○12月07日(土)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2014年 01月号」(amazon)買ってきました!
 奉仕は来期から放映の「ノブナガ・ザ・フール」!!河森正治氏関わってるロボットモノなんだよねえ。
 付録カレンダーには艦これの大和さんのイラストも!

 

 あと劇場版まどか☆マギカの付録ブックレットでは公開からだいぶ時間も過ぎたのでネタバレ要素のあるインタビュー記事などが。
 他に本文記事ではつに「艦これ」アニメ企画についての具体的な情報が!おお意外に早い!
 制作はディオメディアでゲーム的にも主人公として設定されてる駆逐艦「吹雪」の成長物語として描かれるとかなんとか。
 ダメダメな子が強く大きな戦艦に育つんんですかね(育ちません

  「コンプティーク 2014年 01月号」(amazon)とか!
 今月も表紙から艦これ!電ちゃん雷ちゃん!!付録にはミクさんクリア下敷きと、
 艦これノベル冊子。薄いけど一応文庫の装丁しておりますな。鎮守府で暮らす艦娘達のゆるい日常的な内容ですが、
 表紙がもう可愛いぞなんだこれ!つかもう完璧に公式で大食らいの設定なんだな赤城さん((笑

 

 艦これの記事では来月以降の展開が予告されてますけど、来月は金剛さんのポスターが付録、
 なんと箱入りで折り目なしにするそうで気合入ってるな……!(笑
 アルペジオとのコラボは噂通りにクリスマス頃とのお話も。マジでか。資源集め間に合うか……?(笑
 あと「ロードス島戦記」のコミカライズのプレビュー版が掲載、来月から連載開始だそうで。
 作画はたくま朋正氏。ロードス島戦記本編の漫画っていままではあったようななかったような……
 あ、ベルドとかの時代を描いた漫画「ファリスの聖女」は凄くクオリティ高かったよね。
 つか調べてみるといま読むには古本探すしかないのかよ!電子書籍とかならんのかなあ。名作なのに!

  ■2014年1月放映開始のTVアニメ『スペース☆ダンディ』と名作STG『ギャラガ』がコラボ!? 『スペース★ギャラガ』が配信決定!
 女の子キャラいるじゃん!

  ■『恋物語』まさかのOP!何もかもが最高でたまりませんでした!(第3話感想)
 なんなの。きまぐれ貝木ロードなの?

  ■【財布に優しい】「なのは」と「シャフト」は冬コミ(C85)不参加!
 まあ展開が何もなかったしあったら逆におかしいといえばおかしいかもしれん。
 つかDOGDAYSの3期はよ。

  ■冲方丁 : 「マルドゥック」新作に「頑張ります」 林原めぐみも期待
 マルドゥックもいいけどシュピーゲル・シリーズも未完だったような……

  ■【艦これ】アニメイト宇都宮店の鬼怒推しがマジパナイwwww
 予想外の方向性で鼻水でた(笑

  ■DLsite ライナーになって強姦 〜come of Reiner on rape〜 配信開始
 ライナーになって強姦 〜come of Reiner on rape〜

 - ■DLsite -睡眠姦-泊まりに来た従姉妹を寝てる間に犯して一年かけてセックス大好きに洗脳 配信開始
 -睡眠姦-泊まりに来た従姉妹を寝てる間に犯して一年かけてセックス大好きに洗脳

  ■DLsite ○学生は拘束されて犯される 配信開始
 ○学生は拘束されて犯される

  ■DLsite Happy Halloween 配信開始
 Happy Halloween

  ■[pixiv]立派な大人?
 
  ■[pixiv]タ シ セ
 
  ■[pixiv]古手川とナナ
 
  ■[pixiv]リン子さん
 
  ■[pixiv]ごっめーん操作ミスったぁ〜
 
  ■[pixiv]これが私のガンプラ
 
  ■[pixiv]恐ろしい拷問を・・・
 
  ■[pixiv]ブレない男たち
 
  ■[pixiv]にゃんぱす
 
  ■[pixiv]六花えろい
 
  ■[pixiv]タカオぷらぐいん!
 
