○04月20日(土)

 
「劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」見てきました!
 アニメ・原作ゲームの時点で非常に綺麗に終わってるお話なので、
 コミカライズや小説、ゲーム続編やら乱発されて、正直もういいよ……これ以上は蛇足だろっ
 て気がしないでもない感じだったんですが。

 

 映画のお話はいいね!面白いね!
 TVのお話から1年後が舞台ですけど、予告のセリフから予想されていたように、
 世界線の移動を繰り返したオカリンは存在が不安定になって紅莉栖の目の前で消えてしまうという展開。
 お話は助手視点でなんとかオカリンを助けようと四苦八苦するワケですが……
 TV本編でのオカリンの苦悩を理解した紅莉栖の慟哭とか凄いね……凄いよかった。
 いやー、なんかもう助手オンステージ!って感じの独壇場でしたよね。つかなんなの発情期なの?
 なんか後半のシーンのアレとか、なんで2005年選んだの、とか考えるとですね、
 単にこう……オネショタ属性だったんじゃとか……通報されますよね普通。事案が発生とか言われますよね(おい

  「コミックハイ! Vol.97 2013年 5/22号」(amazon)とか!
 とうとう今月で「こどものじかん」が最終回ですよ!!

 

 前回、小学校を卒業したりんちゃん達ですが、最終回はなんと3年後に。
 りんちゃん見た目はそんな変わってないけど、そうか……生えてるのか……
 つか中学三年生?美々ちゃんとかもうなんか……OLみたいな見た目になってるぞ(やめて

 

 そしてりんちゃんはついに約束通りに青木先生と……いかんいかんいかーん!
 小学校は卒業したけど15歳でHしたら普通に淫行だろ!……っていっても15歳なら漫画じゃよくあるか。うん。
 小学生じゃなければセーフ!セーフです!
 コミックス最終巻は6月12日だそうで。単行本出たら1巻から通してまた読んでみますかね。

  ■【速報】新作テレビアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』製作決定!
 キャラデザ変わっちゃうのね。

  ■「IS<インフィニット・ストラトス>2」のPVきたああああああ!声優変更なし!
 お話は一期のの続きなのかな。

  ■「HK/変態仮面」拡大公開へ 女性にも人気の秘密はSNSの積極展開
 まだ見れてない……

  ■エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…
 映像怖いので注意。
 エスカレーターのベルトによっかかろうとするとか想定しないよな……

  ■【バハ】今ねりきんのボックス見たけど酷過ぎだろwww
 だ、だめだ……急に渋くなったな神バハ。
 今後もこのままだと続けるの厳しいかもしれん。

  ■DLsite 姪っ子J○が誕生日を迎えるので、大人の女にしてやろうと思う 配信開始
 

  ■DLsite 2054年、性教育。 配信開始
 

  ■DLsite ハレンチ戦隊ピンクウーマン〜股間大暴れ!怪人クリトリスマンの逆襲!去勢せよ!〜 配信開始
 

  ■DLsite モーションストッパー配信開始
 

  ■DLsite 育代さんに甘えたいっ!! 配信開始
 

  ■[pixiv]佐天さん
 
  ■[pixiv]新刊-境ホラ本-
 
  ■[pixiv]超電磁砲S2話を見て思ったこと(ネタバレ?)
 
  ■[pixiv]まおゆう-
 
  ■[pixiv]アイドルのお仕事
 
  ■[pixiv]立ちバックはいいねぇ・・
 
  ■[pixiv]めぐみちゃん
 
  ■[pixiv]ボクが落ちぶれるわけないですよ!
 
  ■[pixiv]いぬしぶりんが おなかをなでてほしそうに おねだりしている
 

  ○04月19日(金)

 モチ
「死なずの姫君」(amazon)買ってきました!
 ここ最近いろんなサイトの公告欄でやたら目にとまるインパクトのある表紙で気になってましたわ(笑
 各ショップでもいろいろ特典用意したりと力はいってる感じしますよな。

 

