○04月21日(土)

 
「黄昏乙女×アムネジア(7)」(amazon)買ってきました!
 TVアニメの方も思った以上に雰囲気出ててよかったよかった。

 

 貞一君といちゃこらしながら夕子さんって一体なんなの?というのが大筋のお話なんですけど、
 まあいちゃこらの方が多めといいますか……そんな原作の方もお話は大詰めにきてるのかな?
 学校から出られない幽霊の身であることと、貞一君への気持ちで苦しむ夕子さんには切なくなりますな。
 まあ、またすぐいちゃいちゃし出すワケですが……カラダ拭いてあげたり一緒にシャワーとかやりたい放題だな!
 でもまあだんだんと夕子さんの真実に近づいてきてたのか、過去の夕子さんを知る方が登場。
 うーん、ハッピーエンドはあるのだろうか……?

  「ガンガンJOKER 2012年 05月号」(amazon)とか!
 で、7巻の続きがすぐ掲載されてる最新号ですよ!
 アニメのBDやOPEDのCD情報なども掲載されております。

 

 応募者全員プレゼントで、夕子さんロングタペストリーも!
 つかはだけまくってますね夕子さん!!次号も付録で夕子さんマウスパッドが!

 

 さて今月号の目玉はこれですかね。夕子さんお風呂ポスター!!
 うおおおおおおおおおおお!!乳が凄いけど、お尻もギリギリだなこれ!!(笑
 うーん、汚してもいいようにもう1冊買ってこよう(何する気だ

 

 どうでもいいけどこうやってこの部分アップにすると、
 白濁液入りのゴムを持ってるように見えて(おいやめろ

  ■3DS『とびだせ どうぶつの森』は秋発売! “ニンテンドーダイレクト”でパッチ配信も明らかに
 >『NEWラブプラス』などのパッチ配信も予定されている
 ようやっと……ってまだパッチ自体の予定は出てないのか。

  ■12人の女の子とダンス&トレーニング! Kinect専用タイトル『ラブ☆トレ』シリーズ発売決定
 キャラ可愛いですなこれ。
 でも3Dなのか……

  ■【Fate/Zero】第16話感想 ランサーケイネス先生うわああああああああああああ!
 汚いなさすが切嗣きたない。

  ■『Fate/Zero』切嗣のロープウェーの車内アナウンスがにこやかで怖い
 爆破されそうで気が気じゃないな(笑

  ■プリキュア初心者のために過去キュアの話の流れを表にまとめてみた
 スマプリの展開はちょっと飛ばしすぎだよね!?

  ■号泣しながらニワトリの群れに追われる、美味しそうなエサを持った少年
 だははははははははは!助けてやれよ!(笑

  ■空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら
 普通に男子高校生の日常の絵面で再生された。

  ■ぷにっとしてそう 肉球模様のおまんじゅう
 肉球ぷにぷにしたい……

  ■figmaイカ娘_発売直前紹介!IKACHANG!
 おお。自在に動く触手すげえな。
 あけ口はやっぱ角度によって多少違和感あるなあ。

  ■DLsite バスカビルのマ犬 配信開始
 

  ■DLsite スプラッタースクール 〜横スクロールエログロリョナアクション〜 配信開始
 

  ■DLsite 地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集 配信開始
 

  ■DLsite 淫たーせぷとD-16 配信開始
 

  ■DLsite ざ・くいーん・おぶ・ふぁいたーず特別版 配信開始
 

  ■DLsite 恋人以上男性未満 配信開始
 

  ■[pixiv]SHOWパン
 
  ■[pixiv]雨の日のエーゲル
 
  ■[pixiv]自演その2
 
  ■[pixiv]支度中
 
  ■[pixiv]ニャル子さんprpr!
 
  ■[pixiv]れいかさんの私服がエロい件
 
  ■[pixiv]私服かるわた
 
  ■[pixiv]読書といってもたぶんマンガばっかりなんでしょ?
 
  ■[pixiv]古手〇さん
 
  ■[pixiv]合体ちんこ
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]及川雫抱き枕カバー
 
  ■[pixiv]趣味:乳搾り(意味深)
 
  ■[pixiv]着せてみたかったんや
 
 
 
  ○04月20日(金)

 
「WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら」(amazon)買ってきました!
 やっぱり先輩はちっちゃくて可愛いなあ……!

 

 てっきりワグナリアセットも同時発売かと思ったんですが、ちょっと先なんですな。
 まあ単体でも充分遊べますが。とりあえず1枚だけ。

 

 うおおおおおおお!!可愛い!!
 他にOPのめっ!て顔と白目バージョンが。

 

 風邪をひいた先輩も可愛い!!
 フードはピンクのを確保しておくべきだった……
 あ、顔は春ちゃんの流用です。

  「源君物語(1)」(amazon)とか!
 ヤングジャンプで連載中の作品ですが、最近どんどんエロくなってきて盛り上がってますよなあ。

 

 美少年すぎて女子からイジメを受けたトラウマで女の子が苦手になってしまった源君が、
 超美人で源氏物語の研究者、香子さんに手ほどきを受けて女嫌いを克服しようとするお話。
 でも源氏物語に習って女の子を篭絡しまくって14又かけろって(笑
 でもさくさく女の子とっかえひっかえしてくのかと思ったら結構じっくり行くんですな。
 最初のターゲットが従姉妹って……いいのか!?(笑

 今月のLOなど。
 amazonの取り扱いはまだ復活してないのね……

 

 今月が第99号で次でついに100号!!
 よく続いたなあ……

  ■ヴァニラウェア新作『ドラゴンズクラウン』のタイトルIPと製造・販売権をインデックスが取得
 発売は来年の春か。遠いな。

  ■『アイドルマスター2』DLCで秋月涼&『きゅんっ!ヴァンパイアガール』が追加に!
 涼ちんが参戦!!ぎゃおー!

