○12月16日(日)

 
■「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ
 あばばばばばばば。なんてこった。
 まあ凄いクオリティなので大丈夫なのか……とは思ってたけど3月って結構先ね。
 しかもあのどうなった!?からまたされるのは辛い……

  ■雪ミクさん:今年もみやびに大活躍のお知らせ
 白ミクというか白無垢みたいになってるー!?
 いやまさに雅って感じですなあ。凄い。

  ■2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!
 座りポーズが美しい!!
 つか付属品凄いおおいね。

  ■【トレジャーフェスタ in 有明 8】 『SAO』『ニャル子』『ゆるゆり♪♪』ほか新作美少女フィギュアがそろい踏み!
 今日トレフェスだったのか……めっちゃ仕事してた。

  ■「ヱヴァ:Q」描き下ろしポストカードの配布スタート 興行成績は42億円超
 大尉だー!いい絵柄だな……

  ■スマイルプリキュア 43話感想まとめ。道!相変わらずジョーカーの精神攻撃はヤバイな
 れいかさん回は毎回お話微妙だけど今回は凄かったな!
 特に戦闘シーンの演出が神がかってた!美しすぎます!
 れいかさんがやだー!って泣くとこも興奮しましたわ(おい

  ■【織田信奈の野望】ねねの抱き枕カバーエロすぎいいいいい
 エロゲーの抱き枕カバーよりエロいなこれ……
 つか尻尾どこに刺さってるのこれ!?

  ■静岡で『スピードワゴン財団』を名乗る人物が児童養護施設の子供たちに自転車やゲーム機をプレゼント!
 クールに去ったのかな。

  ■自民党が圧勝(予想)の衆議院選挙最終日、安倍総裁や麻生元首相のアキバ街頭演説
 めっちゃ人集まってるな!!

  ■自公が320議席確保 法案再可決可能に 国会主導権握る
 なんかこれ以上悪くなりようがないと思いたい政治だったし少しはマシになってきますかねえ。
 まあ民主党はこれからもいろいろ難癖をつけて足引っ張ってきそうですけど……

  ■秋葉原のミスタードーナツは先月の二十日で40周年だったのか
 そんな老舗だったのか!?

  ■DLsite 霊眠黙示録 配信開始
 

  ■DLsite リースの冒険~謎の生殖洞窟脱出記〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱迷宮ルイナの冒険!!〜地下迷宮に蠢く淫欲の罠〜 配信開始
 

  ■DLsite レースクイーン時代のストーカー 配信開始
 

  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から青木れいかさん
 
  ■clesta アスカ抱き枕
 
  ■殆どしんでいる シュタゲ漫画
 
  ■やる気ゼロ。: 俺妹本
 
  ■[pixiv]アス(=^・・^=) マリ(=^・・^=)
 
  ■[pixiv]Ctrl-Asuna
 
  ■[pixiv]あまい〜〜〜〜!!
 
  ■[pixiv]桐ヶ谷さんち
 
  ■[pixiv]直葉っぱいとリーファっぱい
 
  ■[pixiv]みんなと歩く、わたしの道
 
  ■[pixiv]なおちゃん
 
  ■[pixiv]ガールズ&パンツ
 
  ■[pixiv]紅玉さん
 
  ■[pixiv]Slave market
 
  ■[pixiv]ミクさん
 
  ■[pixiv]北条加蓮
 
  ■[pixiv]さちこ
 

  ○12月15日(土)

 
「コミックマーケット 83 DVD-ROM カタログ」(amazon)買ってきました!
 あと無料配布の企業パンフなど。これがないと戦えないですしな!

