○03月22日(土)

 
■AnimeJapan 2014、開幕! 『艦これ』旋風が吹き荒れるグッスマやKADOKAWAなど各社ブースをフォトレポート
 今日は仕事だったので明日いってきます!

  ■アニメジャパン : 業界再合流も思惑にズレ
 >イベントは予想以上に子供が来なかった」とぼやいた
 大友ばっかりか!まあ知ってた!

  ■【AJ2014】艦これステージイベント速報 吹雪・赤城・加賀のアニメキャラビジュアルが初公開
 誰だこれ!しばふっぽくない!!(笑
 このキャラデザなら島風とか瑞鶴とかはしっくりきそうだけども。

  ■【AJ2014】ブース速報フォトレポート「フロンティアワークス」、「THE NEXT GENERATION パトレイバー」など
 アルフォンスが群集との対比ですげえデカく見えるな!

  ■新作OVA「翠星のガルガンティア〜めぐる航路、遥か〜」前後編 イベント上映決定!
 なんだこの金髪!?レドに色目使ってるようにしか見えないぞ(笑

  ■岩明均さん原作の人気作『寄生獣』日本テレビにて2014年テレビアニメシリーズ放送決定!
 日テレの深夜枠復活?

  ■実寸大パトレイバーがキャリアに引かれてAnimeJapan 2014会場に登場
 コンパニオンさんなんでそんな寒そうなカッコなの。

  ■キモカワイイ不思議生物がバトルしたりするアニメ映画「センコロール2」2014年夏公開が決定
 もうPVが!!
 メガネのお姉さんいいねえ……

  ■アニメジャパンにて「スペース☆ダンディ」シーズン2発表、7月より放送開始じゃんよ!
 また子連れ回みたいな普通にダンディな話しやらないですかね。

  ■【AJ2014】グッドスマイルカンパニーブースフォトレポート グッスマ鎮守府がお目見え!
 figmaじょうじ。

  ■【速報!】今度はfigmaでスイム! 「AnimeJapan 2014」でアニメ『Free!』のfigma“七瀬遥”の原型が初公開!
 色付いてないと違和感あるけどガチムチパンツレスリングとかで筋肉前例あるしな(それかよ

  ■続きは第2シリーズで!『ログ・ホライズン』第25話(最終回)「混乱」感想など
 濡羽さんエロすぎた。

  ■「萌え化」クリミアの美人検事総長 日本で大騒ぎに英BBCもびっくり
 イラストまで紹介されちゃってるー!?

  ■映画館、増税に伴い割引料金100円上げ 主要各社横並び
 うーん、ますます行きづらくなるな。

  ■えびがサクサクぷりっぷり!フレッシュネスの「シュリンプバーガー」を食べてみた
 これは食さねば。

  ■【艦これ】「ねんどろいど 加賀」の原型公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
 赤城はいろいろネタアイテムが付くけど加賀さんはどうだろ。

  ■DLsite 巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった! 配信開始
 巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!

  ■DLsite 麗華の館 〜催眠遊戯への招待状 配信開始
 麗華の館 〜催眠遊戯への招待状

  ■DLsite 性欲ヒロイン 配信開始
 性欲ヒロイン

  ■DLsite 私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!− 配信開始
 私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−

  ■DLsite アナル*ママ〜後ろの穴は息子専用なの〜 配信開始
 アナル*ママ〜後ろの穴は息子専用なの〜

  ■DLsite ぶらばん! 〜The bonds of melody〜 配信開始
 ぶらばん! 〜The bonds of melody〜

  ■DLsite Wet. 配信開始
 Wet.


  ○03月21日(金)

 
「電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 05月号」(amazon)買ってきました!
 今月はガルパンの西住殿のにいてんごフィギィア付きですよー!

