○03月29日(土)

 
■特車二課に電話?隊員からメール? 実写版「パトレイバー」来場者特典1週目は名刺 
 >名刺に記載されている二課棟番号に電話をかけると特車二課につながるという仕組みだ
 これは手法として新しいのか古いのか(笑

  ■amazon 無邪気の楽園 アニメDVDつき限定 予約開始
 アニメのクオリティがきになるところ。

  ■秋葉原オクトーバーフェスト2014開催 5つの醸造所のビールとドイツ直輸入ソーセージ
 ソーセージめっちゃうまそう……
 なおおっぱい見えそうなお姉さんはいない模様。

  ■ヴァンキッシュド・クイーンズ 戦士隷従 ではレイナが屈辱的な服従を強いられる様子が!!
 絵柄違うけどお漏らしあったりエロいな!

  ■超絶最高なアニメでした。『キルラキル』第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」感想など
 めっちゃ必死で走ってきて流子ちゃん受け止める皐月様のシーンが最高だった。
 ゲラゲラ笑いながら感動しちったよ!!

  ■【物語シリーズ】豫告を公開!4月1日に貝木が何かする模様
 嘘だぁって聞けるのか。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第35回 公開
 報復と警告こめて爆撃とかできる自衛隊あったらいいねえ……
 つか爆撃の描写気合はいってるなあ(笑

  ■DLsite ハンタークエスト〜アイナの奮闘物語RPG〜 配信開始
 ハンタークエスト〜アイナの奮闘物語RPG〜

  ■DLsite ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん 配信開始
 ベッド8○3な保険医にハメられちゃった沢村さん

  ■DLsite 中出し露出ビッチ天使〜天使と人間はいいなかだしっ〜 配信開始
 中出し露出ビッチ天使〜天使と人間はいいなかだしっ〜

  ■DLsite ケモノだって恋したい 配信開始
 ケモノだって恋したい

  ■DLsite 露出ネットカフェ 〜ブラックリストの変態娘〜 配信開始
 露出ネットカフェ 〜ブラックリストの変態娘〜

  ■DLsite ねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない? 配信開始
 ねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない?

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.6 配信開始
 comicアンスリウム Vol.6

  ■[pixiv]秋山優花里
 
  ■[pixiv]霞さん
 
  ■[pixiv]キャリーさん詰め合わせ
 
  ■[pixiv]せんごくぶしょうきらくがきまとめ2
 
  ■[pixiv]狼さん
 

  ○03月28日(金)

 
「英雄*戦姫GOLD」(amazon)買ってきました!
 コンシューマー移植もされた国盗りSLGなエロゲーの新作!
 なにより絵が大槍葦人先生とあってはそりゃ楽しみにしてましたよ!

 

 前回はヒミコのとこからスタートでしたけど今回は奥州伊達政宗のとこからスタート。
 序盤も日本制服したらいきなりアメリカを併合しに行く展開に。

 

 前作は結構序盤からルート選べた気がするし難易度目も高めだった気がするんですが、
 今回はノーマルではじめるとぬるすぎるくらいに感じますな。いまのとこ1本道で、
 攻める場所も指定されたとこにしかいけないので凄く自由度が低い印象。
 先に進めば変わってくんのかな……とりあえずもうちょいやってみます。

  「艦隊これくしょん 艦これ ねんどろいど 島風 」(amazon)とか!
 秋葉原で予約してしまったのでとってくるの今日になってしまったぜ……

 

 付属パーツ多くい上に中破バージョンのボディも付いててボリューム感凄いね。
 とりあえず1枚。

 

 ブームの立役者的なネームバリューのある島風ちゃんだけど実際ゲームはじめて見ると、
 大抵お気に入りの艦娘は別の味のある子になっちゃう気がしますよな。改ニとかこないかしらん。

 そういえば艦これの海軍花札の絵柄が好きすぎるのでなんとか綺麗に飾っておこうと、
 とりあえずフレーム買ってきて並べて飾ってみたり。

 

 ぴったりした大きさのがなかったのですが結構見栄えしていい感じに。
 つかこれだともう触れないのでもう一組買ってこないとな……

  ■【世界征服プロジェクト】緊急企画〜立川商店街を征服せよ!!〜
 >ズヴィズダーのポーズと共に、「ズヴィズダー!」という合言葉を唱えましょう
 マジでやらせんのかよ!!

