○01月31日(土)

 
■1月23日(金)〜2月8日(日)『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』カフェ開催!【メニュー・グッズ詳細が決定!】
 ヨタロー!
 つかコンゴウに食わせたあのバーベキューある!!(笑

  ■プリキュア40人が迫力のダンス!『プリキュアオールスターズ』本編映像が公開!
 あ、全部CGってワケじゃなくてダンスシーンになるとCGになるのね。

  ■アイマス シンデレラガールズ 4話 「Everyday life, really full of joy!」 海外の感想
 前川扱い悪いけどそこがむしろ美味しいポジションだよね。

  ■【モバマス】イタズラ小悪魔バレンタインガチャ!ぷちデレラ付きSRは諸星きらり!鷺沢文香!櫻井桃華!
 ぷちデレラ増えてきたなあ。

  ■amazon アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 発売
 いまのところ普通に在庫あるっぽい?

  ■DLsite ヤれる子!電車エッチ 配信開始
 ヤれる子!電車エッチ

  ■DLsite ちん♂ん痴姦電車〜痴姦レイプ×ロリ便器牝ブタ調教〜 配信開始
 ちん♂ん痴姦電車〜痴姦レイプ×ロリ便器牝ブタ調教〜

  ■DLsite 凛奈緒加蓮とちょっとえっちなゲームをするだけの本 配信開始
 凛奈緒加蓮とちょっとえっちなゲームをするだけの本

  ■DLsite 【\300 OFF】 urban style 配信開始
 【\300 OFF】 urban style

  ■DLsite 化学教師、藤野先生 配信開始
 化学教師、藤野先生

  ■DLsite ラミア嫁!巨乳ラミアと新婚イチャイチャ子作り性活 配信開始
 ラミア嫁!巨乳ラミアと新婚イチャイチャ子作り性活

  ■DLsite コイナカ ─恋膣─ 配信開始
 コイナカ ─恋膣─

  ■DLsite お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…1 配信開始
 お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて…1

  ■[pixiv]あの・・・。
 
  ■[pixiv]渋谷凛
 
  ■[pixiv]十七歳
 
  ■[pixiv]凛ちゃん
 
  ■[pixiv]ガラスの靴に
 
  ■[pixiv]りかみりあ
 
  ■[pixiv]みりあちゃん
 
  ■[pixiv]ルキたそ〜
 
  ■[pixiv]島村卯月、頑張ります!
 
  ■[pixiv]ご注文は卯月ですか?
 
  ■[pixiv]杏ちゃん
 
  ■[pixiv]しぼるらんこちゃん
 
  ■[pixiv]4話ハイライトアーニャ
 
  ■[pixiv]はじめちゃん
 
  ■[pixiv]朝田さんと全力でラブラブしてみた
 
  ■[pixiv]撫子にぶっこんでっ
 
  ■[pixiv]百合百合温泉旅行!!
 
  ■[pixiv]ゆうみも
 
  ■[pixiv]東郷さんズリ
 
  ■[pixiv]ファンタジー系の定番?
 
  ■[pixiv]今井みどりーちゃん
 
  ■[pixiv]1週間
 
  ■[pixiv]いすずのびゅるびゅるターゲット♪
 
  ■[pixiv]バルザック三等官
 
  ■[pixiv]豚もおだてりゃ足登る
 
  ■[pixiv]レパードちゃんいい子すぎて生きるのがつらいです・・・
 
  ■[pixiv]夢塔ハナ
 
  ■[pixiv]シア
 
  ■[pixiv]お茶子ちゃん
 

  ○01月30日(金)

 「アイドルマスターシンデレラガールズ」第4話。
 予告からしても日常回でちょっと省エネ回でもいいよね……?
 と思ってたらとんでもなかった!!

 
 

 お話自体はアイドル達が自分達でPVを撮る形式で自己紹介してく感じで、
 ほんとなんでもないようなお話だったんですが、そのなんでもないようなシーンを、
 無駄に細かく動かしてきてすげえ……すげえ。すげえよこのアニメ!!
 で、もっとのんびり行くのかと思ったら早くもCDデビューとかどうなってしまうの?