 

 つかこれ買ってくるともうホント年末が……って気になってきてヤバイ。
 とりあえずぼちぼち毎日の巡回しながら冬コミのチェックしてかないとですな。

  ■TVアニメ 『翠星のガルガンティア』 PV公開
 健康的な女の子がいいなあ……

  ■ひぐらしのなく頃に : 10周年記念イベントで新作アニメ発表
 ひぐらしシリーズも息が長いというか長く頼られてるというか。

  ■【ミク関連20体目】グッスマのねんどろいど300番目は「初音ミク 2.0」!
 こびこびだな!!
 ><な顔が可愛ええ。

  ■誌名改めFellows!からハルタへ!リニューアルで年10回刊に
 年10回刊行だけど全部の漫画が毎回載るんじゃなくてローテ表みたいのが掲載されてましたな。

  ■女子高生が男に靴下を奪われる事件についての海外の反応
 日本にはソックスハンターがいるんだよ……

  ■「ペニオク」商品存在せず 家宅捜索、仕入れた形跡なし
 >ワールドオークションの落札率は1.2%だった
 つかあれだけ派手にやってていままで放置されてたのが凄いねえ。

  ■DLsite 母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくで 配信開始
 

  ■DLsite 魔獣の城 配信開始
 

  ■DLsite 性学歴向上学習2 〜いつでも女子とヤリまくり!それがここでは優等生〜 配信開始
 

  ■[pixiv]いっぱい出ましたね!
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッター
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッター赤名先生 睡姦本
 
  ■[pixiv]秋山殿マジ忠犬
 
  ■[pixiv]ヒミコ痛い
 
  ■[pixiv]ミルド
 
  ■[pixiv]お嬢の妄想
 
  ■[pixiv]モルジアナの
 
  ■[pixiv]緑川なお
 
  ■[pixiv]スグぱい
 
  ■[pixiv]リーファ
 
  ■[pixiv]モリサマーくぱぁ
 
  ■[pixiv]ダディアナザン!ナズェミティルンディス!!
 
  ■[pixiv]ちひろぉ
 
  ■[pixiv]楓さんマジ女神+
 
  ■[pixiv]ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
 
  ■[pixiv]ニセコイ小野寺さん本サンプル
 
  ■[pixiv]春花様の新衣装ずり
 
  ■[pixiv]バミィの世界
 
  ■[pixiv]トナカイ娘ックス
 

  ○12月14日(金)

 
「TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.8 2013年 01月号」(amazon)買ってきましたヨ。
 つかもう8冊も出てるのか……1冊目が出たときは「まほよ」とか色々発表あったんでしたっけ。
 今回は冬コミで出る小説2冊の体験版みたいな冊子が2冊とカレンダーが付いておりますヨ。

 

 「月姫」のリメイク情報がようやっとチラっと。といっても新しくなったキャラデザくらいですが。
 「まほよ」があんだけ時間かかったんだし、出るまでどんだけかかるのか考えると恐ろしいですが。
 とりあえずは目先の「CCC」と「イリヤ」ですか。イリヤは声変えないんですなあ。
 あと漫画の方は相変わらず真じろう先生が男を脱がせまくりでひどい(笑

  ■「ビビッドレッド・オペレーション」PV第2弾公開!
 凄くストライクウィッチーズっぽい。
 良い尻肉!

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PVを先行公開【動画配信】
 横軸移動だけじゃなくなってより無双っぽくなったねえ。
 衣装破損の動画も!(笑

  ■『フェイト/エクストラ CCC』キャラクター別ショートムービー第4弾“カルナ”&新キャラクター“パッションリップ”&“メルトリリス”が公開
 メルトリリスさんの露出がヤバい(笑

  ■コミックマーケット83 TYPE-MOON出展情報
 メインの小説はショップ売りもあるけど会場特典が付くのね。

  ■「境界線上のホライゾン PORTABLE」店舗別オリジナル特典更新
 ネイトの股間が!見えそう!!

  ■PS Vita『朧村正』先着特典は特製サントラCD!戦闘シーンの映像も公開
 戦闘のPVあるけど居合とか使ってないのでちょっと地味。
 刀の持ち変えとかが醍醐味よね。

  ■『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』店舗予約・先着特典画像公開
 まだ色付いてないですが、肌色多そう(笑

  ■ニトロプラス/ニトロプラス キラル コミックマーケット83出展情報
 「翠星のガルガンティア」のファーストファンブックが出るそうで。

  ■“ガンダムフロント東京”で実物大ガンダム&シャア専用ザクを撮影できるオリジナルAR企画がスタート
 シャアザク結構質感凄い。

  ■amazon 孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX  予約開始
  ■amazon 孤独のグルメ Blu-ray BOX 予約開始
 二期ははじめからBDが!一期のBDもクルー!

