○02月11日(土)

 「妖狐×僕SS」第5話。
 りりちよ様の幼女時代がヤバイ!これは飴ちゃんで誘ってみるのも悪くない!(捕まれ

 

 なんかすっごい変態きちゃった!!って声が杉田なのね。
 仮面のせいで池田秀一っぽい感じだったのか作者的には。変態だしなあ。
 つかカルタちゃんに首輪付けてるぞ!?そんなコトしても許されるのシークレットサービス!俺も欲しい!
 なんかバトル展開とかになるのかな……と思ったらただSとM判定して帰っていったよ!無害だ!(笑
 そしてEDも安心の酷さでした。つか花澤香菜のどっちでもってのは、そんなくだらない質問は、
 どっちでもいいんでお好きになのかどっちでもいけるクチなのでバッチコイなのか(いやいやいや

 
■NEWラブプラス : TSUTAYAでオフィシャルデートコースを配信 音声は録り下ろし
 こういうの一杯やってくれると飽きないでいいだろうな(笑

  ■ナンジャタウンでもワイルドに吠えるぜ! 本日開幕の『TIGER & BUNNY』コラボイベントを最速レポ!!
 「イワンののびーるアイス」すげえなこれ!!(笑

  ■秋葉原にうさぎカフェ 「キャンディフルーツ うさぎの館」オープン
 これはめっちゃモフりたい!!

  ■倒壊した生雪ミクさんが復活! 9時間で完成か・・・パネェ
 目が怖いよ!!(笑

  ■コラボ第2弾「アムラックス×アイドルマスター」デコレーションカーやアイドルのオススメ車両などをお届け
 POPがなんかなげやりだ(笑

  ■エロゲブランド『Overflow』が終了のお知らせ! 「SHINY DAYS」が最終作になるそうな
 倒産って話も出てましたがとりあえず最終作ってことでサポートは続くそうで。
 うーん「サマーデイズ」とか「クロスデイズ」がアレだったしなあ……仕方ない。

  ■ジャンプSQ19冬号の表紙が公開! To LOVEるキャラが何かを祝ってる雰囲気だぞ…!?
 まあ本命でアニメ化、対抗で週間へ返り咲き、大穴で舞台化(えー

  ■『フォトカノ』 改造で服とパンツを消し、全裸にする事が可能
 はー、服とカラダの部分ってちゃんと別になってたのね。凄い。

  ■コトブキヤの安城鳴子、その柔らかくも優しいラインを楽しみたい!
 手に持ってるマグカップがいいな!

  ■amazon コトブキヤ よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット) 予約開始
 ボックスアートがどうなるのとか気になる(笑

  ■卓球日和 エーリカさん出来たよ!
 こりゃペドい。

  ■DLsite エリスとアルテミス 配信開始  


  ■DLsite Saint Foire Festival /eve Olwen:2 配信開始
 

  ■DLsite 言って、イッて、良いっ! 配信開始
 

  ■[pixiv]何?上位ランキングなんて狙えない?
 
  ■[pixiv]うじゅー
 
  ■[pixiv]モバマスとかアイマスとか
 
  ■[pixiv]楽して稼ぎたい
 
  ■[pixiv]奈緒ちゃんはツンデレかわいい
 
  ○02月10日(金)

 ラブプラスコボラ版の
「ぼくのメジャースプーン」(amazon)と、
  「赤毛のアン」(amazon)、 「文庫版 魍魎の匣」(amazon)買ってきましたヨ。

 

 他の二冊は完全に表紙目当てになっちゃいましたけど、
 凛子さんの「ぼくのメジャースプーン」はまだ読んでなかったので丁度良い。
 表紙絵のポストカードも付いてるんですな。寧々さんの絵迫力凄い(笑

  「ラブプラスぴあ」(amazon)とか!
 来週にはもうNewラブプラスが発売ってことで色々でますな。
 前作までのゲーム紹介記事やスタッフインタビュー記事などが。

 

 ゲーム内でマフラーが獲得できるダウンロードコードも!
 ……そういや、延期になる前に週アスかなんかでもアイテム付いてなかったっけ?
 あの号どこやったかな……探すの大変そうだわこれ(笑

 と、今週のファミ通など。

 

 こちらもラブプラス表紙で三人それぞれが一冊で三重の表紙とかすげえ(笑
 バージョン違いで三冊買わされるよりもこういうのがいいですな。

 電撃文庫 「ロウきゅーぶ!〈10〉」(amazon)買ってきました!!
 まあアニメ終わってから原作買いだしたので、まだ最新刊まで読めるとこまで来てないのですが、
 ここは一応買っておこうということで。つか12歳になってちょっと成長してるのか……

 

 ぱらぱらっと見てみると、そろそろスバルさんが道を踏み外すのも近いんじゃないかなと(おい
 つかもう12歳だしこれ以上成長しちゃうと「小学生は最高だな!」からハズレちゃうし!(そうじゃない

 「アマガミSS+ plus」第6話。
 すっかり橘さんがいないとダメなカラダになってしまってる七咲がヤバイ!
 つかマジで脱走してくる橘さんも大概だな!よくやった!(笑

 

 ラブホ街で当方に迎撃の用意アリな七咲の表情がヤバかった。
 いや、まあEDまでで完全に直前までベッドに一緒にいたよねコレって感じでしたし!(笑
 んー、やっぱ最初のクールな七咲からすっかり依存してるこのギャップがいいね!

