○07月20日(土)

 
「風立ちぬ」見てきました!
 いやー、予想してたよりしっとり良い作品でしたわ。
 思わずシベリア買ってきたけど別に親の帰りを待つ健気なお子さんとかいなかった!(おい

 

 主演が庵野ということでえーって思ってましたけど、実際見てみるとほとんど違和感無くてびっくりだよ!
 むしろ朴訥な感じが出ててあってた気さえしてきましたわ。なんかぼそっと見たまんまを口に出す感じとか(笑
 にしてもやっぱ奥さんが可愛いよねえ。周りの人もみんないい人でこうまっすぐで丁寧な人しかいない。
 上司の黒川さんとか凄いいい……結納上げるシーンとかそこまでやってくれんの!?じーんときちゃったよ。
 まあ奥さんもそうだけど綺麗なとこだけ描いて綺麗に終わっちゃうのは戦争の時代描いたにしちゃ、
 ちょっとずるい気もしないでもないですけど、鬱展開とか心をえぐるような展開は気が滅入るしこれでいいかな……と。

  「電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.34 2013年 09月号」(amazon)とか!
 厚みはあるけど付録がメインで例によって薄い本!!
 付録はきりりん氏のにいてんごフィギュアと黒猫さん抱き枕カバー。

 

 本の方はこんな感じで俺妹のアニメ、漫画、ゲームと特集した感じで。
 アニメはエンドカード集とかなにげにありがたいですな。

 

 メインの黒猫さん抱き枕カバーはこんな感じ!!
 猫耳猫しっぽ!!足裏がたまりませんな……ぺろぺろしたくなるのもやむなし!
 ……どうでもいいけどこの尻尾どこに入ってるんですかね。

 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ参」など。
 先週に続いて今週もお風呂シーンが!!月火ちゃんと火憐ちゃんだぜー!!

 

 ……!?
 なんか泡とか光とかぜんぜんねえ!!乳首もないけど!!(笑

  ■「風立ちぬ」ついに公開 初日快調スタート「崖の上のポニョ」対比127%
 お子さんにはちょっと難しい作品な気もするけど普通にみんな見てるのかな?

  ■【艦これ】期待していいんですかね
 空母着艦のシーンはなんで飛行機まだこんなへっぽこなのに空母だけこんな立派なのあんの……って感じだった(笑

  ■『戦場のヴァルキュリアDUEL』の魅力的なカードイラストを収録したイラスト集が8月30日に発売! Amazonと電撃屋限定で予約受付中
 このゲームやってないけどこれだけ買ってもいいかもしれない!

  ■amazon 戦場のヴァルキュリアDUEL ビジュアルブック&ロレッタカード 予約開始
 さっそく予約はじまってますな。
 ゲーム内で使えるコードついてくるのか……

  ■【ドラゴンズクラウン】全裸の妖精&人魚、傷ついた女僧侶など イラストエロすぎだろ… 
 ご褒美イベントはやる気でるな!!(笑

  ■ドミノ・ピザと初音ミクコラボ第2弾もスゴイ 本気でかわいすぎる痛バイクを激写
 もうせっかくだしネギ特盛りの特別メニューとかも用意してくれ。注文するから!

  ■ねんどろいど ミクダヨー発売 「アキバではほとんどの店舗でもう売り切れ・・・」
 小さいと邪悪さがたりないな。あれか影がささないのか。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー 予約開始
 なんかこれ書いてるいまはamazonさんで普通に買えるっぽい。

  ■【かぶせ芸】玉川学園のファミマの隣にまたファミマができて2つがコンビにファミリーマート!
 そのうち元祖ファミとかファミマ本舗とか言い出す。

  ■『ダンガンロンパ』学級裁判開廷!一体誰が犯人なんだ・・・?って、ええ!?(第3話感想)
 再現度高いというかそのまますぎてもうゲームやれって言う気持ちもわかる(笑

