○01月19日(土)

 池袋のアムラックス東京にで展示されてるガルパンの痛車を見てきましたヨ。
 まあ、仕事の前にフラっと寄っただけなんですけどね……

 

 なんかビンゴ大会なんかもあったようですが、
 とりあえずささっと写真だけ撮ってきました。

 


 トヨタのVitzがこんなことに!(笑
 キャラの絵がデカくてこれは目立ちそうですな。西住殿特にでけえ!!
 ルーフ部分にも絵があるんですが脚立とか持ってくほど準備良くなかったので無理だったよ……

  ■セガ、「初音ミク -Project DIVA- F」店頭体験会を池袋からスタート!
 こっちも行きたかったんですが仕事で時間あわんかった。

  ■PS Vita「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」20名の少女たち舞い忍ぶオープニングアニメ公開!バリエーション豊かなコスチュームも紹介
 絆創膏は下着じゃねえよ!?

  ■スマイルプリキュア(30) 「やよいを中心に三十路となったプリキュアメンバー達」
 ウルみゆいいよね……

  ■【ガールズ&パンツァー】小ネタ 舞台の大洗にW号戦車D型が来たらこんな感じ
 キャタピラの接地が違和感無さすぎてすげえ!

  ■やはり無理だったか…「アニメ FAIRY TAIL」ユキノちゃんの全裸土下座コネ━━('A`)━━!けど規制なし全裸キタ━━(゚∀゚)━━!
 全裸待機してた視聴者もいるというのに……(いねえよ!

  ■みかん箱ダンボーなど「よつばと!」新アイテムが続々
 こんなにたくさんの企業とコラボだと!?

  ■んふんふ!『なめこ栽培キット』をモチーフにした「きのこまん」が地域限定発売
 具もちゃんときのこ!

  ■DLsite ドラゴンアカデミー 配信開始
 

  ■DLsite Saint Foire Festival 9 配信開始
 

  ■DLsite 実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件 配信開始
 

  ■[pixiv]あんこうチームさん
 
  ■[pixiv]氷菓イラスト
 
  ■[pixiv]シンドリアン・ナイトドリーム
 
  ■[pixiv]モチマッヅィの見た景色
 
  ■[pixiv]百合オペ
 
  ■[pixiv]ひまわり
 
  ■[pixiv]一色もも
 
  ■[pixiv]悪魔の敗北
 
  ■[pixiv]【僕は友達が少ない】バカってゆうほうがバカなんですぅー
 
  ■[pixiv]やぎゅっぱい
 
  ■[pixiv]ゲームオーバー
 
  ■[pixiv]ダー。…うん?…あ、Yesですよ
 
  ■[pixiv]キルコさんフェラ
 

  ○01月18日(金)

 
「チャンピオン RED (レッド) 2013年 03月号」(amazon)買ってきました!
 「まおゆう」コミカライズ連載中ですが今回は温泉回ですぞー!
 次号には魔王の裸のエプロンも付くそうで。漫画版でもアニメ版でもないキャラデザな気もしますが、
 普通におっぱいモロだしなのは楽しみですね!(おい

 

 次号予告では新連載「変身生徒会長ことみ」が連載開始されますが、
 上江州誠氏がTwitterで呟いてたのはこのことだったんですな。原作とは。
 あと「チャンピオンREDいちご」の方では「アイドルのプリテンダー」のドラマCDが付くそうで。
 キャストが掲載されてますがまた豪華だな!

