○10月18日(土)

 
「妻がナニやら 1」(amazon)買ってきました!
 林崎 文博先生の新作なんですがいままで絵柄はエロいのに直球のエロは描かない方だったんですが、
 今回はモロだよ!!やったね!!

 

 中学時代の恩師にずっと憧れていた歩夢が清い交際を経てついに結婚!!
 したのはいいけど清い交際すぎてH全然してない!持て余す!!
 って女の子のほうがなってるというお話。どスケベボディなんですが脳内までドスケベだった!
 って毎回妄想だけで実際にコトに至ってないのでいまだに処女ってどうなってんだ……
 この教師もしかしてインポなんでは………

  ■「劇場版プリパラ」2015年3月7日公開決定 “真中らぁら”のメインビジュアルも発表
 最近1話から見始めた俺に嬉しいニュース!
 みれちゃんいいよね……

  ■【甘城ブリリアントパーク】BD、DVD全巻購入特典まとめ!&乳はこのくらい揺らすべき!
 ちんぽのワンダーランド。

  ■アニメ『SHIROBAKO』2話で制作してるアニメのキャラの下着設定画がこっそり映る!
 29歳魔法少女とか尖った設定だよね……

  ■『進撃の巨人』原寸大の立体機動装置が登場! 総重量は約10kg
 おお…質感すごい。
 でもこの10kgぶら下げて飛ぶのは無理そうだな……

  ■『Fate/stay night[UBW]』#02感想 愉悦だ愉悦!愉悦ゥゥゥ!
 みんなの期待を裏切らずに廻り出す神父!!

  ■「みんんあのくじ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」10/25より発売!
 今回のは景品内容が完全に女子向けだこれ!BLか!(笑

  ■ニコニコ生放送でうまい棒や塩水などを差し入れできる「あちらのお客様からシステム」とは?
 >うまい棒ハーフは300pt(円)、うまい棒は500pt(円
 高くね!?
 何かのネタなのかもしれんが俺にはよくわからんよ……

  ■【艦これ】駆逐艦改二を今秋実装!!これは・・・潮改ニ!?
 うしおっぱい改二くるん!?

  ■DLsite 背徳・膣内射精 〜堅物教師と教え子ビッチJKの妊娠〜 配信開始
 背徳・膣内射精 〜堅物教師と教え子ビッチJKの妊娠〜

  ■DLsite 寝取られ人妻便器催眠 配信開始
 寝取られ人妻便器催眠

  ■DLsite 旅館を手伝うJ○姉妹を性処理道具にしてみた 配信開始
 旅館を手伝うJ○姉妹を性処理道具にしてみた

  ■[pixiv]潮
 
  ■[pixiv]鉄底海峡、再び
 
  ■[pixiv]Bismarck drei
 
  ■[pixiv]最上
 
  ■[pixiv]突然の艤装解除
 
  ■[pixiv]雲龍さん
 
  ■[pixiv]魔女の夜
 
  ■[pixiv]ビスマルク
 
  ■[pixiv]なんじゃ
 
  ■[pixiv]能代
 
  ■[pixiv]おねだり加賀さん
 
  ■[pixiv]愛宕
 

  ○10月17日(金)

 
「史上最強の弟子 ケンイチ 59」(amazon)買ってきました!
 ついに闇との決戦がはじまりマスタークラス同士の総力戦になるワケですが、
 数で劣る梁山泊は合体技みたいの繰り出して対抗するワケですが……結果がぱんつ脱がせるってどうなんだ(笑
 いや、またこれが最高にかっこいいカットなのが本当にひどい!ぱんつ口に加えてるし!
 まあ不殺を貫いて戦闘不能にするにはいい手段なのかな……そのまま戦ってたけど(笑

 

 おいちゃんの妄想で時雨さんがめちゃくちゃエロいことされてることになってるんですが、
 雑誌のときは印刷が悪くて不鮮明だったのが単行本なら!と思ってたので更に潰れてみづらくなるとは……
 おのれ闇め!!絶対に許さんぞ!!(違う
 で、今回はしぐれさん出番ないんですが巻末にしぐれさんと闘忠丸の出会いのおまけ漫画が。
 中学生ぐらいのしぐれさんいいよね!!

