○04月13日(土)

 映画
「AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜」見てきました!!
 原作モノのアニメ化では安定力のある岸監督作品なので期待ですよ!!
 入場者特典で、チョコ配ってましたが餌付けされる良子ちゃんでしたよ。

 

 田中ロミオ原作の同名小説のアニメ化なワケですが、既にコミカライズもされていて、
 かなりクオリティ高いのでこちらもオススメ。
 で、アニメの方なんですがやはり時間的な制約があるので結構はしょられてるとこありますね。
 ただまあ舞台挨拶で監督も言ってましたけど、主眼になるのはラブロマンスなのでそこに重点を置いたそうで。
 まさしくその通りで、もうラストとか壁ドンドンしたくなりますなこの映画(笑
 惜しいのは最近やたらとTVアニメで中二病主人公続いたせいで、作品としては先発のはずなのに、
 なんか二番煎じ的な印象受けてしまうところですか……まあでも中二病であることに対して、
 ダイレクトにイジメみたいな展開になるのは珍しいですけども。このヘン展開キツイですけど、
 そのヘン逃げないでしっかり描いてるのは貴重ですよな。展開的にもラストの一郎のカッコ良さが際立ちますし(笑

 

 あ、あとシャワーシーンあるんですが湯気ないですしバッチリ乳首まで描写してるので思わぬご褒美でしたわ!(笑
 作画に関しては普通のシーンと重要なシーンでだいぶ落差がある気がしますけども、
 まあ重要なシーンではきっちり描かれてますし良いのではと。冒頭の夜の学校で良子と出会うシーンとかいいよね…

  「ハルタ 2013-APRIL volume 3」(amazon)とか!
 月刊化されて3号目ですが……

 

 今月もシャーリー載ってます!
 つか森先生はこのクオリティで毎月連載とかマジ大丈夫なんだろうか。読んでるこっちが不安になるよ!
 漫画は最高なのでそりゃもう毎月読みたいですけどね!今月もシャーリー可愛いよシャーリー。

  「英雄*戦姫(2) 」(amazon)買ってきました!
 同名エロゲーのコミカライズ2巻ですが、作画が袁藤沖人先生ということでクオリティ高すぎ!

 

 一般向けではありますけどエロゲー原作なのでHしまくりです。
 つか一応戦略SLGなんですけど、むしろそのヘンはばっさり省略して主にHシーン重点。
 いっそ潔いですよな。2巻で完結ですけど人気キャラのHシーンはしっかり描ききった感じなので、
 これで良いのでは。素晴らしい。

  ■【パズドラ速報】24時間限定“サタン降臨!”登場モンスターはこれ!
 最高難易度らしいしおれには無理すぎる……

  ■鶏400羽食べた鈴木亮平の肉体改造法 「HK/変態仮面」舞台挨拶
 そういえばこれも今日から公開だった!

  ■変態王子と笑わない猫。 1話感想まとめ。これはいい変態アニメww
 お尻の描写素晴らしかった!

  ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2話感想 面白すぎるあやせ回!登場人物みんな変態さんですね
 偽ラブプラスの再現度が声も含めて危険なレベルだった(笑

  ■マイクロソフト、10日に配信した更新のアンインストールを勧める
 XPなら安心。

  ■淡路で震度6弱、5府県で23人重軽傷
 
  ■DLsite まおうさま99 配信開始
 

  ■DLsite 小春ちゃんの巫女さん奮闘記 配信開始
 

  ■DLsite 楽園魔城リピュアリア 配信開始
 

  ■DLsite ぷるるんおっぱい 配信開始
 

  ■[pixiv]劇場アニメ「AURAアウラ〜魔竜院光牙最後の闘い〜」公開記念
 
  ■[pixiv]愛の嵐ごっこ
 
  ■[pixiv]「私だっておっぱい大きいんだよと言いたいけど恥ずかしい西住みほ」
 
  ■[pixiv]ユッキーかわわ
 
  ■[pixiv]魔王さま
 
  ■[pixiv]にこまき・・・ハラショー・・・!!
 