  ■「ペニオクステマ」が発覚 ほしのあき、熊田曜子らの処分はどうなる
 事務所が仕事としてやらしてたんじゃなくて個人で勝手にやってたのかね。

  ■ジョジョの奇妙な冒険 11話感想まとめ。あーん!スト様が死んだ!OP良かったな!
 新しいOPもかっちょよかった!スタイリッシュ!

  ■週明けくらいに案内開始? figmaキリトさん!!
 ヘタレ顔が可愛い(笑

  ■amazon リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト  予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチNO.129 ルパン三世 テレビアニメ ファーストシリーズ版 予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチNO.128 キン肉マン 予約開始
 緑のルパンだー!
 ……五右衛門は?

  ■アイドルマスターシンデレラガールズ 「クリスマスリボン」篇
 とときんの声が!!

  ■【モバマス】新しいログインボーナスすげえ…
 つかいままでが微妙すぎたとも言える。

  ■DLsite アニスの冒険〜横スクロールHアクションゲーム〜 配信開始
 

  ■DLsite スマイルプリチュパ! 配信開始
 

  ■DLsite 深淵のレコンキスタ 配信開始
 

  ■DLsite 催眠ファンタジア〜聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!〜 配信開始
 

  ■DLsite 種付けて!人妻島〜男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!〜 配信開始
 

  ■DLsite 兄貴の妻は俺の肉妻 〜夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻〜 配信開始
 

  ■DLsite Brandish 第1話 「カワユイ男の子ゲーットぉ」 配信開始
 

  ■[pixiv]ガルパンの近藤さん
 
  ■[pixiv]秋山殿\(^o^)/とー
 
  ■[pixiv]美柑と闇ちゃん
 
  ■[pixiv]メアさん
 
  ■[pixiv]モモ&ナナ
 
  ■[pixiv]ユキカゼ・パネトーネ
 
  ■[pixiv]俺の股間で天下統一
 
  ■[pixiv]SAO 20話まとめ
 
  ■[pixiv]スグハァ
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]ぷりきゅわー!
 
  ■[pixiv]みつひょうか。
 
  ■[pixiv]千反田える
 
  ■[pixiv]希望の石(カケラ)
 
  ■[pixiv]かな子
 
  ■[pixiv]池袋ちゃん
 
  ■[pixiv]ねこみみセーラー服ヤンキーJKとにゃんにゃんしたい
 

  ○12月13日(木)

 ネイティブの
「ミサ姉」届いたー!
 中に元絵のポストカードも入ってる!

 

 RAITA先生の同人誌のキャラなワケですが。
 再現度すげえ。顔もだけどやっぱこの上向きのツンとしたおっぱいですよな!
 いやマジで。

 

 画像クリックでFlickrの方で大きな写真見れます。
 おっぱいはデフォで出しっぱなしですが下の方はいちおパンツ的なパーツが……外せますが(笑
 うーん、RAITA先生といえば痩せた女の子が本領の気もしますが、フィギュアだとやっぱり、
 こういうむっちむちの方が見栄えしますなあ。腰の方から煽りでおっぱい入れて撮ると凄い迫力。素晴らしい。

  「Fellows! 2012-DECEMBER volume 26」(amazon)と、
  「ヒナまつり (4)」(amazon)とか!
 フェローズの方は次号から名前が「ハルタ」に変って発行回数も増えるそうで。

 

 「ヒナまつり」の4巻は相変わらず面白いすぎる。
 ヒナちゃんが借金のとりたてに同行するお話が読んでてお腹痛い(笑
 勝手に勘違いして子供まで使って取り立てすると恐れれる新田さんが可哀想ですが!
 あとバーテンダーやってるとこをクラスメートに目撃されてしまう瞳ちゃんですか。
 つかクラスメートの連中もモブみたいなクセに瞳ちゃんで遊びやがって侮れねえ(笑

