○08月31日(土)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2013年 10月号」(amazon)買ってきました!
 今月の「ToLoveるダークネス」はまた凄いことになってますな……
 いままで天然でHの知識皆無だったララがモモにキスについて教わったことから、
 急にリトに積極的に……「しよ?」とかおいもう違う意味に聞こえるぞ!!(笑
 つかいつもの仲良しテンションのララじゃなくて女の子として迫るララは本気でエロいな!

 

 それはともかく、その手前のページの蛇口の模様が不自然に見えるのだが……おわかり頂けただろうか?
 いやまあなんか少年誌では見えてはいけないモノに見えなくもないですが目の錯覚です。ええ。
 まあその後の夢の中での春菜ちゃんの股間もかなりギリギリですが!蛇口便利だなおい!(笑
 にしてもネメシス出てきてから結構振り回されることが多かったけど急にメインの恋愛のお話が進みそうですな。

  ■『ガンダム』や『ヤマト2199』『SAO』などのさまざまなアイテムが目白押しだったキャラホビ2013ブースレポをお届け!
  ■『進撃の巨人』や『銀魂』『ジョジョ』など“キャラホビ”バンプレストブースの最新アイテムをフォトレポ
 めっちゃ写真多い!!
 つかマジェプリのアレやっぱまだ買い手ついてないのか(笑

  ■2013年秋季開始の新作アニメ一覧
 とりあえずアルペジオ気になる。

  ■「劇場版 あの花」、号泣は想定内? 先着限定プレゼントに特製ボックスティッシュ
 箱でかよ!

  ■ルイジアナ州で多発するシンクホールが発生する瞬間をとらえたムービー
 こういうのめっちゃ怖い。

  ■『パズドラ』の新要素”能力覚醒”の手順や対応モンスターが明らかに(追記あり)
 ダブり食わせないでとっておかないとじゃん!!

  ■Windows環境で戦う提督に断然お勧めの“艦これ”専用ブラウザー「艦これ 司令部室」
 これは便利機能満載だな。

  ■【艦これ】連装砲ちゃんのフィギュアやラバーストラップが登場!
 めちゃくちゃ可愛いんだけど!

  ■【モバマス】セクシバニーガチャ開幕!SRはとときん!のあ!関!
  ■【モバマス】肩書きでローディングキャラを追加!
 課金させる為の知恵すげえな(笑

  ■DLsite コルネオの野望 配信開始
 コルネオの野望

  ■DLsite OSi01-M 配信開始
 BOSi01-M

  ■DLsite 夏の夏美さん 配信開始
 夏の夏美さん

  ■[pixiv]ほんとは触ってほしい金剛ちゃん
 
  ■[pixiv]だって早いもんっ!
 
  ■[pixiv]愛宕
 
  ■[pixiv]加賀さんとセッ
 
  ■[pixiv]不知火さん
 
  ■[pixiv]夏の終わりに
 

  ○08月30日(金)

 
「「ローゼンメイデン 1 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!!
 1巻は収納ボックス付きなのでデカイ。

 

 付録に雪華綺晶のグラフィグが付属。なんでいきなり雪華綺晶!?
 1話のみ収録なので買いやすい値段ですが話数単価で考えると損してる気もしないでもない。

 

 1話は例のこれまでのあらすじのダイジェストなワケですが全ドール出てきますし、
 いまの作画技術で動くかっこいい銀ちゃんとか見れますしむしろありがたい配慮。
 2話以降はお話の展開的に冴えない大人ジュンがメインだしね……1話で充填しておくんだ!!
 いやしかし銀ちゃんがホント美しいので登場シーン繰り返しみちゃうね。

  「菜々子さん的な日常DASH!! 2」(amazon)とか!
 2巻目ですがさすがに展開がワンパターンになってきて辛い!(笑
 菜々子さんどっかにハマりすぎだろ!!

 

 まあ机におっぱいのせて油断してるお話とかたまにおっと思う話もあるので目が離せないワケですが(おい
 今回は同人誌でやってた「大冒険」も収録。カラーじゃないのが残念ですが。

  「悦楽の胤」(amazon)とか!
 月末なので今週買ったエロゲーのうち1本。

 

 「触手レズ」モノなんですが少し前に似たような設定のゲーム出てましたけど、
 なんだろう、一定のジャンルとして確立してんですかね?たまたま?
 とりあえず完全に絵柄で買ってたのですがHシーン多めでなななか実用的。
 まあ男要素完全にナシで触手だけなので好みは完全に別れそうですが……
 仲良くなった子と触手セックスに意気投合してそのままちゅっちゅしてENDとかあるのがなかなか凄い(笑

 せっかく割引あるしドミノピザでピザ注文。
 というかむしろミクさんの箱が欲しくて!!

