○11月26日(土)

 さて今日は
「一番くじプレミアム NEWラブプラス」の販売開始ってことで、
 仕事の前にちょっと早めに出て引いてきたんですが……池袋だと結構速攻無くなっててつらい!(えー
 しかも5回までってとこが多かったみたいで……B賞の凛子とか無理くせー

 

 というワケで凛子さんは中古で購入。
 まあ今回は小物も良いアイテム多いですな!特にマグカップ!!
 彼女の口紅のあとが印刷されているという……この発想は転載すぎるだろ!!

 

 B賞フィギュアの凛子さん!!
 おおおおお、サイズが小さめな分シャープで実に良くできてますな!!
 スカートは外せるんですが、やはりあえて見えるか見えないかのラインのが興奮するよね!(笑

  「よつばと! 11 」(amazon)とか!!
 うおおおおおおお!!よつばとの正解でも秋から冬へって感じになってきてるよ!!
 今回はピザとったりデジカメ買ったりシャボン玉やったりと。
 まいどよつばも可愛いですが、一緒になって遊ぶおっさん連中が楽しそうで実に良い。

 

 風香は今回も乳でけーなー、成長してるかね!
 で、今回はジェラルミンが壊れてしまう話が一番盛り上がりますが、
 何が盛り上がるって、あさぎの髪型が三つ編みになっててヤバイ!おねーさんって感じだ!
 なんか今回は珍しくいじわるなだけのおねーさんじゃなくて頼れるおねーさんだしな!

 今月の「まんがタイムきららキャラット」など!
 「けいおん!」が楽しみで買ってるんですが……載ってねえ!?

 

 都合により休載って何があったんだ……表紙の訂正も間に合わなかったって、
 ギリギリまでは載せつもりだったんだよな……病気とかじゃないといいですが。

  「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」(amazon)とか!
 今週かったエロゲその2でございます。

 

 まあアトリエかぐや関連は毎回だいたい買ってるのですが。
 うーん今回も巨乳ばっかりに偏ってるのが気になるんですが褐色さんがいるのはポイント高い!
 更新終わったらぼちぼちやってみますかね。

 「WORKING'!! 」第9話。
 携帯ショップの店員さんの後輩の方が凄くイイ!(まずそこかよ
 ずっと佐藤さんの腕つかんでる八千代さんが可愛ええ……もう付き合えよ!ラブいプラン契約しちゃえよ!

 

 今週も小鳥遊君の山田イジメがひどい!泣かした!!
 ……泣いてる山田は可愛いので隔週くらいで泣かしてもいいぞ小鳥遊君!!(マテ

 「Fate/Zero」第9話。
 うわあああああああああああああ!!ケイネス先生いいいいいいいい!!!
 負けて再起不能の上に嫁にこの仕打……!!つかソラウさん怖ええよ!!
 冒頭でディルムッドの過去とか垣間見えましたけど、もともと王様の嫁さんと駆け落ちした人なんですよな。
 まあ魅了の魔貌と女性の頼みを断れないという呪いのコンボで女にハメられた感じなんですが……不幸すぎる。
 なんか今回もそんな感じになりそうなので、ランサーもやべー、この展開はやべーって思ってるわけで。

 

 安心のライダー陣営!!つかもう馴染んでるよこのおっさん!!(笑
 なにげに他のマスターは居所を掴めなかったキャスターのアジトを地道な方法で、
 的確に見つけ出すウェイパー君。ヘタレ受けだけど優秀なんですよな(おい
 つか征服王がもういちいちウェイパー君に優しいしもう見ててニヤニヤするね!!

  ■「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ゲーム内容の続報を公開--発売は2012年3月予定
 早いとこ実機でどんな感じに見えるのか見て見たいぜ!

  ■「新作エロゲだと思った?」 岡山ご当地萌えゼリー じゅれみっくす3rd発売
 店頭で見て結構なお値段するの見てそっと戻した(えー
 ドラマCD分ってことなのかしら。

  ■『うぽって!!』アニメ公式サイトオープン・・・ミリタリーだし京アニくるのか?
 普通に「てっぽう!」じゃダメだったのかこのタイトルといつも思う。

  ■【とらドラ!】完全新作OVA「弁当の極意」先行カット公開!
 ああ、大河が半額ベントーを……とか思ってしまった(笑

  ■借りぐらしのアリエッティ :初のテレビ放送 12月16日「金曜ロードショー」で
 お。アリエッティやるんですな。
 結構好きなんですが、TVでやったら再評価されませんかね。

  ■「ぬらりひょんの孫」BD3巻修正。まさかの乳首券発行
 マジでか!!と思ったけど、なんだ雪女じゃないのか……

  ■JR池袋駅の利用者は絶対に行くべき! ホームでしか買えない「ホットドッグ」が激ウマなんだゾ☆
 いつも前通るけど1回も食ったことなかったなあ。

  ■DLsite あままみ2 配信開始
 

  ■DLsite 押しかけメイドはショタでHでトロトロで 〜S・S姉妹の玉の輿争奪戦〜 配信開始
 

  ■DLsite こんくぇ!! 〜俺様の女はメス豚姫〜 配信開始
 

  ■DLsite 妻教師2 離婚、慰謝料、…風俗。 配信開始
 

  ■DLsite ラードフロンティア 配信開始
 

  ■DLsite 暴虐将軍バーバリア 〜侵略された王国、屈辱の占領下〜 配信開始
 

  ■フミンバイン まさきょ
 
  ■[pixiv]ニッパイ
 
  ■[pixiv]フェイリス・アンアン
 
  ■[pixiv]スイプリ1P漫画
 
  ■[pixiv]夜空
 
  ■[pixiv]小鳩ちゃん抱き枕
 
  ■[pixiv]How To Make ORIGAMI
 
  ■[pixiv]わんわんおーばーどらいぶ
 
  ■[pixiv]【輪ピン】 晶ちゃんとサンちゃんとわたし
 
  ■[pixiv]伊織はおでこかわいい
 
  ■[pixiv]強いられて
 
  ■[pixiv]詠ちゃんちゅっちゅっ
 
  ■[pixiv]これもまた勝負
 
  ■[pixiv]あやせツグミver.2.0
 
  ■[pixiv]ツグミ
 
  ■[pixiv]再会
 
  ■[pixiv]槍水仙2
 
  ■[pixiv]えろいの
 
  ■[pixiv]ドーナツイエー!
 