 
■アニメの新プロジェクト?! 謎のサイトがカウントダウン開始、世界の復元とは?
 ナニコレ。

  ■押切蓮介先生、「ハイスコアガール問題」でヘコんだ状況をマンガに 2月1日まで期間限定公開中
 重くて見れねえ!!

  ■「ロンギヌスの槍」月へ エヴァの名シーン、再現へ始動
 >槍の400分の1モデル(240ミリ)
 さすがに実物大は無理か……

  ■ファミコン史上最も難しいダンジョンがある名作ゲームは?
 ドラクエ2もFF3も女神転生もガキの頃の俺でもなんとかなった。
 でもスーパーブラックオニキスだけはマジ無理だった。

  ■『艦これ』のコラボカフェが“ワンフェス2015[冬]”マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーのブースに登場! 新グッズ情報も
 あ、会場じゃなくてグッスマカフェなのね。

  ■【悲報】アニメ艦これスタッフ「本音なんて言えない…本当に色んな意味で勉強になるなあ……(震え声)」
 絵は可愛いからいいんじゃね。お話しの構成がダメなだけで。

  ■amazon コトブキヤ 艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪 予約開始
 芋っぽい顔にゴツイ装備が映えていいな。

  ■amazon キャラアニ ソードアート・オンラインII シノン 予約開始
 これはいいケツ。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第44回
 レレイかっちょいい……

  ■人気のタワーディフェンス型RPG「千年戦争アイギス」プレイレポート。ゲームの魅力と序盤攻略のコツを探る
 かなり詳しいレビューだなこれ。
 低レアリティのユニットの育成が重要なのはいいよね。

  ■「オボちゃん来たーーー!!」ゲームキャラに歓声 スクエニは「モラルの問題だ」と謝罪し設定を変更
 え。NG出ちゃったの?

  ■DLsite ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - 配信開始
 ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -

  ■DLsite 失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。 配信開始
 失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。

  ■DLsite 無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜] 配信開始
 無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜

  ■DLsite G of Harlotry 配信開始
 G of Harlotry

  ■[pixiv]胸開けあきつ丸
 
  ■[pixiv]心にヒビの入った睦月ちゃんのために頑張るぶっきー
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]Act.島風
 
  ■[pixiv]大鳳
 
  ■[pixiv]イッコーセン!
 
  ■[pixiv]かなしみの睦月と吹雪
 

  ○01月29日(木)

 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ』は新たな展開へ? 放送開始後の手応えや今後を鳥羽P&石原Dに聞く
 >つまり「アイドルってこんなにキラキラして素晴らしいものなんだ!」ということを伝えたかった
 めっちゃ伝わったよ…

  ■『アイマス ワンフォーオール』カタログ第9号が配信開始! ゲストは島村卯月
 島村さんきた!!
 グラビアフォーユーみるかぎり連続して結構な数のアイドル出そうね。

  ■覚者よ集え! 新作アクションRPG「Dragon's Dogma Online」がPC,PS4,PS3に登場。基本プレイ無料で2015年内に正式サービス開始予定
 基本無料というのはありがたいな。

  ■「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」,ヒロインとの交流や「パラメイル」を駆ってのシューティングバトルなど,ゲームの概要が公開
 主人公じゃなくてチームメイトにアンジュがいると考えると、
 味方攻撃したり邪魔したり、ターゲット全部狩っていったりとかマジで殺したくなりそうだな(笑

  ■TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」第2期製作決定!“ごちうさ”ご注文どおりの大発表
 >2014年に好評を博した「バレンタインお配り会」の2015年実施も決まった
 恐ろしいことになりそうだ。

  ■「千年戦争アイギス」におにぎりくんの描き下ろしキャラが登場!
 うおおおおおおお!?
 ってレアリティがブラックだからこんなもん出ねえよ!!
 もう長いことやってるけどこないだはじめて1枚ブラック出たくらいだよ!?

