○09月20日(土)

 
■『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の発売延期が“アトラス新作情報ステージ”で発表。発売時期は2015年に
 千枝ちゃんおヘソだしてて良いな。

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』新キャラ“アキラ”と“セルベリア”の技性能を実況プレイ動画で紹介!
 セルベリアさんはカットインで乳揺れたりはしないのか……

  ■【速報】『ウルトラストリートファイターIV』新エディション“OMEGA”(オメガ)が発表!
 別ゲームといえるほどって別ゲームになっちゃダメだろ!(笑

  ■【速報】『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』の発売日が2015年1月29日に決定!【TGS2014】
 まだつくってたことに驚き。

  アニメ「艦隊これくしょん」愛宕のアニメビジュアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
 若いころの愛宕さんは少し痩せてたんだな(ひどい

  ■【全25話】アニメ2期「ログ・ホライズン」の制作がサテライトからスタジオディーンに変更
 うーん……一期が面白かっただけになんで変えんのってなるわ。

  ■『コードギアス 亡国のアキト』第3章が2015年5月に、第4章が2015年7月に公開決定
 結構間あいたのですっかり忘れてた……

  ■amazon ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 [Blu-ray] 予約開始
 明日見にいってきますわ。

  ■『アルドノア・ゼロ』NEXT JANUARY A.D.2015 続編は2015年1月から
 まさかイナホと姫様の両方共死ぬとは……
 二期どうすんだよ!!つかスレインてめえ!!

  ■DLsite 家族思いの巨乳女子学生が中年親父たちに犯される話 配信開始
 家族思いの巨乳女子学生が中年親父たちに犯される話

  ■DLsite JOHCO/Princess and ARMY 配信開始
 JOHCO/Princess and ARMY

  ■[pixiv]ラジペンちゃん
 
  ■[pixiv]俺塔
 
  ■[pixiv]おむつさん(ホイールドーザーさん)
 
  ■[pixiv]こんなアイギスいやだっ!
 
  ■[pixiv]ベースをまわせ
 
  ■[pixiv]クロエさん
 
  ■[pixiv]下心くん
 
  ■[pixiv]ゲート漫画
 
  ■[pixiv]くぱぁ
 

  ○09月19日(金)

 
「TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 11月号」(amazon)買ってきました!
 今月は「千年戦争アイギス」の「妖狐たまも」が貰えるコード付き!
 雑誌企画で投票で1位だったキャラが実装される企画だったんですが、
 絵師さんがにしき義統先生ということでこれはありがたい。
 なんかレアリティが新らしく設定された「サファイア」ってことなんですが、
 ゲーム内でどんな扱いになるんだろこれ……実際にゲットできるのは20日から。

 

 新作情報ではみなとカーニバルの新作についての情報が掲載されてますが、
 タカヒロ脚本ってことでこれは……ってこれエスデス将軍じゃないの!?(笑
 名前は違うようですけど見た目似すぎててなんだかオラわくわくしてきたぞ!
 と、なんかいつのまにかあのアボガドパワーズが復活してたとは……
 新作発売を記念して11月発売号には名作「終末の過ごし方」がまるごと収録されるそうで。
 なんともいえない雰囲気とあの音楽がすげえ好きだった作品ですわ。

  「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 5」(amazon)とか!
 5巻はなんでこんなゲスが表紙なの……(笑
 突如襲った大地震によって混乱に陥った帝都をピニャにつきそって、
 皇帝のところまで行くことになってしまったワケですが、
 アホ皇子が拉致してきた日本人女性を奴隷にして虐待してるとこ見てしまってさあ大変。

 

 いつものちゃらんぽらんな様子とはうって変わって激昂して鉄拳制裁を実行するイタミ!
 意外なことに周りの隊員とか上層部もこれはメチャ許せんよねって雰囲気なんですよな。
 こうあって欲しいけどまあ実際のとこ政治とかからむとどうなのかなあって気はする……
 驚くことに怒ってるんですけど?って意思表示の為に空爆まで許可する頼もしさ。
 このへんの流れも全部アホ皇子が中心になってるのでまあ表紙になるのいたしかた無しか!(笑
 でも個人的にはその裏で暗躍してるテューレさんだよねこの巻は!!
 うさ耳奴隷の元王女さまで奴隷に身をやつしてるけど実はカラダつかって皇子操ってるとか凄いよね……

  ■TVアニメ『結城友奈は勇者である』放送日発表! 初回は1時間スペシャル
 略称は「ゆゆゆ」になるのかな?
 それにしても一時間スペシャルとは結構気合はいってるのか?