 さて漫画の方なんすが、まず表紙の雰囲気は塗りが違うっぽいのでだいぶイメージ違う気がしますな。
 まあこれは最近のエロ漫画だと稀によくあるといいいますか。これはこれで。
 つか漫画自体も最初と最後でえらい絵柄違ってびっくりするね!!というか全部同じシリーズの漫画というのが、
 ちょっと戸惑うくらいに毎回絵が変わる!やっぱ後半の方がどんどんよくなっていきますけども。
 前半は線の太いいかにも漫画って感じなのに後半は繊細なタッチのほっそりしつつもぷにぷにした少女を描かれるように。
 つかラストとラスト1コ前でもまた絵柄変わってたりで安定しないですな……結構合間があいてたりするんですかねえ。
 凄く美麗な絵になってくのに主人公のセリフはフンヌ!フンヌ!憤怒!とかでギャグ要素強いのでどうしても吹く(笑

  「源君物語 (3)」(amazon)とか!
 葵をついにその気にさせた原君はとうとう童貞喪失のチャンスが!?
 つかぷっくりした乳首の描写が素晴らしくエロいですよなあ……
 まあ葵さんの隠された性癖が原因で中途半端に終わってしまうわけですが。

 

 葵さん攻略は一旦ここで中断され香子さんの指示でまた別の女性を攻略することに。
 相手はなんと中学時代に原君をイジメていた中心人物、中将つかささん。
 美人だけどキツそうなお方ですよな……まあこういう人を落とすのがまた醍醐味なんでしょうけども。

  ■無料でアニメ映画「リトルウィッチアカデミア」全編をYouTube・ニコニコ動画で公開
 ってあれ……動画消えてるんだけど……

  ■ガールズ&パンツァー 5.28発売 Blu-ray&DVD特典OVA「スノー・ウォー!」先行カット公開!
 秋山殿とエルヴィンがキャッキャウフフする話しなのか!?

  ■『中二病でも恋がしたい!』未放送13話&Lite全話上映イベント開催決定!!
 2時間あるけど、Lite全話と未放映1本でそんなにいくか……?
 トークだけで更に1時間、はないよな……?

  ■コスパ 囚われのアスナ耐水ポスター [ソードアート・オンライン]
 この絵柄で耐水とかぶっかけ上等ってことですよね!?

  ■『初音ミク Project mirai 2(仮)』の新規収録曲をプレイ可能! “ニコニコ超会議2”セガブース情報が公開
 ミクダヨーさんのお面……これは……

  ■『魔法少女まどかマギカ』着物ほむらの生八ッ橋 「聖(黒ゴマ )」が京都で発売決定!ニコニコ超会議2で期間限定出張販売も
 ほむほむのパッケに!秋葉原あたりでも売らねえかな……

  ■京都アニメーション、4月26日にニコニコ生放送で新作発表会を開催
 女子向け作品とかくるの?

  ■18禁PCゲーム最新作『君と彼女と彼女の恋。』マスターアップ&特設サイトリニューアル!
 マスターアップしたそうで。
 ダークな展開もあるようで楽しになってきましたわ。

  ■『ドラゴンズクラウン』より店舗別オリジナル特典のラフデザインが公開! イラスト担当はヴァニラウェア
 ……ソーサレスさんがねえじゃねえか!?

  ■ボストン緊迫の夜 住民「撃って撃って撃って、爆発」
 社会情勢にどんな影響が出るのかも気がかりだわ……

  ■【モバマス】CD第4弾全曲名公開!&茜ちゃん試聴開始!
 日野ちゃんはイメージ通りって声が高いね。

  ■【バハ】[マナリアに咲く双輪の華]結果発表!
  ■【バハ】[復讐を誓いし月狼ガチャ]開始!
  ■【バハ】「魔女っ子錬金教室」近日開催予定!
 今回はぜんぜん蓄えられなかったので聖戦はお休みかな……

  ■DLsite 僕らの頭上に星空は廻る 配信開始
 

  ■DLsite 美人女教師は、俺に逆らえない〜眼鏡の奥に秘められた被虐と淫欲〜 配信開始
 

  ■DLsite 中世悪行奇譚万事屋GEDO 配信開始
 

  ■DLsite プレイ!プレイ!プレイ!惨 配信開始
 

  ■DLsite 魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺! 配信開始
 

  ■DLsite CRIMSON 配信開始
 

  ■DLsite ま○ゆうチ○ポ祭り 配信開始
 

  ■[pixiv]もも 小五 ○1才
 
  ■[pixiv]ケイ
 
  ■[pixiv]あかね'もも本
 
  ■[pixiv]笑わない猫
 
  ■[pixiv]ぶぽっぶぼ
 
  ■[pixiv]肉
 
  ■[pixiv]ふ・・・増えてる!(おっぱい)やっぱ増えてるぅうう!(おっぱい)
 
  ■[pixiv]Non-SoundTrack
 
  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]食蜂様の貴重な放尿シーン
 
  ■[pixiv]メイドさん恵ちゃん
 
  ■[pixiv]トリプルおま○こサンドイッチしてくれないかな?
 