 

 専用アプリからピザ注文するとこの箱でピザ配達してくれるワケですが、
 ミクさんにちなんで39%引きとかマジありがたい……Lサイズ頼んでもお財布にやしさい!
 つかうちのとこのドミノピザは何も言わないでも通常の箱にピザ入れて、
 ミクさんの箱は未使用の持ってきてくれる気のききっぷり。できるなこやつ。

  ■コンサート、展示、物販など盛りだくさん! “初音ミク「マジカルミライ2013」”リポート
 会場写真沢山。コンサートだけじゃなくて展示とか色々あったのね。

  ■ Dollfie Dream 受注限定企画 初音ミク×Dollfie Dream
 あ、これは元のミクさんの造形とマッチして凄くいいな!

  ■niconico、「サマーウォーズ」を8月31日23時から無料配信
 見ながら夏休み終わるのか(笑

  ■実写版『はがない』の映像がついに公開!女子高生サービスショットも満載
 え?幼女が全裸で?(無理

  ■はっやーい!『艦これ』のアンソロジーコミック情報をお届け!
 案の定いきなりいじられてる天龍ちゃん。

  ■4Gamer読者がもっとも遊んでいるオンラインゲームは「艦これ」。1万3000人のデータから読み解くゲーマー最新動向。
 なんといっても元でかからないし旬だしな。

  ■ガールズ&パンツァー 10月からTVシリーズ再放送決定!ファンディスクの特典ディスクダイジェスト
 めっちゃ10式乗ってる映像が!!うらやましい!!

  ■ただいま絶賛案内中!figmaレーシングミク 2013ver. をご紹介!
 いいケツしやがって!

  ■【モバマス】jewelries! coolジャケット&Passionの収録曲公開!
 きらりんの学園天国!!これは聞きたい!

  ■DLsite 夏のイイ旅、ハメ気分♪〜出会った人妻みんな巨根に一目惚れ!いつでもどこでも即ズボ旅行!〜 配信開始
 夏のイイ旅、ハメ気分♪〜出会った人妻みんな巨根に一目惚れ!いつでもどこでも即ズボ旅行!〜

  ■DLsite ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! 〜気になるあの娘に中出し膣開発♪〜 配信開始
 ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! 〜気になるあの娘に中出し膣開発♪〜

  ■DLsite さなちゃんのひみつきち 配信開始
 さなちゃんのひみつきち

  ■DLsite 麻衣のつぼみ 配信開始
 麻衣のつぼみ

  ■DLsite DragonMahjongg3伝説編プラス アップグレード 配信開始
 DragonMahjongg3伝説編プラス アップグレード

  ■[pixiv]天龍ちゃんをいじめ隊
 
  ■[pixiv]夜戦の前に入渠
 
  ■[pixiv]北上さん捨て身
 
  ■[pixiv]しまかぜ、補給しまーす!
 
  ■[pixiv]空母ヲ級
 
  ■[pixiv]天龍ちゃんず VS ヲ級ちゃん
 
  ■[pixiv]艦隊これっちょん
 
  ■[pixiv]ブラック鎮守府
 
  ■[pixiv]ボーキサイト補給
 
  ■[pixiv]ぜっかーましっ!(破っ!)
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]にわかのつみはおもい
 
  ■[pixiv]どっちがすきですか?
 
  ■[pixiv]紙袋
 
  ■[pixiv]楓さん
 

  ○08月29日(木)

 
「娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 10月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はまどかさんとほむほむ!!ほむほむのこのまどか可愛い……って表情が(笑
 付録は六花ちゃんクリアファイル。劇場版の関連でってことですな。
 前回告知されてた「ストライクウィッチーズ」の新展開は漫画連載だそうで。

 

 で、この雑誌も角川ですしやはり艦これの波がここにも!!
 次号ではポスターが付く上に「はじめての艦これ」なる記事も?
 そのうちコンプエースあたりで漫画連載とかきてもおかしくない流れねこれは。

 

 もう1コ付録は「プリズマ☆イリヤ」のポスター、両面とも。
 片方がイリヤさんのお風呂シーンですが……これ尻穴描かれてませんかね?え、錯覚?
 カラーピンナップで矢吹先生的な手法つかってくる作品はじめてみた(笑

 

 カラーピンナップは時期が時期ですし水着多め。
 げんしけん二代目は波戸くんの着替えシーン!!……だが男だ(笑
 ダンガンロンパからは朝比奈ちゃんとさくらちゃん!!
 ……こんなたくましいスク水女子はじめてみたよ!!(笑
 いやもうむしろかっこいいよさくらちゃん!!