  ■TVアニメ「ワルキューレロマンツェ」BD&DVD本編映像では見えなかったはずのものが見えている・・・だとっ!?そのD
 美しすぎる。

  ■『アイドルマスター ワンフォーオール』での美希は即引退の危機!? 愛はライバルとして登場!? プロデュースシステムの詳細など新情報を紹介
 ライバルアイドルは愛ちゃん以外もいろいろ出るのかな?

  ■『ロボティクス・ノーツ エリート』のキャラクターモデル調整など変更点を画像でチェック! 5種類の店舗特典用イラストも公開
 おいアニメイト!
  ■人気ソーシャルゲーム『戦国武将姫-MURAMASA-』のイラスト1,200点以上を収録した画集『豪華絢爛二周年記念絵巻』の通販予約がスタート!
 お高いけどページ数も多いしこれはイイ……

  ■魔法戦争 12(最終)話感想。あれ、これ最終回だよね・・・・
 なんというか……原作付きでここまでいいかげんなのは久しぶりにみた気がする。

  ■のうりん 12(最終)話感想。どっこらせっくsのインパクトwww良いマクロスエンドでした
 
  ■【艦これ】霧島改ニ実装!陽炎型駆逐艦「浜風」実装! 他アプデ情報まとめ
 卯月ちゃんはとりあえずポロッとゲットできた。ありがとう運営。

  ■【モバマス】CD第6弾の全曲名などが発表!
 >01:毒茸伝説  歌:星輝子
 
  ■【モバマス】「第3回シンデレラガール総選挙」開催決定!各属性上位3名のユニットCDも発売決定!
 もうCD化済みは殿堂入りさせて対象外とかにならんのかな……

  ■ヒヤッホォォォウ!来週案内開始だぜぇぇぇぇ!!「ねんどろいど 秋山優花里」で遊んでみた!
 この駄犬感がたまらん。

  ■今日から発売、figma本多・二代&告知いろいろ!
 蜻蛉切長すぎ。

  ■DLsite 弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。 配信開始
 弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

  ■DLsite 少女騎士アリア〜淫らな暗黒武闘会〜 配信開始
 少女騎士アリア〜淫らな暗黒武闘会〜

  ■DLsite もう少し……自分に自信がもてるようになりたい 配信開始
 もう少し……自分に自信がもてるようになりたい

  ■DLsite 大魔王の子を宿した私はそれでもお兄さんが好き 配信開始
 大魔王の子を宿した私はそれでもお兄さんが好き

  ■DLsite 聖闘女 「汚される女戦士の純血」 配信開始
 聖闘女 「汚される女戦士の純血」

  ■DLsite むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み 配信開始
 むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み

  ■DLsite 熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか? 配信開始
 熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?

  ■DLsite COMIC X-EROS #15 配信開始
 COMIC X-EROS #15

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2014年 04月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2014年 04月号

  ■[pixiv]おっきくなりました
 
  ■[pixiv]さぁ出撃よ。ごぼぼぼぼぼ
 
  ■[pixiv]秘書艦って言うからにはの続き
 
  ■[pixiv]鎮守府露天風呂
 
  ■[pixiv]長良ぷれいのススメ。
 
  ■[pixiv]夕暮れ時
 
  ■[pixiv]くれの矢矧
 

  ○03月27日(木)

 
「ロウきゅーぶ! (7) 」(amazon)買ってきました!
 7巻はひなちゃんと妹のかげつちゃんメインのお話ですな。
 アニメではたしか一期でやったお話なんですが原作準拠だとこの順番になるのかな?

 

 ひなちゃんの身体が弱いことに責任を感じて過保護になってしまってるかげつちゃんに、
 マラソンで勝負して丈夫に育ったことを見せて安心させるお話ですな。めっちゃいい話でじわってくる。
 つか漫画版だとひなちゃんが一層小さくてマジ守りたくなるのでかげつちゃんの気持ちもわかるよ!
 小学生は最高だぜ!とか言ってるロリコンも近くにいて危険だしな!!
 で、そのまま5年生チームのメンバーが揃っていく展開になるんですななるほど。

 沙村 広明 「幻想ギネコクラシー 1」(amazon)とか!
 「楽園」という雑誌で掲載されていた短編集ですな。
 民話とか童話のエピソードを沙村先生風にアレンジしたようなお話が色々と。
 つか竹取物語とかオチがグロいよ!!