  ■[pixiv]モルジアナちゃんヽ(^o^)
 
  ■[pixiv]焔ちゃん手コキ&通販情報
 
  ■[pixiv]千歳ちゃん
 
  ■[pixiv]食蜂操祈さん
 
  ■[pixiv]今期も黒子推し
 
  ■[pixiv]遊佐恵美
 
  ■[pixiv]画面は開発中のひどいえろげからエロ抜きのひどいだけのゲームです。
 
  ■[pixiv]モモちゃんのパンツ盗んでるのがバレてから毎日射精するまで観察され
 
  ■[pixiv]性欲旺盛
 
  ■[pixiv]ひっかくぞッ!
 
  ■[pixiv]ままゆSRおめでとう!
 
  ■[pixiv]ままゆSR記念
 

  ○04月12日(金)

 「とある科学の超電磁砲S」第1話とか!
 ついに二期きたあああああ!待ってたよおおおおおおお!!

 

 しかも第1話から食蜂さんが登場するとは……
 原作のほうでもまだお話の方真っ最中なのにそこまでやる予定なんですかね?
 なんか今回は顔見せって感じでしたが原作と同じ登場でうひょーってなりましたわ。
 乳でかいしなんか手袋がやらしいし、美人さんですが、ゲスい能力もってたりで面白いですよなあ(笑
 正式にお話に絡んでくるのが楽しみですわ……

 
■amazon とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 さっそくBDの予約はじまってますな。
 今回はオマケDVDみたいのないのかね。

  ■【アイドルマスター シンデレラガールズ】CD第4弾ジャケット&声優発表!
 >日野茜 (CV赤崎千夏)
 >赤城みりあ (CV黒沢ともよ)
 >安部菜々 (CV三宅麻理恵)
 >新田美波 (CV洲崎綾)
 >輿水幸子 (CV竹達彩奈)
 え、幸子が竹達彩奈って……まままま、まじでか。
 なんか毎回一人は有名声優入れてきますが、まさかこのレベルのメジャーな人がくるとは……
 これは俺妹の最新刊の帯で幸子がドヤ顔まで確定ルートですかー!?(どんなだ

  ■ガールズ&パンツァー BD&DVD第4巻OVAダイジェスト・第5巻商品ページなど、公式サイト更新!
 無言で歩いてくる時点でもう耐えられなかった(笑

  ■ゴーゴーカレーとニャル子さんの大型コラボ開始!
 作中でカレー食ってるシーンが思い当たらないけどめでたい!(おい

  ■新海誠監督「だれかのまなざし」の映像一部公開 和紗1stミニアルバムMVに収録
 安定の電車ムービー。

  ■3DS「パズドラZ」2013年冬発売決定!200体以上のモンスターが参戦!
 あれかな?モンスターがアニメーションしたりするのかな?

  ■『フォトカノ』第2話感想 爽やかな声でさらっとゲスいこと言う主人公がヤバい・・・
 先輩はノリノリで「それで脅迫するのね!?しかたないわね!」とかノリノリなので安心して欲しい(おい

  ■TVアニメ『銀の匙』は7月放送開始! スタッフも判明
 お話の区切りが難しそうよね。

  ■ハルタ×坂本ですが?&犬神姫にくちづけ メガネでドS複製原画キャンペーン
 抽選か!でも相当欲しいかもしれない。

  ■脅迫で人気漫画「黒子のバスケ」イベント中止 静岡と神戸
 んー?なんだろ……もしかして脅迫こないかもしれないし…ってことでやってたのかな。
 執念深いねえ犯人。

  ■「Jコミ」成人向けマンガ完全無料化 無広告ビューワー「カヲル」公開
 成人向けの絶版ってどんなのだろと思ったら「奥サマは小学生 」とか「堕天使伝童羅」とかあるじゃん!

  ■ケモい漫画・イラスト求む CC2が「THE KEMONO BOOK」制作 ケモナー作家を公募
 知らんかった……ケモナーは特殊性癖じゃなかったんや……(いやいやいや

  ■ムシブギョー同人誌 Fカップのお春ちゃん処女喪失→中射し絶頂→蟲姦
 火鉢さんの薄い本はまだですかね。

  ■【モバマス】CD第4弾全声優発表!&ジャケット公開!
  ■【モバマス】安部菜々&新田美波にボイス追加!
 流石に竹達彩奈は予想外すぎるよね……
 はっ!?ということは、仁奈ちゃんがCD化されれば小倉唯とかもありえるってことなんだろうか!?

