○02月02日(日)

 今日は朝から秋葉原にでかけて、ベルサール秋葉原前でやってる、
 咲のタコデリオコラボのタコスラーメンを食べに。

 


 更なるタコスへ!!ってなんだ(笑
 タコスとラーメンってどうなんだって思うかもしれませんが、
 意外に美味なんですよなこれが。ちゃんとタコスっぽい味して凄い!そして美味い!

  「ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ 02 」(amazon)買ってきました。
 結構発売が伸び伸びになってた気がしますな……ようやくだよー

 

 とりあえず幸子のドヤ顔がたまらん(笑
 で、シークレットがまさかの川島さん!!これは卑怯だろ!(笑

 「戦国武将姫 MURAMASA」やっております。
 「ちく城これくしょん」やっとコンプリートできました!

 

 今回は育てても貰えるワケじゃないんですけど図鑑コンプリート特典で、
 報酬として「犬山城」「岡山城」「熊本城」から1枚は貰える!!
 まあコンプリートまでの道のりはなかなか長いのですが……
 しかしみんな可愛い子なのでこの3枚から一枚と言われてもめっちゃ悩むな!
 ステータスはみんな一緒っぽいしスキルも大差はないのでほんとキャラの好みだけなんですが。
 ロリババァの犬山城ちゃんが気になったのですが悩んだ結果、素晴らしいおっぱいの熊本城ちゃんに!
 まあ城カードは上限がものすごい高いので育てるのが大変なのでじっくり育てていきますかね。
 他のお城ちゃんも魅力的な子が多いけどどんなカタチで実装されるのかな……

  ■'14年1月期アニメ、どれを観る? 結果発表 1位は「中二病 戀」、「ウィッチクラフト」も人気
 ウィッチクラフトワークスは原作読んでるけど完璧以上のデキで素晴らしい……

  ■「ワルキューレロマンツェ」BD&DVD本編映像では見えなかったはずのものが見えている・・・だとっ!?そのB
 このシーンか!!姉妹いいねえ……

  ■ブレイクブレイド : テレビアニメ化決定 劇場版を再構成
 未見だったのでこれはありがたい。

  ■JR秋葉原駅に「ウィッチクラフトワークス」特設ブース 各種展示と火々里さんコスプレ
 コスプレイヤーさんが美人さんで大変良い。

  ■『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』ウドとんでもない・・・(第4話感想)
 妖精さんネタはぜったいわざとやってるだろ!

  ■内閣府職員ゴムボート殺人事件、韓国国内で事件に巻き込まれたことが確定
 スパイがヘマして始末されたとかそんなの想像しちゃうよね。

  ■DLsite ヴィーナスプロデュース 配信開始
 ヴィーナスプロデュース

  ■DLsite 補給は大切じゃん 配信開始
 補給は大切じゃん

  ■DLsite N 配信開始
 N

  ■DLsite ぞろなみ★さいろく 配信開始
 ぞろなみ★さいろく

  ■DLsite 人妻管理人〜団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック 配信開始
 人妻管理人〜団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック

  ■[pixiv]トレモ大鳳ちゃん
 
  ■[pixiv]飛行場姫と恵方巻き
 
  ■[pixiv]提督のHeartを掴むのは、私デース
 
  ■[pixiv]いいこと教えて
 
  ■[pixiv]北上さんの休日
 
  ■[pixiv]提督朝だよ
 
  ■[pixiv]初夜鳳翔
 
  ■[pixiv]入渠準備
 
  ■[pixiv]やったーはっちゃん出来たよー
 
  ■[pixiv]千歳差分!
 

