○11月30日(土)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 01月号」(amazon)買ってきました!
 「ToLoveるダークネス」がVITAでゲーム化されることが告知されてるー!?
 5月22日発売って結構先ですけどもう特典とかも決まっててゲーム画面も掲載されてますな。

 

 販売元は…フリュー?あんまし知らないとこなのが不安ですが、閃乱カグラくらいはっちゃけてくれるといいなあ。
 あと新作グッズの情報もうあえて裏面も描かれてるラバーストラップでぱんちらを再現するとか色々考えてくるな!(笑

 

 今月のToLoveるダークネスの方は久々のリトが女体化しリコ登場回!!
 なにがに乳がでかくてやらしいカラダしてていいよねリコちゃん……
 つかおいいいいいいいい!!冒頭の美柑さんがアイス食べてるコマがなんかおかしくないかこれ!!(笑
 左上のコマもなんでアイスに裏筋ができてんの!!服もいっさい脱いでないのにこのエロさ。まさに神技。

  「ダンガンロンパ霧切 2」(amazon)とか!
 中学生時代の探偵としてルーキーだった頃の霧切さんが主人公の小説2巻。

 

 推理作家さんが描かれてるだけあって結構真面目に推理小説してて1巻面白かったので、
 2巻も待ってたよー!つかこの世界観で学生以外の人間が色々でてくるだけでもこう世界観広がる感じで良いよね。
 お話の方は完全犯罪の手段を用意する代わりにその費用に見合ったレベルの探偵を呼び寄せて対決させることで、
 それを見世物にしている組織に霧切さんとその相棒とも言えるような存在の女子高生探偵の五月雨結ちゃんが立ち向かうワケですが、
 まだ二人ともぺーぺーなので2巻では大先輩の高ランク探偵の事件に同行するところから。
 つか先々のことを考えると霧切さんの手のこともあるし、ダンガンロンパ本編の状況を考えると相棒の結ちゃんも、
 なんかひどいことになりそうで今から怖いんですがドキドキしますな……とりあえずまだ真ん中編なのでじっくり読んでいきますわ。

  ■2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
 アニメオリジナル作品がぽつぽつあるけどこの中からダークホース飛び出すかな……?

  ■【まり探】『ダンガンロンパ』ファンが幕張に集結! サプライズ発表もあったファンミーティングをフォトレポート
 >2014年2月9日に舞浜アンフィシアターにてイベント“ダンガン春のファン祭り(仮)”が開催されることが発表
 ファンの期待してたようなサプライズとは違うと思う……

  ■「けいおん!」第1期がBD-BOX化。声優陣参加の新録コメンタリ収録。単品BD全巻の約半額
 半額っても元が角川作品はお高いからそんなお得感ないのが悲しいところね(笑

  ■【蒼き鋼のアルペジオ】ぬいぐるみ「1/1 ヨタロウ(キリクマ)」の販売方法を公開!受注が500個に達したら製造決定!
 アニメのキリクマ動きめっちゃ可愛いよね!大好きだ!

  ■秋葉原ラジオストアーが11月30日を以て閉館。64年間ありがとうございました。
 あのヘンの建物に入ってる書店とかこう魔窟感あって良かったけど、
 まとめてなくなっちゃうのかねえ。というかダンジョンブックスはだいぶ前になくなったか。

  ■グッスマ新サイトのレイアウトが糞すぎる
 そろそろ半月近く経つけどまったく慣れない……
 タブレットとかで見た時にカッコよく見えるようにしたんだろうけどさっと情報拾いづらいよね。

  ■アルターが本気で俺たちをブヒらせにきました。アルター「IS シャルロット&セシリア 水着Ver.」彩色サンプル【メガホビ2013秋】
 シャルとセシリアはこんなに可愛いのになんでアニメ二期はあんなにつまらないのか……
 いやしかしこれはホント凄いな。バニーシャル以上に瞬殺されそうだ。

  ■アオシマ鎮守府より、艦これワンフェス情報とかー!
 同人誌…?青島から同人誌?ワンフェスで…?

