○04月05日(土)

 
「銀河パトロール ジャコ 」(amazon)と 「カツラアキラ」(amazon)買ってきました!
 サイズ的に通常版の方が欲しかったけど以外に売ってなくて結構探してしまった……

 

 「ジャコ」はジャンプで連載された鳥山明先生の新作。
 実はドラゴンボールの前日譚だったというファンには嬉しいサービス展開も。
 バトルとかないけどギャグのノリとかいかにも鳥山明で、ああそうそうこれだよね!
 という読み心地の良さを感じますわ。また描いて欲しいなあ。短編でもいいのよ。
 「カツラアキラ」はヤングジャンプで連載された作画を桂正和が担当した漫画なんですが、
 そういえばこれも「銀河パトロール」の話だったんだよね。世界観的に全部つながってるんですな。
 「ジャコ」の方のオマケ漫画ではジャコが地球に向かうことになった経緯や、
 悟空がに送られた理由などのショートエピソードも。なんか感慨深いものがありますな……

  ■【速報】『アイドルマスター シンデレラガールズ』のテレビアニメ化が決定【動画あり】
  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』ライブイベント リポート
 やはりこのタミングデキたか!!
 小梅ちゃんや楓さんが毎週テレビアニメで動くとかマジやばいだろ!
 で、仁奈ちゃんは果たしてアニメに出れるんだろうか……

  ■春アニメ『健全ロボダイミダラー』がAT-Xでエロ乳首解禁wwwwwwwww
 これはなかなか気合の入った乳首だ。

  ■ジョジョ第三部スタートでしょこたんがぶっ壊れる
 なんでなんでも口に入れちゃうの……

  ■イングラム動く!「パトレイバー/第2章」早くも予告編公開
 鉄拳だったのかよこの動き(笑

  ■【速報】アーケード版「ウルトラストリートファイターIV」,稼働日が2014年4月17日に決定
 ってもうスグじゃん!

  ■【公式が病気】『咲-Saki-』登場キャラのバストサイズを再現した麻雀牌が登場www盲牌余裕すぎワロタwwwww
 遊び方ひどい(笑

  ■【モバマス】1/8スケールフィギュア「神崎蘭子 アニバーサリープリンセスver.」の出来良すぎwww
 おおおおおおおおお。これは凄い。
 幸子も色ついてる!

  ■雷雨や竜巻・ひょうに注意 6日は全国的に大気不安定
 明日は家で大人しくしてようかな……

  ■DLsite 初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女 配信開始
 初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.7 配信開始
 comicアンスリウム Vol.7

  ■DLsite COMIC 夢幻転生 2014年4月号 配信開始
 COMIC 夢幻転生 2014年4月号

  ■[pixiv]魔法科本サンプル
 
  ■[pixiv]柴田美月
 
  ■[pixiv]ホワイトロビン敗れたり!
 
  ■[pixiv]【フリーFLASHエロゲー】 おねショタビーチ 【作った!!!】
 
  ■[pixiv]シャワー
 
  ■[pixiv]でも、また会えるよね
 

  ○04月04日(金)

 
■『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』で『コロニーの落ちた地で…』『ジオニックフロント』は原作からどう進化したのか?
 旧作との比較が。

  ■amazon 僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]  予約開始
 深夜に見るには凄くいい空気のアニメだ。

  ■ニコニコ超会議3 特別企画ニコニコ静画のお絵かきチャットへ行こう!
 例の進研ゼミの漫画。
 グラビア撮影ってなんだよ。乳エロすぎだろ。

  ■「のうりん×献血」献血キャンペーン開催決定!
絵柄使い回しなのは残念だ。

  ■【蒼き鋼のアルペジオ】再放送枠で新作アニメCM「霧くまs」オンエア!
 新規映像ってこれかよ!いいよ!よくやった!!