  ○02月01日(土)

 草津てるにょ
「パコパコしちゃう」(amazon)買ってきました!
 久々の単行本!結構描いておられる先生なんですけど掲載誌が統一されてない感じで、
 おっかけきれてないんですよな……まとめて読めるのはありがたい。

 

 基本的に年増園最高な作家さんなんですけどJKとかも普通に描かれるので結構幅広い感じ。
 今回も冒頭のシスターさんとか今回は年増じゃないぞ!?と思ったら、
 次の回で一緒にいたショタっ子を前回の主人公のお母さんと絡ませるとかそうきたかー!的な。
 親友の母親とセックス!はよくある展開だけど、最終的にスワッピングして近親相姦上等!とか、
 ホントいろいろ考えてきますよな。最高です。

  「狙われた女神天使エンゼルティアー」(amazon)とか!
 今週のエロゲ2本目。俺の大好物の変身ヒロインモノなんですが……

 

 なんと敵幹部に負けて犯されてしまう!とかじゃなくて、助けたはずの周囲の人々が、
 日頃から性的に狙ってきてて変身ヒロインであることの弱みに付け込んでHを強要するのがメインという、
 なんかちょっと新しい感じする作品ですな。
 つか最初の選択肢からしてヒロイン無視でクラスメートとかのルート入ったりして、
 もう変身ヒロインぜんぜん出てこねーじゃねーか!的なのもあって逆に驚く(笑
 つかHシーンの数だけは凄いボリュームあってなかなか実用向きな1本ですなこれは(おい

  ■amazon 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray] パッケージ画像公開
 これで反対側の絵がニヤリって顔だったら腹筋崩壊する(笑

  ■秋葉原駅内に綾火&霞が登場! 『ウィッチクラフトワークス』スペシャルパンフレット配布イベントをレポート!
 コスプレイヤーさんがレベルたけえな!

  ■amazon 閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック 予約開始
 またにいてんごフィギュアが付くのね。

  ■タツノコプロ買収で続編期待高まる「ガッチャマンクラウズ」 ボックスが「非常にお得」と話題
 日テレのアニメはGJ部とかも安くていいよねえ。こういうのほかも見習ってほしいわ。

  ■『ログ・ホライズン』ひーめさま!ひーめさま!(第18話感想)
 滅茶苦茶オークの襲わせたいなこの姫様!(ひどい

  ■【ニセコイ】アプリ「マジコレ!?」がエロいwww
 つぐみが実装されたら重課金せざるをえない。

  ■DLsite SNEAK IN DESTROY 配信開始
 SNEAK IN DESTROY

  ■DLsite さなちゃんとうみのいえ 配信開始
 さなちゃんとうみのいえ

  ■DLsite 痴漢に脅され調教された私はもう「普通」には戻れない 配信開始
 痴漢に脅され調教された私はもう「普通」には戻れない

  ■DLsite 提督発見! 愛宕、抜錨しまーす 配信開始
 提督発見! 愛宕、抜錨しまーす

  ■[pixiv]ティアーユ先生
 
  ■[pixiv]ガンダムママ
 
  ■[pixiv]親子交尾
 
  ■[pixiv]クロチャー
 
  ■[pixiv]忍野忍
 
  ■[pixiv]ロリ三尊
 
  ■[pixiv]火々里さん拷問
 
  ■[pixiv]たんぽぽちゃん
 
  ■[pixiv]メシマズさん
 
  ■[pixiv]ドゥビドゥバ
 
  ■[pixiv]クルクルカラフル
 
  ■[pixiv]ホワイト駒鳥
 
  ■[pixiv]プラーミャ様
 
  ■[pixiv]夜ノ森小紅
 
  ■[pixiv]うか様
 
  ■[pixiv]楓さんの新しいSR!!!
 
  ■[pixiv]新着動画メッセージ 1件
 
  ■[pixiv]ことよろ(激遅)
 

  ○01月31日(金)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 03月号」(amazon)買ってきました!
 ToLoveるダークネスがなんか佳境っぽい展開ですが……
 シリアスな展開だけどだからこそむしろ一層激しくエッチになってるー!?

 

 最近なんかモブキャラまで積極的に餌食してますよね矢吹先生!?
 つか股間のゼリーがなんかこう……いや目の錯覚ですねハイ。
 にしてもヤミちゃんがなんか妙なコトになってますが、展開的にはメアちゃんや、
 ティアーユ先生とかいままで培ってきた絆でなんとかなりそうな気はするので、
 安心してえっちぃヤミちゃんを楽しますな(おい

 いちまつ 「ちちまつり」(amazon)とか!
 快楽天で描かれてる作家さんですがついに単行本が!!
 帯にバスト平均100cmというのが売りのおっぱい作家さんですが、
 お話的にNTRモノが多くて非常に俺好みの作品が盛りだくさんですよ!!