  ■【艦これ】戦争勃発必至!?ファミマで艦隊これくしょんキャンペーン「島風ノートPC」「赤城目覚まし時計」等を抽選で
 艦これは徹底して絵柄使い回しだなあ。

  ■【モバマス】クリスマスパーティーガチャ!SRは川島!美嘉!輿水!
  ■【モバマス】アイプロに蘭子ちゃんが追加!?
 お姉ちゃんすごい誘ってるな……あと川島さん無理すんな!可愛いぞ!!(笑

  ■DLsite 母乳娘とおじさんの初体験 配信開始
 母乳娘とおじさんの初体験

  ■DLsite るり子さんはアヘ顔〜2発目!!〜 配信開始
 るり子さんはアヘ顔〜2発目!!〜

  ■DLsite スイートなスイスイ♪日和 配信開始
 スイートなスイスイ♪日和

  ■[pixiv]【キルラキル】同人誌《流子のススメ》
 
  ■[pixiv]セイママ
 
  ■[pixiv]入浴中
 
  ■[pixiv]キュアハート
 
  ■[pixiv]マナあり輪姦
 
  ■[pixiv]クマの艦隊
 
  ■[pixiv]食蜂さん。
 
  ■[pixiv]くいだおれ☆マギカ
 
  ■[pixiv]こずえちゃんってエッチしてもあまり感じ無さそう
 
  ■[pixiv]お城みたいなホテルで
 
  ■[pixiv]見た目大人っぽいけど中身お子様ながもん
 
  ■[pixiv]長門と風呂で
 
  ■[pixiv]艦これ赤城本
 
  ■[pixiv]金剛いちゃこれ弐
 
  ■[pixiv]ほんとうはえろい赤城さん2
 
  ■[pixiv]カカオさんの気になる所を調べさせてもらった
 
  ■[pixiv]高速戦艦シスターズ
 
  ■[pixiv]放置
 

  ○11月29日(金)

 
「JUNK LAND THE ANIMATION まじめな彼女と・・・思ってた? [DVD] 」(amazon)買ってきました!
 同名タイトルの成年コミックのアニメ化なんですがかなり絵柄の再現度高そうで期待してまして。

 

 単行本からオタク女子がつるんでるオタク仲間の男を欲求不満からHに誘うお話と、
 残念女子が漫研の打ち上げで酔ってやらかしてしまうお話の2本をアニメに。

 

 絵柄の再現度も高いのですがお腹とか乳首とかの描き方がとてもとてもエロくて素晴らしい。
 2本ともメガネっ娘というのもポイント高いです!!大好物だよ!!

  「エリザ様ご用心!!」(amazon)とか!
 高津先生もワニマガに移ったんだなそういえば……
 ロリババァとHするお話がてんこもりの一冊。

 

 つかなんかこう絵柄が凄くぷにぷにした感じになってきたよねえ最近。
 最後に1本だけ年増園なお話もあるんですけどこっちもいいな……

 ついでに石恵 「TiTiKEi」(amazon)など。
 画集サイズででた限定版に対しての普通の成年コミックサイズの通常版。
 あれだよね、このサイズの方が実用向きだし!(笑

 

 表紙のおっぱいのインパクトだけであんまし深く考えずに買ってたのは内緒だ。

  「MA☆KO HUNTER」(amazon)とか!
 今週買ったエロゲのうちの1本。

 

 CLOCKUPさんのエロゲーはいつも絵だけは凄く好きで買ってしまうんだよな……
 Hシーン多めでアナル無修正なのもポイント高いしね!(そこかよ

  ■『カオスチャイルド』 科学アドベンチャーシリーズ第4弾のティザームービーが公開
 あれまたディソード持ちの話しなの?

  ■「初音ミク×Tカード」11月30日で発行終了 男女比55:45、女性最多は13歳
 JCに大人気とか夢があるね。

  ■スマホ版「ドラクエ」初日で100万ダウンロード突破 無料期間を延長
 初日で100万いったとかさすがドラクエだな。

  ■「ルーンファクトリー」など開発のネバーランドカンパニーが破産申し立てへ
 ほげえええええええええ!?
 もう農場生活できないの!?

