○06月16日(土)

 
「ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 07月号」(amazon)買ってきましたヨ!
 今号は完全に付録目当てで購入してすまない!(えー

 

 付録はハルヒちゃんグラフィグにFate/Zeroポスターが付いております。
 TYPE-MOONの一番くじの情報が掲載されてます。セイバーと蒼崎橙子のフィギュアが目を引きますが、
 なんかプレミアムポスターも絵柄良さげで気になりますわ!!

 さてFate/Zeroの男だらけのポスター・マスター編のポスターですが。
 これは……神々しい!!神々しいけど……男の全裸ばっかりはキツイ!キツイよ!(笑

 

 有名絵画がモチーフになってるみたいですけどウェイバーちゃんはヴィーナスポジジョンなのか(笑
 つか一人一人が凄い気合入ってるなあこの絵。描いてるときノリノリだったんだろうなあ……(笑

 

 もう1個の付録のハルヒちゃんグラフィグはこんな感じ。
 組立式ですがキレイに切り取れて10分くらいで組立てられます。
 箱みたいなナリですこりゃ可愛ええ!

 「謎の彼女X」第11話。
 中学時代の憧れの彼女から迫られる…という展開でしたが、
 卜部さん介入から予想外の展開に……なんだこれ。なんだこれ。

 

 女子二人が教室で全裸になって男の子によだれ舐めさせあってるとかこれは鼻血も出るわ!(笑
 いやー、肌色ブ分の多い実に見応えのあるお話でした。さすがにBDになってもこれ以上は見えないのかな(おい

  ■コトブキヤ秋葉原館でアニメ「ペルソナ4」の展示会。鳴上悠の部屋やアフレコ台本など
 キグルミのクマもいたのか!!
 鳴神の部屋は配信で使ってたセットなのかな?

  ■『戦国BASARA』の実写ドラマ化が決定! 7月12日(木)より放送スタート!!
 ドラマ……お金かけまくった映画とかならまだしもドラマで大丈夫なのか。

  ■【咲】メロン限定10巻着せ替えカバーののどっちのお●ぱいがヤバい事になってる件
 わずかにある布地の部分を更に文字で隠してるとか(笑

  ■Fate/Zero 24話感想まとめ。 切嗣と綺礼の戦闘パネェェェ!来週、士郎登場だぞおおおおお
 サーバント戦より動いてたような……(笑
 そしてセイバーさん無残。

  ■【Fate/Zero】『男だらけのポスター マスター編』の元ネタを特定 再現率がヤバイ!
 言われてみれば見たことある絵ばっかだった(笑

  ■TVアニメ『アイドルマスター』特別編は本日放送! 27:30から
 >番組名がBerryz仮面TV「ベリーズ仮面&アイドルマスター&恋する日曜日」となっている為、気をつけて欲しい
 あぶなかった。

  ■【悲報】声優 皆口裕子さん秋から休業して留学する事に
 演技の幅が広がって帰ってきてくださると信じよう。

  ■AKB指原がHKT48に島流し? メンバー「どうなってしまうの・・・」
 AKBはよく知らないけどアニメのAKB0048の方に影響があるのか気になるわ。

  ■プリンにネギとしょうがをぶっかけて食べる「男のプッチンプリン」を食べてみた
 もう豆腐でいいじゃん……って誰もが思うらしいな。

  ■ガンダムとルイ・ヴィトンがコラボ?ルイ・ヴィトン ガンダムが超カッコイイ!!!
 顔がバーザムみたいだけどかっこいいな。

  ■DLsite First QuestII 配信開始
 

  ■DLsite 優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて… 配信開始
 

  ■DLsite チ○コNTR妄想 配信開始
 

  ■DLsite 目指せ売春ビッチ!! 〜貧乏少女の夢追い物語〜 配信開始
 

  ■DLsite 修学旅行で混浴 配信開始
 

  ■DLsite 人と悪魔と僧侶の叙事詩  配信開始
 

  ■EDGE EDのカンナのエロい本
 
  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画
 
  ■[pixiv]迷想リフレイン
 
  ■[pixiv]Night of the witches
 
  ■[pixiv]卜部とH【謎の彼女X】
 
  ■[pixiv]公共の車両でハメられる
 
  ■[pixiv]夢さんと川澄さんでダブルデート
 
  ■[pixiv]ぽぷりちゃん
 
  ■[pixiv]【杏さや】乳の日に乳合わせ
 
  ■[pixiv]マミさんのキメラおまけ
 
  ■[pixiv]柑菜本
 
  ■[pixiv]かよわい羊でごぜーます
 
  ■[pixiv]…そんなに見たいの?
 