  ■ニンテンドー3DS用ソフトが2Dモードで動作するニンテンドー2DSが北米で発表、10月12日発売、価格は129.99ドル
 折りたたみまでなくすのはどうなんだろ……ボタンの位置が不安になる。
 1万円切るなら大きだろうけどそんなに安いってワケでもないしなあ。

  ■任天堂の欧米向け携帯ゲーム機「2DS」 日本で発売されない理由は?
 って日本じゃ売る予定ないのね。

  ■3DSのゲームカードが本体から不意に飛び出るのを防ぐ『プッシュガード』が登場!
 逆転裁判5やっててカバンの中で2回イジェクト死したのでこれほんとほしい。

  ■『パズドラ』新モンスター”クシナダヒメ”と”イザナギ”の能力が判明
 コンボ数増えるごとに倍率上がってくってことなんかな?強力な上に使いやすそうね。

  ■『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』 『スパロボOG』のアクションゲームが登場!
 PS3にしちゃちょっとグラフィックショボくないですかね……

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f/F』用追加コンテンツ“コンビニスタイル F”が配信開始
 あ、今回は普通に売ってくれるのね。

  ■ミクさん誕生記念 ドミノ・ピザが4日間限定で39%オフクーポン提供
 おいふざけんな!!箱2種類もあって両方めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!!
 一人でlサイズ2枚も食えないんですけど!!!!(わけて頼め

  ■艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺
 モノクロラフが追加されてるのか。

  ■そういうのもあるのか……「孤独のグルメ」の世界で撮れるアプリ「孤独のカメラ」
 アームロックされたりできるんです?

  ■秋葉原の金沢カレー店「ゴーゴーカレー」が閉店。あと2店舗か・・・
 あー、ZINの横にできたから向こうまでいかないよね。

  ■amazon 進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン  予約開始
 マフラーくんかくんか可愛い。

  ■巨人も人類もミクダヨーも!8月31日・9月1日開催☆キャラホビ2013のお知らせ!
 ミクダヨーさんくるん!?

  ■amazon figma 翠星のガルガンティア エイミー 予約開始
 レドきゅんは出ないんかな……

  ■【モバマス】ドイツツアー開幕!ってほぼメガネツアーじゃねえか!
 SR全部メガネ!!

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第28回 公開
 ケモ日常絵いい!!

 淫堕の姫騎士ジャンヌ2 〜美姫転生〜2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語〜 ■DLsite 淫堕の姫騎士ジャンヌ2 〜美姫転生〜2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語〜 配信開始
 淫堕の姫騎士ジャンヌ2 〜美姫転生〜2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語〜

  ■DLsite 妻のJK妹との学内淫交〜止められない、背徳への誘惑〜 配信開始
 妻のJK妹との学内淫交〜止められない、背徳への誘惑〜

  ■DLsite エツ子さんとラブホに… 配信開始
 エツ子さんとラブホに…

  ■DLsite 娘っ子のワレメの美しさを競う祭り 配信開始
 娘っ子のワレメの美しさを競う祭り

  ■DLsite Hな由女ちゃん珍道中! 配信開始
 Hな由女ちゃん珍道中!

  ■DLsite Guilty Quest 〜モンスターが本気で世界征服を開始した世界〜 配信開始
 Guilty Quest 〜モンスターが本気で世界征服を開始した世界〜

  ■DLsite パパラブ「変態仮面っ娘・氷華〜パパパンツに恋するツインテール」 配信開始
 パパラブ「変態仮面っ娘・氷華〜パパパンツに恋するツインテール」

  ■[pixiv]ういはる貫通
 
  ■[pixiv]あいつがやっぱ裸エプロンだなって言うから
 
  ■[pixiv]貧従士2
 
  ■[pixiv]エイミーちゃん
 
  ■[pixiv]朝日奈葵
 
  ■[pixiv]制服しのぶちゃん
 
  ■[pixiv]戦場ヶ原さんとブラック羽川さん
 
  ■[pixiv]八九寺ー!
 