  ■【バハ】【お知らせ】ハイレアメダル実装について
  ■【バハ】なんというサプライズ
 交換じゃなくて強化素材、もしくはン売却すると自動的に貰えるのはありがたいやね。

  ■DLsite パステルチャイム3 バインドシーカー 配信開始
 

  ■DLsite グリザイアの迷宮 配信開始
 

  ■DLsite ガンナイトガール 配信開始
 

  ■DLsite 兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある? 配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんはメス豚勇者! 配信開始
 

  ■DLsite カテキョの事件簿  配信開始
 

  ■[pixiv]幸子CV竹達彩奈さんに決定おめでとう!!
 
  ■[pixiv]幸子CV竹達彩奈さんに決定おめでとう!!
 
  ■[pixiv]幸子の声が竹達と聞いて
 
  ■[pixiv]変態王子と笑わない猫のいびつな関係。
 
  ■[pixiv]マギのモルジアナが可愛い+公式で履いてない設定と話題に。
 
  ■[pixiv]俺が…雲雀を守る……んだっ
 
  ■[pixiv]雲雀と柳生ちゃん
 
  ■[pixiv]ああっ!まこぴーが転んだ!
 
  ■[pixiv]きょろめぐ本サンプル+α
 
  ■[pixiv]しおんさんと部活動
 
  ■[pixiv]調教肉便器【コミ1新刊表紙】
 
  ■[pixiv]主人公のSGをあばくのはもちろんサーヴァントでしょうね?
 
  ■[pixiv]百姫
 
  ■[pixiv]トラディショナルおっぱい
 

  ○04月11日(木)

 
■【訃報】「ゼロの使い魔」などで知られる小説家ヤマグチノボルさん死去
 あああああああ。なんてこった……
 つい最近までツイッターとかでは元気そうだったし、時間かかっても、
 続きが読めると思ってたのになんてこった……おおおおおおお。

  ■「AURA〜魔竜院光牙最後の闘い〜」4月13日公開 田中ロミオの世界が劇場アニメに
 土曜日の舞台挨拶の回がまだ余裕でとれるのであれ…と思ったら池袋は監督とかおっさんしかこねえ!(笑
 いや岸監督の作品好きだからむしろラッキーだけど!喜んで予約したわ!

  ■俺のセガがこんなに可愛いわけが……セガハード美少女化計画、電撃文庫とのコラボで
 全部悲しい結末になるとかやめろよな!!(おい

  ■「進撃の巨人」OP主題歌「紅蓮の弓矢」 先行配信 デイリー1位の好スタート
 お、もう配信されてるんですな。

  ■アニメ「フォトカノ」 ブルマ生写真お渡し会
 配る方は別にブルマじゃないんだ……(マテ

  ■バンパイア娘達の熱ラヴ感じるe& モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
 表紙のインパクト凄いですよな。

  ■恋愛シミュレーションゲーム『ドリームクラブ』舞台演劇化決定
 まずこの衣装再現してくれないとダメよ。

  ■実物大ガンダムがジャブローに立つ 演出リニューアルでカツ・レツ・キッカ登場
 いろいろ映像流したりしてたんですな。

  ■はたらく魔王さま 2話感想まとめ。テンポいいな、勇者めんどくさ可愛いw
 勇者すぐ泣くな!!(笑

  ■【パズドラ攻略:ダンジョン編】“ガンホーコラボダンジョン”を攻略せよ!
 サラマンダーちゃん可愛いけど弱いからメンツに入れられないよ……

  ■「パズル&ドラゴンズ」4月9日に1200万ダウンロードを突破。記念キャンペーンが4月12日にスタート
 なんかもう100万ごとだと間隔短すぎる気もするけど貰えるもんは貰っておこう(笑

  ■【パズル&ドラゴンズ】「パズドラZ」が発売する模様。機種は3DSか?
 ZってなんのZですかね。

  ■コトブキヤ 筒隠月子 予約開始!!
 これは……ぱんつ丸見えなのでは!?