 

 今月号の付録には「聖痕のクェイサー」のまふゆフィギュアが付いております!
 こっちも裸エプロン!!なんなの。裸エプロン縛りでもあるのチャンピオンRED!(笑
 エプロン部分がちょっと不恰好な感じするんですが、裸だと結構良い造形。
 特にお尻のラインが素晴らしい……ぷりっとしてますな。

  「まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ(4)」(amazon)とか!
 カラーイラストでエロ水着魔王!!ハートマークの穴が(笑

 

 意識とのっとられて魔王らしくなった魔王。
 なんか色気も増してるが勇者には効果なかったよ……
 はみ乳首までしてたのにな……すげえぜ勇者。

 「ビビッドレッド・オペレーション」第2話。
 ドッキング。ドッキングってなんだと思ったら。

 

 てっきりプリキュア的なアニメなのかと思ったら仮面ライダーWだったでござる!
 あおいちゃんと合体して青い戦士なら、わかばちゃんなら緑?
 合体する相手でフォームチェンジしながら戦うのかね?いやまあ合体したら勝ちパターンなのかもですが。
 にしてもあおいちゃん。結構胸あるのね……

  ■マックスファクトリー&グッスマ、“ワンダーフェスティバル 2013[冬]”出展! “ねんどろいど 雪ミク”などを販売
 figmaにモバマス投入!!凛ちゃんと杏ちゃんきたああああああ!!
 きらりんはディフォルメ……って、 でけえええええええええええ!?
 きらりんデカくなくちゃって言ったけどデカすぎだろ!(笑

  ■というわけで、ワンフェス販売物公開になったので、先日撮って来た写真を淡々と貼っていくよ。
 凛ちゃんのクオリティがすげえ。
 モバマスはメーカーも久々に本気だなって感じはするわ。

  ■「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央」「ミツボシ☆☆★」試聴開始
 漫画になってもいまだにちゃんみのキャラづけがわかってない人は多いと聞く。俺とか。
 今回は第一弾の杏ちゃんとか第二弾の蘭子ちゃんみたいにスゲエ!ってのはない?
 強いて言えばやっぱり川島さんなのか……

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』OPアニメが公開 公式サイトでは“コスチューム”など最新情報も公開
 キャラ一気に増えたなー
 お尻とか股間の描写気合入りすぎだ!(笑

  ■[DMM]みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!A-1」DL販売開始
 DL販売専売の追加エピソードが配信開始。
 脇役の子らがメインなんだっけか。

  ■「ガールズ&パンツァー」アムラックスフェスタ2013にて、公式デコレーションカー展示!
 戦車じゃないんだね(無茶いうな

  ■「ガールズ&パンツァー」描き下ろしタペストリーも!
 裸パーカー!

  ■ヨドバシカメラ、コミック本販売に参入 ポイント還元・配送無料
 普通の本屋さん厳しい時代だよね…

  ■新宿バルト9で「機動警察パトレイバー2 the Movie」復活上映やるぞー!
 スクリーンで見れる機会なんてもうほかにないかもしれぬが日程が…ぐぬぬ。

  ■漫画『常住戦陣!!ムシブギョー』に重大発表! アニメ化?
 最初面白かったけど最近どうだろ……

  ■ニコニコ百合姫始動!「ゆるゆり」スピンオフ「大室家」も
 なもり先生はいつ休むのか……

  ■ハルタ創刊フェア情報第1弾、乙嫁語りミニセル画など配布
 森先生の絵は元のままの方がありがたいだろ……

  ■『ドラゴンクエスト』の歴代武器・盾人気投票スタート 1位の武器・盾は100%商品化!
 稲妻の剣とかときめくよね。

  ■明日から開催! 『初音ミク -Project DIVA- F』店頭体験会に是非お越しくださいー
 明日は池袋か。

  ■神様ドォルズ :アニメ化された人気マンガが次号で完結
 不完全燃焼じゃないんです?