 「ペルソナ4」第18話。
 ……あれもう第18話!?残り話数少なくなってきたなあ。
 そしてマーガレットさんのキャラがだんだんわからなくなってきた(笑

 

 ここにきてまさかの堂島親子回とは!菜々子ー!!天使じゃ!天使がおる!
 つかラブリーンといい監督はどんだけ菜々子の事好きなんだよ!?(笑
 まるまる一話つかって堂島さん含めて番長が本当の家族になるいいお話でした。

  ■「NEWラブプラス」の内田シニアプロデューサーに“NEW”なポイントをまとめて聞いた
 いよいよ発売が近づいてきたな……!

  ■【境界線上のホライゾン】BD第4巻 キャラクターコメンタリー試聴&ミニ設定資料集表紙公開
 殴るよ?ってベルさん声がちょっとわくわくしてる感じだ(笑

  ■「ベン・トー」ワンダーフェスティバル2012にて「ベン・トー」スペシャルトークショー開催!
 なんかフィギュアもでたりするのかね。
 figma槍水先輩とか欲しいけど無理か。

  ■コトブキヤのタマ姉愛、ここに極まれり!「向坂環 でらっくす」レビュー
 舌がヤバイな!!

  ■ネイティブ 「ELFRIEDE(エルフリーデ)」ご予約受付開始しました
 広江礼威絵の軍服お姉さんが予約開始。
 うわこれここまで脱げるのか!

  ■ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!
 ねんどろP4くるのん!?
 他にもいろいろチラ見せが!!

  ■ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!
 こっちはやまだー!
 なんか凄くぶっかけがいのありそうな…(マテ

  ■[pixiv]「ほむらちゃん…そのストラップ…」
 
  ■[pixiv]ネコを大事に育てると
 
  ■[pixiv]パンツ
 
  ■[pixiv]【もんヤル】二人はボテ腹★【クエスト】
 
  ■[pixiv]快楽を求める少女
 
  ■[pixiv]ヤンデレお姉ちゃんの過剰な愛情
 
  ■[pixiv]間違い探し
 
  ■[pixiv]Pure
 
  ■[pixiv]魔法少女
 
  ■[pixiv]まどかがうちにやってきた(第11話のシーン)
 
  ■[pixiv]けいおんの仕事
 
  ■[pixiv]くろろろ〜ん
 
  ■[pixiv]イェイ!イェイ!イェイ!
 
  ■[pixiv]狼なんか怖くない
 
  ■[pixiv]キュア顔ダブルピース
 
  ■[pixiv]みたらし団子ちゃん
 
  ■[pixiv]アスノ家の崩壊
 
  ■[pixiv]俺の妹がこんなに可1rいわけがない?
 
  ■[pixiv]カテーリングラード肛防戦
 
  ■[pixiv]メニアック★りりちよ様
 
  ■[pixiv][メルティキャット]前川みく
 
  ■[pixiv]銀色の王女
 
  ■[pixiv]「中が・・・ 熱いです・・・」
 
  ■[pixiv]木の棒とファックさせられる生島さん
 
  ■[pixiv]お前に肉が救えるか?
 
  ■[pixiv]じゅ……十時!
 
  ■[pixiv]上条ちゃんぐうかわ
 
  ■[pixiv]らぞくさん
 
  ■[pixiv]図解! 谷川柑菜ちゃんの魅力!
 
  ■[pixiv]屋上で2人きり
 
  ■[pixiv]凛々蝶SAMAAAAAAAAAA
 
  ■[pixiv]りりちよ
 
  ■[pixiv]アンリエッタさん
 
  ■[pixiv]写真部がジャージ部に撮影会のモデルを依頼したらしいぞ
 
  ■[pixiv]まどラン
 
  ■[pixiv]うわっ・・・私の体重、重すぎ・・・?
 