  ■『艦これ』フィギュアも大量展示! DMMゲームズブースでは『俺タワー』をはじめとする注目作が試遊できる!!
 加賀さんこたつ入ってる!

  ■速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』PS3/PS Vita版に『戦場のヴァルキュリア』のセルベリア&アリシアが参戦!
 あれ電撃文庫だっけ…と思ったらセガ方面での参戦なのね。

  ■【速報】『ソードアート・オンライン』ゲーム第3弾の制作決定!10月5日詳細発表
 VITA版めちゃくちゃ好評だったみたいだしねえ。
 同じとこがつくってくれるといいねえ。

  ■スコットランド「独立否決」英BBCが速報 住民投票
 独立してたら両方ともひどいことになってた気もするし……

  ■amazon ラブライブ! ねんどろいど 南ことり 予約開始
 制服の方がねんどろ的には遊べそうなんだが汎用ボディ出ないもんかな……

  ■amazon figma 偽物語 忍野忍 予約開始
 絆創膏?絆創膏なの?

  ■【モバマス】今日公開された輝きの向こう側へ!VideoM@ster版の最後にシンデレラガールズのアニメ新映像もあるらしい
 え。マジなん?
 日曜日見にいくかな……

  ■amazon figFIX 偽物語 忍野忍 予約開始
 なんかこっちはいまいちだな……表情のせいか?

  ■DLsite 女だらけの乙女ヶ島 配信開始
 女だらけの乙女ヶ島

  ■DLsite ハレンチ探偵物語 配信開始
 ハレンチ探偵物語

  ■DLsite 凌辱画図II 配信開始
 凌辱画図II

  ■DLsite メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」 配信開始
 メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」

  ■DLsite 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 配信開始
 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 〜浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生〜

  ■DLsite PANDRA―白き欲望 黒の希望― THE ANIMATION 配信開始
 PANDRA―白き欲望 黒の希望― THE ANIMATION

  ■DLsite 妹々こみにゅけ〜しょん〜おにいちゃん、大人の遊びシよ?〜 配信開始
 妹々こみにゅけ〜しょん〜おにいちゃん、大人の遊びシよ?〜

  ■DLsite バレーコーチんぐ! 〜崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!〜 配信開始
 バレーコーチんぐ! 〜崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!〜

  ■DLsite 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ 〜甲冑お嬢様の絶頂おもらし〜 配信開始
 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ 〜甲冑お嬢様の絶頂おもらし〜

  ■DLsite コミックアンリアル Vol.50 配信開始
 コミックアンリアル Vol.50

  ■DLsite COMICペンギンセレブ 2014年9月号 配信開始
 COMICペンギンセレブ 2014年9月号

  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]シンデレラバストづほ
 
  ■[pixiv]磯風ちゃん
 
  ■[pixiv]提督に容赦してもらえなかった磯風
 

  ○09月18日(木)

 
■[TGS 2014]「大逆転裁判」,成歩堂とホームズが協力して挑む「共同推理」の概要が明らかに。
 今回のゲームショウで気になってるのこれ。
 日本からきた甘党だ!!でなんかもう大好きだわこのホームズ(笑
 そしてアイリスちゃんの声がばとぅー!しそうだ。

  ■TVアニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』2015年1月より放送!
 これはアホの子の方のホームズ(ひどい

  ■『FINAL FANTASY 零式 HD』の国内発売日は3月19日! 『FFXV』の体験版も付属
 そうか前のはPSPだったんだなあ。

  ■海外「現在のファイナルファンタジーはホストがオープンカーに乗ってる…」 FF15の最新PVに外国人困惑 【海外の反応】
 まあむしろそういうのをつくりたいんだろうからいいんじゃないだろうか。

  ■【速報】『ゴッドイーター』×ufotableによるTVアニメ化が決定! 『ゴッドイーター2 レイジバースト』の新情報も続々発表
 ufotableってことは期待できそう。

  ■ドラクエ無双、只の無双だったwwwwwwwwww
 地味にホイミンいるな(笑

  ■9月27日よりイベント上映開始の新作OVA「翠星のガルガンティア」前編、3週連続来場者プレゼントが決定! 
 ミニ色紙はいいねえ。チェインバーが一周目でよかった。

  ■【東京喰種】作者「時期が来て何かしらの発表があるときは、ヤングジャンプもしくは公式サイト等でアナウンスあるかと思います」
 なんかしらの新展開はあったとしてもカネキさんは……

  ■『東京喰種トーキョーグール』第12話(最終回)感想 続報はなし!だけど最後のカネキさんに…興奮が止まらないッッ!
 アニメの方もめっちゃいいとこで終わってしまった……

  ■注目アニメ紹介 : 「ストライクウィッチーズ OVA Vol.1 サン・トロンの雷鳴」 新3部作の第1弾
 ウルスラ大好きなので見にいく!