  ■『とある科学の超電磁砲S』「超電磁砲Sトラック」が秋葉原に登場!インパクト半端ない!
 多っ!?怖っ!!(笑

  ■東京タワーがドラえもんライトアップ
 白黒にしてモノクマカラーにしようぜ。

  ■DLsite 受精してよ千鶴さん!〜人妻と恋するひと夏〜 配信開始
 受精してよ千鶴さん!〜人妻と恋するひと夏〜

  ■DLsite ビッチな若妻だけど質問ある?寝取られ好きの不倫セックス 配信開始
 ビッチな若妻だけど質問ある?寝取られ好きの不倫セックス

  ■DLsite キモオタ成金アイドル喰い! 配信開始
 キモオタ成金アイドル喰い!

  ■DLsite 妹発情フレンジー 配信開始
 妹発情フレンジー

  ■[pixiv]ハネセン
 
  ■[pixiv]羽川翼
 
  ■[pixiv]「もっかんとミミとバスたいむ」
 
  ■[pixiv]心理掌握
 
  ■[pixiv]みこみさと不幸な男
 
  ■[pixiv]ダビィさん
 
  ■[pixiv]「風香ちゃん夏日記」表紙
 
  ■[pixiv]グリマスの横山奈緒ちゃん
 
  ■[pixiv]夏のマイギリサンド本表紙
 
  ■[pixiv]島風ちゃんのタービン周りを整備したい
 
  ■[pixiv]瑞鳳
 

  ○07月19日(金)

 
「俺とSEXすれば売れる (1)」(amazon)とか!
 タイトルに釣られて買ってみたんですが……SEXしてねえし売れてねええええええ!!(笑
 いやまあ1巻なんですけど表題のセリフ言った編集は1話でいなくなるし……

 

 なんかその後はレディコミの定形みたいな展開なんですが、
 上京してきて水商売で生活して好きでもない男に養って貰うために同棲してるとか、
 なんかこのヘンは生々しいよね……
 イケメンで漫画もかけて料理もできて優しい男が登場したりとかは、うん、夢があっていいね!
 つかこれ1巻で続くんですな……

  ■待望にして理想型のベルトアクション。「ドラゴンズクラウン」のロングプレイムービーを掲載
 いよいよ来週発売!!超たのしみ!

  ■海外で『ストライダー飛竜』の新作が発表!※動画・画像追加【Comic‐Con International 2013】
 マジでか!!外人こういう好きすぎる……

  ■『ロウきゅーぶ!SS』智花のちょっぴりエッチなご褒美イラスト到着! イラストは、夏のコミックマーケットで グッズ販売が決定!
 アウトー!

  ■『超電磁砲』『ロウきゅーぶ!』や10月アニメ化作品などのグッズを多数ご用意! 今年も“電撃家”が夏コミに出展!
 お風呂ポスターこれ透けるの?透けるの?

  ■モノクマがアニメイト池袋本店に登場!!
 キグルミくるの!?

  ■ローゼンメイデン 3話感想まとめ。教師がクソだった、真紅復活したー!
 素晴らしい才能です!はアニメで見ても吐き気がした。

  ■amazon To LOVEる―とらぶる― ダークネス アニメイラスト集 Juicy 予約開始
 エロい絵が満載なんです?

  ■【ニコ生】ベルセルクや攻殻機動隊、織田信奈の野望等13タイトルのアニメを一挙放送!
 「青い花」と「織田信奈の野望」は良いアニメ。

  ■超映画批評「風立ちぬ」40点(100点満点中)
 子供は退屈しそうよね。そのヘンをファミリー層は理解してるんだろうか……

  ■60秒でSF映画不朽の名作「ブレードランナー」のあらすじがなんとなくわかるっぽい「Bladerunner in 60 seconds」
 ベッドシーンのBGMで吹いた(笑
 このテンポいいなあ。

  ■こんなコスプレ見たことない!高さ約3メートル、4本腕の大型ロボットが「Comic Con 2013」に現れる
 これでコスプレつったら映画のホンモノの撮影用のスーツだってコスプレだよ!