  ■80年代PCゲームやTRPGの魅力をスマホで再現。アドベンチャーRPG「ソウルアンリーシュ」の配信が1月30日にスタート
 これは夢が広がるシステムだな。

  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- 戦艦レ級 予約開始
  ■amazon 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ- ねんどろいど タカオ 予約開始
 レ級ちゃんの笑顔はヒィッ!?ってなるね。

  ■DLsite Phantasia Infection 配信開始
 Phantasia Infection

  ■DLsite 堕淫発情迷宮〜試される光と闇の女騎士ふたり〜 配信開始
 堕淫発情迷宮〜試される光と闇の女騎士ふたり〜

  ■DLsite LAND OF THE FREE 配信開始
 LAND OF THE FREE

  ■DLsite とある美琴の路地裏陵辱 配信開始
 とある美琴の路地裏陵辱

  ■DLsite 大きくなあれ!〜未熟なアタマのオトナ姪っ子〜 配信開始
 大きくなあれ!〜未熟なアタマのオトナ姪っ子〜

  ■DLsite タノシイコトをナイショにシよう。 配信開始
 タノシイコトをナイショにシよう。

  ■DLsite 新妻物語 配信開始
 新妻物語

  ■[pixiv]輿水幸子
 
  ■[pixiv]N.E.E.T.再び
 
  ■[pixiv]アナスタシアちゃん
 
  ■[pixiv]わかるわ
 
  ■[pixiv]忍と阿良々木君
 
  ■[pixiv]黒チャイカさん(車椅子の方)
 
  ■[pixiv]もっと優しくゆっくりハメて....
 
  ■[pixiv]losing virginity
 
  ■[pixiv]ガリアル
 
  ■[pixiv]ラブ&ピース
 
  ■[pixiv]レパード
 
  ■[pixiv]いっぱい使って…
 
  ■[pixiv]ミクさん
 
  ■[pixiv]セーブ
 

  ○01月28日(水)

 
「電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 03月号」(amazon)買ってきました!
 付録にはラブライブ!のにいてんごフィギュア。
 特集記事では最終回を迎えた「結城友奈は勇者である」のスタッフインタビュー記事の他、
 後日談を書いた小説が掲載。園子さま元気なようでなによりだ。神樹がなぜ友奈達を、
 勇者の任から解いて捧げた身体を返したのかなんかも語られてますな。
 本編でやってくれよ!って思いますがお話のスケール的には2クールあればなあって感じですな。

 

 Keyの新作の情報も。キャラ設定について掲載されてますが、主人公が最高にゲスってなんだよ!
 能力モノで能力が他人を乗っ取れるってだけでもう色々デキそうな気はしますが……(笑
 他にはアニメ情報と共にイラスト掲載されてますが、新妹魔王の風呂絵がしゅごい。

  「娘TYPE(ニャンタイプ) 2015年 03 月号」(amazon)とか!
 表紙は艦これから吹雪と金剛!!あれこの二人こんな絡みあんの?とちょっと驚く。
 カラーピンナップでは夕立のバレンタイン絵が可愛いっぽい!!

 

 なんか妙に食ってる絵が多いですがラティファ様のポッキゲームはいいとして、
 新妹魔王の契約者の恵方巻きはいかんだろこれは!!(笑
 付録ポスターは表紙の艦これ絵とストライクウィッチーズのバレンタイン絵。
 シャーリーのおっぱいで溶けてるチョコが素晴らしい……

  「Megami MAGAZINE 2015年 03 月号」(amazon)とか!
 ごちうさが二期決定ということでめでたい。

 

 こちらは肌色多めな感じ?新アニメの女の子が尽く脱がされている!!(笑
 ドッグデイズはアニメの方でも温泉回やってくれそう…やってくれ!!

 艦これアニメ4話。
 如月の轟沈からどうリカバーするのか…

 

 と思ったら普通にギャグ回を持ってくるとは……
 もう最初からこのノリでやればシリアスな空気とか入れなければよかったんじゃないのかこれ。
 睦月が如月の轟沈を受け入れるのを最後に持ってくるけど、なんというか戸惑うお話の構成だなあ。
 3話がなくてギャグ単体でなら楽しめた気がするんだが。吹雪の成長を描くにあたって友の轟沈を乗り越えるって
 のを見せたいんだろうけど、これだと如月沈めたのも単に3話で衝撃的な展開にしたいがためだけの理由としか思えない。
 史実どうこうも逆算で如月なら沈めても批判少ないだろって思惑が透けて見える。
 このあとも史実をなぞって次々に沈む艦娘とかやったら凄いけど批判恐れれそんなことはしないだろうし。