  ■【快感アクション】PSVita「To LOVEる ダークネス バトルエクスタシー」が2014年5月22日に発売!
 閃乱カグラのとことかつくってくれたら最高なんだが。

  ■ファミマ鎮守府に支援艦隊が到着しました! ファミマ×艦これ新作は「島風はらまき」「修復バケツ缶」など
 バケツ欲しくなるな。

  ■『艦これ』のあの人気キャラクターがアスキー・メディアワークスにやってきた! 写真たっぷりでそのかわいらしい姿をお届け
 連装砲ちゃんのきぐるみだー!!……でけえ!?
 うすらでかいな!!

  ■ロードス島戦記 リマスターBD BOX発売 とらのあなでイラスト展&抽選特典"魂砕き"
 当時の版権イラストとか懐かしいな……

  ■美少女武将だらけの『戦国武将姫 MURAMASA』で大規模イベント開幕! これが本当のアイドル戦国時代!?
 シコマサが紹介されるとか珍しいな。

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第31回
 ピニャさんはどんどん可愛くなってくよね。

  ■DLsite 対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 HD版 配信開始
 対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 HD版

  ■DLsite HEY提督!らぶみーぷりーず! 配信開始
 HEY提督!らぶみーぷりーず!

  ■DLsite 『姉ちゃんひどいよ!!』『おぢさん遊ぶゾ!』 配信開始
 『姉ちゃんひどいよ!!』『おぢさん遊ぶゾ!』

  ■DLsite 子持ちの母、むっち肉援交。 配信開始
 子持ちの母、むっち肉援交。

  ■DLsite COMIC X-EROS #11 配信開始
 COMIC X-EROS #11

  ■[pixiv]乗りました
 
  ■[pixiv]駆逐娘々
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]伊19ちゃん性感マッサージブランケット
 
  ■[pixiv]愛宕+高雄
 

  ○11月28日(木)

 
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 01月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はIS2ですな。カラーピンナップはこの絵も含めて今期アニメ中心。
 あ、でもガルパンもあります!こんな時期ですけど水着!!

 

 「のんのんびより」がちゃんと季節感出してきてるのが逆に珍しくて貴重なレベル(笑
 ほかはなんか脱ぎまくってますが……おいせかつよ凄いなこれ!?いいのか!?
 なんかお肉がはみ出てるというか……アニメでもこれやりませんかね(おいまて

 

 付録のロングポスターはワルキューレロマンツェのスィーリア先輩と、
 IS2の更識会長。あれなにげにダブル会長?
 スィーリア先輩はこうもう完全に誘ってるな……龍造寺!しっかりいたせー!

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 01月号」(amazon)とか!
 こちらは漫画の連載開始ってことでなのは表紙。
 付録には先月のピンナップの絵を使った艦これクリアファイル。
 ピンナップでは島風ちゃんが中破しておりまぞー!!
 ポーズはゲームと同じだけどちょっと角度変えた新規絵なのね。ちっぱいが見えそうです!

 

 カラーピンナップはなぜか水着が多め。いやしかし思いまえすと水着回多かったし必然!!
 「勇しぶ」のフィノちゃんは本編よりも大人しめな絵柄だな……と思わせておいて股間の描き込みが凄い(マテ

 

 付録ポスターはゲームの絵を使った艦これ榛名と先月のピンナップの絵のまどマギ。
 あれ今月なんか使い回しばっかりだな娘TYPEどうした。

  「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」(amazon)とか!
 艦これのラノベがついに!!つかなんで陽炎なん!?

 

 ってあとがき見て納得。もうほかで色々やってるから余ってる陽炎型どうです?って運営から言われたのね。
 主人公になるのは漫画小説含めて重複しない方針なのかな……
 艦これの艦娘すげえ多いから二次創作のネタになりづらい子とかは自分で秘書艦にして、
 ある程度つかわないといまいちキャラはわかんないとか普通にあるので、
 こういうので掘り下げてくれるのはありがたいかも。うちの陽炎も遠征ばっかだもんな……

  「電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2014年 01月号」(amazon)とか!
 付録には「リトバスEX」の朱鷺戸沙耶いっしょにおふろフィギュアが!
 小さいけどしっかりエロいなこれ……ポーズが色気ありすぎる!

