○11月22日(土)

 
「世界征服 純潔のホワイトライト」(amazon)買ってきました!
 ズヴィズダーのスピンオフ作品でホワイトロビンちゃんが主人公のお話!
 ……なんか絵柄むっちむちしててえっちっぽいな!!

 

 ホワイトロビン視点のお話しなんですが作中でもなんかあれ…って感じでしたけど、
 ほんとポンコツだなこの子!!頑張り屋さんだけど!!
 頑張りすぎて授業中に「トイレ!」って出撃しすぎてうんこ大変だな…って思われたりとか可愛そうすぎる!(笑
 つかトレイ回の扉絵も用を足してる最中の絵とかマニアックすぎるわ!最高です!

  ■「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第1話が'15年2月にイベント上映。BDの先行販売も
 イベント先行上映はもう定番ね。見にいかねば。

  ■「ガンダム THE ORIGIN」90秒予告第2弾、本日公開!
 ルウム戦役のシーンは凄いCG感バリバリだけど動きすげえ。

  ■「進撃の巨人」テレビアニメ第2期が決定!2016年始動!
 これは原作終わってからってことなんかな。

  ■Fate/stay night UBW 7話感想まとめ。理想を抱いて溺死しろwww
 声と動き付いたことでアサシンのカッコよさがとんでもないことになってた!

  ■「ガールズ&パンツァー」舞台の大洗「あんこう祭り」に10万人 痛車や声優トークも満載
 人めっちゃ多いな!?
 ガルパンやるまで人全然いなかったらしいしいいことだ……

  ■amazon 咲-Saki-阿知賀編episode of side-A また、みんなではしゃごう!Blu-ray初回完全生産限定Special-BOX 予約開始
 >咲の姉・宮永照が人気フィギュア・ねんどろいどで、ここだけでしか手に入らない新規作成のスペシャルフィギュアとして立体化!!
 やっぱ竜巻ヅモのエフェクトついた腕付いてるのかな……

  ■『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 コミックカレンダー2015 - おっぱい、おっぱいなTo LOVEる-とらぶる-ダークネス2015年カレンダー -
 これは幸せになれそうなカレンダーだな…

  ■長野北部で震度6弱、各地でけが人 倒壊家屋から救出も
 緊急地震速報が毎回心臓に悪い…

  ■「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪
 面白いと思ったのかね……

  ■DLsite おなかにいっぱい、あやかしの種 4 配信開始
 おなかにいっぱい、あやかしの種 4

  ■DLsite 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 配信開始
 根暗少年の復讐ハーレム調教計画

  ■DLsite デビルブレイカー スカーレット 配信開始
 デビルブレイカー スカーレット

  ■DLsite ねとられ温泉 配信開始
 ねとられ温泉

  ■[pixiv]艦のレコンギスタ
 
  ■[pixiv]プリンツちゃん
 
  ■[pixiv]響
 
  ■[pixiv]ぷりんつちゃん。
 
  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]加賀さん!
 
  ■[pixiv]プリンちゃんがプリッツでポッキーゲームをしかけてきた
 
  ■[pixiv]飛行場姫
 
  ■[pixiv]おいげん
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲンちゃんのプリケツに被弾!
 
  ■[pixiv]プリンツオイゲン
 
  ■[pixiv]お邪魔しま〜す
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 

  ○11月21日(金)

 
「はてな☆イリュージョン」(amazon)買ってきましたー
 新創刊されたダッシュエックス文庫から、松智洋作品でイラストは矢吹先生!

 

 カラーイラストでラッキースケベきたああああ!!(笑
 まあ別に内容の方はそんなエロい感じでもない、なんかふわふわしたお話ですな……
 章のタイトルにギャグじゃなくてナチュラルに☆で言葉区切ったりしてるあたりがぞわぞわくる人には、
 あんまり向かないかもしれん……俺とか。
 元からイラスト目的だったのでいいんですよ。乳首もあるし!!

