○11月03日(土)

 
■【ニコニコ動画】CHAOS;HEAD 第1話「起動 boot up」 配信開始
 懐かしい!!
 ロボノとも関わりあいの大きい話なので未見の人はチェックしておくべき。

  ■読むだけで「iPad mini」を買ったかのような気分になれる超詳細フォトレビュー&セットアップ完全解説
 まだ店頭で触れてないんじゃ……
 これ見て気分だけでも。

  ■指の識別機能って何? iPad miniの正しい持ち方について考えた
 あー、液晶になってない部分が少ないのか。

  ■村田蓮爾ら国内外の実力派集めた、ワニマガジン社の新雑誌
 ゼラチンみたいのまた出るのね。

  ■ドラえもんの説明から「原子ろ」「原子力」が削除に
 設定的には食べたものを分解してエネルギーに変換する装置みたいだから、
 もっとクリーンなモノよね。

  ■【ソードアート・オンライン】第18話感想 妹のサービスシーン満載!たまらんなぁ・・・
 スグハさんの薄い本の需要が高まる。

  ■amazon 境界線上のホライゾン お風呂ポスター 浅間・智 予約開始
 この細い腰でこの巨乳は支えられるものなのか!?と思う絵だな(笑

  ■11月4日の「スマイルプリキュア」、11月23日の「To LOVEる ダークネス」は放送休止!
 駅伝回か……

  ■『コールオブデューティ:BO』などに大規模な通信障害発生中!大型ハリケーン「サンディ」の影響のもよう
 こんな影響も出てたのね。

  ■【世界の終わり】11日で終了する『FF14』がすごい事になっている模様
 マジで終わりが押し寄せる感の演出が凄い(笑

  ■犬も猫もバーン!と撃たれてやられたフリ。死んだふり芸をする動物たちの映像集
 お前らつきあいいいな!
 つかハムスターがすげえ演技派ってどういうことなの……

  ■【モバマス】新米プロデューサーが最初に覚えるべき流れと、お世話になるアイドル一覧表【攻略】
 最初はやれることすくないよね。
 人数多いプロダクションに入れればラクできるけど。

  ■ハ天 二人は幸せなキスをして終了
 
  ■HOBBY HEARTS 神戸屋のお姉さん。
 
  ■殆ど死んでいる。 ビッグオー漫画
 
  ■[pixiv]向井サン
 
  ■[pixiv]りんねちゃん!
 
  ■[pixiv]ぷにケット新刊おまけ漫画
 
  ■[pixiv]稲葉りんねちゃん
 
  ■[pixiv]赤名先生のザーメン当番
 
  ■[pixiv]直葉ちゃん
 
  ■[pixiv]エカルラート姫
 
  ■[pixiv]スグはエロいなぁ…
 
  ■[pixiv]リーファ 空中ドッキング
 
  ■[pixiv]みゆやよ
 
  ■[pixiv]ドーラさん本サンプル
 
  ■[pixiv]六花ちゃん
 
  ■[pixiv]調子に乗るんじゃないわよ〜!!
 
  ■[pixiv]KU-MI-N!
 
  ■[pixiv]強制縁結び
 
  ■[pixiv]五月七日くみんMB
 
  ■[pixiv]人妻としたいな…
 
  ■[pixiv]【隷属市場】入れたまま。
 
  ■[pixiv]オリジナル35
 
  ■[pixiv]じりじり
 
  ■[pixiv]杏ちゃん
 
  ■[pixiv]*おおっと*
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]妹はこういうことするん
 
  ■[pixiv]どっちにしようかな
 
  ■[pixiv]イデアちゃん。
 
  ■DLsite よいこの四十八手 配信開始
 

  ■DLsite YUKO☆CHANNEL 配信開始
 

  ■DLsite 少女に弄ばれる 配信開始
 

  ■DLsite ヤリマン学園 配信開始
 


  ○11月02日(金)

 
「新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 」(amazon)買ってきました!
 通常版は結構後に出るのでいまのとこ買えるには限定版だけですヨ。

 

 中身は3Dイラストシートにポストカードセット、アートワークスブックレット。
 ポストカードの絵柄が凄く良いのでワリと満足感高いですな。

 

 お話の方もいよいよクライマックスといった感じで量産型エヴァに囲まれて大ピンチのアスカ、
 ミサトさんの意志をついで出撃するシンジと盛り上がりまくり!!
 旧劇場版と違ってアスカが酷い目に合う前に間に合うシンジ君ですけど、
 大筋の展開は変わってないように見えますな……同じ結末になってしまうのかな?
 ヤングエースの冊子ではこの後の展開がすぐ読める冊子付いてるので連載読んでないけど気になる!
 って人は要チェックですぜー

  ■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ご当地ビジュアル追加公開
 マミさんとほむほむのカードも!!