 

 予告記事では電撃ホビーマガジンの方のガルパン西住姉妹のフィギュアなどが。
 なにこれめっちゃ可愛い……特にみほさんがイイ……全キャラ欲しいかもしれん。
 と2月号付録の予告では艦これシルエットしおり……?
 ってあー!上にぴょこって出る部分に艦影が!!色々考えるな!すげえよ!!(笑

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』2周年記念イベントが新宿で開催! イベントの速報レポートをお届け。
 いくらつぎ込んでも何も返ってこねえのよ!わかってるよ!
 って気分が蔓延してたモバマスのP達についにご褒美が……という感じですな。凄い。

  ■【モバマス】シンデレラガールズアニメーションPV公開!
 すごい。みんな輝いてる!
 つかきのことか仁奈ちゃんも声付きそうだなこれ!!

  ■『初音ミク Project mirai 2』発売記念ニコ生で、偉い人もミクダヨーさんもジュリアお姉さんも集合!
 椅子にちょこんと座ってるミクダヨーさんがかわええ(笑

  ■『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』の発売日が2014年6月26日に決定!
 リアル路線で行くみたいだけど軍神西住殿の指揮をプレイヤーが再現するのは大変そうな(笑

  ■『パズドラ』のアーケード版が登場&ホルスとイシスの究極進化イラスト公開
 ついにイシスさんにも究極進化が!!美しい!!

  ■「ルパン三世」実写映画化発表、2014年夏公開 ルパンは小栗旬、不二子に黒木メイサ
 サーチライトに照らされて銃撃を受けながら走るとかルパンダイブとか定番のシーンは入れてきそう(笑

  ■【ハピネスチャージプリキュア!】キュアラブリーとキュアプリンセスのキャラビジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
 あ、このビジュアルはなんか好きだぞ俺。

  ■DLsite オーク・キングダム〜モン娘繁殖の豚人王〜 配信開始
 オーク・キングダム〜モン娘繁殖の豚人王〜

  ■DLsite まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係 配信開始
 まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係

  ■DLsite モモコ百烈拳  配信開始
 モモコ百烈拳

  ■DLsite 三月精のちょっとHなドキドキ体験入学 配信開始
 三月精のちょっとHなドキドキ体験入学

  ■DLsite フィーの受難 配信開始
 フィーの受難

  ■DLsite せんすいぶ! 全裸パッチ&ストップ機能搭載版 配信開始
 せんすいぶ! 全裸パッチ&ストップ機能搭載版

  ■DLsite あまたらすリドルスター 配信開始
 あまたらすリドルスター

  ■DLsite 魔導書の司書 配信開始
 魔導書の司書

  ■[pixiv]我、船渠ヘ偵察ス。
 
  ■[pixiv]ぱんぱか…
 
  ■[pixiv]羽黒
 
  ■[pixiv]胸部装甲は薄いからねぇ…
 
  ■[pixiv]翔鶴
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]加賀さんがチンポに夢中になってる間に
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]のしろんと夜戦
 
  ■[pixiv]夕立
 
  ■[pixiv]矢矧
 
  ■[pixiv]クリックしないでね・・・
 
  ■[pixiv]電ちゃんにお願いして見せてもらった
 
  ■[pixiv]アルペジオ第7話まとめ
 
  ■[pixiv]おのれちはやぐんぞう…
 
  ■[pixiv]チナちゃん
 
  ■[pixiv]水族館でイルカと生交尾ショーする女子校生
 

  ○11月27日(水)

 劇場版
「ペルソナ3」見てきましたよ!
 週末お仕事だったのでいまになってしまったよ……
 入場特典のシールはゆかりっちだった。他の2枚は必ず脇役とシャドウみたいね。
 パンフ買うと主人公のシールが入ってるみたいだけどただ挟んであるだけなので、
 ぽとっと落として危うく気づかないとこだったよ!

