○03月09日(土)

 
「よつばと! 12 」(amazon)買って来ました!
 12巻かけて作中の季節はすっかり秋になってますな。
 ハロウィンで風香としまうーがよつばをカボチャに改造するお話がとても良い。
 つか勢いで外に出ちゃってからちょっと恥ずかしがってるのがいいよね……(変態
 あとみうらのかーちゃんがちょっとヤバイくらいに美人ですよね。しかもなんだこのセリフ。
 「いたずらしてもいいよ」とか人妻に言われてみてえ!(そういう意味じゃない

 

 後半はみんなでキャンプ行くお話ですが先月の電撃大王に掲載されたとこまでもう収録してるんですな。
 子供をキャンプ連れて行くフリをして完全に楽しんでるとーちゃんとかジャンボがむしろ面白いぞこれ(笑
 子供よりむしろテンション高くてお腹痛い(笑
 にしてもこのお話の最後のページはあまりにも綺麗に締めに入るので、連載読んでて、え。終わり!?
 とかこれで最終回きちゃったの!?とか一瞬焦りましたよ。まあ普通に続くようですが。
 一年が回ったら終わるんですかねえ。2年め入るとまた10年以上かかるもんな……

  ■「超速変形ジャイロゼッター」本日より第4弾の稼働を開始しました!
 ヒッポピーポーとかファイヤーファイヤーが実装されるんですな。
 合体技みたいのも追加されるようで。

  ■amazon ねらわれた学園(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 いつのまにか予約開始してた!
 あんまし話題にならなかった映画な気がするけど、映像凄い綺麗だったので、
 BDでじっくり見たい感じではありますな。

  ■埼玉県、ジオン公国と姉妹提携へ
 まあジオン公国は誰でも知ってそうな例としてももっとなんかなかったのか(笑

  ■【ピンクパイナップル20周年】鬼作の抱き枕カバーがヤバイwwwwww
 ホントにつくっちゃうんだ!?
 お前ら買うんだろうな……?(笑

  ■『リトルバスターズ!』第22話感想 とっても良く、とっても悲しい話。クドの過去がツライ・・・次回は一体どうなってしまうんだ・・・?
 原作ゲームやってたときもクドシナリオはえ、なにこれ…ってなったわ。

  ■【モバマス】シンデレラガールズガムのフラゲ・全種類一覧画像
 結構カードでかいのね。

  ■DLsite 幻想生物図鑑 獣壱 配信開始
 

  ■[pixiv]着エロひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]んしょっと [あぽんぐ]
 
  ■[pixiv]『こんなことできるの、◯◯くんだけだよ…』
 
  ■[pixiv]ゆるい穴には栓をします
 
  ■[pixiv]せな エロ水着
 
  ■[pixiv]たまこまーけっと222
 
  ■[pixiv]おっぱい宣伝
 
  ■[pixiv]成人の儀式でショタエルフに中出しされる女王エルフ
 
  ■[pixiv]成人の儀式でショタエルフに中出しされる女王エルフ続き
 
  ■[pixiv]お姉さんのフェラチオ
 
  ■[pixiv]世界一かわいいドラム缶
 
  ■[pixiv]「プロダクションオクトーバーフェス開催です!」
 
  ■[pixiv]白スク神
 

  ○03月08日(金)

 
「コンプティーク 2013年 04月号」(amazon)買ってきました!
 付録にはミクさん下敷きと「フェイト/エクス」のドラマCDが付いておりますぞー!
 つかエクストラってキャスト豪華だよね……すげえ。
 「CCC」の漫画の後編も掲載。って遠坂さん剥かれてるー!?
 このゲームって脱衣格ゲーだったのんか!(違います
 つかドラマCDが相変わらずひどいな!パロネタばっかりじゃねえかこれ!いや好きだけどね!(笑

 

 と表紙でも告知されてますけどフロントウイングの「グリザイアの果実」がTVアニメ化決定だそうで。
 インタビュー記事によればもともとアニメ化を視野に入れて制作していたそうで。
 まだ制作スタジオとかスタッフとか未定ですけど、渡辺明夫氏とかやっぱ関わるんですかねぇ?
 と、次号予告ではシュタゲのドラマCDが付くとの予告が。映画とか新作ゲームとか色々ありますしなあ。

  「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)」(amazon)とか!
 ED映像のDVDが目当てなので当然DVD付き買って来ましたし!!