  ■[pixiv]【エロ】 仁奈ちゃんモフモフかわいい
 
  ■[pixiv]モゲマス漫画B
 
  ■[pixiv]食べませんか
 
  ■[pixiv]動の後で…
 
  ■[pixiv]みゆきちゃんにハッピーシャワー
 
  ■[pixiv]夜は淫らな、みゆきママさん
 
  ■[pixiv]これゾンより セラとサラス
 
  ■[pixiv]奉太郎と千反田さんが一緒にお風呂に入った場合
 
 
 
  ○06月15日(金)

 
「ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり(1)」(amazon)買ってきました!
 Web小説が書籍化されて、それが更にコミカライズされたものですな。
 漫画の方もWeb連載の形式で最新話はアルファポリスの こちらで読めますヨ。

 

 銀座に突如として出現した異世界へのゲートを巡って起こる物語なんですが、
 まあ言ってみれば戦国自衛隊のファンタジー版ですか。まあこれの場合はちゃんと現世と行き来できるので、
 孤立無縁ってワケじゃないですが。まあそれはそれで現世の政治的問題に色々振り回されたりするワケですが。
 ファンタジー世界の軍隊とか軍略も装備も古い古い、最新装備の自衛隊がヒャッハーしたら無双余裕なので、
 立ちふさがる困難はどっちかといえば現世の方の国際的な違い関係による対立だったりします。

 まあその辺りよりも主人公伊丹がファンタジー世界でフラグを立てまくってエルフに魔法使い暗黒神官に、
 ダークエルフとかもうよりどりみどりで現地嫁候補をつくりまくるのでそのヘンのハーレム展開のがですね(おい
 とはいえ漫画の方は絵柄的にもそのヘンよりは結構自衛隊の活躍とかガチで描ける人を選んできたっぽいので、
 男性キャラとかメカも結構カッコ良く描けてるので普通に読み応えあって楽しめるかと。
 しかし結構じっくり描いてますけど1巻終わるまでにどれくらいかかるんだろこれ……(笑

  「史上最強の弟子ケンイチ 47 OVA付特製コミックス」(amazon)とか!
 今回もOVA付きですよ!!ってなんかDVDのパッケが凄く香港映画っぽい(笑

 

 原作の方は逆鬼師匠と人越拳神との対決が過去の因縁を交えて描かれてますが、
 結局、横槍が入って決着はつかずにじまいに……つか美羽さん拉致されてるじゃないですかー!
 ここからは攫われた美羽さんを追いかけて拳魔邪神を追う展開に。
 まあこういう展開になってもワリと安心して読めるのは敵方も向こうさん側の秩序があるおかげですか。
 本郷さんとかも主義主張は違えどなんかワリといい人っぽいしなあ(笑

 

 付属のOVAの方は、普通にTVアニメの後を追いかける形で、酔拳の使い手、李雷薙さんとのバトルが。
 おう…1話こっきりのOVAでやるにはボリューム足りないし見せ場的にも凄く地味なところを……
 んー、TV2期とかでもあればそこでじっくりやって欲しかったけど……惜しいですなあ。
 あ、映像特典で作者の自主制作したオマケCGアニメが収録されてますヨ!さすがに短いけど!
 つか週刊で漫画描きながらアニメつくるってどんだけヤル気にあふれてるんだよ……(笑

 そういや秋葉原で 「ROBOTICS;NOTES」の宣伝用のトレーラー見かけましたが。
 コレは……作中のロボット積んでるのとか発売前からマジ気合入ってんな!!(笑

 

 単に絵を貼って音流すよりもぜんぜん目を惹きますなこれは。
 にしても秋葉原でもロボと見ればとりあえず「ガンダム?」とみんな言うのな(笑
 つかあれか、お台場ガンダムのインパクトでこんなことするのはガンダムくらい、という認識があるのかな。

  「びたみんクエスト」やっております。
 これはまた低価格ながらよくデキたエロRPGがきましたな……!
 超ビッチなエルフが種族繁栄の為にそこかしこでHして子供つくりながら、
 依頼された事件を解決していくという…妊娠して即出産でステータスアップとかシステムもすげえ(笑

 

 街の住人の大半とHが出来て戦闘中のドット絵エロアニメもあって敗北Hとかもしっかり完備。
 CGは繰り返しになりながらもテキストの差異が多くてワリと飽きさせないのは凄いですな。
 主人公のミカミさんもビッチだけど見た目可愛いしきどってないのもイイですよなあ……最高じゃ。

 モバマスやってます。
 本日がサバイバルの中間成績発表、そして新エリア開放と。
 まあ今回はゆるゆるやってたのですがとりあえず三船さんが1枚貰える位置にはちゃんといましたヨ。

 

 で、新エリア「ふれあい広場」ですが……また君か!!(笑
 妄想お姫様の喜多ちゃんがまで出やがりましたよ。即腹パンで一発で落ちましたが!
 で、新Rでまたガチャで投入されるんでしょうけど新キャラは塩見周子ちゃん!?
 京都エリアのエリアボスとして追加されたばっかですけどもう強Rに昇格!?
 戦闘力50万なので前の天帝には負けますがなかなかの……一発でデレおった!(笑
 いや特訓前のラフな格好いいですな……アイスprprしてるよ!なんだこの子かわいい!