  ■境界線上のホライゾン“鹿角”フィギュア 「アスファルトブレード大迫力!」
 うお…鹿角さん出たのか……アスファルトブレード含めるとデカさハンパない。

  ■アメリカっぽい朝マックのワンプレート「ビッグブレックファストデラックス」試食レビュー
 朝マックの気分だけど少しガッツリ食いたいときにはいいかも。

  ■DLsite ナンパ生ハメ 中出し万歳6 配信開始
 ナンパ生ハメ 中出し万歳6

  ■DLsite やりマン不動産 おすすめ物件はコ・チ・ラ 〜女社長はいつも空室あり〜 1号室 配信開始
 やりマン不動産 おすすめ物件はコ・チ・ラ 〜女社長はいつも空室あり〜 1号室

  ■DLsite 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」 配信開始
 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」

  ■DLsite Wanna.〜SpartanSex Spermax!!!〜 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編 配信開始
 Wanna.〜SpartanSex Spermax!!!〜 中出し、媚薬、男の娘(こ)、ゲシュタルト崩壊 編

  ■DLsite あねいも Neo+ 〜Second Sisters〜  配信開始
 あねいも Neo+ 〜Second Sisters〜

  ■DLsite 紅神楽 配信開始
 紅神楽

  ■DLsite 高速夜交バス 配信開始
 高速夜交バス

  ■DLsite 巨乳番長サキ 配信開始
 巨乳番長サキ

  ■[pixiv]比叡ちゃんのフェラ
 
  ■[pixiv]あさしおに
 
  ■[pixiv]スク水+浜風
 
  ■[pixiv]ドイツ艦の水着
 
  ■[pixiv]癒しの愛宕っぱいと気品の高雄っぱい
 
  ■[pixiv]浜風ちゃんかわいいよ浜風ちゃん
 
  ■[pixiv]桜矢矧
 
  ■[pixiv]潮吹き
 
  ■[pixiv]加賀さんと
 
  ■[pixiv]ビッチな高雄姉妹
 

  ○04月03日(木)

 
■『仮面ライダー バトライド・ウォー2』最新動画で将軍・徳川吉宗の参戦が判明!
 上様の声にホンモノ使ってるの!?

  ■『Fate/hollow ataraxia(アタラクシア)』OPムービー制作はufotable! 『カプセルさーばんと』についても概要が公開
 OP映像も掲載されてるのかと思ったらまだだった。

  ■セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”が4月24日よりスタート
 ラーメンあるのかよ!!(笑

  ■まどか☆マギカ展、1万人の投稿画像でピクセルアートを制作 参加者募集中
 1万人ていけるのか……?

  ■劇場版「進撃の巨人」前後編にて公開決定!!
 2クールを総集編で前後編か……まあそれでも人気作だし需要あるのかも。

  ■テレビアニメ『健全ロボダイミダラー』新キービジュアルが到着! 公式サイトではOPテーマも聴ける最新PV公開中
 大変だ。テレ東の咲と時間丸かぶりじゃないか!!
 つかテレ玉とTVKは空気読んで時間ずらせや!!なんでみんな同じ時間に流してんだよ!(笑

  ■「デカ盛り 閃乱カグラ」本体パックB(月閃・蛇女),登場する「死塾月閃女学館」メンバーの情報が公開に。
 配信開始は4月24日から。

  ■これ、今の世の中に出しちゃいかんだろう……。13cm往年の名作ゲーム「好き好き大好き!最新OS対応バージョン」をレッツプレイ!
 キャプ画像ありでかなり詳しくレビューが。

  ■Amazonが激安1万円でスマートTVを実現する高性能STB「Fire TV」を発売
 スマートTV流行りなのかどこもやたらつくってるなあ。

  ■ 結果発表! Getchu.comユーザーに選んでもらった『英雄*戦姫GOLD』人気正妻投票!!
 マルコポーロが人気とかしらなんだ。

  ■アンコール遺跡がストリートビューに対応 100以上の史跡を半年かけて撮影
 おお…すげえ。結構探検してる感あってイイ。

  ■【艦これ】セブンイレブンの母の日企画に鳳翔さんwwww
 まぎれもなくお母さん。

  ■【艦これ】これでケッコンカッコカリできる? エンスカイから「艦隊これくしょん-艦これ-ウェディングセット」
 ガチすぎる……

  ■[pixiv]水着りゅーこちゃん
 
  ■[pixiv]委員長
 
  ■[pixiv]学園都市の日常
 
  ■[pixiv]白ギャルJKと朝まで何発もやった結果
 
  ■[pixiv]焦らしプレイカナエ
 
  ■[pixiv]艦これ 飛鷹
 
  ■[pixiv]合わせ甲板
 
  ■[pixiv]Forest
 

  ○04月02日(水)