 

 なんか帯にも描かれてますけど凄く身も蓋もない展開がまってて本当にひどい(笑
 「うそつき村と正直村」とかそりゃエロいことするよね。って正直村のお姉さんいいおっぱいしてるなあ。
 つかこの男もうこの時点でいい目見てるよね。ボコられてもプラスだよね(おい

  「電撃おとなの萌王 Vol.03 2014年 05月号」(amazon)とか!
 「萌王」の増刊で大人な絵ばっかり掲載してるご褒美モードな1冊。

 

 もう袋とじとかいちいちやってらんねー!!ッて感じでイラストが全部おっぱい祭り。素晴らしい。
 付録にはマイクロファイバークロスとエロっちぃメモ帳が。前もあったけどハートめくっていくと……というアレです。

 今月の快楽天など。
 今月は好みの作家さんの作品はお休みだったのですがそれでもなかなかの粒ぞろい。

 

 馬鈴薯先生のおねショタ漫画はセルフ乳首舐めの描写が良いですな……
 きい先生の幼馴染がバイブ持ってるのみっけてしまってそのまま…というお話もイイ。
 この作家さんはシチュエーション的に興奮する設定で盛り上げてきますなあ。

  「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」(amazon)買ってきました!

 ひと通り終わらした後で3Dで鑑賞するのが楽しみなのでPS3版の方で。
 

 今日も普通に仕事だったのでサイトの更新終わらせないと手がつけられない……
 とりあえずインスコだけはしておきますわ。早くミクさんにあいたい。

  ■戦国武将姫-MURAMASA-画集 豪華絢爛二周年記念絵巻【予約】
 モバゲーのいわゆる「シコマサ」の画集が!!
 お色気絵がギリギリすぎて何度も修正させられてるというゲームなんですが、修正前の絵も掲載!(笑
 つか描き下ろしポスターの絵柄は制約がないから好き放題描いたなこれ!(笑

  ■テレビアニメ『のうりん』最終話放送、Blu-ray&DVD発売記念! 痛電トラキャラバン開催決定!
 軽トラで痛車ってのもすげえ(笑

  ■「マクロス」新作テレビシリーズ制作決定 テレビスポットで電撃告知
 なにげに「F」からもう結構経つんだなそういや。

  ■デカ盛り『閃乱カグラ』でパイズリした結果wwwwwwwwwww
 これは立派なマツタケですね。

  ■PS3『仮面ライダー バトライドウォー2』に暴れん坊将軍きたあああwwww
 これは劇場版楽曲使用の豪華版の方を買えば例のテーマ流れるのかな……

  ■サムライフラメンコ 22(最終)話感想。とんでもない最終回だった、結局ホモか
 いや最後までぶっ飛んでたよ。すげえアニメだった。

  ■ドミノ・ピザ、ネット注文で39%オフなどのキャンペーン実施
 またLサイズ一人で食っちゃうよ……

  ■なぜ出血多量で死ななかったのか? 電車にひかれ脚切断、6時間後に助かった不思議
 ただ転んで死ぬおっさんもいればこういうおっさんもいるんだし不思議だよなあ。

  ■DLsite 春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両 配信開始
 春香に逢います アイドル痴漢電車 陵辱急行第2車両

  ■DLsite LOVE SLAVE2 配信開始
 LOVE SLAVE2

  ■DLsite 真・秘湯めぐり JK若女将・伊織〜悔しげに羞じらい緩む身八つ口 配信開始
 真・秘湯めぐり JK若女将・伊織〜悔しげに羞じらい緩む身八つ口

  ■DLsite 初×初シンドローム かくしデレ #3 配信開始
 初×初シンドローム かくしデレ #3

  ■DLsite 巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 配信開始
 巨乳家族催眠 「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

  ■DLsite ドコのドナタの感情経路 配信開始
 ドコのドナタの感情経路

  ■DLsite ももいろ性癖開放宣言! 配信開始
 ももいろ性癖開放宣言!

  ■DLsite おねがい助けて!!2 〜注がれ続ける精液〜 配信開始
 おねがい助けて!!2  〜注がれ続ける精液〜

  ■[pixiv]のんのんびより 一条蛍 抱き枕カバー
 
  ■[pixiv]やられちゃえ!!全中王者っ!!
 
