○04月07日(土)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2012年 05月号」(amazon)買ってきました!
 「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版詳細の告知と共に折込ピンナップが……マミさんいねえ!?
 あー、カップリング的にもこの4人のがバランスいいしね…(ひどい

 

 最終回を迎えた前期のアニメのスタッフインタビューがいろいろと。
 「ペルソナ4」の岸監督のお話見るとやっぱ夏休みのコミュ回は会心のデキだったのね。
 あと王様ゲームの演出とか……いや楽しすぎでしたわあのアニメ(笑
 原作ゲームがホントに好きなんだなあってが溢れてたもんねえ。
 あ、あと今月は付録でねんぷち競泳水着セイバーさんも付いております。
 これだけでも可愛いですけど、頭部がFate/Zeroのポニテセイバーさんですし流用すればいろいろいけるかな?

 今月の「まんがタイムきらら」など。
 なんと今月は「けいおん!」が突然休載とのことで残念。
 映画やる前も1回休載してましたけど、またなんかあるのかな……?

 

 アニメはじまった「あっちこっち」のアフレコレポ漫画が掲載されてますが、
 ……生天目さんがなんか可愛ええなこの漫画(笑

 figmaさやかが発売されたのでこれで魔法少女が4人に。
 イベント先行だった制服ほむほむx2体と、PSPの制服まどかさんx2用意して、
 とりあえず全員を制服姿にしてみましたヨ。

 

 杏子はまだ発売されてないので仕方ないとしても、
 マミさんのお胸が足りないのがいかんともしがたないですな……
 まあせっかく揃えたので色々撮ってみようかと。

  ■TYPE-MOON Fes. チケット発表情報発表
 CMも流れてましたけど結局なにするイベントなんのかね。

  ■第2期のアフレコも熱気ムンムン! ACEで開催されたTVアニメ『境界線上のホライゾン II』ステージの模様をレポート!
 キービジュアルかっこいい……
 と思ったら真ん中で台無しだった(笑

  ■amazon こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】  予約開始
 >コミックス第8巻の付録はヒロイン柑奈のスペシャルな『催眠オナニー』CDだ!
 
  ■化物語シリーズ全てのアニメ化が決定!
 劇場版も相当遅れてるみたいだけど次以降とか……まあやって欲しいけども。

  ■押切蓮介、地獄のミサワらのストII大会の模様を動画で配信
 地獄のミサワvsミカタンとか凄い対戦カードだなこれ。

  ■figma美樹さやか発売 一部店舗は当日完売。「流石のさやかちゃん、さや完売!!」
 数絞られてるのん……?
 マント布だったり大変そうだもんなあ。

  ■『英雄*戦姫』開発日記 アリスソフトさんからのゲスト
 例のゲスト参戦キャラについて。ネタバレなので注意。
 他にもこういうのいるのかな?

  ■アニメ「リトルバスターズ!」の制作はJ.C.STAFFで確定!
 あー、キルミーの監督なのね……

  ■1時間で78000円!?『アイドルマスター シンデレラガールズ』の“ガチャ”を実況配信した動画が話題に
 見てるとお腹痛くなるな……

  ■[pixiv]はじめちゃん
 
  ■[pixiv]SRきらりん+衣装を無理矢理着せられる杏
 
  ■[pixiv]凸凹17sI
 
  ■[pixiv]あんずにー
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]anzuchang!のお休み獲得negotiation!
 
  ■[pixiv]【アニメーションPNG】ミクフェラ
 
  ■[pixiv]サヤカチャンダヨー
 
  ■[pixiv]ねこみずぎ
 
  ■[pixiv]あずにゃん絶体絶命
 
  ■[pixiv]ぐぱぁ
 
  ■[pixiv]性教育
 
  ■[pixiv]パンストれいか
 
  ■[pixiv]MEI
 
  ■[pixiv]湯くぱぁ
 
  ■[pixiv]これはニッサンですか? いいえキュアです。
 
  ■[pixiv]お肉ちゃん試食
 
  ■[pixiv]妹はもはや貞操観念が全くない
 
  ■[pixiv]ふしぎの海のナディア
 
  ■[pixiv]褐色エルフさん
 
  ■[pixiv]抗戦準備
 
  ■[pixiv]マンイントレイン
 
  ■[pixiv]ねーねーねー
 
  ■[pixiv]うおっっしゃゃゃーーーーーー!!!!!
 
