○10月06日(土)

 
■「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第2期制作決定
 うおう……派手に終わったけどまた続きあるの!?

  ■劇場版「まどか☆マギカ」パンフでまどかたちのステータスが明らかに
 Twitterで訂正入ってましたが虚淵脚本段階での能力であって、
 映像化されたらもっと補正入るからね!だそうで。さやかはスピードぱないよ、とか。

  ■「空の境界 第一章 俯瞰風景」3D特別上映決定!未来福音と近い時期に公開予定
 3Dってどうなるんだ……

  ■等身大サイズのセイバーの立像などが登場「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」のマチ★アソビVerの展示物をいろいろ見てみた
 セイバーさんでかいのに良いデキ。

  ■リトルバスターズ! 1話感想まとめ。どうみても野球アニメ
 ゲームの演出再現はよかったけど、ゲーム未プレイの人にはついていきづらいのは否定できん。

  ■「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
 アスナさん人気すげえな。
 1位のは買ってみるべきですかね。

  ■ユーフォーテーブルが新作劇場アニメ「魔女っ子クラシカル(仮)」の制作を発表
 劇場アニメだけどどんな感じなんですかね。

  ■アニメで流れたジョジョ展のCMのクオリティ高すぎワロタ 早く4部アニメ化してくれ
 声優がハマりすぎ!マジでこれ早く本編アニメ化してくれー!

  ■DLsite 白色矮女 配信開始
 

  ■[pixiv]秋だ一番水着まつり
 
  ■[pixiv]愛玩用エルフ
 
  ■[pixiv]スーパーリアル麻雀 遠野みづき
 
  ■[pixiv]海あそび
 
  ■[pixiv]Summer!!!
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッター的何か
 
  ■[pixiv]お通し
 
  ■[pixiv]律子Pの営業攻勢
 
  ■[pixiv]体育倉庫にて
 
  ■[pixiv]いやらしメイド
 
  ■[pixiv]ばにぃがーるず
 
  ■[pixiv]ままま
 
  ■[pixiv]アデーレ
 
  ■[pixiv]コボルド風ストラップ
 
  ■[pixiv]稲葉りんね
 
  ■[pixiv]ごめんね!半兵衛ちゃん。
 
  ■[pixiv]半兵衛ちゃん
 
  ■[pixiv]コネ作りは罪作り
 
  ■[pixiv]アスナさんNTR
 

  ○10月05日(金)

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話。
 画集も出て盛り上がってるところに最高のタイミングで!!

 

 って修正多すぎだろおおおおおお!!見えない!何も見えないよ!!
 まあでも表情とか見るかぎり凄く良い感じなので本番はBDを待つよ!!
 って、12月か…長いな……

 

 OPの後にすぐにEDという変則すぎる手法に若干な不安を覚えなくもない(笑

 
■“電撃文庫 秋の祭典 2012”がいよいよ10月7日に開催! ここでしか買えないアイテムや最新タイトルの試遊台も用意
 黒雪姫先輩これきっと本絵だと乳首見えてますよね?

  ■戦闘パートやAVG部分がボイス付きで楽しめる! PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』の試遊台が“秋の祭典”に出展
 プレイアブルあるのか……行きたかった。

  ■『真・女神転生IV』公式サイトグランドオープン! 『真・女神転生IV』セカンドトレーラーのノーカット版も公開
 主人公達がなんかこうどっかで……と思ってたんだけど、あれだ。
 ブライガーとかバクシンガーとかあのヘンのキャラっぽいんだ(笑

  ■amazon けいおん! highschool 表紙掲載
 高校生編のがキャラ可愛かったよな。

  ■「WORKING´!!」とポプラがコラボ!
 生活彩家もスリーエイトもどこにあるか思い当たらないほど縁がないぞ……

  ■超速変形ジャイロゼッター 第1話 「ライバード 駆ける!!」
 配信の数めっちゃ多い上にTVでも再放送するし力入れてんなー!