  ■警視庁が講談社幹部聴取 AKB河西さん不適切写真、児童ポルノ禁止法に抵触か
 CG合成です!とか言っても遅いか。

  ■ヘリから攻撃、人質はパニック 制圧作戦どう展開
 テロリストも軍も無茶苦茶だ……

  ■【モバマス】「渋谷凛」「双葉杏」figma発売決定!!!
  ■【モバマス】デカッチュきらり…だと…!?
  ■【モバマス】北海道エリア新アイドル画像 アナスタシア素晴らしい…
  ■【モバマス】愛海ちゃんやっぱりネタ枠だったか…
 まだイベント中なのに新エリアくるとは……
 にしてもアーニャちゃんいいねえ。可愛ええ。

  ■DLsite ナリスマシドリーム〜いきなり隣のパパになって、可愛い娘に性教育!!〜 配信開始
 

  ■DLsite Valkyrie Destruction 配信開始
 

  ■DLsite 対魔忍アサギ3 配信開始
 

  ■DLsite 家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族- 配信開始
 

  ■DLsite BARBER MOE 配信開始
 

  ■DLsite 湯けむりの背徳交姦〜幼なじみは、兄嫁で、若女将で、未亡人でした〜 配信開始
 

  ■DLsite しすたーめいでんっ! 〜坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿〜 配信開始
 

  ■[pixiv]一色姉妹
 
  ■[pixiv]ガシーン
 
  ■[pixiv]あかね
 
  ■[pixiv]ホクロが気になる
 
  ■[pixiv]未来ちゃんぶっかけ
 
  ■[pixiv]バステトちゃん
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]あけましておめでとうございました+落書き
 

  ○01月17日(木)

 
「華麗なる食卓 (49)」(amazon)買ってきました!
 ついに最終巻!49巻にして完結!!
 まあヤンジャン購読するようになったのがローゼンはじまったあたりからなので、
 途中からしか読んでないんですが、結構毎回楽しみで読んでました。
 まあ主にエロ方面にばっかり期待していてすまない……(えー
 料理対決だけどカレー縛りってのがあるからな……カレー好きだけども、
 カレーだけで色んなバリエーションってのも流石にこんだけ続くと苦しい気もしないでもない。
 まあといいつつも読んだ後にカレー食いたくなったりして昼飯カレーにしよ…とか結構あった(笑

 

 で、最終決戦の決着もつきますが、気になるのはマキトと結維の仲ですが……最終巻でついに!!
 結ばれるというか……ガチセックス!!いや雑誌掲載の時も次回これまるまる1話セックスなんじゃ……
 と思ったらホントにそうだったので吹いたわ!!いやー、レイプ危機とかありましたけど、
 幸せになってくれて本当に良かった。でもフェラ顔まで披露してくれるとは思わなかったよ!(笑
 まあ結維ちゃんのカラダつきが貧相すぎてなんか痛々しいとか好みはあるみたいですが、
 青年誌にしても結構しっかり描写してて充分すぎるほどエロいと思う。アナルは見えてるしない!(そこか

  ■TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』 Blu-ray&DVD映像特典 未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD 〜 愛と憎しみ劇場」PhaseVをちょっとだけ公開!
 なんか召喚したー!?(笑

  ■「●中二病でも恋がしたい!公式設定資料集」「中二病でも恋がしたい!イラストレーションワークスLite」予約開始
 コミケで先行販売してたヤツですな。

  ■「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト Blu-ray&DVD第1巻 情報公開!
 キャラソンCDとか原画集が付くのね。

  ■iOS「ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト」配信
 40人もドット絵キャラが並んでると流石にウザイなこれ!

  ■『フェイト/エクストラ CCC』から爆乳&カギ爪の少女・パッションリップのショートムービーが公開
 手でけええええええ!胸もでけえええええええ!!

  ■“ガンプラ”が戦うアクションゲーム「ガンダムブレイカー」,基本システムや参戦機体を公開。カスタマイズの高い自由度はプラモならでは
 とりあえず足はガンタンクにしたくなるよね(いやいやいや

  ■【ガールズ&パンツァー】「著者・秋山優花里」な戦車の本が星海社から出版クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
 秋山殿ー!?
 いやでもBDの解説よかったよね。

  ■『仮面ライダー バトライド・ウォー』PS3初の『仮面ライダー』ゲームが2013年5月23日発売決定 公式サイトもオープン
 お子様向けじゃないゲームとして楽しめそうなのがくるー!?