  ■[pixiv]SP第10話
 
  ■[pixiv]黄瀬 やよい
 
  ■[pixiv]スパッツの方がエロいかもしれんね
 
 
 
  ○04月06日(金)

 
■問題発言を取り上げた会話ゲーム!? 『化物語 ポータブル』のジャンルとシステムの一部をお届け
 羽川さんのおっぱいを思うさま揉みしだくミニゲームとかありませんかね。

  ■4月25日発売『IA/01 -BIRTH-』のフルアニメーションPV『日本橋高架下R計画』
 おおおお?凄いな!?
 と思ったら四畳半神話大系のEDの方なのか。

  ■WEBラジオ「YAMAKING´!!」第15回配信開始!
 山田のラジオまだあった!

  ■アニメ「さんかれあ」散華礼弥役の声優・内田真礼さん 水で溶けちゃう包帯お渡し会
 水で溶ける包帯なんて開発されてたのか……ってトイレットペーパーかよ!!(笑

  ■PS3/Xbox 360「LOLLIPOP CHAINSAW」最新のプレイ映像をたっぷり収録した完成披露会の映像を公開
 ハルナちゃん衣装は楽しそうだな!!(笑

  ■amazon 「侵略!イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 予約開始
 OVA付きの12巻予約はじまた!!

  ■ミクさん降臨!“Project mirai cafe”オリジナルメニュー試食会が開催 ミクさんたちの魅力爆発な新メニューとは?
 グッ鉄カフェで新メニューが。
 展示も模様替え。

  ■春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
 背中のさくらんぼが可愛ええ!

  ■ハッピーくじ「ファミリーマート×初音ミクくじ」8月開催!A賞1/8フィギュア、B賞 ねんどろいどなど
 ファミマ店員ミクさん?

  ■コトブキヤ 美少女フィギュアブログ 肉がチェリーでかわいい!
 はだけすぎだ!!

  ■[pixiv]七色の希望
 
  ■[pixiv]教え子をむりやり【家庭教師】
 
  ■[pixiv]上条春菜ちゃん!!
 
  ■[pixiv]櫻井桃華崩し
 
  ■[pixiv]やよい
 
  ■ハ天 おいしゃさんごっこ
 
  ■Jekyll and Hyde パーシヴァル
 
  ○04月05日(木)

 
「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」(amazon)買ってきましたヨ。
 スパロボばっかやってたら時間なくてまだ開けてないんですが(えー

 

 いまのとこ絡ませる相手がいないのもアレですが。杏子きたら本気だす。
 表情が「通常」「気合」「たはは」の三種でレイプ目とかないのもちと残念。
 でもマントが布だったり剣がいっぱい付いてるのは面白いですよな。
 うーん、なんか魔女的なモノと戦わせる感じで遊んでみますかね。

 今号のヤングガンガンなど。
 今回も「咲 saki」載っておりますぞ!!

 

 あと「荒川アンダーザブリッジ」も連載再会で。
 で、付録に「咲 saki」のポスターが付いているんですが。

 

 カラーだとはいてないっぷりが目立って実に素晴らしいですね!(そこかい

  「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」(amazon)やっております。
 そこそこ進んだんですが、とりあえず序盤のキャプなどを貼りつつ。

 

 なんかはじめる前は俺は何を使えばいいんだ……って感じだったんですが、
 相変わらずキリコさんは頼りになるしC.C.にもカットイン付いたりで、
 ギアス方面のルートは結構盛り上がりますな。バニーカレンとかここで使うのかよ!(笑
 あとエクシアリペア登場にはほんと一人で盛り上がってしまいましたが、
 改造できるタイミングがないのですっげえ弱いのがなんとも……(笑
 いやでもカットインとかしびれますよなこれは……!
 エスターちゃんも弱いけどなんか可愛いので頑張って育てますかね……機体このままなのかしら。

  ■『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』バラエティーに富んだ日々
 クイズってなんだよ!(笑