  ■ジョジョの奇妙な冒険 1話感想まとめ。文字演出喋るのかよwwwテンポいいな!
 1話から名セリフ多すぎて大変だったな!!

  ■「スマイルプリキュア!」のiOS向けフリック練習アプリが登場
 れいかさん優しく教えてくれるなら買う。

  ■「ねんどろいど アルティメットまどか」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!原型初公開!
 色ないけどオーラでてんな(笑

  ■WiiUの予約がAmazonで開始されたぞ! 予約殺到でアクセスできない人が続出
 今回は様子見かなあ……ロンチでいまのとこやりたいのがない。

  ■amazon アルター 朧村正 紺菊 商品登録
  ■amazon アルター 化物語 千石撫子 商品登録
 そろそろ予約開始?

  ■ボスにクリドラ追加きたぞー
  ■こんなのリミルちゃんじゃない
  ■さすがリリム絵師あざとい
 追加モンスター早すぎね!?
 そしてガチャも追加ってこれ前半後半ってゆーか事実上討伐2連続ってことじゃねーか!
 ああ、でもこのリミルちゃんはいい……

  ■DLsite シュガーコートフリークス 配信開始
 

  ■DLsite 未亡人日記 配信開始
 

  ■DLsite 性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神― 配信開始
 

  ■DLsite あやめ Princess Intermezzo 配信開始
 

  ■DLsite 紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―  配信開始
 

  ■DLsite ママとれ〜ど 〜空白と白濁汁の一夜〜 配信開始
 

  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から緑川なおさん
 
  ■Jekyll and Hyde サチ
 
  ■ハ天 チンポには勝てなかったよ…
 
  ■殆ど死んでいる ビッグオー漫画
 

  ○10月04日(木)

 
「恋染紅葉 1」(amazon)とか!
 ジャンプでやってる恋愛漫画でまだ生き残ってる方ですな。
 最近はセンターカラーで派手なイラストとか載せてるしたぶんまだ大丈夫……

 

 一目惚れした女の子が人気アイドル女優だった……というお話なんですが、
 幼馴染のグラビアアイドルやライバルアイドル投入したりで可愛い子がどんどん増えてくぞなもし。
 サナちゃんもすげえ美少女ですが個人的にはデイォルメも可愛ええ由比さんが気になる。
 ……おっぱいキャラだし!まあ残念ながら乳首どうこうみたいなシーンはないですが(おい
 巻末には読み切り掲載時の「恋染紅葉」も収録してます。連載になって絵柄が可愛いよりになったんだなあ。

 モバマスやっております。
 サバイバルは全キャラ捕獲して7000位台でフィニッシュ。
 一人プロとしては頑張れた方ですな。杏ちゃんの投入でブーストかかったのもありますが。

 

 で、一息つく間もなくフェスのマッチングと報酬が発表されましたが……!?
 上位報酬が川島さん……!?え?え?……マジで?
 みんな一部で人気のネタキャラという認識だと思うんですが……運営正気か(笑
 いや、でもこの特訓後の絵は凄いな!!つっやつやしてるな!!相変わらずヘソ出してるし!(笑
 しかしこれはどうなんだろ……個人的にはすげえ欲しいけど一人プロじゃ無理だしなあ。
 終了後のトレードを狙うワケですが、さてどんだけ高騰するのか?
 キャラ人気がほんと読めないワケですが、能力的には凄く高いんですよな。クール最強?
 いまのうちからできるだけ節約して貯めておくしかないかなあ。

  ■『中二病でも恋がしたい!Lite 第2話 邪王真眼・黎明篇』
 2話がきたぞおおおおおおお!!友達いい子ばっかやな……(笑
 ってスク水に着替えるシーンが!!
 つか六花ちゃんは中の人がモバマスの蘭子ちゃんと同じだったのか……

  ■バンダイナムコ、PSP「サモンナイト5」主人公のバトルスタイルが変化する「響友」を紹介
 今回はパートナーこんな感じなのか。

  ■カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード6」本日発売
 結構ボリュームありそう?