  ■[pixiv]本日まいんちゃんが15歳になりました。
 
  ■[pixiv]エコー日朝登場記念
 
  ■[pixiv]60分1枚!艦娘まとめ2
 
  ■[pixiv]「みないでくださいっっ!!」
 
  ■[pixiv]おくちくちくかん、しまかぜです!
 
  ■[pixiv]大和(大人向)
 
  ■[pixiv]戦艦大和
 
  ■[pixiv]島風?ぜかまし?ちゃん
 
  ■[pixiv]赤城さんと加賀さん
 
  ■[pixiv]島風出撃!
 
  ■[pixiv]沈んだ長門
 
  ■[pixiv]一方、その頃提督は・・・
 
  ■[pixiv]愛宕さn
 

  ○08月28日(水)

 
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 10月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は八九寺と忍ちゃん!!どうせらロリ羽川さんも入れて欲しかった……
 カラーピンナップは今期アニメから色々掲載されてますけど、劇場版の公開近づいたおかげでまどかさんも。
 つかなんでこんなゆりゆりしてんのこの二人!!(笑

 

 超電磁砲は御坂美琴と婚后さんという珍しい組み合わせのイラスト。やはり御坂さんの真のお友達は婚后さん……
 で、今回一番ひどい絵はやっぱりもこっちですか。優ちゃんがまたサービス担当かよ!!(笑

 

 付録ポスターはガルパンとハイスクールD×Dですな。
 ウサギさんチームの水着!!!スク水!!素晴らしいですなこの絵柄は。

  「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9)」(amazon)とか!
 「妹達」編から繋がる食蜂さん絡みのお話はじまってからマジ面白いでよな。
 前回とうとう身内に被害が出て大激怒の美琴さんですが、今度は初春達が脅しの材料に……
 とまあこの流れからどうも食蜂さんとはまた敵対する第三勢力がなんかあるみたいと気づくわけですが。

 

 記憶の操作とかもう完全に悪役の所業の食蜂さんですけど、なんと実は「妹達」を守る為に、
 裏で色々動いてて、黒子達はむしろ巻き添えくわないように遠ざける為に記憶操作してた気配りさんだったとは……
 まあ相変わらず言動は悪役なんですけど、なんか運動音痴だったり時々可愛い(笑
 というか妹達を守る理由の回想を見てしまうともうこれは……むしろ美琴さんと同じ立場?
 ドリーちゃんとのやりとり見てもうわこれ実はすっげえいい子なんじゃ……!?
 連載の方の展開からすると上条さんともなにかあったみたいだし食蜂さんの株爆上げですなこれは。可愛い。

  「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付」(amazon)とか!
 アンソロ第二弾ですがなんと今回はドラマCD付きですよ!!
 まあ流石に漫画の方はこんだけ面白い二次創作沢山でた後だとちょっといまいちと言わざるを得ない内容ですが。

 

 ドラマCDは最高だ!!声ありでアイドル同士の掛け合いは貴重!!
 ラジオ形式のショートドラマが収録されてますけど、蘭子ちゃんと楓さんがいいコンビだったりして楽しい!!
 川島さんが完全に出落ち的な扱いなのはいつものこととしてセックスさんは声ありをいいことに、
 なんか喘ぎ声出させたりとかやりたい放題だな!!まあ実際はハンバーガー食べてる音声なワケですが、
 なんかチュパ音みたいになってるしな……うん。胸が熱くなるね(おい

  ■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第7弾PV公開 重ちーが、イギーが、フーゴが、そしてあの“来訪者”が!?
 バオー来訪者参戦すんの!?

  ■『艦隊これくしょん 〜艦これ〜』の新グッズ・ラバーストラップが12月に発売! “島風”の抱き枕カバーは9月下旬に再販決定
 赤城さんとうとう公式で飯食ってる(笑

  ■amazon 孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX  予約開始
 もう予約はじまってた!!

  ■『パズドラ』の新モンスターのデータが公開!
 また和神なのね。

  ■【物語シリーズ】「花物語」は2014年にTVアニメ化!
 これ後回しでやるのかー
 貝木さんの出番が結構あるので好きな話なんだが。

  ■もうすぐ案内!figmaエイミー!!
 エイミー足太いな!