  ■火憐だぜ! 月火だよ! 『化物語 ポータブル』にファイヤーシスターズが参戦だって
 あ、でも髪型は化の時のなんだな。

  ■『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』物語はまだ終わっていない
 千枝ちゃんvs肉彦!!肉を奪い合うのか!?(いやいやいや

  ■スパイク・チュンソフトがニコニコ超会議に出展! 『スーパーダンガンロンパ2』のステージも
 そろそろ発売日とかこないかしら。

  ■ニコニコ超会議にセガが登場! 『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』などさまざまなタイトルをプレイアブル出展
 ミクさんだけの為に行こうかと思っとります。

  ■「となりのトトロ」と「火垂るの墓」が7月BD化−各7,140円。2作品の“2本立てセット”も
 ついにトトロが!!
 ってなんで火垂るの墓と?と思ったら当時は同時上映だったのか。

  ■「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」はこうして生まれた 人気AAの謎が判明
 もの凄い広まってますもんなあ。

  ■バンダイチャンネル、見放題にCCさくら/LASTEXILEら追加
 CCさくらも見放題やで〜!

  ■初音ミク Project DIVA Arcade:4月2回目!モジュール追加のお知らせ
 ノースリーブいいねよね。

  ■シュタインズ・ゲート :ウルトラジャンプでマンガ化 プロローグに「哀心迷図のバベル」
 ドラマCDの話しか!!
 あれも映像化しねえかなあ。

  ■DLsite 想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!- 配信開始
 

  ■DLsite ヘンタイ兄妹 〜ちょっと勝気でエッチな妹を 姦計にハめてエッチさせちゃうお話〜 配信開始
 

  ■DLsite 繁触学園 〜少女達を餌に繁触が始まる〜 配信開始
 

  ■DLsite 自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった 配信開始
 

  ■DLsite おくさまは天使 第一夜 変身!?突然!!性夜の陰謀 配信開始
 

  ■DLsite 妹肉便器人形〜人体コントロールフィギュア〜 配信開始
 

  ■[pixiv]はいてないしずの
 
  ■[pixiv]はいてないしずの2
 
  ■[pixiv]三村かな子のエロい肉
 
  ■[pixiv]Pのズボンのチャックが開いていたので
 
  ■[pixiv]X105
 
  ■[pixiv]及川雫
 
  ■[pixiv]「蘭子お誕生日おめでとう」
 
  ■[pixiv]南の島でミクさん達とキャッキャウフフ
 
  ■[pixiv]小学生のおんなのこだいすき!
 
  ■[pixiv]押しかけあやせさん
 
  ■[pixiv]修道女でも大胆になることもあるのでございますよ?
 
  ■[pixiv]ポケモンBW2
 
  ■[pixiv]柑菜本
 
  ■[pixiv]BW2
 
  ■[pixiv]魔法使いの夜
 
  ■[pixiv]Waterdrop
 
  ■[pixiv]原村和
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]悪魔の調味料
 
  ■[pixiv]怪異調査部
 
  ○04月19日(木)

 
「境界線上のホライゾン (5) (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ジャケットイラストは賢姉!!スペシャルなボディが惜しげも無く!!

 

 この巻も書き下ろし小説付いてますがだんだんページ数増えてるような……もうすぐ200Pいっちゃうね!
 鈴さんちが湯屋って設定でしたが、その湯屋での様子が描写されとります。素晴らしい!!
 って、あさまちはなに感じまくってますか!「あひ」じゃねえよ!R元服なってしまう!!(笑

 

 アニメの方は正純と教皇の討論がメインの第8話と賢姉オンステージな第9話が収録。
 第9話は賢姉の高嶺舞いからトーリの決意、みんなで出撃の流れで最高潮に盛り上がりますよな。
 今回も9話の方にキャラコメが付いてますけど、幼少時の回想のシーンにカレーの話しのアテレコかぶせててひどい(笑
 しかもそののまま息もつかせずに真剣な感じの解説とかこっちのテンションの切り替えが追いつかないよ!(笑

  「輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 2巻のジャケットはランちゃん!!そういやエンドカードの絵もここ2話はランちゃんだったのね。

 

 ランちゃんが出撃する第3話とムギナミがやってくる第4話が収録。
 3話の時点だと凄くできる子っぽいオーラ出たたのに4話で実は駄犬だったと露見するランちゃん可愛い!
 まあ、お姫様として蝶よ花よと育てられてきたんだろうなあとか思いますが、それ以前にもの凄くポンコツ臭が(笑

 