  ■秋葉原と日本橋で視聴可能な地上波テレビ局初のアニメ専門チャンネルが開局へ
 範囲狭いけど凄いな。秋葉原行ったらずっとワンセグ片手になるのか(笑

  ■セガ、PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」本作ならではの新要素、リニューアル要素を紹介
 
  ■いきなり新曲も遊べちゃう!? そんな『初音ミク -Project DIVA- f』の体験会情報をお届けなの
 今回は『メランコリック』の他にも未発表の2曲が遊べるそうで!これは行きたい!

  ■Zoff×映画「けいおん!」コラボメガネ発売決定!
 和ちゃんをちゃんと入れてるのは好感持てる!(笑

  ■「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.9」PS Vita/PSPで撮影できるリモートプレイ機能とパンドラボックスの秘密を紹介
 おお…より撮影してるっぽい感じになるかな?
 新機能ってこれは…過去の衣装とか背景でDSキャラ撮影できるってことじゃなくて涼ちんとパジャマだけ?

  ■這いよれ!ニャル子さんカフェ開催決定!【メニュー詳細が決定!】
 バールのようなものがささっとる(笑

  ■TRPGリプレイ本 「レッドドラゴン(1)」 奈須きのこ・虚淵玄・成田良悟らがプレイヤー
 ああ、アレってこれのことだったのか!
 いまの人ってリプレイとかわかるんかなー

  ■「あの夏で待ってる」 イベント開催決定!
 小諸でイベントとな。

  ■ドミノを建設機械が自動的に並べていく「ドミノワールド建設シリーズ」
 おお…さすがにAIとかで勝手にコースつくってくれるワケじゃないのか。
 結局、このブルドーザーが並べたドミノをなぎ倒す事故は発生しそう(笑

  ■『ロリポップチェーンソー』 エロい目で見ると股間を隠す仕草が逆にエロい
 やはりいますぐ買ってくるべきですか!

  ■【Fate/Zero】アルティマエース7月号に真じろう描き下ろし「男だらけのポスター マスター編」が付属! ホモホモしすぎる
 すげえ活き活き描いてそう(笑

  ■天狐「英雄*戦姫2(仮)」制作決定&開発進行中!水面下でPCゲーム以外の展開も
 
  ■リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決
 コピーコントロールCDってまだあんのかね。
 ってむしろDVDの方のこといってんのか。
 むしろ全部コピー不可にしてデータ欲しいときは別に買えって流れつくりたいとか?

  ■amazon TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 予約開始
 まさかの中身付き!?

  ■DLsite 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない 配信開始
 

  ■DLsite 緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 〜 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 〜 配信開始
 

  ■DLsite IMMORTAL Chapter-1 配信開始
 

  ■[pixiv]次世代ブルマω
 
  ■[pixiv]アイスprpr
 
  ■[pixiv]夏だから水着+αを描こう!その2:松山久美子
 
  ■[pixiv]輿水幸子は自称・カワイイ。
 
  ■[pixiv]NINAChang!
 
  ■[pixiv]はるかさん
 
  ■[pixiv]千っぱい
 
  ■[pixiv]メガネあずにゃん
 
  ■[pixiv]ゼシカ&MIX
 
  ■[pixiv]Sportsterアスカ
 
  ■[pixiv]エロ嫁! ニャル子さん!
 
  ■[pixiv]なおちゃんとれいかちゃんトロトロにする
 
  ■[pixiv]レイプ後のフィオナ
 
  ■[pixiv]宣伝だす
 
  ■[pixiv]びでおれたー
 
  ■[pixiv]お姉ちゃんに突撃
 
  ○06月14日(木)

 
「WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる」(amazon)買ってきましたヨ!
 なんかアニメはじまった当初はなにこの暴力女……ってドン引きだったんですが、
 小鳥遊くんの教育のおかげで最近はなんか普通に可愛く思えるようになったもんな……スゲエよ。

 

 とりあえず1枚。
 テレ顔とあともちろ殴りポーズとかも付いております。
 この手の仕草とかあざといよねえ。つかそういや伊波さんの方にはトレイとかそういうのは付いてないのね。
 代わりにマジックハンドとか殴りエフェクトが充実してますが……仕事しろ(笑

 

 しかしあれだ、この仕草とか口元は角度によってはgff……って感じで、
 なんかそういうのにも使えそうですな。モバマスの喜多ちゃんと通じる感じが(えー

 あ、 「ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! はるかさん」(amazon)めっけました。
 予約落ちだったのか1ケだけぽつんと置いてあったので即確保。

 

 まあホントは作中みたいにわらわら増やしたいとこですが1コ760円もするしな(笑
 とりあえず見つけたらまた確保するとします(買うんかい

  ■「LOLLIPOP CHAINSAW」はダブルキャストでどうなった? ジュリエット役の日笠陽子さん&喜多村英梨さんにインタビュー
 面白そうなんだよな!!しかしゲーム積みすぎてどうしよう……

  ■『スマイルプリキュア!』のママ向け化粧品“スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー”が発売決定! 先行予約も開始
 >バンダイとコーセーの共同企画によって商品化したもの
 なんか今回のプリキュアは色々本気だな!?