 

 映画の方は三部作ってことでやっぱりかなり展開はしょられてますが、
 P4と同じくBGMとかそのままでやっぱ良いですな
 主人公のP3さんが頻繁に「どうでもいい…」の選択肢を選ぶ子なのでドキドキするよ!(笑
 まあでも客観的に見るとちょっとおかしいとこあったしあんな感じだよねP3主人公。
 第一部は風花ちゃんが仲間になるとこまでだったのでアイギスは出番ないんですが、
 最後にちょろっとだけ出番あるのでエンドロールも最後まで見ようね!

  「コンプエース 2014年 01月号」(amazon)とか!
 表紙に艦これ天龍ちゃん!!下敷きもついてる!怖い!!(笑

 

 漫画の方もはじまってますがいいね……実にいい。
 へっぽこな第六駆逐隊の子達の面倒を見る天龍ちゃん!!これだよ!俺が求めていたものは!
 つか天龍ちゃんはゲーム的には大したことない実力なのにやっぱりめっちゃ先輩風吹かせててわむ(笑

 と、出かけたついでに秋葉原回ってグッ鉄で間宮さんのボーキサイトまんじゅうなど。
 時間が時間だったので当然中には入れなかったんですがまんじゅうは外のレジで買えるので。

 

 中にまんじゅうの他に間宮さんシールがはいってますが結構でかいのね(笑
 まんじゅうの味は普通!普通です!ゲーム中のボーキサイトの絵が茶色の塊だからってことなのかな。

 今月の快楽天など。
 なんというかこれぞビッチという感じの素晴らしいビッチ表紙。

 

 え、いちまつ先生が貧乳キャラを!?
 と思ったら途中からめっちゃ育って爆乳になってて吹いた(笑
 爆乳もいいけど、せっかくなら貧乳時点でのHも見たかったような……(おい

  「初音ミク Project mirai 2 」(amazon)とか!
 とりあえずフラゲしてきたものの更新作業した後にプレイできるかな……

 

 なんかミクダヨーさんのお面がアクセサリにあるとこを見ると、
 ミクダヨーさん本人がキャラとしては出てこないのかなやっぱり……

  ■『ドリームクラブGogo.』が発売決定、新店舗の5号店には新たなホストガールが登場
 相変わらずこう、むっちりというかがっしりした感じのキャラデザだけどそれがいい。

  ■「NEWラブプラス+」来春発売 “カノジョ”イラスト入り3DS LLを同梱した「コンプリートセット」も
 汚名返上して起死回生を狙うのかそれとも最後に絞れるだけ絞っておけというつもりなのか気になるところ。

  ■「ドラクエI・II」がスマホに来るぞー! しかも「ドラクエI」は先着100万人まで無料の大サービス
 とりあえず落としてIはじめてみたけど俺最初は何も買わないで180Gためて銅の剣買う派なのでもうダルくなってきた!(おい

  ■ローゼンメイデン : 人気ゴシックファンタジー来年1月完結 「最終回まであと3回!」
 何年もかけて鏡花水月食らわす漫画だったとは…

  ■amazon ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約開始
 amazonさんの特典はレジャーシートだそうで。

  ■ついにアメリカが中国に激怒、防空識別圏に爆撃機出動! 海外の反応。
 B−52って見た目めっちゃ禍々しい雰囲気出してて超怖いな。

  ■みんなのくじ「ダンガンロンパ」第二弾 大神さくらフィギュア 画像追加!
 桜ちゃんも凄いけど江ノ島盾子もめっちゃ可愛い!

  ■「figma西住みほ」明日(11/28)から案内開始!!
 ねんどろと同じく砲塔の部分だけは付くのね。

  ■amazon figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 予約開始
 ってあれもう予約はじまってるな。

  ■【モバマス】2周年記念イベント!ニュージェネレーションをプロデュース!
  ■【モバマス】明日の昼12時に重要な告知が!?
 なにがはじまるんです?

