]純潔のマリア
 
  ■[pixiv]Asui Tsuyu
 
  ■[pixiv]鬼の役を引き受けたまみさん
 
  ■[pixiv]肉まんおいしい
 
  ■[pixiv]起き上がりキュアフローラ
 

  ○02月03日(火)

 
「モバマスCDデビュー第7弾」(amazon)出てた!!
 うおおおおおおお仁奈ちゃあああああああん!!

 

 久野さんの声きいてからはもう絶対これ仁奈ちゃん声付くときは久野さんだろ!って思ったましたが、
 マジできやがりましたよ……お歌も最高です。これライブでやったら凄いことになりそうだな!(笑
 つかドラマパート9歳児に一人でラジオやらせるとか武内Pは厳しいな!!
 いや常に見守って指示出してるっぽいけど!!仁奈ちゃんもまかせやがってください!って言ってるしな。
 仁奈ちゃんのお父さんの話しが出てきたときはおいマジかやめてくれ!!と思ったけどほっこりする展開で良かった…
 いやホント最高です……聞いてるとき凄く気持ち悪い顔でニヤニヤしてたわ俺。

 岡田コウ 「Aサイズ」(amazon)買ってきました!
 相変わらず使いドコロが多すぎて困る1冊だなこれは……

 

 基本的にNTR展開好きなんですよなこの作者さん。
 今回も彼氏できたクラスメートの女の子をもうセックスしたんだ?
 って話しから興奮してヤってしまうお話とか凄くイイ。最終的にちん負けしてしまう展開含めて。
 トロ顔でちんぽしゃぶってしまう女の子いいよねえ。

  ■不朽の名作『うしおととら』が、今夏テレビアニメ化決定! 西村聡監督ら制作スタッフを発表!
 問題はどのヘンまでやるのかだよねえ。
 最後まで通してやったらガッツリ1年やることになりそうだけど…

  ■『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1』最新PVが公開【動画あり】
 二人のアイドル絡ませて写真撮れるとかいまから興奮が収まりませんよ…

  ■【長門有希ちゃんの消失】前のアニメ絵に慣れすぎて描き下ろしの長門&朝倉がコレジャナイ感
 ぷよさんよりの絵になったんだし仕方ない。
 肝心なのはディフォルメ時が可愛いかどうか。

  ■「ぽてまよ」ニコ生で一挙配信、花澤香菜ら出演のほにほにトークも
 ある意味これも花澤さんの怪演が光る作品だった。

  ■砕いたポテチじゃないよ!「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」と「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」
 カラムーチョとごはんがあうのかどうか気になる。

  ■amazon figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver. 予約開始
 素肌出しすぎててライダースーツとしてはどうなんだとは思うけどフィギュアなので良し。

  ■DLsite 精殖のガルガンティア 配信開始
 精殖のガルガンティア

  ■[pixiv]お二人に鬼役お願いしたらこうなった。
 
  ■[pixiv]見えない敵からの攻
 
  ■[pixiv]磯風
 
  ■[pixiv]曙ちゃん
 
  ■[pixiv]艦これ節分らくがきまとめ
 
  ■[pixiv]はいてないヴェールヌイちゃん!
 
  ■[pixiv]乳首舐めズリコキ明石
 
  ■[pixiv]鈴谷×熊野×提督A
 

  ○02月02日(月)

 
「i・ショウジョ+ 1」(amazon)買ってきました!
 週刊連載からWeb連載になったワケですが……むしろそれによって本領を発揮しだした!!(笑
 もともとお色気作品でしたけど少年誌ということで控えめな描写でしたけど……

 

 おっぱいどころか股間の描写にも余念がない!
 なんかきわどいモノを咥えさせたりとやりたい放題だな!?
 オマケ漫画では旧シリーズのキャラの紹介漫画が通常版と服が透けてる版が収録。
 ……このちっぱいは淫靡すぎるわ!!

  ■横須賀に着艦!「劇場版アルペジオ」スタッフ、キャスト舞台挨拶にキリシマ着ぐるみも大熱演
 キリクマのキグルミでけえな!?

  ■「アイドルマスターシンデレラガールズ」第5話予告 公開
 うわあああああああ小梅ちゃんだああああああああ!!
 って蘭子のアレが熊本弁って公式できちゃったよ!!(笑

  ■藤田和日郎「うしおととら」再アニメ化決定!2015年夏より放送開始!
 制作が神撃のバハムートのMAPPAってこれは期待。

  ■ドラえもんとハローキティがコラボ!大人向けのアパレルグッズや文具に
 ありそうでなかった組み合わせ!

  ■「ご注文はうさぎですか? バレンタインお配り会」 in アニメイト
 >レジにて、「こころぴょんぴょん」とお声かけいただいたお客様には
 鬼か!!