  ■スタジオジブリが新作「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」を発表、約5年ぶりの宮崎駿監督作品
 >実在のゼロ戦設計者・堀越二郎と結核の美少女を描いた物語
 これは久々にすげえ見たい感じですな。

  ■amazon スーパーロボット大戦UX 予約開始
 予約はじまった!!
 ダンバインとか飛影とかがすげえ楽しみ。

  ■無料コミック新連載! 南の島でコロシアイ修学旅行? 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』第0話
 ダンガンロンパ2のWebコミック連載開始。
 本編の漫画化なので本編やってる人向けね。

  ■速報:米グーグル、iOS版Google mapsを公開
  ■iPhone用新「Googleマップ」アプリで以前より便利になった操作方法まとめ
 MapFan使ってたけどこれはありがたい。

  ■高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
 ゲームしらんけどこりゃ可愛い。

  ■amazon ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール 予約開始
  ■amazon figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの 予約開始
  ■amazon 桃色大戦ぱいろん ねんどろいど アリス 予約開始
  ■amazon アルファマックス  赤座 あかり 水着ver. 予約開始
 アッカリーンが結構そそるお尻しておられる。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!』 ゲスト第1弾☆茶麻氏「シンデレライター♪」 公開!!
 ゲスト漫画!

  ■DLsite 援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら 配信開始
 

  ■DLsite デモンズパーティー 配信開始
 

  ■[pixiv]ガールズ&パンツァー
 
  ■[pixiv]大洗女子・カバさんチーム。
 
  ■[pixiv]ユッキー
 
  ■[pixiv]ぬれぬれ六花ちゃん
 
  ■[pixiv]モリサマ
 
  ■[pixiv]NITTA-CHANG
 
  ■[pixiv]もふもふニナチャン
 
  ■[pixiv]マリ
 
  ■[pixiv]あの子は魔法使い
 
  ■[pixiv]キルコさん本
 

  ○12月12日(水)

 モバマスやっております。
 いまはソロでほそぼそなんですが、流石に新ガチャくらいは楽しみにしてますヨ。
 って、おわあああああ。ガチャに川島さんのSR!しかも声付きが投入だと!?

 

 まさか杏ちゃんやきらりんよりも先に川島さんにゲーム内で声が付くとは夢に思うまいて……
 思わず1枚お迎えしてしまったよ!!うあー、こんな声なのか!!
 中の人は確か相当お若いハズですけど、川島さんって言われても違和感ない感じですな。
 個人的には田中理恵さんとかああいう感じのお姉さん声を想像してたのでかなり近いかも。  今回は普通にいい雰囲気出しててネタに走ってないので本領発揮してない気もしますが(笑
 とりあえずフロントに川島さん並べて見たけど、これは相手に相当なプレッシャーを与えそう(笑

 
■【PVあり】『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!
 新作きたああああああ!!
 ってすげえ微妙な参戦ランイナップだな!?
 ってかフェイ・イェンにこれ完全にミクさん乗ってるじゃねーか!(笑
 デモンベイン出るならドクター・ウェストとエルザが楽しみですわ。

  ■『初音ミク -Project DIVA- F』の初回特典は、すっごくお得な“君に届けたいコード”!
 「f」の方でも追加曲が使えるようになるコードが付くのね。これは嬉しい。

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』ついに禁断のコスチューム全破壊を実装!
 謎の光が(笑
 まあ流石に脱げても見せるワケにはいかないしな。

  ■ニンテンドー3DS版『超速変形ジャイロゼッター』の新情報がついに公開!
 3DSにしてはちょっと荒い気がするけどどうなんでしょうなあ。

  ■膝の高さから落ちると死ぬ――“最弱”主人公、3DSのバーチャルコンソールに見参
 初プレイだと、まず最初のエレベーターから降りるときに死ぬよね(笑

  ■レベルファイブ、セガの訴訟に対して争う方針
 タッチペンでキャラを操作すること自体に対して訴えてるワケじゃないけど、
 そこに問題をすり替えようとしてる?