  ■DLsite parasite in city 配信開始
 parasite in city

  ■DLsite 森の小さな守護娘 配信開始
 森の小さな守護娘

  ■DLsite 脱★少女組(1) 配信開始
 脱★少女組(1)


  ○11月26日(火)

 
「アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ (2)(完)」(amazon)とか!
 ビッグカンガンの方で連載してたモバマスの漫画ですがいわゆるニュージェネレーションの3人を主人公にした、
 もの凄く正統派な感じのする公式コミックですな。絵柄も凄く可愛ええ。

 

 この2巻で完結でして途中まではいままでと同じく見習いアイドルとして活動する3人が、
 色んなアイドル達を一緒に頑張る姿が実に微笑ましい癒される漫画なんですが、
 後半はゲームの方と同じく凛ちゃんだけが一人メジャーデビューを果たしてしまうが……という展開。
 この辺りの流れは実際にずっとモバマスおっかけてた人間に思わず目頭が熱くなりますな……
 3人でのライブをアピールする姿とかしまむらさんの頑張りが凄くいい……
 漫画はこれで完結しちゃいましたけど、この作者さんの描く小梅ちゃん可愛いので、
 読み切りとかで小梅ちゃん漫画とかやりませんかねえ。巻末イラストも可愛ええ。

 艦これやっております。
 長かった限定海域イベントも明日の朝のメンテナンスを持って終了。
 いや今回はホントに長く苦しい戦いだった、という提督さん多そうでマジお疲れ様でした。

 

 自分はE5突破した後は艦これにまとまった時間割けなかったので、毎日更新作業しながら
 ちまちまとキラキラをつけていって、寝る前に2,3回E5にチャレンジする感じだったんですが、
 ぎりぎりになって阿賀野と矢矧さんがドロップ。そんなに回数は回してないのでついてました。
 限定の駆逐艦の子達やあわよくばと思ってた五航戦の子達は落ちなかったんですが、
 まあこの辺りはイベント終わった後でもいつか手に入るでしょうしね。
 さすがにE4やE5ではだいぶくたびれましたけど勝利といっていい結果に終われて満足。
 さて、また次回のイベントに向けて蓄える作業に入りますかね……

  ■【艦これ】新作グッズお披露目会! 「フィギュア:ミディッチュ 赤城」「ボーキサイトまんじゅう」等
 赤城さんちゃぶ台付くのかよ!宮ちゃん買う必要なかったんや!

  ■amazon 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 予約開始
  ■amazon 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (1) 限定版 予約開始
 どっちもまだ雑誌に1話しか掲載されてないけどすでに単行本がドラマCD付きで予約はじまってるってなんかすげえな(笑

  ■総勢168人の女子学生らが巫女の衣装に身を包む「正月臨時巫女講習会」に行ってきました
 というか本職の巫女さん達が凄い可憐だ……

  ■amazon NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)  予約開始
  ■amazon NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット  予約開始
  ■amazon NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット 予約開始
 いきなりamazonに発売予定だけ出てるけど内容などは全く不明。
 つかすっかりブランド力は失われた感じするけどまだ需要はあるんだろうか……?
 というかそもそもちゃんと出るのかどうかも疑問だよ。

  ■劇場版『ペルソナ3』が初日2日間で約40000人動員の好スタート、“ミニシアターランキング”“劇場館アベレージ”で1位を獲得
 やっと明日見にいけそう!
 評判いいので楽しみ。

  ■【萌王ぴっくあっぷ】 覗き見解禁、バスタイム! 開いてドキドキ袋とじ「おとなの萌王」
 乳輪見えてますな。

  ■“HIV血液”で60代男性が感染…性的関係ウソ申告も
 最悪すぎる。善意で献血してる人の迷惑にもなるしなんとかならんのだろうか……

  ■猪瀬都知事公開の5000万円「借用書」 印紙貼らず、印紙税法違反の疑い
 言い逃れするにしても弁護士とか相談するもんじゃないのかねこういうのって。

  ■AmazonがVOD日本参入、映像配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」開始
 amazonの余ったポイントでビデオ視聴したりとかはありだな。

  ■amazon ペルソナ3 ねんどろいど アイギス P3・エディション  予約開始
  ■amazon 僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer. 予約開始
  ■amazon 僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.  予約開始
 アイギスはいまやってる映画には最後ちょっとっと出て終わりなんだっけか…?