 生まれた境遇もカラダつきもランちゃんと対照的なムギナミ。
 つか水着姿がむちむちしてて実にヤバイですな。しかもなんでもそつなくこなすできる子ですし!
 まどかに対してのムギナミの距離感に対抗意識を燃やすランちゃんが不憫だ……(笑

 

 映像特典は真剣白刃取りの特訓!!……ってなんで急にSDアニメに!?
 なにこれ可愛い。

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 6月号」(amazon)とか!
 4月もエロゲーの大作が結構いくつも出るのでどれを買うべきか悩んでるワケですが。

 

 アニメの放映が終わって一区切りした感じの「アマガミ」ですが、
 フラッシュミニゲームが配信という告知が。ゲームブック的な内容なのかな?
 サンプルの画像が掲載されてますが、なんか可愛ええな。気になる。

  「ファイアーエムブレム 覚醒」(amazon)とか!
 シリーズとしてはGBAの二作が凄く好きでやりはじめた感じのにわかなんですが。

 

 今作はなんかギャルゲーみたいな要素が話題になってましたし一応購入。
 戦闘シーンが3Dだったり気になるところはあるんですが、
 出だしやってみると驚くほどさくさくで凄く軽快ですな。
 これならちまちま進めていけそうかな……?

  ■amazon  Nintendo 3DS  閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 予約開始
 
  ■TVアニメ化決定の「To LOVEるダークネス」5巻はOVA付き
 
  ■amazon To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 予約開始
 
  ■【パパ聞き!】設定資料集のひなだおがヤバい
 
  ■【モバマス】杏のゲームがクオリティ高くて面白い
 
  ■『フェイト/エクストラ CCC』新たな物語が幕を開ける
 え?ギルもプレイヤー側のサーバントなん?

  ■PS Storeのスパイク・チュンソフトタイトルが期間限定でプライスダウン
 
  ■『ファイアーエムブレム 覚醒』、公式絵師から可愛すぎる発売記念イラストがきたあああ!
 
  ■『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の発売日が8月2日に決定!
 
  ■這い寄る混沌:「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場
 ちょっと意味がわかりませんね……

  ■スレンダーな体躯に巨大な武器が映える“四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.”
 
  ■DLsite 処女クエスト! 配信開始
 

  ■DLsite 厨恋 配信開始
 

  ■DLsite 厨恋 配信開始
 

  ■DLsite Summer Fuckers 6 配信開始
 

  ■[pixiv]あやせさんがウェットでスウェット(※ネタバレあり)
 
  ■[pixiv]みずぎゆきほ
 
  ■[pixiv]コイヲシヨウヨ
 
  ■[pixiv]メカクレハサニーちゃん
 
  ■[pixiv]かな子抱き枕
 
  ■[pixiv]小鳥さん
 
  ■[pixiv]セイバーさん
 
  ■[pixiv]ロ鳥
 
  ■[pixiv]インカムが壊れたのでマイクを乳に挟んでるだけです
 
  ■[pixiv]美希@ぎゃざM@S
 
  ■[pixiv]いい牛さんですね
 
  ■[pixiv]獣姦注意牧場の娘
 
  ■[pixiv]佐々木千枝
 
  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画14
 
  ■Jekyll and Hyde ゼシカ・ウォン
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から星空みゆきさん
 
  ■HIGUMAXブログ 及川さん
 
  ■Laugh Maker とある魔術の禁書目録よりオルソラ
 
  ■ハ天 エーリカと結婚したぞおおおおおおお!!!!!!
 
  ■やおよろず工房 スカートをたくし上げてる「魔法使いの夜」の有珠
 
  ○04月18日(水)

 
「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.01 2012年 05月号」(amazon)買ってきました!
 表紙はアニメの方も終わりまして19に移ってきた「パパ聞き」で、
 漫画の方もアニメの最終回にもってきた話が掲載されてますな。漫画の方はまだ続くようですが。
 で、読者プレゼントでライカさんのお尻アップなお風呂ポスターが!!
 ……って、いやいやいや!このポーズで水着消えたらマズくね!?

 

 連載続いていた「僕は友達が少ない」の方は隣人部廃部の危機、肉が留学と、
 なんと驚きのオリジル展開なんですが……おおう。なんか大胆な展開だな!?
 あ、隔月刊化記念ということで「あの花」の出張版漫画も……誰だおめえ!?
 そうか……めんまってサーバントだったのか。

 TVアニメ化と正式に告知された「ToLoveダークネス」の番外編も掲載。
 今回はナナにスポットを当てたお話ですな。貧乳でもぜんぜんオーケーです(ナニイッテンノ
 つか自分からリトにせまるとかどうしちゃったのナナさん……!?という展開です。わくわく。

 

 で、OVA付きコミックスの告知と、応募者プレゼント企画でヤミちゃんのお尻マウスパッド!!
 しかもお尻透けてるし!!なんだこのもの凄くエロい絵柄は!!こんなの応募しまくるわ!!

 ザンクロー 「黒姫士アイアンドレス」(amazon)とか!
 チャンピオンREDいちごで連載されてた異世界ファンタジーモノですが、
 まあそんなコトよりおっぱいだ!!