  ■[pixiv]習作-ゼシカ
 
  ■[pixiv]これ可愛いー。ほら、猫だよー合体
 
  ■[pixiv]室6b亞岐
 
  ■[pixiv]よよよの人ふたたび
 
  ■DLsite sisters 〜夏の最後の日〜 配信開始
 

  ■DLsite 授業deえっち? 配信開始
 

  ■DLsite またにてぃもんすたぁず! 配信開始
 

  ■DLsite KINGS REQUEST 配信開始
 

  ■DLsite 獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫欲特別教室 配信開始
 

  ○02月09日(木)

 
「電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 ついにアニメ最終巻!TV未放映話を収録しておりますヨ。

 

 もともとはこれがTVの最終話にくる予定だったとかなんとか。
 見てみるとなるほどこれは続編の期待をさせつつくりですな。
 「エリオちゃん可愛い!」だけで終わらせない引きで終わってたのね。

 

 さてアニメの方が夏祭りのお話なんですが、りゅうしさんが可愛いすぎる!!
 りんごアメ舐めてる下が凄くイイ手……ぺろぺろして欲しい!(おい
 で後半、エリオと二人で星を見るワケですが、社が登場して妙な事態に。
 ……これは(笑
 特に話出てないですけど、このアニメも二期とかやって欲しいですな。

  「めしばな刑事タチバナ(4)」(amazon)でてたー!
 いま「孤独のグルメ」のドラマやってますけど、アレより更に身近なグルメといいますか、
 日常の味といいますかチェーン店とか即席モノとかの毎日お世話になるような味を、
 ちょっと掘り下げて語ったような漫画で。

 

 今回はいきなりレトルトカレー!!
 あー、これラクだし一時期すげえ食ってたなあ……(笑
 他に天丼チーェンやアイスのお話なども。アイスは深いよねえ。
 ガリガリ君からはじまって懐かしの宝石箱とかそんなのまで。
 あと「すた丼」の話も出てきますな!あー、ミニすた丼の肉増し。なるほどその手が。
 一番笑ったのが狂牛病騒ぎのときに牛丼に豚肉入ってるというエピソード(笑
 当時はそんなのまであったのか……!タメになりますわ。

 今月の「まんがタイムきらら」など。
 アニメやる「あっちこっち」のキービジュアルやスクショなども掲載されてますな。

 

 今月もけいおん!載ってて一安心。
 つか澪ちゃんの乳が……乳が!!(落ち着け

 彩画堂 「くるりさんとヒラリさん(2)」(amazon)買ってきました!
 引っ込み思案のくるりさんとH大好きヒラリさんが事故で入れ替わってしまうワケですが、
 強気だったヒラリさんが地味な格好して弱気なリアクションとかすげえ興奮するな!

 

 それにしても元はカラーページだったとこがやはり白黒でしかも色が潰れてるのが、
 凄く惜しい……元は凄くエロかったんだなこれというのがわかるだけに!ぐあー!
 バックナンバー調べて買ってこうようかしらん。

 そういや今日は2月9日で肉の日ということなので、
 「めしばな刑事タチバナ」の影響もあってすた丼へ。

 

 漫画の中でも語られてましたけど普段そんな食わないおっさんには辛い量なのよね。
 これはミニすた丼のノーマル。肉増し頼むのはお腹減らしてかないと怖い(笑

 モバマスやっております。
 イベント衣装はコンプリートしたので殴られ屋を開業。
 本体は育成用の消耗品カードのトレーナーさんをメンツに入れてますが。

 

 ロード走らせるとトレーナーさんがチョコ配るのな!
 親愛度イベントもあるしなにこの人可愛い(笑

  ■amazon Xbox 360  LOLLIPOPCHAINSAW PREMIUM EDITION【CEROレーティング「Z」】 予約開始
  ■amazon PlayStation 3  LOLLIPOPCHAINSAW PREMIUM EDITION【CEROレーティング「Z」】 予約開始
 予約はじまってますな。
 Z指定なんだ!グロじゃなくてエロでZ指定でお願いしたい!(笑

  ■ARからの・・・弾幕!? 『初音ミク and Future Stars Project mirai』新機能をドーン!
 ARのミクさん良さそうだな!!

  ■総計400名をご招待! TVアニメ『アクセル・ワールド』の1話&2話を放送前に見られる試写会が開催決定
 一応応募してみようかな。

  ■「シャイニーデイズ」体験版、YouTube版公開!ニコニコ動画版公開!
 Hシーンはないってことか。

  ■まどか完売! ローソンの十六茶の売れ行きは10倍に!
 これからも色々やりそうね。

  ■今週のファミ通の表紙が可愛すぎる!!これはたまらない
 2冊買ってきましたわ。

  ■モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか?
 これは流石に……稀な例というかお金に余裕がありすぎる人は感覚違うな。
 普通はこんななる前に何か考えるよね。

  ■<窃盗>中学生「張り込み」でお手柄、容疑者逮捕…警視庁
 あれか。スケット団かなんかか君たちは。

  ■空手やってる俺が中学生DQNに絡まれた
 予想の斜め上を行く展開(笑

  ■3.11以降の日本での地震の多さに外国人も驚愕!
 効果音やめれ(笑

  ■amazon キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX 予約開始
 これ可愛いな!!

