○10月25日(土)

 
「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」(amazon)とか!
 なんか月末金曜日って感覚なくてすっかり忘れてたよ……

 

 シミュレーションらしいけどアリスソフトだとわりと難易度ガチだったりするしどうなんだろ……
 とりあえず宇宙からめっちゃ侵略されるわりには陵辱展開がないらしいと聞いて、
 ちょっとモチベーション下がり気味なんですが、とりあえず時間つくってやってみます。

 今月のきゃらっとなど。

 

 ついにがんばるぞい子ちゃんが表紙になってるぞい!

  ■ガッチャマンクラウズ : 2期タイトルは「インサイト」!?
 なんかまだスタッフ募集してる段階みたいだし見れるのだいぶ先かなー

  ■池袋に美少女・ヒーロー大集合! “池袋ハロウィンコスプレフェス2014”で麗しのコスプレイヤーを激写
 今日コスプレの人がやたらいたのはコレだったのか。

  ■現実のネコちゃんをカメラで撮ると……え、擬人化!? 猫耳なでなでRPGアプリ「猫耳さばいばー!」配信決定
 これは凄いアイデアだな!(笑

  ■中川翔子 尾骨剥離骨折「人生初の骨折が尻」
 >ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもの
 解説されててお腹痛い(笑
 たぶん コレか……このポーズで椅子から落ちたとかそんなん?

  ■DLsite 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!- 配信開始
 浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-

  ■DLsite 風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達 配信開始
 風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達

  ■DLsite CharaTo 配信開始
 CharaTo

  ■[pixiv]天津風×時津風、ときどき磯風
 
  ■[pixiv]千代田
 
  ■[pixiv]島風Lv73!!
 
  ■[pixiv]改装した扶桑姉さまと
 
  ■[pixiv]利根姉妹点検中
 
  ■[pixiv]高雄
 

  ○10月24日(金)

 
「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (5)」(amazon)買ってきました!
 ついにアンソロにもほっぽちゃんが!!つか出過ぎだろ!何本の漫画に出てんだよ!(笑

 

 時津風も出てるのに雲龍ちゃんがいないのはなぜなんだ……まあなんか他の艦娘との絡みがよくわからんとかあるのか。
 今回も個性的な漫画多いけど伊藤黒介先生はまた独特の絵だなこれ……強烈だ。

  「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #24 2014年 12月号」(amazon)とか!
 今回は巻頭の担任の先生が同人誌作家だった漫画からもう凄かった……
 これがあれか。エロ漫画先生か(違う

 

 あと和六里ハル先生の親子丼漫画も素晴らしいですわ!!
 ダブルフェラがヤバすぎるわ……どっちもむっちりなのもいいよねえ。

  ■BD-BOX『Fate/stay night UBW I』が2015年3月25日に発売。特典は奈須きのこ氏書き下ろし小説
 BOX販売なのかいな。
 未放映カットがあるのは大きいな。

  ■amazon 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I 予約開始
 amazonでも予約はじまってますぞー!

  ■【速報】GA文庫「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」アニメ化キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 ヤスダスズヒト絵作品か!

  ■庵野秀明、原点は変わらず!学生時代作品の上映に「恥ずかしい」【第27回東京国際映画祭】
 アオイホノオやったばっかだし記憶に新しいネタだ。

  ■Project Morpheusによる創世記は,夏色の世界から始まる。現実を塗り替える「サマーレッスン」の体験レポート
 エロ方面はマジで凄そうだよねこれ。

  ■映画「暗殺教室」 殺せんせーのビジュアルついに披露 タコ型超生物はどうなった?
 まあCGだよな…キグルミだったら逆に凄いけど。

  ■amazon  figma 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 予約開始
 むっちゃんチャーミングだよね。

  ■【艦これ】「扶桑改二」及び「改修工廠」実装 本日のアプデ情報まとめ
 LV50くらいで止まってるな……

  ■DLsite 女子校生放課後性教育〜弱みを握って生ハメ性活指導〜 配信開始
 女子校生放課後性教育〜弱みを握って生ハメ性活指導〜

  ■DLsite 大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました〜ビッチ編〜 配信開始
 大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました〜ビッチ編〜