 

 異世界に連れてこられてしまったショタっ子ユータくんは、
 魔界の娘さんのおもちゃになってしまうという……なにそれ羨ましい(おい
 つかなんですか。乳首が少年漫画にあるまじきエロい描き方なんですがどうなってますか!
 やたらとむちむちしたカラダつきとかもの凄く性欲を刺激されますな……!

  「苗床ダンジョンクロニクル」やっております。
 久々に完成度の高いエロRPGがきましたな!
 トレジャーハンターのロザリーさんが迷宮の罠にハマって最下層からの脱出を試みるお話。
 なんといいますかしょっぱなに触手奴隷になって全裸からスタートという過酷な環境なんですが、
 むしろ魔物に犯されて子供を産んで戦わせるという凄いシステム。
 ゲーム的にはポケモン近いですけど、設定はワードナの逆襲を彷彿させますな(笑

 

 ロザリーさんは戦闘に出ないで産んだモンスターを戦わせるワケですが、
 序盤はどうしても決まったメンツになってしまいますな。先に進めば変わってくるかな?
 あとロザリーさん自体にもライフポイントは設定されてて迷宮のHな罠にかかると減少。
 衣装の特性で罠を回避できるようになってるとかなかなか面白いシステムですよな。
 とりあえずもっとばんばん新しい魔物を産めるように精進しますかね。

  ■『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』爆乳ハイパーバトルがさらに胸躍る内容になって登場!!
 >テレビアニメ化企画も進行中の『閃乱カグラ』がパワーアップ
 蛇女メインの続編にも驚いたけどアニメってマジでか!?
 ぜひとも金子ひらく監督にやってほしいなあ。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』をこれから始める人は要チェック! ゲームの遊び方を改めて紹介
  ■登場アイドル総勢100人以上! 『アイドルマスター シンデレラガールズ』のメンバーがCDデビュー!?
  ■今から始めても遅くない,「アイドルマスター シンデレラガールズ」の概要をあなたに紹介
 なんかいきなりどこもチュートリアルを……(笑
 基本は無課金!無課金ですぞー!……まあ欲望に耐えられればですが!(えー

  ■モバマスCD発売  課金地獄の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、シングルCDで蘇る
 どさくさに紛れて 「炎のさだめ」(amazon)並べて売ろうぜ!(マテ

  ■【モバマス】オリコンデイリーTOP10に5曲がランクイン
 これが売れれば次も出るかもしらんし買うしか!!

  ■機動戦士ガンダム :実物大立像のコックピット開く 小室哲哉の生演奏で幻想的に
 コックピット開くようになったの!?

  ■【Fate/Zero】アルティマエースに真じろう先生描き下ろしの「男だらけのポスター マスター編」が付録!
 今度はマスターだけであのウホッなポスターが!?

  ■バーチャルアイドルが反乱? 「絶交するわ」「バイバイ」発言で騒ぎに
 へー、そに子の声優っていない扱いだったのね。
 つかなんかやたらグッズとかは出てるけどそのものはあんまし話聞かないし滑ってるよねえ。

  ■レコーダ修理時に、録画番組を無償で救済するサービス −バッファローとアイ・オーが開始。修理後も視聴可能
 こういうサービスは全体に広まって欲しいなあ。マジで。

  ■【ToLOVEる】オーキッドシード「古手川唯」フィギュアついにきたあああああああ
 足長いな!!

  ■DLsite 精飲天女スペルマイン -チ◯ポになんて絶対負けないっ!- 配信開始
 

  ■DLsite 王○ゲーム 彼女と親友で3P 配信開始
 

  ■DLsite 僕の家庭内性交事情 配信開始
 

  ■DLsite とある面子の脱衣動画 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱ママに肉奴隷にされる僕 配信開始
 

  ■[pixiv]露天風呂
 
  ■[pixiv]アサマチは絶対エロイ。
 
  ■[pixiv]いいなり
 
  ■[pixiv]柑菜本
 
  ■[pixiv]Flower declaration of your heart
 
  ■[pixiv]105cmさん
 
  ■[pixiv]かな子がエロ過ぎて困る
 
  ■[pixiv]特攻の拓海A
 
  ■[pixiv]めぃ
 
  ■[pixiv]キュアハッピーをいぢめて泣かせたい!
 
  ■[pixiv]葉っぱの人
 
  ○04月17日(火)

 
「ベン・トー 5 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ジャケットはオルトロスのお二人ですな。
 アイキャッチのイラストカードが肌色成分多すぎて素晴らしい!!

 

 ブックレットには版権イラスト集と設定画が掲載。
 なんかセガサターンの設定画がもの凄く細かいんですけど!?(笑

 

 お話の方は白梅様が白粉のお見舞いに行く第9話と、
 ついに激突するオルトロスと氷結の魔女の第10話が収録。
 第9話は例の超百合百合な展開なんですが悠木碧さんの演技が凄い!凄いエロい!(笑
 つかまだ10代(当時)の女の子になんてことをさせるんだ!!(笑
 9話にはキャストコメンタリもあるんですが今回は再び悠木碧さんがゲストに。
 まあ例によって場面そっちのけで成人になった碧ちゃんのお話が色々と。
 なんか成年向け同人誌を出すことに意欲を燃やしてるんですが……ゴクリ。

 映像特典はピクチャードラマでこっちはこっちで風邪を引いた著莪のお見舞いにきた佐藤のお話。
 つか後半一緒に寝てなんかちゅっちゅしてるんですが、え。原作だともうそんな関係なの!?