  「月刊ビッグガンガン 2014 Vol.12 12/24号」(amazon)など!
 表紙、巻頭カラーで「アカメが斬る!ZERO」がきてるんですが、
 肝心の本文の方は半分以上がラフってなにがあったんだよ……
 お話的に凄く盛り上がりそうなとこだってのはわかるだけにもったいないですな。

 

 付録には俺ツイのポスターが付いてきてるんですが、

 

 ひどい格差社会だ!!(笑
 なんなのブルーはイジメられるポジションなの?(笑

  ■風立ちぬ : 宮崎駿“最後の長編”が来春テレビ初放送 「金曜ロードSHOW!」で
 あれもうやんの!?

  ■「艦これ」「パズドラ」「アイマス」フィギュア続々。来春登場グッズがズラリと並んだ「第38回 プライズフェア」レポート
 おお…プライズでしぶりんと島村さんのフィギュアでるのか。

  ■食玩なのに9990円もする「ネオ・ジオング」の圧倒的存在感を体感してみた
 ダンボール箱にぎゅうぎゅうで1個分の部品ってどんだけだよ。

  ■テレ東ニュース番組の看板猫「にゃーにゃ」が海外でも話題に…海外の反応
 ろくろに対して撫でてくれるん?って自ら向かってくのがヤバイ(笑

  ■艦隊これくしょん×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原 甘味処間宮メニュー公開
 レディースランチある!(笑

  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵 軽兵装Ver.  予約開始
  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- 武蔵改 軽兵装Ver.  予約開始
 武蔵と武蔵改でどっちも軽装バージョンなのね。

  ■【モバマス】シンデレラガールズjewelries!第2弾のジャケットイラストが公開!
 もの凄く正統派アイドルグループに見えるだと!?

  ■DLsite 愛璃(元)お嬢様の「闇の金曜日」 配信開始
 愛璃(元)お嬢様の「闇の金曜日」

  ■DLsite 鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の堕落:Witchbad HD版 配信開始
 鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の堕落:Witchbad HD版

  ■DLsite 大逆転!無人島はレイプパラダイス 配信開始
 大逆転!無人島はレイプパラダイス

  ■DLsite Bitch☆witch☆sisters! 配信開始
 Bitch☆witch☆sisters!

  ■DLsite コミックメガストアα 2014年08月号 配信開始
 コミックメガストアα 2014年08月号

  ■[pixiv]マフラーの先には・・・
 
  ■[pixiv]西住殿
 
  ■[pixiv]チャイカ本
 
  ■[pixiv]ロリまりいお
 
  ■[pixiv]旅館のふすまの向こうがわ
 
  ■[pixiv]メアリ殿もふもふブランケット
 

  ○11月20日(木)

 
「新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版) 」(amazon)買ってきました!
 ついに最終巻!!すげえなあ。連載の第一話の時まだ学生だったよ……
 限定版には組み立て式の全巻収納ボックスとイラスト集、テーマ曲入りのCDなどが。

 

 お話の方は旧劇の方のお話をほぼなぞってたんですがはしばし違っててラストもオリジナルに。
 シンジくんがちょっと前向きになって普通の学生として生きていくような。
 なんというかどうなんだこれってなるんですが、そこよりも巻末に収録されてる描き下ろし番外編!
 過去のシンジくんのお母さんが若い時のお話なんですが、この一緒にいる女性は誰……?
 ってなるワケですが、あるアイテムで誰だかわかってあー!ってなりますなこれは。
 新劇場版の方にもこの設定って活かされるんですかねえ。

  「おしえて! ギャル子ちゃん 1 」(amazon)とか!
 ComicWalkerで連載されているWeb漫画なんですが独特の色使いですよねえ。
 ってこれあの「蝋燭姫」描いてた方の漫画なのか……!どうりでエロい!

 

 女子高生に聞いてみよう!って感じの漫画なんですが、乳輪の大きさどのくらい?とか、
 けつ毛生えてるかとかなんか色々ひどいな!!女の子同士ならセーフなのか!?
 ギャル子ちゃん見た目は凄い遊んでそうなのに実は純情でいい子なのがいいねえ。
 そしてどうも乳首が陥没してるのを気にしてるらしい……イイネ!