  ■映画「おおかみこどもの雨と雪」予告2
 うるっふっふっふ。

  ■「輪廻のラグランジェ」OVAはPS3ゲームとハイブリッド−「エウレカAO」からもハイブリッドソフト発売予定
 へー、マクロスみたいな感じになるんだなあ。
 つかBGMとか含めてゲームはすげえやりたかったので嬉しいわ。

  ■ヤングエース5月号付録 FateZero男だらけポスター「イイオトコ…揃ってます」アッー!
 先行して貼ったツイートが2000RTとかいってて勢い凄かったわこの絵。

  ■CGWORLD 2012年5月号 vol.165 で 【新連載】キャラクター解剖「キュアハッピー」が掲載
 これは買ってみますかね。

  ■「これはゾンビですか?」放送開始記念!イベント開催&クリスのお酒販売!
 うなしとか入ってるんだ(笑

  ■新作ゲーム紹介 :「エルクローネのアトリエ」 人気シリーズ初の女性向けAVG
 なんかこっちの方が絵柄好みなんですが交換しませんかね?ダメ?

  ■作ったキャラをCBTで使える「ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版」を4Gamerにアップ
 うちのPCで動くかな……?

  ■豊郷小学校にて映画けいおん!の上映会が行われるらしい
 これは面白いけど行くなら人いないとき行きたいしなああそこは。

  ■Google、ARメガネを使った「Project Glass」を始動−小型ディスプレイで情報取得/SNS連携など
 ARとか連動させると面白そうだけども。

  ■世界でバニラが枯渇! 今年の夏はバニラアイスクリームが高級品になるかもしれません
 バニラがなければガリガリ君を食べればいいじゃない(そうじゃない

  ■ヘッドロックで男性客重体 焼き鳥店長「抵抗されるのが怖くて」
 アームロックにしておけば……

  ■塗りあき氏がティアーユとヤミちゃんの入浴ご奉仕シーンを塗る 俺もおっぱいで身体を洗われたい
 色付くとまた凄いなこのシーン(笑

  ■ビキニのサンタコスに身を包んだ「マブラヴ オルタネイティヴ」クリスカが色っぽい!!
  ■「マブラヴ オルタネイティヴ」イーニァの白いスク水+ニーソが可愛いすぎて辛い
 ほほう。これはむちむち。

  ■amazon コトブキヤ アイドルマスター 菊地真 -Angelic Island- 予約開始
 まっこまこりーんが!

  ■DLsite シてあげるから 〜ゲームアイテムを身体で買う少女〜 配信開始
 

  ■[pixiv]変色病棟
 
  ■[pixiv]ふわふわーズ
 
  ■[pixiv]かな子バウム
 
  ■[pixiv]三村かな子ちゃん
 
  ■[pixiv]水着ベテ子さん
 
  ■[pixiv]楓ちゃんと旅館
 
  ■[pixiv]「わっ、綺麗な腋」
 
  ■[pixiv]凛ちゃんスタンバイOKです
 
  ■[pixiv]凸凹17sH
 
  ■[pixiv]ついてない
 
  ■[pixiv]【Another】恒一くん・・。
 
  ■[pixiv]先輩をむりやり【文芸部】
 
  ■[pixiv]静夏ちゃ…
 
  ■[pixiv]キュアピース
 
  ○04月04日(水)

 
「チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 」(amazon)とか!買ってきました!
 付録は「駒都えーじイラストコレクション」ということでいままでの表紙絵集ですな。

 

 アニメ化が告知された「カガクなヤツら」は今回もいつも通り。特にアニメに関する続報はナシ。
 しぐにゃん先生の「にゃっと!」が今回で最終回。ここのところ転換期なのか色々終わりますな。
 といっても控えめな路線にとかそういうことでもないみたいで新しくはじまったのもむしろ過激ですし(笑

 

 今号も付録ポスター付いておりますがこちらもこんな感じでもうおっぱいデフォですな(笑
 「水月弐」のイラストとDISTANCE先生のオリジナルイラストで。つかとうとうロリの乳首まで……!
 いや逆に子供だからセーフなのか……?(いやいやいや

  「めしばな刑事タチバナ 5 」(amazon)とか!
 いや週刊連載とはいえなんか妙に出るペース早く感じますなこの漫画。
 今回もなんか身近なグルメの話が色々ですわ!