  ■PS Vita版『朧村正』の公式サイトがオープン&スクリーンショットが公開。雅な美がさらに流麗に!
 VITAの綺麗な画面で温泉が!!(そこかい

  ■今すぐ遊べる新たなる『ブレイブリーデフォルト』! 『プレイングブレージュ』のストーリー&システムを総まとめ
 おヘソが気になる衣装ですね(おい

  ■【ニコニコ動画】超速変形ジャイロゼッター 第5話 「登場!イレイザー01」 配信開始
 温泉回の配信がはじまったぞー!!

  ■【To LOVEる ダークネス】テレ東で矢吹先生の仕事場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 最初はアシ時代の話とか見ると昔からチャレンジャー気質だったんだなと(笑

  ■全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」
 こんな短期間で増刷って相当売れたんだなあ。

  ■【ROBOTICS;NOTES】第4話感想 フラウちゃんデュフフ
 だ、だめっぽい……こなちゃん出てきても全然盛り上がらない……
 つかマジメにつくりすぎだよ。固い!固いよ!!

  ■【ジョジョの奇妙な冒険】第5話感想 解説とナレーションの仕事量が凄い・・・そしてスピードワゴンさんは最高のヒロイン!
 貴様は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?とか最高だった!

  ■『仮面ライダーウィザード&フォーゼ』にアクマイザー参戦!声はデーモン閣下
 ホンモノの悪魔きちゃった!
 つか変身前が本人とかでもいいと思う(おい

  ■映画「青エク」おみくじや年賀カードを入場者に先着で配布
 新年に見に行くべきですかね。
 つかコミケだしそうならざるをえないか。

  ■「iPad mini」ファーストインプレッション
 店頭で触ってこないとなあ。

  ■うしろ姿がとっても気になるミニエプロン--「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon!」初回特典情報
 ものすげえ下品な感じするのは特典きた!(笑

  ■「アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER」お詫びと自主回収のお知らせ
 ありゃりゃん。そんな重大な誤植が?

  ■「コミケWebカタログ」一般参加者向けページは11月2日公開
 開会前にサークルさんがマメに更新してくれてると凄くありがたいモノになりそうだけど、どうかなあ。

  ■あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!
 再現度高いすぎる(笑
 ジムに貫手させたい!!
 つか付属品は何が付くんだ?カツアゲされるセガの店員とか付かないの?(マテ

  ■発売間近!figma阿良々木火憐サンプル紹介!
 最近のfigmaなんか雑なのがあるので買うときじっくり見るようになったわ。

  ■【グロ注意】小梅ちゃんがメイドコレクションのときのケーキを作ってくれた
 でろでろキッチン!!

  ■DLsite JK初音アフター 〜エロ議員センセイと流されて無人島編〜 配信開始
 

  ■DLsite 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜 〜オリガ×クロエ 黒の城、崩落編〜 配信開始
 

  ■DLsite ManguSta 恥辱風紀委員会 配信開始
 

  ■DLsite えれくと! 配信開始
 

  ■DLsite 排卵日の同級生にムリヤリ種付けしてみた 配信開始
 

  ■DLsite オモワク  配信開始
 

  ■[pixiv]お尻が描きたかったんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 
  ■[pixiv] 那須原アナスタシア
 
  ■[pixiv] 「その声は、我が妹、直葉ではないか?」
 
  ■[pixiv] ラッキースケベ的なアレ
 
  ■[pixiv] ●●さまが何度も孕ませるから、母乳出るようになりました★
 
  ■[pixiv] 育代ママの寝取られ本、完成!!
 
  ■[pixiv] せっせせせ先生ぇぇっ
 
  ■[pixiv] りんねちゃんのとってもイナバウア〜♪
 
  ■[pixiv] 魔人ダークフレイムマスター。
 
  ■[pixiv] とつっ
 
  ■[pixiv] 不可視境界線が突破されました!
 