  ■カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」日笠さんと喜多村さんのポーンを公開
 別に専用衣装とかパーツはないのかな。

  ■マイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り
 もともとプロモーションとかヤル気感じなかったしいよいよ撤退かと思ってしまうわ。

  ■「ガンスリンガー ストラトス」7月12日より順次稼動開始
 プレイ動画見るとバーチャロンみたいな動きするけどどうなんかな。

  ■フル・フロンタル大佐だ、要求を聞こう――ガンバ大阪が1日限りのガンダムデー実施
 これがフリット・アスノだったら試合に口出ししそうですげえ嫌だ(笑

  ■人気アニメ「TIGER&BUNNY」がソーシャルゲーム化--事前登録受付を開始
 いっそモバマスみたいに専用ヒーローわんさか出したら面白いのにな。

  ■過酷なサバイバルはPS3『TOKYO JUNGLE』が制す!
 おおー、11万本も売れたのか!食いついきいいなあ。

  ■「僕は友達が少ない」6巻の発売日が6月27日→8月29日に変更!
 何があったの……

  ■おもちゃショー :スマホ連動、高機能ロボット……最先端技術が集結 JS向け商品も
 >東京おもちゃショー2012」に登場した「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」
 モバマスの高森藍子ちゃんがこんなカッコしてたな(笑

  ■アニメ「坂道のアポロン」全話上映会、声優のトークもあり
 音響のいいとこで見てみたいなあ。

  ■『ディアブロ』で世界ナンバー3に入った極悪プレイヤーインタビュー / 前編
 自分で育ててから殺すとかバトル漫画の大物みたいなことするな(笑

  ■子どものゲーム代1か月100万円 請求書に親が仰天、「苦情・相談」さらに増える
 まあそれ以前に親はクレカの管理しっかりしろよ……

  ■DLsite びたみんクエスト 配信開始
 

  ■DLsite ウチの妻抱きませんか?〜観られて感じる豊乳Kカップ熟妻 美月 配信開始
 

  ■DLsite 言いなり援交 〜そのメスは援交オヤジの言葉に逆らえない・・・〜 配信開始
 

  ■DLsite The Leisure&Travel Piss!! 配信開始
 

  ■DLsite 姦白宣言 配信開始
 

  ■DLsite 姉と俺はナカがいい 配信開始
 

  ■[pixiv]そこに価値があるのよ
 
  ■[pixiv]輿水ちゃんの腹パン道場
 
  ■[pixiv]腹パンしてえ・・・
 
  ■[pixiv]ボクのカワイさって、罪ですね…。
 
  ■[pixiv]あ、よければ一口どうぞ
 
  ■[pixiv]城ヶ崎コギャル姉妹
 
  ■[pixiv]楓ちゃんお誕生日おめ・・・終わってた
 
  ■[pixiv]ブルマ律子さん
 
  ■[pixiv]当たってる… 当ててるのよ
 
  ■[pixiv]破れた漁民の服(水濡れ状態)
 
  ■[pixiv]つり球ガールズ
 
  ■[pixiv]えるまや
 
  ■[pixiv]フレア・ブラン
 
  ○06月13日(水)

 ヒャッハー!!
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」(amazon)買ってきた!!
 TVアニメ放送中からPS2版をプレイしたくなるのを我慢して今日まで待ってたよ!!

 

 早期購入でクマの絵柄の専用のショッパーに入れてくれるんですな。
 つか最近はイオンちゃんも触ってなかったのでVITA起動するの久々だったよ……(えー

 

 体験会でもちょっと触ったけどやっぱりVITAの大きな液晶でプレイできるのはイイ!!
 単なる移植じゃなくてちゃんとVITAに合わせた高画質なグラフィックで超綺麗な画面でP4がプレイできる!
 いやこれだけでも凄くありがたいんですが、結構初っ端から新規イベントもあって新鮮ですなこりゃ。
 まあ長いゲームなのでじっくりやっていきますかね。
 コスチューム変更あるみたいだけど千枝ちゃんにハイレグアーマーとか着せれるのかだけが気になります(おい

  「Fellows! 2012-JUNE volume 23」(amazon)とか!
 暫く分冊とかになってたけど今回は普通にフ厚いフェローズに戻ってます。
 今回は森薫先生のラフスケッチ集3が付いてますヨ!
 ラフスケッチといいながらなんか「自分用に描いた」という短編漫画が!?
 落書きが落書きじゃない描き込みだったり相変わらずおおおおおって声でちゃう代物ですわ。

 

 「乙嫁語り」は単行本でも登場した双子ちゃんの結婚式が!!
 そういや結婚式そのものを描くのは今回が初になるんですな……
 この回は準備だけで終わるんですが、山羊をさばく過程とか料理とか、
 花嫁衣装とかがこう1ページの線の量がちょっとおかしいコトになってるレベルで、
 みっちりと描き込まれてすげえ見応えあります。いやお話しはまったく進んでないんですが(笑
 結婚式当日とかこれどうなるんだろ……