  ■【モバマス】コミックス3冊購入キャンペーン+店舗特典一覧
 イラストカードが色々用意されてるんですな。

  ■amazon figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 私服ver.  予約開始
 杏子予約開始!おヘソが気になるわ。

  ■DLsite P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜 配信開始
 

  ■DLsite いめちぇん!妹しすた〜! 配信開始
 

  ■DLsite 怪談童話レイプ〜密室の少女達〜 配信開始
 

  ■ETCxETC サンクリ新刊の折本表紙絵です。
 
  ■ero dog コミ1にあかねとももの本
 
  ■ハ天 騎乗位
 
  ■少女騎士団 LOVELIVE!
 
  ■モルさんと一緒に眠りたい
 
  ■[pixiv]チョイちゃんとデラの舞
 
  ■[pixiv]とある四人の極小水着(マイクロビキニ)
 
  ■[pixiv]久々の黒子
 
  ■[pixiv]ろりのさん
 
  ■[pixiv]狂三
 
  ■[pixiv]実ってるのは胸だけ。
 
  ■[pixiv]Vガンダム見たよ
 
  ■[pixiv]P君私のお酒が飲めないっていうの!?
 
  ■[pixiv]水着お姫ちん
 
  ■[pixiv]引きこもり駄肉系女子
 

  ○04月10日(水)

 今日は時間があったのでモバマスの「お願い!シンデレラ」のミニライブイベントを見てきたり。
 優先席は朝のうちにCD買って整理券もらう必要あるんですが、回りから見る分には自由参加。

 

 池袋サンシャインシティの例の吹き抜けになってる噴水広場でのライブだったんですが、
 いや通りがかりの人達が引くほど盛り上がってましたな。声援というか怒号はんぱない(笑
 ワンフェスの時とは違ってちゃんと揃いの衣装でばっちりメイクしてて皆さん輝いてましたわ。
 いや、登場したとき、あれ……こんな可愛らしい感じだったっけ!?とマジで思った(失礼
 曲は1曲しかないので最初と最後に同じ曲歌った他は短いトークだったんですけど、
 あんきらがすっかりオチ担当って感じで微笑ましい感じでしたわ。アニメ化するといいなですなあ。
 新情報として発表があったのはモバマスの方でまた総選挙やるそうで。
 上位5人が新ユニットとしてCDを出す権利を獲得するそうで、これはまた戦争になりますな……
 できればまだ声がついてないアイドルが入賞してほしいですけど、やっぱ既に人気の子は有利ですよなあ。
 個人的には小梅ちゃんとか仁奈ちゃんに投票したいところですが、トレーナーさんも投票できるようになりませんかねえ。

 
■DLsite Dungeons & Prisoners 〜 竜の乙女と魔孕の島 体験版 配信開始

 

 まだ正式配信はだいぶ先ですけども、久々にかなり期待度が高い作品が。
 リアルタイムタクティカルRPGって感じで、キャラも世界観なんかも、かなり練りこまれてる感じしますが、
 体験版部分だけども、かなりエロ要素も期待できそうで。なにより絵柄がまた凄く好みですわ。
 これは7月が待ち遠しいですな……

  ■『アイマス シンデレラガールズ』CDイベントリポート
 ハイタッチできた人たちうらやましい……

  ■『フォトカノ Kiss』無料体験版PlayStation Storeにて4月18日配信決定!
 めちゃくちゃ直前だけど買おうか悩んでる人にはありがたいかも。

  ■『フォトカノ Kiss』プロモーションビデオ公開
 12分くらいあって結構なボリューム。
 フォトセッションをプレイしてる様子はやっぱこれ外でできねえなってなる(笑

  ■4月10日は「フォ(4)ト(10)の日、フォトカノの日」!!!
 お渡し会なんてやってたのか……

  ■『境界線上のホライゾン PORTABLE』を告知するべく航空都市艦・武蔵と都内8+1駅がリンクします。――以上
 これは面白いけど、奥多摩とか遠いんですけど!!(笑