 
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10」(amazon)買ってきました!
 ついに10巻!!なんかお話の方も大詰め感がありますがネメシスのダークネス計画が発動?
 な表紙なワケですがとりあえず前の巻の続きの掃除機暴走から。
 なんか先生も既存キャラだけでは満足できなくなってきたのかモブキャラも妙に力入ってる描写で、
 エロい目にあうようになってきましたよな!!みんな裸で絡み合ってる絵とか凄い。つか右下のメガネの子レズだこれ!(笑

 

 2本目は美柑さんの思いつきでヤミちゃんとティアーユ先生の距離を縮めようとみんんで御門先生のお手伝いなお話。
 ナースコスの蜜柑さんが凄くイイ……つかリコに対して思わずからかってしまうシーンがなんか意味深だよ!(笑
 で、3本目ではついにヤミちゃんのダークネスが発動してしまうワケですが、さんざん絆を深めてきたメアが、
 実は存在シなかった!とか言ってヤミちゃんにショックを与えるとかやり方がド汚いよ!!見損なったぞロリババァ!!
 そんな悪い人には思えなかったのになあ……どういうことなんじゃ。

 

  19の方で連載されてる番外編は2本収録。
  セリーヌが急に成長してでっかくなってしまうお話とルンの撮影会。
  セリーヌ少女体もめっちゃ可愛いのですが、この回は美柑さんの正妻っぷりが素晴らしい。
  ベッドで一緒に寝てもいいよ……?って誘ってるシーンのなんだこの漂うエロさは!!
  ルンちゃんは妙なカメラで暴走したリトのせいでひどい目に!!ダブルピースさせんな!!(笑
  今回もモノクロイラストありますがヤミちゃんが絆創膏剥がしてる絵が危険すぎる……

  「めしばな刑事タチバナ13 」(amazon)とか!
 今回は1話目こそカレーの話しですが後はずっとスパゲッティのお話。特にナポリタン!!

 

 といっても個人的にはたまに食うくらいなんですけど妙な魔力があるのは認めざるをえない。
 まあ味濃いからパンチョとかではいつも小でベーコン乗せとかなんですが。
 チェーン店のナポリタンのお話しからはじまって家でつくるナポリタンのお話にも。
 つか具入りのナポリタンソースなんてもんがあったとは……1回試してみたくなりますな。

  ■ニコ動に「日テレちゃんねる」開設  第1弾アニメ、「カイジ」「アカギ」「ちはやふる」を配信中
 そのうちGJ部とかもやってくれませんかね。

  ■「たまこラブストーリー」本予告編公開 もち蔵、遂に恋を告白、その行方は?
 もち蔵とかどうでもいいんですけど!!みどりちゃんと百合百合してくださいよ!!

  ■『ニンジャスレイヤー』アニメ化決定!
 カドカワ=サンがバックについてるし……

  ■「ケンイチ」お色気付録サンデーに、月光条例は次号完結
 しぐれさんいいよね……

  ■「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」15万8000本,「NEWラブプラス+」3万1000本「ゲームソフト週間販売ランキング+」
 まだカレシ3万人はいるんだなあ。さすがに減った感じはしますが。


  ■ついにカップヌードルに “エスニック” が出たぞ!「トムヤムクンヌードル」と「ミーゴレン」
 やばい。これは美味そう。

  ■ホンダの乗用芝刈り機が世界最速記録を達成、「驚異的な性能」
 つかこのHF2620って芝刈り機素の状態でもそこはかとなく速そうなフォルムだな(笑

  ■世界初の”ヤギ”シミュレーターゲームが遂に発売 外人「クレイジーすぎる…」 【海外の反応】
 動画がまず軽くクルマに轢かれてみるところからはじまっててひどい(笑
 そのうちMODで交尾とか実装されるんですかね(やめなさい

  ■「税込1050円→税抜1050円」という巧妙な“便乗値上げ”?はびこる
 ネット通販ならともかく店頭だとトラブルの元だし自殺行為だと思うがこんなの本当にあんのかね?