 モバマスやっております。
 しまむらさんガチャが本日で終了して新ガチャに切り替えに。
 俺も結構回したんですが結局出ずじまい…どれだけのPのお金が飲み込まれたのか考えると恐ろしい。

 

 で、新SRに輿水幸子さまが大抜擢ですとおおおおおおおおおおおおおお!?
 うお、ここでまたキュート枠がSRにって微妙に残念な性能なのは輿水さまらしい(笑
 しまむらさんは凄く高騰したけど、輿水さまはどうなるのかなあ。

  ■「P4G」×「ラジ館」秋葉原ジャック
 へー、コミュタロットの配布なんてのもあるのね。

  ■スッキリ飲んで体力回復! 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』とコラボレーションした『Ribbonシトロン』が発売
 デザインもハイカラですね。

  ■バンダイ、「アイドルマスターウエハース2」アイドル1人と電話で話せる「ボイスワールド」キャンペーンを実施
 >音声認識を利用しており、アイドルからの問いかけに対するプロデューサーの反応で会話が変化する
 なにげにすげえな!?

  ■amazon (仮)アイドルマスターウエハース2 20個入 Box (食玩) 予約開始
 amazonさんで予約はじまってますな。
 ウェハースはちゃんと食べるのよ?

  ■PS3/Xbox 360ゲームレビュー かわいいチアリーダーがゾンビ相手に大立ち回り!「 LOLLIPOP CHAINSAW」
 気になってたんですがP4とかと重なって来週も色々出るので保留中。
 うーん、タイミングが悪い。

  ■「NEWラブプラス」の不具合に対応した第1回更新データの配信が開始
 結構時間かかったなあ。

  ■『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』コロシアイ修学旅行の流れを紹介
 いきなり エロいフトモモサービスが!!
 前作は閉じ込められたまま一人の女の子に残った男全員で子供産ませてるバッドエンディングとか、
 興奮しましたが、今回も期待したいなあ。

  ■ついに雀武王&武雀王が姿を見せる! 新メカ&新キャラも明らかになった『第2次スーパーロボット大戦OG』新情報
 アーマラさんには期待している(乳揺れ的な意味で

  ■日本的こだわり評価 「神撃のバハムート」米国AppStoreで1位の快挙
 モバマスと違ってだいぶ気前よくアイテムとかガチャチケ配るのよね。
 まあモバマスの運営の渋りっぷりはどうも最近おかしいけれども。

  ■テレビで1回だけ放送されたヱヴァンゲリヲンスマホのCMがヤバイ!視聴者「クオリティすげぇw」
 めちゃめちゃこってるな!!

  ■ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定
 こういうのはワクワクするけど実際のとこそんな何個も食えない俺であった。

  ■クイーンズブレイド リベリオン 第11話 ここに来てEDが本気(エロ)・・・・・だと。
 EDのおっぱい描写にはこだわりを感じますな。

  ■【モバマス】SR輿水ガチャがきたあああああああああああああああ
 もともと性能は残念だけど人気の輿水ちゃん。
 つかブラひも見せたりとかあざといよね!

  ■[pixiv]こしみずちゃん!!!!!!!!g!
 
  ■[pixiv]あんきら
 
  ■[pixiv]SSR
 
  ■[pixiv]先輩の上に乗る後輩の図
 
  ■[pixiv]初音ミク
 
  ■[pixiv]ニャル子これでいい?
 
  ■[pixiv]キュアマーチ
 
  ■[pixiv]いっぱい愛をもらったから
 
  ■[pixiv]あかねちゃんの爽やかオメコ
 
  ■[pixiv]でか尻さん
 
  ■[pixiv]雪歩と貴音メインで
 
  ■[pixiv]お仕置きスライムメイドさん
 
  ■[pixiv]エルフ弓さんに乗っかってもらいました
 
  ■[pixiv]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!もこっち緊縛!
 
  ■[pixiv]私がモラしたのはどう考えてもお前らが悪い!
 
  ○06月12日(火)

 
「少年ガンガン 2012年 07月号」(amazon)買ってきました!
 普段買ってないんですがおサルさんのマウスパッドが欲しくて……(えー

 

 いやいまだにこの隠乃さん、おサルか裸ジャージという認識しかないんですが(ちげえ
 実際のとこ粘りのマージャン打つこと意外はよくわかってないキャラな気がするんですがどうなんでしょ。
 まあそれでいてこのインパクトなんで思わず買ってきてしまうワケですが!
 折込ポスターの方は千里山メンバーの水着!!怜ちゃんいいお尻してるなあ……
 で、「咲-Saki- 阿知賀編」が絶賛連載中なワケですが連載いまどのへんなのか気になって
 買ってきたのもあるんですが、いまTVでやってる宮永照戦のまだ数局後とは。
 これはTVの方が先に終わってしまうパターンなんですなやっぱし。

  ■『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】
 PVからすでに脱ぎまくり揺れまくり!!(笑
 OPアニメで蛇女のメンバー描かれてるのは新鮮だなあ。

  ■amazon 境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱)  予約開始
 予約はじまった!!
 ねんどろは浅間以外も展開してくのかなあ。

  ■amazon TIGER & BUNNY オンエアジャック! 予約開始
 PSPってのがちょっと残念だけどゲーム的にはどうなんでしょ。

  ■PSV『ぺルソナ 4G』ネタバレ自粛の呼び掛けにクマがシャドウ化してる
 ネタバレってもリメイクだしTVアニメでもやってるし……そんな大きな新展開あんのかな?