  ■[pixiv]無毀なる湖光
 
  ■[pixiv]部員が集まりました
 
  ■[pixiv]お兄ちゃん、大腸ちょうだい
 
  ■[pixiv]ちょうだいー?
 

 
  ○11月25日(金)

 
「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE ミラクルダンスステージへようこそ【Blu-ray】 」(amazon)とか!
 ちゃんとBD版も出てるの知らないでDVD版買ってしまってBD版買い直したのは秘密だ!(阿呆

 

 元々は「「プリキュアオールスターズDX 3Dシアター」で上映されたムービーを収録したもの。
 BD版でも2Dのみの収録ではありますが。流石に見に行けなかったのでとりあえず買ってみようということで。

 

 冒頭のスイートプリキュアの登場からのダンスのクオリティはハンパないな!!
 おもちゃのプリキュアがSDキャラとして動き出す出だしも可愛ええ。
 残念ながらキュアミューズは出てこないんですが、ビートさんが可愛ええので満足ですだ。
 しかし歴代のキャラの3Dモデルとか見るとスイートで凄く進化したなあと。

  「けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (1)」(amazon)と、
  「けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2)」(amazon)とか!
 なんと原作基準なので大学生編と高校生編の構成になっております。
 まだ単行本も出てないので連載追いかけてないと、新キャラもいますし誰だコレ!?ってなるやも。

 

 個人的には高校生編のあずにゃん率いる「わかばガールズ」の方が最近面白いですな。
 新キャラの二人も可愛いですし!!菫ちゃんがたまらんのじゃ!!新いじられキャラ!(笑
 ムギちゃんのお屋敷で働いてたメイドさんって設定も凄いよなあ。お嬢様とか言ってるし!

  「電撃マ王 2012年 01月号」(amazon)とか!
 ペルソナ一色ですなー、まあアニメも大人気ですしな。
 付録にコミックス掛け替えカバーに単行本1巻相当の冊子などが。
 漫画版もななこちゃんはマジ天使よね!

 

 漫画の最新話もマ王で掲載されてますし。いま夏祭りの辺りですな。
 で、ファミマとサークルKサンクスでP4くじやるそうでその告知なども。

 ぽるたん 「いもうと日和」(amazon)とか!
 表紙からロリコン全開ですが、帯で隠してるのにその帯にまでしっかりとワレメモザイクってどういうことだ(笑
 いやまあもういっそ潔いかもしれませんが!!

 

 なんといいますか絶妙の子供体型を描かれる作家さんですよな。
 Hには興味津々だけどビッチではなくて羞恥心はあるのも良いです良いです。

 オーバードーズ 「突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ」」(amazon)とか!
 今週買ったエロゲその1。他にも買いに行ったんだけどとりあえずこれから。
 

 娘の母乳を絞ってあげるシリーズの第二弾になるのかな?
 前にもあったというのが信じられませんが需要あるのかなあこのジャンル。いや買っておいてなんですが(笑
 とりあえず母乳よりも吐息表現とかフェラ顔のエロさがツボでした(そこかい

 とらのあなでめっけた、GRANDCROSSさんの、 「ゆるプラス」など!パッケージのデザインがまた素晴らしい(笑
 ゆりプラスではないので男とHです。作品的にはナシだろとか意見もありそうですが。
  まあ百合作品ってこう実用的じゃないんで俺としてはむしろよくやったと(マテ

 

 京子と結衣の二人が選べます。もしかして見えないだけでアッカリーンもいるかもしれません(いねえ
 今回もちゃんとボイスありですしHシーンでアニメーションもしてキャラが二人になったので、
 ボリュームもアップとこれはなかなか。次は是非とも生徒会の方で出して欲しい!マジで!

 「ペルソナ4 」第8話。
 ついにやってきました林間学校!!ってなんか今日は妙な演出が入るな!(笑
 つか早速カレーですか!ムドオンカレーですか!!相手は死ぬ!!
 ゲームと違って大谷さんが食ってくれる上に、愛花ちゃんの出前があるとは!救われたな!

 

 完全ギャグ回かと思いましたけど小西君絡めてきてましたな。あれでもこの1回でコミュ完了なのかな?
 肉丼一丁で懐柔されるとは……まあ素直ないい子だしね!!<
 個人的には水着の千枝ちゃんよりも夜にテントに来た時の千枝ちゃんのが興奮しましたわ!(変態

  ■「魔法少女まどか☆マギカ」シークレットプロジェクト
 流行りの舞台化でもされるのかね。

  ■「一番くじプレミアム NEWラブプラス」発売直前レポート
 おおう……これも明日からか!
 さて何回やるべきか。

  ■3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ゲームの流れや文字入力の便利機能などを紹介
 これも外でやりずらいゲームになりそうだなー

  ■バンダイナムコ、3DS「ロストヒーローズ」新コンパチヒーローシリーズ初のダンジョンRPG
 オーズとかフォーゼとか出ないのかね。

  ■部屋中に散らばるキノコを引っこ抜きまくるアプリ「airきのこ狩り」
 今すぐたけのこの里のアプリもつくらないと脱糞するって電話してきた。

  ■映画「けいおん!」を3回ご鑑賞いただく度に、メモリアルフィルムをプレゼント!
 3回かー、まあ余裕で見れそうだけど。

  ■日常 :民放のテレビアニメをNHKが異例の放送へ
 これは確かに珍しいですな。

  ■『シュタインズゲート』のパロディAVをみた志倉千代丸氏 「爆笑 作品への愛さえ感じた」
 OPの再現度が無駄に高い(笑

  ■子猫と子猫が戦うプロレスリングが微笑ましい
 うぎゃああああああああああ!!可愛ええええええええええ!!