  ■DLsite 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG 配信開始
 売春!露出?着せ替え魔法少女RPG

  ■[pixiv]はまかぜちゃんこっちですよ
 
  ■[pixiv]ビスマルクずり
 
  ■[pixiv]気安いわね…どうしたの?
 
  ■[pixiv]じがどりしまかがさん
 
  ■[pixiv]あまあま授乳愛宕おねぇさん
 
  ■[pixiv]でないなー
 
  ■[pixiv]小破はまかぜ
 
  ■[pixiv]じぃー・・・・
 
  ■[pixiv]夜の龍驤
 
  ■[pixiv]事後マックス
 
  ■[pixiv]艦これまとめ
 
  ■[pixiv]Z3
 

  ○04月01日(火)

 
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)やっときたああああああ!!
 うああああああこれで自宅でたっぷりねっとり好きなだけ繰り返し見れるよ!!

 

 限定版にはサントラの他、ブックレットや映画館のマナーCMなどを収録したディスクが同梱。
 特に音楽が素晴らしいし、サントラの為にも限定版一択ですわここは。ほむほむが魔女の姿で出現するシーンの音楽とか大好き。
 なんど聞いても鳥肌もんですわあのシーンは。たまらん。
 あとブックレットには設定画や版権イラストの他、例によってうめ先生の描き下ろし4コマも!!オチがなんとも(笑

 

 映像特典にはキャストコメンタリーの他、しっかりノンテロップOPEDを収録。
 特にOPは出だしの映像なんか追加されてるような?20回以上は見たけど出だしの一瞬とかどうだったっけ……

 
 

 本編映像もですね。もうコマ送りして見てキャプしてるとキリがないね!!
 どのシーンも凄いいいカットが絶対あってそれも一箇所や二箇所じゃないんだもん……
 つか劇場じゃできなかったえ、いまのなんか凄かったよね、ってとこもじっくり見れて幸せ。BD最高。
 ED後の最後のシーンは当時もいろいろとみんな想像して盛り上がってましたけど、やっぱ意味深ですよなあ。
 うーん……意味合いはともかく、あれだけしたのに最後は一人の姿が胸が締め付けられるような寂しさだよねえほむほむ。
 劇場でさんざん見たけやっぱ何回見てもイイ……

  「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 05月号」(amazon)買ってきました!
 カラーページ告知で「るろうに剣心」に次号重大発表との情報が。漫画続編とか?
 もしくは新劇場版とかやっていまの作画でアニメとかあったら凄そうだけどどうなりますかねえ。

 

 「ToLoveるダークネス」はポスターのプレゼント企画が。19の方で毎号やってたのが遂に本誌でも!?
 今回はモモさんのこの絵柄のロングポスターだそうで……って500名って少ないよ!!

 

 漫画の方はまだヤミちゃんのダークネス化が続いている状態から。外でも大変なコトになってますが、
 中でもメアが大変なコトに……全裸で陵辱状態なんですが完全に股間嬲られてますよねこれ!?
 というかなんだろう……穴がですね。いやまあいつもの目の錯覚に違いない。うん。
 こんな状況なので古手川さんがハレンチだわ!と当然出てきますが、まあ当然エロい目に……
 すげえなワームホールで繋げて強制クンニとか!!中見えないけど顔だした後に糸引いてるのがもうなんとも……(笑