 

 つか単行本で見ると結構絵柄変わってたんですなあ。あ、これ読んだことある!ってのもいちまつ先生だったとは。
 個人的に、旦那の為に会社の上司にカラダを差し出す奥さんのお話が凄くイイ……
 温泉旅館でラブラブセックスしちゃうとことか大変興奮しますなこれは。
 兄貴がとっかえひっかえしてるセックスの相手を覗いてたら幼馴染がきちゃったなお話も素晴らしい。

 サークルドレポールさんのウィッチクラフトワークス本 「レオパル本21の2」とか!
 コミケで買い逃してたのでとらのあなで買えて助かった……

 

 キャラ的にそこまでチン負けしないだろ!?
 と思わずツッコミたくなりますがえろいのでよし。
 作家さん的にもこういう大柄な女性描くとハマりますよなあ。凄い。

 月末なので今週のエロゲなど。
 とりあえず1本目として戯画 「キスアト」(amazon)とか!

 

 なんか絵柄気になったのでといういつものパターン。
 凄くつくりこってるっぽいけど逆に操作しづらいというか邪魔!シンプルでいいよ!
 まあ肝心のお話とかHシーンの方に期待。

  「艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム」(amazon)売ってた!
 とりあえず1個買ってみたけど、やっぱ3つ買うべきなんだろうか。

 

 可動部分がないのが寂しいけど、ストラップ的に使う強度考えたらそれがいいのかな。

  ■宮崎吾朗監督がテレビアニメ「山賊の娘ローニャ」に挑戦
 「コクリコ坂」面白かったしちょっと期待。

  ■PSV『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー 』アクションシステム公開!ラッキースケベゲージwww
 ラッキースケベがシステムに組み込まれているだと!?

  ■古今東西の美少女英雄たちと世界征服を目指す、大スケールのお手軽シミュレーション! 『英雄*戦姫GOLD』3月28日発売!
 だいぶ延期しちゃったけど楽しみだ。

  ■「那珂ちゃんはあなたの資材じゃない」――「動物はあなたのごはんじゃない」のパロディが続々発生してる件
 うまい(笑

  ■【艦これ】WF2014冬ワンホビブースにて艦これフード販売!「ラムネ雪風」「軍艦巻き」等イベント情報更新!
 王冠いいなこれ。

  ■【モバマス】ガチャ!SRは楓!みちる!そして輝子はボイス付きSR!
  ■【モバマス】星輝子の声優は…
 うおおおおおおお!楓さんうちにもきたよ!
 にしてもキノコに声が付くとかCDデビューもしていく流れなんです……?

  ■神撃のバハムート「初音ミク」コラボカード まとめ
 なんといまになってバハとコラボとな!?

  ■DLsite ソードアート・マージャン 配信開始
 ソードアート・マージャン

  ■DLsite りんかん倶楽部 〜第4話 真紀と素子〜 HD版 配信開始
 りんかん倶楽部 〜第4話 真紀と素子〜 HD版

  ■DLsite ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 配信開始
 ストッピング!!!7 思い出の学園生活編

  ■DLsite 人妻温泉 奥様ただいま入欲中 配信開始
 人妻温泉 奥様ただいま入欲中

  ■DLsite メニミス 配信開始
 メニミス

  ■DLsite +22cm after wards 配信開始
 +22cm after wards

  ■DLsite クラスの不思議ちゃんを肉便器にしてみたっ! 配信開始
 クラスの不思議ちゃんを肉便器にしてみたっ!