  ■『フェイト/ホロウ アタラクシア』のPV第3弾が公開 新たに収録が決定したufotable制作ムービーの先行カットも到着
 おお…TVでやってる最中だし熱いな!

  ■「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」OP&EDテーマCDの期間生産限定盤の特典DVDにノンクレジットOP&ED映像が収録決定!
 これは買わねば……そしてエンドレス再生するんだ。

  ■「結城友奈は勇者である」が早くもPlayStation(R)Vitaでゲーム化決定!!
 ホントに早くもだよ!

  ■amazon 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray] 予約開始
 1巻予約開始!!
 凄くまどかっぽいけど先の展開はどうなるのか……

  ■世界最薄6.1mmの9.7型タブレットiPad Air 2。53,800円〜
 こっちは逆に丸みが若干なくなってるのね。

  ■興収51億円突破「るろうに剣心 京都大火編」が早くもBD・DVDリリース
 12月にはもう出るのかいな。

  ■amazon るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD)(初回生産限定仕様) [Blu-ray] 予約開始
  ■amazon るろうに剣心 京都大火編 通常版 [Blu-ray] 予約開始
 予約はじまってますな。
 BDだけだと買いやすいお値段。

  ■amazon うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー【デジタルリマスター版】 [Blu-ray] 予約開始
 あれまだBDになってなかったんだっけ。

  ■エボラ出血熱の患者搬送中に防護服ナシの「クリップボードマン」が出現
 どういうことなの……なんで誰もツッコミ入れないの防護服の人たち。

  ■ねんどろいど 艦これ北上 「可愛くてカッコいい!そして良い感じの無表情(?)ぶり」
 北上さんもうでてたんか!買ってこねば。

  ■amazon figma テーブル美術館 考える人 予約開始
  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 予約開始
 考える人が第一弾ってこはダヴィデ像とかミロのヴィーナスとかもそのうちくんの……?

  ■【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!
 関節めっちゃ気になるけど色つく頃には自然になってるかな……?

  ■アニまるっ!限定【甘城ブリリアントパーク】千斗いすずフィギュア
 これはなかなかよい感じに見える。

  ■DLsite ボクだけのライブ 〜理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交〜 配信開始
 ボクだけのライブ 〜理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交〜

  ■DLsite 夏の終わりの水泳大会 配信開始
 夏の終わりの水泳大会

  ■[pixiv]ガンプラバトル部部長 中等部3年生
 
  ■[pixiv]ミライ姉さん
 
  ■[pixiv]中三ボディは
 
  ■[pixiv]トレーニング中のホシノ先輩
 
  ■[pixiv]フミナ先輩とランチ
 
  ■[pixiv]フミナ先輩 捕食
 
  ■[pixiv]中学生です
 
  ■[pixiv]お姉ちゃんとイッショ!
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]真' 次元覇王流拳法
 
  ■[pixiv]フミナ先輩と汗だっくす
 
  ■[pixiv]せんぱいノおしり
 
  ■[pixiv]甘ブリ
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]朝田詩乃 凌辱
 
  ■[pixiv]ケイティさん【寝室】
 
  ■[pixiv]ヴェロッテちゃんに股間のバラージショット
 
  ■[pixiv]アカメが斬る! エスデス
 
  ■[pixiv]桜
 
  ■[pixiv]凛
 
  ■[pixiv]遠坂凛調教白濁プレイ
 
  ■[pixiv]テイルブルー、変身!
 
  ■[pixiv]俺ツイ
 
  ■[pixiv]エリザベス
 
  ■[pixiv]お尻を出さない!
 
  ■[pixiv]梅雨ちゃんのおしおき
 

  ○10月16日(木)

 
「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.16 2014年 11月号」(amazon)とか!
 今号はToLoveる外伝は予告通りお休み、でもプレゼント企画は健在ですな。
 ルンちゃんの3Dマウスパッドだそうですが……こんな立派なおっぱいだったけ!?
 やっぱ立体的に見えるんだろうか。おっぱいマウスパッドとは違うのか?