  ■公園の男子便所にトイレ紙が無かったので仕方なく女子便所で用を足した高校教諭を逮捕
 女子トイレに入ること自体は別に犯罪じゃなくね?
 警察も問答無用ってことはないだろうし何か対応がマズかったのかね。

  ■ネイティブ「すーぱーそに子 ばすたいむver.」ご予約受付開始しました
 そういやゲーム買ってないな……ウチのPCで動くんだろうか……

  ■amazon 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 水着Ver. 予約開始
  ■amazon ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク 予約開始
  ■amazon 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer.  予約開始
  ■amazon IS インフィニット・ストラトス セシリア・オルコット 予約開始
  ■amazon IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア 予約開始
 色々予約はじまった!!
 もう終わってるのもあるけど!!(えー

  ■DLsite 学園迷宮エロはぷにんぐ! 〜イクぜ!性技のダンジョン攻略〜 配信開始
 

  ■DLsite 剣と魔法のイムドリア 配信開始
 

  ■DLsite お嬢様の肉奴隷〜マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活〜 配信開始
 

  ■朝木blog 「日常」本
 
  ■アルプスぶっかけとろろそば アイマスの響ちゃんは獣姦かわいい!
 
  ■Jekyll and Hyde 里中千枝 クマ
 
  ■[pixiv]おにいちゃんにアマガミッ!
 
  ■[pixiv]P4
 
  ■[pixiv]夕暮れどきは茜色
 
  ■[pixiv]面妖なるお姫ちんはシーツの上でも濡れるッ!
 
  ○11月24日(木)

 
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 ついに最終巻ですよ!ジャケットのイラストの時点でもう涙腺がヤバイ!

 

 絵コンテ集の他にブックレットにはイラストなども。
 再放送などもあったのでまだ記憶に新しいんですがやっぱこの最後の2話は、
 展開わかっててもうるっときちゃいますわ。

 

 ちくしょう青春してやがんなあ!!
 安易にめんまが生き返ったり生まれ変わったりとかはしないものの、
 最後ちょこっとだけみんなにも姿が見えたってのが凄くいい落とし所だよなあと。
 ああ、これっておわかれ言う為の話だったのかと直前でみんなが抱えてたものを、
 吐き出して本当に打ち解けたシーンとか見変えしてるとホントすげえなと。
 こういっった素晴らしいオリジナル作品が出てくるとホント、いいオッサンになっても
 アニメ見るのはやめられませんわな!!(笑

  「TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版 」(amazon)とか!
 本とDVDのセットなんですが本の方は同名の復刻版的な。
 旧い方も持ってるんですがDVDこれにしか付いてこないので、買うことを…強いられてるんだ!(集中線
 いや流行ってるし1回くらい使っておこうと思いまして(おい

 

 しかしこうして見ると武梨えり先生の漫画でもワリとセイバーって扱い酷いよね!(笑
 やっぱキャスターですよキャスター。あ、第五次の方ね。人妻エルフ。

 

 残念ながら付録のDVDの方には出番ないのですが。バゼットさんの尻がエロいので許す!
 つかカレンさん面白れえな!!って今更だけどこの辺りのキャラってPC版の「Fate/hollow ataraxia 」
 やってないとわからないのか……よくアニメ出せたなあ(おい

  「電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 01月号」(amazon)とか!
 付録で「境界線上のホライゾン」のホライゾンさん付いてくるので。

 

 記事の方でもホライゾンさんのフィギュアの特集などありますが、他のキャラ出ないの?
 と思ったら浅間がWaveの水着フィギュアシリーズに参戦?ってなんだこのドすけべ水着は!(笑
 あれだよね。むしろトーリとか出して欲しいよね。ゴッドモザイク(無理
 他にもISのシャルやセリリアと、輪るピングドラムの陽毬まで出るの!?これは意外ですわ。

 

 付録のホライゾンさんはこんな感じ。大丈夫です。いけております。
 髪の毛のせいで見えずらいですが、お尻の食い込みも完全再現。
 そういやアニメだけ見てるとホライゾンさん無口系美少女キャラに見えますけど、
 実際のとことはあの変態と渡り合う面白キャラなんですよな。渡り合うって拳ででしけど。ええ。

 「アイドルマスター」第21話。
 前回が千早大復活の回で異様に盛り上がりましたが、
 今回も音声のトラブルからそれをむしろ演出にしてアカペラからサビで音楽入るとか、
 なかなか鳥肌もののカッコ良さでしたなあ。

 

 で、2回続けて千早が活躍?と思ったら後半でまさかのサプライズ!
 誰だこれ?と思ったら小鳥さんじゃありませんかあああ!!マジでか!!(笑
 いやホントすげえなあ。まさか歌う小鳥さんがアニメで見れるなんて。なんてサービス精神だよこのアニメ(笑

 「僕は友達が少ない」第8話。
 なんかやたら脱ぐお話で。小鳩ちゃんの生着替えがむちむちしててエロい。

 

 幸村の着替えも背中の色っぽさとか超気合入ってたな!(笑
 で最後はしょんぼりなオチだったんですが、まあここで楽しく遊んで帰れないんですよな、
 作品のルール的に基本残念な結果に終わらないといけないので……まあそれでもこれは寂しいですが。

  ■刮目してタイバニフィギュアをみよ! TAMASHII NATION 2011に出展される『TIGER & BUNNY』フィギュアを最速レポート
 今日は内覧会なので一般公開は明日から。
 といってもすげえ混みそうだよね……物販とか大変そう。
 うお、タイバニのヒーロースーツとかあるんだ!!ショーやらねえのショー!!(笑

  ■『仮面ライダー』や『ONE PIECE』に『スクライド』など約500点のアイテムが大集結!
 おおおおおおおおおおおお!?閃乱カグラのフィギュアとか出るんだ!すげえ!