  ■DLsite HG いけない委員長 配信開始
 HG いけない委員長

  ■[pixiv]金剛水着姉妹
 
  ■[pixiv]加賀ズリA
 
  ■[pixiv]鶴の舞い降る
 
  ■[pixiv]大和
 
  ■[pixiv]みてみてこの輝く肌…もっと近くで見てよ
 
  ■[pixiv]もうやだ帰りたい
 
  ■[pixiv]第六駆逐風呂
 

  ○01月30日(木)

 
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 今回もヤマダ電機で買おうと思ったけど池袋店は最近改装してBD関連の品揃えがショボくなってしまって売ってなかったよ…
 仕方ないので向かいのビックカメラで買いましたヨ。

 

 今回も付録で書き下ろし小説が付いております。
 ブックレットには設定がの他、作中でフィノちゃんが働くレオンに元になった電器店の写真なども!実在したのか!(笑
 アニメは暴走空気清浄機から触手が!な第3話とフィノちゃんが助っ人でローソンで働く第4話が収録。

 

 つか第3話は出だしからフィノちゃんのおっぱいサービスが!!
 もの凄い気合入ったおっぱい描写でぷるんぷるんと揺れる様子が素晴らしい……
 触手とのバトル描写もカッコイイしよく動く回で見応えありますな。

 

 第4話はやたらとローソン推し(笑
 からあげクンとかそのまま出るし店内の再現度すげえ(笑

  「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.9 2014年 03月号」(amazon)とか!
 なんか久々に出ますがTYPE-MOON10周年の流れなんですな。
 付録でカードゲームが付いてますが専用ダイス付いてたり結構こってるな!

 

 新作記事もいろいろきてますな。4月から新作アニメにファンディスクのVITA移植と。
 月姫のリメイクの続報もちょこちょこといった感じですか。
 つかファンディスクはエロなしだとちょっとさびしいような……どうなるんですかねえ。

  ■amazon figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 予約開始
 やみのま!予約はじまった!!

  ■お風呂に浮かべて遊べる! 「お風呂これくしょん」第1弾「赤城」と第2弾「島風」が、本日1月30日より予約スタート!
 動画あり!島風歩けんのこれ!?

  ■amazon お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 予約開始
  ■amazon お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 予約開始
 思ったよりお安い!

  ■『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編』
 六花ちゃんは友達に恵まれててほっこりする。

  ■【ニコニコ動画】公式が「ヨスガノソラ」を3話まで無料配信してるぞおおおwwww
 5話まで購入して見てみたけど残念ながら湯気とか修正は入ってる放映版ですな。
 つかそういえばEDテーマってももクロだったんだなあ。

  ■『超ヒロイン戦記』発売直前総まとめ! 『快盗天使ツインエンジェル』『ゼロの使い魔F』といった登場作品やシステムなどを完全解説
 つかタバサさん結局いないっぽいんですけどおおおおおおおお!?

  ■『School Days』のヒロインたちと無人島でのサバイバル&リゾートを満喫!? 3DS『IslandDays』が5月1日に発売
 >大きく“ストーリーパート”と“バトルパート”の2つにわかれている
 まてえええええい。

  ■【艦これ】Vita版艦これの名称は「艦これ改」で正式決定!秋葉原に巨大看板出現 他艦これ?情報
 中身の方はできてきてるのかなあ。

  ■「うまるちゃん」家でのグータラな姿がラバーマスコットに
 ついにうまるちゃんのグッズが!

  ■AKBのCD不正購入 府警、容疑大学生ら書類送検
 仕事先で客のカード番号かすめとってそれCD大量購入&不法投棄ってどうしょうもねえな……

  ■いよいよ発売!figmaミカサで遊んでみた!!
 写真のせいかしょぼく見えるな……もったいない。

  ■【モバマス】ドリフェス開幕!上位は文香!メダルSRはメアリー!デレチケSRに藍子が追加!
 ついに文香ちゃんが上位報酬に……!

  ■DLsite KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄 配信開始
 KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄

  ■DLsite ガーディアン 12to15 配信開始
 ガーディアン 12to15

  ■DLsite 瑞々Lovers 配信開始
 瑞々Lovers

  ■DLsite 赤毛のママン 配信開始
 赤毛のママン

  ■DLsite NTR 2.0 配信開始
 NTR 2.0

  ■DLsite 催眠術3 配信開始
 催眠術3

  ■DLsite 今日からペット 〜マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ〜 配信開始
 今日からペット 〜マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ〜