  ■【たまこまーけっと】新CM公開、公式サイトでは新キャスト追加、相関図、キャスト手書きコメント公開!
 顔だけ見ると咥えゴムの画像みたいだよね(マテ

  ■【けいおん!×アイスの実】公式サイトの隠し音声が発見される!
 なんと。みっけた人は嬉しかったろうなあ。

  ■雪みかん味の「ペプシ ホワイト」を飲んでみました、以前のペプシホワイトとは違います
 みかん味いいかも。

  ■角田美代子容疑者が自殺=首に衣類、県警本部で−「死にたい」漏らす・尼崎連続変死
 えー……寝てる状態で自分で首絞めたってことなんかこれ。
 覚悟があればできるもんなのかね……謎の多い事件というかホントもう怖ええよ。

  ■amazon アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 働いたら負けテープ 予約開始
 これで封して佐川に渡したらちゃんと届けてくれるかドキドキするね!(やめて

  ■amazon STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】 予約開始
 前のはCD付きが発売後は入手困難になったのでいまのうちに。

  ■【モバマス】イベント上位SR聖ちゃん、ガチャSRにボイス付き川島さんだとォ!?
  ■【モバマス】クリスマスサバイバル中間上位報酬でSRイヴ復刻ッ
 SRイヴが中間報酬……って10枚だけかよ!!

  ■商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!
  ■案内間近!figmaゆのっち!
 ゆのっち!
 等身高いシーンが少ないのでねんどろの方がしっくりくる?

  ■DLsite 少女娼館へようこそ 配信開始
 

  ■DLsite おじさんと私3 配信開始
 

  ■DLsite 高額奴隷モルジアナ 配信開始
 

  ■[pixiv]国際サンタクロース協会の差し金か・・・!
 
  ■[pixiv]ヴァンピィちゃんが性的すぎて
 
  ■[pixiv]小山どころか大山じゃないですかねぇ?
 
  ■[pixiv]チェキータさん本
 
  ■[pixiv]モル沸点上昇
 
  ■[pixiv]モルさんかわいい
 
  ■[pixiv]アスナさん
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]おっぱい領主
 
  ■[pixiv]試乗体験
 
  ■[pixiv]蜜標菓
 
  ■[pixiv]モリサマ
 
  ■[pixiv]マミさんとコネクトした結果
 
  ■[pixiv]男の尻尾を使うんだ!
 
  ■[pixiv]侮蔑すべきNTRエルフ姫表紙
 
  ■[pixiv]佐天「対象を強制的にストリップさせる能力、かぁ…。」
 
  ■[pixiv]くみん先輩
 
  ■[pixiv]常守朱
 
  ■[pixiv]ゼオラと汗だくセックスしたい
 

  ○12月11日(火)

 
■セガがゲーム特許権を侵害しているとしてレベルファイブを提訴
  ■セガがレベルファイブ「イナズマイレブン」を訴えた特許の中身と図解はこんな感じ
 タッチペンを使ったサッカーゲームでキャラをスムーズに操作する方法の特許って感じ?

  ■セガがコミックマーケット83に落選
 企業の落選結構あるみたいだしやっぱ場所もう足りないよね企業スペース。

  ■たまこまーけっと :第1話先行上映イベントが京都で 声優&監督も登場
 どんなアニメなのか気になるけど京都は遠いわ……

  ■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」動員200万人突破 10日間で興行収入30億円
 今回は公開館も多いし勢い凄いな。

  ■コミケ83にてauが「人間Wi-Fi SPOT」と車載型基地局を動員決定、ソフトバンクも移動基地局車やソフトバンクWi-Fiスポット設置予定
 ソフトバンク以外もくるのか。

  ■【ガールズ&パンツァー】第9話感想 生徒会チームの本気がヤバイ!引きが気になって仕方ない・・・
 いやー、戦車の試合はじまってからホント面白い……
 つかカメさんチームは会長動いたら無双しすぎ。アムロレイでも乗ってるのかよ!って勢いだった(笑

