○08月25日(土)

 
■「キャラホビ2012 C3×HOBBY」幕張メッセで開幕 ホビーの祭典は盛況も、ゲーム出展は控えめ
  ■「キャラホビ2012 C3×HOBBY」幕張メッセで開催中!写真で見る出展アイテム
 ステージショーなんかもあるのすっかりチェックするの忘れてた……

  ■史上初!ウォータースクリーンをステージに、初音ミクが Sing & Dance♪
 ウォータースクリーンってディズニーランドのアレみたいのか?
 どんな感じになるのか気になりますな。

  ■初音ミクさん、ファミマに続いてセブン―イレブンのCMにも登場!? ポロリもあるよ
 ミクダヨーさんっぽいのがいる!(笑

  ■豪華キャスト陣が登場! 『フォトカノ』スペシャル・トーク・ライブが開催!
 フォトカノもそのうちアニメやるんだろうか……やってほしい。

  ■PSP『銀魂無双六』が発売決定! 無双ではなく双六
 ワンピみたいに無双出すまでの人気はないか。

  ■amazon けいおん! highschool 予約開始
 あずんちゃん達のわかばガールズの方の単行本ね。

  ■【ソードアート・オンライン】アニメイトのアニメBD購入イベントがぼっち殺しwww
 店の前で「誰かパーティー組みませんか」ってプラカード持って座りこんでればいいんですね。

  ■【スマイルプリキュア】カレンダーで水着解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 他の絵柄もすっげえイイ……

  ■amazon スマイルプリキュア! カレンダー2013年 予約開始
 これかな……?
 店頭だともう出てんのかなあ。探してみるか。

  ■【DOG DAYS´】第8話感想 シンク大人化したら、そりゃあエクレも赤面になりますよ
 エクレが一歩リード?

  ■ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1 ebtenDXパック
 Tシャツいいなこれ!

  ■ツイッター、LINE…SNSから「119」 消防庁が来年、試験運用へ
 押すなよ?絶対に押すなよ!?ってことなんでしょ?(違ウ

  ■DLsite モンスター・アパート 配信開始
 

  ■[pixiv]がったいわざ
 
  ■[pixiv]TARI TARI 来夏ペロペロ
 
  ■[pixiv]金髪ロリエルフ8
 
  ■[pixiv]天城雪子ちゃん
 
  ■[pixiv]こわくないクル
 
  ■[pixiv]残暑お見舞い申し上げます。
 
  ■[pixiv]座る美希
 
  ■[pixiv]ひざ立ち美希
 
  ■[pixiv]ちはやさん
 
  ■[pixiv]ダール・イ・レベゼール
 
  ■[pixiv]さちこ道場
 
  ■[pixiv]水着で撮影のお仕事終わりにprpr
 
  ■[pixiv]夏なので
 
  ■[pixiv]カフェオ・レぃ
 
  ■[pixiv]褐色さん
 
  ■[pixiv]「ふつう・・・・」
 
  ■[pixiv]楽描き2 千反田える
 
  ■[pixiv]チタンダさん
 
  ■[pixiv]義妹が一人Hを
 
  ■[pixiv](でけー・・・ マジでけー・・・)
 

  ○08月24日(金)

 
「電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 10月号」(amazon)買ってきました!
 ワンフェス終わった後ですしそんなに目新しい情報もないのですが。
 あ、「境界線上のホライゾン」は「ホライゾン・アリアダスト」がねんどろになるようで。

 

 WAVEの水着フィギュアでりりちよ様出るんですなあ。
 付録にはにいてんごフィギュアのアスナさんが。
 小さいですけど何気にスカート短すぎてぱんつ丸見えなところが可愛い(そこか

  「電撃大王 2012年 10月号」(amazon)とか!
 こちらにもにいてんごアスナさん付いてますけど新婚生活バージョン?
 なんか無理矢理結婚のシステムを話に組み込んだ事件ありましたけどアレは、
 やっぱりゆくゆく結婚させるからシステム説明するための話だったんか……

 

 来月号では「figmaヘンリエッタ」の誌上通販の受付するそうで。
 サンプルの写真もちっとポージングなんとかならなかったのか……
 あと情報が小出しになってたP.A.WORKSと電撃のコラボアニメについての記事も。
 詳細は20年祭のステージイベントでってことだそうですが。