  ■カバーイラストも到着! “ぴよぴよ”チャーム付き『ぷちます!』第4巻特装版の予約はお早めに
 めちゃ和む。

  ■生っすかSPECIAL 01 カバー曲決定
 >06:コネクト 歌:四条貴音 *オリジナルはClariSさんです
 これは気になるな!!

  ■板垣恵介が「バキ」トーク、あと10回以内で連載終了を宣言
 もう作品的にもやりつくした感じなのかな。

  ■咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 9話 「最強」 海外の反応
 そういやのどちゃんはこれ阿知賀の試合中にお昼寝?
 既に眼中にないのかな……

  ■「風雲!たけし城」世界中でツイート現象
 世界でもそこまでの認知度なんだなあ。

  ■amazon ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク 予約開始
 リンク予約開始。
 リボルテックのスケルトンとかと戦わせたいわ。

  ■TFC「BEACH QUEENS」シリーズ セイバーオルタ 2012年11月発売
 珍しい座りポーズ!可愛いな!!

  ■1/8スケール「アルティメットまどか」デコマスレビューその2
 ボリュームすげえなあ。

  ■[pixiv]わたし、気になります…
 
  ■[pixiv]入須冬美は女王様
 
  ■[pixiv]ブッチャーさんとこのポーンちゃん
 
  ■[pixiv]松実姉妹
 
  ■[pixiv]恋酒
 
  ■[pixiv]シンデレラストーリーズ☆新刊サンプル
 
  ■[pixiv]たくみんととときん
 
  ■[pixiv]新しいキグルミでやがります
 
  ■[pixiv]授乳手コキってステキ
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]スク水なおちゃん
 
  ■[pixiv]人の妻
 
  ■[pixiv]セラおっぱい
 
  ■[pixiv]礼弥さん
 
  ■[pixiv]ケン・マリネリス
 
  ○06月11日(月)

 そんなワケで
「BTOOOM!(8)」(amazon)買ってきました!!
 TVアニメ化めでたい!!やっぱりヒミコちゃんの乳尻に期待が高まりますね!(おい

 

 お話の方は元医師の伊達がかつて一度このゲームをクリアして脱出したことがあることがわかり、
 チップを8枚集めた際にやってくるヘリを奪うという活路を見出したワケですが、
 やはり伊達は坂本達をハメようとしていた……という展開。まあ因果応報、痛い目を見るワケですが。
 しかし坂本くんも最初の頃と違って相手を殺す行動にも躊躇がないですグロい死体見ても怯まなくなったりと、
 この状況にだいぶ適用してきてるような……ちと怖いなと思うんですが、平さんの乱心に我が身を省みて、
 反省してわかりあおうとしたりとか人間的にも成長したってことなのかな?
 チップも大分集まってきたしそろそろお話的にもクライマックスなのかしらん。
 どうでもいいですがこの巻はオッサンばっかりでヒミコちゃんのエロいシーンがないのとは!!(そこか

  ■絶海の孤島でサバイバル、「月刊コミックバンチ」連載の『BTOOOM!』TVアニメ化決定!
 原作が同時期に完結、とかそんな流れになるんかな?

  ■オマエラ、グッモーニンッ! 『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』超高校級の生徒たちが一挙公開
 杉田キャラの名前がガンダムとか凄い嫌がらせだな!?
 今回はルート分岐で生き残るキャラ変わるとかあるといいんですがどうかなあ。

  ■『輪廻のラグランジェ−鴨川デイズ−』OVA同梱ゲームの乳揺れが凄い
 揺れてる!けど不自然だなあ(笑
 モデリングもあんましだけど、まあもともとオマケゲームみたいなもんだしねえ。

  ■ゲッサン :あだち充新作人気で異例の再掲載
 今週の週刊少年サンデーにも1話が出張掲載されますな。

  ■アイテムコード付き『ドラゴンクエストX』ぬいぐるみが発売決定
 ほー、こういうの色々出してくるんだろうなあ。

  ■『咲-Saki-阿知賀編』第9話「最強」感想まとめ 照のコークスクリューツモがヤバイ! そして、Cパートが完全におまえら用
 竜巻ヅモ凄かった(笑
 まあでもすばらっ!でなんか大好きになった回だったなあ。

  ■【悲報】竹達彩奈ちゃんのおやつがおやつってレベルじゃない
 え……こんな女子ありえるのか……

  ■夏アニメ「だから僕は、Hができない。」PV公開!さすがヨスガスタッフだわ・・・
 ほほう…これはなかなか。
 まあ地上波だと修正入るだろうしBD楽しみにしますか。