  ■DLsite COMIC失楽天 2014年11月号 配信開始
 COMIC失楽天 2014年11月号

  ■DLsite COMIC失楽天 2014年11月号 配信開始
 COMIC X-EROS #22

  ■[pixiv]ギャン子
 
  ■[pixiv]事後ギャン子っぱい
 
  ■[pixiv]ムッチリした女の子ってキワドイ水着を着せたくなるよね
 
  ■[pixiv]ぽっちゃり
 
  ■[pixiv]ギャン子 睡姦レイプ
 
  ■[pixiv]サザキ(妹)
 
  ■[pixiv]人材に餓えたポニテガールが強引に勧誘してきた!!
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]ホシノ・フミナ
 
  ■[pixiv]ぱいせん
 
  ■[pixiv]敗北したガンプラバトル部
 
  ■[pixiv]エレメンタリオ温泉
 
  ■[pixiv]千年戦争アイギス合同
 
  ■[pixiv]ラライヤ
 
  ■[pixiv]エリザベス
 
  ■[pixiv]ぽろりディアンヌ
 
  ■[pixiv]尻凛
 
  ■[pixiv]優雅さを忘れた凛
 
  ■[pixiv]ヘソフォルテ!
 
  ■[pixiv]サンクリ律子本サンプル
 
  ■[pixiv]蛙吹梅雨
 
  ■[pixiv]ヤオヨロッパイ
 
  ■[pixiv]こまるちゃん
 
  ■[pixiv]anteiku
 

  ○10月23日(木)

 
「艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (1)」(amazon)とか!
 おっそーい!ってまあ告知あってからずいぶん時間たった気もしますが漫画はじまった時点で告知されたんでしたっけか。
 付録にねんぷち島風付きですよ!!連装砲ちゃんもいっしょ!!

 

 漫画の方は自分勝手な行動ばかりする問題児の島風ちゃんと優等生の朝潮ちゃんのコンビのお話。
 LOとかで描いてる作家さんだけあってぺんたんこながら部分部分がむちっとした絵柄がエロい……
 オマケ漫画ではなぜかまるゆも出てきますよ!!

 プライズのはるかさんぬいぐるみなど。
 前のは瞬殺だったので手に入らなかったので今回は入荷日に!

 

 なんというか再現度すげえな……
 ゲーセンだとこのはるかさんがいっぱいケース内に詰まってて吹く(笑

 そういえばこないだ買った 「月刊 アフタヌーン 2014年 12月号」(amazon)にミギーのフィギュアが付録で付いてたのですが、
 スマホに挿して遊ぼう!って書いてあったのでさっそくスマホに挿してみたんですが、
 ぐねぐね動かせるのかな?と思ってくいと曲げたらあっさり根本がもげましてこのありさま。

 

 そりゃ折れるよねって構造だったのに気づいたけど後の祭り、中に詰まって破片が出てこないという状態に。
 ネットで調べてみたらライラーで針を赤熱するまで熱して挿して固まったらひっぱりだすという方法があったので、
 試してみたらズルっと出てきましたわ。いやー、あぶなかった。

  ■『月刊アフタヌーン』12月号発売延期についてのお詫びとお知らせ
 ってあれ。ミギーのせいで発売延期に。
 付録は付かなくなっちゃうけどミギーどうなるんだろ。

  ■何もない空中に感触が生まれる「空中触覚タッチパネル」など超音波を使う装置いろいろ
 これ凄いなわくわくする!!
 そのうち3D映像におっぱいの触感をですね(それか

  ■数学の問題をスマホで写すと自動的に途中経過付きで答えを出す無料アプリ「PhotoMath」でどこまでできるかやってみた
 すげえ!と思ったけど数式に向かう機会なんてもうないな…

  ■「どこでもドア」を疑似体験できる技術がデジタルコンテンツEXPO2014で日本初公開
 並んるのがおっさんばっかりというのがシュールだ(笑
 というか子供は体験できないのかこれ。

  ■『進撃の巨人』より巨人化した主人公“エレン・イェーガー”がプラモデルとなって登場
 プラモデルだけど結構感じでてるよねえ。

  ■今年は“熟成肉”で旨み増し!吉野家に「牛すき鍋膳」&「牛チゲ鍋膳」
 去年もこればっかり食ってたなあ。今年もお世話になりそう。

  ■【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー〜少女達の冒険譚〜終幕!
 蘭子ちゃんはなんとかゲットできたよ!!
 結構よく出来てるゲームだしこのまま続けてみようかな……