  ■『ドラゴンクエストヒーローズ』クリフトの必殺技・ザラキーマは「しかし きかなかった!」からの……
 このへんはモンスターバトルロードと同じね。

  ■『旋光の輪舞』に関するライセンス許諾契約を、グレフとメディアスケープ間で締結
 センコロの東方版なんてあったのね。

  ■『ネプテューヌVII』に登場するお金大好きキャラ『ビーシャ』と『エスーシャ』の元ネタがバンダイナムコとスクエニではないかとネットで話題に
 >なによりお金が大好きで、ことあるごとに課金を要求する
 完全にあってる。

  ■「Go!プリンセスプリキュア」今度のプリキュアはお姫様! 2月1日放送開始
 全員プリンセスな感じってのがこう……
 ハンバーグばっかり3つ頼んでしまったような感覚がですね。

  ■TVアニメ「プリパラ」4月から第2シーズン突入 新ビジュアルに謎の新キャラクター
 黒髪ロング!これは好みだ。

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 16話感想まとめ。ちょっと舐めプ過ぎんよー
 シアちゃんのヒロイン力の高さしゅごい。

  ■Cygames竹中、TVアニメ第2期『神撃のバハムート』を「やりましょう」
 どっちかといえばグラブルやってリタ出てくるとかやってくれた方が嬉しい。

  ■「愛は、沈まない!」明日案内開始☆「ねんどろいど タカオ」で遊んでみた!
 抱きまくら付くのかよ(笑

  ■DLsite 自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ 配信開始
 自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ


  ○01月27日(火)

 
「グリザイアの果実 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 2巻のジャケットはみちるで収録されているお話もみちる回ですな。

 

 アニメ第4話と第5話を収録。4話の前半はみちるのお馬鹿っぷりばっかりがクローズアップされて実にひどい(笑
 Bパートラストでニャンメルの突然の死からシリアスな展開へ。
 
 
 

 やっぱりちょっと尺が足りないので急展開すぎて戸惑いますな。
 死にたがってたので生き埋めにしてみたという凄い展開にも吹きますが(笑
 不思議空間での対話では全裸になるのは定番ですが、ここで乳首券発行してくるとは……
 というかこの話はあんまりエロい展開ないんですよな。失禁が一番興奮します(おい

 

 そんなワケでサービスシーンは映像特典で!!
 みちると海でバカンス!海といえばオイル塗りますよね!というショートムービーですな。
 触り方がめっちゃねちっこくてこれは勃起しますわ……ってどこに手入れてんの!?
 しっっかり全裸も披露してくれるこの心意気に惚れた。

  「神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]」(amazon)とか!
 ソシャゲマネー恐るべしということを知らしめた作品。
 箱開けると男の尻がばばーん目に入ってひどい(笑

 

 アニメは3話まで収録。ちょうどリタ登場回までですな。
 特典がいろいろ付いてるんですが「神撃のバハムート」と「グランブルーファンタジー」の、
 それぞれで使えるコードが付いております。これはありがたい。

 

 特にグラブルの方はリタがパーティーメンバーとして加入するという嬉しすぎるアイテム。
 どうもカイザルを探してるみたいなんですがもしかして最終回のラストでは姿が見えなかったけど、
 決戦のさなかに吹き飛ばされてこっちの世界に紛れ込んだってことなのかな……?
 レアリティはSRで貴重な闇属性なんですが能力が特殊で最初からステータスがアンデッドで、
 回復系でダメージを受ける代わりに食いしばりがあるというかなり扱いが難しい感じ。
 でもこれでサイゲのコラボだけで闇パ組めますな……バランス悪いけど(笑
 奥義は大量の死者を呼び出して敵を滅多打ちにするという技。こわい。

 今月の快楽天など。
 最近この感じの表紙が続くので前の号かどうかわからなくて買うのを迷う俺であった。

 