  ■海外「ワクワクが止まらん!」 ジブリ最新作 『風立ちぬ』に外国人大興奮
 戦争関係だし火垂るの墓みたいな鬱展開だったらみんな絶望しそう。俺もだけど。

  ■“一番くじ 進撃の巨人”8月9日より販売開始 賞品は複製原画や“ミカサ リアルフィギュア”など
 フィギュアがラストワン賞だけとかひどくない!?

  ■うぷぷぷぷ〜!今日はねんどろモノクマで遊んでみました!
 そろそろ発売とかタイミングいいなあ。

  ■amazon figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 予約開始
  ■amazon 僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 高山マリア 予約開始
 ミクさん予約開始!!羽付くのね。

  ■DLsite 堕ち姫レディ・ナイト〜亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵〜 配信開始
 堕ち姫レディ・ナイト〜亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵〜

  ■DLsite 犯され勇者III〜勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…〜! 配信開始
 犯され勇者III〜勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…〜

  ■DLsite 純真可憐な甘えた妹におち◯ちんのお世話を焼いてもらう生活! 配信開始
 純真可憐な甘えた妹におち◯ちんのお世話を焼いてもらう生活!〜お兄ちゃんのせーしピュッピュして赤ちゃん作ってください♪〜

  ■DLsite 姉冒険者・エリーの多姦物語 配信開始
 姉冒険者・エリーの多姦物語

  ■[pixiv]恋夏☆Misaki
 
  ■[pixiv]ちーちゃん
 
  ■[pixiv]ののか
 
  ■[pixiv]霧切さんは超高校級のプリケツかわいい
 
  ■[pixiv]がっちゃ部ぶちょー!
 
  ■[pixiv]気持ちいいすか〜?
 
  ■[pixiv]うつうつ
 
  ■[pixiv]ビキニ水着なお狐さま
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]しまかぜちゃん近代化改修しようず
 
  ■[pixiv]『なのです!』
 
  ■[pixiv]祥鳳ちゃんはまじめ系スケベ!
 
  ■[pixiv]愛宕ちゃんずり
 
  ■[pixiv]愛宕ちゃん
 
  ■[pixiv]金剛デース!
 
  ■[pixiv]榛名、夜戦突入す!
 
  ■[pixiv]龍ちゃんと建設三昧
 

  ○07月18日(木)

 
「ローゼンメイデン(9)」(amazon)買ってきました!
 TVアニメもはじまって盛り上がるハズなんですが……原作の展開がどうもこう気が滅入る!

 

 急に出てきてジュンに近づいてきた鳥海くんが黒幕っぽく色々語るワケですけど、
 なんかガチのおかしい人っぽいし……手下の人形も気持ち悪すぎるんじゃあ!!
 アリスゲームがはじまる前の真紅と銀ちゃんの会話とか和みますけど、
 お話は最終決戦っぽい場所へ向けてずんどこ進んでいきます。翠星石も脱落しちゃったし、
 たぶん次の巻でもっとひどいことになるので怖いですわ……

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 9月号」(amazon)とか!
 minoriの新作エロゲーとかきてますな。

 

 それと完結した「魔乳秘剣帖」の読み切り漫画が特別掲載されてますぞー!
 なんか原作は後半の方ぜんぜんお色気なかったんですが、
 アニメに影響されたのか読み切りの漫画は凄いアホなノリでおっぱいおっぱいしてて実に良い(笑

  ■「翠星のガルガンティア」Blu-ray BOXT特典・鳴子ハナハル描きおろしコミックカラー試し読み公開!
 5ページ目から快楽天してそう(しねえよ!