  ■amazon WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる 予約開始
  ■amazon WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 伊波の一撃必殺!ボコデレせっと  予約開始
 まひるちゃん攻めか!!
 つかボコデレってなんだ。

  ■DLsite 悪魔に呪われたっ! 配信開始
 

  ■DLsite LostControl〜犯して救う〜 上 配信開始
 

  ■[pixiv]あまりにも…とときんが美味しそうだったので…
 
  ■[pixiv]がおにょわ
 
  ■[pixiv]重
 
  ■[pixiv]仁奈が寝ちゃって
 
  ■[pixiv]戦わなきゃ!現実と
 
  ■内なるネコ 先輩
 
  ■ユメウタリウム ミク・リン・ルカ
 
  ■Jekyll and Hyde 谷川柑菜 石垣哲朗
 
  ■PNOグループのHページ 火憐ちゃんふきふき♪
 
  ■めたもる バレンタインデーは他の男とこんなことしてるに違いないんです
 
  ■ハ天 めっちゃ前立腺いじれよな!
 
  ○02月08日(水)

 
「ゲッサン 2012年 03月号」(amazon)と、
  「信長協奏曲(6)」(amazon)買ってきました!
 ゲッサンの方は「信長協奏曲」のかけ替えカバー付きでコミックスの続きの話を掲載。
 明智光秀の正体について訝しむ人が出てきちゃいましたけどこのヘン最後どうなるのか、
 考える度にワクワクしますな。全然いい人だし本能寺の変とかどうなるのかなあ。
 やっぱ腹に一物ある秀吉あたりがなにかやらかしそうな気はしますが。

 

 で、今月は前に告知されてた「フェローズ」とのコラボ企画が。
 なんかフェローズの作家さんが合作で1本の漫画描いたようなごちゃ混ぜの凄い作品が!
 ちょ!「狼の口」のキャラと「乙嫁語り」のキャラが同じコマ内にいるとか怖いんですけど!(笑
 「信長協奏曲(6)」の方には近日刊行の 「森薫拾遺集」(amazon)のペーパーが。オマケ解説漫画もあるよ!
 逆に「森薫拾遺集」の方には「信長協奏曲」のペーパーが入ってるそうで。

  「アニメディア 2012年 03月号」(amazon)とか!
 ひな祭りりりちよ様かわいい!!つかわたぬき君これは着せられてるの脱がされてるの?(笑

 

 付録ポスターはアマガミ1年生トリオとギルティクラウンの葬儀社ガールズですか。
 アマガミ露出まったくないけどこれはこれで……
 毎回何気に楽しみなアフレコレポート今回は「男子高校生の日常」か!!
 ……カオスな現場だなあ(笑

 犬星 「月見荘のあかり」(amazon)とか!
 これが出るのを待っていたぜええええええええええ!!
 いや連載読んでましたけど、あかりちゃんが実にエロ可愛いくてなあ。
 珍しくお話が続いた作品だったんですが、回が進むごとにHでとろっとろになってくあかりちゃんがたまらん。

 

 カバー裏にはあかりちゃんの数年後の姿のイラストと漫画もありますが、
 まあこれは……成長したあかりちゃんとその子供とか見れますけどその後どうなったか考えると楽しい(笑
 読み切りも2本収録されてますが妹を電マでとろとろにする話とか凄く良い。

 モバマスやっております。
 新イベント「バレンタインパーティー」が始まりましたなあ。
 前回の「アイドルサバイバル」終わった数日も経ってないのに……休ませる気ないな!(笑

 

 今回のSレアアイドルも上位入賞者などにのみ配布で非常に厳しい条件なんですが、
 これはまた凄いおっぱいだな!!かなり欲しい!
 とりあえず頑張ってみますが……やっぱ上位に食い込むにはガンガン課金のせめぎあいですしなあ。
 まあやれる範囲でやってみますか。うーん。うーん。

  ■本日(2012年2月9日)発売の週刊ファミ通は『NEWラブプラス』特別表紙企画号!
 表紙が3キャラ分あるとか豪華仕様に。

  ■映画「けいおん!」【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第3弾 決定!
 EDのイラストか!!
 つか結構マメですよなあ。

  ■アニメ「ちびまる子ちゃん」今週日曜に放送1000回を達成
 放送はじまった時はまさか俺がおっさんになっても続いてるとは思わなかったぜ……

  ■BD-BOX/DVD-BOX『ブラック★ロックシューター』は特製figma付き
 どのキャラのfigmaなんだろうか。

  ■【輪廻のラグランジェ】ワンダーフェスティバル2012にて鴨川エナジー販売決定!
 ボトル缶で売ってよ!