  ■amazon PlayStation 3  仮面ライダー バトライド・ウォー 予約開始
 予約はじまってますな。
 平成ライダーだけでも凄い数になりそうだけどどうなるんだろ……

  ■1機で戦うか? 仲間の力を借りるか? 『スーパーロボット大戦UX』から“パートナーバトルシステム”を紹介
 ビルバイン久々に登場するけどやっぱチート性能なんかね。
 まあでも最近は強い機体増えたしなあ。

  ■GREE「閃乱カグラ NewWave」TVアニメ放送を記念して「限定アニメ版カード」無料配布キャンペーン実施
 カグラのソシャゲは絵柄も描き下ろしっぽいし結構よさげだよね。
 モバゲーだったらやってたんだけどなあ。

  ■AKB48襲名メンバーも登場する「AKB0048 ギャラクシーシンデレラ」のサービスが本日「GREE」でスタート。
 モバマスのテンプレでいけそうだけどせっかくなんだし色んな絵師に描かせるという発想はなかったようだ。

  ■【えっ?】実写映画「空の境界」2013年2月16日ロードショー!
 マジか!……マジだけどマジじゃない。

  ■amazon To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇スポーツタオル 予約開始
 ぱんつ一丁じゃねえか!(笑

  ■『パステルチャイム3』は、ただいまマスターROM進行中!
 なんかこのエルフあれだ。ティアーユ先生っぽいよね。

  ■【コラム・ネタ・お知らせ】 失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
 Vol3も楽しみな作家陣ですな。

  ■具材が豊富で生卵もついてきてワンコインに収まる「牛すき焼き御膳」を松屋で食べてきました
 夜中に見る記事じゃなかった……腹減った!

  ■なのはさんに続くビッグサイズ!Giftさんの「フェイト・テスタロッサ水着ver.」で遊んでみた!
 股間がやばい。

  ■【バハ】「九魔竜と断罪の剣士ガチャ」開始!
  ■【バハ】4コマのバハムート第106話公開!
  ■【バハ】[吸血姫と双館の王]近日開催予定!
  ■【バハ】おい8MAXで真価発揮ってどういうことだKMRァ!!
 新イベントはアイプロみたいのなのか討伐なのか……
 とりあえずイベントはじまってわかってからカードに出費しよ。

  ■モゲマス 仁奈フェス個人1位によるもう1つの戦い
 手動で一位って可能なのか……すげえぜ。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる!』第5話 公開!!
 
  ■DLsite 潜入!人妻ソープ 〜隣の奥さんをソープで発見したので即指名〜 配信開始
 

  ■DLsite もえずきんちゃん 配信開始
 

  ■DLsite サッカー部の少女、陵辱 配信開始
 

  ■DLsite れいかちゃんちのジジィ 配信開始
 

  ■[pixiv]SANAE-SAN!!
 
  ■[pixiv]早苗さんに悩殺wされたので
 
  ■[pixiv]みくにゃん
 
  ■[pixiv]凛
 
  ■[pixiv]ナターリア
 
  ■[pixiv]おかしい
 
  ■[pixiv]秋山
 
  ■[pixiv]BEPちゃんかわいい!!
 