  「アンリアルシンドローム 非現実乙女愛好症候群」(amazon)とか!
 人外Hばっかり描いてる作家さんの単行本がついに!!
 人外というかやたら触手多めなんでむしろ触手モノ?(えー

 

 個人的には最後の方に載ってる人身御供のおっぱい巫女さんと、
 山椒魚みたいのの異種姦が凄くエロいなあとか。

  「電撃萌王 2012年 10月号」(amazon)とか!
 付録に駒都えーじ先生の特集冊子が付いております。
 「ロウきゅーぶ!」の小説連載の方は……ついに百合展開か!?(マテ

 

 今号の「おとなの萌王」はファンタジー娘ってことですが……やはり人外多め(笑
 あれですか。人外ブームきてる?(いやいやいや

 で、今月のエロゲ。
ANIM 「兄貴の妻は俺の肉妻」(amazon)とか!
 人外モノのエロゲーも出てましたけど、絵柄的にどうしようか悩み中。

 

 とりあえずANIM作品はNTRとかNTRりネタが濃いので毎回買っております。
 今回はNTRりの方向なのかな……?とりあえずやってみますかね。

  ■『第2次スーパーロボット大戦OG』第3弾プロモーションムービーとTVCMが、公式メンバーズクラブで先行公開
 登録しないと見れないのね。

  ■PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』のPV第3弾が公開!良い揺れですねえええええ
 おおおおおおおおお。めちゃくちゃう動くねえ。

 ラトゥーニの姿が早く見たい!!

  ■TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」 PV第1弾公開
 コミケで流れてたOVAの映像のやつな。

  ■『閃乱カグラ Burst −紅蓮の少女達−』最新PVが公開に! 外伝ノベルでは超爆乳忍者・未来が活躍……!?
 何気にもう来週か……!

  ■amazon ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 予約開始
 予約はじまってる!!
 
  ■水野良氏「ついに25周年記念にむけて『ロードス島戦記 灰色の魔女』のリメイク企画が始動」
 そういやOVAってまだBDになってないよね……?早いとこ出ないかしら。

  ■少年ジャンプ『パジャマな彼女』再来週号でついに最終回! 打ち切りうわあああああああ
 なんつーかマガジンとかなら凄く長く続いた気がするんだ。

  ■ドラマ『花のズボラ飯』、ふんわり萌え新妻役で倉科カナが民放連ドラ初主演
 細すぎね!?
 と思ったけど画像検索したら凄いむっちりだった。これは……

  ■「ドイツ税関が日本人バイオリニストの一億相当のバイオリンを押収した上、返還に1900万円を請求」海外の反応
 ものすげえ言いがかり。

  ■PSP化物語ポータブル 初日から大特価
 なんかすっごく評判悪いよね……

  ■ローソンで買いものしたら『ドラクエX』の経験値88ポイントもらえて笑った / メタルスライムTシャツも
 へー、こういうのは面白いね。

  ■幻の「ファイナルファンタジーII 英語版」ロムカセットがオークション出品される
 へー、英語版なんでむしろあったんだな。
  ■コミケ82 :人気の理由は多様化 来場者増で新たな課題も
 夏終わると冬コミまであっといまなんだよな……

  ■サンシャイン60から飛び降り 男子高校生が自殺か
 飛び降りれるようなつくりになってるのね。

  ■【モバマス】ピクシブが輿水に占領されてるんだが
 CDデビューはよ。

  ■DLsite 快楽恥帯 -謎の性物に汚された街- 配信開始
 

  ■DLsite 爆乳淫ら妻の告白〜今、アナタの奥さん何しているか知ってますか? 配信開始
 

  ■DLsite 犯され勇者II 〜勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…〜 配信開始
 

  ■[pixiv]思い出作り
 
  ■[pixiv]罪木ちゃん
 
  ■[pixiv]禿げろ!
 
  ■[pixiv]DOGDAYS 7話
 
  ■[pixiv]はるかさん
 
  ■[pixiv]かな子をプロデュース
 
  ■[pixiv]みずまし
 
  ■[pixiv]壁越しに妹の初Hをオカズにする姉ヶ崎
 
  ■[pixiv]福山舞 と赤ちゃん産みたて
 
  ■[pixiv]入須先輩
 
  ■[pixiv]期待しているぞ!
 