  ■[pixiv]モリサマー
 
  ■[pixiv]早朝のズヴィズダー 
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 

  ○03月26日(水)

 
「ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 今期で一番好きなアニメだったかも。原作も好きだったけど正直アニメでこの絵の良さだせんの?
 とか思ってましたがいやマジ凄い。完璧以上ですわ。

 

 BD1巻には原作者描き下ろし漫画収録の小冊子付き。
 カガリさんのファンの皆さんの解説の他、たんぽぽちゃん4コマ漫画も!(笑

 

 アニメは2話までを収録。1話目の高宮くんイジメとかがネガティブなイメージありますけど、
 お話が進むにつれてどんどんはっちゃけていくのでいま見るとそんなこともあったな……という感じですな。
 にしても1話のたんぽぽちゃんのうさ軍団バトルとかスゲー気合入っててあれ実はたんぽぽちゃん強くね?
 とか一瞬思ってしまいますけど、この後ほとんどいいとこないとは誰が思ったであろうか(笑

 

 映像特典はいきなりノンクレジットOPEDを収録。気前いいな!と思ったらそういやEDは毎回キャラ追加されていって、
 変化していくから話数ごとのバージョン違い収録していくつもりなのかこれ!EDは何度見てもいい……曲もクセになるしね。
 SDキャラのアニエも可愛いけど歌うかざりんとかも凄い可愛い。最高だ。
 あとショートアニメで「なぜなに!?うぃっちくらふとわーくす」を収録。EDのSDキャラが繰り広げる解説アニメ。かわいい!
 今回は工房の魔女と塔の魔女についての解説が。つかクレイジークライマーとか今の若い人にはわからないよたんぽぽちゃん……

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 05月号」(amazon)とか!
 表紙はなのはさん。付録ポスターはガルパンとストライクウィッチーズ。
 艦これポスターは川内さんのバレンタイン絵で裏面に長門中破の絵が。

 

 今月の艦これピンナップは卯月!!はええよ!この調子だと来月あたりにはZ1ちゃんとかきてもおかしくないのか?
 アニメの方はなんか今月露出度高め。咲さんと原村さんはもうこれHする寸前って空気の絡み方なんですけど!
 ズヴィズダーは温泉回からなんですが……カラダのぷにぷに感が凄くいい絵ですなこれは!

 

 アニメも切り替え時期なのでもう来時のが混じってきますが問題作になりそうな「ダイミダラー」が、
 しょっぱなからスジが見えそうな絵を投入してきますな。これはヤバイ。

  「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 05月号」(amazon)とか!
 その「ダイミダラー」の紹介記事が掲載されてますがスクリーンショット見るかぎり乳輪がですね。
 これはもしかしてAT-X大勝利のアニメが久々にくるのか……?

 

 ピンナップはかがりさんのナース姿が!!胸元が素晴らしい……
 こちらは来期アニメが結構まじってきてますが正直まだわかんね!ってキャラばっかりで戸惑う!

 

 その分付録ポスターの絵柄が素晴らしいですな。安産型最高。

  「電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 05月号」 (amazon)など。
 今月は付録に艦これクリアしおりと、にいてんごフィギュア西住まほが付属!

 

 予告では来月からはラブライブのにいてんごフィギュアが付くそうで。
 とりあえずこの3人みたいですけど他のメンバーもこんごなんかで付いたりするのかな?

 

 隊長のフィギュアはこんな感じ。めっちゃ可愛いいなおい。
 あんまし喋らないしライバル的な立ち位置だったけど無口系キャラと考えれば何気に俺の好みの系統ではあるんですよな。
 まあ喋らなすぎて脳内では超シスコンという設定が一部で成立してたりとか面白いし!(笑
 雑誌記事ではやっぱり戦車のキットと組み合わせて遊ぶ例が紹介されてたんですが見栄えしていいなあ。

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』40曲のリズムゲームPVをまとめた、最新プロモーションビデオが公開
 明日いよいよ発売か!