 

 ところで9話のアイキャッチなんですが全裸集合絵になってるんですけど!!
 あれこんなのあったっけ………と思ったら放映時は、あの開けてすぐ閉じた絵だったのね。
 しかしこれは……女の子同士が肌よせあってる絵ってイイよね!

 荒川 弘 「銀の匙(3) 銀のスプーンつき特別版 」(amazon)とカー!
 特別版にはエノゾーデザインの「銀のスプーン」が付いてきますヨ。

 

 3巻は夏休みのバイトを終えるまでと、さてこのバイト代を何に使か……といった展開。
 八軒君の兄貴とか出てきますが、カッコイイんだかそうじゃないんだかなんか謎のキャラだ(笑
 それにしても作中でも言われてますけど八軒君はリアクションがいちいち面白いので、
 なんか食ってるときのシーンがやたら印象に残るよねえ。ああ……焼きもろこし食いたい……
 そんなこんなで夏休みも終わって入学から結構な月日が経つわけですが、
 とうとう「豚丼」と名付けた子ぶたの行く末が決まることに。
 なんかあえてキツイ選択を選んでくワケですが、なんなの?マゾなの八軒くん?(おい

  「チャンピオン RED (レッド) 2012年 06月号」(amazon)とか!
 今月は発売されるコミックスの掛け替えカバーが3枚付属。
 「いちばんうしろの大魔王」のカバーは温泉絵でおっぱいも大解放よ!!

 

 あと第二話が掲載された「いんブラ!」が今回もエロいですな。
 実際には違うワケですが、なんでこんなフェラにしか見えない描写になってるの(笑

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」(amazon)買ってきましたぞー!!
 とりあえず杏ちゃんは3枚買った!!(笑
 あとの4人はとりあえず1枚づつで。まあ2枚買おうかと思ったんですけども、
 よく考えて見るとSRとか特訓前でもlv60まであるし絶対育てきれないよねということで。
 まあ、とりあえず育生が終わったらもう1枚買ってくるつもりでおります。

 

 とらのあなで買ったので収納ボックス付き。
 とりあえずひと通り聞いてみたんですけど凛ちゃん以外はみんな歌うめえなあ……特に楓さんオーラぱない。
 まあ凛ちゃんさんも今後が楽しみな感じがしてむしろ本当の意味での新人アイドルして面白いのかも。

 

 で、付録カードの方なんですが全員SRなんですけど低コストカードなので、
 そんなすげー強いって感じでもないですな。LV上限が高いので育てればそこそこ強くなりますが。
 しかし最初は杏ちゃんだけ育てるつもりだったんですがCD聞いてるとどの子も可愛くなってきて、
 全員育てたくなってしまってヤバイ!!

 

 あ、そういえばモバマスは今日からまたスロットチャンスが開始。
 新強Rアイドルが賞品として投入されてますな。剣道から大正ロマンな感じの娘のようで。
 スロットの演出なんかも増えて可愛くなってますなあ。こまめに回して賞品ゲットしたいところ。
 ガチャの方も切り替わったんですけどこっちは新アイドルなし。島村に希望はないの……?

  「PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック」(amazon)買ってまいりました。
 いや、PS3は既に1台持ってはいたんですが、先日急に故障して再起不能になりまして。

 

 さっくり新しいの買ってきたんですけど箱○とは違ってHDD載せ替えておっけーとはいかないんですな。
 元のPS3が動かないとデータの転送もままならず録画データも見れないとか痛すぎる……
 トルネ導入してから結構こきつかってたのでやっぱ負担がかかってたのかなあ。ぐぬぬ。

  ■SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」−torneで制御。3波チューナ/500GB内蔵で16,980円
 これはまた凄いのが来ましたな。
 でもまたPS3故障したら録画データが全てパーとか思ってしまういまの俺。

  ■SCE、PS3用「torne」のアプリを初夏に4.0へ−nasneに対応。torneと混在で最大5番組録画
 当然だけどチューナーを複数台つないだ場合の話ね。

  ■ガンダムUC最新5巻6月発売!ブライトの見る光とは
 おおー!ブライトさんにカイだー!

  ■必見! 「黄昏乙女×アムネジア」TVアニメ放送中!
 >特別付録「黄昏乙女×アムネジア おっきな(ハート)お風呂ポスター」
 うおおおおおおおおお!!見えた!!

  ■キメラやグリフィンと戦える『ドラゴンズドグマ』の体験版が4月24日から配信開始
 まだ触ったことなかったのでこれはありがたい。

  ■『ToLOVEる ダークネス』単行本第5巻限定版付属OVAは『ダークネス』番外編3本立て!神回揃いで今から楽しみだね!
 TVの他にOVAも……期待してもいいのだろうか。

  ■『To LOVEる ダークネス』ジャンプSQ.19にて「ヤミのお尻マウスパッド」を抽選で300名にプレゼント!これはやべえええええ
 そうきたか……

  ■RX78-2ガンダム実物大立像 お台場に再び立つ!…「ガンダムフロント東京」内部公開
 カメラも新しくしたし撮りに行きたいなあ。

  ■TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 京乃 まどか 2012年11月発売
 あー、水着が凄く自然だな!!(笑
 ランちゃんとムギナミもくるー!!