  ■地獄先生ぬ〜べ〜 : 読み切りに続き連載決定 懐かしのキャラも続々
 絵柄あんまし変わってないように見えるな。

  ■あいまいみー : アニメ第2期が決定 7月放送へ
 エイプリルフールじゃなかった。

  ■「上々ね!」そろそろ案内開始?!「figma 赤城」をちらりとご紹介!
 弓構える為なんだろうけど肘とか手首とかかなり残念。

  ■【モバマス】シンデレラガールズがファンタジーRPGに!?
  ■【モバマス】ダイスDEシンデレラ登場アイドルまとめ
 めちゃくちゃよく出来てた。単体で売って欲しいくらいだわ。

  ■【艦これ】艦これエイプリルフール企画はTYPE-MOONとのコラボ!
 豪華声優呼んでなにやらせてんの(笑

  ■DLsite 親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない 配信開始
 親友の兄に騙されて孕まされた私に救いなんかどこにもない

  ■DLsite お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話 配信開始
 お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話

  ■DLsite コミックメガストアα 2014年3月号 配信開始
 恋糸記念日

  ■DLsite 恋糸記念日 配信開始
 コミックメガストアα 2014年3月号


  ○04月01日(火)

 以下エイプリルフール関連と思われるモノ。

 
■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版
 
  ■新劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(仮) 2015年劇場公開決定
 ソースみるとしゃやかがおる。

  ■TYPE-MOON TMチャンネル
 
  ■ニコニコ静画でまさかの「あのママ」新連載決定!
 
  ■家庭用版『グルーヴコースター』がついに発売!? 価格は99万9800円
 
  ■auxデアゴスティーニ「週刊 スマホを作る」創刊!
 
  ■ガチャピン・チャレンジ「ヴァリアンサー」
 
  ■グッドスマイルカンパニー 1/1リアルスケールお風呂これくしょん 女の子水着Ver.
 

  ○03月31日(月)

 葉雨たにし
「もっとキミを感じたい」(amazon)とか!
 素朴な絵柄と裏腹に股間の描写とかはヘアとかなんか妙にリアルな描写で生々しい作風ですよな。

 

 基本的には黒髪ロングの美人さんがやたら多いんですがボーイッシュな日焼け少女の漫画が1本だけあって、
 これがまたシチュエーション的に興奮して実にイイ。
 あと勉強のためにH禁止にしたら性欲がたまりまくってむらむらしてしまう委員長のお話も良いですな。
 我慢できなくなってトイレでお尻ふりふりして誘ってしまうところとか凄いエロい……

  「4コマのバハムート 限定版」(amazon)とか!
 モバゲーの「神撃のバハムート」内の4コマ漫画コーナーで連載されている作品が単行本に!
 ……もうやってないけどなぜ買ってきた俺。

 

 まあゲームの方は搾取がひどすぎてもう付いていけなくなってしまったんですが、
 漫画は好きだったので。ベビーフェルパーいいよね……ってこの単行本だとベビーフェルパー出てこねえ!?
 何気に1冊じゃ収録しきれないほど漫画続いてたことに驚愕したよ……2巻まで我慢か。

  ■「アイマスSideM」、初日からメンテ入りのまま……再開は夏に 「想定以上の大規模改修必要」
 さすがにこれはもう運営変わるかもしれんね。

  ■鳥山明の最新作「銀河パトロール ジャコ」が4月4日発売 悟空の母親が初登場
 TVの外伝みたいので出てこなかったっけ?

  ■Keyブランドの最新作となるPC「Angel Beats! 1st beat」の発売日が未定に
 未定ってのもまたダイナミックだな。

  ■ガンダムビルドファイターズ 25話(最終話)感想。最後もやりたい放題だったなww
 リペア出ていいの!?
 腕あるしぎりぎりでセーフなのか?

  ■宮崎駿監督、最後の長編アニメ「風立ちぬ」。6月18日BD化
 予約特典であの紙飛行機もらえる!