  ■[pixiv]みうなちゃんといっしょ
 
  ■[pixiv]「「「修復と聞いて!」」」 「おぅ!」
 
  ■[pixiv]瑞鶴翔鶴本サンプル
 

  ○12月06日(金)

 
「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐」(amazon)買ってきました!
 つかペースはええよ!月イチどころか1出てから二週間経ってねえ!いいけど!(よくない
 巻頭からBLADE先生の島風ちゃんとヲ級ちゃん漫画とか作家さんも豪華だしね!

 

 そして舞鶴鎮守府編はなんかエロい漫画が入ってるのがお約束なのかな……?
 粒状ちゃんと赤城さんの漫画の入浴がエロい……つか龍驤ちゃんお股広げすぎです!

  「Febri (フェブリ) Vol.20」(amazon)とか!
 今月も艦これ特集!表紙は龍驤ちゃん!!キラキラしとる!!
 特集では艦これ攻略記事の他インタビュー記事やイラストが掲載。

 

 つか前の号もそうだったけど攻略記事が他の雑誌やムックのスペース埋め程度の、
 そんなことわざわざ書いてもらわなくても誰でもやってれば知ってるよ!って説明書の域出てないのと違って、
 かなりガチで踏み込んだ内容でとても良いですな。各マップの敵編成や攻略用艦編成やポイントが抑えてある!
 艦娘の他に今回は敵側の方も武装なんかまできっちりデータ掲載されて凄い……
 インタビュー記事でも相当やりこんでるなこのインタビュー!と感じる踏み込んだ質問してますし。
 艦娘の轟沈回数がカウントされてる噂や軽巡に20.3cm連装砲を積んだ場合に数値通りの効果が出ない仕様など、
 見えない部分についての質問ぶつけたりとかしてて実に興味ふかいですわ。

  「別冊 少年マガジン 2014年 01月号」(amazon)とか!
 進撃の巨人のドラマCDが付録ですぞー!もうこのCDラベルの時点でお腹痛い(笑

 

 兵長VSミカサ掃除バトルってなんだよ!(笑
 完全にギャグ展開だけどエレンのベッドの裏にキノコ生えてるのを見つけて驚愕する兵長とかひどい(笑

  ■「金剛」「島風」「天龍」のカレーが横須賀に登場 「艦これ」からアイデア
 島風カレーがウインナー山盛りでうまそうだ。

  ■ガルパン痛車道コンテスト@大洗あんこう祭 アニメ効果で来場10万人
 バスが一番気合はいってる(笑

  ■劇場版『TIGER & BUNNY』第1弾の地上波初放送が決定!
 東京MXは1月26日!

  ■『ドリームクラブ ホストガール オンステージ』ドリーム エックス クリエイト 代表が語る、ピュア紳士のための最新作
 PS4のマシンパワーで全員いっぺんに動かせるのか!

  ■『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版更新&コミケ85物販情報です!
 抱き枕が両面色っぽいな!

  ■セブンカフェのコーヒー原価「50円台」は本当? 「流出資料」の計算結果に疑問の声も
 本当ならめっちゃ原価高いな!
 最近家の隣歩いて20歩のところにセブンイレブンできたので自分で淹れるより早くてヤバイ。

  ■あの立派なホテルもハリボテ!映画「シャイニング」の舞台裏写真18枚
 見えるとこだけしかつくってなかったのかよ!(笑

  ■フィギュアからグッズまでズラりと並んだ「第34回プライズフェア」をフォトレポート。「進撃の巨人」や「艦これ」人気が止まらない!
 はるかさん欲しい!

  ■特定秘密保護法が成立=漏えい懲役10年―「知る権利」侵害の危惧
 
  ■DLsite 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 配信開始
 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記

  ■DLsite みんなのマネジ 配信開始
 みんなのマネジ

  ■DLsite 白桃 配信開始
 白桃

  ■DLsite 不思議の島のツミレさま 配信開始
 不思議の島のツミレさま

  ■[pixiv]2周年記念
 
  ■[pixiv]「また大破してきやがったのか!!」 ムンズッ
 
  ■[pixiv]金曜日の赤城さん 【日刊桐沢97】
 
  ■[pixiv]■砲撃演習■提「あえて筒を通してみました///」
 
  ■[pixiv]すずやん!
 