  ■『ソールトリガー』本日発売! Twitterで声優のサイン色紙セットなどが当たるキャンペーンを実施
 そういやこれも今週だったのか。
 評判見てから考えよう……

  ■発売1週間前の総まとめ! 『ファイナルファンタジーV』の匂いがする大作RPG『ブレイブリーデフォルト』の正体とは?
 これもいよいよ来週……これは買うし!

  ■第2次OG第4弾PV先行上映会 10月27日に開催決定!
 PVくらいはいちいちもったいぶらないで普通にはじめからWeb配信してくれ……

  ■塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作壁紙はヒロインズのおっぱい天国&添い寝美柑の神コラもキタ━━━ !!!!!
 添い寝美柑さんのコラは実にいい仕事してる……

  ■【BTOOOM!】第1話感想 主人公のダメダメさが出てて面白い!
 ヒミコさんが活躍する2話からが本番。

  ■【アニメ】銀魂じゃなく金魂が始まったwwwwwOPもEDも金魂仕様www
 OPまで直してくるとは(笑

  ■amazon 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. 予約開始
 しゃやかー予約はじまってるぞー

  ■フェス上位報酬に[永遠のプリンセス]川島瑞樹SRがきたか!!
  ■案の定、川島さんを川島さんでコラる流れきたな…
 コラした方がむしろ自然に見えるのはなんでだ!?

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!」【第3話】〜ハロウィンでぴよぴよ〜
 小梅ちゃんが可愛いすぎて死ぬ。

  ■DLsite DragonMahjongg3〜伝説編〜 配信開始
 

  ■DLsite トイレでいたずら 配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編 配信開始
 

  ■DLsite 暴虐覇王バーバリアJr. 〜冷酷非道王による強制ハーレム国家〜 配信開始
 

  ■DLsite 篠田さん怒る! 配信開始
 

  ■[pixiv]プールに金魚を放して一緒に泳げば楽しいと思った
 
  ■[pixiv]ハーレムな主人公【ネタバレかもしれない】
 
  ■[pixiv]伊丹ゆきみ
 
  ■[pixiv]ダルマは絶対です
 
  ■[pixiv]ピースが上手くないふたり
 
  ■[pixiv]のぞき見注意!
 

  ○10月03日(水)

 
「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.34 2012年 11月号」(amazon)買ってきました!
 今月は「バナナは姉に入りますか?」のドラマCDが付いてますよ!!
 ……正直、なぜにこの作品をわざわざ?と思わなくもないセレクトなんですが、
 井上麻里奈さんが「らめえええええ」とか言ってる音声が聞ければまあ別にいいかなと。直球勝負ですよ(?


 

 「れすきゅーME! 」のアニメについての続報とキービジュアルも。
 付録ポスターはこのアニメの方の絵柄なんですが、既に乳首が(笑
 つか結構クオリティ高かったりするのかなもしかして……ちょっと気になってきましたヨ。

  「パジャマな彼女。(3)」(amazon)でてたー
 この3巻で完結です。うーん、残念ですが致し方なし。
 出だしは凄く興味引かれる感じでキャラもよかったのになあ……

 

 3巻になると新キャラ入れてテコ入れ狙ったり締めに向かって話動かしたりで、
 ちょっと見てられなん感じでしたもんなあ……オビで作者さんも後悔の言葉が多いので泣けてくる。
 というか時期が悪かったような気もしますよなあ。いまジャンプは恋愛漫画多すぎだし……うーん。
 もうちょっと先輩のおっぱいを堪能したかったよ!!単行本ではちゃんと3巻も乳首サービスあるしね!(笑

  ■『中二病でも恋がしたい!』アニメ化記念プレゼント企画
 色紙可愛ええ!!欲しい!

  ■amazon 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]  予約開始
 BDの予約もはじまってますな。
 1話はホント導入って感じだったけどキャラ可愛いですよなあ。

  ■ハロの肉まん“ハロまん”発売決定 GUNDAM Cafe秋葉原店には新メニューが続々登場
 元のデザインが単純なだけにこれはいいな(笑

  ■「アイドルマスター シャイニーフェスタ」ライバル対決がある「STAR OF FESTA」モードの情報が公開
 しまむらさんはCGで動かないの?