  ■DLsite ショタマネ 〜ぼくがマネージャーになった理由〜 配信開始
 ショタマネ 〜ぼくがマネージャーになった理由〜

  ■DLsite 桃色恋恋 〜姉妹とつむぐエッチな関係〜 配信開始
 桃色恋恋 〜姉妹とつむぐエッチな関係〜

  ■DLsite Chu(治癒)してあげちゃう エロ可愛い区 女教師・優〜恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ 配信開始
 Chu(治癒)してあげちゃう エロ可愛い区 女教師・優〜恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ


  ○01月29日(水)

 Nintendo 3DS
「闘神都市」(amazon)買ってきました!
 アリスソフトの同名シリーズの「闘神都市II」のリメイクということですけど、
 当時のPC雑誌「テクノポリス」の復活版が特典で付くなんというおっさんホイホイ(笑

 

 古本屋で当時のテクノポリス漁ってきましたけど、紙面構成とかコーナーも再現されててなんかなか面白い。
 矢野健太郎先生の漫画もちゃんと掲載されてるし!!(笑

 

 ゲームの方は大まかな流れはIIと同じですな。恋人との結婚を許して貰うために、
 闘神大会に出場して優勝を目指す、という感じなんですが、さすがにHシーンはカットされてるので、
 試合で負けるとパートナーの女の子は一晩自由にされるという設定も、デートに誘える、になってたり、
 闘神クランクの冒頭の暴挙もお兄ちゃんプレイを強要する程度にソフトになってる!(笑
 まあでも展開は同じなので闘神ダイジェストちゃんとあったりしてPC版やってるとニヤニヤしながら遊べますなこれは!(笑

  「少女はオークの交尾奴隷」(amazon)とか!
 オークさんが最近、竿役として市民権を得てきてる気がする!

 

 ぜんぶオークだらけの1冊!!
 まあでもあんまり凄い作家さんがいないのが惜しい……

  ■「タイムボカン」のタツノコプロ、日テレが買収 子会社に
 >「ガッチャマン クラウズ」について、映画化も視野に入れた続編制作を模索しているという
 マジでか!?

  ■劇場版 まどマギ[新編]叛逆の物語、BD限定版に「ほむらの1stテイク音声」追加収録決定
 ちょっと待ってくれあれ以上ってどんなことになってるんだ!?

  ■『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のBDにコラボマナー告知短編映像収録!
 そうそうコレを収録してくれないと困るよ!

  ■『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に『ロウきゅーぶ!』の智花が参戦! ひと足先にプレイした蒼山サグ先生&てぃんくる先生のコメントも
 バスケで戦う……アメリカチーム!(笑

  ■無修正版「pupa」DVD付き! 「月刊コミック アース・スター3月号」2月12日に発売
 ほう…これはありがたいかも。
 放送版は修正ばっかりでなにがなんだか……

  ■エロ萌えっ! ワンダーモモが今風になって復活 アニメや音楽活動も
 コスチュームのデザインは引き継いでるだなあ。

  ■『カオスチャイルド』科学アドベンチャーシリーズ第4弾は再び渋谷が舞台に
 発売日が決まったような情報が流れてたけど誤報だったのね。

  ■FF13をドットで振り返る『レトロ・スペクティブ トレイラー』が公開!これで13やりたいんだが
 これだったら即買うわ(笑

  ■【妹ちょ。】BPO「審議の対象にします」→放送の時間帯を夜中に変更
 これはまあ俺らから見ても仕方ないと思うわ(笑

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第33回 公開
 地震の流れからまさかのおっぱいサービス。リョナいけど。

  ■ちゃぷちゃぷっとお風呂に出撃☆「お風呂これくしょん」をご紹介!
 ちゃんと浮くようにする苦労とかあったのね。

  ■【艦これ】早速広がる新艦娘「弥生」・「卯月」ドロップ情報&ステータス 他新任務
 まあ駆逐艦だしのんびり狙うよ。

  ■DLsite Secret Hide 〜 君がくれた処女 〜 配信開始
 Secret Hide 〜 君がくれた処女 〜

  ■DLsite いじわるしないで、せんせい 配信開始
 いじわるしないで、せんせい

  ■DLsite 遊郭部へようこそ! 配信開始
 遊郭部へようこそ!