  ■『フォトカノ』作りこまれたパンツ!さらにブラジャーまで作られていることが判明!
 最近、会長が可愛くてヤバイ。
 止め絵だと荒く見えるけど動いてると普通に綺麗なんだよな。

  ■『ストライクウィッチーズ 劇場版』予告編
 どんな話やるんだこれ。

  ■WF商品サンプル、暁美ほむら制服ver.ご紹介!
 キリっとした顔が付いてるのはいいなあ。

  ■DLsite BOMBER 配信開始
 

  ■[pixiv]縞パン少女
 
  ■[pixiv]カルタちゃん
 
  ■[pixiv]その後の晶さん
 
  ■[pixiv]ふたりっきりだと本性あらわすやよいちゃん
 
  ■[pixiv]ピー…ス……っ
 
  ■[pixiv]キュアピースさん
 
  ■[pixiv]キュアハッピー!
 
  ■[pixiv]Papaver somniferum L
 
  ■[pixiv]ミス・フランボワーズ
 
  ■[pixiv]600mlもあるんだぜ・・・これ・・・。
 
  ■[pixiv]Saber Lily
 
  ■[pixiv]サムネだとルガーがちんちんに見えなくもない
 
  ■[pixiv]がおにょわ
 
  ■[pixiv]バレンタイン十時愛梨ちゃん
 
  ■[pixiv]スカウトしたJKをホテルに連れ込み、ちんちん見せてみた
 
  ■[pixiv]「きらりと」「杏の」『シンデレララジオ(仮)』
 
  ■[pixiv]杏の大事なぬいぐるみに…
 
  ■[pixiv]小鳥さん
 
  ■[pixiv]あんずちゃん
 
  ■[pixiv]十時愛梨放送事故
 
  ■[pixiv]Amy11yo&Jack12yo.7z
 
  ■[pixiv]忍様のお風呂シーンがずっと描きたかったのです
 
  ■[pixiv]妹と肉体関係を持つ勇気!!
 
  ■[pixiv]ゼシカちゃんkawaii!!
 
  ■[pixiv]弟が学校で保健の授業で
 
  ■[pixiv]大正合宿娘最終日ノ哀願
 
  ■[pixiv]あらら危機
 
  ■[pixiv]鬼は内!
 
  ■[pixiv]イチカ先輩_2
 
  ○02月07日(火)

 ローソンで十六茶買ってきましたよ!!
 もちろんまどか☆マギカのストラップ目当てですよ!!

 

 いやまあ余裕こいて昼過ぎに職場の近くのローソン行ったらもう跡形もなくてぐえーってなったんですが、
 仕事の後に地元にあるローソン巡ってようやくゲットですよ。焦ったわー(阿呆
 ぷにぷにしたデザインで可愛ええですよなあこれ。
 やっぱまどほむとか杏さやとかペアで付けるべきかしら。マミさん?シャルロッテいればなあ(おい

 こちらは食玩のスマイルプリキュア「プリキュアマスコット」など。
 見かけた時にはもうサニーさんとマーチさん無かったんですが、
 どうもこの二人だけ1アソートに1ケずつという仕様のようで……これが人気格差!!

 

 箱絵は凄く可愛いんですが流石にフィギュアのデキはちょい微妙になってますな。
 いやでもピースさんとかやっぱ良いですが。贅沢を言えばダブルピースの構えならなあ(笑

 

 こちらは同じくお菓子売り場で売られているカード付きグミ。
 大人らしく箱買いしてきました。すまぬ幼女達よ(最低だ

 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ」
「sign〈初回限定盤〉 (amazon)とか!(
 ジャケットイラストが羽音たらく氏ですし!!いいよなあ……

 

 ケース開けてみるとイラスト地味に繋がってるのね(笑
 OPアニメが凄く好きなので曲聞くだけでテンション上がってきますなこれは。

  「ペルソナマガジン#04 2012年 03月号」(amazon)とか!
 なんだかんだで毎回買ってしまっている……
 今月は雪子さん表紙!表紙がかっこいいのでついつい買ってしまうんだよなあ。

 

 記事はアニメについてはとうとうTV放映話に遅れをとってる感じの解説に。夏休みまでですしな。
 稼働間近の「マヨナカアリーナ」については技表と冊子で各キャラの基本的な使い方の、
 レクチャーなども。正式稼働したらぼちぼちやってみたいし予習しとかねば……
 あとクジの景品の記事などもありましたが、カッのアイマスクとか色々楽しいなこれ(笑

 「あの夏で待ってる」第5話。
 夏休みに入り物語は一気に加速する!!
 と思ったらみんなこの危うい均衡を理解してるのか、
 気まずくなるのを防ぐ為に知っているのに知らんぷりだよ!!
 まあ檸檬先輩だけあれ?これドキュメンタリーだっけ?な宇宙人モノ映画脚本で、
 ちょっかい出してきてたりしますが。つかみんなああんもう!ああんもう!だなこれ!