  ■[pixiv] うこぎ長屋のとある日
 
  ■[pixiv] 湾内さん
 
  ■[pixiv] 貴方のような剛の者が私を支えてくれている…
 
  ■[pixiv] 温泉に行こう!
 
  ■[pixiv] 湯上りはすみん
 
  ■[pixiv] 【湯上りマグネティズム】川島瑞樹
 

  ○11月01日(木)

 
「ヤングエース 2012年 12月号」(amazon)買ってきました!
 エヴァ表紙ですけど今月は残念ながら漫画はお休み。かわりにクリアファイルと、
 発売直前のコミックスの続きが収録された冊子が付いておりますヨ。

 

 「Fate/Zero」はケイネス先生がひどいことになる回ですヨ。ぐえー!
 ってこれ凄いコトになってるな!!これでまだ死んでないんだから凄い。

  「SKET DANCE (27)」(amazon)とか!
 ……なんですかこの青少年が買いずらい表紙イラストは!いいぞ!もっとやれ!(おぃ

 

 まあ漫画の方にコマちゃんは出てきますが残念ながら別に水着のシーンはございません!
 おかげで作中でスイカ入れる袋?とか言われてたブラに収まる乳がどんなものか確認できましたが!
 個人的には椿が小さくなる話がニヤニヤできて非常によろしい。
 子供だとスキンシップ積極的なウサミちゃんいいよね……つか女子の皆さんテンション上がりすぎだ(笑
 で、いよいよスイッチ過去編に突入ですか。また重い話に……

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場版予告映像を公式サイトにて公開
 なんか見たことない人がちらほらと。
 そして弐号機がなんか大変なことに!

  ■「エヴァ」13巻限定版は明日発売、深夜0時販売の店舗も
 深夜販売とか張り切りすぎだろ!
 つか漫画買いに
  ■『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』公開!
 凸守はなんか下半身がむちむちしてるよね……!
 え、つかLite はこれで最後!?

  ■『中二病でも恋がしたい!Lite』パッケージ化決定!&新作未放送エピソード追加制作決定!
 あ、オマケとかで付くんじゃなくて単体売りするんだ。
 つか新作だと!?

  ■amazon 中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]  予約開始
 もう予約はじまってる!!

  ■PS3版いよいよ本格始動! その名も・・・『初音ミク -Project DIVA- F』!
 まだイメージビジュアルだけだけど。
 モデリングとかもf準拠になったりするのかな?

  ■『ガールフレンド(仮)』が満を持して配信開始! 総勢60名以上の声優さんを一挙に公開
 声付きかー
 でもこういうゲームはテンポのほうが大事だしどうなんでしょ。

  ■「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」OBT開始 コマンドバトル、ジョブチェンジなどを継承したブラウザゲーム
 とりあえずやってみないとですかね。
 ブレイヴァリーデフォルトまだ終わってなくても大丈夫なんだろうか。

  ■『第2次スパロボOG』超強力!バリアも無効化する「合体攻撃」
 フェアリオンはパワーアップしたりしねえのかなあ。

  ■amazon 魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ 予約開始
 ペットボトルに付いてたヤツのでっかい版?
 つかさすがにセットだと結構なお値段になるのね。

  ■高村和宏股間督最新作「ビビッドレッド・オペレーション」 尻突き出し&大開脚の告知POPがとらのあなで掲示中
 これは良いお尻お尻アニメになりそう!

  ■コミックマーケット83における女子更衣室への先行入場モニター募集のお知らせ
 え、当選すれば女子更衣室に合法的に?とか思った人は先生怒らないから手を挙げなさい。
 女子は準備大変そうだしこういうのは良い制度かも。

  ■鷲巣様が海底牌を切った!長かった鷲巣麻雀もとうとう決着か!?
 まあここからゴネたりとか紆余曲折の後、いよいよ絶命となっても、
 過去編とか回想とかあってあと5年は引っ張れるだろ。