  ■セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」 2012年3月8日に発売決定&数量限定版も決定!
 せっかくならもう1日ずらせよ!(笑

  ■amazon グ初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 予約開始
 amazonさんでも予約開始!!
 3月が待ち遠しい。

  ■下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』第8回 公開
 あとで聞くわー

  ■『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』のロケテが東京と大阪で開催
 お、ついにロケテきましたか。
 直斗とかも使えるようになってるのかなー

  ■リアルマリオカートをCMで再現!海外版『マリオカート7』TVCMがオンエア
 背景はCGと合成だけど面白いな(笑

  ■コミケのサークル情報と会場地図をTwitterと連携させたソーシャルマップ「twitcmap」
 ほほう。これは今回の冬コミで参考にしてみようかなあ。

  ■『俺の妹P続』の各ヒロインルートはどうなっているのか? 伏見先生たち3人の座談会をお届け!
 瀬菜ルートが個人的にはきになりますわ(笑

  ■スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん
 位置的にスタッフからしか尻見えねえじゃねえかド畜生!!(落ち着け

  ■実物大ガンダム、お台場でまたまたリサイクル
 そんなホイホイ設置できるもんでもないだろうに、やっぱ人気あるんだなあ。

  ■【Fate/Zero】ウェイバーのフィギュアが可愛すぎる ねんどろいどにならないかな・・・!
 こりゃ可愛ええ。

  ■単行本1巻も発売中!ヤンジャンで連載中の「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
 三角座りには使い道がある!

  ■アルター セルベリア・ブレス 水着Ver.
 これは凄いおっぱい。
 お顔が凛々しいだけに製品版でどうなるか……

  ■AERO DOG みきたん
 
  ■imoWORKS  あーみん
 
  ■EDGE 恋もよう雨のち晴れ
 
  ■MUMU-Works イカちゃんチエちゃん
 
  ■ハ天 ウィッチだらけのファミレス それ風俗店やないかい!
 
  ■[pixiv]アコちゃんに虐げられるの巻
 
  ■[pixiv]まどか
 
  ■[pixiv]水銀燈
 
  ■[pixiv]またおうちがこわれてしまいました
 
  ■[pixiv]だから私のそばにいて
 
  ■[pixiv]奏太爆発・・・しないな
 
  ■[pixiv]そもそも好みじゃないの。でも愛して?
 
  ■[pixiv]たくさんの、…もう、いっぱい×2
 
  ■[pixiv]美希の15才の誕生日のお祝いに結婚しようとしたら何故か逮捕された
 
  ■[pixiv]「柳生ちゃんは、雲雀とこういうことがしたかったんだよね・・?」
 
  ■[pixiv]ねこみみさん
 
  ○11月23日(水)

 
「輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 2巻には特典CDの他にエンドカードのイラストカードとキャラデザ資料集が付いてます。
 星野リリィ先生の描いた陽毬が可愛ぇえええええええ!!プリクリ様もいいですなあ。

 

 本編は第4話から第6話まで収録。苹果ちゃんがハッスルしまくりなあたりですな。
 いまじゃスッカリ丸くなってしまいましたけどこの頃は完全にキチガイ扱いだったよなあ(笑

 

 でもプリクリ様の帽子奪って捨てたりとかものすげーパワフルで見てて面白いですが!
 え、いやまあそのおかげで大変なコトになりましたけどん!!(ゲラゲラ
 この辺りで晶馬の子供の頃の回想なんかも入るんですがTV放映の最新話の話と関連して考えると、
 ますますどゆこと?となるワケですが……うーん?

  「電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 ジャケットは社ちゃん!……そういやこの娘は結局何者だったんだよ!(笑
 アニメしか見てねえからなあ……原作読むべきか。アニメ二期やって欲しいけどいつになるかわからんし。

 

 ブックレットには設定画とか収録されてますが……!?
 お、おいまさかコレ……ぱんつ穿いてねえ!?お尻丸出しじゃないですか!(笑
 ぱんつ穿いてないものとして見るとなんだか凄く興奮してきた!(おい

 

 まあでもやっぱりエリオちゃんだよね!
 特に夏本番になって薄着になったエリオちゃんのはだけっぷりがやべえ!!
 つか肩紐そんなずれまくったらこれ絶対見えちゃってませんかね!?
 そんな格好で野球とかお父さん許しませんよ!!いやまてもっとやれ!(落ち着け

 ガムコミックスプラス 「ラノベ部 2巻」(amazon)とか!
 そういやこれって原作が「僕は友達が少ない」の作者の方だったですな。
 とりあえずもずや紫さんが描いてるってコトで買ってたよ……

 

 今回は語尾にまつわる話とか、ツンデレについてとか。
 最近本気でヤバイ本でも話題の擬人化などについても。
 まあ実際にガチで漫画描くまで行くのが現実に出てくるとか恐ろしいジャンルだよね(笑

  「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 1月号」(amazon)とか!
 表紙が閃乱カグラ!おっぱいのせダブルピース!!

 

 コミカライズも掲載されてますけど蛇女の方のお話で。
 そのうち柳生ちゃんメインの話もやって欲しいなあ。

  「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 01月号」(amazon)とか!
 時期的にいろいろ新作情報きてますなー

 

 ねんどろ種島先生が表情豊富で良いですな。山田はまだですか。
 あとコトブキヤから出るエリオちゃんが凄く良い……こういうはだけ具合が欲しかったんだよ!