  ■みかん風味の“白いペプシ”が登場 パッケージは冬仕様
 ラベル可愛ええな。

  ■世界一辛いピーナッツバター「Instant Regret Peanut Butter」−辛さはなんと1,200万スコヴィル!
 デッドマスターさんみたいのがおる。

  ■amazon ソードアート・オンライン ねんどろいど キリト 予約開始
 キリトさん予約開始。
 アスナとかと並べる用ですかね。

  ■amazon 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル 予約開始
 流石に換装で加奈子になったりはいないのね。

  ■殆ど死んでいる。 シュタゲ漫画。
 
  ■Jekyll and Hyde つばさキャット
 
  ■@ero dog 猫物語
 
  ■P:P くみん先輩
 
  ■TYPE−57 モリサマー
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から緑川なおさん
 
  ■imoWORKS  なんか肉々しくなってしまったが後悔はしていない
 
  ■[pixiv]3時間とは言ったが。。。
 
  ■[pixiv]ガルパン漫画『すれ違う戦車姉妹』
 
  ■[pixiv]大洗女子・カメさんチーム。
 
  ■[pixiv]HARD MODE
 
  ■[pixiv]アスナ&直葉
 
  ■[pixiv]ニートの堕落世界
 
  ■[pixiv]ペーパークラフト キルコさん
 
  ■[pixiv]キルコさん謝罪っぱい
 
  ○12月10日(月)

 
■『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のTVアニメ化が決定!
 ちゃんと大山のぶ代さんだ!!
 岸監督だしこれは超期待せざるをえない……!!

  ■村田和也・虚淵玄・鳴子ハナハルで贈る新作テレビアニメ『翠星のガルガンティア』2013年4月スタート
 ブラックな展開にはならないっぽいですが。
 女の子がエロいことになるといいなあ……(おい

  ■【コミックマーケット83 企業ブース情報】恒例の企業ブース情報を今年も大公開!
 まだあんまし情報ないですがだんだん更新されてくハズ。

  ■amazon ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.2 [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.3 [Blu-ray]  予約開始
 BD予約はじまってる!
 BDには新作が1話あるんですな。

  ■『Project DIVA』3タイトルが集結! “ジャンプフェスタ2013”セガブースの出展タイトルが発表
 おー、PS3のFがプレイできるんですな。

  ■TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』 オリジナルサウンドトラックのジャケット写真公開!
 青春の1ページみたいな雰囲気だしやがって!!(笑

  ■JR秋葉原駅に「けいおん!×アイスの実」キャンペーンの大型ポスター&広告が出現!
 おおおおおお。可愛い!!
 って一週間限定!?短けえ!!

  ■「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」PS3版の値下げキャンペーンを12月24日まで実施
 期間限定1500円で配信中。

  ■ToLOVEるダークネスBD 特製マウスパッド無料配布会 「集まった人の数がヤバイ」
 この寒いのに気合の入ったスカートだ。

  ■JRAのWebコミュニケーションコンテンツ『ウマドンナ』の第2弾『ウマすぐKiss Me』が配信中! 12月24日にはイベントも開催
 TVCMまでやってて吹いた(笑

  ■【うしおととら】前編を12月26日のサンデーに掲載!後編は年明け一発目!
 次週ついに!!
 いまの絵柄だとどんな感じになるのかなあ。

  ■剛力彩芽主演フジ月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』が原作改変しすぎとファン激怒「キャストが笑えない」「原作ファンは見ないと思う」
 え……本キチじゃなくて素人って改変もマジなの?
 いやもうこれタイトル変えろよ(笑

  ■鈴木先生が「孤独のグルメ」出演!?ドラマ版で異色コラボ
 毎回、店内でちょいちょいゲスト出してくるしどんな感じかは予想つく(笑

  ■P2Pサーバ管理者を著作権法違反幇助で初摘発 「うたたね」向けで仙台の男
 こういうのっていまだにあるもんなんだなあ。

  ■何にでもマヨネーズをかけるマヨラー用の牛丼「高菜明太マヨ・キムマヨ・ねぎマヨ」をすき家に食べに行ってきました
 適度なマヨならうまそう!!