 

 イチカ先輩と海人の距離に危機感を感じて柑菜ちゃん動く!
 まあ逆に仲の良さを見せつけられてぐえーっとなるワケですが!それでこそ!(おい
 いやでもつい意地悪しちゃって後で自己嫌悪で泣くとか凄い乙女だよ!
 そんな中で一人アグレッシブだったのが哲朗なんですが……うわー
 これはアカンやろ……どうなるんだこれって次回水着回!?沖縄だーとかどうなってますか!

  ■『フェイト/エクストラ CCC』限定版同梱figmaが公開
 また尻でてるよ!!(笑
 また凄い衣装だなあ。かなりほしい。

  ■amazon フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box  予約開始
 限定版が予約開始しとる!
 ゲームの方も楽しみですわ。

  ■「あの夏で待ってる」公式ホームページ スクリーンショット更新
 青い子の泣き顔が凄くイイ……

  ■ToLOVEる ダークネス アニメ化決定か!? 2月18日に重大発表!
 やるならOVAがいいなあ。TVだと規制もあるしねえ。
 いやまてアニメ化と決まったわけではないので流行りの舞台化とか言い出すかもしれん(無理

  ■『フォトカノ』投稿写真コンテストの開催決定
 賞品でファトカノコスの女子を撮影できる権利とかないの?(いやいやいや

  ■初音ミク and Future Stars Project mirai」2月18日より全国6都市で店頭体験会を開催
 持っているとイイことがある「参加認定証」などを配布するそうで。
 DLCとかARカードとかそんなボーナスあるのかな?

  ■北海道の新千歳空港がみっくみくにされて『痛空港』になってる
 盛り上がってるな!(笑

  ■「初音ミク」雪像が崩れ女性けが さっぽろ雪まつり
 崩れたってどんなかと思って画像見たら木っ端微塵じゃねえか!
 どんな倒れ方したんだ……

  ■『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』は2012年9月に公開
 どんな話になるのか楽しみですな。

  ■【魔法少女まどかマギカ】まどマギ×十六茶コラボフィギュアまとめ かわいすぎる・・・
 箱買いとかみんな容赦ねえな!!

  ■キヤノン史上最高画質の「PowerShot G1 X」を早速チェック!
 G9→G11ときたので次はこれを買う予定!

  ■amazon CANON デジタルカメラ PowerShot G1X  予約開始
 あ、もう予約はじまってますな。
 amazonさんだと74,981円かー

  ■ニコ動、アニメ「咲-Saki-」を全編一挙無料配信
 再放送もしてましたけど実況するのにいいアニメですしな(笑

  ■魔法先生ネギま!:累計2000万部の人気ラブコメディー 連載9年で幕
 はー、終わるんだ。
 魔法世界行くあたりまでは好きだったなあ。

  ■チアフル第10弾、ねんどろいど「タチコマ 応援Ver.」と「小林可夢偉 がんばれ日本Ver.」!
 まさかのタチコマ応援バージョン!!扇子とかいいなあ。

  ■amazon  figma 天体戦士サンレッド サンレッド 予約開始
 レッドさん予約開始!
 小物が充実しすぎてる(笑

  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画
 
  ■あぁもう… キュアピース
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」からキュアハッピーさん
 
  ■ハ天 もうアコちゃんに会えないんだぜ…しのう…
 
  ■Jekyll and Hyde 谷川柑菜
 
  ■DLsite 年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd 配信開始
 

  ■DLsite 年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd 配信開始
 

  ○02月06日(月)

 「輪廻のラグランジェ」第5話。
 ランちゃんの幼い頃が。本当にお姫様だったんだなあ。
 で、この勇者見てえなあんちゃんがこのおっさんになったのか……

 

 いままでまどかが暴れまくる話でしたけど、ようやっと周囲の状況が伺えるお話でしたな。
 ムギナミさんは敵方のエージェントだったのか……ってあれ?なんか雲行きが?
 むぎゅなみです!どうも褒められたくて勝手こいたってことで見捨てられてしまったようですが、
 おっさんの表情見るに、わざと怒って見せた感じ?
 作戦なのか、それともムギナミを思ってのことなのかわかりませんが。
 これでうわべだけでつきあってた感じのムギナミさんも仲間になるのかな……?

 「アクエリオンEVOL」第6話。
 強キャラ臭をはなっていたシュレードがついに出撃!!
 アマタも苦戦する敵幹部を一蹴!!やったー!かっこいいー!!

 

 ってし、しんでるー!?
 いや、流石に死んではいないと思いたいのですが消耗しすぎ(笑
 こんなの見たら理事長泣いちゃうよ!!いけませんって言ったのに!(笑
 この子、ロリババァじゃなくて単に頭いい子供らしいしな。めでたい。

 「男子高校生の日常」第5話。
 え、作者?と思ったら編集が出演とか意味わかんねえよ!
 つかあれだよね。なんかやってる人のアフレコとかするよね。うん。
 それはともかく女子高生のお姉さんにいじられるとかモトハルくんは喜ぶべきじゃね?