  ■『時と永遠〜トキトワ〜』公式サイトで新たなミニゲームが公開 その名も“トキといっしょにシャワータイム”!?
 ほほう……本編もこんなシーンが?

  ■amazon ソードアート・オンライン A3クリアポスター 予約開始
 え?3Pですか!?(いやいやいや

  ■テレビアニメがこの50年間で何作品放送されたか年ごとにまとめたムービー
 2006年が一番多かったのね。
 でも最近はクオリティの高いの増えてかえって見てる本数は増えてる感じがする……

  ■「ハヤテのごとく!」 借金執事の苦労みたび 原作者によるオリジナルストーリー
 この作品にシリアス展開とか全く期待してないけど作者はどうもそうじゃないっぽいのが辛い。

  ■中二病でも恋がしたい! 1話感想まとめ。六花ちゃん可愛いけど痛すぎるwwww
 痛可愛い!!
 蛸壺屋さんの次のターゲットはこの子ですかね。

  ■amazon TARI TARI 沖田紗羽スムース抱き枕カバー 予約開始
 やはり紗羽ちゃんは18禁か!

  ■思わず「デカイ」と言ってしまうほどに肉の存在感があるすき家「豚かばやき丼」を食べてみた
 山椒粒が気になる。食べにいってみよ。

  ■アルター 紺菊 2013年2月発売予定
  ■アルター 千石 撫子 2013年2月発売予定
 うわああああああああ紺菊さんだああああああ!
 提灯がLEDで点灯とかすげえ(笑
 撫子はいま出るにはしてはすげえプレーンな感じですがデキ良いなあ。

  ■劇場版まであと3日!「美樹さやか 劇場版ver.」「ねんぷち エクステンションセット01」!
 劇場版って何が違うの?と思ったら髪飾りとか違うのね。

  ■DLsite EVILS SAGA〜天使と悪魔と魔王様 配信開始
 

  ■DLsite 放課後プリンセス〜イエローとブルーのエンドは俺に決められた。HAPPY BAD END!〜 配信開始
 

  ■DLsite かぜLOVE! 配信開始
 

  ■DLsite 絆されて・・・〜空手娘・千鶴の情事〜 配信開始
 

  ■DLsite ORANGE 15 配信開始
 

  ■[pixiv]ハロウィン杏と小梅とまんが
 
  ■[pixiv]嫌な幸子: 腹パンしたと思ったら残像が
 
  ■[pixiv][ハロウィンきゅーと?デビル]輿水幸子
 
  ■[pixiv]んふふー
 
  ■[pixiv]ままま
 
  ■[pixiv]謎は全て解けた!
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッター赤名累先生 駆流キュンの貞操はゼツボー的
 
  ■[pixiv]りんね先生絶望的にかわいイナバウアー
 
  ■[pixiv]ゼツボー的
 
  ■[pixiv]眼鏡オペ子とか大変によろしいですね!
 
  ■[pixiv]あなた…ごめんなさい…
 
  ■[pixiv]スマートフォン
 
  ■[pixiv]トマス・シェイクスピア -開演だ、諸君。
 
  ■[pixiv]三期を期待してやまない
 
  ■[pixiv]ビーチバレーの賞品は金、銀、銅賞(持ち帰り可)を用意しております
 
  ■[pixiv]赤音ちゃんと男の尻尾
 
  ■[pixiv]DANGANBON!!!
 
  ■[pixiv]みおだ0
 
  ■[pixiv]びーだぶりゅーちゅう!
 
  ■[pixiv]な、なによ
 

  ○10月02日(火)

 
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus 」(amazon)買ってきたぞおおおおおお!!
 もう表紙からサービス満点でなんかもうヘンなテンションになってきたぞ!!
 クリアケースにウェディングドレスが印刷されてて外すとみんな下着姿に!!