 今回もきい先生のお見舞いにいったら先輩がちんぽ出しっぱなしで寝てたのでついしごいてしまった、
 という漫画が実にエロい。髪ほどくとこが凄くいいよねえ。
 あとkanbe先生の毛の処理の甘い女の子をセックス漬けにして堕とすお話も大変良い。
 だらしない体つきが凄い興奮しますなこれ。凄い。

  ■アルター 結城美柑スク水Ver.フィギュア 「美柑ちゃんがスク水!もう可愛すぎ!」
 アルターからToLoveるのキャラのフィギュアもって出てほしいわ……

  ■絶版マンガ図書館 鈴木 健也「蝋燭姫」
 「ギャル子ちゃん」の先生の作品。
 お姫様や女騎士がひどい目にあうお話しなんですけど中世の薄汚れた感じが凄く出てて、
 そこが逆にまた興奮するという凄い漫画なので読んみて欲しいわ。
 つかわざわざ作者さんが絶版にするように出版社にかけあって登録したんですなこれ。

  ■ロッテリア新作「かっぱえびせんバーガー」は、エビカツがザックザクで“やめられないとまらない”味!
 カツの衣にかっぱえびせん砕いたのがはくっついてんのか!

  ■『TOZ』追加シナリオDLC“アリーシャ編”を1300円で発表!→ヒロイン詐欺から炎上し無料配信に
 なんというかギリギリのライン見定めるためにやってるんじゃねえのかって気はするくらい無茶だよな。

  ■猫用の兜や鎧が存在する / 完成度はメチャクチャ高い! お値段は約14万円から
 めちゃくちゃかっこいいけど絶対動けねえよ!(笑

  ■『艦これ』 戦艦“武蔵”愛用のメガネが商品化!
 >施したレーザー加工により視界を妨げる恐れがあります
 あー、字書いてあるとこまで再現してんのか。

  ■amazon 天体のメソッド ねんどろいど ノエル 予約開始
 ノエルー!!可愛いぞノエルー!
 凄くねんどろ向きだなこの子。

  ■amazon figma キルラキル 鬼龍院皐月 予約開始
 普通の制服の方でよかった気もするけどそうか流子の方も神衣だしなあ。

  ■amazon figma キルラキル 鬼龍院皐月 予約開始
 
  ■[pixiv]Star!!!
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]デレマス3話最高でした。
 
  ■[pixiv]嫌々しぶりん
 
  ■[pixiv]MB早苗
 
  ■[pixiv]Cinderella Girls
 
  ■[pixiv]『最高!』
 
  ■[pixiv]プロデューサーさん!
 
  ■[pixiv]凛chang!
 
  ■[pixiv]いきなり尻見せ
 
  ■[pixiv]洗ってあげる
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 
  ■[pixiv]五月雨ちゃん
 
  ■[pixiv]鳳翔さん
 

  ○01月26日(月)

 アルター
「To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 スク水Ver.」(amazon)買ってきました!
 小学生は最高だぜ!!……というかアルターちょっと美柑さん好きすぎじゃね?もっと出してください。

 

 今回はスク水。顔パーツ2種類で差し替え可能。
 髪をアップにまとめた元絵の髪型と通常時の美柑さんの髪型ですな。

 

 Flickrの方で大きな画像まとめたの見れます。
 パッケから出したときの肌のさらさら感が吸い付くようでゾクっとしますなこれ。
 キュッと締まった足首とむっちりしたフトモモとか足が見どころですわ。素晴らしい。
 通常バージョンの方のちょっとーって感じの不機嫌な顔がまた美柑さんっぽくて実に良いですわ。

  ■「アイドルマスターシンデレラガールズ」BD1巻予約のアキバの様子 武内Pも結構ある
 アニメだけでも最高に面白いのにグラビアフォーユーまで付くし買うしかねえ。

  ■【モバマス】シンデレラガールズ第4話の次回予告がゲーム内とyoutubeで公開!
 次回は日常回?

  ■東日本145ヵ所のSA・PAで「孤独のドラめし」配布 、「孤独のグルメ」のコラボ企画
 背景がサービスエリアで結構こってそうだ。

  ■DLsite Dungeon of Retina 配信開始
 Dungeon of Retina

  ■DLsite 雨空の向こうへ 配信開始
 雨空の向こうへ

  ■DLsite もしも星奈が、隣人部と間違って輪姦部に入っていたら!? 配信開始
 もしも星奈が、隣人部と間違って輪姦部に入っていたら!?