 

 天丼たれ抜きなんて注文あるのか……!と思ったらマネするなよという話で吹いた!
 福しんはよくお世話になるのでこういう名前出てくるとなんか妙に嬉しいなこれ(笑
 あと少し前に出て話題になったマルちゃんの「コロッケそば」の話題も。
 とりあえずローソン100のタイカレーは今日早速試してみよう……

 「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」第1話。
 まさか第二期がくるとは……!めっちゃ待ってたかんな!!

 

 なんか謎のアル中白ゴス少女が登場しましたが謎のまま終わった……
 しかも1話目から安定の酷さで、いちいち男のケツをアップにするんじゃねえと(笑
 むしろハルナちゃんのびんぼっちゃまスイタイルの方をもっとクローズアップしろよ!

 「めだかボックス」第1話。
 西尾維新原作のジャンプ漫画がついにアニメ化。
 連載はじまった当初から考えるといまも連載続いていて、しかもアニメになるとか誰が予想したであろうか。

 

 いや、それくらい序盤は微妙な話だったよねと1話見てしみじみと(えー
 しかもこのころってなんか展開も妙にスケットダンスとかぶってたような……
 やっぱり球磨川出てきてからが本番だしねえ。
 まあそれでも半袖ちゃんだけで俺は頑張れるよ!!たぶん!
 めだかちゃんも悪くないけど愛生さんはやっぱミスマッチだよねえ……

 「LUPIN the Third 峰不二子という女」第1話。
 不二子ちゃんメインで展開してくお話らしいですが。
 キャストも新体制の方で、色々新しい感じで。

 

 おっぱいとか出まくりなんですがなんかやたらアーティスティックな映像で、
 まったくエロスは感じないのは俺だけですかね。
 エロいとかよりもカッコいい的な印象が先にたつよね不二子ちゃん。
 しかし映像凄いなこれ。お話も1話目からカルト教団に麻薬とか飛ばしてますし。
 めだかちゃんと時間かぶってるんですがこっちを優先すべきであったか。

  ■「おおかみこどもの雨と雪」ヤンエーでコミカライズが開始
 凄く絵もいいんですが映画楽しみにしてる人はネタレバレになっちゃうので注意な!

  ■ニコ動、「夏色キセキ」や「めだかボックス」などを配信−4作品追加。「咲 阿知賀編」、「ヨルムンガンド」
 咲も見れるのか!

  ■3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』絆PV公開 マイユニットは全員と結婚可能!子作りして子供と一緒に闘えるぞ
 チキとも子供つくれるの!?

  ■『ロボティクス・ノーツ』ガンヴァレル起動!
 完成したガンヴァレルに吹いた(笑

  ■小説版『機動戦士ガンダムAGE』第2巻が凄く面白いらしい・・・
 こっちの人にアニメの脚本とかやってもらえと言いたくなるな。

  ■Astronauts「シリウス デモニオン」「魔王のお楽しみ体験版」公開
 Hシーン体験版ってことかな?早速落とします!

  ■イメージエポック最新作、CHAN×COキャラクターデザインの新作RPG『アナザープリンセス』がニコニコアプリで登場!
 こりゃ可愛ええ。

  ■【マイケル婆ちゃん】暴風の中を斜めになりながら歩くおばあちゃんが大流行!ついにAAが完成し、コラ画像も大量に
 この勢い嫌いじゃない(笑

  ■超大型台風級低気圧の暴風警報のさなか、ビラ配りしてた「熱心」なお店の女の子たち
 いわゆる野良メイドさん達はたまに路上でいかついお兄さんに指導されてるのみたりしてうん……

  ■性格以外は完璧な美少女、柏崎星奈のBEACH QUEENSは「肉」がたまらない!
 アニメだともうちょっとお腹まわり油断してたよね!(笑

  ■figma楪いのり、そろそろ案内!
  ■美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
 なんかfigmaだとお腹部分開いてるのがやたら目立つな(笑

  ■[pixiv]我那覇さん
 
  ■[pixiv]誰もいない教室
 
  ■[pixiv]舞台裏
 
  ■[pixiv]仁奈誘拐事件
 
  ■[pixiv]トレーナーさん
 
  ■「スマイルプリキュア!」から黄瀬やよいさん
 
  ■Jekyll and Hyde 谷川柑菜
 
  ■DLsite 野良のJKを拾ったら… 配信開始
 

  ○04月03日(火)

 
「アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】」(amazon)買ってきました!
 TV放映の方は既に終了しましたがいや大満足なデキでしたよな!