  「EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)」(amazon)とか!
 「楽園追放」のテーマ曲なんですが、作中での使われ方のせいでなんかこう……複雑なきもちになるね!(笑
 って肝心のディンゴ版もフロンティアセッター版も収録されてねえじゃねえか!!(聞きたかったのか
 いやまあもしかしてフルバージョンって存在しないのかな。そりゃそうか。

 

 しかしジャケ絵のアンジェラさんが美しいですなあ。
 見開きで全身見れますけどやっぱこのコスチューム痴女いよ!!

  ■『朧村正』追加DLC第四弾“元禄怪奇譚 角隠女地獄”が配信開始、声優直筆サイン色紙が当たる感想ツイートキャンペーンもスタート
 きたか!!500円ってのがありがたい!!
 さてきわどいシーンってどんななんだ……

  ■「楽園追放」12月早くも北米公開 NYやLAなど15スクリーンを決定
 またみんな死ぬんでしょって思われてそう。

  ■実写版『進撃の巨人』13人の配役発表!ミカサは水原希子、ハンジは石原さとみ
 全員日本人って……って思ったらロケットランチャーでダメだった。

  ■【RAIL WARS!】小海さんの乳首キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 これは良い乳首。

  ■野菜がたっぷり入ったなか卯の「鍋膳」シリーズ全3種類を食べてみた
 小さいお椀が一緒にでてくるのが食べやすいて非常によかったですわ。

  ■「改」も「軽兵装」も!全4種展開★1/8スケールフィギュア「武蔵」をご紹介!
 たけぞー!!

  ■DLsite 付喪女・あおゑ 配信開始
 付喪女・あおゑ

  ■DLsite SUPER 117 〜帰ってきた天気予報〜 配信開始
 SUPER  117 〜帰ってきた天気予報〜

  ■DLsite 田舎娘は鍵をかけない! 〜無防備な縁側お昼寝J○美少女レイプ〜 配信開始
 田舎娘は鍵をかけない!  〜無防備な縁側お昼寝J○美少女レイプ〜

  ■DLsite ボコってパコって美人局ハイパー 〜女たちの事情とかどうでもいいなぁ〜 配信開始
 ボコってパコって美人局ハイパー 〜女たちの事情とかどうでもいいなぁ〜

  ■DLsite 君の妖怪ハーレム〜えっちな妖怪育てちゃう!?〜 配信開始
 君の妖怪ハーレム〜えっちな妖怪育てちゃう!?〜

  ■DLsite オレ巫女 配信開始
 オレ巫女

  ■DLsite お隣さんと。 配信開始
 お隣さんと。

  ■[pixiv]アンジェラとディンゴ
 
  ■[pixiv]これはどう見ても
 
  ■[pixiv]アンジェラ
 
  ■[pixiv]偽物だと分かっていても
 
  ■[pixiv]甘ブラ
 
  ■[pixiv]ヤオヨロッパイ
 
  ■[pixiv]羅邪鬼ちゃん
 
  ■[pixiv]泥酔ずかちゃん
 
  ■[pixiv]この性癖を修正して欲しいんですッ!!
 

  ○11月19日(水)

 
「TECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 1月号」(amazon)買ってきました!
 エウシュリーの新作の告知がきてる!ヘックスマック型のSRPGとな……?
 また人外の女の子がいっぱいっぽいのでこれはまた楽しみですわ。

 

 今月は付録DVDにアボガドパワーズの名作「終末の過ごし方」が収録されてますぞー!!
 1本まるごと収録なので最後までプレイできます。すげえ。

 

 BGMが懐かしくて死ぬ!!当時サントラ聞きまくなったなあ。
 出だしの切ない雰囲気がヤバイですよな。あとヒロインが全員メガネ。俺に良し。
 いまの若い人だとやってない人のが多いんだろうかやっぱり。
 キャラの音声なしのテキストオンリーだけどこれはこれで味があるんですよな。

  ■エウシュリー第16弾『~のラプソディ』発売決定!
 春発売決定!!

  ■【モバマス】シンデレラガールズCD第7弾&ベストアルバム発売決定!
 仁奈ちゃんやっぱり久野さんか!!ヴィニエイラ様!!