 

 それどころか本のカバーを外すと……全裸じゃねえか!!流石だよ矢吹先生!!
 オールキャラの気合入った絵柄なんですが、つか美柑さんの絵の股間。花びらが……凄いな(笑
 見開きで描き下ろしのクリアシートイラストがありますがめくると脱いでくギミックが!!いいよいいよー

 

 内容の方も充実。雑誌掲載時に使用されたカラーイラストや読者プレゼントグッズのイラスト、
 他にモノクロイラストなども余さずに収録。描き下ろしもあります!!おっぱいおっぱい!(笑
 つか1枚目のイラストがダークネス連載開始前の予告のイラストだったかと思いますが、
 週刊連載してたときとか矢吹先生はカラーそんなでもなかったんですよな。
 ダークネスの連載はじまってから急激にクオリティ上がってきましたよなあ。
 なんつーかグッズとかはカラーだからころできるエロスを追求してますし……凄すぎる(笑
 イラストが1枚1枚大きなサイズで収録されてて美柑さんのポスターとか4枚見開きと、
 なんつーか凄い満足度の高い画集になってますわ。保存用にもう1冊欲しくなってきた。汚してもいいようにな(マテ

  「ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 11月号」(amazon)買ってきました!
 付録にToLoveるダークネスのポストカードが。アニメも放送直前ってことで特集記事も。
 次号からの「サイコパス」のコミカライズ連載予告も。TVの展開と同じなんかな?

 

 「終わりのセラフ」が連載2回目ですがなんかコミカルなシーンも良いなこれ(笑
 つかなんだろ……印象的に「青の祓魔師」と凄くかぶるような気もしないでもない。好きだけど。

 

 さて今月の「ToLoveるダークネス」ですが、ここまで謎だったメアに指示を出していた、
 マスターネメシスがついに姿を現したワケですが……褐色ロリババァだと!?
 しかもなんかそんな悪い人じゃないような気がしてきたぞ!!ドSの変態っぽいけど!!(おい
 いやしかしこんな相手でも登場したとたんに押し倒して股間に顔を埋めるとは……リトさんマジぱねえ。
 ところでネメシスさんがリトの上にのって足でぐりぐりしてるシーンなんですが、
 足の指の効果線が……なんかちょうど絶妙な位置にあってですね。うん。スジだこれ(笑
 いやー、矢吹先生は毎回新しい手法の開発に余念がないな!!最高だ!!(笑

  「ヤングエース 2012年 11月号」(amazon)とか!
 表紙はセイバーさんで付録にはセイバーさんのフィギィアが。
 漫画の方はケイネス先生がさっそく酷いことに(笑

 

 VITAでFate出る記念ってことで真じろう先生による「Fate/stay night」ダイジェスト漫画が掲載。
 桜ルートの話とか先生にやって欲しいですよな。グロいことになりそうですが(笑

 

 セイバーさんのフィギィアはこんな感じ。
 事前の記事のサンプル写真だとなんかイマイチな感じしたんですが、製品版だと結構良い感じ?
 サイズのワリには元絵の再現度高いですよな。

  ■【シャイニーフェスタ】TVCM3種類公開!
 アニメ凄く良さそうだけど後々、BDで3本収録のとか出ねえのかなあ……

  ■「鍋用!!ズゴックとうふ」&「ザクとうふデザート仕様 typeD」速攻試食レビュー
 あ、中身はやっぱ白いのね(笑
 つか無駄に精巧だな!!

  ■マクドナルドのカウンターからメニュー表がなくなった! その理由を問い合わせてみた
 家族連れとかカップルとか「ねーどれにするー?」とかやりだすと長いからな……
 でもそれならそれでメニュー上にでっかく全部表示しろよと。店員もやりづらそうだったわ。

  ■iPhone5のWiFi低速病、切断病の原因がほぼ特定−暗号化方式AEPで接続中
 ときどき調子悪いのこれのせいだったのか……?