  ■【艦これ】ここはイベント打ち上げ会場! 他なごみネタ
 明日の朝でイベントもおしまい。お疲れ様でした。

  ■DLsite 狭魔城エクソルシア 配信開始
 狭魔城エクソルシア

  ■DLsite 交園少女〜偶然出会った2人のロリっ娘〜 配信開始
 交園少女〜偶然出会った2人のロリっ娘〜

  ■DLsite 提督、叢雲の夜姦口撃うけてみなさい! 配信開始
 提督、叢雲の夜姦口撃うけてみなさい!

  ■DLsite ひなた日和 配信開始
 ひなた日和

  ■[pixiv]プリキュア温泉
 
  ■[pixiv]にゅうじぇね温泉
 
  ■[pixiv]月の日で抑えられないエルビアちゃん
 
  ■[pixiv]小咲ちゃんと良い風呂の日
 
  ■[pixiv]ビルドファイターズ3人娘
 
  ■[pixiv]ちょろ皇女様
 
  ■[pixiv]ニア
 
  ■[pixiv]んもぅ
 
  ■[pixiv]コングラッチュダイブ
 
  ■[pixiv]かんこれ集合絵
 
  ■[pixiv]武蔵
 
  ■[pixiv]暇を持て余した矢矧出ない提督のらくがき
 
  ■[pixiv]お゛っ
 
  ■[pixiv]龍田
 
  ■[pixiv]比叡
 

  ○11月25日(月)

 
「月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 01月号 」(amazon)買ってきました!
 みんな大好き「のんのんびより」が表紙!付録に「のんのんびより」のレジャーシートが!!
 ……アニメ的にはこないだ水着回だったしもう12月になるけど飾る用と割り切れ!!(笑
 いやしかりほたるんの水着姿やっぱすげえなこれ。こんな小5ありなのか。

 

 今月からは「艦これ」のコミカライズ連載も開始。今回は日向さんメインのお話のようで。
 戦闘シーンが結構きっちり描かれてるんですけど艦載機を出撃させる様子が細かく描写されてて面白い。
 こんな感じで妖精さん達がちまちま働いてるのかよ!可愛すぎるだろ!!

  「電撃マ王 2014年 01月号」(amazon)とか!
 こちらはまだ「艦これ」漫画の連載はないんですけどアンソロからの宣伝のための出張版の掲載が。
 ただ次号からはなんと島風ちゃんが主人公の漫画の連載がはじまるそうで。で付録は那珂ちゃん下敷き?
 パワーアップってどういうことなんだ……まさか那珂ちゃん改ニくるん!?

 

 で付録の方はアンソロの表紙イラストをつかったクリアファイルなんですが、
 めくると中破が隠れている仕様。こりゃエロい。つかなんでこの金剛ちゃんこんなに肉食系の顔してるの!?(笑

  ■ニコ生で「ソードアート・オンライン」一挙配信 年末に「空の境界」や「アマガミSS」など8作
 「フォトカノ」の後だと「アマガミSS 」がいかに名作だったかわかるよね……

  ■劇場版「空の境界」未来福音2014年2月19日BD/DVD発売 特典に劇伴CD、ドラマCD
 また限定版には色々付くんですな。

  ■amazon 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 予約はじまってますな。通常版もあるみたいだけどみつからない……

  ■アニメ『GJ部』大晦日に一挙放送決定!声優が出演した見どころ徹底紹介SPの放送も決定!
 コミケ行ってたら見れないじゃないですかー!

  ■ガンダムビルドファイターズ 8話感想まとめ。○○○ガンダムが登場wwww
 デビルガンダムやアルパ・アジールが瞬殺とは……
 にしても戦国アストレイかっこいいねえ。

  ■【進撃の巨人×リポビタンD】キャンペーン開催!リヴァイ兵長がサンタ帽被ってるwwww
 リポDがアニメとコラボは珍しいね。

  ■【パズドラ攻略】蒼の海賊龍
 アルビダちゃん可愛ええな!

