○10月04日(土)

 
「ラーメン大好き小泉さん 1 」(amazon)買ってきました!
 帯の文字が夜食テロ予告とか恐ろしいんですけど!!
 つかもう表紙めくった時点でなんかもう胸焼けしそうなブツが!!(笑

 

 美人だけど愛想がなくていつも一人で行動してる小泉さんが実は大のラーメン好きだったとわかって、
 なんかいろいろちょっかい出されるお話し。実在店舗がいろいろ出てきますけど、
 俺でも名前知ってるような有名ラーメン店がメインなのかな……?まあでも1巻だしジャブなのか?
 あんまし好んでラーメン食べる方ではないので登場するジローとか中本とか結構キワモノが、
 いきなり出てきますが巻き込まれクラスメートもちゃんと完食するのが凄いな!?
 小泉さんもラーメンによって食べ方の描写がだいぶ変わってくるのが面白いですな。
 ジローだとガツガツ食べてスピード重視だったり中本では涙流しながら一生懸命食べたり(笑
 紹介された中だとパイナップルラーメンがちょっときになるな……イケるのか?

  ■ToLOVEるダークネス 楽園計画ガイドブック 「石恵塗りは完全にゼロス」「内容盛り沢山」
 買いやすいサイズと値段なのもありがたい。

  ■『ソードアート・オンラインII』ユウキが描かれた最新ビジュアル公開! 新OP・EDは戸松遥さんとLiSAさん
 シノンさんは猫耳弓使いになるのか……あざとい。

  ■【悲報】ゲーマーズ本店で『一番くじ魔法科高校の劣等生』を店頭販売開始したのにまったく売れてないし誰も立ち止まらない
 妹が前面のグッズなのがいかん。もっとお兄様で勝負しろよ!(マテ

  ■Fate/stay night UBW 0話感想まとめ。このクオリティを維持できるのかどうか
 凛がこんなのあざとく可愛いとかむしろちょっと怖いくらい。
 バトルシーンもFate/Zeroよりも断然動きまくってて凄かったわ。

  ■【ガールフレンドとは一体】アニメ「ガールフレンド(仮)」に恋愛対象となる男子生徒は登場しない模様
 そういや元のゲームの方はどうなんだこれ。
 プレイヤーが女の子とっかえひっかえって感じなの?

  ■跡部様生誕記念!SQ.誌面とサイトをジャック
 別格の扱いだな!?

  ■池袋で開催してる『テニプリ』跡部景吾の生誕祭がどう見ても葬儀会場にしか見えないと話題にwwwwww
 元のイベントの趣旨としては跡部様がバレンタインチョコを数万個単位で貰うお人なので、
 多大な貢献ということで森永とのコラボイベントってこの時点でだいぶ意味わかんねえな(笑

  ■【言っちゃった】『境界の彼方』作者が、京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と聞いた結果wwwwwww
 ニコ生の一挙放送は朝5時までぶっ続けでエンドレスエイトとかどんな拷問だよ(笑

  ■DLsite がんばれ社畜っ娘〜週休1日をめざして〜 配信開始
 がんばれ社畜っ娘〜週休1日をめざして〜

  ■DLsite キメラの繁殖 配信開始
 キメラの繁殖

  ■DLsite 現地ガイドに輪姦された花嫁 配信開始
 現地ガイドに輪姦された花嫁

  ■DLsite 二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジーVol.2 配信開始
 二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジーVol.2

  ■[pixiv]Gのレコンギスタ
 
  ■[pixiv]カオルコちゃん
 
  ■[pixiv]肉まんマイドラちゃん
 
  ■[pixiv]遠慮されても洗います
 
  ■[pixiv]マリさん
 

  ○10月03日(金)

「楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス(」(amazon)など。
 アニメイトで買うと美柑さんのイラスト付いてくると聞いてもう1冊買ってきちゃった……

 

 スク水美柑さんとかそりゃ買うよ!!
 まあポストカードとかじゃなくてほんとにぺら紙に薄い印刷なのが残念ですが……
 画集とかまた出たらちゃんと収録してほしいわ。

  ■「To LOVEる−とらぶる−ダークネス」が低価格BD-BOX化。限定版に添い寝シーツ
 添い寝シーツとはまたダイナミックな付録だな……

  ■amazon To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX (完全初回生産限定版)(特製添い寝シーツ付) 予約開始
 シーツの絵柄のメアとヤミちゃんなんか大人びてるな!?