  ■ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!
 そういやキリトさんは独特の表情ってのがあんまし思いつかないな。

  ■【モバマス】新招待アイドルは小梅ちゃん!死んでる…
 殺人事件ごっことかやっぱ可愛いなこの子!

  ■[pixiv]枕風エクレール
 
  ■[pixiv]シェイクスピアの薄い本
 
  ■[pixiv]育代さん
 
  ■[pixiv]ポニーテール森夏
 
  ■[pixiv]おっぱい見せてくれるモリサマー
 
  ■[pixiv]小鳥遊十花
 
  ■[pixiv]ロボティクス・ノーツのキャラで誰が一番好き?
 
  ■[pixiv]モルジアナはパンツの存在を知らない
 
  ■[pixiv]モルジアナちゃんのしつけかた
 
  ■[pixiv]ビーチクイーンなマミさんと杏子ちゃん
 
  ■[pixiv]十時愛梨
 
  ■[pixiv]高垣楓
 

  ○12月09日(日)

 
「ソナビア-SonabiA-」(amazon)やっております。
 「魔法王女フィリカ」よりもこっちのが前に出たんですが結構ボリュームあって後回しになってました。
 こちらも衣装破損に敗北Hや売春などひと通りの要素は揃ってる良作。

 

 前作に比べてお話の方もよく出来てて相棒サキュバスさんの悲しい過去とか、
 暗躍する黒幕とかHイベントだけじゃなくて普通に面白いRPGになってますな。
 まあHイベントも多くて実にやりがいがありますが!!(笑
 基本的にモンスターほぼ全種類に個別の敗北Hがある頑張り様ですしな。
 負けるとHでエナジードレインしてパワーアップ、むしろ序盤は犯されておくとラクという。
 ヒロインのソナちゃんも実に健気ないい子なのが興奮を助長しますな。うーん、いい。

  ■『ストリートファイター×ロックマン』 12月17日よりPC向けに無料配信!
 おおおおおお!?公式なの!?
 なんか凄い動きしてるなダルシム!!(笑

  ■Wii U本日発売! 秋葉原には話題のあの人たちも!?【Wii U発売日リポート】
 偽ルイージさんは出没しなかったんだろうか。

  ■Wii本体からデータ引き継ぎやバーチャルコンソールってどうなっているの?―― 「Wii U」をさっそく触ってみた!
 更新に引越しと結構準備大変ね。

  ■amazon おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray] 予約開始
 2月20日発売で結構すぐ出るんですなあ。

  ■『DARK SOULS II』が開発中であることが発表に! 新たな世界で構築される完全新作ダークファンタジー
 長く続くシリーズになりそうね。

  ■コミックマーケット83冊子版カタログ発売 壁タワー、ピラミッド積み。秋葉原の様子
 DVD-ROM待ち。

  ■アニメ「惡の華」キービジュアル、スタッフ公開!2013年春より放送開始!
 雰囲気あるなあ。
 でも1話ごとで見るアニメ向きじゃない気もしないでもないので不安だ。

  ■【魔法少女リリカルなのは】コミケ83献血応援イベントで描き下ろしポスター
 血まで絞りとりにきたよ!?

  ■東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」
 つか削除しないでいいワケにくるのはある意味凄いメンタルだ。

  ■DLsite エロエロ遊園地へようこそ! 〜コレが噂のセックスアトラクション!?〜] 配信開始
 

  ■DLsite オナ舞ビッチ〜くのいち乱れ指令!ゴールデンバイブを奪え!!〜 配信開始
 

  ■DLsite ニーナの徒然Hライフ! 配信開始
 

  ■[pixiv]なお姉ちゃん!
 
  ■[pixiv]緑川なお、売られる
 
  ■[pixiv]笑顔へキックオフ!!
 
  ■[pixiv]緑川なお
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]咥えゴム
 
  ■[pixiv]クールロリは最高ォォ〜〜〜〜ウ!
 
  ■[pixiv]高垣楓
 


 




<back