  ■[pixiv]薔薇色コース
 
  ■[pixiv]水着エプロン
 
  ■[pixiv]〜未知との遭遇〜
 

  ○08月23日(木)

 
「氷菓 (2)」(amazon)買ってきました!
 だんだんアニメの方にもドハマりしてきたワケですが。

 

 絵柄もアニメに近くて大変よろしいです。
 いやアニメの方ではドルミナーとか言ってませんけども。メガンテンか!
 一応漫画の1巻も持ってるんですがそういや漫画の方は月刊連載で、
 かなり丁寧に描いてるんでまだ「氷菓事件」終わってないんですな。
 巻末にはアフレコレポート漫画も収録されてます。原作者の先生かわいい(笑

  「少年エースA 2012年 10月号」(amazon)とか!
 暫く前から買わなくなってしまったんですが「氷菓」の架け替えカバーとか、
 付録がいろいろ面白いので久しぶりに購入。やっぱかさばる上に重いよねこの雑誌……(それ買わなくなった

 

 ニュータイプに掲載されたプール回の漫画の冊子も付いております。
 連載の方は読んで見てびっくりなんです単行本の2巻のとこが掲載なんですな。
 むしろ単行本に最新話まで収録ってことなのかな?
 他の「日常」のトランプも付録に。絵札のデザイン可愛いですが、
 使い回しの絵の札もなんか味があっていいですなこれ(笑
 あと予告で「ロボティクス・ノーツ」の漫画連載が告知。
 他誌でもやってますけど「シュタゲ」みたいにいろんな雑誌で各キャラやるんですな。
 つかそれにしたって大徳さんはどうなんだろ……盛り上がれるんだろうか。

  「ふたりの距離の概算」(amazon)など。
 夏コミで行列の間に読むつもりで買ってあったんですが消化しきれずに。

 

 アフレコレポ漫画でもありましたけど「氷菓」自体は10年以上前に書かれた作品なんですなあ。
 読んでみるとアニメでは色々補完されてる部分もあってアニメすげえなと改めて。
 つかアニメは原作のどこまでやる予定なんですかね。

  「コープスパーティー;娘 (3)」(amazon)とか!
 「娘」シリーズは一応この3巻で完結ってことのようで。
 カバー裏イラストは死んだメンバーと死因について。あの世なので全裸?

 

 3巻はとうとう一番大切だった妹の由香までひどいコトに……ギャース!
 回想シーンのワレメに喜んでる場合じゃねえ!モツが出てるじゃないですかー!やだー!
 生還して終わりかと思ったら、その後まだ続いてるしあれ?……と思ったらまたひどいし!
 死んだと思ってた直美ちゃんも生きてたと思ったら実は死んでたりとかひどい。
 もうこれ直美ちゃんのおっぱいをイジメたいだけだろう!!(笑

 

 それはともかく由香ちゃんのワレメが結構くっきり描かれててorz

  ■『アイドルマスター シャイニーフェスタ』新作アニメ先行上映会の参加者を電撃3誌で募集
 先行して見れるのか!
 ってこれ見たらもしかしてゲーム買わなくてもいいんじゃ……(おい

  ■『ロストヒーローズ』から合体攻撃を紹介! ウルトラマンゼロとゴッドガンダムの合体技“爆熱ビッグバン・フィンガー”などオリジナル技も
 これは熱いな!

  ■「僕と契約して僕を食べてよ!」『まどか☆マギカ』のキュゥべえがケーキになって登場!?
 柔らかそうな面しやがって!