  ■[pixiv]あかねのオッパイを描きたかった
 
  ■[pixiv]生おちんぽセラピー24時
 
  ■[pixiv]超速変形ジャイロゼッター
 
  ■[pixiv]チェキータ(微笑み)
 
  ■[pixiv]妖精さんつかまえた〜♪
 
  ■[pixiv]すりかえておいたのさ
 
  ■[pixiv]水着モリサマ
 
  ■[pixiv]謎シチュあんこちゃん
 
  ■[pixiv]あんこまーけっと
 
  ■[pixiv]あおい思う、故にあかねあり。
 
  ■[pixiv]まおゆう(魔王湯)
 
  ■[pixiv]聖衣破壊システム
 
  ■[pixiv]猫に餌を〜
 
  ■[pixiv]フェス・聖戦お疲れサマ、カミューリアサマ
 

  ○01月16日(水)

 彩画堂
「LIVE CUM」(amazon)買って来ましたー!
 彩画堂さんの初の成年向け商業誌!!これを待っていたんだよ!!
 商業誌でエロいの結構出してるんですが一般誌なんで修正が完全なボカしですし、
 カラーもモノクロで収録という残念なのしかいままで出てなかったですしな……

 

 一部モノクロの漫画も収録してるんですがカラーの方が多いくらいの勢いですな。
 漫画の方はメガネお姉さんからぽっちゃり女子大生や年増BAA、ランドセルしょってそうな子まですげえ幅広い!
 個人的には貧乳スレンダーさんとぼっちゃりさんと3Pのお話が凄いイイ……
 女の子同士でちゅっちゅしてるのも大好物なので二度美味しい。
 修正の方も同人誌で描かれてるのよりむしろ小さいくらいなので中身まで良く見えますしね。ごくり。

  「性食鬼(3)」(amazon)とか!
 もう帯に「ヘンタイJK」って書かれちゃってるよいずみちゃん……
 そんなワケでキグルミの格好の宇宙人との戦いに巻き込まれてしまって優等生のいずみさんですが。
 2巻ではあっさり敵の女王に捕まって、しっかり種付けされてしうという。しかも結構ノリノリだったしな!

 

 新しい変身アイテムが完全にバイブで、用心の為に常時入れておけとか、
 あれもうこれ完全にただの変態さんだし帯のは正解?(笑
 それにしてもあっさり面割れして完全に痴女として認知されてしまったいずみさんですが、
 女王の卵のせいなのか、カラダがどんどん男を求めてしまうようになって、いいわけできないヘンタイさんですね……
 一般人の男子にまで脅迫される始末ですが、キグルミは竿役としてイマイチなのでこの展開はむしろ望んでいたわ!(おい
 変身する為に、一般人にバイブを入れてとかお願いするシチュエーションにもってくとか天才か!(笑

  ■【ソードアート・トゥデイ】まさかのアスナ裸エプロンイベント!? イベントCG&愛娘・ユイを紹介! そして声優さんのサインが当たる企画も
 裸エプロンのCGは正面からじゃなくて後ろからお願いします!

  ■『フェイト/エクストラ CCC』巧みな言葉で少女の秘密を暴け!
 クリアすると凛がまっぱになりますか?

  ■希望は、ここから始まった――。構成・脚本に冲方丁さんを迎え、新作アニメ『攻殻機動隊ARISE(アライズ)』が2013年始動!
 なんか少佐が可愛くもカッコよくもない……

  ■2013年 アニメイト 冬のAV(Audio&Visual)まつり ビビットレッドオペレーションの「一色あかね」が宣伝隊長!
 この絵柄の図書カードも景品に!

  ■amazon ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 さて……このアニメにはTV放映では修正が入るようなシーンがくるのかどうか……(そこかい

  ■amazon 「侵略! イカ娘」14巻オリジナルアニメDVD付限定版 予約開始
 イカちゃんDVD付き予約開始!
 歴代監督がセレクトしたお話が収録されてるそうですが。

  ■たまこまーけっと 2話感想まとめ。バレンタイン回!みどりちゃんってもしかして・・・
 キマシタワー

  ■エウシュリー「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」店舗購入特典情報
 良い絵柄がいっぱい。

  ■2丁の銃をくっつけて2発の弾丸を同時に発射できるようにした型破りな拳銃「ダブルバレル・ピストル」実物フォトレビュー
 これ知ってる孫市さんが使ってたヤツだ。

  ■500万DLゴッドフェス開幕!スサノオさん出過ぎ!
 女の子が欲しいよおおおおおおおお!!