  ■【速報】[TGS 2014]DMMゲームズが“銀英伝”アニメ原作の艦隊戦シミュレーションRPG「銀河英雄伝説タクティクス」を発表。
 うちゅう艦隊これくしょんではないのか。

  ■コミックス版 ゲート自衛隊彼の地にて斯く戦えり5巻 「帝国皇子の非道!日本人拉致!」
 しまったもう出てたのか!
 見落としてたかなあ。明日買ってこよう……

  ■Amazon、Fireタブレット一新。Atmos対応「Fire HDX 8.9」
 そろそろ手事なサイズのタブレット欲しくなってきたしちょうどいいかもしれん。
 どっかで実物触れればなあ。

  ■amazon Fire HD 6タブレット 予約開始
  ■amazon Fire HD 7タブレット (ニューモデル) 予約開始
  ■amazon Fire HDX 8.9タブレット (ニューモデル) 予約開始
 7が凄く良さそうなんだけど迷うわ。

  ■【スコットランド独立投票】両陣営が最後の訴え 賭け屋は独立反対派の勝利を予測
 独立したとして頼みの綱の北海油田はあっさりスコットランドのものになんの……?

  ■富士山は登山者の「うんこ」がたくさん 外国人観光客の増加が原因なのか
 世界遺産登録されてから登山者急増でトレイの許容量が限界ってニュースもあったし、
 まあホントにあふれてるんだろうな……

  ■明日案内開始( ・8・)a&「ねんどろいど 南ことり」で遊んでみた!
 ほよって顔がいいな!

  ■【艦これ】窓際のほっぽちゃん
 かまってあげたい!

  ■DLsite ぷちせらクエスト 配信開始
 ぷちせらクエスト

  ■DLsite 花とマッチ売りの少女 配信開始
 花とマッチ売りの少女

  ■[pixiv]入浴
 
  ■[pixiv]美琴
 
  ■[pixiv]Marika & Seishirou
 
  ■[pixiv]大河
 
  ■[pixiv]試着室で色々
 

  ○09月17日(水)

 「俺タワー」やっております。
 サービス開始当初の阿鼻叫喚の様子から時間も経ったので最近はだいぶ安定してきた印象。
 あんまし時間割いてないというかロールバックが怖いのでちまちま少しずつやってるんですが、
 なんとかお気に入りのキャラのディーゼルジェネレイターさんも進化させることができましたヨ。

 

 重機とか工具の擬人化ってことでまったくそんな属性はない俺ですが、まあ普通にイラスト可愛いし、
 なんかキャラ付けも面白いので結構好きですわこのゲーム。システム的にもなんか妙にハマりますしな。
 つくりは艦これに似てますけど、武装がない代わりに各キャラ固有のスキルがあったりで、
 運用に個性が出ていいですよな。まあ進めてるうちに色んな子がやってくるので目移りしちゃいますが。
 いまのところはラジオペンチちゃんとかディーゼルジェネレイターさんがお気に入りですが、
 なんか育てるうちに愛着出てくる子もいて実にいいですな……

 目下のところはレベリングしながら温泉の湯気を減らす施設の増強に力を注いております(おい
 初期だと左の画像みたいに湯気だらけだけど、最終的には右のようになるみたいですし……がんばる!
 まだ入国絞ってるようなのでプレイ人口少ないけど、もっと増えて二次創作とかも増えるといいなあ。

 
■『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』最新作はPS4/PS3向けアクションRPG
 オリジナルキャラのこうの女剣士かわいいな。
 なんかアスナさんを連想する。スタイル的に。

  ■『閃乱カグラ』がシューティングゲーム化!? 『閃乱カグラ2』のDLC第2弾“閃乱カグラ2 Hipster”が配信開始
 すげえ!マジでシューティングになってる(笑

  ■「東京ゲームショウ2014」特設ページを本日公開。9月19日と20日には4GamerブースからDDTプロレスの動画も配信!
 今回はプレイアブルできになる出展ないのでいかないで配信だけ楽しみにしときます。

  ■刀剣育成シミュレーション『刀剣乱舞』が本日9月17日より事前登録開始! 事前登録キャンペーンも開催
 あー、女性向けなのか。

  ■【DMM新作:かんぱに☆ガールズ】チュートリアル→エラー→初めから→無限ループ→緊急メンテへ
 やる方も学習してもいいと思うんだ(笑

  ■【フチ子(CV:佐藤聡美)×カブトムシ】温泉番組でまさかの蟲姦www
 一部で根強い人気がある虫姦が公共で!!(笑

  ■「週刊マイ3Dプリンター」創刊  全55号で自分の3Dプリンターを組み立てる
 もうこれわかんねえな(笑

  ■東京喰種 : アニメ放送中の人気マンガが完結
 これだとバッドエンドな上に色々と未解決のストーリー残したままなんだけどマジで終わり?