  ■「紅の豚」が7月17日にBlu-ray化。7,140円
 そういえばまだこれはBDになってなかったんですな。

  ■スニーカー文庫やファンタジア文庫の名作を復刊、カバー新規描き下ろしも
 めちゃくちゃ懐かしいなこのカバー絵。

  ■サークル綿120パーセント SAOアスナフルカラー同人誌 「大変エロく今回も大満足!」
 この先生の描く女の子はいやらしいカラダつきになるよねえ(笑

  ■クッキンアイドル「まいんちゃん」の4年間の成長を30秒で映した動画が衝撃的! ネットの声「よくできたなこんなの…」
 10代の4年間ってのは凄いな。<br>
  ■【悲報】 ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ 【FSS】
 重度のマニアほどせっかく覚えた用語が!ってなってショックなのか(笑

  ■メイコの日本酒がおちょこ付きで発売決定!
 おちょこ可愛いなこれ!箱もいい!!

  ■【朗報】レッドブル“ペットボトルタイプ”が発売するぞー!
 あんまし味は好きじゃないし330mlとか飲めないかもしれん俺。

  ■春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行って帰ってきた!
 ニャル子さん色ついたらなんかちょっと微妙だな……写真のせいかな。

  ■もうすぐ案内、figma佐倉杏子 私服ver.!!
 ヘソチラ!

  ■【モバマス】総選挙2回目!上位5人はCDデビューだとォ!!??
  ■【モバマス】フェス上位報酬にまゆ!メダルSRに礼子さん!
  ■【モバマス】ミニッチュ2弾にとときん!小梅ちゃんも彩色されてる!
 これは小梅ちゃんもCDデビューのフラグが!?
 あとまゆゆのイラストがマジ狂気はいてって怖い。ボスケテ。

  ■【バハ】[孤独な竜姫と異界の扉]結果発表!
  ■【バハ】[境界輪廻の少女と雪晶の少女ガチャ]開始!
 前後半で討伐イベント終わったと思ったら次も討伐イベントだったけどまあ平常運転。

  ■[pixiv]まゆと俺との人生で一番しあわせな一日
 
  ■[pixiv]ベローズ
 
  ■[pixiv]やはり洗脳シーンは必要だったよね
 
  ■[pixiv]モバマス絵いろいろ
 
  ■[pixiv]色おっぱい絵2
 

  ○04月09日(火)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号」(amazon)買ってきました!
 前号で予告されてましたが永野護の「ファイブスター物語」が9年ぶりに連載再開しております。

 

 訓練された読者にはある程度予想された内容だったのかもしれませんけど、
 自分なんかは、え……どゆこと?ってなる1話でしたな。
 いきなりカラー交えて激しい展開があったり、年表やら設定画が掲載されたりで、
 情報量が多すぎて戸惑いますわ。テンションもあがりますが(笑
 予告見るとどうやら次号も掲載されるようで楽しみですわ。

  「コンプティーク 2013年 05月号」(amazon)とか!
 映画がそろそろ公開のシュタゲが表紙。付録にはシュタゲのドラマCDが付いております。

 

 ドラマCDは20分くらいのお話なんですが、BDに収録されたアメリカでのお話から1年後が舞台。
 なんか最近、ダルが女の子と仲良くしてるらしい……という話しからフェイリスと助手がダルを問い詰めるお話。
 いや、嫉妬とかじゃなくて早く自首しろ的な(ひどい
 つかダルの嫁が登場するのかと思って期待してたんですが、なんか有耶無耶に終わるのでちょっと拍子抜けですな。
 どうしてこうなったって言いたいのはこっちだよ助手!!

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ 」(amazon)でてたー!
 バレンタインのCMで使われてた曲ですな。
 オマケでゲームで使えるダウンロードコードも付いております。
 今回は限定カードとかじゃなくてアイテムが貰える類のですが。

 

 全員バージョンと属性ごとのバージョンなどは収録されております。
 先に各キャラで個性出まくりの曲聞いてるとこれは個性あんまり出ないので、
 キャラ目的だとちょっと物足りないかもですが。