  ■『夏色ハイスクル★青春白書 〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら(略)』オープンワールドの学園生活アドベンチャーゲームが登場
 ローアングラー!→御用の流れが完璧すぎる。

  ■ガンダム・シャア・ザクがハンバーガー化、タムラ料理長のソルトバーガーも販売する新しい「ガンダムカフェ」に行ってきました
 これは普通にハンバーガーとして美味そうだな……

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 7話感想まとめ。水泳部「俺たちは水に愛されてる!」→2分後
 完全出落ち要員。

  ■【2014年秋】宮沢模型展示会に行ってきましたれぽ!後編
 蘭子ちゃん!!かわいい!!

  ■amazon フリーイング とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 浴衣Ver.  予約開始
  ■amazon selector infected WIXOSS ねんどろいど 小湊るう子  予約開始
  ■amazon selector infected WIXOSS ねんどろいど タマ  予約開始
 るう子とタマは同時発売なんですな。
 つかよく考えると同サイズって作品的にはなんか奇妙なことになるな(笑

  ■DLsite 姉妹せんせいのえっちな情事 配信開始
 姉妹せんせいのえっちな情事

  ■DLsite ネトラレ少女 〜生意気な弟の彼女を寝取ってたっぷり中出し〜 配信開始
 ネトラレ少女 〜生意気な弟の彼女を寝取ってたっぷり中出し〜

  ■[pixiv]駆逐艦の姫
 
  ■[pixiv]-風を纏う者-
 
  ■[pixiv]艦これ 鈴谷メガネ
 
  ■[pixiv]中間棲姫
 
  ■[pixiv]秋の懇親会
 
  ■[pixiv]レーべとマックス
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲンちゃんがクリームを食べさせてくれるそうです
 
  ■[pixiv]ビスマルク姉様との百合事後
 
  ■[pixiv]プリッツを食べるプリケツのプリンツ
 
  ■[pixiv]出撃準備中の五十鈴さん。
 
  ■[pixiv]間宮 バック中
 
  ■[pixiv]プリンツちゃん
 
  ■[pixiv]ふ…渾作戦
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]後ろの穴にたっぷり給油
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]プリンツちゃん
 

  ○11月18日(火)

 艦これやっております。
 E3もなんなく突破してプリンツ・オイゲンちゃんげっと!プリケツ!

 

 今回も決まり手はやはり北上さん。やっぱ頼れますわ。
 あきつ丸もルート固定に大活躍したであります。
 E4もあるけど報酬駆逐艦だし、まあスルーでもいいかなあくらいの気持ち。
 一応新規の深海棲艦ボスがいるそうなのでそれだけ拝んできますかねえ。

 
■【速報】『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』や『レジェンズ』新作などが発表!
 いやいくつ並行してスマホ用のFF関連出すのよ!?

  ■「ドラクエV」スマホ版配信へ
 こないだフローラとか話題になったばっかりだしタイムリーだな。

  ■【C87】コミケカタログの表紙を「なかじまゆか」さんが担当
 凄く直球だ。

  ■聲の形 : 週刊少年マガジンの異色マンガがアニメ化 最終回で発表
 テーマ的に実写ドラマとかでやるかと思ったらアニメできましたか。

  ■女性がトイレが混んでいて倉庫で用を足そうとしたその時!「自分達は“放尿マニア”だ」と男4人に囲まれ撮影される、もちろん逮捕
 >用を足す女性を至近距離で囲み、スマートフォンで撮影した
 エロ漫画みたいな状況だがリアルかよ!上級者すぎるわ!

  ■セガサターン20周年。雑誌の表紙イラストで振り返る名作の思い出
 セガサータンはPC持ってない学生の身にはプリメ2とかイヴ・バーストエラーとか、
 いろいろPCの名作プレイするのにすっげえお世話になった思い出あるなあ。

  ■『Goat Simulator』がMMO化!ヤギでファンタジーの世界が体験できる新DLCが近日配信
 「電子レンジ」ってクラスだったのか……

  ■モスバーガーのホットチリソース×ハラペーニョ×チョリソが入った「凄辛チョリソバーガー&凄辛チョリソチーズバーガー」を食べてみた
 これは刺激が強そうだ。

  ■安倍首相、11月21日解散を表明 「大義」は「代表なくして課税なし」
 
  ■高倉健さん死去:所属事務所のファクス全文
 
  ■【2014年秋】宮沢模型展示会に行ってきましたれぽ!前編
 ねんどろ鈴谷と熊野が色ついてる!