  ■『初音ミク Project mirai 2』の発売日が11月28日に決定、ねんどろいどぷちなどが同梱された数量限定版のお目見え
 お、またねんぷち付くのか!

  ■いよいよ明日から案内開始!「figma 初音ミク 2.0」をほんのちょこっとだけご紹介!
 写真のせいなのかツインテール部分のジョイントとか顔の大きさとか違和感が凄い。

  ■【あの花】等身大めんま立像のクオリティが凄い!
 おおおお。ちゃんと可愛い!!
 足元の花とかこってるなー

  ■「進撃の巨人」Blu-ray発売日に、痛フェラーリと巨人くん
 腰くいっとしたポーズに吹く(笑

  ■『スーパーロボット大戦 Operation Extend』第1章が本日(2013年7月18日)配信開始
 キャンペーン期間中は500円なのね。
 しかしアイテムも追加シナリオも全部有料が用意されてんのね。

  ■【Game-Style】コミックマーケット84 企業ブース情報
 夏コミまで一ヶ月切ってるんだよな……

  ■伝説の魔法少女がコミックマーケットに電撃参戦!!「CCさくら C84限定紙袋セット」
 なんでや!?
 つかイラストがこの期に及んでほとんど使い回しってのもいい度胸だな(笑

  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001 予約開始
 モバマスのカバー曲収録のCDが予約開始。
 といってもまだカバー曲なにになるのか発表されてないのよね。

  ■飛んでくれーーーー!! 実際にラピュタの飛行物体を作った日本人。 海外の反応
 ちゃんと人形乗せてまで飛ばしてるのが凄いな!

  ■【艦これ】戦闘はただ見ているだけなの?
 祈祷とかな。

  ■【モバマス】SR聖來ガチャ&アイプロ花火篇開始!!
 川島さんが可愛すぎてまいる。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』第17話 公開!!
 今日も祝杯。が可愛い。

  ■DLsite 私がお父さんの性欲処理するから 配信開始
 私がお父さんの性欲処理するから

  ■DLsite Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!- 配信開始
 Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-

  ■DLsite ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、鋼鉄の幼馴染に試してみました。 配信開始
 ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、鋼鉄の幼馴染に試してみました。

  ■[pixiv]夏のアイカツ!
 
  ■[pixiv]夏コミ紙袋食蜂姉貴
 
  ■[pixiv]側溝の中で美少女を待ち続けた結果www
 
  ■[pixiv]私が本気を出せばすぐモテモテになれる。。。のはずだが。。。。
 
  ■[pixiv]水瀬伊織
 
  ■[pixiv]記念写真
 
  ■[pixiv]グレイスヴァルキリーちゃん
 
  ■[pixiv]のんたん
 
  ■[pixiv]こずえちゃん
 
  ■[pixiv]ごーちゃん お尻
 
  ■[pixiv]私の熱い諜報活動!
 
  ■[pixiv]遊佐こずえちゃんかわいい
 
  ■[pixiv]KOZUECHANG
 
  ■[pixiv]本屋のお姉さんの秘密
 
  ■[pixiv]マキノっパイ
 
  ■[pixiv]紗南ちゃん合同とかロンパ絵とかこずえちゃん
 
  ■[pixiv]高雄vsショタ艦隊
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]天龍 を轟沈させて・・・
 
  ■[pixiv]加賀ニー
 
  ■[pixiv]艦これ 高雄
 
  ■[pixiv]C84 の艦これのやつ
 

  ○07月17日(水)

 
■「進撃の巨人」BD/DVD発売イベントに“痛フェラーリ”
 こないだのローゼンのリムジンといい最近は高級車がスタンダードなのか!?