  ■【ロリコン歓喜】雨蘭「無邪気の楽園」アニメ化決定!監督:荒木英樹
 まずOVAか……さすがにTVでやったらBPOが黙ってない(笑
 つか貫禄がもろにエロアニメの監督なのね。

  ■中二病最高!『中二病でも恋がしたい!戀』第12話(最終回)「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」感想など
 一期は肉親との別離とか親とのいざこざとか重いテーマが余計に感じたけど、
 二期は終始イチャイチャしたり微笑ましい恋愛模様が実によかった。こっちもニヤニヤして見てたわ(笑

  ■GOOD SMILE x カラオケの鉄人 cafe 業態変更のお知らせ
 カラオケの鉄人と縁が切れるといいなあ。サービスの質が低すぎるよ。

  ■あの「好き好き大好き!」が収録されたDVDROMが付録!! - MEGA STORE (メガストア) 2014年 05月号
 「監禁」モノは昔多かったけどこれはその中でも名作な気がする。
 なんというか監禁相手に変態にしてもこれはどうなの……?と思ってしまうな行為をやってしまうのに対して、
 相手のヒロインの女の子が理解しようとしてくれるという展開が衝撃だった気がする。
 細部さすがに思い出せないので買ってきて久々にやってみるべきか。

  ■ふっざけんな!不人気で売れ残った5000円の艦これ公式グッズを二日後に即値下げしやがった!!
 これはひどい……

  ■ライアーゲーム : 1年ぶり連載再開 事務局の正体も…
 なんか完結しそうな流れになってきたね。

  ■マコもねんどろいどになったよー!表情パーツも充実★「ねんどろいど 満艦飾マコ」で遊んでみた!
 コロッケきめえ!(笑

  ■figma纏流子 最襲回直前の27日案内開始!!!
 胸の部分がくっついてるのかそうでないのかが気になります(おい(笑

  ■DLsite 俺の知らない間に彼女が寝取られていた 配信開始
 俺の知らない間に彼女が寝取られていた


  ○03月25日(火)

 
「 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK」(amazon)でてた!
 お……結構ブ厚いな!!と思ったけどよく見たら半分以上はBDケースの保護のダンボールだったよ!(笑

 

 本の方は「S」での版権イラスト集ですな。ピンナップやポスターなどで使われたイラストが網羅されてます。
 こうして見るとすげえ無難な絵が多いな……階段でパンチラしてる御坂と御坂妹は素晴らしいと思いますが!

 本体はこっちのでBDだから問題ないよね!と期待してたんですがBDだけど時間的には5分くらいの映像なんですな……
 せめて15分くらいはあるのかと思ったけどまあこんなもんですかかねえ。
 お話的には行きつけの銭湯が潰れそうなので能力を活かして銭湯にお客さんと呼びこもう!という無茶な展開。
 ビリビリで超電磁風呂!ってそれ加減できんの!?と思ったけどレベル5には楽勝だったらしい。

 

 個人的には湾内さんと泡浮さんが協力して流れる銭湯やってて微笑ましい。
 なにげにフレンダちゃんがいたりとかもイイよね!つか普通に仲良しなのかいな。
 最後は風呂上がりはやっぱり武蔵野牛乳。つか胸がばいんと効果音付きでデカくなるってどうなってんだ固法先輩。

  「電撃マオウ 2014年 05月号」(amazon)とか!
 そろそろぷちます!もアニメ2期はじまりますねえ。

 

 ということで付録にやよのつままれストラップが付いてますな。
 そういや今日3月25日はやよいの誕生日なんですな。なるほどめでたい。

  「世界征服 謀略のズヴィズダー コミックアンソロジー」(amazon)とか!
 アニメの方は残すところあと1回となりましたけど予想されていたようにやはりシリアスな展開になってきて、
 最後どうなるのか不安で仕方ないのですが予告の感じからすると無敵のヴィニエイラ様がたぶんなんとかしれくれる!

 

 つかこの時点でアンソロ依頼された作家さん達も大変そうな気はしないでもない。まだ薄い本ですらそんな出てないよ!
 それでもヴィニエイラ様をめっちゃ可愛く描いてる作家さんもいて流石だなと。
 そういやウーム教授はなんでいつもあの格好なのかちゃんと説明されてない気がするけどどうなんでしょね。
 一歩間違えると露出狂のケがあるとかそんな設定になってしまいそうで怖い。いや怖くないか。

  ■「Fate/stay night 」TVアニメ公式サイト キービジュアル第2弾公開
 アニメジャパンで公開されてたPV第2弾だと、やっぱりしゃべりながらグルグル回ってそうなシーンがあって吹いた(笑

  ■『ガルパン』最新OVA&ゲームのプロモーション動画先行カットが到着! 完全版映像は“大洗春まつり海楽フェスタ2014”で解禁
 アンチョビちゃんが常に態度デカくてもう不憫になってきた。