  ■「私はあなたを守る!」肉削ぎ系女子「ねんどろいどミカサ・アッカーマン」で遊んでみた!
 リヴァイ兵長とかもでるんだろうけど凄い売れそうだ。

  ■【艦これ】かばうシステムって実はこういうことだったのか・・・ 
 赤城山はこういうことする。

  ■【モバマス】吟醸酒 楓 発売
 これはぜひ買わねば。

  ■DLsite 美少女ダンサー淫虐レッスン 〜中年振付師の特濃個人授業〜 配信開始
 美少女ダンサー淫虐レッスン 〜中年振付師の特濃個人授業〜

  ■DLsite 巨乳JK地下室監禁調教日記 配信開始
 巨乳JK地下室監禁調教日記

  ■DLsite 壁にはまってうごけない! 2 配信開始
 壁にはまってうごけない! 2

  ■DLsite ボーイッシュガール 配信開始
 ボーイッシュガール

  ■DLsite リップサービス〜クラスメイトのJKはピンサロ嬢〜 配信開始
 リップサービス〜クラスメイトのJKはピンサロ嬢〜

  ■DLsite エモーションアイランド 配信開始
 エモーションアイランド

  ■[pixiv]てーとく暑い
 
  ■[pixiv]金剛(夏仕様)
 
  ■[pixiv]千歳型1番艦軽空母 千歳航改二・千歳型2番艦軽空母 千代田航改二
 
  ■[pixiv]【艦これ】ぜかましちゃんとヲ級ちゃん
 
  ■[pixiv]あたごさん&しまかぜちゃん差分
 
  ■[pixiv]艦これ:祥鳳さん
 
  ■[pixiv]しれーかんさん…///(スンスン
 
  ■[pixiv]霧島さん
 
  ■[pixiv]大和
 
  ■[pixiv]58ちゃんいっぱいでち
 
  ■[pixiv]原村和
 
  ■[pixiv]お願い賢姉
 
  ■[pixiv]忍野忍
 
  ■[pixiv]セレス
 
  ■[pixiv]舞園さん
 
  ■[pixiv]ロリちひろです
 
  ■[pixiv]カリちゃん
 
  ■[pixiv]ちゃんみおっぱい
 
  ■[pixiv]茜ちゃれんじ!?2
 

  ○08月27日(火)

 
「ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ゲーム凄い好きなのでアニメにも超期待してましたし!
 つかBDのジャケ絵がまたかっこいいなこれ……この調子で毎回描き下ろしとかしびれますな。

 

 なんかやたら付録充実の第1巻。
 OP曲収録のCDと書き下ろし小説「苗木誠、人生最悪の日」。
 他にブックレットと独自ルールのカードゲームのカードが付属。
 小説は、苗木くんが希望ヶ峰学園に超高校級の幸運として選ばれた経緯を書いた小説で、
 「2」の方の人のことだよねこれ?って思わせる一文があったりとなかなか興味ふかい内容。

 

 アニメは第1話のみ収録。導入部分なんが先行上映で見たときはゲームの再現度の高さに度肝を抜かれましたな。
 改めて見てみると、舞園さんがすっげえ集中的に可愛く描かれてる第1話でおのれ監督!という感じですか(笑
 エスパーなんですよとか言って照れてるリアクションとかあざといよね……

 ところで例の池袋駅n「ダンガンロンパ」のBDの広告なんですが。

 

 「ted」の方と絵柄を合わせる為とはいえ、この絵は詐欺すぎるだろ!!
 なんつー幸せそうな二人なんだ……ひでえことしやがる(笑

  「翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1」(amazon)買ってきた!
 最初からBD-BOXで4話+OVA1話でリリースというちょっと変わり種。

 

 本編ディスクの他にドラマCDやブックレット、絵コンテ集などが付属。
 ドラマCDはエイミー達のガールズトークやレドとチェインバーが漫才の特訓をするお話などが。
 マジメに漫才を勉強する二人となんかプロデューサーみたいなことはじめるベベルが面白すぎてお腹痛い(笑

 

 ブックレットには設定資料や書きおろし小説の他に鳴子ハナハル先生描き下ろしのカラー漫画が収録。
 なんと水着回の前日譚で水着を選ぶお話という……いやっほおおおおおおおお!!まさに快楽天!(笑
 あー、エイミーがあんなエロい水着きてたのはこういうエピソードがあったのねとか納得。
 小説の方はリジットさんが幼い時のお父さんとのお話。OVAでも少女時代のリジットだったし、
 なんかなにげにリジットさんびいきなのかこの作品……!?(笑