  ■[pixiv]サーヤ
 
  ■[pixiv]教育実習
 
  ■[pixiv]異種姦
 
  ■[pixiv]銭湯にて その2
 
  ■[pixiv]さあ、旅にしょうではないか
 

  ○04月18日(木)

 早売りのヤングガンガン買ってきましたヨ。
 先日発表された「サーバントxサービス」アニメ化発表の記事などが。

 

 今号は「咲」のクリアファイルが付録に付いております。
 絵柄は単行本の表紙になるやつの流用みたいですけど、これはなかなか……
 おっぱいが乗ってるのも衝撃ですが、ハっちゃんのはだけっぷりは凄まじいね!
 しかもカラーだと日焼けあとのコントラストが更に際立ってこれは実股間に悪い……
 あ、今号も「咲」は掲載されてますけど、次号5/10発売号は1回休みだそうで。

 
「ウルトラジャンプ 2013年 05月号」(amazon)買ってきた!
 表紙は単行本1巻がもう発売でペース早ええと驚いた「バイオーグ・トリニティ」ですが、

 

 裏表紙で「ぎんぎつね」のアニメ化が発表に!
 一気にキービジュアルや制作スタッフまで発表されててビックリですな。
 ケモナー属性のある漫画なんですが、残念ながらオスなんですよなあ……
 まあ「夏目友人帳」とかもそうですけど、女性に人気あったりするんですかね?

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 6月号」(amazon)とか!
 ニトロプラスの次回作「君と彼女と彼女の恋。」の記事で新情報が。

 

 先月までは青春ラブコメっぽい雰囲気の作品として特集されてましたけど、
 なんか急にダークな展開……後半はどうもやっぱりニトロプラスか!的なことになるようで。
 記事にはスクリーンショットも掲載されてましたけど、かなりショッキングな映像も。
 なんか俄然興味が出てきましたよこれは。

  「薬と魔法のミーリエル」体験版やっております。
 かなりクオリティの高いエロRPGですなこれは。絵柄からしてもう匂い立つエロスが凄まじいですが、
 衣装破壊や敗北H、売春なんかもキッチリ抑えててスキがないですな。

 

 体験版ではプロローグから一週間くらいの期間がプレイできて、いける範囲も規制されてますけど、
 それでも8つくらいのHシーンが見れるようになってますな。
 最初は弱すぎなので傭兵さんにカラダを売って雇ったりとかできて楽しい!
 正式発売までまだちょっとありますけど、これはかなり楽しみですな。

  ■TVアニメ 『ぎんぎつね』 公式サイト公開
 監督あんまり知らない名前だな……

  ■『フォトカノkiss』体験版キター!ぬるぬる動くぞwおっぱいやべぇぇ!
 2日目まで遊べますな。途中セーブはできないけど、終了後にセーブデータ作成されて、
 製品版への引き継ぎはあり。残念ながらVITAの機能の方でのスクショは撮れない仕様。
 この辺りは製品版だと解除されるといいなあ……

  ■『逆転裁判5』の発売日が7月25日に決定! 早期購入特典や限定版などの情報も公開に
 え……オドロキくんいらないんですけど……

  ■黒目線や各種アホ毛など『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS −少女達の証明−』で新たなダウンロードコンテンツが本日配信
 泡だ……泡だぞこれ…

  ■マクドナルドがマックフライポテト用ポテトホルダーを4月24日からプレゼント開始
 またズレたことやってるな。

  ■ 『はたらく魔王さま』第3話感想 ちーちゃんのかわいさもおっぱいもお尻も見事!最後に魔王がとんでもないことに・・・
 巨乳にキョドる勇者に吹いた(笑

  ■ 愛しのインチキ・ガチャガチャ大全 ―コスモスのすべて― 「本物にはない魅力が満載!」
 何回もやった記憶はあるんだが、コレは!と思ったものが出た記憶がまったくない……

  ■【悲報】2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 / コーンやカップで提供する店が日本から完全消滅
 いつの間にかそんなことになってたの!?

  ■バンズのかわりにレタスでサンド!? モス、期間限定で販売
 まあ実際はこんなふわっとした感じにはならないで残念な見た目になるんだろうけども、
 炭水化物とらないようにするダイエットもあるし需要はあるのかな?