 

 今回は1キャラ2話づつなのでBD1巻だけですっきり1キャラ完結。
 付録は綾辻さんの着せかけキャラスタンドとブックレット。
 ……デフォがスク水、ジャージ、裸エプロン……って偏ってませんか!
 これはアレか。橘さんのセレクトなのか?ならば仕方ない。

 

 1話目冒頭からお風呂でサービスカットとか飛ばしすぎな気もしますがいやむしろよくやった!(笑
 本編の話は生徒会長に立候補した綾辻さんに思わぬライバルが……という展開。
 この後に及んで撮影で暴走したり誘惑されて流されそうになったりと橘さんある意味ブレない(笑
 綾辻さんもなんだかんだで付き合いいいし信頼してるのがもうニヤニヤがとまらん!

 

 映像特典では選挙ポスターの撮影をワンモア!!(笑
 ってよくこの綾辻さんにこれだけ色々着させたな!!尊敬するよ橘さん!(笑
 メイドコスの胸元のあき具合が……ごくり。

 ひょころー 「かくしデレ」(amazon)とか!
 この嵐の中メロンブックまで行ってクリアファイルげっとして来たんだぜ……(阿呆
 初単行本ってことなんですが収録作品見ると結構絵柄が変わってる方なんですなあ。
 覚えがあるのがターンエーの薄い本とかそのヘンからなのでいまの絵柄になってからだもんで。

 

 最初に載ってるおしかけNTRなツンデレさんが凄くイイ……
 巨乳さんが多いですけどこうツンと上向いたおっぱいがエロいよねえ。
 後半が結構昔の作品なんですけど、ホント絵柄がぜんぜん違ってビックリするね(笑

 で、 「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」(amazon)とか!
 いやもう今日は凄い風だったので夕方にコレ買ってきてずっと篭ってたよ……

 

 必死こいてフラゲしてきたワリのは実は破界偏クリアしたの今朝という……(えー
 いや最終ステージまでは行ってたんだけど育成終わってあと終わらすだけになった状態で、
 次元獣うじゃーって出るととたんに面倒にですね(おい
 とりあえず再世偏もマイペースで進めてこうかと。
 でも今回は前回のゴッドマーズとかヨーコさんみたいに、俺はこのユニットをが大好きなので頑張る!
 みたいのが無いんだよね俺……うーん。

  ■黄昏の時代で姉妹の物語が紡がれる――『アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜』は6月28日発売
 キャラデザは変わってしまったけど相変わらず絵柄の再現度が凄いな。

  ■amazon TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱) 予約開始
 お、やっと予約が!
 何気に楽しみなゲームだわわ。

  ■TVアニメ「ベン・トー」Blu-ray Disc & DVD第5巻の仕様・特典を公開
 映像特典のPVも。
 風邪ひいた著莪のお見舞いに行くお話なのか。

  ■amazon 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10  予約開始
 原作1O巻が予約開始。
 前の巻から結構間があきましたよなあ。

  ■レゴで作られた実際に動ける「攻殻機動隊」のタチコマムービー
 すげえなこれ!?
 ただ走行するだけじゃなくてセンサー部分がぐりぐり動いたり細かい!!
 マジで商品化されないかしら……

  ■「ザクとうふ」大人気 生産が間に合わない状況に
 まだ一度も見かけてすらねえよ!

  ■「屋根飛んでった」「車が水没」――暴風雨の被害状況がTwitterに続々と
 いや風で家がガシガシ揺れてヤバかったわ。

  ■ゾンビだらけの世界で逞しく生きる子供たちを描いた映画「Heart Land」予告編映像
 こういう設定はワクワクするな。

  ■前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
 手がちくわとかサメとかいらん機能網羅されてるな!(笑

  ■amazon 日常 ねんどろいど 東雲なの  予約開始
 >< の表情が付いてるのがポイント高い!