  ■amazon あきそら 夢の中~ Blu-ray濃縮版 (完全初回限定生産)  予約開始
 そういやDVDでしたもんな。

  ■ジャンプ連載「暗殺教室」がアニメツアー限定でアニメ化決定!
 TVアニメ化されてもおかしくないよね。

  ■ディズニーがプロジェクターでキャラをストーリーに沿って絵本の中で動き回らせる技術「HideOut」を開発
 これはまた新しい発想の絵本ね。

  ■「同人マーク(仮)」のデザイン案の募集のお知らせ
 このままグレーのままだとよからぬことを考えるヤツでてきそうだし、
 こういう線引がそろそろ必要なのかもって思ってる人は多いと思うけど、
 こうやって行動に出すのは凄いなあ。

  ■盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」
 子供のコレクションを勝手に捨てる母親ってよくいるよね……で済む話じゃないすぎるわ!(笑

  ■【衝撃動画】船橋市非公認ゆるキャラふなっしーの中身が露出「うわあ!」「これ見ていいんか?」
 はみ出てますよ!?

  ■あの『パズドラ』がデッキ構築型ゲームになって登場――初回生産特典はオリジナルイラストカードが10枚!
 カードゲームになるのね。全部セットになってて別に集める必要はないのか。

  ■amazon マクロスF (フロンティア) ねんどろいど ランカ・リー 予約開始
  ■amazon figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER ストレングス TV ANIMATION ver.  予約開始
  ■amazon リネージュII カマエル 予約開始
 ランカさんも予約はじまりましたな。

  ■【モバマス】新エリア「沖縄』追加!新アイドルも追加!
  ■【モバマス】アイプロ予告!プロデュースするのは川島!喜多!小早川!
  ■【モバマス】輝く世界の魔法にジャケット公開&トレーナーさんに新絵柄!?
 マキノさんが凄く固法先輩っぽくて俺に良し。
 つかトレーナーさん新規絵柄くるの!?すげえ楽しみなんですけど!!

  ■DLsite ミカのエッチな売春記 配信開始
 ミカのエッチな売春記

  ■DLsite コミックアンリアルVol.43 配信開始
 コミックアンリアルVol.43

  ■[pixiv]古代争奪戦
 
  ■[pixiv]hahaue-kawaii
 
  ■[pixiv]羽川さん
 
  ■[pixiv]水着かわいいす!
 
  ■[pixiv]しらとりの
 
  ■[pixiv]もこっち
 
  ■[pixiv]キスの練習
 
  ■[pixiv]ハヤくても大丈夫らしいので
 
  ■[pixiv]霧島さんと
 
  ■[pixiv]姉妹ずり
 
  ■[pixiv]艦これには近代化洗脳ってのがあるんですよ!
 
  ■[pixiv]ながもん
 
  ■[pixiv]夏ックス!
 
  ■[pixiv]意外と甘えん坊さんなのですねーa&
 

  ○07月16日(火)

 
■初音ミクのドミノ・ピザ注文アプリが大型アプデ アツすぎる内容にチーズがとろけた 
 また割引が使えるんです!?

  ■『パズドラ』アテナ降臨は7月29日 伝説龍の究極進化情報も!
 アテナ超地獄だけ……!?これは厳しそうだ。

  ■「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」特報映像公開
 
  ■個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が開設12周年でニュース更新終了宣言
 やはり惜しむ声は多いですな。

  ■記録的な暑さにより、道路で目玉焼きを作る迷惑な人が増加中
 >「デスバレーに来るときには、フライパンを持ってきて欲しい」
 そうか。なにいってんだ。

  ■【大変紳士的なイベント】 コミックス「すくみズ!」 ZINショーケースでスク水撮影会
 なぜ歩道に面したショーケースでって発想は面白いけど迷惑すぎるな。

  ■アトリエさくらTeam.NTR「つるぺた×NTR」7/16 体験版を公開しました!
 岡田コウ先生が原画のエロゲーの体験版が!!