  ■課金の代わりにウンコしてガチャを回す美少女ゲーム。『うんコレ』に秘められた崇高な願い - デジゲー博レポ
 うんこのしすぎでカラダ壊すヤツがでちゃうね。

  ■DLsite みらいのおねがい 配信開始
 みらいのおねがい

  ■DLsite 十二少女漂流記 配信開始
 十二少女漂流記

  ■[pixiv]UBWを見るセイバーさんシリーズ(挿絵) 0〜6話
 
  ■[pixiv]りんりんご
 
  ■[pixiv]弓凛
 
  ■[pixiv]テイルブルーくぱあ
 
  ■[pixiv]凛
 
  ■[pixiv]酔いつぶれたずかちゃん
 
  ■[pixiv]もっと魔王の力をちょうだい
 
  ■[pixiv]むにっと!
 
  ■[pixiv]ギャン子
 
  ■[pixiv]【ガンプラパコり部・パイズリギャン子】
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]リタ
 
  ■[pixiv]楽園追放
 
  ■[pixiv]アンジェラ
 
  ■[pixiv]マスクとマニィ
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 

  ○11月17日(月)

 
「薄花少女 2」(amazon)買ってきました!
 世話係のおばあちゃんがなんか幼女になって帰ってきたお話し。
 見た目可憐な幼女だけど中身はマジおばあちゃん!!

 

 家事してるとことか老眼鏡かけてるとこはホントおばあちゃんだよねえ。
 見た目はマジ幼女で油断しまくりな感じがあやうい。
 まあ先生は小学校の教師でもあるしまったくロリコンの気もなさそうなんですよな。
 ときどきドキっとするような仕草したりとかしてヤバイですが。
 まあそんなことよりもおばあちゃんなのでふっと居なくなってしまいそうなところのが不安。
 夜の闇に姿を見失ったあたりとかヒヤっとする。その儚げなとこがまた美しいんだけどねえ。


  「はぐれアイドル地獄変 (1) 」(amazon)とか!
 よくわからないで帯の文字だけで買ってみたんだけど……凄いなこれ!(笑
 アイドルデビュー目指していかがわしい事務所で頑張ってた海空ちゃんが、
 AVデビューさせられてしまうお話なんですが……

 

 空手をやってたという経歴から何故か100人組手!負けたら輪姦される!というアホみたいな企画で、
 マジで100人抜きしてしまうというよくわからない展開に……つかノリが刃牙だよねこれ!?(笑
 致命的に歌が下手ということが発覚した海空ちゃんはその後も空手の技を活かしてTVの企画で注目されるんですが、
 おっぱいでスイカ割りとか逃げ出した獰猛アリクイを捕獲せよ!とかひどい企画ばっかりだなこれ!(笑
 しかしこのアリクイさんがですね……作中は寸止めでHまでいかないんですが、
 初挿入がまさかアリクイとはね……舌ですけど(マジでか
 いやー、アリクイ姦とかなかなか貴重なモノが見れましたわ2巻も獣バトルを期待したい(そこかよ

 艦これやっております。
 最近はデイリーもサボリ気味で遠征と演習くらいしかやってない有様なんですが。

 

 とりあえずE2まではキラ付けしないでもラクに突破。
 このヘンは艦編成とか索敵値に気をつければラクちんよね。
 さて問題はこの後ですが……なんとかE3くらいは突破しておきたいなあ。

  ■「楽園追放」満員回続出で好調発進、劇場限定版ブルーレイが早くも完売
 おおー、意外に好調なんだなあ。
 iTunesストアでは配信版のレンタルは可能なようで。

  ■【フォトカノ?】PS3/PS4「夏色ハイスクル★青春白書」発売決定!キャスト:三上枝織、村川梨衣、長妻樹里、洲崎綾
 捕まってるじゃねえか!?