  ■『魔導物語』シリーズの人気タイトルをセットにした『魔導物語 きゅ〜きょく大全 1-2-3&A・R・S』が限定生産にて登場
 パッケージまで再現してんの……

  ■【寝ていいぞ】TBS「甘城ブリリアントパーク 1話」の放送は10月6日に変更!
 寝てた。

  ■『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話・第2話感想 ガンダムに酔いしれたッ!
 濃厚な60分だった……
 ED映像になんか気になる人がいっぱいで楽しみすぎるわ。

  ■EW GAME!1巻再入荷 「大量重版、かかったぞい!」「重版7刷目入荷だぞい!」
 >重版7刷目
 もうそんなに!?

  ■諸事情により自主規制中--「進撃の巨人展」の衝撃広告が登場、六本木駅に
 面白画像になってるじゃねえか!(笑

  ■『アイドルマスター』のカフェ&バーが東京・秋葉原で12月24日にオープン
 モニターに向かってヲタ芸する感じのイメージ映像はどうなんだ。

  ■Hi hi,ススメ!まだまだLet's goa&「ミニッチュ ラブライブ!」をご紹介♪
 かよちんはこんな目してるわ。

  ■DLsite デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜 配信開始
 デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜

  ■DLsite 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 配信開始
 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜

 < ■DLsite 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 「女神天使・優里〜啼きしゃぶる肉棒おもてなし」 配信開始
 狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 「女神天使・優里〜啼きしゃぶる肉棒おもてなし」

  ■DLsite おかずパラダイス Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 配信開始
 おかずパラダイス Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済

  ■DLsite ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪ 配信開始
 ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪

  ■DLsite 日焼け跡とスベスベの肌〜すっかり懐いたスク水姪っ子〜 配信開始
 日焼け跡とスベスベの肌〜すっかり懐いたスク水姪っ子〜

  ■DLsite ブラックスーパーマーケット〜制服女子狩り〜Hシーン200%【アイナ編】 配信開始
 ブラックスーパーマーケット〜制服女子狩り〜Hシーン200%【アイナ編】

  ■DLsite 淫猥催眠整体院〜ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ〜 配信開始
 淫猥催眠整体院〜ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ〜

  ■DLsite ソーサランド お試し版 配信開始
 ソーサランド お試し版

  ■DLsite ある相姦家族3 義妹は二十五歳下 配信開始
 ある相姦家族3 義妹は二十五歳下

  ■DLsite パンケイクス 配信開始
 パンケイクス

  ■DLsite 売淫令嬢 〜周芳院櫻子の罪穢〜 配信開始
 売淫令嬢 〜周芳院櫻子の罪穢〜

  ■DLsite サムライホルモン THE ANIMATION 配信開始
 サムライホルモン THE ANIMATION

  ■[pixiv]わんこれ
 
  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]ばんそーこー
 
  ■[pixiv]金剛型
 

  ○10月02日(木)

 
「楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス(」(amazon)買ってきました!
 アニメとかじゃなくて原作のまとめ本みたいな感じですな。ダークネス編終わったので総まとめってことなのかな?
 表紙めくるとシールとか付いててなんだか微笑ましいのですが、更に1枚めくるととんでもないことに……

 