  ■DLsite 魔法少女ましろ 配信開始
 魔法少女ましろ

  ■DLsite 姉とイチャラブ夫婦ごっこ 配信開始
 姉とイチャラブ夫婦ごっこ

  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]死因は自爆
 
  ■[pixiv]傷ついた悪姫!第二形態!我が名はブリュンヒルデ!
 
  ■[pixiv]りんちゃんのお腹
 
  ■[pixiv]島村さん
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]OASIS
 
  ■[pixiv]ばんそうこう
 
  ■[pixiv]政務官アンナと触手
 
  ■[pixiv]HAPINESS-CHARGE PRECURE!
 
  ■[pixiv]A/ZログB
 
  ■[pixiv]ゆっくりハメてくれるキジマ・シアちゃん色付き
 
  ■[pixiv]ギャン子くぱぁ
 
  ■[pixiv]夜ノヤッターマン
 

  ○01月25日(日)

 ホビージャパンの国広一ちゃんフィギュア届いた!!
 めちゃくちゃ楽しみだったよー!!

 

 漫画やアニメでさんざん痴女だこれって言われてましたけど、
 立体にしちゃっていいもんなのだろか……いろいろ見えすぎる!!

 


 画像クリックでFlickrの方にまとめた画像見れます。
 咲本編でははいてないだろって言われてましたけど、立体ではどうなっているのか…?
 と思ったら絆創膏とは恐れいった(笑
 シールになってるので剥がせるけどめくってみると下はつるつるっぽい?
 完全に剥がしちゃうと貼るの大変そうなのでよくわかりませんが。
 いやしかりこれは目の位置より高いところに飾ると幸せな気分になれますな。素晴らしい。

  「姫騎士レイチェル」やっております。
 ダンジョンクリア型のエロRPGですがゲーム部分もなかなかよくできていて好感触。
 お姫様が仲間と共に魔界へと繋がるゲートを封印する為に冒険するお話。

 

 着せ替えあり衣装破損なし、特定モンスターのみ敗北Hあり、売春ありといった感じ。
 売春と仲間Hが特に気合入ってるんですが、仲間Hが凄くイイ。
 最初は純真で正義感の強いお姫様なのに仲間のショタやお姉さんの可愛さにムラムラきてしまうという、
 実は根がドスケベというのが凄い。とくに姫様としたうショタ盗賊の子とHするときが、
 お姉さんと呼ばさたりとか凄いなこの姫様!ってなるね。筋金入りだわ。
 ゲーム部分も日数制限のあるダンジョンクリア形式でさくさく進むのも良いですな。
 戦闘部分も相手のスキル打ち消したりとかスキル駆使して戦う戦略性もあってやりごたえありますわ。
 残念なのは衣装変更あるのに町での会話やHシーンには反映されないことかなあ。
 露出しても町の人のリアクション無いのはちょっとさびしい。

  ■【モバマス】シンデレラガールズSDフェスティバルのパッケージが公開!
 これは可愛い。

  ■DLsite ヴァージン・トーナメント 配信開始
 ヴァージン・トーナメント

  ■DLsite 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬 配信開始
 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬

  ■DLsite SA○のラブラブなCG集II 配信開始
 SA○のラブラブなCG集II

  ■DLsite きらきら新学期 配信開始
 きらきら新学期

  ■[pixiv]神崎蘭子
 
  ■[pixiv]凛ちゃん
 
  ■[pixiv]城ヶ崎お姉さん
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]落ちたらまけ
 
  ■[pixiv]ずっと一緒だよ
 
  ■[pixiv]伝えたいこと
 
  ■[pixiv]抜錨
 
  ■[pixiv]Верный
 
  ■[pixiv]深雪!!!
 
  ■[pixiv]島風ひっぱり
 
  ■[pixiv]大淀とデイリー任務
 
  ■[pixiv]艦娘水着:阿賀野型モデル
 
  ■[pixiv]事後
 
  ■[pixiv]初雪
 
  ■[pixiv]アタゴ
 

 




<back