  ■『ものべの -pure smile-』がPS Vitaにてリリース決定! 高知の大自然に囲まれた村を舞台に人間と妖怪たちの夏が描かれる
 めっちゃ多いHシーンが全部カットになるんだろうし全年齢でやるのはもったいない作品だがどうなるか。

  ■『フェイト/ホロウ アタラクシア』完全新作エクストラゲーム“カプセルさーばんと”を紹介
 なんだこの絵柄。

  ■TOKYO MXが2014年4月からアニメ事業部を新設!「自社で優れたアニメコンテンツを制作し、権利ビジネスなど事業の拡大を図ります」
 マジでか。毎日アニメ地獄になっちゃうのか。

  ■【烈車戦隊トッキュウジャー】江ノ電にグリッタ嬢が乗ってるwwww
 ホンモノじゃねーか!?
 お行儀よく座ってる様子がすっげえシュールだ(笑

  ■【妹ちょ】TV版・BD版の比較!規制解除されたぞおおお
 乳首はないけどぷりっとしたお尻はいいな。

  ■amazon figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 予約開始
 ちゃんとちょっとふとましいのがポイント高い。

  ■DLsite いまさらサンタがやってきた!? 配信開始
 いまさらサンタがやってきた!?

  ■DLsite 褐色女体化の学園性活 配信開始
 褐色女体化の学園性活

  ■DLsite ステルス野郎 配信開始
 ステルス野郎

  ■[pixiv]うわぁあ わぁああん
 
  ■[pixiv]わんどろ阿賀野
 
  ■[pixiv]ビスマルクたん
 
  ■[pixiv]伊8
 
  ■[pixiv]連装砲ちゃん個体差考察
 
  ■[pixiv]島風超大破
 
  ■[pixiv]慢心で妊娠に本心は興味津々
 

  ○03月24日(月)

 
「電撃大王 2014年 05月号」(amazon)買ってきました!
 予告でついに電撃大王でも艦これの漫画が連載されることが告知されてますな。
 って鈴谷と熊野メインなの!?しかもこの時点で戦わない宣言ってどういうことなの……(笑

 

 あといつもカラーページでコーナーが設けられていたお城擬人化の「城姫」がゲーム化されるそうで。
 どのようにとは書いてないんですがやっぱソシャゲなんですかねえ。ちく城コレクションとかあったし、
 しかもイラストのクオリティも高かったしなあ。どうなんでしょ。つか電撃萌王に載るみたいだし、
 なんか協調路線とか……いやキャラかぶってるしないか。

  「月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 05月号」(amazon)とか!
 今日が最終回のアニメ「ディーふらぐ!」ですがコミックス9巻にODA付き限定版が出ることが告知。
 なんか漫画版は妙なテンションとテンポとデイフォルメキャラの可愛さで結構楽しめたのでこれはありがたいかも。

 

 今月の艦これ漫画は蒼龍がメインのお話。
 つかコミックス読んであれ読んだことない漫画載ってるな……と思ったら先行してこの話し収録してたのか!(笑
 現代では「そうりゅう」は潜水艦なのでまあそんな感じになるようなお話のつくりになってておもろいですな。

  「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #17 2014年 05月号」(amazon)とか!
 カラーページでは葵渚先生の褐色美女のリリアナさんの漫画や108号先生のアラビアンなお姫様の漫画が掲載。
 ショタ要素や褐色美人もありでこれはなかなか凄い。

 

 今月は桂井よしあき先生の漫画が最高にエロいですな。
 学園寮の管理人になった男がお嬢様を食いまくってしまうお話なんですが、
 ツンデレ系お嬢様の念入りなフェラ描写が凄くイイ……
 あとフエタキシ先生の勉強教えてくれたお礼にHさせてくれるビッチ女子のお話しとか、
 
  ■AnimeJapan 2014開催終了! 総来場者数 11万人以上を動員!!
 目標は達成したのね。
 シネマとか放映ラインナップが豪華でもっと見てたたかったわ。

  ■『閃乱カグラ2 ‐真紅‐』のプロモーションムービーを先行公開
 あれなんかまっとうに熱い予告編だ!?

  ■「花物語」、『<物語>シリーズセカンドシーズン』のラストエピソード 5週連続放送発表 5/31〜
 メインじゃないけどまた貝木さんの出番があるので嬉しい!