  ■FREEingさんの「1/7スケール レーシングミク2012ver.」で遊んでみた!
 凄い尻だけど…顔になんか不安があるな……

  ■amazon グッドスマイルカンパニー 偽物語 阿良々木 火憐 予約開始
  ■amazon レーシングミク 1/7 レーシングミク2012ver.  予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト 予約開始
  火憐だぜ〜!予約開始!
  ロードローラーがかなりデカイなこれ(笑

  ■【モバマス】新水着パラダイスガチャ!SRはネネ!Rに早苗さん!
  ■【モバマス】アイドル強化合宿開幕!上位にSRきらり復刻!
  ■【モバマス】今回のクレーンもアイドルぬいぐるみ登場!
 幸子ぬいぐるみ欲しい。腹パンしたい。
 つか早苗さんすげえカラダしてんなあ……1枚引いてよかった。

  ■DLsite Flowery Party 配信開始
 

  ■DLsite 純情セックスフレンド 配信開始
 

  ■[pixiv]一色あかね
 
  ■[pixiv]モルさん
 
  ■[pixiv]メアリ殿
 
  ■[pixiv]星奈おっぱい
 
  ■[pixiv]布団|ω;`) 
 
  ■[pixiv]さちこクレーン
 
  ■[pixiv]タンスの中から
 
  ■[pixiv][スク水マーメイド]片桐早苗
 

  ○01月15日(火)

 
「銀の匙 SILVER SPOON 6」(amazon)と、今週の週刊少年サンデー買ってきました!
 表紙から「銀の匙」のTVアニメ化が大きく告知されてますな!付録では銀の匙のクリアファイルも。

 

 コミックス6巻では馬術部の試合、そしてついにエノゾー祭が開催されるワケですが。
 馬術の試合で登場する新キャラが凄い!凄い色々盛ってる!(笑
 御影さんの幼馴染ということですが見た目すっごいお嬢様でお嬢様キャラなんですが、
 実際には普通に農場の娘さんだったりとか高飛車なキャラづくりだけど実は根はいい子!可愛い!(笑
 で、御影さんはいままでまったく脈なしなのかと思ってた八軒くんとの仲ですがこれは……!
 意識してみると実はまんざらでもない感じ?おおおおおい!八軒くんリア充一直線!?
 と思ったら根を詰めすぎて倒れてしまう八軒くん。色々抱え込みすぎですよなあ……
 まあそこがみんなを惹きつけてるのかもしれませんが。

  「Juicy (ジューシー) vol.1」(amazon)とか!
 新装刊っぽいので買ってみたんですが、亡き「COMIC RIN」の作家さん集めた感じなんですな。

 

 笹倉綾人先生や関谷あさみ先生も描いてるんですな。
 これは毎号チェックしていきませんとな。

  ■銀の匙 :ノイタミナでテレビアニメ化決定
 夏からとかなんかな?

  ■今冬初の積雪=大雪のアキバ 「見慣れた秋葉原の光景も、雪が積もると新鮮ですね」
 ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲再現度たけえな。
 つかこんなの路上でつくってたら万世橋署に連れてかれそうだな(笑

  ■こっ…このシルエットはもしかして! スクウェア・エニックスの公式サイトに謎のティザーサイトがオープン 詳細は1月17日に公開
 5あたりの移植かな?

  ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』第2話の先行スチールを電撃オンライン完全先行公開!!
 もう二人とも変身してる!
 ドッキングシーンはよ!