 なんと線画を矢吹先生が担当し、彩色をあの石恵先生が担当した狂気のコラボイラストが!
 ……コミックゼロスかな?
 矢吹先生のコメントによればこれでも控えめに修正したもので元の絵はなんか見えてはいけない部分が、
 透けててたしてたそうで編集からめっされたそうで……超見たいそれ。
 本の内容の方はキャラ紹介や名場面集、おっぱいを揉まれた回数ランキングとかそんなのが(笑
 あとなんといっても注目は矢吹先生のラフ画によるifのハッピーエンドですか。
 なんとメインキャラ全員にもしリトとエンディングを迎えたら的な構想の絵が!!
 ……つか古手川さんまた孕んでるというか第二子がお腹に!!なんでそんなに孕みたガールなの!?(笑
 いやー、コミックスサイズでこのお値段なのになんて濃い1冊なんだ。素晴らしい。

 通りがかりのでファミマでミクダヨーさんの塗り絵を確保。
 AR対応でなんか動くイラストらしいですが……

 

 どうでもいいけど、説明がまずミクダヨーさんとはなんのかからはじまってて吹く(笑

  ■PS Vita「艦これ改(仮)」が発売延期に 抜錨は2015年春に
 まだ画面写真の1枚も見れてないのに発売時期とか言われてもピンとこねえのに変わりはない。

  ■『FFXV』のバトルの詳細が判明。ボタンは押しっぱなしだけではなく、テクニカルな操作も存在
 つか凄い根本的なつくりについてこんなに突っ込まれるゲームも珍しいな!?

  ■『東京喰種トーキョーグール』公式サイトで「...and more...!」「…始動。」の告知あり!興奮してきたぜェ!
 これで別作品だったりしたら嫌よ。

  ■オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーション『Orcish Inn』が海外にて正式発表
 姫騎士が自分から泊まりにきて「くっ殺せ!」とか言い出すのかと思ったら洋ゲーだし文化が違った。

  ■火山学者「正論」ツイートに大反響 被害防ぐには「火山には登らないことですね」
 山とかぜんぜん詳しくないけど今回登ってた人の中でどんだけその危険性を認識してたんかなあ……

  ■DLsite お兄ちゃんえっちしよ? 配信開始
 お兄ちゃんえっちしよ?

  ■DLsite 悲劇の巨乳エルフ〜理不尽陵辱物語〜 配信開始
 悲劇の巨乳エルフ〜理不尽陵辱物語〜

  ■[pixiv]遠藤梨乃
 
  ■[pixiv]ゆうゆう
 
  ■[pixiv]ダージリンさん
 
  ■[pixiv]亜里沙ちゃんと
 
  ■[pixiv]負債
 
  ■[pixiv]寝起きメガネかよちん
 
  ■[pixiv]サラ
 
  ■[pixiv]絶対絶望なんてしない
 
  ■[pixiv]言子ちゃん
 
  ■[pixiv]こまるちゃん
 
  ■[pixiv]マイナスドライバーちゃん
 
  ■[pixiv]MB電
 

  ○10月01日(水)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 11月号」(amazon)買ってきました!
 ToLoveるダークネスはダークネス編が一区切りついて新展開になるの?
 と思ったら今回はとりあえずメアちゃんもハーレム計画に賛成ー!って感じの展開。

 

 個人的にはそれよりも美柑さんが前回で慣れてしまったのか毎日いっしょにお風呂に入る勢いなのがですね。
 つかなんなんですかその尻は。完全に誘ってますよね!?
 で次回への引きではなんとララ達のお母さんがやってくるそうで……ついに来たか!
 いや、いままで御門先生やティアーユ先生という大人枠はいたけど、年増枠いなかったしな!
 ララのペド化で下の方はバッチリだけど今度は上の方にチャレンジとは矢吹先生は全方位に無敵になるのか!?
 いやまあララのお母さんっていっても見た目若いとかありえるけどロリババア枠はネメシスいるし、
 ここは是非溢れる色気の年増枠に期待したい……リトさんなら親子丼も余裕だろ(マテ
 あと3日発売予定の 「とらぶまにあ」(amazon)も初回記事も掲載されてますが、石恵先生のイラストも!
 これもう完全に薄い本の古手川だと思うんだけど公式の本に載るとかどうなってんだ…!(笑