 

 アニメは4話までとOVA「廃墟船団」を収録。OVAはニコ生で先行放送あったあれですな。
 まだじっくり見比べてないですけど、やっぱ作画とか直ってるとこあんのかな?
 しかし見返してみるとやっぱこの辺りのたどたどしい感じのレドが一生懸命生きてる感じは、
 凄く微笑ましくて良いですな。世話やき女房な感じのエイミーも可愛い。

 今月の快楽天など。
 このタイミングでというかこのタイミングだからこそですね(おい

 

 残念ながらハナハル先生は表紙だけですが。
 にしても凄い日焼けあとおっぱいだなこれ!!
 なんか今月はスポーツ女子ブームなの……?
 海女さんは別にスポーツじゃないか。ネタ的には旬だけど(笑

 今日からファミマでミクさんコラボ開始なのでミックリマンとかいろいろ。
 
 
 

 ミクダヨーさんのシールの裏側の説明がなにげにひどいな!!手違いってなんだよ!!(笑

 で、 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 」(amazon)をちょいフラゲ。
 んー、楽しみにしてたので超急いで買ってきたんですけど、今日はもうやる時間がない……
 

 なんとか更新終わらせて寝る前に少しでも触りたいとこですが。ぐぬぬ。

  ■3DS用「パズドラZ」の発売日が12月12日に決定。
 おー、クリスマス前に投入か!
 OPムービーいいな。このノリでアニメ化しれ。

  ■初音ミク×ファミリーマート コラボ7商品が発売!
 なんで今回アイスないの!

  ■JR秋葉原駅<物語シリーズ>コラボ広告 「6〜7メートル超え」「デカ過ぎてぱないの!」
 そういやBD出るのまだちょっと先なんだよな。
 といってもダンガンロンパとかが早すぎるのか。

  ■ジャンボマッシュルームまるごと1個入り! フレッシュネスバーガー、秋の限定メニューは「ベジタブルバーガー」2種
 あ、またマッシュルームやるのね。

  ■『狼と香辛料』、『僕らはイタい生き物だ。』、『ダンガンロンパ アンソロジー』など『電撃マオウ』が贈る8月の新刊コミックスを紹介!
 わっち抱き枕!!

  ■漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう
 漫画のダメな主人公でもここまではなかなかいない(笑

  ■「進撃の巨人」巨人から滲み出たお茶でティータイムを
 頭に手ぬぐいのっけてんじゃねえよ!!(笑

  ■日本マクドナルド、原田社長が退任!
 迷走しまくってたな。

  ■栂の木二中のファイヤーシスターズ実戦担当★『阿良々木火憐』で遊んでみた!
 ロードローラーだ!!

  ■【モバマス】ピコピコゲーマーガチャ開幕!SRは三好!
 これはなんて性的なワキですかね。

  ■[pixiv]翔鶴お姉ちゃん
 
  ■[pixiv]私の顔に何か付いているのか?
 
  ■[pixiv]提督にご奉仕
 
  ■[pixiv]\しまかぜチャン/
 
  ■[pixiv]ホテル大破!
 
  ■[pixiv]加賀さんと種付けックスしたい
 
  ■[pixiv]海上に浮かぶ会場
 
  ■[pixiv]金剛建造記念
 
  ■[pixiv]ヲ級ちゃんとラブラブえっち
 
  ■[pixiv]島風ちゃん02
 
  ■[pixiv]ネメシス
 
  ■[pixiv]あーよく降ったなあ
 

  ○08月26日(月)

 
「電撃大王 2013年 10月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はアニメ化作品2本の水着絵で素晴らしい。
 告知で話題になってた「とある」新シリーズとして一方通行さん主人公の漫画連載が。
 上条さんも色んなとこでフラグ立て過ぎだけどすれちがい多いので進展ないけど、
 一通さんはなにしろ同棲してるしな……あれ?そこは上条さんも一緒だっけ……?
 まあでもこの告知絵からするとなんかシリアスな空気がしましけどどうなんでしょうね。

 

 それはともかく「超電磁砲」の連載の方が最近実に面白いですよな。
 なんか上条さんと食蜂さんの間に過去に何があったの……?とか実に気になります。
 つか食蜂さんのこの嬉しそうな顔!!恐るべきヒロイン力!!なぜアニメの方はこの話を
 やる方向でいかなかったのか……いやまあ絶賛連載で話やってるとこだけど……ぐぬぬ。