 

 しかし毎回EDのCGのクオリティが上がっていくのでDVDだとやっぱり物足りなくなってくるよね……
 いまのとこ本編のBD買うかどうか微妙な感じなのが悩ましい……これから面白くなるといいんですが。

  ■ガールズ&パンツァー「OVA第3話ダイジェスト・BD第3巻特典情報など、公式サイト更新!
 学園艦の解説回?
 そして安定の秋山殿の戦車講座も!

  ■【境界線上のホライゾン】Blu-ray第7巻特典小説試し読み 後半を公開!
 立った!特典冊子が立った!
 ってもうこれ冊子じゃねえ!そこらのラノベより全然厚い!(笑

  ■ブラも脱げる!? 『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS −少女達の証明−』の“爆乳トライアスロン”に新たなクリア目標と特典壁紙が登場
 全裸になってるー!?

  ■【初週消化率】値下げもあいまって本体好調、PSV『閃乱カグラ SV』の消化率は93.37%!
 3DSの時も本体売上に貢献したカグラちゃん凄い!

  ■スマホゲーム「パズドラ」絶好調 開発方針は「コンプガチャ」と対照的
 モバマスなんかとは違ってプレイヤー同士の要素がほとんどないのに売上凄いのは不思議よね。

  ■新海監督作「言の葉の庭」、5月31日BD/DVD先行発売
 つかBD出るの早いよね。
 本編46分っていうとOVAみたいなもんか。

  ■コミックマーケット、C84の会場で流すジングルをニコ動で募集
 >C84の開会時に流れるジングルを聴くために会場へ入場する権利
 どんなだ(笑

  ■「初音ミク -Project DIVA- F × 千本桜 in JOYPOLIS」本日より!
 ミクダヨーさんがいる!

  ■『パズル&ドラゴンズ』の人気キャラがイヤホンジャックに! メタドラも降臨
 メタル製のメタドラ文鎮とかでませんかね。

  ■テレビアニメ版『フォトカノ』新キービジュアル&声優インタビュー公開! 水着姿の線画も要注目!!
 ゲームとは結構イメージ違う感じの絵だけど、むっちりした絵で良いかも。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション 予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチNO.EX エヴァンゲリオン初号機&Mark.06スペシャルエディション 予約開始
 シクレでミクダヨーさんとかはいってないのかな?

  ■DLsite たっ〜ぷり弄ってあげる♪〜小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り〜 配信開始
 

  ■DLsite 精神性愛パラフィリア 配信開始
 

  ■DLsite 快感クラブ〜伝統ある快感クラブの絶頂ご奉仕活動〜 配信開始
 

  ■DLsite 婦警さんにおしおきしてたらラブラブになっちゃった! 配信開始
 

  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]ふたなり西住殿は秋山殿にしあわせなだいしゅきホールドをされて終了
 
  ■[pixiv]桃ちゃん可愛い
 
  ■[pixiv]私じゃ・・・ダメか?
 
  ■[pixiv]チョイ焼け
 
  ■[pixiv]たまこまーけつと
 
  ■[pixiv]お餅チョイちゃん
 
  ■[pixiv]褐色のあの子
 
  ■[pixiv]チョイさまー。チョイさまーー?
 