  ■「よつばと」ダンボーが「JAWS」のCMに、サメ襲来ピンチ
 これはもう「よつばと」がハリウッドで映画化されるってことだな(いやいやいや

  ■映画「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」が2013年正月に公開決定
 そういえば2見てない……

  ■To LOVEるダークネス第5巻OVA付き限定版の売上は5万8千部! 無印時代の限定版の2倍以上売れていることに
 DVD5万本売れる作品とかなかなか無いぞ。凄いな。

  ■コミケの人気コスプレに関するステマ疑惑について
 ステルスできてないステマってなんて言うんだ。

  ■80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に
 誰か止めろよ!!(笑

  ■来週辺りから発売開始!『はがない』より「羽瀬川小鳩」と「高山マリア」で遊んでみた!
 お。もう出るんですな。

  ■figmaサーニャ、間もなく発売!!
 待ってた人おおそうね。

  ■アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!! 【第1話】カラオケレッスン 公開
 
  ■DLsite デモニオン〜魔王の地下要塞〜 配信開始
 

  ■DLsite 堕天の記憶 〜麗実編〜  配信開始
 

  ■DLsite 妻しぼり 配信開始
 

  ■DLsite 花は折りたし梢は高し 配信開始
 

  ■DLsite お尻っ娘ヴィーナス 配信開始
 

  ■DLsite 逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女 配信開始
 

  ■DLsite アイドル彼女〜ふたりだけの秘密レッスン〜 配信開始
 

  ■DLsite 肉奴隷になった妹と暮らす 配信開始
 


  ○08月22日(水)

 
「謎の彼女X 3(期間限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 水着回収録なんですが、もうジャケ絵の時点でえっろいなこれ!!

 

 3巻はサントラ付きでございます。
 お話は卜部さんと海に行く第5話と、下の名前で呼んでみるの第6話が収録。
 第5話は冒頭からプールで水着披露なんですがすっごいイモくさい感じで、
 これは……ってなったんですが海いってから急に作画気合入ってきた!!(笑
 いやといいますか何気に卜部さん胸凄いな!!はちきれそうだな!
 まあここでの見所はやっぱりハサミの日焼け痕ですか。めちゃくちゃエロティックですよなあ。
 また卜部さんも凄いローライズな水着着てるし……素晴らしい。

 
 

 第6話の方は町でばったりあった丘さんにやたら絡まれる椿君。
 つか卜部さんに対してもそうだけど、この娘は男に対してもぐいぐいくるな!!
 すっごい地味な顔立ちなのにこのおっぱいだし……机にのってるやんけ!
 うーん、あくまで脇役なのが惜しい。

 で、 「DVD付き 謎の彼女X(9)限定版」(amazon)とか!
 原作9巻出ましたけどOVA付いてますヨ!!

 

 原作の方は文化祭に向けて自主制作映画を撮ることになったけど、
 なんかあきらかに椿君と卜部さんがモチーフになってる話だけど相手は別の女の子で、
 いいのかなこれっ……って展開なんですが。またも椿くんに興味にちょっかいかける女子が。
 決してモテてるワケじゃなさそうなのが椿くんらしいですが……うらやましいやつめ!(笑

 

 OVAの方は「ディスコミュニケーション」の戸川さんなどが登場する完全オリジナルストーリー。
 上野の提案で卜部さんとお祭りに出かけることになった椿くんですが、
 はぐれた卜部さんを探すうちに奇妙な見世物小屋に迷いこんでしまう……といった感じ。
 ああー、こういう風に絡ませてくるのね。つか戸川の声は林原めぐみさんなんですな。
 昔出たドラマCDの時のキャストでってことらしいですな。なるほど。
 最後にエンドカードで卜部さんの一枚絵が出ますけど、凄く好きな作品なので二期があるといいですなあ。

  ■青春をPSPで妄想し――プレイヤーの想像が創造につながる『化物語 ポータブル』のプレイレポを掲載!
 >ストーリーモードなどをプレイして入手した台詞を使って、オリジナルの会話劇を自分で作るモード
 「北斗の拳 世紀末救世主伝説」の世紀末シアターみたいなもんか(どんなたとえ

  ■入浴シーンで頑張れ換気扇くん! 『時と永遠〜トキトワ〜』トキとトワと絆を育めるイベントなどを紹介
 そういうゲームなの!?

  ■『ドリームクラブ Complete Edipyon!(コンプリートエディぴょん!)』ついにPS3でも開店!
 別に新要素はないのかな。

  ■「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信がスタート。ネットワーク対戦ほか現代格闘ゲームの定番機能をごっそり搭載
 乱入の演出とか面白いよな!