 

 記事の方ではガルパンのOVAに付属するアンチョビの胸像のサンプルのが掲載。マジでか。
 これってアンチョビだけじゃなくて他の子もなんかの形で商品化されんのかな……?
 あとスーパーダンガンロンパ2のラッキーくじの情報も。おお……このシリーズデキがいいからこれは楽しみですな。

 

 付録の西住殿はこんな感じ。サンプルの時点で良さげでしたがこれはなかなか……
  「電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 05月号」(amazon)には姉のまほの方が付くそうなので揃えたいですな。
 つか普通に全員メンバー揃えたくなるなこれは。

  ■神谷浩史さんの出演が発表され、公開日も明らかとなった、劇場アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』
  ■『四月は君の嘘』テレビアニメ化決定! 2014年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始!!
  ■『坂道のアポロン』を手がけた渡辺信一郎×菅野よう子のタッグによるオリジナルテレビアニメ『残響のテロル』発表! 
  ■【速報】ノイタミナラインナップ発表会2014速報レポート 『四月は君の嘘』、『冴えない彼女の育てかた』がアニメ化決定!
  ■少女マンガ家男子コメディー『月刊少女野崎くん』7月よりテレビアニメ化決定! 
  ■ファンタジア文庫『冴えない彼女の育てかた』テレビアニメ化決定!
  ■キャスト&スタッフがテレビシリーズから再集結! 『あの夏で待ってる』新作アニメーション制作決定!
  ■非日常系モフモフコメディー『繰繰れ! コックリさん』テレビアニメ化決定!
 一気にきたな!!
 つかやっぱり「あの夏」続編やんのね。

  ■虚淵玄・水島精二監督にとって初の劇場版オリジナル作品「楽園追放」とは
 フィギュアのの乳を揉みしだく虚淵氏がひどい(笑

  ■TV版の“その後”を描く劇場第2弾「TIGER & BUNNY -The Rising-」7月BD化
 結構出るのはやいのね。

  ■『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』アスナ&リーファの添い寝CGやソードスキルの連携システムが判明
 添い寝CGのエロさがはんぱないな。

  ■【衝撃動画】ロサンゼルスで地震発生! その時テレビ番組のキャスターがハンパなくビビっていたと話題
 ちゃんと机の下に隠れててえらいな。

  ■「艦隊これくしょん」エロゲ化キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
 作中のコスプレって扱いみたいだしまあセーフ……?

  ■DLsite 紅炎のラキア 配信開始
 紅炎のラキア

  ■DLsite セリーナ姫のエッチな冒険〜淫魔退治☆セックスアドベンチャー〜 配信開始
 セリーナ姫のエッチな冒険〜淫魔退治☆セックスアドベンチャー〜

  ■DLsite 私、援交します〜オジサンチ○ポで彼女のま○こがぐちゅぐちゅにされちゃう話〜 配信開始
 私、援交します〜オジサンチ○ポで彼女のま○こがぐちゅぐちゅにされちゃう話〜

  ■DLsite ●witterで出会った少女 ゆーな 配信開始
 セックス洗脳教団〜誘惑するJK愛菜と理沙〜

  ■DLsite セックス洗脳教団〜誘惑するJK愛菜と理沙〜 配信開始
 ●witterで出会った少女 ゆーな

  ■DLsite オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器 配信開始
 オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器

  ■[pixiv]アイラさんとフィンランド衣装
 
  ■[pixiv]Miss腹ぐろ眼鏡
 
  ■[pixiv]美桜inクリームソーダ【ワルキューレ・ロマンツェ】
 
  ■[pixiv]エキドナ、スキル発動!
 
  ■[pixiv]いつも墨染さんに変身して自慰してるいなり
 
  ■[pixiv]JKの寝起き
 
  ■[pixiv]アラビアンなのっていいよね
 
  ■[pixiv]北上さんと401ちゃん
 

  ○03月20日(木)

 
「艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 収納ボックス付き特装版」(amazon)買ってきました!
 コミックアライブで連載中の方の艦これ漫画ですな。特装版には収納ボックスとイラスト小冊子がついておりますぞー

 

 小冊子の中身はこんな感じ。アライブの店舗購入特典のイラストを収録した感じですな。
 収納ボックスは組み立て式でいま入れるものがない状態だと手を付ける気にならなかったので畳んだままですまない。

 

 漫画の方は毎回ひとりの艦娘にスポットをあてて展開していく感じになってて最後に現代の同名の艦を紹介する感じ。
 ゲームではワリと謎だった艦娘がどう戦ってるのかがきっちり描写されてて見応えのある漫画になってますな。
 妖精さんが一生懸命頑張って艦載機発進させる様子とかすげえ可愛く描かれてて素晴らしい……
 響のお話が特にお気に入りですわ。爆雷投射する姿が可愛いい!!