  ■amazon 石恵 イベントスタッフの女の子 予約開始
 コミケの企業パンフの子だっけ。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver. 予約開始
 このミクさんちょっとお高いのね。

  ■DLsite 純情制服びっちちゃん 配信開始
 純情制服びっちちゃん

  ■DLsite Silver Sunrise 配信開始
 Silver Sunrise

  ■DLsite 人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集 配信開始
 人妻の保母さんが優しく責めてくれるCG集

  ■[pixiv]ウォーターポンププライヤーさん
 
  ■[pixiv]三角さん
 
  ■[pixiv]オヤカタニー
 
  ■[pixiv]ねこぐるまにさいちゃんいっさいです、ひろってください。
 
  ■[pixiv]くびふりねこぐるま。
 
  ■[pixiv]ミニショベルちゃん
 
  ■[pixiv]俺タワー(肉)
 
  ■[pixiv]ラチェットレンチ
 

  ○09月16日(火)

 
■『初音ミク Project mirai でらっくす』発売決定! 東京ゲームショウ 2014への試遊出展も判明
 そろそろミクダヨーさんも実装されないかな。

  ■『絶対絶望少女』のTV-CM&モノクマをひたすら増やすゲーム“モノクマファクトリー”が公開!
 いままでの学級裁判の形式とはまったく別のゲームになったけどゲーム誌でも高評価でめちゃめちゃ楽しみ。

  ■『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』開発者スペシャルインタビュー完全版
 ゲームショウでプレイアブルの出展があれば絶対いったのになあ。

  ■「バレットガールズ」,DLC第2弾が9月24日に配信。「ドリームクラブ」シリーズとのコラボ衣装や,多彩なおブラ&おパンツをラインナップ
 ゼリーもいいけどストッキングいいねえ……

  ■「るろうに剣心」再び歴史的スタート 「伝説の最期編」が3日間で100万人突破、興収13億円
 次は武装錬金を実写化しようぜ!
 実写でバルキリースカート見れたら幸せになれそう。

  ■10月新番『結城友奈は勇者である』第2キービジュアル公開! メインキャラ4人の色付き設定も大公開!
 しっかり姉キャラがいるけど見た目的にタカヒロ作品の甘やかし系お姉ちゃん分が足りない!
 ……まだキャラ増えるかもしれんし期待。

  ■モノクロームダヨー 2ndシングル発売直前イベントでミス・モノクローム着ぐるみ
 顔とカラダのバランスが……

  ■TVアニメ「グリザイアの果実」第1話先行上映会が9月28日に開催!
 そういえば久々にエロゲ原作アニメがきた気がする。

  ■史上最強の弟子ケンイチ完結、11月に新作読切
 ケンイチ大好きだったので終わってしまって辛い……
 というかもうサンデーで読みたいのがあんまし無いのでどうしたもんか。

  ■冬向けの“あったか〜い”ソルティライチ!? キリン「世界の Kitchen から」
 ホットもありなの!?
 レモンとしょうがも入ってこれは喉にききそうだな。

  ■『ズンズン運動』のNPO代表が報道に反論「乳児の首、ひねってない」
 というかまだ捕まってないの……

  ■3都県で負傷者8人 建物被害も
 結構揺れたねえ。

  ■明日案内開始★「初音ミク Tell Your World Ver.」をぐるりとご紹介!
 フォルムは普通のミクさんなのに模様と目だけ別物で違和感すげえ。

  ■俺タワーのこのキャラwwwwwww
 デモリッションマンさんすげえかっこいいし超つおいので早く欲しい……

  ■【艦これ】一年前は皆でクッキーを焼いていたな・・・ 他なごみネタ
 この島風いいな……

  ■DLsite 操姫(アヤツリヒメ) 配信開始
 操姫(アヤツリヒメ)

  ■DLsite 次元動物園 配信開始
 次元動物園

  ■[pixiv]雷
 
  ■[pixiv]最上
 
  ■[pixiv]テートク(のおちんちんも)大好き金剛
 

  ○09月15日(月)