 そんな方向けには、杏ちゃんときらりんのバージョンも収録されてるので安心!
 つか前フリにショートドラマが収録されてて、みんながTVで華やかに歌ってるのを、
 家で杏ちゃんときらりんがTVで見ながら、TVに出演ごっこをするという……なんか泣けてきた(おい
 いや、でも飴をあげてなんとか杏ちゃんのテンションを上げながら歌う二人はすげえ楽しそうでイイ……
 つか企画的にはむしろこっちの二人の方がおいしいよねこれ(笑

 

 ちなにゲーマーズで買ったらジャケット絵のポスター貰えました。
 でっかい絵で見ると何気に胸元とか大きく開いてたりで実にいい絵ですなこれは……

  ■ ファイブスター物語 : 9年ぶり連載再開 27年目迎える長寿マンガ
 >巨大ロボット「モーターヘッド」の操縦をサポートする人工生命体「ファティマ」と超人的能力を持った騎士「ヘッドライナー」たち
 うん……うん……

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ」池袋・噴水広場に 声優陣11人出演
 再掲。明日なんですよな。
 全員出演とか凄いな。

  ■猛烈に気持ち悪い。アニメ「惡の華」にネット騒然
 むしろ不快感を煽る為にロトスコ使ってる気がするし成功なんかね。
 ハリウッド映画みたいな予算があるわけでもないし動きもぎこちなくて、
 つくる側にも見る側にもプラス方面には働いてないとしか思えないけども。
 試みとしては面白いとは思うから実験的な意味なら全話の中で1話だけロトスコとかならまだアリだったかも。
 ただまあ、原作モノで実験するなよ!って気持ちもわかる(笑

  ■【ニコニコ動画】惡の華 第1話
 そんなワケで配信がはじまっております。
 見返して見ると背景描写の描き込みが凄いのがまたキャラが浮く原因でもあるんだなあ。

  ■【ニコニコ動画】スキャナー・ダークリー(字幕)
 ちなみにこっちは同じロトスコを使って制作された映画。有料配信ですけども。
 キアヌ・リーブス主演で、フィリップ・K・ディック原作のお話で、
 近未来の麻薬捜査官が自分もヤク中になってどんどんおかしくなっていくお話。
 麻薬の幻覚なんかをロトスコで上手く表現してて面白い。

  ■天丼てんや25周年特別メニュー「鶏天丼〜特製マヨだれ〜」「天然大海老と穴子の天丼」の2種類を食べてみた
 マヨラーは追加マヨとかするのかね……

  ■あなたのOSはいつまで現役?――Windowsのサポート期限をまとめてみた
 周辺機器の関係でいまだにXPも使ってる俺ピンチ。

  ■一体何に使うのかわからないキーボードのキートップ10
 1回も押したことないキーってあるよね……

  ■ミスド、夏季限定「冷やし汁そば」3種を発売! 卵チャーハンも
 ミスドの飲茶好きとしては食っておきたい。

  ■なんという至福の時間。たらいに入って打たせ湯でうっとりするカピバラさん
 蕩けそうな顔しやがって……

  ■【モバマス】5STEPガチャ開始!新SRは速水!
  【モバマス】お願いシンデレラのシリアル入力でフラッシュが流れる!
 スターターセットが何もスタートしないなこれじゃ(笑

  ■DLsite 最っとも悲惨な楽園 配信開始
 

  ■[pixiv]いろいろ七つ盛り
 
  ■[pixiv]まおめい
 
  ■[pixiv]柳瀬ちゃんのちっぱい
 
  ■[pixiv]モバマスらくがき
 
  ■[pixiv]パッションリップ
 

  ○04月08日(月)

 
■TVアニメ「ダンガンロンパ」ACE用PVを公開いたしました!!
 公式で配信きましたな!声とかは入ってないけど一部本編らしきシーンが見れますな。

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』グッズ第2弾の予約を開始! 肌色成分多すぎな爆乳グッズが登場!
 ああ、胸の谷間にって感じになるのか。いいなこれ(笑

  ■アニメ「弱虫ペダル」10月より放送開始!3クール製作予定!
 3クールって昨今じゃかなり珍しい長編だな。期待高まる。

  ■ムシブギョー 1話感想まとめ。夕方アニメだけどパンチラ(褌)、ぶっかけ、グロ何でもあり
 火鉢さんのサービスシーンには今後も期待したい。

  ■別冊ガルパン戦車読本 ガルパン軍事読本01 「1話から4話まで大復習! 」
 あ、これもう出てるのね。買ってこねば!