  ■[pixiv]霞さん
 
  ■[pixiv]アイラ・ハラヘッテルネン
 
  ■[pixiv]萌、改造される
 
  ■[pixiv]そに子とぽちゃ子
 
  ■[pixiv]多華宮君と水着の魔女
 
  ■[pixiv]お魚咥えたたんぽぽちゃん
 
  ■[pixiv]うか様
 
  ■[pixiv]こべにおぱい
 
  ■[pixiv]ナターーーーーシャ
 
  ■[pixiv]ナターシャ様を征服したいっ! 
 
  ■[pixiv]ナターシャさん 
 
  ■[pixiv]ホワイトロビン
 

  ○01月28日(火)

 
「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 03月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は艦これの加賀さん!!付録には前の号でピンナップだった村雨ちゃん!

 

 ポスターは金剛と裏側はストライクウィッチーズ。
 艦これの記事では特に目新しい情報はないですけどワンフェスに連装砲ちゃんがやってくると告知が!(笑
 あと今月もAT−Xの広告がひどい(笑
 おっぱい盛りだくさん、湯気ないし見放題!って赤城さんネタまで!!(笑

 

 カラーピンナップでは艦これの泊地棲姫さんとはまたマニアックな。
 咲は永水女子のお二人。はっちゃんははだけてなんぼといえこれはギリギリだな!(笑

  「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 03月号」(amazon)とか!
 付録には今月もロングポスターでISと反対側はストライク・ザ・ブラッドのお二人。
 あれかISの全キャラだすまでこの長いポスター続くのね。

 

 カラーピンナップではアイマス推しで表紙絵の他にもう1枚。
 こちらも咲からは永水女子ってもうこっちははだけてるとか以前に全裸だよ!!(笑

 

 ズヴィズダーからはヴィニエイラ様が実に可愛らしい絵柄で素晴らしい。
 あと何気にノブナガザフールがヒロイン二人の入浴シーンで頑張ってるなあ(笑

  「戦国武将姫 MURAMASA」やっております。
 今日から新規イベントで「ちく城コレクション」が開始。
 略して「城コレ」になりますが、DMMが商標登録したアレとは別モノ!別モノです!!(笑
 イベント自体は以前からあった余った育成用アイテムを投資することで進展するイベントの流用に近いんですが、
 お城ちゃんを育成していって立派な名城にすることは目的。

 

 元々このゲームには「CR(キャッスルレア)」タイプのカードが3枚実装されてたんですけど、
 さすがに新規イベントとはいえ追加されるのは3、4枚くらいかな……?と思ってたら、
 なんと途中の段階を覗いても完成形の名城だけで合計12枚、新規9枚という大盤振る舞い。
 安土桃山城や熊本城のほか、おいいきなりそんなに!?ってくらい投入されてますな。
 まあ実際に手に入るにはこの中から3枚で、イベントコンプリート報酬でその中から1枚貰えるそうで。
 他のカードはのちのち実装されるんでしょうなあ。楽しみですわ。
 とりあえずいま4回目の育成中なんですが、お城ちゃんをぺろぺろしたりぱふぱふしたり、
 愛でながら育成中できるのはなんか凄いなこれ!!(笑
 まあ育てきったら廃城して次のお城を育てる流れになるんですけど、
 廃城の時の末期のセリフを毎回聞かされるのがなにげに辛いんですけどこれ!!

  ■劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』、来場者特典(2週目)は『劇場版コミックス0巻』をプレゼント!
 映画のストーリーの前日譚とか気になるじゃねえか!
 しかも72ページもあるのかよ……!

  ■amazon 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2【完全生産限定版】 予約開始
 2巻もamazon限定版あるのね。

  ■1月開始の話題作「ウィッチクラフトワークス」が秋葉原駅構内に  2月1日、2日の超限定企画
 >構内にイベントブースを設置し、スペシャルパンフレットの配布
 コスプレおねーさんとかいますかね。

  ■ufotable cafeで開催「艦これカフェ」フォトレポート(80枚以上)
 おお、絵がみんな可愛いくて和む。

  ■日テレ「明日ママ」 ついにスポンサー全社がCM見合わせ
 おお、ここまでなるのも珍しいな。

  ■ハンバーガーにリンゴを大胆に挟んだバーガーキングの「RINGO SWINGS」シリーズを食べてきました
 パイナップルはあるけどリンゴとは……ありかな?