  ■[pixiv]C85愛宕本の表紙
 
  ■[pixiv]イクちゃんのにくきゅー ぷに2
 
  ■[pixiv]高速修復入浴剤入りお風呂
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 

  ○12月05日(木)

 
■amazon プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】  予約開始
 スマイルはキャラごとのバージョンあったりでやたらこってたよねえ。

  ■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』がプレイステーション Vitaでアクションゲーム化決定
 アクションパートに不安が残るけどまあメインは女の子にタッチするモードだし…

  ■サムライフラメンコ 9話感想まとめ。キングトーチャーがガチの悪の組織だったw
 ローカルヒーローが身近な悪と戦うお話し
 ↓
 と思わせておいてガチ怪人が登場して死人でてビックリ
 ↓
 毎週同じような展開のショボイ悪事に飽きられてきて世間でも日常化。やっぱりギャグ展開なの?
 ↓
 悪の組織ってそういうもんだろ?ノルマは消化しなくちゃ!と自ら死んでた狂人集団だった!なんかガチ拷問しだした!(イマココ

 お話の緩急が凄すぎて目が話せないよサムライフラメンコ……

  ■TVアニメ「サムライフラメンコ」#10「決戦!敵の基地」のあらすじ・次回予告を追加!
 >ダイヤはフラメンコサファイヤとともに捕らわれ拷問を受けていた
 やべーぞ拷問だ!!
 つかエロい拷問でご褒美シーンでお願いしたい。番組Pみたいまガチ拷問は勘弁して欲しい…

  ■TVアニメ「pupa(ピューパ)」先行上映会が12月21日に開催! 無修正版の第1話〜8話を上映します
 ってことはやっぱ10分アニメなんだなあ。

  ■シリーズ第2作目がベスト版となって登場!PSP「フェイト/エクストラ CCC the Best」が2014年1月30日に発売予定
 PSPってのが凄く惜しいゲームだった。元のグラフィックは凄い綺麗みたいだしHD版とかでねえかなあ。

  ■スクエニとガンホーがアーケード版『パズドラ』を開発、メインキャラクターデザインは野村哲也氏
 モンスターがズラっと並ぶ戦闘画面はなんかゴージャスでいいよね。

  ■月刊少年ライバルが2014年7月号で休刊決定。新少年漫画誌刊行に向けて調整中とのこと
 廃刊フラグは折れなかったか…

  ■ペンギンパレード コミックマーケット85情報
 ワルキューレロマンツェのマウスパッドは温度で乳首解放とか新しいな……

  ■16日頃にグッスマをぶんぶぶーんと出発♪「一色あかね」で遊んでみた!
 これは良いお尻。

  ■【艦これ】冬コミにて角川ブースが熱い!「島風抱き枕カバー」「タペストリー」等
 例年通りなら後で通販あるはずだけどどうかな……

  ■【艦これ】あの艦これが手軽に遊べるアナログゲームに! 他ネタ画像
 飛行甲板長すぎ吹いた!!

  ■DLsite 館 〜官能奇譚〜 配信開始
 館 〜官能奇譚〜

  ■DLsite 相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2「おっぱい、おっぱい、おっぱい」 配信開始
 相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2「おっぱい、おっぱい、おっぱい」

  ■DLsite ヌキどきッ!〜天使と悪魔の搾精バトル〜 「ツンデレ夢魔っ娘・フィリカ〜悪魔が跨がり子種吸ぃ」 配信開始
 ヌキどきッ!〜天使と悪魔の搾精バトル〜 「ツンデレ夢魔っ娘・フィリカ〜悪魔が跨がり子種吸ぃ」

  ■[pixiv]チナとキャロ【カンダムBF】
 
  ■[pixiv]リン子ママといいんちょ
 
  ■[pixiv]冬の絶望姉妹本表紙
 
  ■[pixiv]ララ
 
  ■[pixiv]天龍ちゃん
 
  ■[pixiv]提督の留守中にナニやってんの!
 