 オレンジミルさんの 「山田ちんちんぶらり旅」買ってまいりました。ひどいタイトルだ!(笑
 あ、全年齢向けです。いちおう。

 

 家族なら弟がいいねと言われた山田が弟になるためにちんちんを求めて旅立つ!(マジで
 表紙はこんなに可愛いのにいろいろとひどい内容だなこれ!最高だ!(笑

 ついでに見かけて1回やってみたプレイステーションのガチャフィギュアなど。
 1回300円だったんですが、これはなかなか良いデキで。

 

 なんとちゃんフタもあいてディスクの交換もできます!(笑
 このサイズなのにコントローラーも質感凄いですよな。。

  ■エヴァストア裏のシルエット壁画に謎のキャラクターシルエット!新キャラか?
 一番左はジャイアンだろこれ。

  ■アイドルマスター星井美希ちゃんの誕生日に全裸ケーキを手作りする紳士ぱねぇ
 ケーキにエロ絵とは!よくやった!(笑

  ■【エロすぎ】今日発売した『アイドルマスター G4U!』第2巻が変態すぎて鼻血ブー
 このゲームもの凄い時間泥棒なんですが。
 止まらん。

  ■メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(前編)
  ■アルターの新作も多数展示「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(後編)
 おお!?モモさんとかあるじゃないですか!!

  ■衝撃のフリーズドライコロッケ入り「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」
 すげえ。マジでコロッケ入ってる。
 これは一度食ってみないと。

  ■チキンマックナゲットが売れすぎて販売継続が困難に
 まだ食ってないよ俺!?

  ■DLsite 2052年、性教育。〜少子化と性政策〜 配信開始
 

  ■DLsite 夢想現実姦〜〜思ったことが現実になって思い通り ヤれちゃうようになった僕〜〜 配信開始
 

  ■DLsite Rane Crisis〜悪堕ちヒロイン肉欲洗脳調教〜 配信開始
 

  ■DLsite 黒の魔剣 - THROB OF THE BLOODY PRINCESS - 配信開始
 

  ■[pixiv]着替え銀様
 
  ■[pixiv]だってアコなんだもん
 
  ■[pixiv]ドライブ
 
  ■[pixiv]「英雄*戦姫」
 
  ■[pixiv]楽聖戦姫
 
  ■[pixiv]海冥獣姫スキュレイ
 
  ■[pixiv]一癖も二癖もありそうなメイドさん
 
  ■[pixiv]ゆいあずてぃんぽむぎあなる
 
  ■[pixiv]むぎH
 
  ■[pixiv]みきたん
 
  ■[pixiv]美希とお買い物
 
  ■[pixiv]美希お誕生日おめでとー!
 
  ■[pixiv]てんむす
 
  ■[pixiv]15話の響さん4コマ
 
  ■[pixiv]湖の麗人
 
  ■[pixiv]洗乱カグラ
 
  ■[pixiv]fate/zero
 
  ■[pixiv]キョエーー(咆哮)!おむっぱい弁当特盛り!
 
  ■[pixiv]勝負に集中しないのは....感心しなっ....んっ....あっ!
 
  ■[pixiv]「I'll be back.」
 
  ■[pixiv]{Fate} Hero & Lion
 
  ■[pixiv]由乃
 
  ■[pixiv]ロケット団
 
  ■[pixiv]アルカちゃん
 
  ■[pixiv]ゾル家兄弟盛り
 
  ■[pixiv]部屋で水着の御披露目してるうちに
 
  ○11月22日(火)

 今日からローソンで
「映画 けいおん! フェア」がはじまるというコトで、
 朝方までサイトの更新頑張って、そのままローソンへ出かけて色々買ってきましたヨ!

 

 作業しながらTwitterのタイムラインとか見てると、早朝からみんな買いに出かけてるの見て、
 内心かなり焦ってたんですが、まあ場所によるのかうちの方は結構普通に残ってました。

 

 あずにゃんぬいぐるみは流石になかったんですが穴場と言われてるHMVへ出かけてめでたくゲット。
 グッズの数が多いのでFlickrの方に写真上げてあるんですが、これでもまだ全部じゃなくて、
 棚一つ占領して色々積まれてましたからなあ……前回までですっかり味しめやがったな!容赦ねえ!
 まあこっちも面白いので喜んで買っちまいますが(笑

 その後そのまま池袋でBDを色々仕入れてきたワケですが、
 とりあえず 「ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 パッケージかっちょいいなあ。

 

 中身は本編ディスクの他にブックレットとOPED曲収録したCDが付属!
 やっとフルバージョンで聞けるー!これを待ってたわ!!
 あとブックレットには設定画の他に本編ストーリーのタイムテーブルなども。
 なんか監督のステータス画面あるんですが(笑

 

 1巻は1話のみの収録なんですがTV放映版とはことなるディレクターズカット版で、
 約3分ほどの追加シーンが。主人公が家にきたときのプチ歓迎会のシーンや、
 初ジュネス登場シーンとか主に「そっとしておこう…」なのが多い(笑
 音声特典でコメンタリ入ってますが、コメンタリONにしてると自己紹介のシーンで、
 「誰が落ち武者だ!」って言ってくれます(笑
 試写会で見たときにこりゃすげえと思いましたけど、その後の2話以降もどんどん面白くなってる
 気がしますし、こりゃ全巻マラソンも苦にならないですわ。

  「DOG DAYS 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 こちらは次で最終巻ですがお話も大詰めで。
 特典CDにはこの巻である姫様のライブシーンの曲が収録されてます。

 

 予知の通りに魔物が現れて大ピンチなワケですがどう見ても白面で、
 こりゃ獣の槍持ってこないとどうにもならねえ!とか思いましたが、
 なんかワリと普通に手持ちの聖剣で撃退成功で。どのヘンで予知覆す起点になったのか良くわからん。
 まあ姫様があえて怪物を救おうとするあたりとか非常に良いシーンだとは思うのですが。

 

 後半は戦終了後のお祭りと姫様のライブが!!
 ……あれ!?放映時なんか顔だけ微妙で動かす為にあえてそういう作画なのかとか、
 そんな風に思ってましたがBDだと可愛い姫様に直ってる!!単に間に合わなかったのかよ!(笑
 土地神が空に帰るシーンとかも演出が派手になってるのかなこれ?