  ■同人違法アップロードサイトを二分でぶっ潰す方法!
 違法アップロードサイトを検索結果で出ないようにするってことのようで。ダメもとでもやってみる価値はあるのかも。

  ■【裏技】ウェンディーズでは「パン抜き」がオーダー可能! 肉の旨みが味覚神経をダイレクトに刺激する
 ウェンディーズのパンズは美味い方だしもったない!

  ■沖縄や京都をアニメの聖地に?! クールジャパンで政府検討 
 政府からお金出てアニメ制作現場の状況とか改善されるとかならいいんだけど、まあそんな動きには繋がらないだろうしな……

  ■課題図書は「週刊少年ジャンプ」 朝日小学生新聞の読書感想文コンクール
 お父さんお母さんが書いて出すの絶対いるだろってのはわかる(笑

  ■【全画面表示推奨】計1万1000枚の写真を使った『ドラゴンボール』ストップモーション動画がくそカッコイイと話題に!
 いきなりパワードジムとバトルが開始された時点で爆笑ですが、
 何気に表情変わったりマントがはためいたりとか技術すげえなあこれ。

  ■アルゼンチン男「プードルと思って買ったらフェレットだったぜ」 → ネットの声「気付けw顔が犬じゃないw」
 ちょっとは似てるのかな……と思ったけどまったく違う生き物だこれ!(笑

  ■「ジョジョの奇妙な冒険」に1/1フィギュア「石仮面」が登場!
 超可動だったら針が出るギミック完全再現で危険だからダメなのな(おい

  ■「鉄の女」イギリスのサッチャー元首相死去 87歳、女性初の英首相
 
  ■DLsite アイドルぶっかけファン感謝祭 配信開始
 

  ■DLsite ネコミミメイドの非日常2 配信開始
 

  ■[pixiv][アニメーションpng]タマがケーキ食ってるだけのドット絵アニメ
 
  ■[pixiv]西住殿
 
  ■[pixiv]六花ちゃん
 
  ■[pixiv]COLORS
 
  ■[pixiv]琴浦さん「どっちがいい?」
 
  ■[pixiv]肌色満載な紙袋の予定
 
  ■[pixiv]まだまだ肌寒いですが
 
  ■[pixiv]筋肉エルフとケモショタ若様
 
  ■[pixiv]珍刀「男根」村正の霊力が回復した
 
  ■[pixiv]去年の
 

  ○04月07日(日)

 
■WHITE ALBUM2 TVアニメ化決定!!
 原作ゲームはかなり評判よかったですもんなあ。

  ■『進撃の巨人』第1話感想 演出がすごい!怖くてえげつない展開だった・・・
 OP映像もの凄い熱いねえ。
 ギャグ展開のテンポの良さに感心するし、残酷な描写もキッチリ描いてて凄いですわ。
 そういや原作みたいな嘘予告はやらないのかな……

  ■amazon 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  予約開始
 BDもう予約はじまってる!!
 限定版には漫画が付くのね。

  ■『琴浦さん』BD/DVD販促漫画のちび浦さんが可愛い
 何この可愛い生き物。

  ■翠星のガルガンティア 1話感想まとめ。Bパートのワクワク感やべええええ
 チェインバーがなんかものすごい高性能でおおってなるなあ。
 なんかまったく別次元きちゃったっぽいけど、これからどうお話は展開してくのやら。

  ■ドキドキ!プリキュア 10話感想まとめ。六花はマナのいい奥さんだな
 いきなり夫婦仲の話しになったりまこぴーに嫉妬する六花ちゃんとかまさか公式がやりだすとは思わなかったわ!!(笑

  ■[pixiv]おしりちゃん
 
  ■[pixiv]モヤシ忍者にチ○ポ生やし、鎖鎌6位の兄を持つ忍者がパイズリする話
 
  ■[pixiv]マナまこ。
 
  ■[pixiv]ゴリ押ししたらいけそうな娘
 
  ■[pixiv]自演乙
 
  ■[pixiv]Ride the Lightning
 

 




<back