  ■ 「進撃の巨人」エレンや兵長のメモスタンドがカップ麺に
 おおこれいいなあ。

  ■「そに子」でおなじみの津路参汰先生、初の個人画集が2/26に発売! 描き下ろしのカバーイラストを初公開
 なんか凄いおデブの子がいる!!(笑

  ■もうすぐ案内な第2回シンデレラガールをご紹介!
 ドヤ顔いいなあ(笑

  ■【ミニッチュ】のトレーディングフィギュア!「シンデレラガールズ」のシリーズ第二弾!!でございます!
 おお、出荷されたのか。

  ■1944年日本の駆潜艇を爆撃するB-25の写真(海外の反応)
ゲームのパッケみたいに構図キマってる写真だ。

  ■amazon 千本桜 feat. 初音ミク 初音未來 予約開始
 こんなにカラダねじってるポーズのフィギュアのも珍しい気がするけど動きあっていいな。

  ■【艦これ】明日1/29に新駆逐艦2隻が実装!予告されていたヴェールヌイのボイス等に加え、新任務も追加!
 ほうほう新規の艦艇が!

  ■DLsite 巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく 配信開始
 巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく

  ■DLsite 中ニ病じゃないけど魔法陣の上でおひるねH 配信開始
 中ニ病じゃないけど魔法陣の上でおひるねH

  ■DLsite コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.05 配信開始
 コミックアンソロジーQooPA(クーパ) vol.05

  ■[pixiv]はう・・・この私がやられるなんて・・・
 
  ■[pixiv]上さまの面接
 
  ■[pixiv]大鳳さん艤装検査中
 
  ■[pixiv]今日も自宅で進水式
 
  ■[pixiv]正妻空母の勤め
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 
  ■[pixiv]矢矧建造記念
 
  ■[pixiv]瑞鶴ちゃん
 
  ■[pixiv]高雄さんは見た!
 
  ■[pixiv]のしろんをバックから。。。
 
  ■[pixiv]しおいちゃん!
 

  ○01月27日(月)

 今月の快楽天など!
 表紙はLINDA先生ですが鳴子ハナハル先生の漫画久々に載ってる!!
 飲み会で遠距離恋愛中の太眉女子とHしてしまうお話なんですが、
 なんかよく見ると乳輪広い下品なおっぱいが実にエロくていい……

 

 あときい先生の姉のセックスを覗いてた妹と、
 玄関開けて即この後滅茶苦茶セックスした!なお話も、
 スレンダーで清純系な見た目の妹さんがもの凄い発情してる様子が実に良いです良いです!

 
■劇場版『アイドルマスター』の土日興行収入が1.5億円を記録
 週替り特典もあるし結構伸びそうな感じなのかなこれは。

  ■アニメ「世界征服」コミカライズ3作品をニコ静で試し読み
 ホワイトロビンちゃんのエロい活躍が見れるのはいまのところ漫画版だけ!(まて

  ■amazon いちまつ ちちまつり 予約開始
 快楽天で毎回凄いおっぱいの漫画描かれてる先生の単行本が!!
 これは買うわ……

  ■amazon 草津てるにょ  パコパコしちゃう 予約開始
 草津てるにょ先生の単行本もでるー!

  ■帰ってきたタコデリオコラボ!2月1日、2日に秋葉原で開催決定!
 マジでか!
 4年前にもやったけどまたやってくれるのかタコデリオ!付き合いいいな!(笑
  当時はこんなんだったけど、結構美味かった記憶がある。

  ■【パズドラ攻略】ハローキティ コラボ
 サンリオドラウンジョーカーいいなあ可愛い。

  ■『ガンダムビルドファイターズ』父!?アイラ魅力的すぎてもう・・・もうペロペロ・・・(第16話感想)
 なにげにガンプラつくって満足気なアイラちゃんにわんだ。

  ■【4chan】喫煙厨は人に非ず…世界征服〜謀略のズヴィズダー〜3話の内容で大荒れ
 ああー、海外の方が喫煙者はクソ!って風潮強くて荒れてるのね(笑

  ■【進研ゼミ】漫画に出てくる母親が人妻な寧々さんぽいwww
 目元のホクロとか完全に寧々さんだこれ。

  ■波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで
 ロードスという島がある…の語り最高でした。

  ■さぁ光線銃を撃ちまくれ♪1/8スケール「初音未來」で遊んでみた!
 