  「WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 2巻のジャケットは小鳥遊君。まあ主人公ですし。裏側に小鳥遊ファミリー。なずなー!
 ブックレットで山田が微妙にハブられてるのに吹いた(笑

 

 第2話と第3話が収録。ニコニコ動画とかで繰り返し見てると、
 ついこないだ見たばっかりな気がしてくるぜというか事実そうなのか。

 

 山田の家族計画甘えたいともう1本は伊波ちゃんが外堀埋めにかかり、
 なずなちゃんが人心掌握術を見につけはじめるお話(おい
 山田も種島先輩もちょろすぎるだろ!!可愛いけど!!(笑

 早売りの 「ビッグガンガン 2011 Vol.02 12/24号」(amazon)とか!
 メインは「サーバントXサービス」ですが「WORKING!」出張版もあるよ!

 

 個人的にお気に入りな「ハイスコアガール」がなんか最終回っぽい雰囲気で、
 おいおいちょっと待ってくれと思ったんですがどうやらまだ続くようで。
 つか演出で色んなゲームのゲームオーバー画面とか持ってきたりとか面白いんだよこの漫画!
 次回から中学生編ってことで時間の経過あるみたいだけど扱うゲームの年代が移り変わるのかな?

 

 で、付録でWORKING!のポスター付いてますが、こないだのヤングガンガンのとくっつくヤツね。
 こっちは山田と伊波さん。あれか。胸で区分けしてるのか?(笑
 つかなんですねこの絵。良くみたら伊波さんおぱんつ見えてますよ!ありうがとうございます!

  「月輪に斬り咲く (2)」(amazon)とか!
 1巻が赤ずきんとかなんか気になるキャラ出てきたところで終わったので、
 すげえ続きが気になってたのですが表紙から赤ずきんさんお尻丸出しですか!やったー!(落ち着け

 

 いきなり出てきたサクヤさん知ってる風な人狼と過去に何があったのかが描かれますが、
 お友達がその人狼の少年に食べられちゃったりとかかなり興奮する展開ですな。
 外道喰疾兵衛さんモードになるとやたらエロいですし!発情してるみたいのなのがたまらん。

 ムサシマル 「当然、妹にはナイショで 」(amazon)とか!
 妹にはナイショでというタイトルだけどあんましナイショになってないのは気にしない!
 個人的には妹とHしてるの目撃して自分もしてしてと言い出す貧乳幼馴染みが可愛いなと。

 

 表紙はおっぱいですけど貧乳キャラも可愛いのが良いですな。
 うーん、最後主人公が外道なこといってお話のオチついた感じですけど、
 もちっと続き読みたかったですなこれ。摩理ちゃんもう一回だしてくれー!(そこかい

  「セブンスドラゴン2020 限定版」(amazon)と、
  「セブンスドラゴン2020 最速ガイドブック」(amazon)とか!
 昨日買ってきたんですが、まだ出だしくらいしかやれてない……

 

 ガイドブックはスキル関係の資料とかもっと充実してるのを期待してたんですが、
 最初の方のだけであとは伏せられてるのが残念。ゆくゆくスキルの振り分けで、
 そのキャラが使い物になるかどうかかなり大きいから重要なのになあ。

 

 とりあえず探り探りやってるんですが前作と違って三人パーティーになったのと、
 スキルもなんかワリと積み重ねなくても効果ありそうなのに変わったのかな?
 まあまだ序盤なのでわかりませんけども。とりあえず何パターンかつくって、
 サムライ・デストロイヤー・サイキックの構成でスタート。
 今回は声も選べるのでなんか相当悩んだんですが外見に合いそうのを選んでおきました。
 まあゆくゆくはスキルの関係でメンバー入れ替えとかもありそうですしなあ。
 まあ長いゲームになるだろうし、ちまちま進めてみます。

  ■過去最高の濃密さ! 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイインプレッション
 いよいよ発売!

  ■思い思いのキャラクターでドラゴンを狩る。発売間近の新作「セブンスドラゴン2020」を直撮りプレイムービーで紹介
 キャラメイクで声はたくさんあるのに外見が選べるの少ないのが辛い。
 せめて髪の色とか変更できればなあ。

  ■“ソラトロボ感謝祭 それから2012”が開催決定
 物販でファンブックの販売とかあるんだ。

  ■「アニメ&G4U! パックVOL.2」の追加生産が決定しました。
 焦らんでも待てば手にはいるようで。

  ■聖なる夜はアニメキャラと一緒に、けいおん!!&エヴァケーキを予約してみた
 おお!?サンプル食ってる!
 俺も予約したけど、既にかなり予約入っててこれから予約して用意できるかわからんと言われたよ……
 ダメだったって電話ないから予約できてんのかなあ。

  ■『けいおん!』あずにゃんぬいぐるみを大量入荷してるローソン多数、山積み状態! クリアファイルはやっぱりあの二人が・・・
 けいおん屋さん俺もはじめたい(笑

  ■魔法少女まどかマギカ展 2011年冬イベント
 東京大阪n2会場でやるのね。

  ■漫画『黄昏乙女×アムネジア』に重大発表! アニメ化?
 アニメ化だったらいいなあ。

  ■figma暁美ほむらサンプル紹介! and more…
 ほむほむだー!こっちもそろそろか!
 杏子の着色サンプルも!

  ■DLsite 菜々香@おひるね中 配信開始
 

  ■DLsite ごきんじょのもんすたあ 配信開始
 

  ■DLsite 「あのメイド♀は俺だけのモノ!」〜妄想リーマン♂のエロエロメイド祭り 配信開始
 

  ■DLsite Innocent Blossom 配信開始
 

  ■DLsite かーちゃんとイッくん 配信開始
 

  ○11月21日(月)

 
「アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2」(amazon)買ってきました!
 ゲーム扱いなんで早売りもあるんですな。
 つかamazonさんは品切れでプレ値もすげえな! 「Vol.3」(amazon)も予約しておくのが無難なのかなこれ?

 

 2巻のカバーガールは真美で、BDのジャケットは雪歩と真。
 真がなんか誘ってるようなポーズで実にエロイ……!