  ■【手描き】スーパーダンガンロンパ2×To LOVEるOPパロ
 おおおおお。凄いクオリティ高い!!
 もう1回やりたくなってきたよ……

  ■【ニコニコ動画】メイドイン俺でミニゲーム その40
 りんねちゃんが……ふぅ。

  ■一つの猟奇殺人事件を巡って【過去】と【現在】が複雑に交錯する、本格サイコミステリー! 『虚ノ少女』2013年2月8日発売!
 おっぱいの描き方が美しいわ。

  ■「まどか」と「アイマス」のテーマカフェが開催中!秋葉原のグッ鉄へ行ってきました!
 モバマスのねんぷちも展示されてるのね。

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!」【第4話】〜キグルミでぴよぴよ〜 公開
 
  ■[pixiv]ゼツボー的に大きい先生のおっぱい
 
  ■[pixiv]こんなエロい先生がいたら
 
  ■[pixiv]乳見せ
 
  ■[pixiv]絶望的シチュエーション
 
  ■[pixiv]車の中でコッソリ
 
  ■[pixiv]りんねちゃんとにゃんにゃん
 
  ■[pixiv]TARI TARI・教頭
 
  ■[pixiv]アスナ
 
  ■[pixiv]中二病ってなんか面白そうなのに♪
 
  ■[pixiv]凸守ファイル2
 
  ■[pixiv]犬クド
 
  ■[pixiv]モル
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんに誘惑されて精奪われたい
 
  ■[pixiv]金髪姉妹
 
  ■[pixiv]ハロウィンぷち惨事
 
  ■[pixiv]小悪魔チックなモリサマーを召還!
 
  ■DLsite ○りなアイドル 配信開始
 

  ■DLsite くえすと&クエスト〜遊歴の王女オーレリィ編 配信開始
 

  ■DLsite 不機嫌ないちごちゃん -ゲームセンターのあのこたち- 配信開始
 

  ■DLsite セクシャル・ワールド 配信開始
 

  ■DLsite 月火水木金土日5DL版 配信開始
 


  ○10月31日(水)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 12月号」(amazon)買ってきました!
 「貧乏神が!」の市子のフィギュア化情報が掲載されててこれは期待せざるを得ない。
 メガハウスのと、WAVEからも出るんですな。水着シリーズのアレですか。ほほぅ。

 

 今月は付録でToLoveるダークネスのポスターが付いております。
 三姉妹ですな。なんかベッドシーツとかにでもなりそうな絵柄で。
 裏面には矢吹先生の鉛筆画バージョンの同じ絵が。こっちも良いですな。
 あと今月から「PSYCHO-PASS」のコミカライズがスタート。
 キャラクター原案はジャンプ作家の天野明ですけどさすがに週刊連鎖しながらこっちも、
 ってワケにはいかないようで別の方が作画されてます。お話はちょっと構成違うけど、
 基本的にはTVと同じお話の流れのようで。ちょっと絵に迫力がないので、
 ただなぞるだけだと退屈になってしまいそうですなあ……それでお話も同じならアニメ見ればいいしねえ。

 

 今月のToLoveるダークネスはまたメインストーリーが進んだ感じ?
 美柑さんがメアとも歩み寄ろうとするけど……といった感じのお話。
 まあ結城家にきた時点でもうエロいトラブルに巻き込まれるのは確定なので、
 案の定なのですが……むしろリトが剥かれて猛獣が美柑さんの前に晒されるとは(笑
 しかもこの頭を掴んでる体制が芸が細かいですよな(笑
 久々にララのお風呂シーンもありますがお話にはあんまし絡んでこないのね。
 つかまたお尻の穴にしか見えない線がですね……気のせい気のせい(えー

 早売りのヤングガンガンなど!
 今号の咲は例によってまた休載なんですがモバマスの漫画の連載がはじまってますヨ!

 

 4コマ漫画なんですがキャラが凄く可愛ええ……
 胸を盛りまくってる島村さんがメインビジュアルでしたけど、
 別に中心的なキャラってワケでもなく人気のキャラが色々出てくる感じですか。
 幸子推しも凄いので俺によし。CD化はまだですか。

 モバマスやっております。
 月末なのでガチャが更新されるワケですが……一部で予想されていた通りに温泉ガチャきたー!
 温泉といえばこの人しかいねえ!!新SR楓さんだあああああああああ!!