 
「ヒトミ先生の保健室 」(amazon)買ってきました!
 やっぱり目怖ええよ!って意見もあるみたいなんですがそんな時はおっぱいだおっぱいを見るんだ(おい

 

 まあ作中でそんな感じでおっぱいばっかり見てたら自分の胸におっぱいできた!ってお話がですね。
 つか元に戻すとか実は女の子だったとかじゃなくて開き直って女装に目覚めるあたりがすげえよお前!(笑
 しかも男の時はこんななのにちゃんと化粧して女の子らしくしたら結構可愛いというが恐ろしい……

  ■「劇場版アイマス」BDの現物サンプル ディスク4枚組、ビジュアルBOOK、ムック本など
 映像結構なおってんのかなー楽しみだ。

  ■【進撃の巨人】和田社長「第2期僕らも作りたい。今準備をしています。ですが、まだ具体的な時期は言えない」
 原作の展開も大詰めっぽいけどアニメと同時に終わらせるパターンなんかな。

  ■『バレットガールズ』下着エロ攻略本「おブラ&おパンツぜーんぶ見せちゃう!ガイド」発売!
 もう出たの!?と思ったら月末に出るって話だった。

  ■夏休みの“空弁”売上ランキング--不動のカツサンド人気、各地の名店の味も
 シウマイ弁当はコンビニとかでも売って欲しいよな……時々無性に食べたくなる。

  ■DLsite 爆乳お姉さんは熱が出ちゃうと激しく運動したくなるっ! 配信開始
 爆乳お姉さんは熱が出ちゃうと激しく運動したくなるっ!

  ■DLsite Saint Foire Festival/eve Nest 配信開始
 Saint Foire Festival/eve Nest

  ■DLsite Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- 配信開始
 Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-

  ■DLsite 高雄お姉さんと入渠! 配信開始
 高雄お姉さんと入渠!

  ■DLsite 世界征服!魔王ちゃん 配信開始
 世界征服!魔王ちゃん

  ■[pixiv]Death Gay Gunの本意
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv](・8・)
 

  ○09月14日(日)

 映画「るろうに剣心 伝説の最期編」見てきましたよ!
 ……なんかいろいろひどいなこの映画!!面白いといえば面白かったけど!(笑

 

 やっぱ志々雄以外に蒼紫様や十本刀ぜんぶ消化するの無理あるよね……実質4本刀くらいだったような。
 瞬殺される宇水とか金的で沈む方治とかまあむしろ笑ってしまったけどやっぱひどい(笑
 そのぶん志々雄様や宗次郎の殺陣は気合入っててよかったですわ……
 志々雄様の方は次々にやってくる助っ人にちょっとなんか志々雄様の方を応援したくなるというか、
 蒼紫様に対しての「誰だお前!」発言には思わず吹いたわ!!いやそう思うよね…つかどうやってきたの。
 敬礼のシーンとかもかなりシュールだったしなんか話しをまとめ切れてない感じはしたかなあ。
 「京都大火編」はまっとうに見せ場多くて面白かっただけにちと残念かなあ。

 
■ジャンフェス2015開催!銀魂をフィーチャー
 銀魂はまたそろそろアニメやんないかね。

  ■人生 11話画像まとめ。俺もパジャマパーティに混ざりてええええええええ
 おっぴろげには吹いた(笑

  ■朝日新聞、今度は過去のインタビュー「でっちあげ」が発覚 任天堂社長の発言、ネット動画から「編集」
 なんかもう日常的に捏造でっちあげしてそうだなここ。

  ■画家ゴッホの切り落とされた左耳、3Dプリンターで再現
 なんか今日の人生と繋がったので(笑

  ■DLsite 田舎の○学生が裸を見せて性行為するCG集 配信開始
 田舎の○学生が裸を見せて性行為するCG集

  ■DLsite Wife-Work 〜ホテル清掃員・日南睦子(32)の場合〜 配信開始
 Wife-Work 〜ホテル清掃員・日南睦子(32)の場合〜

  ■DLsite Hになるもん! 配信開始
 Hになるもん!

  ■DLsite 精霊ものがたり 配信開始
 精霊ものがたり

  ■DLsite エロいかわいいエリチカ 配信開始
 エロいかわいいエリチカ

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.16 配信開始
 comicアンスリウム Vol.16

  ■[pixiv]おかえり、ほっぽちゃん
 
  ■[pixiv]北方ちゃんすごくご機嫌斜めだったね…
 
  ■[pixiv]ビキニ航戦蒼龍ちゃん
 
  ■[pixiv]朝潮四
 
  ■[pixiv]磯風抱き枕
 

 




<back