  ■DLsite 淫乱女子〇生姉妹とセックス!!えっちなJ〇姉妹に種付け射精 配信開始
 淫乱女子〇生姉妹とセックス!!えっちなJ〇姉妹に種付け射精

  ■DLsite おね僕とろとろ沼セックス 配信開始
 おね僕とろとろ沼セックス

  ■DLsite 10人のチョロイン 配信開始
 10人のチョロイン

  ■DLsite リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ- 配信開始
 リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ-

  ■DLsite J●の母親がスッキリさせてくれる店見つけました ピンク 配信開始
 J●の母親がスッキリさせてくれる店見つけました ピンク

  ■DLsite 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第三話:堕ちた聖女の淫欲 配信開始
 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第三話:堕ちた聖女の淫欲

  ■DLsite 学園下克上 〜俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで〜 配信開始
 学園下克上 〜俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで〜

  ■DLsite お尻っ娘ヴィーナス2 配信開始
 お尻っ娘ヴィーナス2

  ■DLsite 恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 配信開始
 恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」

  ■DLsite もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜 配信開始
 もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜

  ■DLsite OVA びんかんアスリート 第1話「うわさのエッチなマッサージ♪」 配信開始
 OVA びんかんアスリート 第1話「うわさのエッチなマッサージ♪」

  ■[pixiv]ほっぽちゃん
 
  ■[pixiv]ヒップアタック大鳳
 
  ■[pixiv]大鳳さん
 
  ■[pixiv]時津風
 
  ■[pixiv]加賀
 
  ■[pixiv]よどむ大淀
 
  ■[pixiv]ねんがんの大淀さん本つくったよ!!
 
  ■[pixiv]高雄ちゃん
 
  ■[pixiv]きらりーん阿賀野ちゃん
 

  ○10月22日(水)

 
「 アルドノア・ゼロ 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 1巻でいきなり3話までだったんですが2巻は2話収録なんですな。第4話と第5話。

 

 パッケ絵がスレインくんなんですが最終話のせいで胸糞悪いなこれ!!(笑
 ブックレットには今回もメカデザの方の描き下ろしイラストと解説があるんですが、
 今回は抜刀おじさんが乗ってた機体でこれもまためちゃくちゃかっこいい……

 

 今回はなんと付録コミックが付いてましてスレインくん視点での前日譚。
 父を亡くして孤独になったスレインくんに姫様がどれだけ優しくしてくれたかということや、
 周りからやっぱりひどい扱い受けてた様子などが。絵はなんか少女漫画みたいな感じですな。
 スレイン周りはやっぱ女子受け狙ってるんですかねえ。

 
 

 アニメの方は4話5話というとあの抜刀おじさんが登場して5話で撃退されるという、
 まさに抜刀おじさんディスク!!まあその間にキノコ頭を殺ってしまったスレインくんが、
 なんとか姫様の無事を信用できる人間に伝えようと頑張ったりなども。結局裏目なんですが。
 そういえば見返して見るとこの戦闘でマリト大尉のPTSDが再発してるんですな。
 登場した時は実戦では凄い人なのかと思ったら最後までいいとこなかったもんな……
 2期では活躍するのかどうか……また生き残っちまったぜとか言ってそうですが(笑

  「人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.2 [Blu-ray]」(amazon)とか!
 TV放映終わってすぐ再放送してるんでなんかこないだ見た気もするんですが気にしない!

 

 2巻には描き下ろし小説収録のブックレットの他、キャラソン収録のCDも!
 理系ちゃんと文系ちゃんのが収録されてますが理系ちゃんはめっちゃ恋の歌でイイ……

 
 

 アニメの方は第2話と第3話を収録。
 2話が見どころ多すぎてキャプするシーンに迷うんですが、やはりここは理系ちゃん推し。
 机の下でうっかり胸に顔をうずめてしまうところからの更にダイレクト乳揉み!!
 ここまではまああるとして泣き叫ぶところを口を塞いで抵抗できないようにするとかなかなか無いな!(笑
 しかもこの涙を流してる様子と念の入った描写だよねえ。最高です。
 この辺りはまだ打ち解けられない理系ちゃんと仲良くなってついに梨乃と名前で呼ぶようになるという、
 重要なエピソードだしキャプが梨乃ばっかりになるのも致し方なし!