  ■P.A.WORKSが冬コミで販売した「SHIROBAKO1期お疲れ様本」 アキバでも販売開始
 これは確保しておきたい。

  ■『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』 セイバー、牙野原エチカが参戦決定! 新たなパートナーキャラクターも公開
 ドミネーターで撃ったら死ぬ人結構いそうだけどいいのか!?(笑

  ■秋葉原殺傷:加藤被告の死刑確定へ…最高裁が上告棄却
 
  ■DLsite ぼくがすきになったせんとう。 配信開始
 ぼくがすきになったせんとう。

  ■DLsite ナナハよ。 配信開始
 ナナハよ。

  ■DLsite 死なずの姫君 配信開始
 死なずの姫君

  ■DLsite 清楚系ビッチの事件簿 配信開始
 清楚系ビッチの事件簿

  ■[pixiv]『とっ、撮るよ・・・?』
 
  ■[pixiv]あの良い子オーラは俺には出せない・・・
 
  ■[pixiv]アナスタシアちゃん
 
  ■[pixiv]お仕事を取るためには…
 
  ■[pixiv]Shiburin Neko Maid Ver.
 
  ■[pixiv]闇夜を切り裂く響き
 
  ■[pixiv]島村卯月・・・。
 
  ■[pixiv]渋谷凛
 
  ■[pixiv]TOKIMEKIエスカレート
 
  ■[pixiv]「…お疲れ様でした」
 
  ■[pixiv]城ヶ崎莉嘉と赤城みりあのIV撮影
 
  ■[pixiv]持ちネタ化
 
  ■[pixiv]それゆけシンデレラ共!
 
  ■[pixiv]赤城みりあ
 
  ■[pixiv]モバマスアニメにたくみん出た記念
 
  ■[pixiv]ふみふみ
 
  ■[pixiv]アイドルマスターバニーガールズ
 
  ■[pixiv]おねえさんだからな
 
  ■[pixiv]<ソードアート・オンラインII>朝田詩乃
 
  ■[pixiv]ディアンヌは可愛いです!!
 
  ■[pixiv]ひとり上手
 
  ■[pixiv]ローアングルから絵麻ダンス
 
  ■[pixiv]楽園追放
 
  ■[pixiv]生徒会長ヒエイさん
 
  ■[pixiv]茹で上が凛
 
  ■[pixiv]脱ぎユッキー
 

  ○02月01日(日)

 
「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ― DC」見てきました!
 入場者特典の色紙はキリクマだった!!

 

 時間配分的には新作パート40分ちょいあったハズなんですがあっという間で物足りない…
 霧の生徒会の登場には、え…生徒会って自分で名乗ってるの…ってクスクス笑いが(笑
 とは言えヒエイ以外はほんとに出てきただけで終わったのでもうちょっと見せろや!ってなるねえ。
 まあ次はまるまる新作になるんだろうし次に期待ですかね。

  「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 03 月号」(amazon)買ってきました!
 今月は読み切りで「エマちゃんと僕」という漫画が掲載されてるのですが、
 なんというか普通なら持ち込む雑誌間違えてるよね?メガストアとかゼロスだよね?
 という絵柄と内容なんですが、普通に載せてしまうジャンプSQは凄げえな(笑

 

 お話は、落ちこぼれサキュバスを気持ちよくさせて母乳ださせて自信を持たせようという、
 ……やっぱりこれ少年漫画のお話しじゃないよどう考えても!!(笑
 オチ的には連載には向いてなさそうだけどおれは大好きだこれ!

 

 今月のToLoveるダークネスは九条先輩回!!
 天条院さんの差金でリトとデートをすることになってしまうという展開なんですが、
 九条先輩の方もまんざらでもない感じでこれはマジでハーレム入りもありえるのか?
 マカロンを咥えたままパンツに突っ込んだくらいで大した(?)トラブルもなくデートも終わり、
 ってことろで矢吹先生の真の標的は天条院さんの方だったという……いいワレメです。

  ■amazon 「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版> 予約開始
 配信版は画質が残念だったのでこれでキレイなの見れる!

  ■「戦闘シーンが無茶苦茶カッコいい」艦これの産みの親がアニメを語る
 >「あれ、まんまコピーでしょ?」って聞いたら「すいません」って謝られました
 許可もらってアレじゃないのかよ!?

  ■ゾンビゲームの実写化『デッドライジング』予告編初解禁
 冒頭のヘリのシーンとかちゃんとやって欲しいけどなんかふざけてる雰囲気あってダメっぽくも見えるな…

  ■【Go!プリンセスプリキュア】七瀬ゆい(CV:佳村はるか)『将来、絵本作家になりたい!』→AV女優 or アニメーターになってた
 このイモっぽさが凄くイイ…

  ■運営が「じゃぶじゃぶ課金して欲しい」と思ってるらしいブラゲ『FLOWER KNIGHT GIRL』をプレイしてみた
 やってみたけど「千年戦争アイギス」と同じような課金感覚で、
 基本的には課金しなくても遊べるしHシーンも見れそうでむしろ良心的な感じに思えるわ。
 つかキャラ好みだし暫くやってみるつもり。

  ■【モバマス】figma 武内プロデューサー
 顔差し替えだけど結構似てる(笑

  ■DLsite  ペルサロ 配信開始
 ペルサロ

  ■DLsite Rape Fuck Girls!  配信開始
 Rape Fuck Girls!

  ■DLsite ロットンの。  配信開始
 ロットンの。

  ■DLsite 噂のJ●デリバリー!!〜新人、入りました〜 配信開始
 噂のJ●デリバリー!!〜新人、入りました〜

  ■DLsite 甘い匂いに誘われて… 配信開始
 甘い匂いに誘われて…

  ■DLsite 恋まぐわい 配信開始
 恋まぐわい

  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]おっそーいー!
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]誘惑あきつ丸
 

 




<back