  「ロウきゅーぶ! (6) 」(amazon)とか!
 こっちはアニメ一期の方の続きの本筋の方ですな。
 ってこっちもめくると全裸かよ!!なんかお腹の描き方が凄くそそるなこれ!!(変態

 

 アニメでやったのとちょっと時系列違うのかなこれ。
 合宿試合のあとにひなたちゃんの妹が登場するんですな。
 このお話ではちょっと喧嘩してますけど、巻末のオマケ漫画の仲良し具合とか凄く和む……いい。

 今週の週刊アスキー買ってきました。
 おお……ついに週アスでも「艦これ」の記事が。

 

 プレイ環境に関する記事かと思ったらガチ入門案内で吹いた(笑
 これからはじめる人向けの最初に何をすべきかがかなり丁寧に書かれてますな。
 あと開発スタッフのインタビューの他に初期設定画などがちらりと掲載されてますぞー

 今週のマガジンなど。
 買わなくなって久しいのですが今週から赤松健先生の新作が掲載されるので。

 

 作品的には前作「ネギま」の世界観でその後のお話なんですな。
 導入部分からファンには、えってなるような展開でこれはなかなか面白そう。
 だいぶバトル展開よりになるんですかねえやっぱり。

 それはともかく気になってたのは例の「同人マーク」の方でして、
 たしかにタイトルのとこに同人マーク付いてます。でも雑誌的には、
 特にそのマークについての説明分や説明ページも無い感じで、当然他の漫画で付いてるのもなし。
 作者巻末コメントで同人マークの説明はこちらとしてURL書いてるくらい?
 だいぶひっそりはじまった感じに思えるけど、だんだん浸透してく展開あるのかな……?

  ■『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』×『テッド』 日米、いま一番ワルい“クマキャラ”がCMコラボ!
 舞園さんその位置はなんなの。やっぱり正妻ポジションなの?(笑

  ■TVアニメ「ダンガンロンパ」本日よりJR池袋駅構内にてポスター掲示スタート!
 掲示場所の地図が。
 改札の中と外であるのよね。

  ■『ジョジョの奇妙な冒険』仕様の山手線「ジョジョトレイン」を「ジョジョスマホ」で撮影すると迫力が倍増することが判明!
 こんなギミックがあんの!?

  ■コンプティーク×艦これ in アニメイトグループフェア
 >アニメイトでは、『陸奥』のブロマイドを特典としてプレゼントいたします
 たぶんこれキャラ絵そのままなんだろうけど、あえて実際の艦艇のブロマイドとかでやんねえかなあ(マテ

  ■amazon 艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー 予約開始
 週めくりとな。どんなのになるんだ。

  ■【とあるシリーズ大総選挙】VIPに目をつけられ「ゲコ太」がぶっちぎりの1位にwwww
 2位は御坂美琴で3位は一通さん。

  ■伝説再び... 貞子がプロ野球始球式に登場!
 普通に速球投げてるー!?
 子貞子がいたりとかもういまの貞子のキャラがわからないよ……

  ■2ちゃんねる、有料ユーザーの3万件を超えるクレジットカード情報が流出
 何が起こってるんだ。

  ■『戦場ヶ原ひたぎ  偽物語- 』まもなく予約開始!
 わざわざこのシーンを立体化するとかマニアックすぎんだろ!

  ■サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」
 貴重な加賀さん本。

  ■【艦これ】8月26日ロングメンテ 修正点まとめ
 旗艦が沈まないことを利用した稼ぎや、稼ぎポイントが修正されるようで。
 まあこの辺りは運営の本意じゃないやり方だったのね。もっと艦むす大事にしてねってことか。

  ■【艦これ】で、お前らのイベントはどんなんだったん?
 結局ゴーヤちゃんでなかったよ……

  ■DLsite 子作り練習授業 Love's Right セックスしないと即死刑 DLver 配信開始
 子作り練習授業 Love's Right セックスしないと即死刑 DLver

  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]●REC
 
  ■[pixiv]【水着イラリク2】江ちゃん
 
  ■[pixiv]あの黒いのはチョコレートです。
 
  ■[pixiv]歩くSEX
 
  ■[pixiv]しばらく立って反省しろ。
 
  ■[pixiv]熱帯植物園にて
 
  ■[pixiv]伊168
 
  ■[pixiv]鎮守府の日常
 
  ■[pixiv]鈴谷におまかせー!
 