  「じょしラク!」(amazon)とか!
 DISTANCE先生がエロ漫画に戻ってきたぞー!!
 いや、単行本4年ぶりになるのか……そりゃ久々に感じるハズですわ。

 

 なんかタイトルが微妙にマズい気もしますが落語じゃなくてラクロスな!!
 一般誌でもこんな感じで男一人に女性複数のハーレム的な漫画を描かれてた気がしますが、
 やっぱりDISTANCE先生はこのちんぽ突っ込まれてる雌の顔があってこそだよね!(そこかよ

  「炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z」(amazon)とか!
 金曜日じゃないけどこれだけ20日発売だったのでしっかり買ってきました。
 なんというかひどいタイトルだな!!まあこういう思い切りの良さは嫌いじゃない(笑

 

 一応アイドルをプロデュースする流れのお話なんですけど別にゲーム的な育成要素はなくて、
 普通に選択しのADV形式。好きなアイドル選んだりするからユニット組ませたりできるのかと思ったけど、
 そういった要素は別にナシ。つかお気に入りのバストサイズの項目がIカップまでが標準でむしろ小さい方で、
 Zまであるとか意味わかんねえよこの設定!!(笑

 

 登場キャラが多彩なんですが、なんか犬がいるんですけど!ポメラニアンなんですけど!多彩すぎるわ!
 なんか攻略対象らしいですが獣姦もありなの?……と思ったらああ後半で人間体になるのね。パッケにもいたわ(笑
 普通の会話シーンでもセクハラ可能とか凄いシステムが搭載されとります。
 ゲーム的には選択肢は出てくるけどレッスンとかは結局全部選べるしどう分岐していくのかよくわからない……
 とりあえず何人かHシーンは見れたんですが気長にやってみますかね。

  ■富野監督新作「ガンダム Gのレコンギスタ」2014年秋公開。「THE ORIGIN」は2015年春
 >「レコンキスタからの造語だけれど、濁点が入ってないと売れないから(笑)」だという
 ああ、そういうことなのね(笑

  ■「ガンダム Gのレコンギスタ」公式サイト PV公開中
 エウレカセブンかと思ったわ。
 やっぱ前からいってた軌道エレベーターのお話なのね。

  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛  予約開始
 予約開始デース!!

  ■amazon キルラキル ねんどろいど 纏流子  予約開始
 マコがセットで必要だわ。

  ■amazon ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-MA1001 正規空母 赤城  予約開始
  ■amazon ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ-MA1002 正規空母 加賀 予約開始
 うーん、モノと値段がつりあってないよなあ。
 駆逐艦の子達とかこれ以外出ない可能性もあるし欲しいんだけどなんか腑に落ちない価格設定ではある。

  ■PS Vita『デカ盛り 閃乱カグラ』の本体パックA(半蔵・紅蓮)が配信開始 
 そういや今日だった!!

  ■PSV『デカ盛り 閃乱カグラ』 柳生ちゃんの女体盛りがハアハアして表情もエロい!動画で見るとヤバいなこれ
 これは……さっそくDL購入するか。

  ■普通に考えれば簡単にわかる……和田アキ子さんに勝てねぇってことぐらい……。スマホゲームアプリ『進撃の巨人 ―自由への咆哮―』新CM発表会レポート
 コラ画像をホンモノつかって公式がやってくるとか予想外すぎる!
 すげえ。別にメイクしてるワケでもねえのに超大型巨人にしか見えない(笑

  ■今週末開催の「AnimeJapan2014」もズヴィズダーが征服実行!!
 ウインドブレイカーお買い得感あるな。

  ■figma武部沙織が3月25日から案内開始! & 海楽フェスタ2014のお知らせ!!
 通信機とかつくのかよ!