  「賭ケグルイ(1)」(amazon)とか!
 ガンガンJOKERは黄昏乙女×アムネジアとか終わってしまって寂しかったところに、
 新しくはじまった期待の漫画ですわ俺的に。

 

 賭け事の強さで学園内カーストが成立しているという舞台なんですが、
 転校してきた蛇喰さんが翻弄されるどころかむしろ楽しみまくって周りを翻弄するお話。
 蛇喰さんの完全にイちゃってる目が実に素敵なんですがギャンブルの方は、
 カイジみたいなオリジナルルールのゲームが毎回出てるくるんですけど、
 ちょっとルールが説明の文章が長すぎるよ!ってくらい煩雑なルールのが多くて、
 それでいて勝負の方はなんか簡単なトリックとかが多いのでどうも……
 個人的には大負けして奴隷身分なった女の子がエロい末路を迎えるとか、
 その辺りを期待してたんですが、そゆのもないんですよな……いやひどいことにはなるんですけど、
 なんというか政治的な感じなんですよな、うーん。
 まあでも負けてもその状況を楽しんでしまうとかそのあたりがが蛇喰さん面白いので今後に期待。

 「ガンダムビルドファイターズトライ」の第3話など。
 サブタイトルが「その名はギャン子」ということで放映前から話題だったギャン子登場回!
 なんかデブくね……とか言われてましたけど、いやいやいやめっちゃ可愛いよこの子!!
 つかいきなりお弁当つくって押しかけてきたりとかなんでビルドファイターズの女子はこんなの押せ押せなの……(笑

 

 それはともかく脇役として登場したノーベルガンダムの一瞬だけ映った尻が、
 おいおいどうなってるんだよこれって勢いで性的なんですが。これは正直シコれる(マテ

  ■アニメ『憑物語』全4話が大晦日に一挙放送決定。阿良々木暦の体に現れた変化とは?
 マジかよ年越しそば食いながら見るのかよ。

  ■仮面ライダールパン参上!今冬“MOVIE大戦”ゲストに 入場者特典はドライブ第0話DVD
 ああー、そうか主人公警察だもんな。

  ■神撃のバハムートのアニメ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 >制作委員会に頼らず1社で出資、スポンサーも自社で買い上げ、円盤のCMなどしない
 >リテイク含めて作画枚数2万枚。深夜アニメ平均で3000、ガンダムクラスで1万
 >音楽は絵に併せて週に2回管弦楽団呼んで作って貰う
 なんといか毎回劇場版レベルだもんねえ。
 2話のダンスシーンとか本筋関係ないのにアホみたいに細かいとこ気合入ってた。
 ソシャゲマネーのパワーは凄いぜ……

  ■【お、おう】「女子校生のウ◯コの匂い」発売wwww
 これは悪用が怖い気がするが。

  ■【艦これ】「ねんどろいど鈴谷」「ねんどろいど熊野」「figma陸奥」カホタン放送局10月号まとめ
 熊野くるのかよ!

  ■DLsite メス豚二匹を同時調教してみた 配信開始
 メス豚二匹を同時調教してみた

  ■DLsite 酔っぱな姉と風呂に入った結果 配信開始
 酔っぱな姉と風呂に入った結果

  ■DLsite 露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視〜日比野みき〜(完結)」 配信開始
 露出オトメVoice comic2「校内全裸は衆人環視〜日比野みき〜(完結)」

  ■[pixiv]カオルコ可愛かったね
 
  ■[pixiv]サザキの血
 
  ■[pixiv]ギャン子!
 
  ■[pixiv]ギャン子の巻
 
  ■[pixiv]ギャン子さんの手作り弁当食べたい
 
  ■[pixiv]ギャン子小ギャン子
 
  ■[pixiv]カオルコちゃんマジチョロルコちゃん
 
  ■[pixiv]ギャン子
 
  ■[pixiv]カオルコぱんいち
 
  ■[pixiv]フミナ
 
  ■[pixiv]【ガンプラパコり部・体験入部】
 

  ○10月21日(火)

 
「シドニアの騎士 六(初回生産限定版) [Blu-ray]」(amazon)買ってきました!
 ついに最終巻ですよ!!二期の情報まだですか!!!!