  ■[pixiv]【島風が】やめてよー【出ない】
 
  ■[pixiv]島風からは逃げられないって
 
  ■[pixiv]ガダルカナルへ送るとき
 
  ■[pixiv]ぜかましちゃん
 
  ■[pixiv]艦これ/加賀さん
 
  ■[pixiv]「お主がわらわの提督か?よろしく頼みますぞ。」
 
  ■[pixiv]高雄さんぶるんぶるん
 
  ■[pixiv]遠征!
 
  ■[pixiv]どうでもいい艦これ4コマ12
 
  ■[pixiv]理想の女提督
 
  ■[pixiv]悪に人権は無いんだよ。
 
  ■[pixiv]大和さんゲット記念と、あと委託再版お知らせ
 
  ■[pixiv]電ちゃんは見た!
 
  ■[pixiv]愛宕
 
  ■[pixiv]愛宕さん
 
  ■[pixiv]いいわかぜかまし
 
  ■[pixiv]キルユーライデーン
 
  ■[pixiv]ぜ か ま し
 
  ■[pixiv]「提督...バケツを下さい。」
 
  ■[pixiv]ペーパークラフト 連装砲ちゃん 
 

  ○08月25日(日)

 
■「仮面ライダー鎧武/ガイム 予告」
 思ったよりすげえフルーツ感だな!?
 見た目はともかく変身の動きにキレがって期待できる。

  ■【とある】禁書スピンオフ「とある科学の一方通行」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 オリジナルストーリーなん?

  ■『魔神英雄伝ワタル』がBlu-ray BOX化決定
 というかいままでDVD-BOXしかなかったのか……

  ■amazon 魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX  予約開始
 早速予約はじまってる!!

  ■漫画とあわせて見ておきたい! 閲覧制限問題で注目の『はだしのゲン』の映画版が無料配信されてるぞーっ!!
 おお、こういう動きもあったのね。

  ■宅配ピザ店内で店員が冷蔵庫やシンクに入って写真 「ピザーラ」謝罪
 あと有名チェーンだとやってないのドミノピザくらいかな?さすがにネット関係には敏感そうだから徹底してんのかね。

  ■8月24日公開「ガッチャマン」 松坂桃李がシリーズ化に意欲
 ははは。ご冗談を。

  ■小学館ビル : さよなら豪華“ラクガキ” 8000人が来場 取り壊し惜しむ声も
 取り壊した破片をサンデーに付ければ売れる……かもしれない。

  ■牛角、店舗限定で「290円食べ放題」 今回は“和牛サブトン”も解禁
 そういえば肉の日が近い!!

  ■旧日本軍の艦艇が美少女化 超人気ゲーム「艦隊これくしょん」のオンリーイベントも開催
 E-4突破は無理そうだよ……ボスが撃破できない。

  ■DLsite 親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具- 配信開始
 親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-

  ■DLsite モノクロクエスト〜無抵抗なNPCにイタズラしたり、女プレイヤーを負かせて犯せるRPG〜 配信開始
 モノクロクエスト〜無抵抗なNPCにイタズラしたり、女プレイヤーを負かせて犯せるRPG〜

  ■[pixiv]首輪六花
 
  ■[pixiv]Utsutsu〜
 
  ■[pixiv]オーク三兄妹VSエルフ
 
  ■[pixiv]江ノ島盾子
 
  ■[pixiv]加賀さん
 
  ■[pixiv]加賀さんの夜戦
 
  ■[pixiv]ーやいろとすで
 
  ■[pixiv]撃つ!!
 
  ■[pixiv]艦これ 島風ちゃん中破w
 
  ■[pixiv]ふぁんふぁかふぁ〜ん
 
  ■[pixiv]艦これ 霧島かわいい 抱きたいです~!
 
  ■[pixiv]キラキラの秘密
 
  ■[pixiv]「私の単装砲そんなに好き?」
 
  ■[pixiv]【艦これ】ぜかましちゃんR18
 
  ■[pixiv]全裸で朝の挨拶をする島風
 
  ■[pixiv]いっぱい食べるキミが好き
 
  ■[pixiv]赤城さん補給中
 
  ■[pixiv]【R18】艦これの龍驤ちゃんは
 
  ■[pixiv]【R18】艦これの龍驤ちゃんは
 
  ■[pixiv]第二話 「ちゃんと証明して!」
 

 




<back