  ■らーぶらーぶ!『スーパーダンガンロンパ2』より「ねんどろいど モノミ」で遊んでみたでちゅ!
 いやいやいや。モノクマだけでいいよこの路線は!狛枝とかもっと他に出すのあるだろ!

  ■amazon Max Factory  這いよれ! ニャル子さん ニャル子 予約開始
 エプロン外れるのかどうか、そこが問題だ(おい

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』 第11話「Lesson:COOL」
 楓さんの怖いものがひどくてお腹痛い(笑

  ■DLsite SACRED EYES 配信開始
 

  ■DLsite ドット彼女 配信開始
 

  ■DLsite 優良健康生徒審査会の記録 配信開始
 

  ■[pixiv]まおゆうおねショタ本サンプル
 
  ■[pixiv]まおしり
 
  ■[pixiv]原住民との対話(レド視点)
 
  ■[pixiv]おっぱいに襲われた
 
  ■[pixiv]コミ1mkp。
 
  ■[pixiv]だれのしわざかわかります〜?
 
  ■[pixiv]維緒ちゃんとサバイブしよう!
 
  ■[pixiv]西園寺レイカ
 
  ■[pixiv]サキュバス
 
  ■[pixiv]マスターネメシス
 
  ■[pixiv]ニュージェネレーションNTR本表紙
 
  ■[pixiv]ロリ巨乳
 
  ■[pixiv]ナイショのおしごと
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]小梅ねっとり責め
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]女神産卵
 
  ■[pixiv]パッションリップ
 

  ○04月17日(水)

 
「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.07 2013年 05月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は美柑さん!!フトモモ結構むちむちですね……すごく美味しそうです(おい
 恒例の読者プレゼント企画ですが今回はララのおっぱいマウスパッド!!はちきれそうだな!?

 

 今回の「ToLoveるダークネス」は古手川さんがターゲットですか(ターゲット言うな
 つか扉絵の爪切ってるイラストが凄く性的なんですが。足アップのアングルもだけど、
 女の子が足の爪切ってるシーンとか普通目にする機会のないものだしなんかこう……イイネ!(変態
 でお話の方は壊れてしまった携帯をララに修理してもらったら、なんか大変なコトに……という展開。
 つかなんだろう……これってまんまテレホンセックスってやつなんじゃ……凄いな矢吹先生!!
 テレホンセックスナラセーフ!その発想はなかった!(笑

 

 エロスといえば丈山雄為先生の「リビドーハンタータケル」も毎回凄いことになってますな。
 女の子にキスをしてリビドーを集めて天使に貢ぐって設定ですけど……この設定のエロゲーやりたいくらいだわ(笑
 一線を超えないのがもどかしいよこれ!!(笑

  ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD プロモーションリール 公開
 新作カットばっかりにも見えるけど、別に増えてねえよと言われればそんな気もしてくるしどうなんだ。

  ■『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』ニンテンドー3DSで2014年初頭発売決定
 あー、流石にドット絵じゃないのか。
 3DSとはいえなんかグラフィックしょっぱいような……動き重視なのかね。

  ■『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表!
 ミクダヨーさん隠しキャラとかでいるのかな(笑
 なんかそれも巡り巡ってすげえ皮肉だけど。

  ■『パズル&ドラゴンズ』がニンテンドー3DS用タイトル『パズドラZ』として登場
 スキルでカットイン入ったりとかは嬉しいね。
 乳揺れしたりしませんかね!

  ■TVアニメ『はたらく魔王さま』正式なオープニング映像については、 第5話からのオンエアとなります
 OP無いと思ったら単に未完成だったのか。

  ■断裁分離のクライムエッジ 3話感想まとめ。祝ちゃんの裸きたっ!と思ったらおもらしまできたあああwww
 おもらしまであるとは……

  ■「男子高校生の日常」実写映画化!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に
 アークデーモンに剛力つかわないの?

  ■神林長平のSF小説「戦闘妖精・雪風」がハリウッド映画化へ 主演はトム・クルーズ
 これは題材としてハリウッドでやりやすそうだし期待しても良いのかな?

  ■ペヤング「和風焼き蕎麦」を食べてみた / 蕎麦だと思って食べると完全に裏切られる件
 パッケージなんか妙にインパクトあって思わず買ってしまったぜ。

  ■Fate/extraCCCのパッションリップとかいう爆乳ドMwwwwwwwwww
 多々ネタバレ含む。
 バスト160cmも凄いけど性格やっぱ病んでるのがな……
 ランサーちゃんはアホ可愛いので好きです!