 

 中の箱絵はエナ星白さんですな。かわええ。
 付録にはシドニア百景のイラストカードセットが。アイキャッチの絵全部なのかな?

 アニメの方は第11話と第12話、第12話のディレクターズ・カット版が収録。
 今回は新アングルは残念ながらないんですな。

 
 

 やはり見どころは紅天蛾とナガテの死闘ですか。トドメがロケットパンチってのは視聴者も「え」ってなった(笑
 ディレクターズ・カット版は12話のシドニアに戻ってきた後のラスト前に追加シーンがあるんですな。
 妄想するイザナやナガテの帰りを待つエナ星白とか、あと屋敷の立ち入り禁止区画へ向かう海苔男などが。
 んーにしても原作の作風をアニメでやれんのかとか全編CGとか始まる前は不安要素ばっかりだったのに、
 すっかりハマってしまいましたは……二期が超待ち遠しい!!

  「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上」さま(amazon)とか!
 なかなか引取りに行けてなかったんですがようやくゲット。

 

 元絵の方はめっちゃ地味な見た目なんですが、それだけにこう味があるキャラですよなあ。
 しかも戦闘の方ではめちゃめちゃ頼りになるお方ですしな……イベントボス撃破でお世話になりまくり。
 まだ開封もしてないんですが、加賀さんに付いてたこたつとセットで遊ぶしか!!

  ■amazon キューズQ 艦隊これくしょん -艦これー 北上改 予約開始
 これはカッコイイ方の北上さん。
 つか頭身高くてめっちゃスラっとしてる!!

  ■amazon ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 予約開始
 ラブライブ系のはなんか表情とか付属パーツ寂しいよな……

  ■「艦これ」2015年カレンダーの予約受付スタート! ほっこりかわいい「赤城」や「川内型3姉妹」などを収録
 全部描き下ろしだったら凄いな。

  ■amazon 2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-  予約開始
 3枚新規絵ってことはもうぜんぶ描き下ろしか!?
 川内型の3人は色気あるなー!素晴らしい!

  ■デッドプールがアニメに再登場!マーベルきってのお騒がせヒーローが大暴れ!
 明日はギャン子、デップーと連続とか熱いな……

  ■人生相談テレビアニメーション「人生」 梨乃とふみのキャラソンMVがYouTubeで公開
 理系ちゃん凄くイイ……最高だ。

  ■『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』 ディアンヌの超必殺技やメリオダスたちの冒険の拠点“〈豚の帽子〉亭”など、アクション&アドベンチャーを紹介
 エリザベスの乳を揉むミニゲームはないのかね!

  ■『ソウルイーター×ソウルイーターノット!』がMobageで今冬に配信決定!人気アニメ「ソウルイーター」原作のカードバトルが事前登録受付中
 ガガントス!?
 ちょっとタイミング遅すぎやしないか。

  ■【海外反応】神撃のバハムート GENESIS 第3話「Fog of Nebelville」
 ゾンビロリババァネクロマンサーとか属性盛り過ぎな道連れが!!!!面白すぎるわ!!(笑

  ■外国人「日本人がトイレで退屈すると、こういうことになります」
 こええよ!!やりすぎだよ!!!!(笑

  ■DLsite Trick or Treat 配信開始
 Trick or Treat

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2014年 11月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2014年 11月号

  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]フミナパイセンでずりずり
 
  ■[pixiv]サザキ・カオルコ
 
  ■[pixiv]集客大作戦
 
  ■[pixiv]ミュースちゃん
 
  ■[pixiv]どスケベボディと評判の
 
  ■[pixiv]ディアンヌ
 
  ■[pixiv]梅雨ちゃんとお茶子ちゃん
 
  ■[pixiv]ヒロアカ!+バルジ
 
  ■[pixiv]ももひめ
 

  ○10月20日(月)