 

 残念ながら次号の予告でもToLoveるはお休みっぽいですな、プレゼント企画だけのようで。
 連載再開までは「チェリーティーチャー佐倉直生」でしのぐ!!
 これもギャグものだけどなかなかエロいですよな……単行本1巻出るそうなので買ってこねば。

  「妖怪少女─モンスガ─ 2」(amazon)買ってきました!
 秋葉原に妖怪が出てヤバイという話なんですが、今回はゲーマー少女は実は……
 という展開。格ゲーで仲良くなって即ハメ!みたいな展開かと思ったら食われるのこっちだったよ!

 

 正体は女郎蜘蛛だったわけですが自分から誘うような態度とってて、
 実は処女というのがなんか興奮しますな……まあめっちゃ殺しにきてるわけですが。
 なんか主人公が腕に他の妖怪を合体させるヘンな能力に目覚めましたけど、
 ヤンジャンだしこれからバトル展開なの?と思ったらそんなことよりも重要なのは、
 霊力の扱いに慣れてきたので霊体だった妹に触れることができるようになったのが感動ですな……

  ■「大江戸BlackSmith」,ヒロインの清花がゲームシステムを紹介する最新ムービーが公開。4コマ漫画の更新も
 おっぱい揺れてる!!
 つか嬢よりも桐ちゃんが気になるんだけど俺。

  ■アニメ系キャラクターグッズに特化した「アニメイトAKIBAカルチャーズZONE」オープン
 観光客向けって感じかなあ。
 あんまし行くことはなさそうだ……

  ■ストリップバトルデイズ体験版配布 開始
 マスターアップしたようで。

  ■「iPad Air 2」「iPad mini 3」の存在がApple公式iOSユーザーガイドで判明、新機能の一部も明らかに
 公式お漏らし!

  ■赤城大空先生×霜月えいと先生『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』アニメ化決定!
 TVではさすがに無理なのかな……?

  ■SHIROBAKO 2話感想まとめ。監督が「その域に達していない」可能性
 おっさん達の会話劇が面白いなこれ!!

  ■Amazon「ダイキ工業」の今後の新作フィギュア予約受付総数を1アイテム5個に設定
 まあ予約だけしてキャンセルって多いんだろうなフィギュア……
 しかも在庫で叩き売りよく見るもんねえ。
 他のメーカーは大丈夫かな?

  ■【モバマス×グラブル】傷ついた悪姫 第二形態 我が名はブリュンヒルデ【ネタバレ】
 蘭子ちゃん絶好調だな……

  ■DLsite リンチナ イチャラブ寝取り ♂×♀編 配信開始
 リンチナ イチャラブ寝取り ♂×♀編

  ■DLsite ダメ!ぜったい!! 惨 配信開始
 ダメ!ぜったい!! 惨

  ■DLsite JK喪失リプレイ 〜処女喪失を何度も味わえる男〜 配信開始
 JK喪失リプレイ 〜処女喪失を何度も味わえる男〜

  ■DLsite いっしょにマッサージ♪ 〜妹にマッサージ〜 配信開始
 いっしょにマッサージ♪ 〜妹にマッサージ〜

  ■DLsite 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第二話:聖女は皆の慰み者 配信開始
 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第二話:聖女は皆の慰み者

  ■[pixiv]【妊娠検査薬コラ】ショタ提督と愛宕さん。
 
  ■[pixiv]潮ちゃん
 
  ■[pixiv]夜の営みの誘い
 
  ■[pixiv]MB.AKATSUKI
 
  ■[pixiv]趣味悪いな提督よ
 
  ■[pixiv]好き好き龍驤ちゃん(リメイク)
 
  ■[pixiv]し、仕方ないわね。 [うごいら]
 
  ■[pixiv]高雄姉妹のダブルパイズリ
 
  ■[pixiv]島風雪風天津風
 
  ■[pixiv]出撃準備!
 