  ■[pixiv]2番の歌詞が悪いんですR
 
  ■[pixiv]わかひま
 
  ■[pixiv]ビビッドシステム、ドッキングオペレーション中
 
  ■[pixiv]まおう 
 
  ■[pixiv]まおーさまとえっちなしたぎ
 
  ■[pixiv]絶対、気持ちよくなっちゃう〜
 
  ■[pixiv]もやし女
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]小春ちゃんとコタックス
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんprpr
 
  ■[pixiv]家庭教師先の兄弟との3Pにドハマりした彼氏持ち女子大生
 
  ■[pixiv]発情さやかちゃん
 
  ■[pixiv]くぱミク
 
  ■[pixiv]セルベさん3枚ぐみヽ(*´∀`*)ノ
 
  ■[pixiv]水着角メイドちゃん
 
  ■[pixiv]\いらっしゃいませ!/
 
  ■[pixiv](楓さんの足でチョコ食べたいなあ・・・)
 
  ■[pixiv]大海の泡姫セイレーン
 

  ○03月07日(木)

「初音ミク -Project DIVA- F」(amazon)とか!
 昨日1本買ってますが、ファミマでもう1本予約してたので。

 

 もちろん特典目当てでファミマ制服バージョンのモジュールのダウンロードコードと、
 その絵柄のクリアファイルが貰えます。

 

 ファミマ制服モジュール可愛ええええええ。
 スカート短くて足がちらちら見えてどきどきする!!

 で、今日話題だったドミノ・ピザのアプリも早速試してみましたヨ。
 思いの外可愛くてこったつくりで驚いた!

 

 しかも39%引きとか凄いな!Lサイズにサイドメニュー頼んでも2000円いかない!
 ……ちょうしこいてたのんで一人で食うこと思い出して軽く後悔しましたが(食った

 

 ちなみに配達されるピザの箱はこんなの。
 箱絵をアプリで撮ると箱がステージになってミクさんが踊りだすとかすっげえこってる!!

  「アニメージュ 2013年 04月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はプリキュア集合絵!!華やかだなおい。
 めくると全員揃った絵になってるんですが……多っ!多いなプリキュア!!

 

 劇場版あわせの特集記事の他、付録にはプリキュアクリア下敷きセットが。
 クリアファイルセット前に付けてましたけど、今度は下敷きセットかよ!
 下敷きは普通こんなに何枚もいらないけどまあイラストシートと思えば……?(えー

  ■最高のステージがいよいよ開演! さらに進化した『初音ミク ‐Project DIVA‐ F』をシリーズ体験ライターがレポート
  ■プロジェクトマネージャー内海氏も訪れた『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』発売記念抽選会をリポート
 ミクダヨーさんのお面もらえたのかい!(笑

  ■ミクがピザ切る! ミクが踊る! ドミノ・ピザの初音ミクアプリで注文してみた
  ■【社長自らご紹介】 日本の初音ミクとアメリカのドミノ・ピザの奇跡のコラボレーション!! 【海外の反応】
  ■ドミノ・ピザ×初音ミクの“注文アプリ”が超ハイクオリティ ミクさんは相変わらず天使だった
 ドミノ・ピザなにがあった。なんでこのおっさんこんなにノリノリなの!?(笑
 値引きも大きいしアプリのデキも素晴らしい。これからもドミノ・ピザ食うわ。

  ■【12人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
 うわああああああ!ダヨーさんだああああああ!!

  ■ソーシャルコンテンツ『ラブプラスコレクション』発表! 第4の“カノジョ”が本作でデビュー!!
 彼女戦わせたりするんですかね。

  ■「パズドラ」利用者の77%が週5日以上プレイ、3割以上が課金経験あり
 序盤は無課金でも余裕なんだけど先に進むとどんどんガチになってくのが上手いよねえ。

  ■『GJ部』第9話感想 森さんのエロさ!キョロ子はかわい・・・い・・・?
 森さんの色気が凄かった……

  ■ニコニコ超会議2に政党が出展 自衛隊ブースは陸海空そろい踏み、10式戦車が民間イベント初お目見え
 これはガルパン効果もあって凄い人だかりできそうな。

  ■なんという無理ゲー…… あまりにも巧妙すぎるスキミング手口が「絶対気付かない」と話題に
 いやいやいやいや。これは見抜けってのが無理だろ!?
 つかこんな細工されちゃうとやっぱ無人のATMってのがもう不要人なんだろうなあ。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!』☆ゲスト第4弾☆なつきゆう氏「アメTOKIDOKI晴れ」 公開!!
 ハイエースで拉致したくなる絵柄だ……股間に悪い。