  ■境界線上のホライゾンが一番くじに登場!4月下旬発売です!
 フィギュアはいまいちだけどポスターとかタペストリーは良い絵柄ね。

  ■「わんこ」に乗って新聞配達!1/8スケール「一色あかね」で遊んでみた!
 やっぱお尻が命よね。

  ■DLsite 薬と魔法のミーリエル 体験版 配信開始
 絵のクオリティもエロPRGとしても凄くクオリティ高くて期待作ですなこれは。
 つか体験版部分だけでももの凄いエロい……

  ■DLsite SACRED EYES 体験版 配信開始
 こちらは一段落ちますけど、絵柄などは良い感じ。
 敗北ゲームオーバーなのが少し残念ですかね。

  ■【モバマス】新招待限定アイドルは松山さん!
  ■【モバマス】【モバマス】アイドルセッションにSDルキトレや杏が出現!?
 SDルキトレちゃんかわええ!


  ■[pixiv]旦那の不在で身体を持余してる人妻河童はキュウリ渡せば簡単にヤれる
 
  ■[pixiv]食蜂操祈たそ〜
 
  ■[pixiv]ミカサちゃん
 
  ■[pixiv]ミカサの腹筋
 
  ■[pixiv]まこ
 
  ■[pixiv]傷有りさん
 
  ■[pixiv]ビビッドレッド・オペレーション漫画
 
  ■[pixiv]地味子がこんなに(ry
 
  ■[pixiv]イオっぱいズリ
 
  ■[pixiv]海賊はお逝きになられた
 
  ■[pixiv]海賊がベローズさんをボーリング調査中!
 
  ■[pixiv]天才麻将少女--二杯口
 
  ■[pixiv]おひねり
 
  ■[pixiv]リリムちゃんとイイことしたい
 
  ■[pixiv]変態魔女仮面
 
  ■[pixiv]バーガント表紙@
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんスリーブと他いっぱい
 
  ■[pixiv]水中ミクさん
 
  ■[pixiv]朧村正
 
  ■[pixiv]紺菊さん
 
  ■[pixiv]選択肢があったなら
 
  ○04月16日(火)

 
■エッチなヒロインと熱い戦いの日々を送ろう!DMMの最新カードバトルゲーム『ロードオブワルキューレ』がおもしろい!
 少し前にはじめていまLV50台ってところですけど、Hシーン音声あったりで結構こってますよな。
 一見すると課金しないとHシーン見れないように思えるんですけど、Rや一部のSRまでは、
 時間さえかければボス討伐でカード落とすのでHシーンまでたどり着けるようにはなってるので結構良心的。
 まあそのヘンの説明がないのがトラップのような気もしますが(笑

  ■4月19日(金)〜5月6日(月・祝)『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』カフェ開催決定!
 >サンポの牛丼 ¥900(Drink Set¥1,100)
 秋葉原で出すのに勝手に(?)サンボの牛丼をメニューで出しちゃっていいのか!?(笑

  ■アリスソフト 【どらぺこ!】1章がまるまる遊べる体験版を公開しました(Hシーンもあるよ)!
 閃乱カグラのキャラデザの人の絵のアレですな。とりあえずやってみよう。

  ■パズドラを追うか?完成度が高いと噂のソシャゲ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』登場
 完成度高そうだけど、何本も平行してやるキャパないよ!?

  ■CoCo壱番屋監修の「マイルドカレーラーメン」と「スパイシーカレーラーメン」を食べ比べてみた
 カレーラーメン大好きおじさんとしては食べてみたいところ。

  ■amazon フリーイング  Another 見崎鳴 水着Ver. 予約開始
 こういう肌にぴっちりフィットしてる感じのスク水はいいね……

  ■\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 1/7スケール「ニャル子」さんに這いよってみた!
 ちゃんとした写真きたー!
 やっぱり穿いてねええええええええええ!!

  ■アルファポリスWeb漫画セレクション ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第22回
 エロい展開なのに戦闘の描写もガチだな!(笑

  ■【モバマス】湯けむり温泉ガチャ追加SRはイヴ!
  ■【モバマス】アイドルセッション開催!だりーとなつきちがSR!
 なつきちにもCDデビューのフラグが?