  ■<首都高>火災で通行止めの3号線 復旧は21日午後以降
 画像凄いことになってるな。

  ■モバゲー『ToLOVEるダークネス』のセクシーカード画像集wwwwwwwww
 矢吹先生に描いてもらうのはスケジュール的に難しいにしてももちっとエミュ力の高い人いないものか。
 たくみなむち先生とか雇えないの(無茶いうな

  ■【艦これ】「AnimeJapanで両面B2ポスター配布!」「ミディッチュ隼鷹抜錨!?」カホタン放送局3月号まとめ
 それよりミニッチュ早くだせよ……

  ■DLsite 性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME 配信開始
 性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

  ■DLsite 偉そうな姉貴たちも絶対服従!絶対家訓を作った俺 配信開始
 偉そうな姉貴たちも絶対服従!絶対家訓を作った俺

  ■DLsite 戦利品 配信開始
 戦利品


  ○03月19日(水)

 
「世界征服 謀略のズヴィズダー 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 今期アニメでは「ウィッチクラフトワークス」とこれが相当好きですな俺。
 1巻は全巻収納ボックス付きでボックスの絵は黒星紅白先生描き下ろし。
 蓮華ちゃんがこの絵だとやっぱ結構おっぱいあるように見えますな……

 

 サントラとキャラソン収録したCDとポストカードが付属。
 キャラソンはヴィニエイラ様。おおう……この声で歌われるとなんかこう脳髄にクルものがあるね!(笑

 

 アニメは2話まで収録。1話TVで見てぶったまげましたが、いままで黒星紅白先生の元絵で
 アニメ化された作品いくつかありますけど、ここまでちゃんと絵柄再現してくれたのはじめてちょっと感動したね!
 2話でいきなりメシマズ回とか展開もすげえ自由でどんな話しになるんだこれ……と思って見てましたけど、
 TV最新話でわかった設定で、あれもしかしてこれって「大悪司」なのかな……?とか。
 地域ごとの組織の国盗り合戦、資金をウド饅頭販売で稼いて構成員を増やしていく……なんかそのままゲームにできそうだな(笑

 モバゲーの「ToLOVEる ダークネス」やっております。
 結構前から事前登録はやってたんですが今日の午前中からサービス開始されてたの夜になって気がついたよ!
 宇宙からやってきたプロデューサーがモモさん達をアイドルとしてプロデュースするという設定。
 システム的にもモバマスというかまあよくあるソシャゲっぽい感じのつくりのゲームですな。
 絵の方もアニメの使い回しが多いんですけどSRやSSRは描き下ろしですな。絵師さんは、
 残念ながら矢吹先生ではないようですが、まあなかなか良い感じなので許容範囲かな……?

 

 早速、美柑さんをセンターにしてゲーム開始してみましたけど、
 結構ほいほいガチャチケとかくれて他にもどかどかアイテムくれるので無課金でも結構遊べそう。
 一部のSRはイベントアイテム集めてゲットできたりもしますしな。
 ガチャの設定も結構ユルめでSRは10%近くも確率あるので10連回すと1枚や2枚はでます。
 ただまあその上のSSRがあるのでそっちはやっぱりそう簡単には出ないですが……
 いまのところ絵柄は比較的おとなしめなんでそんなに重課金しようって気はおきないですけど、
 これで矢吹先生描き下ろしで進化で脱ぐ!とかきたらヤバイかもしれん……
 まあこのゲーム「進化」じゃなくて覚醒でレベルキャップ解放の俺の好きじゃないタイプなんですが。
 2枚集めて数字上がるだけって寂しいよね……

  ■「To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-」が本日配信開始
 そんなワケでサービス開始しておりますぜ。

  ■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』プレイヤーの拠点となる“ホーム”でできること
 風呂で裸のララに遭遇とかあるのん?

  ■アニメ!アニメ! AnimeJapan 2014 総力特集 特設サイトオープンしました!
 ステージイベントいくつあんだよ!?

  ■【AnimeJapan2014】国際展示場駅がコミケの時みたいな状態になってるwww
 物販もコミケ並に大変なことになったりすんのかなあ。

  ■『のうりん』とPatisserie Swallowtailのコラボレーションスイーツが発売!
 エクレアかわいいなこれ!!ナス!!(笑

  ■いなり、こんこん、恋いろは。 10(最終)話感想。寂しい終わり方、アニキは見えてるよね
 2期ないのかいな。

  ■<ああっ女神さまっ>藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕
 26年も連載してたのかよ!!17歳もそりゃ歳とるよ!!