  ■新作アニメ『攻殻機動隊 ARISE』が始動するみたい
 神山健治監督じゃないのね。
 つか脚本に冲方丁?マジでか。

  ■『マヴラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の発売日が2013年5月16日に変更
 順調に延期中ですな。

  ■『シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜 RE:Incarnation』のサントラ&ボーカルCD予約開始
 特典の絵柄がエロスですね。

  ■「ガールズ&パンツァー」×大洗 スタンプラリー開催決定!
 >「オーアライダー」とみほの、描きおろしコラボイラストを使用した特別製!
 すげえインパクトある絵柄だ(笑

  ■新ブランド「One-up」が放つ注目のデビュー作は、超硬派なドラマティックロボットアクション! 『デデンデン!』2月22日発売!
 お?なんかアクションパートがヴァルケンっぽい?

  ■NHK特番の『ダイオウイカ』で高視聴率16.8%を記録!
 16日再放送あるで!

  ■ドラマ版「ビブリア古書堂の事件手帖」をイメージした菓子パンが発売
 ゴーリキーの顔写真とか入ってないの?

  ■【モバマス】ニナフェス最終日終了!ようやく終わったか…
  ■【モバマス】次のイベントはアイドル強化合宿!ランキングがあるの…?
 どうも真のニナキチ達はこの日の為に伏して貯蓄をしてたみたいね。
 恐ろしいわ……
 で、次は合宿といいつつまだ競わせるの!?
 そろそろルキトレちゃんのアイドルデビューきちゃう?

  ■【バハ】第13回聖戦終了!結果発表!
 バハの方が多少は報酬豪華なんだよね。
 まあそれでも黒字になるってことはないだろうけど……

  ■【パズドラ攻略:ダンジョン編】スペシャルダンジョン“ケリ姫コラボ”を攻略せよ!
  ■【パズドラアンケート】みんなが考えたオリジナルチームをご紹介! 
 コラボ企画のせいなのか大障害が発生して明日お詫び補填されるという展開になるとは(笑

  ■DLsite 自宅警備員 配信開始
 

  ■DLsite 娵宴 配信開始
 

  ■DLsite 貧乳娘27 配信開始
 

  ■[pixiv]みんな不幸でウルトラハッピー2
 
  ■[pixiv]ビビマヨ2
 
  ■[pixiv]ロリ浦さんとおじさん
 
  ■[pixiv]アルタイル『最近の若者は忍ぶ気ないらしい』
 
  ■[pixiv]もしも、たまちゃんがささみさんの代わりになったら
 
  ■[pixiv]お食事中!
 
  ■[pixiv]メイドさん
 
  ■[pixiv]水マフまこ
 
  ■[pixiv]まどか☆マギカの四つ盛り
 
  ■[pixiv]桃井あずきのあわあわ大作戦3
 
  ■[pixiv]高垣さんとルキトレさん3
 
  ■[pixiv]トレーナーさん
 

  ○01月14日(月)

 
■【ニコニコ動画】ぷちます!−プチ・アイドルマスター− 第11話 「ぞっこんらぶ」 配信開始
 シュポーンっt増えるのな(笑

  ■「ストーリーは何がなんだか分からないけど作画が凄いww」『ささみさん@がんばらない』第1話 海外アニメファンの感想
 1話気合入ってたよねえ。
 やたら裸が多かったのもイイ(笑

  ■「僕は友達が少ないNEXT 隣人部キャラバン」開催。ポスター&モニタージャックも
 なぜ幸村を用意しない!

  ■【C83】「サーニャ&ハイデマリーシーツ」等の角川グッズを誌上通販するぞー
 普通に並んでも買えなかったみたいだしこれは朗報ね。

  ■【悲報】20世紀FOXの中の人、結局ダイオウイカを見る
 イカには勝てなかったよ……
 つかこれみんな凄い盛り上がってたもんねえ。

  ■「あ、このエロ漫画家全くわかってないな」と思う瞬間
 だんだん絵柄が極端になっていくの悲しいよね……

  ■これがマクドナルドの本気? ドライブスルーを注文しながら爆速で駆け抜けてみた動画
 投げるな(笑

  ■iPhoneで撮影した手書きメモを爆速でEvernoteと同期できるメモ帳&アプリ「CamiApp FastEver Edition」を使ってみた
 ガイドがあるからこのノートじゃないとダメなのね。