  ■DLsite ちちうし物語 配信開始
 

  ■DLsite 妹と保健体育 配信開始
 

  ■DLsite 人妻風呂3 配信開始
 


  ○03月06日(水)

 
「ドキドキ!プリキュア&スマイルプリキュア! おはなしブック!」(amazon)買ってきました!
 結局、地元の本屋さんの児童書コーナーを漁ってみつけてきましたヨ……

 

 作品紹介の他に「なかよし」で連載されている漫画版第1話が収録されております。
 あと「スマイルプリキュア」の方の第8話から最終話までも収録!またこの形式なんですなあ。
 絵柄は凄くいいのにあんましページ数貰えないせいか単体でちゃんとした単行本でないのよね……
 「ドキドキプリキュア」も上北ふたご先生が作画ですけど、マナちゃんが既にアホの子っぽくていい(笑
 この方が六花ちゃんの立ち位置が引き立つよね!(おい

 と、もう1冊、 「ドキドキ!プリキュア&プリキュアオールスターズ まるごとブック! 」(amazon)など。
 こちらは映画版あわせの歴代作品の紹介とグッズやカードゲームの紹介がメイン。

 

 ドキプリになってからまだこのゲームやってないんですけど、六花ちゃんのカードがどれも可愛ええな!
 平日お子様がやってなさそうな時にでもやりにいきますかね……
 と、他には漫画版の「Yes!プリキュア5」の最終話が掲載。ここまで長かったなあ……
 なんかもう後日談というかエピローグみたいな感じですが、ここまで引っ張ってもちゃんと形になったのは凄い。

 PlayStation 3 「初音ミク -Project DIVA- F」買って参りました!
 フラゲできなかったんですが日付変わると同時に買ってきましたヨ!(必死すぎ

 

 VITAで発売されたタイトルに楽曲追加したPS3版って感じですかね。
 PSPの時と違ってVITAの性能が高いのでモデリングとかもほぼ変わらないような感じなんですが、
 大画面でできるとやっぱ細かい部分とかにも気がついて良いですな。

 

 あとなんといってもPS3版では3Dに対応してるところがミソですな。
 特に新曲のPVは3Dを意識したと思われる演出とかあるので、3D液晶ディスプレイ必須といってもいいくらい。
 特に「Sweet Devil」とか無重力になったときに服がふわふわしてる感じとか、服のスキマに感じるエロスとか、
 もう臨場感が違うのでせっかくやるなら3Dでやらないともったいない!マジで!

 うちで今使ってる 「RDT233WX-3D」(amazon)でも充分楽しめるけど、最近は3Dモニタってはやりって感じじゃない気がするけど、
 新しいモデルとか安いの出てたりするのかねえ。秋葉原のショップなんかはこれでデモして売れや!(笑

  ■『初音ミク ‐Project DIVA‐ F』抽選会でモジュール復活投票を実施! 発売記念イベントにはミクダヨー&ミクナノーが追加出演
 ミクナノーってキグルミ2号さんのこと?

  ■「カップ&ゼリー」に「ぽっぴっぽー」 ファミリーマートは新商品が目白押しなんです!
 マグカップの絵柄可愛ええな。

  ■「ムシブギョー」ボイスキャスト決定!KENN、明坂聡美、寺島拓篤など人気声優勢揃い
 ドルアーガのジルやってたた人なのか……どんな感じになるかな。

  ■猫物語(黒)つばさファミリー上巻BD発売 「作画修正は多数。キャラコメは暴走しまくりw」
 今回は印象に残ってなくてすっかり忘れてた……

  ■PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にシーザー、エシディシが参戦
 康一くんとかブチャラティとかも出ないですかね。

  ■PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」発売延期のお知らせ
 発売日は未定に。まあ予想はしていた。

  ■【ソードアート・トゥデイ】これは、キャラゲーであってもヌルゲーではない! オンラインゲーム初心者によるプレイレポ&アスナたちの新装備情報も
 結構ガチRPGなのかな?
 動画見ると敵がぼーっとしてるのが気になるが。