  ■ロイヤルホスト30年目のカレーフェア全カレー試食結果はこんな感じ
 最近美味いエビカレーが食べれてないので行ってみようかな……

  ■画集『おとなの萌王』に掲載された、涼香先生のイラストがレジンキット化! 電撃ホビーマガジンで誌上通販受け付け中
 
バンソーコー付いてる!(笑
  ■figmaリンク、間もなく案内開始!!
 結構なんかゲームっぽいカラーリングできましたな。

  ■【モバマス】イベントの上位達がポイントを72万ptで止めてやがる
 このゲームには、必勝法がある!
 ……ってワケにはいかなかったようで今はもうみんな走ってますな(笑

  ■[pixiv]カブトムシ採集に夢中の城ヶ崎莉嘉ちゃん
 
  ■[pixiv]おめでとうずきちゃん
 
  ■[pixiv]モバマスバカ漫画『おっぱいクッキング』ポロリは正義!!
 
  ■[pixiv][遙か遠き大恒星]本田未央+
 
  ■[pixiv]しまむら
 
  ■[pixiv]とらわれのゼシカ
 
  ■[pixiv]夏の秘密
 
  ■[pixiv]無能騎士メルセデス
 
  ■[pixiv]自縄自縛なう。
 
  ■[pixiv]バッドエンド。
 
  ■[pixiv]「変わらぬ笑顔で」
 
  ■[pixiv]なおが流した涙を拭ってあげたいです
 
  ■[pixiv]夏服(スマプリ♯11)
 
  ■[pixiv]褐色娘
 
  ○06月10日(日)

 
■「BTOOOM!」井上淳哉の全仕事を展示、購入者にサイン
 しまった買うの忘れてた……続き気になってたので買ってこないと!

  ■アメリカ解放作戦開始まであと10日! カプコン『重鉄騎』の実戦演習!
 操作画面の詳細が。スイッチ多いな!!

  ■『ファイアーエムブレム 覚醒』戦う花嫁で戦場を舞う!
 背中が丸出しなのがいいな!!

  ■【スマイルプリキュア!】第19話はやよいちゃんがとってもカッコいい、素晴らしい回でした!
 なんか重い展開でみゆきちゃんがやりづらそうだったよ!(笑
 ピースの必殺技バンクからはわわってなるカットなくなってたけど今回だけかな?

  ■「凄い闘いだった」Fate/Zero第23話『最果ての海』を見た海外の反応
 臣下として認められるウェイバーと、忠臣としてウェイバーと見逃すギルガメッシュ。
 対してかつての忠臣に刃を向けられるセイバーという構図がおもろいよね。

  ■【大阪通り魔事件】公式HPにてニトロプラスの音楽担当・南野信吾さんが被害者の一人であることが確定
 なんてこった……最近の大阪怖すぎだろ。

  ■夏アニメ「トータル・イクリプス」のピンナップでトレース疑惑
 他の版権絵からトレスってさすがに無いだろ…

  ■「たかじん」でコンプガチャ 「モバマス始めて3ヶ月で70〜80万円使いました」
 話盛ってそうだけどコンプガチャ11枚揃えるとか意味わかんね。

  ■[pixiv]凛ちゃん
 
  ■[pixiv]美嘉ちゃんまとめ
 
  ■[pixiv]ツンデレ眉毛
 
  ■[pixiv][アニマルパーク]きらり&杏
 
  ■[pixiv]響マジチュラカーギー
 
  ■[pixiv]火々里さんのダイナマイツボデーに圧迫されたい。
 
  ■[pixiv]【黄昏エッチ×アムネジア】
 
  ■[pixiv]おっさんに強姦されるさやか
 
  ■REDLIGHTのBlog 伊織ちゃんと泉ちゃんがおっさんとズッコンバッコンしちゃう
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から緑川なおさん
 
  ■殆ど死んでいる タイバニ漫画
 
  ■ハ天 エイラがニパにうつつを抜かしている間に…
 
  ○06月09日(土)

 
「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」見てきました!
 いやー!思ったよりぜんぜん良かった!!
 TV版の最終回に収まらなかったド「True End Episode」と総集編的に事件のあらましを再編集した感じですが、
 クリスマスのお話や、真のラスボス、イザナミとの戦い、マーガレット戦までやってくれるとは!
 総集編部分にも新規カットとか入れてるみたいですしほんとサービス精神ぱねえ!!
 あと菜々子のプリンは食った!(おい

 

 で、エンドロール終わった後に、カレンダーがぎゅーんと巻戻って2009年!!
 P3主人公がババーンと登場して召喚器ガチャリ、で「劇場版ペルソナ3 制作決定!!」(ババーン!
 の流れは凄かったですな。女子のッキャー!!って奇声が凄かったわ!(笑
 いやー、アイギスやコロマルがアニメで見れるのかー、これは楽しみでありますな。