 

 しかも今回はSR3種という大盤振る舞いですか。3属性フォローしてれるのはみんな嬉しいですよな。
 まあとりあえず回してみたんですが、SRには例によってかすりもしないので、
 ついカッとなって貯蓄してあったスタドリで温泉フロントを組んでやったわ!!(阿呆
 いやー、戦力的にはまったく意味がないんですが、この楓さんのイラストやっぱ凄くイイ……満足だ。

  ■『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』が2013年2月7日に3DSで発売! すれ違い通信にも対応
 7はやってないんですよな……うーん。
 当時もいい話聞かなかったけど、需要あるんだろうか。

  ■amazon ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 予約開始
 もうちょい情報出てから買うかどうか決めよう……

  ■恋愛シミュレーションゲーム『フォトカノ』BEST版、2012年12月13日発売決定!
 何気にキャラ可愛いし大好きだ!
 これもアニメとか展開して欲しいよねえ。

  ■【まどか☆マギカ】何度やってもうまい棒が落ちない!公式のコラボ動画が酷いwwwww
 うまい棒でここまで悲壮な声出せるのもすげえよ!!(笑

  ■おやつカンパニー×まるか食品×初音ミクのベビースターラーメン!?
  ■ビックリマン風シール付きウエハースチョコの気になるイラスト初公開!! 
 ベビースターにビックリマンチョコっぽいものだと!?
 これはまた確保しにいかねば……

  ■ファミリーマートもAmazon.co.jpで購入した商品のコンビニ受取に対応開始
 近くにファミマばっかりなのでこれはありがたい。

  ■【おにあい】MXの限界突破 4話で乳首解禁
 隠せてなかった(笑

  ■【中二病でも恋がしたい!】第5話感想 最高のピース、最高の笑顔、六花ちゃんがヒロインだと再認識した回だった
 六花ちゃんのことはもうゆーたが養ってやれや。

  ■COMIC メテオ 犬星「ひまわり町サンロードガールズ」公開
 連載開始きたああああああ!!
 一般向けだけどワリとHっぽくて良い!!(笑

  ■「よつばと」よつばのプラモ、表情や小物などパーツ満載
 何気に表現力すげえな!?

  ■【速報】とかち組(仮)が4tトラックでローソンに乗り付け、店内のアイマス対象商品が全て消え去る事案が発生。
 レシートの方目当てなのか……恐ろしいze.

  ■【モバマス】湯けむり温泉ガチャ開幕!SRは楓・あずき・唯のまさかの3枚だと!?
 これは……吸い取られるPが続出するな。
 ……死ぬなよ。

  ■【バハ】「甘美なる幽幻の宴」開催!
 また討伐だよー!まあわかってたけど。
 つかティナちゃん可愛ええなおい!!
 ちょっと進めてみたけど今回はなんか報酬の出がいい気がする?

  ■DLsite ぬくぬく母ちゃん!増補改訂版 配信開始
 

  ■DLsite 箱入りお嬢様がどこか遠くへ売り飛ばされるまでのお話 配信開始
 

  ■DLsite 親は不在!仲の良いクラスの女子にお泊まり会に誘われて、エッチな遊びでドッキドキ後編 配信開始
 

  ■DLsite 極寒の実験室 配信開始
 

  ■DLsite 憧れだったあの娘がヤクザの穴奴隷にされていた件前編 配信開始
 

  ■[pixiv]巨大化した雲雀に悪気なく罵られたい
 
  ■[pixiv]スグ水
 
  ■[pixiv]入っちゃう・・・っ
 
  ■[pixiv]すぐはちゃんが暗示でDQN共の肉便器になったときの話。
 
  ■[pixiv]ホライゾンのおしり
 
  ■[pixiv]11/3氷菓新刊サンプル
 
  ■[pixiv]六花MB
 
  ■[pixiv]中二病の三人組
 
  ■[pixiv]犬千代ちゃん
 
  ■[pixiv]ねねとYシャツ
 
  ■[pixiv]はろうぃーん!
 
  ■[pixiv]幸子とラブラブH
 
  ■[pixiv]ラクだとおもったけど・・・、やっぱりおろせ〜!
 