  ■関東甲信と東北南部で大雪=「爆弾低気圧」で太平洋側暴風―交通乱れ、路面凍結注意
 革靴で出勤してたもんだから帰り際に見事に転けましたさ。

  ■「火星への移住希望者」の募集開始! ただし、地球への帰還予定はなく“永住”
 後のヴェイガンである。

  ■[pixiv]優花里、超ハイレグ水着を着る
 
  ■[pixiv]吹雪いたり
 
  ■[pixiv]闇ちゃんと美柑が向き合ってタイ焼きハフハフしてるだけ
 
  ■[pixiv]モルさん
 
  ■[pixiv]春花
 
  ■[pixiv]たまこ
 
  ■[pixiv]あかねちゃん、痛いの平気なの?
 
  ■[pixiv]駄肉様
 
  ■[pixiv]ぼくのかんがえたみなみけ
 
  ■[pixiv]城ヶ崎美嘉
 
  ■[pixiv]橘ありす
 
  ■[pixiv]スク水ありす☆
 
  ■[pixiv]千枝ちゃんは合法?
 
  ■[pixiv]メイちゃん
 
  ■[pixiv]鹿目まどか&巴マミ
 
  ■[pixiv]お口での練習
 

  ○01月13日(日)

 
■『フォトカノ Kiss』深角友恵、果音、大谷桃子ら3人の情報を公開
 ベッドに座らせたり寝かせたりして写真撮れそうだな……

  ■氷菓×献血  献血キャンペーン始まります!
 字赤くしなくていいよ!なんか怖いよ!

  ■【ラブライブ!】第2話感想 早い展開。副会長がおいしいキャラ。
 このアニメってツンデレ多すぎね!?
 いやまあ大好物ですけどね。

  ■1月25日(金)〜2月11日(月・祝)「ラブライブ!」カフェ再び開催決定!【メニュー詳細が決定!】
 ポストカードも貰えるそうで。

  ■話題になった“幼女と手を繋げる紙袋”付き 未来ノスタルジア ビジュアルファンブック発売
 この紙袋ってパープルソフトウェアのだったんですな。

  ■スマイルプリキュア 46話感想まとめ。バッドエンドプリキュア・・・たまらん!
 福圓さんの演技がすごかったわ。
 バッドエンドピースだけあんまし変わってなかった気がしないでもない(笑

  ■【画像】プリキュア10周年でもブレないマリン
 珍獣は恐れを知らなさすぎる……(笑

  ■坂東英二「世界ふしぎ発見!」からカット 黒柳徹子に思わぬとばっちり!?」
 編集して流しちゃうとかすげえな(笑

  ■東京スカイツリー、落雪に厳戒態勢 「警備員を24時間60人以上配備して守る」
 あんだけ高いとそんな心配もあるんだな。

  ■60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」
 >今回のキャンペーンは、このマクドナルドのスピーディーさをゲーム感覚で楽しんでもらおうという意図から
 ははははは。ゲーム感覚で解雇されろ。

  ■DLsite キコチンクエスト〜封じられし竜女〜 配信開始
 

  ■[pixiv]バッドエンドに染まっちゃえ!
 
  ■[pixiv]みんな不幸でウルトラハッピー
 
  ■[pixiv]こうなったらなおちゃんのなかにだしたい
 
  ■[pixiv]重いですわ
 
  ■[pixiv]りんねちゃん
 
  ■[pixiv]シタドリキャンペーン
 
  ■[pixiv]もるもる
 
  ■[pixiv]褐色曲刀使いさん
 
  ■[pixiv]バステトちゃんん
 
  ■[pixiv]かな子さん
 
  ■[pixiv]になぱんだ
 
  ■[pixiv]シンデレラキス
 
  ■[pixiv]新春新田さん
 

 




<back