  ■[pixiv]加賀
 
  ■[pixiv]提督!イク頑張っったよー!
 
  ■[pixiv]阿賀野改造記念!!
 
  ■[pixiv]寝すぎたちゃんズ
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]○学五年生の授乳手コキ
 
  ■[pixiv]にょんにょんびより2
 
  ■[pixiv]早く…っ!
 
  ■[pixiv]今年は来てくれるかな
 

  ○12月04日(水)

 
「進撃の巨人(12)」(amazon)買ってきました!写真が暗いのは帰ってきたら蛍光灯切れてまして照明ないので…(えー
 限定版の方はアニメDVD付きなんですがまだ見当たらなかったのでとりあえず。

 

 内容の方はネタバレしてしまうといかん漫画なので触れられないんですが、
 クライマックスが近いのか恒例の巻末の嘘予告が無くなってるという……
 どんなに緊迫した引きでもふざけた予告が入ってただけにこれはマジで終わりが近いのかな……?
 でもまあこの12巻で一旦お話しに区切りついてまた新しい展開になっていきそうですけどどうなるんでしょうなあ。
 つか実写映画やるんですな進撃の巨人。自動車のCMとコラボとかあれか巨人から車で逃げる映像とかなんか!?(笑

  ■「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣!
  ■進撃の巨人×スバルフォレスター 実写巨人、初登場。
 三部作くらいでがっちりやって欲しいよねえ。

  ■PlayStation Vita 「To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー」公式サイト公開
 5月22日発売予定!
 どうもリトを操作して女の子と戦うみたいだけど……

  ■amazon To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)  予約開始
 通常版は予約はじまってますな。

  ■「ガッチャマン クラウズ」DVD&Blu-ray予告篇
 最終話はディレクターズ・カット版が収録されるようで。

  ■「極黒のブリュンヒルデ」TVアニメ化 2014年4月放送開始 岡本倫の純愛ダークファンタジー
 どのヘンまでやるのかな……原作完結してないしなあ。

  ■3DS「パズドラZ」がピザーラとコラボ 特別ダンジョンに入れるコードなどをプレゼント
 マジかよピザに課金するわ。

  ■『アマガミ(エビコレ+)』聖夜の奇跡をもう一度あのコと
 一挙方法のおかげでまたやりたくなってきた。

  ■『NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場
 雑誌記事によればプライズイラストの新規は二十数点ってことだけど、モデリングなんかは変化見られないし、
 新規イベントの追加量によっては完全版フルプライスで買わせてるだけなんじゃって
 ことにになりかねないけどどうなんだろうねえ…

  ■「艦これ」の一番くじが秋葉原7店舗で発売決定
 商品がシールとかばっかしなのはもうちょっとなんとかならんかったのか……
 でも描き下ろしのヲ級ちゃんはいいねえ。

  ■旧日本軍の大型潜水艦「伊400」ハワイ沖で発見 高度技術流出恐れ米が破壊
 401はいま霧と戦ってるからな……

  ■【視聴注意】タイヤ通販サイトの動画CMが怖すぎてネットユーザー阿鼻叫喚! 海外にも衝撃与える
 そういう怖いじゃねーから!!(笑

  ■【艦これ】今週のアプデ情報まとめ 気になるあの子の変化とは!?
 こりゃ可愛い。うちの村雨嬢はまだLV20いってなかった気がするので育てないと…

  ■今年の冬はfigmaも参入a&「figma 雪ミク」をご紹介!!
 ねんどろじゃなくて今年はfigmaできたか!

  ■[pixiv]はじうつ下着Ver.
 
  ■[pixiv]ヤミちゃん
 
  ■[pixiv]第四真祖催眠学園03rd lesson0
 
  ■[pixiv]いいんちょっ!ラルさん!
 
  ■[pixiv]ビルドックス!
 