  ■amazon Max Factory  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 予約開始
 相変わらずマックスファクトリーの出すフィギィアはカラダのラインがエロいなあ。

  ■DLsite 苗床ダンジョンクロニクル 配信開始
 

  ■DLsite カルツの魔導城タクティクス 配信開始
 

  ■DLsite ぬるぬる脱衣ブロック崩し 配信開始
 

  ■DLsite Hなクラブ活動 配信開始
 

 
 


  ■DLsite USAエッチ 体験版配信開始
 
  ■DLsite 苗床ダンジョンクロニクル 配信開始
 

  ■[pixiv]及川さん
 
  ■[pixiv]おいかわ牧場の日常風景
 
  ■[pixiv]及川牧場
 
  ■[pixiv]及川雫
 
  ■[pixiv]【モバマス】アイドル病院【高垣楓】
 
  ■[pixiv]春香タペストリー完成!
 
  ■[pixiv]ほう、これがB81の『ひんそー』な胸か
 
  ■[pixiv]莉嘉ちゃん
 
  ○04月16日(月)

 東山 翔
「prism (1)」(amazon)買ってきました!
 成人向け漫画でもの凄いエロいの描いておられる先生ですが、
 これは全年齢向けの百合漫画の専門のコミック誌「つぼみ」で連載されている作品ですな。

 

 Hシーンのカラダの描写がいちいち生々しくてやたらエロい漫画描かれるお方なんですが、
 漫画的な描写も上手くてキャラが凄く可愛いんですよな。おお。Hなくても面白い。
 後半からなんかもの凄く盛ってきちゃってる感じがこう……もんもんとしますな!(笑
 最後の話でクローズアップされてきたメガネっ娘の広瀬さんもいいなあ……次が楽しみですわ。

  「電撃ゲームアプリ Vol.3 2012年 05月号」(amazon)とか!
 今月はモバマスが表紙なんですな。

 

 例によってガチャチケが付いてて、今回は更にトレーナーさんが1枚貰えると。
 個人的には神撃のバハムートもやってるのでガチャチケ付いてくるのはありがたいですな。

 

 まあやっぱり出るカードは微妙なんですが……(笑
 専用ガチャだし他の人の報告とか見ても逆に出るカードはR固定の気がするので、
 まあ値段分普通にガチャ引いた方が可能性あるんじゃないの……?という気がしないでもないですな。
 つか最近はセブンイレブンに置いてあるんですなこの雑誌。それで思わず買ってしまった(笑

 サークルgood night kitty!さんのモバマス本 「maple syrup」など!
 CDも出るちょっと不思議なキャラの楓さん25歳の本ですよ!

 

 表紙のまま温泉旅館でしっぽりなお話。
 つかすんません……控えにはいるけどまだ育成手が回ってなくて、
 どんなキャラなのかいまいちわかってなかったんですが、こんなキャラだったのか……
 CDも発売直前だし親愛だけでも上げておかないとですな。

 で、相変わらずモバマスやっております。
 今日から招待アイドルが切り替えになりまして、やよいから雪歩に。
 律子さんが来るんじゃ……!って期待もあったんですがローテーション的に、
 パッション属性のアイドルの番ってのはわかってのでまあやっぱりという(笑

 

 まあそれはそれとして毎回この招待アイドルは10枚合体でSレアに進化、
 10枚+10枚でSレア+になるワケですが、10枚目が必ず水着なんですよな。
 ……そしてエロい!!まえのやよいのスク水もあざとかったですが、
 雪歩のこの一見清純そうな白いフリフリのビキニが……逆に性的すぎるわ!(笑
 いやー、1000スタドリクラスのカードが欲しくてしこしこ貯めてたんですが、
 思わずさっくり10枚トレードしてきてしまいましたよ!
 このよせあげが俺を狂わせたんじゃ……(えー

 あー、ところでEARL.BOXとしてモバマス内でプロダクション立ちあげてるんですが、
 いま1名枠に空きができているので社員を募集しております。
 本気出すと結構頑張れるんですが、いつもはゆるゆるなので週刊ランキングは、
 敢闘賞がせいぜいな感じのCランク事務所ですが、入社希望の方は、
 モバゲーID:59867695 で待っております。まあノルマとか規定はしてないので、
 放置せずに適度に頑張ってくれる方であればどなたでも歓迎いたしますぞー
 あ、もし新規に始めようって方は招待制度があるのではじめる前にまずメールくださいな。


 募集は締め切らせていただきました!
 思いの外、沢山応募きてしまって申し訳ない!
 とりあえず増資して枠を1コ増やしたので先着の2名様を採用させていただきました!
 また枠が増えたら募集しますのでよろしくお願いします!
 あとこれを気にモバマスはじめたいって方には招待はこちらにもメリットあるので、
 喜んでやりますのでメールして貰っても大丈夫です。課金沼に落ちない自信のある方はやってみましょう(笑

 「黄昏乙女×アムネジア」第2話。
 こっちがお話的には1話で、夕子さんと出会うところからですな。
 なんか速攻で仲良くなって乳揉む関係まで発展してますが!!