  ■賀東招二のライトノベル コップクラフト4巻 「3年ぶりに彼らが夢の街に帰ってきた!」
 やばい忘れてた。買ってこないと。

  ■【尻フィギュア】 ファイアーエムブレム覚醒 "サーリャ"発売 「アダルトかつ妖艶な魅力」
 尻には定評のあるマックスファクトリーだけあって良いお尻。

  ■amazon プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 予約開始
 美柑さん出したところか。モモさんもキャストオフあり!

  ■提督のHeartを掴むのは、私デース!「ねんどろいど 金剛」で遊んでみた!
 金剛もちゃんと中破にもなるのね。

  ■マクドナルドがハンバーガーを100円に値下げ、チーズバーガーも値下げへ
 消費税増税に合わせて逆に値下げとな。

  ■[pixiv]Z1
 
  ■[pixiv]Z3ちゃん
 
  ■[pixiv]戦艦レ級だよ!
 
  ■[pixiv]レ級ちゃんと
 
  ■[pixiv]ビスマルクその3
 
  ■[pixiv]うちの正妻空母さん その4
 
  ■[pixiv]ビスマルク
 
  ■[pixiv]ちとちよサンド
 
  ■[pixiv]Z1が起こしにきてくれる
 
  ■[pixiv]すずくまの間にはさまりたい!
 
  ■[pixiv]ビスマルクさん
 
  ■[pixiv]曙 MB装備 
 

  ○03月18日(火)

 
「[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 4巻のジャケットはみんな大好きベルティーユさん!!布ポスターもベルティーユさんですよ!!
 さすがメインキャラの中で一番凄いカラダしてるだけありますわ……ボリューム感すごい。

 

 そして4巻にはアニメ第7話と第8話を収録。
 あの伝説になった風車回が収録されておりますぞー!!
 つい先日一挙放送があったばかりなので見返してまもないですけど、
 やっぱりこの話しは何度見てもヤバイ。そりゃみんなこの脚本考えたヤツは頭がおかしい!って言うわ(笑

 

 スィーリア先輩を前にすると頭がクルクルパーになってしまうアカネが、それを克服する重要な回でもあるんですが、
 もう冒頭から色々ひどい!!雨に濡れて服を脱いだらどうだ……からいきなり全裸になってえー!?
 と思う間もなくそのまま風車が動き出して干してた服がスムーズに出荷されていって空に飛んでいく描写は、
 何度見ても腹筋に悪い。映像がまたたんたんとしててシュールすぎるわ!!天才か!!(笑

 

 そんなワケでメインキャラの女の子二人がほぼずっと全裸で進行するこの7話なんですが、
 BDだけのご褒美、乳首追加が素晴らしいことに……おお……いまままでの回では、
 追加されててもほんとに1カットとかだったのでこれはありがたい……
 後半もなぜそうなる……という展開が連発で何か着れるものを、からロープを試そう!とか、
 誰かきた!身を隠せ!から小麦粉塗ってみたりとか特殊性癖すぎるだろという描写が連発。ひどい(笑
 いや、アニメ見ててこんなに爆笑したのは久々でしたわ(笑

 

 第8話は試合前の合宿ということでの温泉回。心得てるなあ。さすがです。
 暫くあんまり出番のなかったベルティーユさんがぐいぐいくるので個人的にも嬉しい回。
 温泉回だけどやっぱり前の回よりも乳首描写は少なくて一箇所だけかな?
 みんなで洗いっこしたりしてるシーンはがっちりガードされててぐぬぬってなりますな。

 

 この巻の購入特典の色紙は美桜。おお……しっかり桜色の部分が見えてますな(笑
 ビックカメラのレジのおねーさんが特典の色紙ですといってレジに置いたあとに一瞬固まったけど気にしないよ俺。うん。

  「未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 はっはっは。好きなアニメではあるけどBD買うほどじゃないかな…と思ってたんですが、
 OVAの映像に釣られてまんまと買ってきてしまったよ!!