  ■「スクエニ社が許諾を取ってくれていると思った」、ハイスコアガール作者など計16人を書類送検
 どんどんマズイ方向に転がってるようにしか思えないんですけどー!?

  ■任天堂、ニコ動で2次創作を公式に許可 「マリオカート」「ゼルダの伝説」など
 天下の任天堂がってのは凄いね。

  ■『みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2』の第2弾が来年2月下旬に発売! A賞は狛枝凪斗フィギュア
 いまだに結構商品展開続くねえ。
 狛枝はすげえムカツクけど大好きだわ。

  ■【バハムート×SHIROBAKOコラボまとめ】『バハムート:総集編は予定通り、11/22にニコ動で前半振り返り一挙配信』
 なにやってんのなにやってんの。

  ■初音ミクがレーシングカーの変形ロボットに! “GearTribe 初音ミクGTプロジェクト 2014Ver.”予約受付が開始
 ツインテールついてれば初音ミク。

  ■DLsite 中二病でも痴漢がしたい!森 配信開始
 中二病でも痴漢がしたい!森

  ■DLsite 癒しのいやらし温泉旅館 〜特濃サービスてんこ盛り〜 配信開始
 癒しのいやらし温泉旅館 〜特濃サービスてんこ盛り〜

  ■[pixiv]プリケツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]潮っぱい・で改二〜
 
  ■[pixiv]潮 大破!
 
  ■[pixiv]改二記念
 
  ■[pixiv]潮改二おめでとう
 
  ■[pixiv]ほっぽちゃんと港湾棲姫
 
  ■[pixiv]秋つーか寒さ的に冬だけどね!
 
  ■[pixiv]「みてみて日焼けあとすごいでしょー」
 
  ■[pixiv]私達、夜戦に突入します!
 
  ■[pixiv]ま。。待って!!
 
  ■[pixiv]プリンツ・オイゲン
 
  ■[pixiv]スケスケだぜぇ
 
  ■[pixiv]蒼龍自画撮りこれくしょん
 
  ■[pixiv]あきつ丸が提督の事を疑っていたけど何だかんだちょろい漫画
 
  ■[pixiv]ぼくのかわいいいもうと
 

  ○11月16日(日)

 そんなワケで
「楽園追放」(amazon)のBDの劇場限定版など!!
 あと劇場パンフと入場者特典の色紙とか。入場者特典が色紙ってのは見栄えしていいよねえ。

 

 キービジュアルにはやたらいっぱい人いるんですけどこれホントにちょい役まで描かれてるのね(笑
 メインの3人以外はほんとちょい役だもんねえ。

 

 あと劇場版BDにはカレンダーが付いてたのですがこれが……結構エロくていい!
 アンジェラさんの尻が気になってしかたなかったけど、この尻アピールはヤバい!

 
 

 本編のアンジェラさんのモデリングいいしこのエロスーツ凄いよね。特に尻。
 お尻ふりふり歩く姿が股間に悪い。素晴らしい。
 あと丸っこいロボのアーハンのアクションも凄い!めっちゃ動く!!
 武装コンテナで次々に武器を持ち替えて戦うのも面白いよねえ。剣と盾とか!!
 しかしこれ見てみるとCMとか予告編がほとんどラストシーンのところなんですな。
 お話的には最期ちょっと切ない感じだよなあ。誰か一緒に言ってやれよ……
 まあなんか楽しげだしいいのかなあフロンティアセッターさん(笑

  ■[ガールズ&パンツァー]劇場版は2015年夏に延期 新ビジュアル公開
 延期!?万策尽きたのか!?(笑

  ■【ニコニコ動画】【MMD】アンジェラの Sexy Dancing 720p 60fps(エロゲ肌質)
 映画が公開される前からMMD界隈じゃ人気のお嬢さんだったなアンジェラさん。
 エロいダンス動画がいっぱい出てくる。雑誌付録で3Dモデルとかあったんだなあ。

  ■DLsite 月火水木金土日7DL版 配信開始
 月火水木金土日7DL版

  ■DLsite ちさきといっしょ 配信開始
 ちさきといっしょ

  ■DLsite ギャル☆姦 配信開始
 ギャル☆姦


 




<back