  「惡の華(6)」(amazon)買ってきました!
 佐伯さんともあんなコトになってしまった上にとうとう警察沙汰に……
 やってることは衝動的で無意味なんですけど、思春期の特別な何者かでありたいという、
 気持ちは切実によくわかる。ここまで突っ走ってしまうのは怖いほどに純粋すぎるからですか。

 

 高男は誰かに理解されようとは思ってないワケですが、事後の対応があまりにも現実的で事務的すぎて、
 彼を追い詰めて行ってしまうワケで、これはもう行くとこまで行ってしまうのか……?
 もしかしたら仲村さんの方が弱いとこを見せたりするんじゃ……と思ったんですがそんなコトなかった!!(笑
 金属バットもっとカチこみにくるとか怖ええよ!!どうなるんだよ!!(笑

  「pupa(2) 」(amazon)とか!
 怪物化するウィルスに犯された妹の為に、兄がウィルス感染した自分のカラダを生餌として差し出すという、
 なんとも凄まじい展開のお話。キャラの絵柄は繊細で可愛らしいのにギャップ凄い。

 

 1巻ではお兄ちゃん美味しい!でなんとかなってたんですが、
 捕まった兄を助ける為に無茶をした結果とうとう完全に怪物に……?
 兄の現はウィルスが生み出された原因に近づいてるようですが、果たしてハッピーエンドはありえるのかこれ?
 ものすごい外道っぽい父親が何気に兄妹を追ってるのが救いになるといいんですが……続きが気になりますわ。

  ■「10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票」開催
 なんかFate/Zeroの影響で男性キャラ上位に来たりするのな。

  ■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』に『真・女神転生IV』ファーストトレーラーが収録されることが決定
 PVくらいケチケチしないでWebで公開しろやと思ったが3Dなのか。

  ■ゲーム開発はテンキーが担当! 学園戦国RPG『境界線上のホライゾン PORTABLE』は今冬発売予定
 なんか原作と違うルート選べたりするらしいですがどうなるのか。

  ■高村和宏さんの新作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』プロデューサー、アニプレックス・鳥羽洋典さんを直撃!!
 尻肉アニメとして注目したい。

  ■PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』特典UMDに収録される“コイチョコETERNITY”を紹介! 希美ルートのイベントCGも!!
 特典がめっちゃ全裸なんですけど!!

  ■「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」【限定特典付き】 劇場窓口販売前売券第1弾7月7日(土)発売
 前売り券第一弾って第二弾第三弾も当然あるのか。

  ■明音先生描きおろしイラストを使用! ぷちどるたちの涼し気な扇子が発売されますよ
 こりゃ可愛ええ。

  ■TVアニメ『咲 Saki 阿知賀編 episode of side A』に1クール+3話の放送が決定
 阿知賀編は本編キャラ出たときだけおもしろいって状況でちょっと……つか対局シーン飛ばしすぎ。

  ■Fate/Zero 23話感想まとめ。「ギル vs ライダー」「セイバー vs バーサーカー」キター!ギルかっこ良すぎだろ・・・
 ちょうど、6/10がアレクサンダー大王の命日ってことで運命的ですな。
 ギルガメッシュがウェイバー見逃すシーンが好きだ。
 子供と臣民には優しい王様なんだよなあ。

  ■【氷菓】千反田邸の舞台、加茂花菖蒲園で『氷菓おにぎり』を販売 お皿まで同じですごい!
 けいおん!といい、こういうのは大好きだ!(笑

  ■日本人の「寒天で目玉を作ってみた」動画に対する海外反応
 リアルすぎる……

  ■日米のマクドナルドで購入できる最も大きいバーガーのサイズを比較してみた
 今日のお昼はマクドにしよう…

  ■DLsite ヤマヤマヤマ! 配信開始
 

  ■DLsite モテ期がやってきた〜周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日〜 配信開始
 

  ■DLsite 復讐許可証で抵抗できないDQNのビッチな彼女を犯して寝取る 配信開始
 

  ■DLsite 人外ハント! 配信開始
 

  ■DLsite みゆきちゃんのママとヤりたい! 配信開始
 

  ■[pixiv]ぴこぴこげーむあんずちゃん
    ■[pixiv]小梅ちゃん水着
 
  ■[pixiv]莉嘉ちゃんMB
 
  ■[pixiv]美嘉ちゃん
 
  ■[pixiv]おおかみりんちゃん
 
  ■[pixiv]凛ちゃんなう
 
  ■[pixiv]晶葉ちゃん誕生日おめでとう!!
 
  ■[pixiv]頑張る艦長さん
 
  ■[pixiv]トモノリのおっぱいがみ隊
 
  ■[pixiv]カカオ
 
  ■[pixiv]中出しにびっくりしてスマイルチャージしちゃうなおちゃん
 
  ■[pixiv]子作り
 
  ■[pixiv]こづくり
 
  ■[pixiv]マムクート
 
  ■[pixiv]にとり
 
  ■[pixiv]すけ競泳水着
 
  ■[pixiv]混浴……なようですね。
 
  ■[pixiv]誘われてる!?
 

 




<back