  ■[pixiv]金剛と榛名
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]島風と電ちゃん
 
  ■[pixiv]練習後のシャワー
 

  ○12月03日(火)

 
「To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版」(amazon)買ってきました!
 限定版の方はアニメDVD付き。やっぱそろそろBDにして欲しいよねえ……

 

 アイキャッチのイラストポストカートが中に入っております。
 コミックスの方の表紙もDVDジャケットの矢吹先生版の絵に。つかアニメの再現度が高すぎますなこれ!(笑

 アニメの方はアイドルのキョーコちゃんが同じアイドルとして活躍するルンの想い人のリトに興味を持って、
 学校にやってくるお話なんですが……おおおおおおおおお。
 なんかアニメだとキョーコちゃんって完全に本筋関係ないしお話も面白くない場合が多かったので、
 ToLoveるでも唯一苦手なキャラだったんですが…なんだこれ。すげえ可愛いいんですけど!!

 

 なんか口元が凄いやらしい!妄想シーンでのいいのよ……もヤバイけど、
 リトとロッカーに押し込められたとこなんか最高にエロい!!
 つかギシギシ動くな!!完全に入ってるみたいじゃねえかこれ!!(笑
 お姫様抱っこにドキっとしてしまって完全に堕ちてしまってますけど、
 その後の、うわヤバイよぉ…って顔がまた最高ですよね。つか表情の描写に異様に気合入ってる!

 

 Cパートはナナの新しいお友達触手生物が暴走してヤミちゃんが大変なことになるお話。
 って絡み方がそこらのエロアニメより匠の技を感じるよこの触手!!後ろ手にねじりあげるとか凄いな!(笑
 いや普通に30分くらいのアニメなのにマジ濃密な内容で大満足ですわこれ。

  「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.41 2014年 01月号」(amazon)とか!
 前々から予告されていた「グリザイアの果実」のTVアニメ化が告知。
 イラストが掲載されてますけどこれは漫画の方の絵だと思うのでたぶん別にアニメの絵とは別かな?
 しかしお話の方がカニバリズムとか結構ハードだけどTVでどこまでやれんのかなこれ。

 

 付録では駒都えーじ先生による聖痕のクェイサーイラストと、
 空中幼彩先生による女の子サンタってなんでおっぱいそんなどうどうと出してるの!?(笑
 連載漫画の方はなんか凄い本数が一気に最終回でなんかビックリしますわ。
 アニメにもなった「カガクなヤツら」も最終回。作家さんがなんかだいぶ入れ替わる感じしますなこれ。

  ■きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜 #2  公開
 もうこれ30分やってくれ!可愛い!

  ■“Famiポート×艦隊これくしょんキャンペーン”でWebMoney300万円分が当たる!
 艦これがついにウェブマネーに対応するの!?
 これでいままで数々の悲劇が救われる……のかな?(笑

  ■PS Vita『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』初回限定BOX開封レビュー! 6つの特典がファンのソウルジェムを浄化する!!
 パッケージこってるな!

  ■往年のアニメのOPっぽい雰囲気を再現しまくった「播磨サクラ」がすさまじいクオリティ
 なんかプラレス三四郎みたいだ!

  ■【悲報】秋葉原UDXビルのトイレにバナナの皮を流す人が多数いるらしい
 UDXビルはトイレの入り口にゴミ箱に注射器捨てるなとか書いてあるし魔境だな。

  ■実写版ルパン「現代社会に刀を持った侍はナンセンス」五エ門から刀が消える!?
 さすがにルパンに監督オリジナル要素とか恐れ多いとかおもわんのか…

  ■Amazonが無人飛行機で自宅前まで注文から30分でお届けしてくれる「Amazon Prime Air」がよくわかるまとめ
 Amazonの巨大トレーラーからこれが一気に数十機発進する様子とか動画つくって欲しい(笑

  ■【艦これ】ファミマコラボ艦娘ARの楽しい使用法wwww
 おいこの飛行甲板炎上するぞ!!(笑

  ■チラパンな寝そべりポーズで立体化!アルター「To Loveる-とらぶる-ダークネス 結城美柑」の無彩色原型【メガホビ2013秋】
 この明らかな分割線!!どうなるんだ!!