  ■[pixiv]友ママと
 
  ■[pixiv]一ヶ月間どっぷり搾り取られながら壱与様と交神
 
  ■[pixiv]しゅっしゅ
 
  ■[pixiv]むちむち
 
  ■[pixiv]みんなでワン!
 
  ■[pixiv]がんばれゼシカさん
 
  ■[pixiv]だって大丈夫な日だって言うから…
 
  ■[pixiv]りりちよ様
 
  ■[pixiv]忍野忍
 
  ■[pixiv]青い子が幸せになるスピンオフ作品でないかな〜
 
  ■[pixiv]イチカさん
 
  ■[pixiv]なつまち
 
  ■[pixiv]莱香さん抱き枕
 
  ■[pixiv]ねっ けつパワー
 
  ■[pixiv]みらいの ともだち
 
  ■[pixiv]Scenes of Lake
 
  ■[pixiv]鬼ごっこ
 
  ■[pixiv]なおれい
 
  ■[pixiv]婚后さん
 
  ■[pixiv]花びらを集めるだけの簡単なお仕事
 
  ■[pixiv]ナターリアさん
 
  ■[pixiv]\杏コノヤロー!/
 
  ■[pixiv]だにゃー
 
  ■[pixiv]アイマス今日の杏ちゃん そのG
 
  ■DLsite 幼妻コレクター 配信開始
 

  ○04月02日(月)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 05月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は劇場版の続報もきてる「青の祓魔師」で単行本かけ替えカバーも付属。
 今月の話で京都編に一区切りで次号は外伝になるそうで。今月の話の蝮さんが可愛くてヤバイ(笑
 と、あと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のコミカライズも連載開始。
 なんというか驚くほどクオリティ高い作画で逆にこの調子で続くのかと心配になるレベル(えー
 いや、まあよく考えたらSQには他にもやたら作画レベル高い漫画多いのでこれもアリなのか。凄いわ。

 

 SQ19の予告では恒例のお風呂ポスタープレゼントの告知がありますけど「パパ聞き」の方なんですな。
 絵が凄くちっちゃく掲載されてるんですが、これは……!!スク水で大変良いお尻が見えるのですが!
 次号SQでの「るろうに剣心」の連載告知も。どんな話やるんでしょうなあ。
 と、あと読んでてうおってなったのが「テガミバチ」なんですが。
 ……うん。ワレメに見えるけど気のせいだよね?(マテ

 

 ワレメならまかせろ!というかアニメ化決定おめでとうございます、
 「ToLoveるダークネス」は今回もブっ飛んでますな。久々の春奈ちゃん回。
 リトと春奈の精神を入れ替えて春奈がリトの体で春奈に色々するのは合法!
 という天才的な発想のお話(いやいやいや
 パンツ脱ぐシーンとか女の子の視点じゃねえよこれ!!(笑

  「ヤングエース 2012年 05月号」(amazon)とか!
 付録に海洋堂製の綾波レイフィギュア、予告でアスカのフィギィアの画像も。
 で、次号で重大ニュース?漫画の方大詰めだけどエース本誌移籍とかそんなん?

 

 あ、あと今月から「おおかみこどもの雨と雪」のコミカライズが連載開始しています。
 何も考えずについ読んでしまったんですが、劇場版まで楽しみにしてる人は、
 先の展開がわかってしまうので注意な!1話目から結構衝撃の展開というかなにこれまじケモナー(何
 スマイルプリキュアといいケモナーのブームきてるね(いやいやいや

 

 綾波さんのフィギュアはこんな感じ。画像クリックで大きい写真も。
 こんなシーンないよね?というツッコミはさておいてデキは良いです。
 スカートは別パーツでちゃんと外れるようになっております。
 次のアスカさんの方も楽しみですな。

 で、もう一つの付録なんですが。
 予告はされていましたが、「Fate/Zero」のポスターが付属。

 

 ……ギャ−−−−−−−−−−!!