 

 あと付録で付いてるアニメ設定資料がなんか凄いです。
 表情パターンとか普通のアニメより異様に多い気がする…タダでさえキャラ多いのに大変だなこれ。
 つか律子さん妙に表情のパターン多い上に一人だけアップの設定画とかまであって……お気になのか?(笑
 衣装の設定画とかももの凄い好きでつくってるんだなこれというのが伝わってきますわ。

 

 アニメは第3話から第5話まで収録。竜宮小町始動の手前のみんなで海行くとこまでですな。
 ゲロゲロキッチンもあるよ!とったでゲロー!放映の方でちょうどこないだ千早回でしたし、
 EDの絵とかマジ疲れたOLみたいな感じになってて見てて辛いけど、ああ本当に良かったなあ千早と。
 海に行く話は、一年後にはどうなってるかなあとか話してるシーンがあって、いま見ると感慨深いですな。
 で、今回もG4U!付いてますがは真美がカバーガールで教室で制服&スク水というマニアックなセレクト(笑

 

 写真撮り始めて気がついたら1時間以上時間が消し飛んでたんですけど……
 あわわ。これは恐ろしいゲームじゃ……特にスク水!スクール水着はいかん!ありゃ魔物じゃ!(笑
 だってこのシンプルな記事が胸の丸みをダイレクトに見せてくれるんじゃぜ……止まらんて!
 ああ、これ全キャラ楽しんだら余裕で丸一日潰せるな……うふふふうふ(正気にもどれ

  「CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 」(amazon)とか!
 アニメ効果で読み始めたにわかですが最新刊もしっかり買いますよ!
 限定版はラジオDJCDとラバーストラップが付いております。
 ……いやなんで貫かれてつながってるデザインなの!こういうのは普通でいいよ!普通で!(笑

 

 漫画の方は前の巻から続いてた漫画家編と変態怪盗編が。
 つかやっぱり話が進むごとにさくまさんが可愛くなくなっていくような……(えー
 いや腐女子界隈でわ人気作品なので結構その手の同人誌出てるので買ってきてるんですが、
 BLモノじゃなくてさくまさんが誰かとイチャイチャしたりHな目にあう話が多いいんですよな。乙女系なのかなあ。
 で、その手の本だと佐久間さん可愛いいんですよなあ……原作にも期待したいんですが、
 神谷浩史氏にオナニー何回してます?とか質問飛ばす作者だしな……もう無理なのか……ぐぬぬ。

  「Swing Out Sisters プレミアムパッケージ(1)オリジナルアニメ DVD&ノベル付き」(amazon)とか!
  「amazon限定版」とかもあるんですな。この手のとしては珍しい気もしますな。
 おー、東雲太郎先生の新刊でしかもOVA付いてるんだ!とか喜んで買ってきたんですが。

 

 中身はかなり昔の漫画の復刻で、しかも半分以上は小説で文章だけという……!!
 漫画+小説とは書いてあったけど、まさか半分以上が小説とは思わなんだ!!ぐえええええ!
 漫画の方もかなり古い絵柄ですしね。まあある意味で貴重とは言えるのもしれませんが。

 

 OVAの方はなかなかエロいのでまあトントンでしょうか。
 なんかスクールデイズっぽい感じのアニメだなあ(笑
 1巻は巨乳の千代姉の方がメインですが個人的には夏姉を推したい。スポブラっていいよね!(いい笑顔で

  「セブンスドラゴン2020 限定版」(amazon)買っております。
 祝日の関係で早売りもずれてきてるようで。

 

 まだメディアインストールしかしてないんですが、早速キャラメイクで悩む……
 今回はPSPになったことで自キャラに声が付くんですが、選択できる声優陣が豪華すぎる!
 3人パーティーになってるので余計に悩む!どうしたもんかコレ!

  ■ローソン『けいおん!』フェア  相次ぐフライング販売 ローソンいい加減にしてくれ
 戦いもうははじまっている……!

  ■「けいおん!!」HTTクリスマス衣装のきゅんキャラ一番くじ
 こちらも開始。みるみる減ってくんだろうなあ。

  ■明日からローソンで映画「けいおん!」フェア!! GRAPHIGもフェア限定商品に!!
 これ結構デカイんだよね……

  ■「けいおん!」大好きー! 映画公開直前「日経エンタテインメント」から「spoon.」まで書店ジャック
 おお。並べると壮観。

  ■『フォトカノ』のプレイムービーを大公開――プロローグ部分をぎゅっと凝縮
 動画の画質が悪いのが残念ですな。
 とりあえず発売時期だけでも告知こないの……

  ■『P4U』に『ペルソナ3』から「桐条美鶴」「真田明彦」が参戦決定!
 タルンダ使えるんですか肉彦先輩

  ■『スーパーダンガンロンパ2』の極秘情報をゲット!? 『ダンガンロンパ』開発スタッフインタビュー
 廉価版が発売されるので未プレイの方は是非ともやってみて欲しい。

  ■3DS『CODE OF PRINCESS』井上麻里奈さん、白石涼子さんなど声優陣が判明
 見た目ガーヒっぽいけどどうなんだろ。

  ■エウシュリー最新作『創刻のアテリアル』情報公開
 新作告知きたー!
 今回も楽しみですわ。

  ■ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信−11月26日/27日に実施。BD-BOXは12月21日
 BD出る前にやるのね。

  ■「ばんえいアイドルマスター記念」レース&案内映像まとめ!
 いちいちモノマネしてんのか!(笑

  ■amazon gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon gdgd妖精s 第1巻 【DVD】  予約開始
 amazonさんでも予約開始!DVDやっすいな!

  ■魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ、シャルロッテと何処でも一緒!
 このシャルロッテいいな!