  ■ニンテンドー3DSバーチャルコンソール「忍者龍剣伝」8月29日より配信開始!
 最近、アクションゲームの名作が続きますな。

  ■とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
 >におい・しみ付き ニオイはフルーティー
 フルーティー。フルーティーってなんだ。

  ■amazon コスパ  スマイルプリキュア! 泣かないで、キュアピースTシャツ ホワイト サイズ:L 予約開始
 やよいちゃんだけピンで商品化とかさすがだな。

  ■劇場版『銀魂』第2弾が2013年公開決定【10月4日 夕方6時よりテレビ東京にてアニメ放送再開】
 あれもうそんなに原作ストックたまったっけ?

  ■アーケードスティック型シンセ / MIDIコン PIANOCADE (動画)
 一瞬意味がわかんなかったけどキーボードの代わりに入力部がボタンになってるのね。
 演奏してるとこかっこいいな!

  ■【モバマス】女子寮機能追加!結構よさそう!
 女子寮に入れられる数が意外に多くてこれはありがたい。

  ■DLsite エふでん!  配信開始
 

  ■DLsite もののけクエスト(怪) 〜妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!〜 配信開始
 

  ■DLsite 家賃の催促に来た大家を腹いせに犯してやった。 配信開始
 

  ■DLsite 義妹ホールと妹ホールド 配信開始
 

  ■KAZUHA ROOM 「スマイルプリキュア!」から緑川なおさん
 
  ■REDLIGHTのBlog 暑中お見舞い申し上げます。
 
  ■[pixiv]ゲームしながら歩いてたら海に落っこちた千秋を描いてみた
 
  ■[pixiv]き・ぼ・う!き・ぼ・う!!
 
  ■[pixiv]みかんとこうちょう2
 
  ■[pixiv]坂井和奏
 
  ■[pixiv]揉み揉みしながらヤってみたり
 
  ■[pixiv]さちこVS猫
 
  ■[pixiv]さちこVS犬
 
  ■[pixiv]さちこVSはこ
 
  ■[pixiv]さちことうどん
 
  ■[pixiv]さちことりょう
 
  ■[pixiv]河童の仕業じゃぁ!
 
  ■[pixiv]おもらしやよい
 
  ■[pixiv]セーラーミズギは覚醒美希の方が似合うな
 
  ■[pixiv]こんなクールビズ流行れ!
 
  ■[pixiv]麦わらの美希
 
  ■[pixiv]こっちを見る美希
 
  ■[pixiv]新人アイドル・裏
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]いずみちゃんチュッチュ
 
  ■[pixiv]新田美波ちゃんとベッドイン
 
  ■[pixiv]及川雫の新鮮ミルク
 
  ■[pixiv]三村かな子
 
  ■[pixiv]だらだら
 
  ■[pixiv]夏と花火と色物語
 
  ■[pixiv]くすぐったいですわ、我が王・・
 
  ■[pixiv]シェイクスピア
 
  ■[pixiv]ポケモン LOG
 
  ■[pixiv]夏もすぐにネ~りますね
 
  ■[pixiv]クリア記念絵
 
  ■[pixiv]さにけつ
 
  ■[pixiv]あかねさんの部活中のムレムレの腋を....
 
  ■[pixiv]わたしも・・おまえを・・おかずにしたことがある・・っっ!
 
  ■[pixiv]怜のおもち
 
  ■[pixiv]姦獄王国
 
  ■[pixiv]残暑お見舞い申し上げます
 
  ■[pixiv]とある二人
 
  ■[pixiv]焔ちゃん
 

  ○08月21日(火)

 
「「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 シリーズ最終巻なので「あとがたり」CDも付いております。

 

 エンドカードのイラストカードも付いておりますが、
 見返してみるとこの忍ちゃん、育ってる方だったのか……おっぱいある!(そこか

 妹のおっぱいさわりすぎ!!のシーンが月火ちゃん最大の見せ場だと思うがどうか(おい
 いやだって月火ちゃんが実は怪異だったという展開だけど、当の本人には知らせない方向だし、
 なんかこう事件そのものには月火ちゃんかかわってこないというかこれない展開で不憫。

 
 