  ■「燃える!お兄さん」Jコミで無料公開 セリフはネーム通りに再現
 やるじゃない。

  ■ミスドのポイントサービスが終了するワケ
 ポイント貯めるほど頻繁に食わない……

  ■【グルメ】人気漫画『進撃の巨人』をカレーで再現した「進撃のカレー」が秀逸! 立体起動で飛ぶエレンもいるぞ!!
 タコさんウィンナーじゃねえか!(笑

  ■ 事故物件♪人気の事故物件♪初期費用が少額♪TDL近い♪バストイレ付き♪
 なんかいちゃいけないのがいるような……

  ■ニトロプラス最狂広報のジョイまっくすさんがが退社→子会社を設立、社長に
 近くで見ると実は結構なお年なんじゃないかと思ってたけどそうかあの姿も見れなくなるのか…

  ■キューポッシュで月子ちゃんが一言「変態さんですね」
 あ、これはなんか等身とか絶妙にマッチしてますな。

  ■【あと12日】1/8スケール「牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」で遊んでみた!【WF】
 この助手はいいな!なんかおっぱい盛ってる気がするけど!(笑

  ■【艦これ】7月17日(水)メンテ情報 舞鶴鯖投入&新規マップ開放!
 いまだに2-4で超えられずにウロウロしてる。

  ■DLsite 妹風俗 配信開始
 妹風俗

  ■DLsite 鬼畜オークと玩具エルフ〜オラもめんごい嫁っ子が欲じい〜 配信開始
 鬼畜オークと玩具エルフ〜オラもめんごい嫁っ子が欲じい〜

  ■DLsite 姪ちゃんのおてつだい 配信開始
 姪ちゃんのおてつだい

  ■DLsite 委員長の恋人 配信開始
 委員長の恋人

  ■[pixiv]クロちゃん☆のどっち。
 
  ■[pixiv]むっちり
 
  ■[pixiv]食蜂さn
 
  ■[pixiv]ばーど、ごぉ!
 
  ■[pixiv]はじめちゃん
 
  ■[pixiv]ここ…ぺろぺろする時も…撮るんですか…?
 
  ■[pixiv]りなつ援交本サンプル
 
  ■[pixiv]おっ♪
 
  ■[pixiv]今流行のぜかましちゃん
 
  ■[pixiv]艦これ
 
  ■[pixiv]愛宕っぱい
 

  ○07月15日(月)

 
■テレビアニメ『フォトカノ』Blu-ray/DVDの5巻の発売日&特典公開!
 ののかのの水着やばいエロさだな……

  ■富士山に 「Googleの人」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! Google凄すぎ wwwww
 ストリートビューで山頂までいけるようになんの!?

  ■北の大地でたなびく「優勝おめでとう!」 新千歳空港でガルパンイベント開催
 新千歳空港はミクさん以降こういう路線で行くのか(笑

  ■ufotable制作の徳島阿波おどりポスター2013年版が新宿駅に掲出スタート
 どんどん賑やかな絵柄になってく気がする!?

  ■楓さんの一合枡、できました!
 これは可愛ええええええ!!駄洒落だけど!!(笑

  ■『コミケ84』ガールズ&パンツァーのスタッフ本がコミケに出展決定!表紙が公開されているぞ!
 壁が破壊されるぞ!?

  ■カトゆー氏の次回作にご期待ください。
 12年周年でサイト終了のようで。お疲れ様でした。

  ■コンビニ店員がアイスの冷蔵ケース内で寝転ぶ写真、Facebookに ローソンが謝罪、FC契約解除
 ローソンはこういうの凄い厳しいんだってなあ……
 連休中でもこの素早い対応。凄いわ。
 フランチャイズ契約の途中解除の違約金ってン千万円らしいけどどうすんだろうねえ。

  ■DLsite くえすと&クエスト〜遊歴の王女オーレリィII編 配信開始
 くえすと&クエスト〜遊歴の王女オーレリィII編

  ■DLsite 鬼の島 配信開始
 鬼の島

  ■DLsite いきのこりけーかく 配信開始
 いきのこりけーかく

  ■DLsite COMIC真激2013年1月号 配信開始
 COMIC真激2013年1月号

  ■[pixiv]ぜかましちゃん性の目覚め
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]羽黒chang泣かせ隊!
 