 

 スケスケだぜ!(遺骨が
 霊体の方は裸見られても乳揉まれても平気だけど本体の白骨死体は見られると恥ずかしいのね。
 まあある意味で全裸以上に全裸というか……いやでもどうだろ?(笑
 で、後半は初めての調査の依頼を夕子さんと二人で解決するお話に。
 基本こんな感じで夕子さんが協力して生徒の悩みをいちゃこらしながら解決!なお話です(えー

  ■amazon WORKING! ! (11) 初回限定特装版 予約開始
 >前回大好評だったねんぷちが、今度は“ことりver.”でついてくる!!
 マジでか!!これは買わねば!!
 ……つかもう全キャラねんぷち出してくださいよー!

  ■「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
 同人界隈にも課金の波が……!!

  ■『ラブプラスTOOLS』が本日からアップデート開始、カノジョの誕生日にプレゼントを購入できるように
 完全に直る日はくるのだろうか……

  ■ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム「BUFF」の限界を試してみた
 胡散臭いと思ったけど思った以上にマジで効果あるのね。
 よく落っことすし貼ってみようかなあ。

  ■「ビックリマン」シールなど2500枚盗んだ疑い 札幌
 >別の菓子「ラーメンばあ」などのシール約1千枚を盗んだ疑いがある
 子供の頃はどっちかといえばこっちを集めてた記憶があるなあ。

  ■東京都の石原知事「尖閣諸島を購入」 すでに地権者と交渉
 というか島全体が個人の持ち物だったんだなあ。

  ■海外のフィギュアファン「私のお爺ちゃんはクイーンズブレイドのカトレアが好き!」
 いい笑顔しやがって!!(笑

  ■元気な水着姿のめんまを立体化!「1/7スケール 本間芽衣子」で遊んでみた!
 お腹のラインがいいなあ。

  ■[pixiv]我慢できんかった
 
  ■[pixiv]105cm
 
  ■[pixiv]及川雫2
 
  ■[pixiv]おっぱい
 
  ■[pixiv]今流行の牛系アイドル
 
  ■[pixiv]搾乳娘
 
  ■[pixiv]乳力105センチメートル
 
  ■[pixiv]凛ちゃんさん
 
  ■[pixiv]杏ちゃんが物欲しそうにこちらをみている!
 
  ■[pixiv]横山千佳
 
  ■[pixiv]双海亜美(1)
 
  ■[pixiv]涙そうそう
 
  ■[pixiv]BW2の女の子かわいい
 
  ■[pixiv]女主人公のかわいさなにごと
 
  ■[pixiv]新しい主人公
 
  ■[pixiv]BW2 新主人公
 
  ■[pixiv]BW2新主人公
 
  ■[pixiv]BW2情報ぼちぼち公開開始!
 
  ■[pixiv]2 !
 
  ■[pixiv]trainers
 
  ■[pixiv]に!
 
  ■[pixiv]オレはいまから・・・
 
  ■[pixiv]BW2♀!
 
  ■[pixiv]今日のところは、速攻で終わらせてもらうわよ!
 
  ■[pixiv]石田とあさくらボイスドラマ 第2話
 
  ■[pixiv]鈴と愚弟とアサマチと
 
  ■[pixiv]下心丸出しで近づき、傷心マミさんにここぞとばかりに責める上条くん
 
  ■[pixiv]ま、待って
 
  ■[pixiv]祝!童貞卒業!-その後-
 
  ■[pixiv]みゆきちゃんのお願いです。
 
  ○04月15日(日)

 さて今日は朝からサンクリでした!
 ……いや、まあ例によってお仕事入っててちょっとしか参加できなかったんですが。
 まあ今回も2ホールだけでの開催だったのでちょちょいと回って来ましたが!

 


 時期的にりりちよ様とかあの夏が多かった印象で。
 スマプリはやよいちゃん本がいくつかって感じでまだまだこれからでしょうか。
 流石になおちゃんの虫姦本とかはなかった!(笑

 で、今日はモバマスのオンリーもあったんですが流石にそっちには行けず。
 仕方ないので仕事の後でメロンブックスよっていくつか本を買ってきたり。

 

 まあこれだけでも満足なんですが、会場では色々グッズもあったみたいですしなあ。
 雫ちゃんの薄い本とかコスプレさんとかいなかったんですかねえ!(おいまて

 「Fate/Zero」第15話。
 圧倒的な威力に思えたイスカンダルの宝具でもあの怪物を数分引き止めることが限界、
 ギル様はドッグファイトでご満悦だしなんか手詰まりじゃね……って状況に。
 そしてそのバックで一人燃やされるおじさん。ぐえー。

 

 結局のところ切嗣の策略でセイバーの腕の呪いを解くため自らの槍を折ってしまうランサー。
 状況的に仕方ないとはいえ、潔すぎる……!まあセイバー的には恥だろうけども。
 2クール目に入ってようやっと日の目を見る約束された勝利の剣!!
 なんか演出が元気玉みたいなことになってていかにも強そうで良いですな。
 にしても散り際のキャスターのこと顔!なんか一人で凄い報われた感じなんだもんな!(笑
 やっぱキャスター組がこの聖杯戦争で一番幸福なコンビだよねえ。

 「スマイルプリキュア!」第11話。
 なおちゃん回!!……そして蟲姦の恐怖!!(えー
 いやー大人になると不思議と虫ダメになるよね……
 なおちゃんの気持ちもわかるよ……って顔芸凄いな!!(笑

 

 お巡りさんまた出てきたよ!?予想外すぎる!!(笑
 にしても、わざわざ敵までミニサイズで出してくれて正々堂々なの?
 と思ったら単にアホだったとは……面白すぎるわ!!
 で、え。次回はもうポワーアップ回なの?