  ■[pixiv]魔界の扉は今開かれた
 
  ■[pixiv]Trick or Treat
 

  ○10月30日(火)

 「超速変形ジャイロゼッター」第5話。
 「登場!イレイザー01」なんてサブタイで、ライバル登場か!?
 と思わせるような前フリのお話なんですが……

 

 まさかの温泉回!!しかもなんだこのサービスっぷりは!夕方だぞ!!(笑
 まさかしっかりポロリまでするとは…凄いアニメだなジャイロゼッター。

 
■「超速変形ジャイロゼッター」マシンカード下取りキャンペーン開始
 俺のダブリカードフォルダが火を吹くぜ!!
 りんねちゃんと先生で50枚か……
 モンスターバトルロードのときもやってたけどこういうのは凄くありがたい。

  ■PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」「亞北ネル」、「弱音ハク」、「重音テト」が登場するDLC配信決定
 >亞北ネル、弱音ハクはリズムゲームリザルト時にのみ音声が再生され、重音テトの音声は再生されないと
 まあそりゃそうか。

  ■PSPゲームレビュー「アイドルマスター シャイニーフェスタ」
 モバマスもこういう感じでゲーム化してくれていいぞ!

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年11月1日(木)より公開劇場にて本予告の上映がスタート
 初日のチケットとったし有給もとった!

  ■「伝説巨神イデオン」TVシリーズがBD-BOX化富野由悠季監修。'13年2月発売で57,330円
 「アオイホノオ」で庵野さんが「基本」と言ってたアニメが!

  ■「ゴルベーザあさこの 教えてア・ゲ・ル」更新「恋」
 あさこの声が最近凄く可愛くてクセになってきたぞ俺。

  ■『ドラゴンクエスト 7』が3DSでリメイク発売決定!2013年2月発売予定
 7は好きな人は好きらしいけど色々直さないとヤバそうだよね……

  ■予約即終了のお店が続出した「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」発売
 やっぱ瞬殺なんですな。

  ■【モバマス×ローソン】ローソンの棚を空にする簡単なお仕事
 意外に残ってるとこには残ってるので今日も10本買ってきました(正気に戻れ

  ■amazon あの夏で待ってる ねんどろいど 谷川柑菜 予約開始
  ■amazon figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス 予約開始
  ■amazon バーチャルボーカルスト Lily from anim.o.v.e ねんどろいど Lily from anim.o.v.e 予約開始
  ■amazon フリージング ラナ=リンチェン セクシーVer.  予約開始
 かんなちゃんとか予約はじまった!!

  ■【モバマス】凛ちゃんがローソンでバイトしてる…!?
  ■【モバマス】夜明け前にクリアファイル終了、売れるの早すぎだろ
  ■【モバマス】新エリア追加!新Rのあさんかっけええええ!!
 しぶりんスロット可愛いよね!

  ■「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第15回 公開
 
  ■[pixiv]もっと強く契約をしましょう。。
 
  ■[pixiv]六花っくす
 
  ■[pixiv]師弟デース!
 
  ■[pixiv]りっかくぱぁ
 
  ■[pixiv]りーふぁ
 
  ■[pixiv]リーファ本サンプル
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッタ―5話
 
  ■[pixiv]今日あたり出るのかな?
 
  ■[pixiv]19歳と29歳
 
  ■[pixiv]稲葉りんね
 
  ■[pixiv]加東圭子
 
  ■[pixiv]闇の狩人
 

  ○10月29日(月)

 
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2012年 12月号 」(amazon)買ってきました!
 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の冊子付き。スタッフコメントやシーン解説などが。
 劇場版さやかのデザイン画なども収録されていますな。

 

 付録ポスターはクドと裏面はなのはさんですか。
 クドはアニメにも登場してきましたがなんかやっぱペドいよね!興奮してきた!(マテ

 

 カラーピンナップでは先に出た娘TYPEよりも肌色成分が多いだと!?
 つかイーニアさんちっこいのにこんな凄い乳してのか……めりこんでますよ?
 ToLoveるがスク水でむしろ大人しめとかどうなってるの……
 あと誰これ?と思ったらこなちゃんか……そういえばdffって顔してる(笑

 田沼雄一郎 「FAT BOY FAIRYTALE」(amazon)とか!
 前に出てたシリーズの続編で生徒会の財布を握ってる凄いデブの主人公が、
 Hすればお金工面してくれるという噂のある学園のお話なんですが。

 

 主人公の見た目がキツイのもアレなんですが女の子も方も、
 チンカス大好きみたいなちょっと引くような描写があるので、
 相当好き嫌いはわかれるかも……グロマンとか細かく描写するしね……
 とうとう女の子の方もおデブちゃんは登場したりもします。
 まあ絵柄でギリギリ可愛いと感じられるラインに挑戦してるなあとか思うので、
 俺は結構好きだったりするのですが……勧められるかどうかも微妙なラインだ!(笑