  ■DLsite NDNL -No Dog, No Life- 配信開始
 NDNL -No Dog, No Life-

  ■[pixiv]にゃんぱすー
 
  ■[pixiv]イリヤドール
 
  ■[pixiv]リン子ママ水着
 
  ■[pixiv]リン子パイズリ
 
  ■[pixiv]チナちゃんいじめそにょ4
 
  ■[pixiv]メイクブラシ立てに金属ヤスリが入ってる
 
  ■[pixiv]リン子ママン&委員長尻
 
  ■[pixiv]おしゃぶリン子
 
  ■[pixiv]ベルティーユ様
 
  ■[pixiv]二人共朝は早かった
 
  ■[pixiv]小学生コンビ
 
  ■[pixiv]ハルナ
 
  ■[pixiv]むまどまんが
 
  ■[pixiv]ラムちゃん
 
  ■[pixiv]七海アオ
 
  ■[pixiv]亜子ちゃん本新刊サンプル
 
  ■[pixiv]アーニャんにゃん
 
  ■[pixiv]シークレット★×××
 
  ■[pixiv]補給してる金剛ちゃん
 

  ○11月24日(日)

 今日もお仕事だったんですがレイトショーでまどマギ映画。
 もうフィルムの配布は終わってしまってたんですが。

 

 新しい入場者特典のイラストカードを回収。
 表がまど神さまで裏はデビほむ。良いイラストですよな。
 フィルムは結局あんまりいいの出なかったんですがいちおう今度現像してみようかな……

 
■【速報】『ペルソナ』シリーズ最新作『ペルソナ5』が発表! 2014年冬にPS3にて発売!
  ■【速報】『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』3DSで2014年6月5日に発売決定!
  ■【速報】『ペルソナ』新作リズムアクションゲーム『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』がPS Vitaで2014年秋に発売!
  ■【速報】『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』がPS3用ソフトとして2014年夏に発売決定!
 「5」が発表!!って順調にいっても1年以上先か……PS3なのはありがたいですな。
 で他にRPGとダンスゲーって……来年の後半はペルソナ尽くしだな。つか5はなんか不気味だな!

  ■下町の「江戸っ子1号」、深海7800メートルで魚撮影
 なんかキモイ生き物がいっぱいたかってるうううううう!

  ■【ガールズ&パンツァー】大洗プレミアム商品券のガルパンイラストがかわいくて使えなさそうwwww
 これはみんな記念にとっておく方向になるよな(笑

  ■『牙狼-GARO-』アニメ化決定!完全オリジナルストーリーで展開!
 ドラマじゃなくなってしまうのか……

  ■サークル拡張パーツ 彼方の瞳 「激しいピストン運動に腰砕けの美月が実用度抜群!」
 美月ちゃん本は貴重なのでこれは買ってこないと!

  ■【艦これ】ミスドで夕立ちゃんがバイト中っぽい?
 イラスト可愛ええな!

  ■DLsite 女子○生は快楽主義 配信開始
 女子○生は快楽主義

  ■DLsite コ○ビ○店長がラ○プ○スのネ○さん似の娘をレイプしてみた 配信開始
 コ○ビ○店長がラ○プ○スのネ○さん似の娘をレイプしてみた

  ■[pixiv]一ノ瀬はじめちゃん
 
  ■[pixiv]亀戸三丁目
 
  ■[pixiv]こまちゃん大好き
 
  ■[pixiv]今期最チョロ候補
 
  ■[pixiv]煌坂紗矢華
 
  ■[pixiv]藍羽浅葱
 
  ■[pixiv]海水浴!
 
  ■[pixiv]ママンの戯れ
 
  ■[pixiv]イオリ・リン子
 
  ■[pixiv]イオリ・リン子
 
  ■[pixiv]満艦飾一家
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]寝ぐせバサ姉
 
  ■[pixiv]麗華堂 絢女
 
  ■[pixiv]浮と水
 
  ■[pixiv]タカオの機♀密部品
 
  ■[pixiv]書き換え☆マギカ
 
  ■[pixiv]赤城さんと加賀さん
 
  ■[pixiv]加賀さんに第一艦隊への誘い
 
  ■[pixiv]純情で真面目な榛名
 
  ■[pixiv]夜戦榛名
 
  ■[pixiv]重巡・鈴谷
 
  ■[pixiv]武蔵
 
  ■[pixiv]やはぎ
 
  ■[pixiv]天龍田
 
  ■[pixiv]妊務娘
 
  ■[pixiv]ヴェールヌイちゃんも手篭めにする
 

 




<back