  ■セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語
 ジョイスティックは自前のを用意するのだ。

  ■「日本人スゲーよ!」 ジャン・レノ扮するドラえもんに外国人騒然
 ああ、なんだまた日本か、という感じだな(笑

  ■KAZUHA ROOM「スイートプリキュア♪」から調辺音吉さん
 
  ■ぐるぐる太陽 一度寝たら朝までグッスリなんだから〜
 
  ■[pixiv]犬
 
  ■[pixiv]山田さん
 
  ■[pixiv]Thank you for smile
 
  ■[pixiv]ぶわっ
 
  ■[pixiv]Append
 
  ■[pixiv]むちむち 閃乱カグラ
 
  ■[pixiv]兄と同居している社会人のいもうと
 
  ■[pixiv]マミあん小学生編
 
  ■[pixiv]マミ・それから
 
  ■[pixiv]白粉花さん
 
  ○11月20日(日)

 「スイートプリキュア♪ 」第39話。
 音符が全部消えてるー!?ってもの凄い怪しいのが目の前にいるじゃん!!
 なんかもっと可愛い見た目で実は……じゃなくて見た目のデザインから邪悪なオーラ出てるから!

 

 アコちゃん飛ばすなあ!負けず嫌いパワー発動!ってそこでミューズの上げ底ブーツ出すの!?(笑
 つかよくこんなの履いて戦ってたよねアコちゃん。涙ぐましい(笑
 で、まあ案の定、怪しい鳥がノイズ様で音符全部食ってたワケですが……誰か疑えや!(笑

 「ベン・トー」第7話。
 弁当アニメなのに水着回があるだと……!?
 しゃがというダイナマイトボディの幼馴染みがいるのに先輩にご執心の佐藤がなんでだよと思ったんですが、
 先輩の準備体操見て納得。これはエロい。佐藤が夢中になるわけだ!!

 

 イルカ平然と腕千切るなや!潔すぎるだろ!!(笑
 ポロリはくるの!?と思ってたら茶髪がポロリ要員だったとは!ツボを心得てますな!(笑
 EDでは温泉まで……BDでは!BDではどうなのコレ!?(必死

 「境界線上のホライゾン」第8話。
 討論番組回。主人公トーリの奇手に慌てる正純ですが。
 この辺りは原作読んでないとちょっとわかりづらいかもですが、
 相手の主張を崩した方が勝ち、ルール違反したらアマゾネスに撲殺されるという設定で、
 通常は不利になる先攻を取ってあえて逆の主張をすることで、討論が得意な正純の方にホライゾン救出の、
 主張を説明させようという作戦。先にこれを言われてしまったのでルールに従って正純は、
 ホライゾンを救出する方の利点を相手に納得させないといけないと。

 

 まあ実は正純側のハズだったヒゲの父上とかもトーリにカンペ渡してたりで、
 最初から仕組まれていたという……この父も渋い外見なのに実は相当面白い人だしな(笑
 そして本日のクライマックス!!ズボン下ろし!!よくやった!!(笑
 つか作画すげえ可愛くなってて吹いたわ!なんだこの気合の入れ方は!!(笑
 来週はとうとう姉ちゃんの出番か……これも相当の見物よね。アニメでどんなコトになるのか。
 素敵!って言ってるだけの狂人じゃないんやで!凄い突き抜けた狂人なんやで!(マテ

 
■「境界線上のホライゾン」BD1巻特典小説 試し読み公開
 挿絵がエロい!!(笑
 つか試し読みの時点で28Pって……

  ■【境界線上のホライゾン】第8話に出てきた本多・正純の破壊力がすごい件 そして職人GJ!
 繋ぎ絵が素晴らしい。
 原作読んでみると正純のが主人公っぽいよな(笑

  ■アニメ「めだかボックス」続報、制作はGAINAX
 長く続いて球磨川さん出てくるとこまでやってほしいなあ。

  ■サークルFlieger「大和撫子」 留学先で外国人に寝取られ開発されまくりNTR同人誌
 NTR好きとしては当然買ってござる。

  ■パンツブレイカー 「ノーパン異能学園ラブコメ発動!?」「その幻想(パンツ)をぶち壊す!」
 ぱんつはファンタジー。

  ■劇場版『けいおん!』の上映時間は1時間50分! 長くもないし短くもない!
 思ったより長げえ!楽しみだ!!

  ■【P4A】ペルソナ4A BD/DVD 3巻ジャケットの千枝ちゃんが可愛い
 テヘぺろって表情が可愛えええええええええええええええ!!
 なんだこの美少女!!

  ■ブータン国王が「ラーメン二郎」を所望? メルマガを発信した目黒店が「炎上」
 いつもこういう時事ネタジョーク飛ばしてたのね。

  ■DLsite その花びらにくちづけを リリ・プラチナム 配信開始
 

  ■DLsite D・Q・OMOSIROI 配信開始
 

  ■DLsite サクラコマトリックスRPG 配信開始
 

  ■DLsite 対性犯罪撲滅チームへようこそ 配信開始
 

  ■DLsite 娘♀寝取りでパパ♂エロ覚醒 配信開始
 

  ■KAZUHA ROOM「空を見上げる少女の瞳に映る世界」から小野以知子さん
 
  ■[pixiv]エイラーニャとスイーーーーツ
 
  ■[pixiv]ルッキーニちゃんのおへそペロペロ
 
  ■[pixiv]「わたし、おおきくなったらパパみたいなかがくしゃになるの!」
 
  ■[pixiv]鈴ワンわんわんお!
 
  ■[pixiv]助手
 
  ■[pixiv]ポッキー
 
  ■[pixiv]One Afternoon
 
  ■[pixiv]スイート・セッション・アンサン風呂!
 
  ■[pixiv]アコちゃん
 
  ■[pixiv]水着ちゃん
 
  ■[pixiv]あなる抱き枕カバー
 
  ■[pixiv]九条先ぱい
 
  ■[pixiv]いちご on the shortcake☆
 
  ■[pixiv]にゃん!
 
  ■[pixiv]ぎゅー
 
  ■[pixiv]ひまり・・・お前は俺の・・・!
 
  ■[pixiv]2真2
 
  ■[pixiv]きっとお尻めっちゃ見えてる
 
  ■[pixiv]美味しい?ユッキー
 
  ■[pixiv]ネネさんランブルの巻
 

 




<back