 むしろ忍ちゃんが大活躍よね。ミスタードーナツでむっはー!したりとか(そこかよ
 ミスドといえば貝木さんが再登場。もう二度と姿見せないみたいなこと言ったのにあっさり。
 つかこの人ほどミスドが似合わない人もいねえだろと原作読んだときも思ったけど絵にするとなんか可愛いな!
 うーん、忍野さんもコメンタリーやったんだし貝木さんもやって欲しかったぜ。
 コメンタリーといえば今回は火憐ちゃんと神原という大丈夫なのかこれという組み合わせで。
 火憐ちゃんが暴走気味で神原がむしろなだめ役に回るという……ちょっと可哀想になった(笑
 つか毎回コメンタリー楽しみにしてるんですが最後グチみたいの入ってて、コメンタリーの存在知らないとか、
 知っててもわざわざ聞かねえよみたいな人が多くてガッカリだよ!もう意味ねえしやめようぜみたいなのが。
 おいおいおいおい。マジか。本編見て、コメンタリーで見てで二度美味しいのがこのシリーズじゃん!聞こう!

  「ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 あ、こっちもこれが最終巻なんですな。
 TV最終話のディレクターズカット版と、TV未放映話が収録。
 オマケにこの2話を編集して劇場公開したバージョンがもう1枚のディスクで付いてくるとは太っ腹。

 

 最終話のディレクターズカット版は最終決戦後に止め絵でクリスマスとか初詣のイベントが挿入されてたりとか、
 新規カットが多数あったりしますな。つか初詣のシーン良くみたら直斗が女の子のカッコしてるし!可愛ええ!!

 
 

 TV見放映話はゲームの隠し要素、真ENDルートのお話。
 事件は解決したように見えたけど何かがおかしい……という感じで、新の黒幕が登場。
 マーガレット戦とかもお話に関連づけて見せたりと実に上手い。魅せる展開ですよなあ。
 ゲームのファンならこれやってくれよ!と思ってる部分は余すとこなく入れてきたって感じですわ。
 もともと好きなゲームだったけどアニメのおかげで主人公が更に魅力的に見えてきたし、
 作品的には再度注目をあびる機会になったしで最高のアニメ化でしたよなあ。P3の劇場版も楽しみですわ。

  「ガンガンJOKER 2012年 09月号」(amazon)とか!
 表紙は「TARITARI」でアニメポスターが付録。
 今月は「黄昏乙女×アムネジア」が休載でちと残念でした。

 

 で次号予告でモバマス漫画の連載予告が。おお……小梅ちゃんおる!!
 四誌で連載ってことですがビッグガンガンの方はだりーな主人公なに見えるけど……たまたま?

  ■『ROBOTICS;NOTES』ドラマCD発売!マル秘ストーリーも!
 おおう…後日談になるのかなこれ?
 ペットボトルロケットつくる話なのか。

  ■『アイドルマスター シャイニーフェスタ』パッケージごとの新曲の存在が判明!
 まあ新曲ないと寂しいし。
 つかやっぱ3本とも買わせるハラなんだな(笑

  ■ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり  予約開始
 あかりファンネルどころかレイプ後も完全再現(笑

  ■PSPゲームレビュー「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」
 みんな魅力的なのにどんどん死んで減ってくのが辛い……だがそれがいい!!

  ■「魔法騎士レイアース」ニコニコ生放送で一挙放送決定!
 OPEDはいま見ても震えますよな。
 「光と影を抱きしめたまま」とか大好きだ!

  ■amazon コスパ 境界線上のホライゾン 喜美&正純&智耐水ポスター 予約開始
 胸のおおきさおかしいだろこれ!(笑

  ■使徒をひんやり…食ってる…!?「ヱヴァ」シリコン製氷皿
 これいいなあ。もやしもんの菌とかも出さないかしら。

  ■iOSゲームファーストインプレッション「ミクフリック / 02 初音ミク」
 うお、もう第二弾なの!?

  ■ドラゴンクエスト10の会話が酷い、「5000Gくれたら協力する、どうなんだ」→「持ってないです」→「じゃあ消えな」
 「やくそう、ダッシュな」「俺がやくそうって言ったら上やくそうだろうが!」とか言ってみたい。

  ■【モバマス】SR日野ちゃんガチャきた!日野ちゃんが強すぎてヤバイ
 数値がおかしい(笑
 つか相変わらずのただの2倍ガチャだしまったく回す気にならない。



 




<back