  ■『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の発売日が6月23日に決定! 新たな主人公やライバル、ジムリーダーなども公開
 女の子主人公の足が気になって仕方ないねえ!

  ■『シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜』 プレイヤー視点から“イオンとの一日”を追体験
 このパジャマのデザインがまたエロいらしいな。

  ■『Fate/Zero』キャスター役の鶴岡聡さんがブログでキャスターへの想いを語る!
 ハマり役だったよねえ。お疲れ様でした。

  ■Astronauts 「デモニオン 魔王の地下要塞」マスターアップ告知
 お。体験版エロかったし買う。

  ■境界線上のホライゾン同人誌 「怪奇日触様の新刊は鹿角本と申したか…!」
 キャー!鹿角サーン!!

  ■『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスター(ララVer.)発送開始!やっぱりララのおっぱいは最高や!
 くおおおお!もう届いてるのか!

  ■フリーズドライコロッケふたたび「縦型ビッグほくほくとしたコロッケそば」を試食
 縦長の容器のも出るんだ。わかめ入ってないっぽいのはポイント高いな。

  ■ペットのニシキヘビに襲われ66歳死亡
 マジで人絞め殺せるんだなあ。

  ■DLsite プリンセスブライト2 配信開始
 

  ■DLsite 妹とぼくの10の約束 配信開始
 

  ■DLsite うえのほうに温泉 配信開始
 

 . ■DLsite .H2[LiVE] 配信開始
 

  ■DLsite デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間 配信開始
 

  ■[pixiv]【スタイリッシュ搾乳アクション】 双葉杏 【JA】
 
  ■[pixiv]実録!新人Jカップアイドルの卵胞検査風景!!
 
  ■[pixiv]雫の母乳を飲みましょう
 
  ■[pixiv]ばびょーん
 
  ■[pixiv]ちはみるく
 
  ■[pixiv]105祭
 
  ■[pixiv]1ホルスタイン及川雫(修正+追加
 
  ■[pixiv]QOK
 
  ■[pixiv]105
 
  ■[pixiv]及川雫と牛小屋ファック
 
  ■[pixiv]雫ちゃん
 
  ■[pixiv]ミルクタンクでミルク注入棒を(ry
 
  ■[pixiv]乳搾りが趣味のアイドルがいると聞いて
 
  ■[pixiv]105ミルクタンク
 
  ■[pixiv]91:02pai
 
  ■[pixiv]ねぇ、プロデューサー
 
  ■[pixiv]八つ橋prpr
 
  ■[pixiv]塩見さん
 
  ■[pixiv]渋谷凛
 
  ■[pixiv]お菓子の家にょわー☆
 
  ■[pixiv]かな子ジーンズ
 
  ■[pixiv]水木聖來さん
 
  ■[pixiv]若林智香ちん
 
  ■[pixiv]ヨツンヴァインになるんだよこの野郎
 
  ■[pixiv]「黒髪の契りを交わしましょう」
 
  ■[pixiv]夕方に乗る
 
  ■[pixiv]号室コンビ厨らしく蜻さまの誕生日祝おうと思った
 
  ■[pixiv]代行者と魔術師殺し
 
  ■[pixiv]B W 2 !
 
  ■[pixiv]!童貞卒業!
 
  ■[pixiv]セキレイの求愛行動
 
  ■[pixiv]人妻AVデビュー
 
  ■[pixiv]あらしのよるに
 
  ■[pixiv]スマイルくぱぁクト
 
  ■[pixiv]先週のスマプリは
 
  ■[pixiv]ピースちゃん
 
  ■[pixiv]本番はだめ?じゃぁ尻コキなら!
 
  ■[pixiv]スマイルプリキュア
 
  ■[pixiv]日野温泉
 
  ■[pixiv]れいかさんちょっとおっぱい見せて
 
  ■[pixiv]緑のひと
 
  ■[pixiv]虫が苦手ななおちゃんかわいすぎ
 
  ■[pixiv]なおちゃんキャ○ピーに襲われるの図
 
  ■[pixiv]虫嫌い克服大作戦途中のなおちゃん
 
  ■[pixiv]なおちゃんと校舎裏で
 
  ■[pixiv]なおちゃんは虫で脅すと何でも言うこときくよ
 
  ■[pixiv]キュアマーチchang!
 
  ■[pixiv]この春イチオシのコーデ
 
  ■[pixiv]「キミの望みはナニかしら?」
 

 




<back