  ■「科学忍者隊ガッチャマン」「機動戦士ガンダム」など手がけた大河原邦男さんが次世代消防車のデザインすることが決定!
 警察は次世代パトカーのデザインを出渕裕に依頼するべき。

  ■劇場版「とある魔術の禁書目録」 角川シネマ新宿で新記録、興収も2億円突破
 >3月9日からは新たな来場者プレゼントも決定した。本編のフィルムコマを全国の上映劇場で配布する
 まだ見てないので行ってみようかな?

  ■「不正な攻撃サイト」表示で閲覧不可 大手ニュースサイト次々にブロックの理由
 最近やたら出るのはこれかー

  ■【バハ】[超界の魔術師と烈火の妖狐ガチャ]第2弾追加!
 アンネローゼ様SSRが!!
 ってものすげえ高騰してて手がでない!!(笑

  ■[pixiv]モチマッヅィ
 
  ■[pixiv]あんこちゃん!
 
  ■[pixiv]無心の看病
 
  ■[pixiv]祝!発売!
 
  ■[pixiv]ヘアバンドしたまま風呂に入る
 

  ○03月05日(火)

 
■PS3版『初音ミク -Project DIVA- F』収録曲の総まとめ動画が公開!
 12分もあるので結構見応えあるなあこれ。
 千本桜のダンスいいなあ。

  ■『スーパーロボット大戦UX』から原作シーンを再現するアニメカットを紹介! オウカオーや零影など敵機の戦闘シーンも掲載
 飛影とHEROMANが両方おんなじ叫び顔で吹く(笑

  ■マーベラスAQLのPSP配信中タイトル15本が本日より半額キャンペーンを開始
 「グランナイツヒストリー 」面白かったけどオンラインでの対人戦メインだしいまやってる人いんのかな……

  ■『聖剣伝説』シリーズ最新作ついに配信開始、早速プレイしてみた
 ソシャゲなのね。

  ■【正体不明のヒーロー】イギリス警察署に指名手配人物を連れてきた謎の「バットマン」が世界で注目を浴びる
 色んな意味でアブナイからマネしちゃダメよ!(笑

  ■家電量販店から「100円パソコン」なぜ消えた 値引き特典「中止」の裏事情
 特典が詐欺みたい、なんじゃなくて、
 悪用して店からだまし取るようなのが頻発したってことなのね。

  ■クリアファイルにパンツ型に切った紙をはさむと凛ちゃんのパンツが透けてみえるんですよ!
 これは雑誌の付録とかでやってくるとこでてもおかしくない(笑

  ■明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
 髪がピンクなせいで顔に赤みでちゃうっぽいな。

  ■amazon リボルテックヤマグチNO.134 エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型 (ヴェレカスタム) 8号機α 予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチNO.132 ビックバイパー 予約開始
  ■amazon figma ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 予約開始
 ワンフェス展示の8号機めっちゃかっこよかった!

  ■DLsite DRAGON GIRLS 配信開始
 

  ■[pixiv]初音ミク熱帯雨林植物館と幻想
 
  ■[pixiv]たまことみどり
 
  ■[pixiv]チョイさま・・・・数年後
 
  ■[pixiv]がるぱん!
 
  ■[pixiv]秋山コレクション
 
  ■[pixiv]ガルパンカードダス1
 
  ■[pixiv]リーファと直葉
 
  ■[pixiv]モルジアナ
 
  ■[pixiv]菱川六花にとうとう言われた。
 
  ■[pixiv]まこぴー、てがべたべた
 
  ■[pixiv]わかばちゃん
 
  ■[pixiv]夜桜
 
  ■[pixiv]式波、ちゃんと飲みなさい
 
  ■[pixiv]小春ちゃんにぬりぬり
 
  ■[pixiv]ハロ小梅ちゃん
 

  ○03月04日(月)

 
「新米婦警キルコさん (1)」(amazon)買ってきました!!
 新しく連載がはじまった元傭兵の巨乳眼帯緑髪でポンコツのキルコさんが婦警さんとしてガンバルお話!
 はじまった当初は一部で大人気!俺も大好きだ!!