  ■【モバマス】これまでのアイプロをラウンドごとに体験できる!?
 日替わりとか専業Pでも無ければ無理だろ……

  ■DLsite 寝取られ少年の事件簿 Vol.2 配信開始
 寝取られ少年の事件簿 Vol.2

  ■[pixiv]軽空母 ≧ 駆逐艦
 
  ■[pixiv]間に合わなかったデース…
 
  ■[pixiv]スピードなら誰にも負けません
 
  ■[pixiv]ちょっとお風呂に
 
  ■[pixiv]上手に(ぶっ)かけマシタ〜!!
 
  ■[pixiv]阿賀野さん
 
  ■[pixiv]しまかぜ
 
  ■[pixiv]大和は2
 

  ○12月02日(月)

 
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9」(amazon)買ってきました!
  「DVD付き限定版」(amazon)もあるんですがとりあえず通常版の方。

 

 折込チラシでPSVITAで発売予定のゲームの情報も。
 タッチパネルや背面タッチパネルを駆使して女の子にタッチできるモードがあるそうな……
 画面のキャプ見る限り結構モデリングいい気がするけどどうなんだろう……動画!動画が見たい!

 

 9巻は前の巻で途中だった妖刀のお話の続きから。九条先輩も攻略対象ですか!
 つか雑誌の時は気がつかなかったけど触手の動きの先が…そのアンダーヘアみたいにですね…いや気のせいか。
 にしても9巻は矢吹先生のギリギリの戦いがどんどんヒートアップして行く様子が凄い。
 つかとにかく股間へこだわりが凄い!なんとかして描きたい!という執念を感じる!!(笑

 

 巻末ではWeb掲載された4コマ漫画が掲載。SDキャラもいいねえ。
 そして毎回お楽しみの矢吹先生のモノクロ絵が今回も……って白濁液祭り!
 あのシーンの後で美容にいいって言いくるめて蜜柑さんにもぺろぺろさせたのか!(笑
 あとこの春なちゃんその……陰影の具合が実にですね。絶妙ですよね。ええ。何か見えてきます。ええ。

 そういえば先週届いてまだ手をつけてなかったジャイロゼッターのお二人のフィギュアなど。
 りんねちゃんと赤名先生以外は結局出そうにないなあ……ゲームも終わっちゃうしねえ。

 

 にしてもホビーストックで買うとついてくるポストカードが凄い。
 子供向け番組とは思えない絵柄だな!!

  ■『初音ミク Project mirai 2』をもっと楽しむためのコンテンツを紹介 特殊フェイスパーツでミクダヨーに変身しよう
 ミクダヨーさんに集中線は反則だろ!(笑

  ■【発売直前】 コミックマーケット85(2013年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ
 もう今週末だよぅ!

  ■スマートフォン・タブレット用アプリ『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』の配信日が12月12日に決定! 価格は2800円
 ドラクエIも慣れればいけたけどシステム的にやること増える8も慣れればスマホでいけるもんかなあ。

  ■リズムアクション「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」には30曲を超えるペルソナサウンドを収録。小室哲哉氏や浅倉大介氏とのコラボも明らかに
 意外に曲数多いな!

  ■『れんげのお誕生日記念!“の”の字飴配布会開催』
 そんなのもらえるのん!?

  ■スマホで“艦これ”が遊べない理由――コンテンツ技術を巡るし烈な争い
 そういや一応スマホ版だかタブレット版だかつくってるんじゃなかったっけか。

  ■amazon 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) 予約開始
 3巻も予約開始!

  ■ガンダムビルドファイターズ 9話感想まとめ。ナイトガンダムと一瞬だけ○○○○○○○○○が登場!
 キャロちゃんいいキャラだった(笑
 にしてもナイトガンダムのメタリックな感じとか凄かったねえ。

  ■溶岩が荒れ狂うアンブリム火山の火口、30メートル付近まで近づく調査員が凄すぎる
 こわいこわいこわいこわい。

  ■エウシュリー「天秤のLa DEA。 〜戦女神MEMORIA〜」2014/春予定
 リメイクってことだけど前の相当古いのでこれは嬉しい。

  ■DLsite アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス 配信開始
 アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス

  ■DLsite アラフォー格闘娘 配信開始
 アラフォー格闘娘

  ■DLsite えれめんつ! ぱわ〜あっぷきっと 配信開始
 えれめんつ! ぱわ〜あっぷきっと

  ■[pixiv]ツチヤさんとラブラブセックス
 
  ■[pixiv]プラモ屋に新しいガチャ入ったから輪姦しに行こうぜ
 
  ■[pixiv]何か忘れていませんか!w カラー版
 
  ■[pixiv]あのヤジマ家の・・・
 
  ■[pixiv]ベアッガイV
 
  ■[pixiv]一条蛍
 
  ■[pixiv]羽川さんとガハラさん
 
  ■[pixiv]爆発寸前
 
  ■[pixiv]姉妹姦
 
  ■[pixiv]壁に埋め込まれた少女で性欲処理
 
  ■[pixiv]超弩級伊号型潜水艦、伊634さん
 
  ■[pixiv]あたごっぱい
 
  ■[pixiv]鈴谷本表紙絵
 
  ■[pixiv]赤城さま……
 
  ■[pixiv]大食い赤城
 
  ■[pixiv]とりあえず洗うね?
 
  ■[pixiv]なでなで#4
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]C85金剛比叡ご奉仕ブランケット
 
  ■[pixiv]阿賀野型
 

  ○12月01日(日)

 
「BAYONETTA Bloody Fate」見てきました!
 二週間の限定公開ですしいまのうちに見ておかないと……
 というかもう入場者特典もパンフも無くなってた……やはり先週P3とハシゴしておくべきだったか。

 

 映画の方は甲賀忍法帖バジリスクの監督の木崎文智監督作品ってことでものすごく濃い絵柄なんですが、
 作品的にはハマってて実に雰囲気でてましたわ。ただまあベヨネッタのゲームの方の独特の演出からくる笑いみたいのが、
 あんましなくて普通にバトルモノっぽかったのは残念ですかねえ……主に戦う相手がバケモノみたいな天使だし、
 無双系のゲームを横で見てるような感じで飽きてくるのが辛い……ジャンヌとの対決シーンとかよかったですが。
 あとED映像のイラストが凄く可愛い……つかこれが元のキャラデザの人の絵らしいというのが信じられないくらいの可愛さでしたわ。

  ■【速報】サンライズが贈る新ロボットアニメプロジェクト『バディ・コンプレックス』が1月始動! 電撃大王&電撃マ王でコミカライズも
 CMで見たらソウルゲインがいると思ったけどどっちかといえばナイトメアっぽいデザインだなあ。

  ■【艦これ×ファミマ】ファミマ横須賀汐入駅前店をジャック!ファミマが艦これ仕様にwwww
 夕立ちゃんおっぱいでかいな……(そこかよ

  ■古参サイト「DependSpace」が更新停止
 エロゲーの新着情報はここを見ておけば大丈夫という非常に助かるサイトさんだったので大変悲しい。

  ■『夜桜四重奏 -ハナノウタ-』パンツーッ!・・・最高でした。(第9話感想)
 あんな気合の入ったフランケンシュタイナーの作画はじめてみた。>

  ■フィギュア展示イベント メガホビEXPO2013 Autumn開催
 おお!ドラゴンズクラウンのフィギィアに色が!
 つかあれ…例年だとこのイベントでその年のプリキュアのフィギュアのとか展示されてたけど、
 今年はなしっぽい感じなのかな……?

  ■「よつばと!」風香の夏服姿を1/8スケールフィギュアに
 πスラッシュ!
 それにしてもふーかは足太いな!

  ■DLsite ノード侵攻1 配信開始
 ノード侵攻1

  ■DLsite 35歳も年上のおじさんとエッチ 配信開始
 35歳も年上のおじさんとエッチ

  ■DLsite 特務退魔忍HIRAGI 配信開始
 特務退魔忍HIRAGI

  ■DLsite 乙女ドロップス 配信開始
 乙女ドロップス

  ■[pixiv]榛名
 
  ■[pixiv]裸が見たいだけなんでしょこのクソ提督!
 
  ■[pixiv]阿賀野とエッチ
 
  ■[pixiv]水着委員長
 
  ■[pixiv]榊さん
 

 




<back