  ■ボストン爆発事件 計画的なテロの見方
  ■大地震で40人死亡=救援隊急派、数百人犠牲も
 
  ■DLsite アイナルファンタジー 第1章:異世界の勇者アレス 配信開始
 

  ■[pixiv]マリエちゃんのジト目足コキ
 
  ■[pixiv]りんねちゃん
 
  ■[pixiv]眼鏡女子
 
  ■[pixiv]東條希
 
  ■[pixiv]とびっきりゲスい能力を持っている娘はとびっきりエロいおっぱいだ。
 
  ■[pixiv]エルフの女の子とオーガの闘いをつづりました
 
  ■[pixiv]オレの部屋で
 
  ■[pixiv]沙恵香さんとの秘密
 
  ■[pixiv]新見さんとお部屋で撮影会。
 
  ■[pixiv]ミカサの取引
 
  ■[pixiv]ちーちゃんセットお待たせしましたっ
 
  ■[pixiv]大人の遊びごっこ
 
  ■[pixiv]恋する乙女(処女)は妄想中 城ヶ崎美嘉編
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんくぱぁ
 
  ■[pixiv]パジャマ川島さん
 
  ■[pixiv]ランダム国広一ちゃん
 
  ■[pixiv]究極進化・フレイヤ
 
  ■[pixiv]うさうさ
 
  ■[pixiv]艦首を起こせ!!
 
  ■[pixiv]マスターネメシス
 

  ○04月15日(月)

 
「銀の匙 Silver Spoon(7)」(amazon)と、今週のサンデーなど。
 アニメは7月から放映ってことでサンデーにはキービジュアルやキャラデザなどが掲載されてますな。
 ノイタミナ枠ってことであんまりハズレ無いですしこれは期待できそう?

 

 コミックスの方は学祭の準備で倒れてしまった八軒君がショックを受けてるところに、
 いまだに苦手な親父さん襲来といったところですか。サンデーに読み切りで掲載された、
 八軒君のご先祖さまのお話しとか見るに、もしかして厳つい顔してるだけで実は優しい人なんじゃ……
 とか思ったんですけど、言動の端々がやっぱ厳格すぎるよね……不器用とはちょっと違うものを感じるし。
 まあでもこの件をきっかにまた御影さんとの距離が縮まるワケですが……おおおおおい壁持って来い!
 さて学祭の件が片付いて重い展開終わり!かと思ったんですが、ここから更にシビアな展開がまってるワケで。
 うーん……人死とかがでるワケじゃないけど、将来の問題とか現実的すぎて胃が痛くなる展開ですよなこれ。うががが。

 「ムシブギョー」第2話!!
 今日は火鉢さん回ですようぉおおおおおおおお!!
 原作だとどんどん出番なくなってきて寂しいんですけど、
 まあそれはお春さんも出しね……あいまあいまにお色展開を挟むのが難しい状況が憎い!(おい

 

 さてアニメの方はまだ奉行所のメンバーを紹介していく段階なのでお色気展開も余裕です。
 つかアニメ気合入れすぎじゃね!?夕方放映とは思えないよこの股間の描写!
 ぱんつじゃない!フンドシだからセーフ!!そういうのもあるのか!(いやいやいや
 お風呂シーンも湯気一切無いしなんという潔さ。素晴らしい。
 そういや火鉢さんの流派が明かされたのは原作でも最近のことなんですけど、
 アニメだともうやってしまうんですな。なんだっけ。おちんぽ大好き流?(そこまでは言ってない

  ■「よくわかる!自衛隊」ガールズ&パンツァー「不肖・秋山優花里の戦車講座」出張版が収録!
 5月13日コンビニで発売!こんなの絶対買うわ!!

  ■想定の10倍 映画「HK/変態仮面」は全国12館で好調スタート
 公開館少ないよね……拡大上映されるといいんですが。

  ■個人スポンサー受付は5/7まで!「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」で遊んでみた!
 毎年バリエーション増えていきますなあ。
 資金集めとしてすげえ有効なんだろうなあ。

  ■3DS「パズドラZ」発表! 公式サイトを公開 内容はコロコロコミックにて順次公開
 iOS版と同期できたりするといいんですが。

  ■「パズドラ」のスピンアウトアプリ「パズドラチャレンジ」リリース 1つめはクリアタイムを競う「タイムアタック!」を実装
 パーティー固定のタイムアタック用なんですな。

  ■「這いよれ!ニャル子さんW」ゴーゴーカレーコラボ開始!!限定クリアファイル配布決定!!
 あ、やっぱこのままの絵柄なんですな。

  ■翠星のガルガンティア同人誌 「"仲良くなる"にも色々方法があるよね!!」
 早ええよ!?