 

 でもなんか1巻出る頃にはもう連載が載ってるの最後尾の方でちょうやばいよキルコさん!
 漫画自体も別雑誌に島流しとかなりかねないよキルコさん!!(おいやめろ
 ギャグ漫画は「スケットダンス」とか「斉木楠雄」とか超強力なのがあるので大変よね……
 巨乳なのにお色気方面にもってく気はないみたいだしどうなるキルコさん。

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』販売本数が早くも12万本を突破!
 VITAの売上本数ではP4G、ミクに続いて三番目なのかな?すげえな!

  ■新ジャンル“ロリスポ ステルス アドベンチャー”となった『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』の発売日&価格が決定
 >昴と竹中にはもう1つのミッションがあった。それは……。
 画面が「襲学旅行」っていう昔あったエロゲーみたいになってるんですけど!!

  ■TVアニメ「ラブライブ!」第9話にキュアメイドカフェが登場!
 グッ鉄なんかよりはぜんぜんご飯も美味しいのでたまに行きますわ。

  ■累計80万部を突破したコミック『ブラッドラッド』が2013年テレビアニメ化決定
 キャラデザ丸いな!!(笑

  ■店内混みすぎ!外では渋滞! 四国民、セブン-イレブン初上陸に歓喜
 他のコンビニはあるんだよね!?

  ■amazon 超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 石仮面 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦> 予約開始
 オサ!オサ!オサ!ごっこしたい。

  ■アニメ映画「おおかみこども」の家保存へ ファンら結集
 まだ現存してるのね。

  ■『ガールズ&パンツァー』大洗のタクシーが痛タク仕様に
 ワンポイントだけどこういうのは一般の人も受け入れてくれそうだしいいね。

  ■「ファーストガンダム」全43話が'13年夏にBD-BOX化
 満を持しですなあ。

  ■【お悩み相談】相談者「うちのオウムが夜中の2時に いくさじゃあああああああああ! と叫ぶので困っています」
 鎧兜つくって着せたいな。

  ■「最初の容疑では処分保留」に驚き 遠隔操作事件、証拠収集が進んでいない? 
 なんか冤罪くさくても有罪にもっていったので有名な人間が担当になったそうだし、
 これは大した証拠なくても状況証拠だけで有罪まで有無をいわさず持っていくつもりなのかね……

  ■もうすぐ案内、figma宮子!!
 元の絵柄の骨格が太い感じが再現されてるのが凄いよね。

  ■【モバマス】サバイバルに新エリア追加!追加アイドルは太田優!
 犬逃げ出そうとしてるじゃねえか!(笑

  ■DLsite チュ○リーファイト!!〜ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ〜 配信開始
 

  ■[pixiv]新米婦警
 
  ■[pixiv]みんなと一緒に、肉パーティーをやりましょう
 
  ■[pixiv]飛鳥、舞い忍びますっ!
 
  ■[pixiv]雪泉さん
 
  ■[pixiv]洗いっこ
 
  ■[pixiv]チョイ・モチマッヅィ
 
  ■[pixiv]たまこinマーケットライド
 
  ■[pixiv]マナニーが捗るふたり
 
  ■[pixiv]バステトちゃんって可愛いね
 
  ■[pixiv]ブレード&ソウル エンジェル
 

  ○03月03日(日)

 今日は
「「機動戦士ガンダムUC(6)」見てきましたヨ。
 うかうかしてたら初日のチケットは全滅してたので二日目になっちゃいましたが。
 予告の時点から予測はしてたんですが、今回は人間同士のドラマが主であんまし戦闘パートないんですな。
 でもジンネマンとマリーダさんとか、フル・フロンタルの目的とか色々大事な部分が。

 