  「キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン 」が開始!
 日付が変わる前にローソン行って待機して日付が変わるとともにとりあえず1ダースほど。

 いや20Pでハズレクリアファイル貰えるので20本と思ったんですけどローソン近くにないので、
 電車で一駅来てるのでやめておきましたわ……ぐぬぬ。
 今回には三重の特典付いてますし結構お得なんですよな。
 ドリンクにマグネットが付いてて、マグネットにコードが同封、
 コード入力でゲーム内アイテムか限定カードが、加えて買った方のレシートでも、
 限定賞品のプレゼントにも応募できると。

 

 マグネットはこんな感じ。川島さんだけ沢山集めたくなってくるよね……(いやいやいや
 とりあえず1ダース分のレシート抽選でラバーストラップ応募してみたんですがかすりもしねえ……
 ゲーム内アイテムは明日の15時にならないと入力ページが公開されるからそれまでに買い足すのもあり?

 つか幸子も欲しかったんですけど、全48種類もあるので1ケース2ダース開けても、
 中に入ってない場合があるんですよな。店員のおにーさんがいい人だったので、
 欲しいのあれば言ってくれればってことでもう1ケース開けて貰ったんですけど、
 そっちにも入ってないというか見た感じまったく同じアソートで絶望した!!
 くそう……これは店舗を変えて他も探すしかないのか!?(必死すぎ

  ■『第2次スーパーロボット大戦OG』PV第4弾を公開――初回封入特典情報も!
 PVがやっと一般公開に。
 んー、これはすげえ楽しみになってきたなあ。

  ■『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がPS Vitaでリリース決定
 また移植するのかーVITAでもPSP版あるじゃんと思ったけど絵が綺麗になるんかね。

  ■『ブレイブリーデフォルト』イデア・リー専用装備が先行配信決定!
 なんかかっちょいいんですけど!!

  ■モンスター娘の胸や太ももがプルンプルン揺れるカードゲーム『限界凸騎 モンスターモンピース』が2013年1月24日に発売!
 アピールポイントすげえな!?(笑
 いやこういうのは大好きだ!!早くゲームのプレイ動画とか見たい!

  ■スケスケになっちゃう「透明プリウス」 実際に乗ってみた
 あー、こんな感じなんですな。
 ミラー見たほうがくっきり見えるとかまあそりゃそうなのか。

  ■【仮面ライダーウィザード】駅の自動改札でリングが光りますよ / シャバドゥビタッチ通勤♪ チョーイイネ!
 へー!ってあの指輪デカイんだよ!!

  ■プリキュア :劇場版13作目にして初の首位獲得 
 おお、めでたい。

  ■『超速変形ジャイロゼッター』5話先行カット公開!温泉の先生がけしからん、そしてぽろりも?
 明日会社休もうかな……(マテ

  ■【中二病でも恋がしたい!】くみん先輩のファンオワタ
 許さん!!許さんぞ!!そんなことは!!

  ■イナバのタイカレー缶に、トムヤムクンとガパオが出てた! 
 ガパオまじでか。缶の写真がもうウマそうなんだけど。

  ■「福島第一原発にパワードスーツを投入するらしい。作った会社は…サイバーダインだと?」海外の反応
 サイバーダインって名前は絶対狙ってるよな(笑

  ■先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!
 檸檬先輩にいじらせたいわ(ひどい

  ■DLsite 古本屋の奥に 配信開始
 

  ■[pixiv]囚われのアスナ
 
  ■[pixiv]直葉本表紙
 
  ■[pixiv]この状況で…
 
  ■[pixiv]健全な
 
  ■[pixiv]淡島世理
 
  ■[pixiv]十文字かほ
 
  ■[pixiv]奉える(らくがき)
 
  ■[pixiv]おっぱいぷるるんで黒髪ロングなあの子がパイズリフェラでお口にどっ
 
  ■[pixiv]智絵里ちゃん
 

  ○10月28日(日)

 今日は朝からサンクリ57!!
 雨が降ったり止んだりでわずらわしい1日でしたなあ。
 つか湿った野郎共が屋内でひしめき合ってるとか軽く拷問だよね!