 ガチムチすぎてこんなの部屋に貼ってたらもう何も言い逃れできないというか、
 家族に見られたら自殺を決意するレベルでヤバイ!(笑
 しかし絵的には無駄にクオリティ高いんだよな……きっとノリノリで描いてるんだろうなあ(笑
 どうでもいいですけど左下の方に顔みたいのあるんですけどもしかして雁屋おじさん?

 士郎 正宗 「PIECES 8 (9)」(amazon)とか!
 このシリーズもなんか意外に長く続いてもう9冊目ですか。
 今回はちょっと趣向が変わって西部劇の世界。
 といってもやはり電脳世界のという感じのようですが。

 

 いきなりウィルスに感染してお乳が出てしまうとか余のMMORPGはいますぐ実装するべき。
 そして何故かお馬さんに搾乳プレイされるという斜め上を行く展開。器用な馬だなおい。
 この金髪美人ジュリオナさんはときどき恥らいの表情があるのがイイですよな。
 で後半は搾乳ランドでゴツイおっさん達にぬっこぬこされながら搾乳されるワケですが、
 あれ?このシリーズでまともな人間のチンポが出てきたのって何気にこれが初じゃないの?(えー
 いや、なんかもうクリーチャーばっかりで人間のモザイク入りのチンポが凄く新鮮だよ!(笑

  ■【試聴開始!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』の曲を聴いてみよう!
 うおおおおお!!杏ちゃん予想外にノリノリだな!?
 そして楓さん歌唱力ぱねえ。

  ■テレビアニメ『ペルソナ4』DVD第10巻は未放送エピソードを収録!
 新規カット追加もあるのか!

  ■『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトが更新、“エリザベス”のムービーが追加!
 メギドラオンでございます?

  ■アニメコンテンツエキスポ2012 2日間の来場者数は約4万2000人 来年の開催は「検討中」
 次回ないって可能性もあるのか。

  ■メディオ!秋葉原、4月1日限定「孤独のグルメ」大展開 注:エロゲ屋です
 肉欲違いだが問題ない。

  ■同人誌「ロケットガールがおしえてくれる宇宙船のひみつ」 宇宙船の仕組みと歴史
 なにこれ可愛い。明日買いにいけたら行こう。

  ■可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。
 早くぐえーさせたい(ヤメロ

  ■[pixiv]更衣室の春香さん
 
  ■[pixiv]春香さん、はぴば
 
  ■[pixiv]ラフタイム律子
 
  ■[pixiv]急にCDサンプルが来たので
 
  ■[pixiv]とときんマジしましま
 
  ■たくみな無知 美柑さん
 
  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画12
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から星空みゆきさん
 
  ■ぐるぐる太陽 キュアミューズ
 
  ■Jekyll and Hyde 黄瀬やよい
 
  ■フミンバイン おんせん
 
  ■DLsite ビッチ退魔師リオ 配信開始
 

  ■DLsite 壊され姉妹 配信開始
 

  ○04月01日(日)

 「スマイルプリキュア!」第9話。
 転校ネタとか普通番組後半だろ!?と思ったがまさかのエイプリルフールに併せてのお話し!
 ついつい調子こいて転校することになったと嘘をついてしまうワケですが……

 

 やべえ!ツッコミがいないこのメンバーにはジョークが通じなかった!!(笑
 ま、まずいコトになったでゲソ……!と思った頃には既に送別会&寄せ書きのコンボまで!
 見てるこっちがツライまでの追い込まれっぷりでしたが救いの主はアカオニさんだった!(笑
 いや、みんなにわかって貰えるまで待ってくれてるしマジでこの人実はいい人なんじゃ……
 しかし9話にしてこの勢い……!恐ろしいアニメだ!(笑

 
■「ToLoveる ダークネス」アニメ化決定!!
 公式でキービジュアルも!
 おおおおお、こうしてみると可愛いんですが。
 アニメでどこまでやれるのか……ある意味見ものですな。

  ■【速報】TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第2期製作が決定!
 まあいつくるかって話でしたしな。
 原作と併せて並行して完結する形とかになったりするのかな?

  ■『DOG DAYS』2期は2012年夏より放送開始! キービジュアル&PV公開!
 なんか知らないキャラが!
 ……デザイン微妙な気もしますが!(笑

  ■新アニメ『聖闘士星矢Ω』1話感想 ハトプリっぽいけど熱くていいね
 オープニングとか盛り上がりますなコレ(笑

  ■amazon 黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]  予約開始
 放映より先に予約はじまっとる。
 りりちよ様は好評だったけど夕子さんはどうなるかな……?