  ■[pixiv]艦これ 電ちゃん 魚雷装填待機の構え
 
  ■[pixiv]高雄ちゃん、提督と愛の夜戦
 
  ■[pixiv]……私の顔に何かついていて?
 
  ■[pixiv]夜ラクガキ・高雄さん
 
  ■[pixiv]こんごうちゃん!
 
  ■[pixiv]金剛chang!!
 
  ■[pixiv]執務室に戻ったら愛宕さんが誘ってきた。
 
  ■[pixiv]愛宕ちゃんと高雄ちゃん
 
  ■[pixiv]オフの新見さん
 
  ■[pixiv]ハレンチコミュニケーション
 
  ■[pixiv]W号戦車と女子高生
 
  ■[pixiv]スーパーリアル麻雀 遠野みづき
 
  ■[pixiv]モバマス杏&桃華ちゃま本
 
  ■[pixiv]星井美希
 

  ○07月14日(日)

 
■コミックマーケット84 冊子カタログ発売 巨大ディスプレイやウォールコミケカタログ
 来週のDVD-ROM版出たら描いまふ。

  ■「小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」 9月14日、全国27館で公開
 カードステッカーの絵柄可愛ええな。

  ■進撃の巨人つままれキーホルダー、リヴァイ兵長をひょいっ
 あれ…今日付けてる人みたけど先行販売とかあったんかな。

  ■ドキドキ!プリキュア 24話感想まとめ。予告に全部持っていかれたwwwww
 まこぴーは結局、人に言われてやっぱ歌うわとか信念がないすぎる……それでいいのかよとかもやもやしましたが。
 そんなことより次回のキュアセバスチャンが楽しみすぎます!

  ■【ネタバレ】銀河パトロールジャコの憶測記事
 鳥山明先生の新作は実はDBのドクターゲロが主人公?という説。面白い(笑

  ■『スーパーストリートファイターIV』ロレント、ポイズン、ヒューゴー、エレナら新キャラクターを追加するアップデート情報が公開
 ロレントさん使えるようになるん!?

  ■ハリポタ作者、偽名で犯罪小説=無名の新人装う―英紙
 まあなんというか凄く予定調和的っぽいけどこういうこともあるのね。

  ■DLsite Sa-Kisekae set-A 配信開始
 Sa-Kisekae set-A

  ■[pixiv]たしかまこぴーきっかけでプリキュアを見始めたはずなんだが
 
  ■[pixiv]10年後の日向と珠希
 
  ■[pixiv]俺妹 加奈子&京介【男性向】
 
  ■[pixiv]みさきちとみこっちゃん
 
  ■[pixiv]勇者と異端審問官と女子高生
 
  ■[pixiv]六花わいい
 
  ■[pixiv]Doleアイス・プリキュア!
 
  ■[pixiv]参上仕ります!
 
  ■[pixiv]ガハラさん×羽川さん
 
  ■[pixiv]盾子ちゃん
 
  ■[pixiv]ガッチャ!
 
  ■[pixiv]はじめ0
 
  ■[pixiv]たったひとりの傭兵団
 
  ■[pixiv]スク水ギリさんタペストリ
 
  ■[pixiv]夜戦重点
 
  ■[pixiv]愛宕ちゃん、ぱんぱかぱんつって言ってみ?ほら、ぱんぱかぱんつって
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 
  ■[pixiv]島風ちゃん
 
  ■[pixiv]島風の逆襲
 
  ■[pixiv]龍田ちゃん司令席に隠れて
 
  ■[pixiv]愛宕ちゃん着衣ずり
 
  ■[pixiv]瑞鶴ちゃん
 
  ■[pixiv]ぜかまし
 

 




<back