 

 りんごちゃんがレイプされちゃう!!ってええええホントに助けがきたー!(笑
 そして相手に恥をかかせないようにノってやるとかコイツらすげえ!!そしてアホだ!!(笑
 まありんごちゃんが全部ぶち壊しにするんですけどね。つかそこでオマエもキレるのかよ!
 そして相変わらずひどい女子高校生。ロンドン言うな。

 
■『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』と『グレイトバトル フルブラスト』の新たなPVが公開!
 『破界篇』のあらすじからはじまって新規参戦のPVなどが!!
 ダブルオーかっちょいいなあ……ヨマコ先生ー!!

  ■amazon Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)  予約開始
 ノンテロップのEDが見れるのか!?
 どうせならBDの画質のが欲しいクオリティだよねえあれ。

  ■「まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラップ プレゼントキャンペーン」2月7日からスタート!なくなり次第終了みたいね
 そんなワケで明日から。

  ■『NEWラブプラス』2/14に「発売日&バレンタインイベント」開催!
 >『NEWラブプラス』のオリジナルチョコレートがもらえる。※数に限りがあります。(300個限定)
 仲良く…仲良くな?

  ■「ONE PIECE」巨大人魚・しらほし姫の1/144フィギュア
 1/144ってモビルスーツかよ!(笑
 近く予約はじまるメガハウスのは争奪戦になりそうねえ。

  ■TVアニメ『ジュエルペット』の映画化と第4期放送が決定
 映画とかマジでか。

  ■丸美屋 スマイルプリキュアわかめスープ
 ハッピーさんは無毛に決まってんだろ!!(そうじゃねえ

  ■「初音ミク」の雪像に人だかり さっぽろ雪まつり写真集
 やっぱ雪像はどうしても微妙だな……
 あ、チョッパーは結構凄い!

  ■塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはおっぱい揉み揉みされるティアーユ!
 ティアーユ先生ええ乳してるよねえ。

  ■『花咲くいろは』遂に待望のあの人の抱き枕が公式発売。「輪島巴抱き枕カバー」4月中旬発売予定
 アダルトすぎる!!無理すんな!(笑

  ■エフェクトパーツやシルエットも付属!「ねんどろいど 伊波まひる」で遊んでみた!
 充実のパンチエフェクト!!(笑

  ■やっとこさ登場!figmaサンレッド!!
 レッドさんきたぁあああああ!!
 牛丼屋の袋とか地味に小物が揃ってる(笑

  ■[pixiv]やよいが初めて泣いた夜。
 
  ■[pixiv]やよたそ〜(日焼け差分付)
 
  ■[pixiv]援助交際!?
 
  ■[pixiv]ゆうべもおたのしみでしたね
 
  ■[pixiv]あなるのアナル
 
  ■[pixiv]映画けいおん見たー
 
  ■[pixiv]姉MIX
 
  ■[pixiv]さやか結ばれました
 
  ■[pixiv]優しさが与えたもの
 
  ■[pixiv]篠宮綾瀬
 
  ■[pixiv]エルフの誘惑
 
  ■[pixiv]anzu chang!B
 
  ■[pixiv]ビックリマン風 双葉杏
 
  ■[pixiv]ワイプにょわー
 
  ■[pixiv]アンズチャン
 
  ■[pixiv]ANZ-chanG
 
  ■[pixiv]あんたがプロデューサー?
 
  ■[pixiv]だぶるぴーす??
 
  ■[pixiv]肉便器
 
  ■[pixiv]凛々
 
  ■[pixiv]高尾部長たまらん
 
  ■[pixiv]羽川本
 
  ■[pixiv]ファイヤーシスターズ!
 
  ■[pixiv]ボクと契約して
 
  ■[pixiv]Another
 
  ■[pixiv]眼帯の下、見せてやんよ
 
  ■[pixiv]うしろの見崎さん。
 
  ■[pixiv]ムギナミです。
 
  ■[pixiv]京乃まどか
 
  ■[pixiv]突然興奮する飼い犬
 
  ■[pixiv]わん。
 
  ■[pixiv]ラグりん第5話まとめ
 
  ■[pixiv]半脱ぎ七咲
 
  ■[pixiv]新訳ほむほむまんが6
 
  ■[pixiv]柑菜ちゃんとバイブ
 
  ■[pixiv]谷○柑菜激似16歳処女喪失「あの夏で犯ってる」
 
  ■[pixiv]イチカ先輩
 
  ■[pixiv]アクエリオンEVOL
 
  ○02月05日(日)

 今日はコミティアでしたー!
 朝からビックサイト行ってきましたがささーっと本だけ買って撤収。

 