 

 アニメは2話まで収録。OPとEDの映像が大好きなので、
 ノンテロップOPEDが収録されてることを期待してたのですが残念ながら1巻には収録されず。

 

 まあましろたんの可愛さを鑑賞するにはやっぱり本編もかかせないですしこれはこれで!
 あ、ED曲は2話からだったんですなそういえば。

 

 そしてOVAはこんな感じ。福引で温泉旅行があたってみんなで行くお話。
 CMでは「湯気あんかありませーん!!」といってましたが……っておいいいいいい!!
 というかそもそも温泉シーンが事前に公開されたプレビュー版でほぼ全てじゃないですかー!
 いやまあお話自体も普通にましろたんが可愛かったので良いですが。

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 5月号 」(amazon)とか!
 発売が近づいてきた「 天秤のLa DEA。」の特集記事などが。描き下ろしイラストもあり。

 

 そして巻頭の特集でいま勢いがあるDMMのオンラインエロゲーの記事が。
 自分もいくつかやってますけども「千年戦争アイギス」なんかは結構ゲーム的にも、
 やりごたえがあって面白いのでてますよな。艦これがイベントなくてヒマなので、
 その間にはじめたつもりがこっちの方に割いてる時間の方が多くなってきたよ……

 今月のLOなど。

 

 小路あゆむ先生が銭湯にやってきた女の子を…な漫画を描いておられますな。
 同人エロゲーで結構前からあるシチュエーションですけどこの漫画はイイ……
 特にスジの描写が魂入ってますな今回のは。素晴らしい。

  ■「Xbox One」日本は9月発売へ
 結構先だけど出るのは出るのか。
 国内メーカーの参戦はあるのかな……

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の対戦動画を公開! シャナやアスナなど各キャラの動きをチェック!!
 ロウきゅーぶ!のキャラは動きおもろいな。
 つかそういや結局「境界線上のホライゾン」は参戦しないのかな。時限もありそうだけども。

  ■「デカ盛り 閃乱カグラ」,“飛鳥”と“焔”が本作の魅力を紹介するPV第1弾が公開
 なんか最近のうりんで見たなこれ(笑

  ■【画像あり】『咲-Saki-全国編』BD特典コミックがエ□すぎてヤバいwww
 いやいやいやおかしいだろやっぱりはいてねえじゃねえかよ!(笑
 つか先生こっちで描いてるから連載お休みなのかな……

  ■【中二病でも恋がしたい! 戀】ラッピング電車乗ってきたよー
 めっちゃ力入ってるというか派手だなこれ!!(笑

  ■「大航海時代V」の正式サービスがスタート。先着で300円相当のゲーム内通貨がもらえるキャンペーンも開催
 とりあえずどんな感じかやってみようと思ったらずっとメンテでログインできない……

  ■月光条例 : 「完結まであと3回」 藤田和日郎の人気マンガ
 「神のみ」も次の巻で完結だしだいぶ入れ替わりますなあ。

  ■ガリガリ君「ナポリタン味」発売決定! コンポタシリーズ最終章らしいぞ
 また売り切れたりするんだろうか……

  ■amazon 化物語 ねんどろいど 羽川翼 予約開始
  ■amazon フリーイング 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver.  予約開始
 羽川さん予約開始!

  ■<シッター事件>被害者母親「前に容疑者と金銭トラブルも」
 
  ■DLsite ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI 配信開始
 ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI

  ■DLsite 淫魔の絆 配信開始
 淫魔の絆

  ■DLsite ストライク・○・ブラッドのラブラブなCG集 配信開始
 ストライク・○・ブラッドのラブラブなCG集

  ■DLsite 私立爆乳女学園セックス部 配信開始
 私立爆乳女学園セックス部


  ○03月17日(月)

 
■劇場版『ペルソナ3』第2章の公開日が2014年6月7日(土)に決定! 全国の上映劇場で特典付き前売券が販売中
 「P3」は「P4」と違って生身で結構戦うからアイギスがどんな風に戦うか楽しみだわ。

  ■庵野監督夫妻の結婚生活を描いた「監督不行届」アニメ化、山寺宏一&林原めぐみが声を担当
 つかFROGMANの流れのフラッシュアニメなのか……

  ■「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」アニメ公式サイト公開
 褐色ロリ!!お腹がエロいな。

  ■ガンダムビルドファイターズ 23話感想まとめ。ツッコミどころ満載wwww
 幸せそうなバーニィとクリスとアルとか二次創作でやってもしらけるけど、
 バンダイ様公認でやられるともうぐうねのも出ないわ(笑

  ■「趣味の世界だねえ…」実物大パトレイバー立ち上げ披露
 やっぱ結構ガッチリしてるよね。

  ■「Jスターズ ビクトリーバーサス」の巨大フィギュアが渋谷PARCO前に登場。悟空とルフィが渋谷の街でバトル!
 むしろ瓦礫とか破壊されたクルマとかが凄いな!