  ■【グリマス×ローソン】キャンペーン4月23日より開催!
 こっちにもローソン食い込んでくるか!(笑

  ■「日本の卵かけご飯」は特に危険な食べ物であると中国で注意喚起
 別に卵かけごはんと言わず生卵全般よね。中国産の。

  ■きのこvsたけのこチョコ菓子戦争に新局面 ネット調査で「きのこ派おっさん」大勝利
 きのこの方が硬いから年寄りは苦手そうだけどね。

  ■【モバマス】新イベント「アイドルセッション」だと!?
 3人から二人になってラクに……と思ったけど一組とは限らないか。

  ■【バハ】[マナリアに咲く双輪の華]中間結果発表!
  ■【バハ】フォルトゥーナ 構図はカコイイ!構図は!
 後半も節約…カード売れないんじゃな……

  ■DLsite 憧れのお姉ちゃんがいじめっ子たちのペットにされました 配信開始
 

  ■[pixiv]後ろはこうなってるよ♪
 
  ■[pixiv]海賊がベローズさんをサルベージ中!
 
  ■[pixiv]ベローズさんが大変な事に!
 
  ■[pixiv]後ろはこうなってるよ♪
 
  ■[pixiv]心に剣、輝く勇気
 
  ■[pixiv]寝起きまこぴ
 
  ■[pixiv]ますたーねめしす
 
  ■[pixiv]超速変形ジャイロゼッター
 
  ■[pixiv]筒隠月子
 
  ■[pixiv]超速変形ジャイロゼッター
 
  ■[pixiv]対男性用 心理掌握
 
  ■[pixiv]心理掌握
 
  ■[pixiv]エレンは私が
 
  ■[pixiv]ただのストレッチだから・・・。
 
  ■[pixiv]進撃のスク水
 
  ■[pixiv]ミカサ
 
  ■[pixiv]イオっぱい揉みしだき
 
  ■[pixiv]エクレア
 
  ■[pixiv]しぶりんさん
 
  ■[pixiv]荒木比奈
 

  ○04月14日(日)

 今日はサンクリ!
 まあ2ホールだけですし時期も時期なのでまったりですが。

 

 ドキドキプリキュアの六花ちゃん本を漁るつもりだったんですがめぼしいのはみつからず……
 あ、でもGJ部の合同誌とか買えましたし!アイカツはようやくこないだ見始めたんでよくわかってないんですが、
 大きいお友達にも大人気らしいのでチェックしとかねばなと。

 
■100枚以上の画像で『スーパーロボット大戦Operation Extend』の戦闘シーンを紹介! ガンダムやマジンガーからレイバー、ゾイドまで参戦
 パトレイバーで何と戦えるんだろうか……

  ■『翠星のガルガンティア』第2話感想 殲滅!殲滅!殲滅!チェインバー無双がヤバイ!
 超・強い。

  ■【PSO2】 新エネミーの攻撃がエロすぎるwww女性キャラは処女ではいられなくなるな
 これ絶対入ってるよね。

  ■ついに米海軍がレーザー兵器配備へ!デモンストレーションで撃墜される航空機から撮影した映像
 光線級さん。

  ■淡路地震「未知の活断層で発生」 調査委「阪神の余震」
 
  ■[pixiv]進撃のミカサ
 
  ■[pixiv]進撃のミカサちゃん
 
  ■[pixiv]5位の人
 
  ■[pixiv]食蜂さん
 
  ■[pixiv]触手リーファ
 
  ■[pixiv]Hにキュンキュンラブリンク
 
  ■[pixiv]どう見ても麻奈実は可愛い
 
  ■[pixiv]嬉しい誤算
 
  ■[pixiv]固法先輩がアップを始めたようです
 
  ■[pixiv]人ごみに流されて
 
  ■[pixiv]ロイヤルスッチーイインチョ!
 
  ■[pixiv]思わぬ遠い寄り道
 
  ■[pixiv]ミクさん-恥しの姿-
 
  ■[pixiv]新田ちゃん2!
 
  ■[pixiv]豚姦
 
  ■[pixiv]パールヴァティーちゃんに乗っかられックス!
 

 




<back