  ■【「いいとも!」最終回タモリ×たけしトーク詳報】
 ついに最終回を迎えたけど平日働いてる人間にはあんまり縁がない番組だったので特に感慨はないや。

  ■“ダース・ベイダー”も出馬 ウクライナ大統領選
 エイプリルフールネタかと思ったらこれ31日のニュースじゃん……

  ■調査捕鯨に中止命令=「科学研究」逸脱−日本が敗訴・国際司法裁
 
  ■【モバマス】WONDERFUL M@GIC記念6弾ガチャ!SRは島村!凛!未央!
 月末だけどここ最近の流れのままのがきてちょっと寂しい。
 だけどこの凛ちゃんの横乳はいいものだ。

  ■DLsite マフラー女子学生雪蕩けレイプ 配信開始
 マフラー女子学生雪蕩けレイプ

  ■DLsite すきすき!戦火陵辱 配信開始
 すきすき!戦火陵辱

  ■DLsite 相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね 配信開始
 相思相愛ならお兄ちゃんの子を孕んでも問題ないよね

  ■DLsite 女子高生はお兄ちゃんと日常的にセックスする 配信開始
 女子高生はお兄ちゃんと日常的にセックスする

  ■DLsite Gefolgschaft 配信開始
 Gefolgschaft

  ■[pixiv]【PFFK】戦士たちの休み時間
 
  ■[pixiv]スキンシップ
 
  ■[pixiv]直葉・・・ダイブ中
 
  ■[pixiv]アスナ
 
  ■[pixiv]ボッチジャナイヨー
 
  ■[pixiv]ロボ子
 
  ■[pixiv]我らがズヴィズダーの光を
 
  ■[pixiv]たんぽぽちゃん
 
  ■[pixiv]まんぐり
 

  ○03月30日(日)

 
■TV未放送話「新・ズヴィズダー大作戦」予告動画公開!
 「新」ってどういうことだよ!?
 ってなんなのこれ?アイドルモノなの?

  ■amazon 世界征服 謀略のズヴィズダー 新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版) 予約開始
 そんなワケでBDが1本追加だよ!!

  ■バディ・コンプレックス 13(最終)話感想。強引に連鎖の輪を抜けたな、ビゾンさんwwwww
 ビゾンくんが面白すぎた(笑
 つか簡単にループ破ったなーと思ったらどこまでもつきまとうのな。

  ■「蟲師」イベント、第1話サプライズ先行上映で観客も歓喜
 久々に1話見たけどやっぱれんずばーちゃんいいよね……

  ■【艦これ】「空母ヨークタウンを使った即売会イベント!?」「台湾では会場に入りきれない長蛇の列」 海外でも艦これ人気がスゴすぎる!?
 アメリカだとそんなことできんのかよ!!うらやましいよ!!

  ■【!?】海外である魚の鼻がなくなる遺伝子が確認される → ドラゴンボールマニアの研究者によって「クリリン」と命名wwwwwww
 そんなのアリなのかよ!?

  ■DLsite 亀〇人の犯りたい放題 配信開始
 亀〇人の犯りたい放題

  ■DLsite 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG 〜選ばれし聖母の子〜 配信開始
 【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG 〜選ばれし聖母の子〜

  ■DLsite コミックメガストアα 2014年2月号 配信開始
 コミックメガストアα 2014年2月号

  ■[pixiv]榛名
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]黒ストが眩しい
 
  ■[pixiv]鈴谷とケッコンしました
 
  ■[pixiv]わんどろZ3たん
 
  ■[pixiv]ビスマルクその6
 
  ■[pixiv]ちよのパイズリ
 
  ■[pixiv]燃料漏れを必死で抑えるレ級ちゃんの画像ください
 
  ■[pixiv]提督とビスマルクのイチャラブXxX
 
  ■[pixiv]愛宕 大艦巨乳主義
 
  ■[pixiv]なんか ヌメヌメするぅ!
 
  ■[pixiv]ヴェールヌイ 大破
 
  ■[pixiv]愛宕
 
  ■[pixiv]ドイツのあの子
 
  ■[pixiv]びすま○こ
 

 




<back