 
■アニメ『暗殺教室』のE組生徒26人の声優陣が公開。潮田渚役は渕上舞さん
 これ毎回アフレコ大変そうだな……

  ■松岡禎丞が主演・新作アニメ発表会、ニコ生で特別配信決定
 >作品のタイトルは現時点で、不明である。10月24日夜に明らかになる
 松岡くん自身の生き様がアニメになるとかそんなんだったらヤバイ(笑
 個人的にはアイドルマスター SideMとか来てほしいわ。

  ■甘城ブリリアントパーク 原作ラノベの発売記念で甘ブリの看板マスコット"モッフル"
 これは中に軍曹入ってない方。

  ■「アイドルマスターシンデレラガールズ」ANIMATION FIRST SET ANIPLEX+限定特典の「複製原画セット」姿見を公開!
 PVの絵の複製原画ってことなんかな。

  ■「アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編」本日より予約開始!ついに明かされる みちるの秘密――!?
 魔法少女だったんかいあのツインテ。

  ■パンケーキ3種に自由にトッピングできるデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきた
 マジでか!この値段でしかも手近なデニーズでとか夢のようだな!!

  ■パンケーキ3種に自由にトッピングできるデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきた
 夢だったようだよ……

  ■新作アニメ!?『夜ノヤッターマン』制作決定!
 ヤッターマンコーヒーライター。

  ■amazon ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray] 予約開始
 予約開始!ゲーム内で使えるコード付いてくんのかよ!(笑

  ■amazon 神撃のバハムート ケルベロス OFF:¥ 7,069 (51%)
 アニメでも登場したprprスちゃんフィギュアが投げ売り中。

  ■かんだやぶそば、行列ふたたび 焼失から1年8カ月
 
  ■DLsite ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者 配信開始
 ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者

  ■DLsite アマハメ 配信開始
 アマハメ

  ■[pixiv]おっぱいの固さ、柔らかさについての質問
 
  ■[pixiv]愛宕パイズリん
 
  ■[pixiv]温泉旅行with加賀さん
 
  ■[pixiv]天津風
 
  ■[pixiv]夜戦主義-加賀
 
  ■[pixiv]大鯨ちゃん『捕獲したその日から』
 
  ■[pixiv]加賀さんくぱぁこぽぉ
 
  ■[pixiv]紫陽花の雨
 

  ○10月19日(日)

 
■ コミケ都市伝説 : “売り上げ日本一のコンビニ”は本当か?
 1日で通常の年間の店舗の年間の売上叩き出すとかはさすがに言い過ぎか。

  ■Fate/stay night UBW 2話 「開幕の刻」 海外の感想
 士郎に握手を求められるセイバーさんの嬉しそうな顔がな!!(笑
 あと凛がすごい可愛さアピール毎回やってきてヤバイ。ヒロイン力上げてきてるねえ。

  ■七つの大罪 3話感想まとめ。真顔ENDやめろwwww
 巨女ブームがキテル!

  ■西尾維新「物語シリーズ『憑物語』」アニメ現在制作中の模様!!
 まだまだ根強い人気あるもんねえ。

  ■DLsite オッサンに寝取られる変身ヒロイン彼女なつみ 配信開始
 オッサンに寝取られる変身ヒロイン彼女なつみ

  ■DLsite えんこうしてる巨乳のビッチJKに中出し10連発 配信開始
 えんこうしてる巨乳のビッチJKに中出し10連発

 J ■DLsite JUNK LAND 配信開始
 JUNK LAND

  ■DLsite 性春ラブジュース 配信開始
 性春ラブジュース

  ■[pixiv]水着と聞いて我慢できずに描いた
 
  ■[pixiv]甘城水龍敬ランド
 
  ■[pixiv]マイクロビキニ姫様
 
  ■[pixiv]甘城ブリリアントパーク
 
  ■[pixiv]遠坂の凛さん
 
  ■[pixiv]ディアンヌ 彼らが来るまで
 
  ■[pixiv]ディアンヌ
 
  ■[pixiv]フミナ先輩 、15才です
 
  ■[pixiv]おっぱいサンド
 
  ■[pixiv]敗北オシオキタイム+部員のオカズにされるホシノ先輩
 
  ■[pixiv]次元覇王流拳法訓練中
 
  ■[pixiv]シノダ・エリ副部長まとめ
 
  ■[pixiv]EDフミナ先輩
 
  ■[pixiv]ホシノ・フミナ
 

 




<back