  ■超速変形ジャイロゼッター 1話感想まとめ。EDに全てを持っていかれたwwww
 女性キャラが多くてしかも余さずシコれるとは。素晴らしい。
 ゲーセンのゲーム好きだけど変形シーンちゃんとやって欲しかったなあ(笑

  ■有子瑶一、月音、ぎん太らが参加した“巨乳”本が登場! 電撃20年祭のグッズ情報
 ほほう……これは。

  ■amazon TARI TARI ねんどろいど 坂井和奏 予約開始
 おお……ディフォルメなのに凄く納得いくキャラ再現度だ(笑

  ■amazon DOG DAYS ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ 予約開始
 ごろにゃん顔もつくのか(笑

  ■amazon ランス・クエスト リセット・カラー 予約開始
 リセット可愛いけど、これデカくてなんか怖い。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』より厳選8キャラのもふもふなグッズが登場!
 ルキトレさんがグッズに!!

  ■【コスパ】「アイドルマスターシンデレラガールズ」の新アイドル、星輝子ちゃんのTシャツがマチ★アソビにて先行販売
 流行に敏感すぎだろ!
 どうせならキノコのTシャツだせよ(笑

  ■次のイベントは休憩なしでマッチフェス…だと…
 運営は何をそんなに生き急いでいるのか理解できないよ……

  ■今回の劇場も皆可愛かったな……ん?
 !?

  ■「彷徨の魔森」開催!
 餌がいっぱい出るので育成がはかどるのは良い。

  ■DLsite 凌辱の女王2 配信開始
 

  ■[pixiv]ハーレム計画2
 
  ■[pixiv]コスプレ先生
 
  ■[pixiv]どう見てもコスプレですよね
 
  ■[pixiv]赤名累
 
  ■[pixiv]ゆるゆり♪♪ 櫻子と向日葵
 
  ■[pixiv]セーラーミズギ
 
  ■[pixiv]ペリーヌ
 
  ■[pixiv]【DQ10ふたなりレズ漫画】女ウェディ×ふたオーガ
 
  ■[pixiv]ハロウィン杏&小梅
 
  ■[pixiv]みなみchang
 
  ■[pixiv]育代さんの
 
  ■[pixiv]アスナさん専用の抱き枕
 

  ○10月01日(月)

 
■車好きに薦めたい、大人も楽しめるアニメ『超速変形ジャイロゼッター』が10月2日スタート!
 りんねちゃんエロすぎだろ。

  ■「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」セクシーな爽快アクションの新シリーズ、ティザーサイトがオープン
 今回はまっぱまで行く!!

  ■amazon 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック 予約開始
 なんか一度予約キャンセルになって登録し直されたようなので。

  ■マーベラスAQL、PS Vita「朧村正」中間色を美しく再現したPS Vita版が登場
 >新主人公4人による4つの短篇シナリオをダウンロードコンテンツとして配信する予定
 マジで!?完全新規キャラなのか登場人物の一人の話なのかどっちだ!?

  ■amazon PlayStation Vita 朧村正 予約開始
 3月って結構先ですが追加要素あるなら楽しみ。

  ■新コスチュームは水着にナース! 『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』新情報が公開
 トトリちゃんお腹のラインがすごくエロいよ……

  ■出荷停止になっていた3DS『NEWラブプラス』が販売再開 ※要更新データ適用
 もう買うヤツは買ってるだろうしパッケージし直すのとかめどいってことですね。わかります。

  ■【Fate/Zero】『Fate/Zero Cafe』が9月30日で終了。最後に最高のイラストを公開!
 やはりZEROのヒロインはウェイバーちゃんだよね。

  ■ジョジョ「岸辺露伴は動かない」新作、次号ジャンプに降臨
 週刊の方で荒木先生の漫画読めるのは久々ね。

  ■となりの怪物くん 1話感想まとめ。ヒロインより春のが可愛いとか・・・
  ■神様はじめました 1話感想まとめ。神使の契約がキスって事はつまり
 どっちも1話目からキスしてて笑った(笑
 テンポよくて面白いわ!