 戦闘シーンは冒頭のシナンジュとかローゼンズールの無双と、
 ラストのバンシィがやってくるとこですか。個人的にはバンシィよりも、
 バンシィ相手にダミーバルーン分身の術!で白兵戦しかけるリゼルのがかっこええなとか(笑
  「機動戦士ガンダムUC(6) (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)もまだあったので、
 しっかり購入してきたのでこの辺りはもう一度じっくり見返しますかね。
 あ、特典のフィルムはフル・フロンタルでした。モビルスーツが写ってるコマが欲しい……

  「淫魔領リリム・ユニオン」やっております。
 この作者さん三作目ですけど毎回完成度が高いですよな。
 今回は淫魔の国を冒険するお話ということでいやもうエロい目にあわないワケないよね?的な。

 

 冒険者の先輩が任務で淫魔の国に行ったきり行方不明なので探しに行く見習い冒険者の女の子二人ですが、
 入り口でいきなり呪いをかけられてしまい、呪いを解く為の材料を探しつつ先輩の情報を集める感じ。
 RPGなんですけど、経験値はなくて特定のイベント達成ごとに貰えるポイントで強くなっていくシステム。
 モンスターとの戦闘では経験値どころかお金ももらえないので、必要素材をとれば、もう用なしなのは、
 ちょっと寂しい感じですかねえ。まあ無駄に戦闘重ねる手間は省けますけども。
 今回も衣装破壊、戦闘敗北でHある上に衣装のバリエーションも多くて、面白いですな。
 淫魔の国なので男がほぼ出てこないのでHの竿役もモンスターやふななり、レズばっかりなのは好みがわかれるかも。
 まあでもH数自体は多いので好みがあえば相当楽しめると想います。とりあえず一周目クリア目指してサクサク進めますかね。

  ■『機動戦士ガンダムUC episode 6“宇宙と地球と”』がPS Storeで配信開始! その見どころや裏話を小形プロデューサーに直撃!
 リディが一人だけ作画違うんじゃないかってくらいやさぐれてて吹く(笑

  ■ロボットだけじゃない“船アニメ”「翠星のガルガンティア」先行上映イベントレポート
 なぜか「タイドライン・ブルー」とか「シャングリ・ラ」とか連想するんだけど、
 どっち売り上げ的にはこけたのでいい意味で裏切ってくれるといいなあ。いやどっちも作品としては面白かったけど。

  ■上北ふたご版「プリキュア」シリーズを収録のムック2冊
 「おはなし」の方が見つからなくて探し中。

  ■amazon ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1  予約開始
 まだはじまったばかりだけど、スイートまでの流れと似てるようでどこか違う作品ですよなあ。
 とりあえず六花ちゃんが見てて楽しいので見続ける。

  ■Berryz工房 :プリキュア32人と共演 ハロプロコンサートで
 多い!なんか怖い!(笑

  ■ラブライブ! 9話感想まとめ。ことりちゃん可愛すぎてお持ち帰りしたくなるレベル
 メイド服がちゃんとキュアメイドカフェの長いスカートのだったりこだわってたな。

  ■アニメ『ひだまりスケッチ 卒業編』の制作が決定!
 特別編ってやつなのかな。

  ■【PC遠隔操作事件】処分保留で釈放、別件で再逮捕について弁護人が語る
 犯人だったとしても誤認逮捕の時と同じ程度の証拠しかないんじゃダメくさいけど、
 それでも無理矢理有罪にしそうな怖さがあるよね……

  ■DLsite ゆらぎの村の仙狐 配信開始
 

  ■[pixiv]踊り子モルジアナ
 
  ■[pixiv]眷属器を見せてもらった
 
  ■[pixiv]カチューシャの作戦会議
 
  ■[pixiv]ガルパンかつ
 
  ■[pixiv]財閥ぱわー
 
  ■[pixiv]雛祭りプリキュア!
 
  ■[pixiv]「疲れてる暇なんてないのよ」
 
  ■[pixiv]ひまわりちゃん
 
  ■[pixiv]一色妹
 
  ■[pixiv]チョイちゃん
 
  ■[pixiv]魔女と猫
 
  ■[pixiv]銀の手は消えない!
 

 




<back