  ○10月15日(水)

 今月の「失楽天」など!
 巻頭の日焼け後少女の漫画がむっちりしてて超エロい……
 あと今月は久々に草津てるにょ先生の漫画載ってる!!
 妹交換して無理やり手篭めにしてしまう計画を実行に移してしまう男の話しなんですが、
 オタク男の妹がおばさんっぽいみためだがそれがイイ!!

 

 あとBeなんとか先生のニートの姉がついに職を!!
 と思ったら肉奴隷兼秘書だったという……でなんかむしろHにドハマりで、
 労働サイコーってなってしまう姉がエロい。漫画だとこういうお肉余りまくりのカラダが、
 エロく描けるって凄いよねえ。素晴らしい。

 
■『シュタインズ・ゲート』×日本IBMのコラボアニメが公開。次世代技術が作る未来のキッチンとは?
 IMN5100つながりなん!?

  ■「テラフォーマーズ」第1話〜第3話「オリジナル版」の振り返り上映が決定
 さすがに批判が多かったんだかな?

  ■寄生獣 : アニメ版ミギーは2人1役? 女子高生ビートボクサーが効果音
 あのシンバルみたいな音のことなのか……?
 なんでアクションするとジャーンって音なるのって言われてたけどこんないらない試みがされてたのか。

  ■ガンダムビルドファイターズトライ 2話感想まとめ。プラモ部部長◯ね
 やっぱりフミナ先輩OPEDもちょっと性的すぎるよ!!

  ■『FF レコードキーパー』で“みんなで倒せ!歴代ボスバトルキャンペーン”が開催!
 最近はじめたばっかりなんでまだできること少ない。
 とりあえずティファはとったけどセフィロスは無理っぽい。

  ■アニメ『ルパン三世』、30年ぶりの新シリーズが製作決定! 2015年春、イタリアRTI局が全世界に先がけ放送予定!
 なんでイタリアで!?
 と思ったらイタリアが舞台なのか……ってそれでもなんでだよ!?

  ■amazon 翠星のガルガンティア フルアクションモデル チェインバー 予約開始
 宇宙で持って盾とか槍みたいのとかはないのね。

  ■スター・ウォーズのようなエアレースをドローンが繰り広げる
 これはめっちゃ楽しそうだな!!
 めっちゃ酔いそうでもあるけど!!(笑

  ■DLsite 冒険者ステラ〜ショタ筆下ろしRPG〜 配信開始
 冒険者ステラ〜ショタ筆下ろしRPG〜

  ■DLsite ヤりたい時に犯りたい放題 配信開始
 ヤりたい時に犯りたい放題

  ■DLsite 火々里さんがなんでもしてくれるHな日常 配信開始
 火々里さんがなんでもしてくれるHな日常

  ■DLsite ひみつのなつやすみ〜発育した従姉妹のカラダがえっち過ぎてヤバいっ!(1) 配信開始
 ひみつのなつやすみ〜発育した従姉妹のカラダがえっち過ぎてヤバいっ!(1)


  ○10月14日(火)

 
「信長のシェフ 11 」(amazon)など。
 「信長協奏曲」からの流れでこっちも信長か!って読み始めたんですが、
 結構面白くて最新刊まで追いついてしまった。なおドラマは見てない模様。

 

 こっちもタイムスリップものなんですよな。料理人がタイムスリップってことで、
 戦国時代に洋風の料理出して度肝を抜くという感じで、料理に意味を込めて交渉とか、
 説得に使うような展開が面白いですわ。
 にしても主人公のケンは朴訥な人間なのに妙に女性で悩まされる展開はどうなんだ(笑
 最初に出会った鍛冶屋の女の子の他に、同じくタイムスリップしてきた元彼女?やくノ一さんまで。
 つかこっちでもくノ一が重要ポジションなんですよな。みんなくノ一大好きか(笑

 「グランブルーファンタジー」やっております。
 もちろんモバマスコラボのイベント目当てで数日前にはじめたんですが、
 今日からいよいよイベント開始でして。

 