  ■ファミコン向けGoogleマップ“Google Maps 8-bit for NES”が登場!? ベータ版はいますぐプレイ可能!
 これこのまま続けて欲しいよね。

  ■劇場版『まどか☆マギカ』サブタイトル、上映館発表!前編「始まりの物語」後編「永遠の物語」今秋同時公開!
 なんか壮大なタイトルだ。

  ■週刊少年ジャンプ :裏表両方から読める 最新号で異例の装丁
 うん。読みづらい!
 そのうえコレ人から見たら、お父さん!ジャンプ逆さまよ!って思われる!(おい

  ■アニメコンテンツエキスポ :初日の来場者数は2万1000人
 体調悪くて結局いけなんだ。

  ■魂F:斎藤さんフィギュア……だと!?「ワイルドに当てるぜ!! キャンペーン」
 斎藤さん再現度高いな!

  ■[pixiv][TFS] 実習始め
 
  ■[pixiv]ブッカケ
 
  ■[pixiv]わんこが似合うね、まどかちゃん
 
  ■[pixiv]ほむほむに恥ずかしい格好をさせて、羞恥に悶える様子を観察し隊。
 
  ■[pixiv]りりちよ様
 
  ■[pixiv]3年目
 
  ■[pixiv]ひもぱん
 
  ■[pixiv]ハレ
 
  ■[pixiv]スマプリショーのウルフルンのコスがピチピチ過ぎてゲイにしか見えぬ
 
  ■[pixiv]ハレ
 
  ■[pixiv]がんばれ涼ちんA
 
  ■[pixiv]とかな子でユニットデビュー!
 
  ■[pixiv]杏ちゃんトートバッグ
 
  ■[pixiv]火憐ちゃんおなぬー
 
  ■[pixiv]W下アニメ化!
 
  ■[pixiv]思った以上に愚息です――以上
 
  ■[pixiv]騎士ステイ!
 
  ■[pixiv]鹿角さん
 
  ■[pixiv]彼女のキャミソールは意外と伸びる・・けど
 
  ■[pixiv]お兄ちゃん、起きてる?
 
  ■[pixiv]はわわ…!
 
  ■[pixiv]ポロキュア
 
  ■[pixiv]会長のお尻で
 
  ■[pixiv]おっぱいのチカラ
 
  ■[pixiv]アトランティス人と
 
  ■[pixiv]キュアビューティ
 
  ■[pixiv]便座にう○こ座り
 
  ■[pixiv]やよいちゃん、どんなパンツはいてるの?
 
  ■[pixiv]第09話 「うそ〜!やよいちゃんが転校!?」 ※ネタバレ有
 
  ■[pixiv]なおは昔からここが弱いのよね
 
  ○04月01日(日)

 <エイプリルフールネタ>

 
■【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ!
 
  ■ファミコン版 Google マップが登場
 
  ■地獄のミサワ「青の@魔師」劇場版制作決定!!
 
  ■TYPE-MOON TVアニメ「コハACE」放映中!
 
  ■ufotable 劇場アニメ戦車男
 
  ■劇場版「無尽合体キサラギ」大ヒット上映中!!
 
  ■さくらインターネット 2次元の採用はじめました!
 
  ■タイトー公式サイトがスペースインベーダーに侵略されました!
 
  ■とくべつ企画「ハブプラス」を公開します
 
  ■クイーンズブレイドいよいよ世界記録に認定か!?
 
  ■エウシュリー 公式サイト消滅
 
  ■『カグラ -蒼暁の少年達-』公式サイト 公開
 
  ■Xbox 10周年記念 アニメ化プロジェクト
 
  ■中国「男子の尿で煮た卵は健康食」→アキバ「女児の尿で煮た卵」1個1000円
 
  ■実写パートあり 「俺の妹 ポータブルが続くわけがない」発売!秋葉原で1200人の行列
 
  ■【マジキチ】イラストレーター岸田メルさんの新たなコスプレが神々しすぎる件
 

 




<back