  ■amazon 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア 予約開始
 
  ■DLsite 27歳女教師のお話 配信開始
 27歳女教師のお話

  ■DLsite 超々々弩級 配信開始
 超々々弩級

  ■[pixiv]ヴィニエイラ様に征服されたので描いてみた
 
  ■[pixiv]ヴィニエイラ様がハイエースに征服されちゃう絵
 
  ■[pixiv]プラーミャ様
 
  ■[pixiv]ズヴィズダー
 
  ■[pixiv]我らがズヴィズダーの光を
 
  ■[pixiv]ヴィニエイラ様を性服しました〜!!
 
  ■[pixiv]鹿羽逸花
 
  ■[pixiv]リン子ママ
 
  ■[pixiv]はっちゃん
 
  ■[pixiv]火々里綾火
 
  ■[pixiv]たんぽぽちゃん
 
  ■[pixiv]私は蘭丸
 
  ■[pixiv]良田胡蝶
 

  ○01月26日(日)

 
■【アルノサージュ】プレイムービー ディレクターズチョイス
 戦闘シーンがマジでアルトネリコだな!
 水着がエロい!

  ■【懐かしすぎて閲覧注意】思わず見入ってしまうファミコンゲームのオープニングシーンを集めた3時間の大作動画
 結構見たことないのあるな…

  ■『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』情け容赦ない展開!タバコは・・・(第3話感想)
 喫煙者は念入りに殺すアニメだった。

  ■新作の劇場版「映画プリキュアオールスターズ」に剛力彩芽さんが出演wwww
 敵の幹部なら許す。

  ■『ウィッチクラフトワークス』妹登場!なんだこの戦いは・・・(第4話感想)
 巨大化バトルちからはいってた!

  ■艦これ同人カフェ「砲雷撃戦!よーい!水交社スペシャル」開催 フード・夜戦ライブ・艦娘
 この寒いのに並んでる提督たちは鍛えられすぎだろ…

  ■【艦これ】WF2014冬 合同ステージにて艦娘声優の「井口裕香さん(加賀役等)」「大坪由佳さん(北上役等)」「日高里菜さん(龍驤役等)」3名のトークショー開催決定!
 やばいこれはテンションあがるな!

  ■DLsite エキセントリックパーティー-王都姦落- 配信開始
 エキセントリックパーティー-王都姦落-

  ■DLsite ドキドキ!ハートキュン 配信開始
 ドキドキ!ハートキュン

  ■DLsite Nymphaea 配信開始
 Nymphaea

  ■DLsite Campanula 配信開始
 Campanula

  ■DLsite エツ子さんアドベンチャー 配信開始
 エツ子さんアドベンチャー

  ■[pixiv]大鳳
 
  ■[pixiv]加賀ズリ
 
  ■[pixiv]金剛ちゃんが騎乗位してくれた!
 
  ■[pixiv]朝潮と背面座位
 
  ■[pixiv]磯波オナニー(直球)
 
  ■[pixiv]凱旋の後...
 
  ■[pixiv]メロンたべたい。
 
  ■[pixiv]五十鈴改二
 
  ■[pixiv]な〜天龍ちゃん
 
  ■[pixiv]乳
 
  ■[pixiv]戦艦タ級とのスキンシップ
 
  ■[pixiv]時雨ちゃんに興味ある人寄っといで〜
 
  ■[pixiv]時雨ちゃんに興味ある人寄っといで〜
 
  ■[pixiv]あきつ丸
 
  ■[pixiv]夜戦艶習のすゝめ
 

 




<back