 ゲーム自体はよくあるブラウザゲームのRPGのつくりなんですけどスマホ向けの画面のつくりで、
 こんな感じの縦長でコンパクトなわりに結構重めのアプリなんで動作もっさり気味。
 でもその分グラフィックとか音声はこってますな。ストーリーパートもフルボイスっぽい。
 肝心のモバマスのイベントはとりあえず凛ちゃんと島村さんはすぐ使えて、コツコツ頑張れば、
 凛ちゃんはゲット可能。蘭子ちゃんだけレア報酬収集が必要って感じですか。
 まだビギナーの俺には蘭子ちゃんは難しいかな……とりあえず頑張ってみます。
 しかし絵柄綺麗だねえこのゲーム。凛ちゃんのおへそ丸出しビキニアーマーが素晴らしい。

  ■『シドニアの騎士』の継衛発進シーンをOculus Riftで体験しよう! “G-Tune:Garage”で新コンテンツを展示
 おお、これは体験しておかねば。
 航空公園の時は結局行けなかったしね……

  ■SQEX野村哲也氏がデザインした初音ミクのポスターが付いてくる! 野村氏のインタビューも
 めっちゃキモイな!?
 あちらのユーザー向きではあるんだろうか。

  ■魔法科高校の劣等生うどん同人誌 「深雪のうどん天国」 うどん女体盛り
 うどん学科ネタってそんな一般的だったの……

  ■「こち亀」1〜100巻を100時間無料配信、「少年ジャンプ+」100万DL記念
 100時間あれば100巻いけ……無理か?
 こち亀結構字が多い漫画だもんね。

  ■ティーガー戦車との死闘が見られるアクション映画「フューリー」の特別映像公開
 ホンモノのティーガー動かしてるの!?

  ■「ドラえもん寺」など日本だったら怒られそうなタイのお寺4つ
 曼荼羅みたいのにセーラームーンとかいる!?自由だな!!

  ■『i・ショウジョ』がチクビ解禁してる件wwwww
 なんか紙媒体よりも絵の感じが凄くエロくなってね!?

  ■「正露丸」は一般名称…大幸薬品の上告退ける
 ラッパのマーク以外の正露丸なんてあるのか。

  ■バイキングの財宝、金属探索愛好家が発見 スコットランド
 宝具の一つや二つ混じってませんかね。

  ■【海外反応】神撃のバハムート GENESIS 第2話「Escape from Livian」
 2話もめっちゃよかった……
 つか2週間に一回楽団呼んで演奏させてBGMに使ってるらしいとか金の使い方ハンパねえ!!

  ■【モバマス×グラブル】ぴにゃこら太討伐!シンデレラファンタジー〜少女達の冒険譚〜開幕!ガチャ限定はなし!
  ■【モバマス×グラブル】島村卯月・渋谷凛・神崎蘭子の入手方法等まとめ
  ■【モバマス×グラブル】このコラボには大満足
 3日前からはじめたけど蘭子ちゃん取れるかしら……

  ■【新シリーズ“GSA”始動】案内直前☆「フルアクションモデル チェインバー」をご紹介!
 ちゃんと頭の部分外れるんだ。

  ■DLsite ぜ…絶対に負けない! 女戦士 配信開始
 ぜ…絶対に負けない! 女戦士

  ■DLsite ワンダーランド 配信開始
 ワンダーランド

  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]にゅうぶ
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]白き射手ナナリーと漆黒の射手リタ
 
  ■[pixiv]スカートからマスケット銃…!? ヤベェ…!! こいつ…
 
  ■[pixiv]エリザベス
 
  ■[pixiv]沸き立つ女の力、マニィ・アンバサダさん
 
  ■[pixiv]梅雨ちゃん
 
  ■[pixiv]競泳水着まこりん
 
  ■[pixiv]丘
 
  ■[pixiv]あきつ丸さん
 

  ○10月13日(月)

 PC版の
「グリザイアの果実」(amazon)と 「グリザイアの迷宮」(amazon)など。
 アニメが面白かったので気になって買って来てしまった!
 コンシューマー版も出てますけどやっぱHシーンないとね!!