  ■バンダイナムコ、PS3「時と永遠 〜トキトワ〜」HDアニメーションで描かれたバトルシーンを紹介
 全部アニメだとボリューム的にはやっぱ期待しちゃいかんのかな。

  ■「アニメコンテンツエキスポ2013」3月30日〜31日に幕張メッセでの開催が決定
 またアニメフェアの直近のスケジュールでやるのね。

  ■台風17号接近のアキバの様子をフォトレポート
 今回は関東は夜中に速攻通り過ぎちゃったねえ。

  ■ドイツの祭典「オクトーバーフェスト」のウエイトレスさんたちがセクシーすぎて鼻血ブー
 おっぱい天国らしいな。

  ■いよいよ予約開始! 3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」を試す!
 やっぱ遅延はあるのね。
 重量などもだいぶ軽減されたみたいだけどそれなりに負担はかかるっぽい。
 ゲームショウで試しておけばよかったわ。

  ■チョコバーにGPS!? 当選者には24時間以内に1万ポンドの小切手が!:ネスレのキャンペーン事例
 >チョコバーの「当たり」にはGPSのトラッカーが付いていて当たりのチョコを買った人がパッケージを開けた途端に作動
 指名手配犯とかはチョコ買えねえな(笑

  ■「1945年以降、英軍の戦車には紅茶を作る装置が標準装備らしい」海外の反応
 じゃあイタリアの戦車のはパスタを茹でる装備があって、香川の戦車にはうどんを茹でる装備が?(いやいやいや

  ■【猛烈台風】駐車中の車が吹き飛ぶ・・・【沖縄】
 動画主は喜びすぎだろ(笑

  ■「このロボ動くぞ…!」日本人の作った歩くペーパークラフトロボに海外も仰天
 ペパクラも極めればここまで行くのか!

  ■amazon リボルテックタケヤ SERIES NO.011ZET 予約開始
  ■amazon 特撮リボルテック SERIES No.041IRONMAN MARK5 予約開始
 ZETよりもむしろアルファスのがリボ向きな気がするけどそっちはでないのかな。

  ■鬼!悪魔!!ちひろ!!!
 マジででてくる(笑

  ■4コマのバハムート第34話公開!
 ゴブキンー!はやくきれくれー!!

  ■DLsite +22cm 配信開始
 

  ■[pixiv]リンネちゃんが常に欲情してるようにしか見えない 1
 
  ■[pixiv]リンネちゃんが常に欲情してるようにしか見えない 2
 
  ■[pixiv]飴くれないとイタズラするぞ
 
  ■[pixiv]ハロウィンあんず
 
  ■[pixiv]包帯少女
 
  ■[pixiv]杏ちゃんハロウィン衣装
 
  ■[pixiv]あんきら
 
  ■[pixiv]おつかれさま
 
  ■[pixiv]御御足
 
  ■[pixiv]Pretty Woman
 
  ■[pixiv]どや?
 
  ■[pixiv]リンネちゃんが常に欲情してるようにしか見えない 3
 
  ■[pixiv]時代劇プリキュア!
 
  ■[pixiv]くのいちなおちゃんお着替え中♪
 
  ■[pixiv]育代さんの
 
  ■[pixiv]若侍とお姫様
 
  ■[pixiv]「やよいー」
 
  ■[pixiv]玄関です
 
  ■[pixiv]夜アスナ
 
  ■[pixiv]SAO湯
 
  ■[pixiv]アスナチェック!
 
  ■[pixiv]SAO  リズベットを捕まえて・・・
 
  ■[pixiv]頑張って、ママ!
 