  ■寝台特急『あけぼの』のラストランで埼玉・大宮駅で「罵声大会」勃発 / ネットの声「これは酷い」「怖いなあ」
 こいつらはこれで撮って楽しいのかこれははたして……?

  ■【サムライフラメンコ】第20話 海外の反応「これはハイレベルなアニメではないわ。でも何かを持っているの。」
 やっぱりファイトクラブ連想しちゃうよね。

  ■【艦これ】四月に春イベント開催!一周年に向けて新艦娘も就役予定!! 他メンテ情報など
 ビスマルクさんも欲しいけど4月イベントに備えて資材貯めないとだしなあ。

  ■【モバマス】1/8スケール渋谷凛が4月に延期
 凛ちゃんまだ出てない現状みるとちゃんみおとかいつになるのやら……

  ■[pixiv]ママさん
 
  ■[pixiv]アイラ・ジオンコスヤネン
 
  ■[pixiv]地下室のメロディ
 
  ■[pixiv]モーニングコールのあとに
 
  ■[pixiv]ビルドファイターズ23話らくがき
 
  ■[pixiv]ダニー
 
  ■[pixiv]わたしの熱いマイクロビキニ活動
 
  ■[pixiv]お兄ちゃんと記念撮影
 

  ○03月16日(日)

 
■【速報】TVアニメ『ソードアート・オンラインII』放送局&最新キービジュアルが公開! オンエアは7月から
 放送は7月からなのね。

  ■TVアニメーション「デュラララ!!」TV新シリーズ制作決定!!
 人気作だしやらない理由ないよねえ。

  ■【速報】『アトリエ』シリーズ最新作“Project A16”始動! 新ヒロインの声優は小岩井ことりさん!!
 なんか巫女さんとアイヌの衣装あわせたみたいな女の子だ。

  ■【たるです!】春アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」のPVキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 作画ちょい微妙に見えるけど5組なんだよな一応。

  ■【蒼き鋼のアルペジオ】量産型ヨタロウ(キリクマ)wwww
 山積みになってる(笑

  ■アニメ「最近、妹の…」にBPOが注意 「配慮不十分」
 深夜帯に移動した件について。

  ■圧倒的じゃないか…『マギ The Kingdom of magic』第23話「魔装戦士たち」感想など
 ジンの乳首が消えてる……

  ■安倍吉俊の艦これ北上フルカラー同人誌 「今日の北上さん」
 もう表紙から反則だよなこれ(笑

  ■【艦これ】おれのなはてんりう ふふふこあいか? 他なごみネタ
 逆に脅かして泣かしたい!(やめなさい

  ■DLsite 全裸登校学園 配信開始
 全裸登校学園

  ■DLsite 女性上位社会の学校生活3 配信開始
 女性上位社会の学校生活3

  ■DLsite クチュトリス! 配信開始
 クチュトリス!

  ■DLsite ちちぺでぃあ 配信開始
 ちちぺでぃあ

  ■DLsite コミックアンリアル 47 配信開始
 コミックアンリアル 47

  ■[pixiv]能代
 
  ■[pixiv]濃い・・・
 
  ■[pixiv]Z1
 
  ■[pixiv]金剛
 
  ■[pixiv]戦艦ビスマルク!抜錨!
 
  ■[pixiv]ビスマルクちゃんと立ちバック
 
  ■[pixiv]ドイツのツンデレ艦
 
  ■[pixiv]提督おっそーい!
 
  ■[pixiv]レちゃん
 
  ■[pixiv]秘書艦の務め
 
  ■[pixiv]人外系レ級ちゃん
 
  ■[pixiv]羽黒ちゃん、女大好きな男の主砲に狙われる 2
 
  ■[pixiv]レーベちゃん
 
  ■[pixiv]提督の…
 
  ■[pixiv]申し訳ないがレ級はOK
 
  ■[pixiv]こんなに可愛い子が女の子のはずがない
 
  ■[pixiv]加賀
 

 




<back