 

 「楽園」は新品が見当たらなかったので、まあいま3本買っても一気にやるわけでもないし、
 とりあえずは2本ということで。漫画版とかで話しやキャラはわかってはいるんですが、
 ちゃんと元のテキストで楽しんでみますかね。

  ■「黒バス」後日談、次号NEXTよりスタート
 続編じゃなくてとりあえず後日談なのね。

  ■アニメ「クロスアンジュ」にアッコさんが出演!?
 ドラゴン役かな?

  ■ニンテンドー3DSからNewニンテンドー3DS LLへの“引っ越し”を試してみる
 3DSはこのヘンめんどくさいよね。

  ■2014年内に史上初の「オンライン殺人」が起こる?
 デスガンさんでも実は家に忍び込んでただけで無理だったし……

  ■イギリスで超巨大なカニが撮影される!でかすぎワロタwwwwww
 こういう妖怪いる!

  ■DLsite グリザイアの果実 DL販売
 グリザイアの果実
  ■DLsite グリザイアの迷宮 DL販売
 グリザイアの迷宮
 DL販売もあるでよ。

  ■DLsite Kidnaprison-誘拐って調教すRPG- 配信開始
 Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-

  ■DLsite 女武神伝3 〜覇王降臨〜 武を極めるRPG 配信開始
 女武神伝3  〜覇王降臨〜  武を極めるRPG

  ■DLsite 上の妹 配信開始
 上の妹

  ■DLsite ティンクルスイーパ 配信開始
 ティンクルスイーパ

  ■[pixiv]大和おっぱい
 
  ■[pixiv]鈴谷のスキンシップ
 
  ■[pixiv]雲龍ズリ
 
  ■[pixiv]ほっぽちゃんと龍驤ちゃん
 
  ○10月12日(日)

 
■パロディーだらけの「地獄先生ぬ〜べ〜」 「原作無視では」と視聴者から非難轟々だが...
 ゆきめがチマチョゴリみたいの着てる風俗の人みたいになってるとか喧嘩売ってるとしか思えん……

  ■水島精二×脚本 虚淵玄によるオリジナルアニメ『楽園追放 Expelled from Paradise 』ノベライズなど関連書籍が続々発売決定!
 CM見る限りはあんまし面白そうには思えないんだけど凄く力は入れてるっぽいので見る!

  ■テニプリ跡部が「なるほど、SUNDAYじゃねーの!」と絶叫し「氷帝コール」が響き渡った諏訪部順一トークショーレポート
 お前ら楽しそうだな!

  ■Fate/stay night -UBW- 第01話『冬の日、運命の夜』 海外の反応
 さすがに評判いいなあ……まあ不満が出用がない出来栄えだよね。

  ■アニメ『七つの大罪』第2話感想まとめ ワクワクさせてくれるッ!
 主人公がセクハラおやじすぎるけどそれがいい。

  ■TinkleBell 【輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ-】 10/11 完全版プロモーション公開
 すげえ久々の新作だああああああああ!!
 つか全体が120分とかものすごい長編だな……

  ■クリスマスにお薦め「量産型ザクケーキセット」、抹茶ベースで色合いも再現
 皿がネタぶち込みすぎる(笑

  ■以前Zガンダムを作った岡田さん、手作り『百式』が完成!クオリティたけええええええ
 ポージングとかもなんか凄く決まってていいなあ。

  ■ToHeart2『タキコーポレーション まーりゃん DVDジャケットバージョン フィギュア』レビュー
 恐怖画像注意!
 いや、ネット見ててヒィ!?ってなるの久々だったよ。

  ■[pixiv]fateアニメ1話も気合入ってたぜ
 
  ■[pixiv]ボイトレミギー
 
  ■[pixiv]Unlimited Blade Works
 
  ■[pixiv]フミナ先輩
 
  ■[pixiv]ガンプラバトル部部長
 
  ■[pixiv]先生
 
  ■[pixiv]初めての豚
 
  ■[pixiv]エリザベス
 
  ■[pixiv]七つの大罪
 
  ■[pixiv]マリオネット
 
  ■[pixiv]絶対絶望少女ネタバレ
 
  ■[pixiv]林杏子
 

 




<back