  「ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-MA1003駆逐艦吹雪」(amazonとか!
 空母とか戦艦のデキはさんざんだと思うけど駆逐艦は結構良い感じに見えたので気になってたのよね。

 

 中身はこんな感じで一部組み立て式。
 サイズが小さいのでパーツも細かいので無くさないようように注意がいるかも。

 

 やっぱ駆逐艦くらいの艦装だと無理がなくて結構このサイズでも見栄えして良いですな。
 でもやっぱり元がミクロマンアーツなので関節の可動域狭いし手首も構造上まったく保持力ないので、
 連装砲支えるのも難しいというかポロポロ落ちるのでポーズ付けるのも一苦労。
 んー、あと1000円安かったらまあ納得なんだけど最近のフィギュアの定価の上がり具合からすると仕方ないかなあ。
 とりあえず駆逐艦勢のお気に入りの子は説教的に確保していこうかと。

  ■アルター 結城 美柑 スク水Ver. 2015年1月発売予定
 アルターは美柑さん好きすぎだろ!俺も大好きだ!
 髪型とフェイスパーツ2種類付いてるのも素晴らしい。

  ■アニメ『ニセコイ』2期の制作決定!!
 アニメ結構好評だったん?

  ■ <ぞい>重版出来・表紙&巻頭カラーがんばる<ぞい>
 ぞいぞい言ってる!?

  ■フィギュアとゲームが連動「仮面ライダー サモンライド!」 バンダイナムコゲームスが12月発売
 オモチャとゲームの連動はガンガンやってく感じなんだなあ。

  ■【カワサキ】加給機搭載の新車両「Ninja H2R」発表
  セイバーが乗ってたバイクかと。

  ■鬼畜戦士物語 まさかのエロアニメ化!「ランス01 光をもとめて THE ANIMATION」が発売になります。
 なんか結構良さげに見えるな!?
 キャストどうなるんだろ…前のランスは矢尾一樹さんだったんだっけ?

  ■サクサクのパイにあんこがギッシリ詰まったマクドナルド「あんこパイ」を試食してみた
 あんまんみたいなもんだと思えば結構イケるか?

  ■フレッズカフェに「チャーシューメロンパン」--甘い生地×ジューシーなチャーシュー!?
 「おいしいものxおいしいもの」だけど、これはどうなんだ……(笑

  ■【御嶽山噴火】死者47人、戦後最悪の火山災害に
 火山ってやっぱ恐ろしいんだな……

  ■DLsite 夏の思い出汗だくレイプ〜濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女〜 配信開始
 夏の思い出汗だくレイプ〜濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女〜

  ■DLsite 宿直室で女子○学生を強制発情レイプ 配信開始
 宿直室で女子○学生を強制発情レイプ

  ■DLsite えっちな少年たちは、お姉さんを困らせたい年頃です。 配信開始
 えっちな少年たちは、お姉さんを困らせたい年頃です。

  ■DLsite 妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス- 配信開始
 妹 生ハメ ドクッ!ビクッ?!びゅるっ -ブラコン妹に中出し 孕ませ 出産セックス-

  ■DLsite ちっちゃい娘 総集編 配信開始
 ちっちゃい娘 総集編

  ■DLsite 看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯 配信開始
 看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯

  ■DLsite エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話 配信開始
 エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話

  ■[pixiv]潮ちゃん
 
  ■[pixiv]艦これのまとめB
 
  ■[pixiv]島津風
 
  ■[pixiv]重巡妙高
 
  ■[pixiv]伊401
 
  ■[pixiv]西村水着艦隊
 

 




<back