  ■[pixiv]入須冬実さん抱き枕
 
  ■[pixiv]キュア女帝ホワイト
 
  ■[pixiv]貧乳少女の陰謀
 
  ■[pixiv]おしりスク水
 
  ■[pixiv]幸せを呼ぶ青い月
 
  ■[pixiv]パイズリされたり、気づかれていたり
 
  ■[pixiv]終わったり、続いたり
 
  ■[pixiv]冬服紗羽さん
 
  ■[pixiv]さわはたわわ♪
 
  ■[pixiv]卒業写真
 
  ■[pixiv]謎シチュ
 

  ○09月30日(日)

 
「Fate/Zero (4)」(amazon)買ってきました!
 出だしからランサーに子宮をきゅんきゅんさせちゃうソラウに絶望するケイネス先生でひどい(笑
 つかセイバー陣営の女子はなんか怖いのにソラウさんすげえ可愛いんですが!
 ……まああとで恐ろしいことになるのはわかってますけどね!ぐえー!

 

 セイバー陣営も空気悪いですがその中で一服の清涼剤のライダー陣営。
 ……ボルンボルンって別の意味でこっちもひでえな!!(笑
 いやもうこのシーン描きたくてしかたなかったんだなってのは伝わってくる(笑
 巻末にはオマケ漫画でイリヤがプディングをつくるお話。
 おお……和むなこれは……と思ったら客が時臣とケイネス先生でもうダメだった(笑

 「スマイルプリキュア!」第33話。
 前回までのシリアスな展開から何事もなかったような映画村に突入(笑
 いやでもむしろこういうのでいいんだよこういうので!!

 

 れいかさんがお姫様すぎてヤバイ……これは拐かしたいすぎる。
 あかねちゃんその役代わってくれ!!って君の律儀だねイロモノも余裕?
 つか最後のオチがなにげにポップひどくね!?(笑

 モバマスやっております。
 月末ということでガチャ切り替えでしたがハロウィンかー
 ……って杏ちゃんと小梅ちゃんが新SRだとー!?

 

 一線を退いたとはいえこれは回さざるをえない……なんだこの絵柄。反則じゃろ……尻見えてるぞ!
 つか杏ちゃんの1枚目はなんなの。レイプ寸前なの?(おい
 とりあえず9k回した時点で杏ちゃん1枚ゲット。以前からの蓄えもあるので、
 トレードで2枚目ゲットして後は小梅ちゃんの相場が落ち着いたら2枚買おうかと。
 両方サバイバルパワーもありますし、サクっと育ててしまいところ。
 ……つか杏ちゃんマジでPにマジでイタズラされちゃう展開なの!?合法なの!?落ち着け

  ■錦織敦史監督がサプライズゲストに! 『アイドルマスター シャイニーフェスタ』新作アニメ先行上映会をレポート
 最初は10分の予定だったのが普通に30分づつになってしまったのか。こだわりだねえ。

  ■2012年の秋を彩るアニメはこれ! 新作TVアニメの放送情報をリスト形式でまとめてチェック!
 なにげにもう明日からいろいろはじまりますな。

  ■スマイルプリキュア 33話感想まとめ。れいか姫かわええええマジ天使
 この距離感の近さがいいよねこの子ら……和むわ。

  ■【境界線上のホライゾンU】第13話感想 幸せな最高のクライマックス!スタッフのみなさん本当にありがとう!
 途中に色々と先々登場予定の大物キャラがチラっと出てきましたなあ。
 ネイトママンもいいけど、義光さんも凄くイイ……口元がすげえやらしい(おい

  ■【動画】リアルの戦場怖すぎワロタwwwwwww
 当たっちゃってるじゃん!?

  ■【モゲマス】サバイバル走るにはここまでやらないとダメらしい【29人のタマ】
 効率的にはこの方がいいのか……でも育成の手間もあるんだよね。

  ■SRは杏&小梅!!ハロウィンパーティーガチャ開幕!!!
  ■杏は相変わらずだな…って強すぎるだろ!?
 まゆゆの目が超怖いよ!!

  ■新・月物語ガチャ開始!
  ■そして彷徨の魔森確定きたあああああああ
 バハもガチャ更新。
 つかまたイベントは討伐かよおおおおおおおお!!
 いや面白いんだけど連続で続きすぎだよな……

  ■DLsite 幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ 配信開始
 


 




<back