  ■KADOKAWAが「ComicWalker」開始、ウェブでコミック200作品を無料で読める
 のんのんびよりとか読めるのね。

  ■ダークマターおおおおお!『ガンダムビルドファイターズ』第24話「ダークマター」感想など
 ダブルビルドナックルが決め技ってのがちょっと物足りなかったかなあ。
 せめてヘルアンドヘブンみたいなポーズにしてくれ(マテ

  ■ついに三部作終結「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」を一足先に食べてみました
 >とてもアイスとは思えない味に仕上がっています。ダメな人は一口目で食べることを断念するかも
 キツそうだな!!(笑
 つかまだ肌寒いしまずガリガリ君食うのがキツいよね……

  ■DLsite ストライク・ザ・ミッシングファイル 配信開始
 ストライク・ザ・ミッシングファイル

  ■DLsite ち〇ぽに尽くして すぐ負ける! ハメたがりのお姉ちゃん 配信開始
 ち〇ぽに尽くして すぐ負ける! ハメたがりのお姉ちゃん

  ■DLsite 中年教師に寝取られた幼なじみ 配信開始
 中年教師に寝取られた幼なじみ

  ■DLsite comicアンスリウム Vol.5 配信開始
 comicアンスリウム Vol.5

  ■[pixiv]本能寺学園最終決戦
 
  ■[pixiv]蛇崩乃音
 
  ■[pixiv]最終楽章 - 奏の装 !!
 
  ■[pixiv]戦・維・喪・失
 
  ■[pixiv]濡羽さん
 
  ■[pixiv]キャロちゃん
 
  ■[pixiv]肉まん4つ
 
  ■[pixiv]竜華
 
  ■[pixiv]羽川翼と一緒に勉強
 
  ■[pixiv]メシマズ
 
  ■[pixiv]こぼれてる乳
 

  ○03月23日(日)

 今日は昨日行けなかった「AnimeJapan 2014」行ってきたよ!!
 前日までは人混みが辛いのでどうしようかと思ってたんですが、
 ズヴィズダーの小説と艦これの花札が欲しくて頑張ってきましたヨ。

 

 タカラトミアーツの艦これ「海軍花札」はこんな感じ。
 1回300円で全4種類。春夏秋冬で中身が分かれてます。

 

 うわああああああめちゃめちゃ可愛い!!いい!凄くいい!!
 艦娘もいいけどカス札にいるヲ級ちゃんがまたいい味だしてますわ。

 

 会場内の展示も写真に撮ってきました。画像クリックでFlickrにまとめてありますわ。
 コミケの企業ブースよりも場所広くとってるだけに展示も盛りだくさんで回るの一苦労だったよ……
 ステージまで見てる余裕なかったんですがシアターで「ピンポン」の1話先行だけはしっかり見てきました。
 絵の方はかなりクセがあるので好み分かれそうだけど音響とか小気味よかったですな。放映が楽しみですな。

 
■「ピンポン」ペコ&スマイルが語る制作裏話、新PVも公開
 シューズのキュキュッて音とかボールのカコッって音がやたらいい音出してた。

  ■【AnimeJapan】ステージでエガちゃん(江頭2:50)の撮影会wwww
 期待にこたえる男だ(笑

  ■ウィッチ!ウィッチ!最後まで楽しかった!『ウィッチクラフトワークス』第12話(最終回)「多華宮君とウィークエンド・後編」感想など
 最高のアニメ化だったわ。
 たんぽぽちゃんの出番が増えてるのとかも凄くよかった……

  ■DLsite ドレスウイッチキャロル〜リスディア王国の魔法洋服店〜 配信開始
 ドレスウイッチキャロル〜リスディア王国の魔法洋服店〜

  ■DLsite ご奉仕むすめ〜今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!〜 配信開始
 ご奉仕むすめ〜今宵はスケベなコンパニオンと酒池肉林の乱痴気騒ぎ!〜

  ■DLsite Smiley PiXies 5 配信開始
 Smiley PiXies 5

  ■[pixiv]くちくかん
 
  ■[pixiv]帰投後即夜戦に入る赤城さん
 
  ■[pixiv]Zちゃんズ
 
  ■[pixiv]ビスマルクの!ちょっといいとこ見てみたい!
 
  ■[pixiv]【男の娘化注意】コミ1新刊表紙絵
 
  ■[pixiv]挨拶だフォイヤー♪
 
  ■[pixiv]ビスマルクちゃんにパイズリしてもらった
 
  ■[pixiv]おぱんつ検査!
 
  ■[pixiv]榛名さん!
 

 




<back