 場内では
「少女自転車解放区」(amazon)の展示がありましたけど、
 イラストになった自転車の実物の展示やグッズの販売が。

 

 残念ながら自転車の方は撮影禁止だったので展示イラストの方だけ。
 とりあえずポストカードとポスター買ってきましたが、ポスターフレームも買ってこないとなあ。

  「フォトカノ」(amazon)やっております。
 1回目は捨てプレイのつもりなので行き当たりばったりやってますが、
 基本ののか狙いで進めてます。まあ生徒会長を写真をネタに脅して色々するのが楽しい(笑

 

 スクショがどこに保存されるのかと思ったらギャラリーから出力を選択しないとダメなのね。
 画面で動いてると気にならないのに止め絵になると結構ギザギザになるんですなあ。
 まあそれでも十分綺麗ですが。もうちょい写真のレベル上げれば撮れる角度とかもバリエーション増える
 らしいので、コツコツやっていきますかねえ。

 「偽物語」第5話。
 貝木さんと火憐ちゃんの間でどんなやりとりがあったのか。
 中学生の女の子から小銭まで巻き上げるとか貝木さんの金に汚い感じでていいねえ。
 ちょっとおしおきはしたけど基本乱暴はしないしね。
 しかしアレだ。貝木さんの言い分はグリーとかモバゲーのセリフとして聞いてもそのままハマりそうだ(笑

 

 後半は火憐ちゃんのカラダをふきふきして終了。すげえアニメだ。もっとやってください。
 で熱をなんとかするには口移しですか。そこをわざわざキスするぞ!って言う辺りが狙いすぎですが(笑

 「スマイルプリキュア!」第1話。
 今日から新プリキュアですよ!!うおおおおおおおおお!!
 なんかオープニングからもの凄くテンション高い!!

 

 あああああ、いいねえーこういうあふれる元気の良さは。
 やっぱ日曜日の朝にはこういうのがふさわしいよね!!
 つかキュアピースさんはホントにダブルピースきめまくりというか、
 え、もしかして必殺技までダブルピースから繰り出すの!?(笑

 

 主人公がアホだとものすごく安心するな!!(笑
 なんか変身バンクがもの凄いこってて後でキャプ撮っててビックリしましたわ。なんだこれ。
 福圓さんの演技もあってか凄い良いキャラになってますが、ハッピーさんもなかなか……
 つか必殺技が凄く疲れるってことでアヘ顔気味でしたが……これは!?
 もしかしてダブルピースの体勢から必殺技が繰り出されると大変なコトになるんじゃ!?(笑

 

 またEDのCGのクオリティ上がってるー!?
 いや、最初あれ?CGじゃなくなったのか?と思ってしまったわ。
 もの凄く2Dに近い違和感のない線でびっくりですわ。
 これノテンテロップ版が早く欲しいですなあ。素晴らしい。

  ■『スマイルプリキュア!』おひろめカーニバルに行ってきたよ!
 展示物の様子が。
 きぐるみとかも来てたんだろうなあ。

  ■ついに出た。人肌に温めた「ホット縞パン」。冬はHOTで
 暖かいといっても買ってすぐどうにかしないと冷めちゃいそうですが、
 ……どうするんだ?(笑

  ■“PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更
 いまのところは名称の変更だけで。

  ■国際展示場駅前サンクス、一時閉店
 夏コミまでには復活してくれ!

  ■「MangaMeeya(マンガミーヤ)」 “自動着色”機能すげぇ
 へー、こんな機能が。

  ■ハニワ開発室 『ランス・クエスト マグナム』マスターアップ!
 予定通りに出るようで。

  ■イタリアが始まってた 「まど☆マギ」イタリアAmazonのDVD総合トップに
 あっちでも期待されてるのか。

  ■マジ草生えたwww 芝生を裸足で歩く感覚が得られる「草サンダル」
 ああ、別にリアルで芝植えてるじゃなくてやっぱダミーなのね。

  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から星空みゆきさん
 
  ■アルプスぶっかけとろろそば スマイルプリキュアの星野みゆきちゃんバカ可愛い
 
  ■Jekyll and Hyde 羽川翼
 
  ■[pixiv]きらりんぱわー全開だよ★
 
  ■[pixiv]働いたら負けかなと思ってる
 
  ■[pixiv]よし、今日も休むぞ
 
  ■[pixiv]杏ちゃん
 
  ■[pixiv]杏ちゃんにお菓子あげたら。
 
  ■[pixiv]アイマス漫画 AN☆KIRA!!
 
  ■[pixiv]着信待ち
 
  ■[pixiv]パッションギャル組17才
 
  ■[pixiv]モバマスりいな
 
  ■[pixiv]北川真尋ちゃんに放尿をお願いしてみる
 
  ■DLsite プリンセスブライト 配信開始
 


 




<back