 

 さてとりあえず気になってたクレスタさんのメアリのクッションをゲットしてきました。
 ふかふかなのは当たり前ですが絵柄が素晴らしいですよな。裏面にちゃんとお尻が印刷されてるのもイイ(笑
 あと早くもつくられていたモバマスの杏ちゃん新カードの「必要悪」Tシャツ。仕事はやいなあ。

 

 あとはいつも買ってる作家さんの他、れいかさん本やジャイロゼッター本を探して回ったり。
 見て回った感じモバマスとSAOが凄く多かった印象ですか。SAOはさっそくリーファも人気なんですな。
 いつもまどマギのパロ本出してるLoveLoveBoys倶楽部さんとこがマミのズボラ飯とか出してて吹いた(笑
 思わず買ってしまったんですが裏面は杏子でめしばな掲示タチバナになってます(笑

 あとサンクリ行ったついでにおお友達から引き取ってきた千葉土産。
 俺妹のコラボ切符とクリアファイルですな。

 

 なんか中身もこったつくりらしいのですがもったいなくて開封できてない(えー
 うーん、このまま飾っておくしかないのか。

 
■TVアニメ「咲-Saki-」全国編TVアニメ化決定!
 いつかやるだろうとは思ってたけど、原作相変わらず進んでないし大丈夫なのか……

  ■アニメ「咲-Saki-阿知賀編」13話は12月に放送!最速はAT-X
 AT-Xから他の局での放送がすえ空くとかないといいんですが。

  ■ワダアルコ氏描き下ろしによるヒロインたちの甘美なツーショットが満載 『フェイト/エクストラ CCC』店舗別予約特典イラストを一挙公開!
 ワンダーグーの駄狐があざとい!!
 つかワレメ見えそう!!

  ■けいおん!highschool発売 「これが最後のけいおんタワー」「さあ...prprの時間だ」
 そびえたっとる……

  ■ミクさん×トロクロのダンスも見逃せない! TGS2012ステージ映像を公開!
 2号キグルミが踊ってる!!すげえ!(笑

  ■【トータル・イクリプス】BD2巻で乳首解禁
 チョビのちっぱい可愛い。

  ■【スマイルプリキュア!】第37話 れいかさんがんばった!そして次回のケモショタウルフルンさんがヤバイ!
 ルンタローに言い負かされてうう…ぐすってなるれいかさんにすげえ興奮した(変態

  ■はみ出るモモの一枚肉「ビッグチキンリッチチーズ」&「てりやきチキンフィレオ」をマクドナルドで食べてきた
 てりやき美味そう……

  ■DLsite Early Fairy 配信開始
 

  ■DLsite ニンフハンターRPG 配信開始
 

  ■DLsite オチ○ポ☆スタンプ 配信開始
 

  ■DLsite 空手部の部長、再び陵辱 配信開始
 

  ■DLsite サウナ内でのあるある 〜ほっこり日常編〜 配信開始
 

  ■DLsite 触手の花嫁 配信開始
 

  ■[pixiv]コンドーム竹刀を股間に挟んだ例のあの子
 
  ■[pixiv]リーファ
 
  ■[pixiv]瀬乃宮あき穂
 
  ■[pixiv]早くお菓子よこさねーと、"イタズラ"しちまうぞ
 
  ■[pixiv]れいかさん
 
  ■[pixiv]ちゃんなお
 
  ■[pixiv]コスプレてんてー
 
  ■[pixiv]ハルカトマ
 
  ■[pixiv]地味系オペ子さん
 
  ■[pixiv]月里 光(19)
 
  ■[pixiv]スピード勝負
 
  ■[pixiv]ゼツボーの正しい使い方
 
  ■[pixiv]ツインテオペ子
 
  ■[pixiv]29歳かわいい!
 
  ■[pixiv]トリプルぶっかけ!!
 
  ■[pixiv]ここ座ったら?
 
  ■[pixiv]できるもんなら
 
  ■[pixiv]五月七日先輩
 
  ■[pixiv]絶対イルカなんかに負けたりしない!
 
  ■[pixiv]アダルトな美希ちゃん
 
  ■[pixiv]小柄巨乳さんがおもらしして恥ずかしい漫画
 
  ■[pixiv]ナターリア
 
  ■[pixiv](=_=)凸 守早苗
 
  ■[pixiv]ほかほかブルマ
 
  ■[pixiv]Quarterly pixiv vol.10
 
  ■[pixiv]天使
 

 




<back